ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスしてる相手だれ~~(T_T)

『地上にヘディング』の番組公式HPができましたよ。
韓国在住でなくても登録可能なので、私はとっとと登録しました。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/index.html

ところで・・・
TOPにある動画ですけど、これyoutubeにUPされてたので持ってきました。
ユノがマウスツーマウスで誰かとKISSしてるぅ~~。
これ、誰ですかぁ~~(泣泣泣) 確認するのが怖い・・・
何気にちょっと(かなり、いや、物凄く・・・)ショック・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 


だって最近のユノがあまりにかっこよすぎて、苦しいくらいで。

dfeb28799021c802f5a441eb96a8454c.jpg
はーー・・切ない切ない・・・

cbd90be688a0f2db5c7f213e979a8a62.jpg
今更だけど、ユノってこんなに良い男だっけ?
なんだか最近、ユノが、「かっこいい」じゃ言葉足りなくなってきた。
このアラちゃんみたいに、全てを預けてしまいたいくらいに大きく感じる。
ユノ、最高だよ。
身体張った分、それ以上に、ユノ輝いてる。
ああー、もう、言葉が足りない。もどかしいッ!!! ユノモシッタぁ!!
撮影現場でも、ユノペンのサポート、凄いよね。サンゲタン120人前とか、夜食、おやつ用意とか、あーでも分かる分かる・・・ユノに喜んでもらうことがもう、喜びだよね。私も韓国いたら絶対やってるよ・・・

とにかくユノ、水かぶってようが、足腫れていようが、今一番輝いてる。
ユノの今が全て出てるドラマ・・そんな気がします。楽しみだね。
関連記事

| ユノ | 22:24 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょ~ん

お仕事よ。お仕事なのよ。。。

え~~ん(泣)

| えいこぴん | 2009/08/26 22:47 | URL |

No title

そうだ・・・

仕事だ・・・仕事だ・・・・仕事なんだ・・・



えーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

| らぶじろう | 2009/08/26 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 22:56 | |

私も・・・

一緒に泣いていいっすか・・・
ぅわ~~~~~ん(泣)

そっそうですよねっ!
お仕事・・・お仕事・・・
うぇーーーーん(号泣)

| あいこん | 2009/08/26 22:58 | URL |

え~ん

朝からこれ来そうだったの~(T_T)

とりあえずその輪の中で(;_;)(;_;)(;_;)

ユノ屋台引っ張ってるところのニヤリ( ̄ー ̄)の表情すき

人工呼吸? 何??

| あこ | 2009/08/26 22:59 | URL |

カスミ コンダッコンダッ

寝る前に またお邪魔したら・・・
らぶさん  (@_@;) 衝撃です・・
ほかのシーンは 初夏の風の吹く草原のように
爽やかで・・胸が高鳴る感じ。
例のシーンは・・心筋梗塞的な苦しい胸の痛みです・・
苦しくて死にそうなので 人工呼吸を・・・。
(JJのドラマの予告のキスシーンは「綺麗だわぁ」と安心して見れたのに、ユノだとだめですね。。ドラマみれないかもしれない・・)

| ぴー | 2009/08/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(__)m

らぶ次郎さん初めまして♪
いつも愛と笑いのある楽しいブログ読ませて貰ってます!
これからも更新大変かも知れませんが無理せず頑張って下さいね♪応援してま~す!

はぁ・・・予告見ましたが・・・はぁ・・・人工呼吸・・・どーしましょ(笑)
これからもっと濃厚なシーンがあると思うと先が思いやられます。。。
CheckMateとは違う衝撃ですよね。

彼女はAraちゃんじゃなく、もう1人の相手役イ・ユンジちゃんですよね。。。
彼女はとても秀才で、しかも大学の奨学金を寄付したりして、何だかユノと相性が良さそうな気がして余計な心配をしてしまいます(ホント要らない心配です・笑)

ドラマのサイトを見てきましたが予告も衝撃だったけど、8/31と9/1午後1時迄にサンアムワールドカップ競技場行けばユノのドラマにエキストラとして参加出来るみたいじゃないですか?!(もし訳間違ってたらごめんなさいネ)

エーネ翌日には炎天下でのドラマなんですね・・・
ファイティン!!チョン・ユノ!!


| An'J | 2009/08/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

げ~!!!

らぶ☆さん ついに こういう時が来てしまいましたね(*_*)

仕事だと思ってるけど 私 駄目だ~ (T_T)

これくらい だいの大人なんだから やらなくちゃ 新境地開拓に ならないよね (;_;)
おこちゃま スンリだって あんなにR指定の PV あるんだから ユノだって 頑張らないと‥‥

でも ぎゃ~ (@_@)
すいません 取り乱し中

| コスモス | 2009/08/27 00:07 | URL |

今夜は・・・

みんなで泣き明かしますか(;_;)(;_;)(;_;)

鳥だろうがクリーム?顔につけてようが・・・
なんだろうが とにかくユノが愛おしくてたまらない。

はぁ切ない。

| なほ | 2009/08/27 00:15 | URL |

人工呼吸の相手は

いつも楽しく拝見しております♪

私もYOU TUBEで見ましたよ~(^_^;)
なんてうらやましい・・・・

お相手は、イ・ユンジちゃんだと思います。

携帯で見たので、画像が小さくて違うかも…ですが(^▽^;)
でも、Araちゃんではないですよね。

| ☆KAORU☆ | 2009/08/27 00:52 | URL |

私も登録完了

私も とっとと 登録しましたよ。
そして、なんとかオンタイムで見れる方法探してます。
HP 外国人用のHELP 見たら 有料で見れそうな気もする?
(日本語なんだけど分りにくい、誰かとわじゅせよ~w)

らぶじろうさん~~~俳優ユノは 予想以上にいいですね~どうしましょう~!

いままで グローズアップされていなかった 本当のユノの魅力が 一気に表に出たんですよ。
辛い事を乗り越え 目標をクリアして来た自信で 何倍もいい男になって 新登場です^^v
 
あーーーいきなりマウスtoマウスで人口呼吸TT
嬉しかったり 悲しかったり 忙しいです~TT

An'J様の情報の エキストラ参加の件・・・アワワワワワブルブル
8・31から韓国に偶然行きます。でも天気予報は雷雨なんですがTT

PS
 らぶじろうさん~コメ返ありがとう。このコメに返事はいいですからね~
私のつぶやきに お返事までいただいたら 申し訳ないです~
トンペンが近くにいないから、ここでらぶじろうさんやみなさんと 
会話しているような気分にさせていただいてます。
いつもありがとうございます。

| ユノゆのユノ | 2009/08/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

ユノドラマ ヒット祈願!

らぶ次郎さん、トンニョ~ン!

お忙しい中、たくさんの情報アップ、コマッタ~!!

ユノ、本当にいつも以上に全力投球で頑張ってますね~!もう雨に打たれようが、足を痛めようが、行けるとこまで行ってやるって感じに見えます。今のトンの状況を考えたら、このドラマがいい意味でユノの支えになってるようにも感じられます。それに、ただの心理ドラマではなく、全身を使って感情表現できるシーンが多そうなんで、ユノの苦しい気持ちも一緒に吐き出せてたらいいなと思ってます。

ところで、例のシーン見ましたが、アレは何ですか?(--;)一瞬でよくわかりませんでした。それに、私、何にも聞いておりませんが・・・(;一_一) アラちゃんとのロマンティックなポッポシーンの心配をしてたら、何の予告もなくいきなり別カノ?とのフライングですか!?彼女は「宮(クン)」のドラマに姫役で出てた方ですよね?あの当時よりかなり美しくなられましたが、私クシ、ユノの相手は基本的に、ヂヒョンちゃんかしか認めておりませんから・・・(-_-メ)

余談ですが、アラちゃんはチャミペンの友人情報によると「Hug」のPVで共演して以来、チャンミンの初恋の人なんだとか・・・?チャミ狂の友人が勝手に信じているだけなので、信憑性は定かではありません。<(_ _)>

ところで、このドラマは韓流スターの一人、キム・レウォン君が兵役の為に降板した作品らしいですね?彼の出演作は全てヒットを飛ばしているらしく、視聴率神話もあるのだとか。私は「食客」しか観てないんですが、中々面白かったです。レウォン君は脚本を選ぶセンスがあるらしので、ユノのドラマ、めっちゃ期待大ですゾ!

差し入れも韓国って半端じゃないっスよね?何でも量が多いのをヨシとするところがあるみたいですが、本当にかの国のサービス精神は見習いたいところ大です。ペンだけでなく、みんながドラマに協力的で、無償で奉仕できるところが素晴らしいですね。(あ~!私も炊き出しとか手伝いたいよ~~!!)

東京エイネでは、ホスのチョンサポーズ、復活してたんですね!つべで観てめっちゃ元気出ました!!やっぱりジュンちゃんはキャワイイし、一緒になって寝転んでポーズするウリユノに萌死に寸前でした~~(*^_^*)

| JES | 2009/08/27 02:14 | URL |

キスじゃな~い やっぱりキス?

みなさん 落ち着いて!
あれはキスじゃなくて人工呼吸
3度死ぬ目に合う男
あの人工呼吸が無ければ話は終わっちゃう(口と口は触れてるからやっぱりキスかぁ~~いやいやキスとは気持ちが違うしただの人口呼吸 そうただの事故)

でも コメディチックだから救われるわ
もしヨン様の4月の雪みたいなリアルなシーンがあったら・・・無理だけど・・・

それにしてもユノ
かわいいv-238ドラマ 楽しみ!!!
字幕放送も早く見たいな
どれくらい待てばいいんだろう?

ユノゆのユノさん
すごい!エキストラ 参加できるんでは?雷雨で中止にならなかったらいいけど
気が向いたら覗いて来てほしーの
でも大変だよね きっと

| にゃおち | 2009/08/27 03:06 | URL | ≫ EDIT

苦しいですよね~

おじゃまします★

ユノペンさん・・・苦しんでますねぇv-356
わたしはジェジュペンなので『天国の~』は見れる
気がしません・・・v-406
お仕事とは分かってますが、無理です。
キスシーン1つで大騒ぎする年齢ではないですが、無理・・・
絶対に無理・・・。
お互いに試練の時ですねぇ・・・(おおげさな(笑))

| えりみ。 | 2009/08/27 04:29 | URL | ≫ EDIT

相手役の人・・・

らぶじろうさん、みなさま、おはようございます。
またお邪魔させていただいております。
前回のコメント、携帯で入力したら途中で切れてしまいまして・・・大変失礼いたしました
そんなことはどうでもいいです。

人工呼吸の相手・・・
じゃないっすか?マジで

しかも、ユノ本人のように見えます・・・。
みなさま今一度じっくりご覧ください。・・・どうですか?
あまりのショックに、わたしの頭の中は勝手にユノ同士に変換してしまったのでしょうか。


| らな | 2009/08/27 07:24 | URL |

マウスTOマウス?

らぶさんアンニョンはぁー溜め息がとまりませんねエイネで赤い海に溺れている私をユノはマウスTOマウスで助けてくれるんでしょーか?昨日の夜からこれは大事なユノのお仕事と自分に言い聞かせ中ですが今朝は5時30分に目が開いて(年齢のせいか?)いらぬ心配をしてしまいましたらぶさん大丈夫!これは大事なシーンのひとつですユノの心は私達㌧ペンにあります演技ですそう演技なんです、またまた自分に言い聞かせ中演技の幅が広がればいろんな役を要求されるとおもうけどユノはなんでも全力投球してしまうのでペンはこれからもヤキモキさせられてしまうんでしょうね。ペンはもっともっと強い広い心が必要になりますね。昨日娘とエイネ用の買い物に行きもしかしたら用の高級顔面パックを手に取ると娘からそんな近くには来ないから要らない!次に下着売り場へ行こーとしたらおもいっきりスルーされてしまい結局Tシャツ一枚のみ、そんなんわかんないじゃんもしかしたらもしかしたらがあるかもじゃんと心の中で叫びまくってしまいました残念な母を見る娘の顔には落胆の色が…いや私だけじゃないおそらく㌧ペンさんの大部分の人は同じ妄想を抱いてるとおもうけどみなさんそーですよね

| まき | 2009/08/27 07:50 | URL |

..........

ま、しょうがないけど。
......

相手の人、やっぱユノではないよ。もうひとつの動画見るとその前の状況からして、、、私もそう思いたいけど残念ながら、、、
仕事、仕事。人工呼吸、人工呼吸。
でもさ、人工呼吸じゃない仕事もあるんだよね?これから、、、、あ~、どうしよ。
耐えるしかないんだよね。私(達)は役者の女房ですから!

あ~それからドラマのHP私には登録なんて高等技できません。らぶさん頼りです。またお世話になりますが、よろしくね。

| ななこ | 2009/08/27 08:30 | URL |

気をたしかに!

あんにょん。
いや~夕べ遅くにyoutubeでこれ見て真っ先にらぶじろうさんが浮かんじゃって。きっとすごいshockだろうなあーって・・でもホントお仕事よ。そうよそうよ!
半端なことされるよりプロ意識ばりばりで役者ユノを見せてほしいでしょ。
でも、これユノ?なんだか違う人みたいね。
あれえ~今よーく見たら相手は男だよ。

| くみ | 2009/08/27 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 12:42 | |

はじめまして!

初めてコメしますv-222
マウストゥマウスv-12の話題に食いついてしまいました。

昨日見たときはショックでしたが、今よく見ると、くみさんの言うように相手は男性じゃないですかv-236v-237

| hana | 2009/08/27 13:52 | URL |

すみません

上のコメで、相手は男性では?と書きましたが、やっぱり女性でしたv-356

e-305川に落ちたユノをイ・ユンジが助けて人工呼吸する場面のようですe-443
イノ○イフに記事が載ってましたe-351

| hana | 2009/08/27 14:21 | URL |

登録

ログイン どうにか出来たけどでもさっぱり分かりません
外国人用のペルプがどこにあるのかもわからんです(泣)

| にゃおち | 2009/08/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、、、がっくり、、、
やっぱり女性でしたか?
でも、いいさ!!!!(涙)

| くみ | 2009/08/27 15:32 | URL |

にゃおちさんに同じ

翻訳もできない、、、
うちのバカPCめ!と思いましたがそうではない?
私の実力不足、、、、でも、私だけじゃなくてちょっとホッとし、、、、てる場合じゃないね。トホホ。

| ななこ | 2009/08/27 17:53 | URL |

見間違いか…

そ、そうなんすか...(ToT)
そりゃそうですよね...(T_T)
ユノ自身な訳ないですよね...。
冷静になって、相手役を自分として見る訓練をします。
ユノ自身に見えたくらいだから、きっと自分にも見えるはず...(^_^;)
今から脳内変換の練習します。

気が動転してアホなコメントして、スンマセンでした~m(_ _)m

| らな | 2009/08/27 17:55 | URL |

No title

人工呼吸でアタフタしてる自分が嫌になるなぁ~^^;

ドラマがクライマックスになったら、多分本命ヨジャ
チングと・・・

あ゛あ゛あ゛~っ もうっ演技だよ演技!
落ち着け私・・・

| スピカ | 2009/08/27 19:01 | URL |

あぁ心乱れるよぉ

らぶ次郎さ~ん、どうしよう ど~しよう ど-したらいいの--!(もぉ激しく動揺したわ)
動画じゃなくてサジンで見ちゃったから余計にきつかった。

ドラマに出ると聞いたときから これは絶対ある‥と覚悟してたけど、でもでも やっぱり切なくなるもんですね‥。
checkmateでも結構凹んだ私、これは暫く浮上出来ないかも‥(T_T)

いやだよぉって言ってももう撮影しちゃったんだから しょうがないんですけどね。。

体張って頑張ってるユノを思ったら‥ どんなシーンだって ど~んと受け止めて応援しなくちゃね。
あぁ- なのに気持ちとは裏腹に心乱れるのは何故なの~?

| しーよん | 2009/08/27 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 21:22 | |

はやくみたい

ユノは韓国のドタバタラブコメにバッチリはまってておもしろそう。
どんな格好してても、どんなシーンでも動いてるユノの演技がはやくみたいです。

| やよい | 2009/08/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

えっ??!

エェェェェェェェーーーーーー!!!!!!!!!
嘘だぁぁぁ~~~~~~~(泣)!!!!!

らぶ次郎さん、アンニョン。。。
来るべきものが来たわ。
そうそう、、、演技だから、リアルじゃないから!
ぁぁ、見れるかなワタシ。
ドラマ見れるかな。
キスの相手は違うけど、アラちゃんイイな~。
ホントらぶさんの言う通り、ユノに身を委ねたいわっ❤
ユノって一言、切ないよ。ホント、胸が苦しいわ。
どんだけ罪な男なんだぁぁぁーーーーーー!!!

ところで、、、ユノのドラマってどこで観れるんですか~??
もう決まってるんですか~?

| norinori | 2009/08/27 22:42 | URL |

わかっちゃいるけど・・・

らぶさん あんにょん!!

仕事なんだからと頭では思ってもなんか胸のあたりがモヤモヤ・ザワザワ落ち着かない(>_<)

人工呼吸なんてまだまだ序の口これから先アラちゃんとは普通にキスシーンもあるよね!?
いつも全力で熱演のユノだけどキスシーンだけはさらっとお願いしたいです(^^ゞ
・・・ってそんなことユノにできるわけないよなぁ

ユノが頑張ってる仕事だもん。もう覚悟決めて全て受け止めてやるぅぅぅ!!(T_T)
やっぱり無理かも・・・




| たいママ | 2009/08/27 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/27 23:10 | |

あらまぁ

らぶじろうさん、こんばんは。

あちゃー、ユノ。CHUしちゃったぁ(T_T)ある程度予測はしてましたが・・・まぁ、人工呼吸だし(ドラマなら、あるある?)・・・これもお仕事だし(ユノも大変だ!)・・・内容は(ラブ)コメディだし(そうそう、ラブより笑いよ!?)・・・って必死で自分に言い聞かせてる最中です(笑)
でも、アラちゃんがユノの肩にもたれかかってる方が何気にショックだったです。(ユノ、そんな簡単に肩貸しちゃダメーっ)多分アラちゃんの方がイ・ユンジより女の子って感じがするからかな~。

らぶじろうさん、今のユノがどんなドラマを見せてくれるのか、本当に楽しみです。ユノのいろんな表情が見れそうですね。

| さとぞう | 2009/08/28 00:37 | URL |

ユノゆのユノ様へ

ユノゆのユノ様、先程「メンタンエ ヘディン」HPへ行ったら二日間の予定が8月31日午後7時半になったみたいですよ?!(TOPページの01参照)

ロケですし天候の関係で変更があるかも知れないので、HP等Checkしてから行かれた方が宜しいのかも知れませんね。。。
集合場所も後ほど発表しますみたいな事、書いてある・・・(訳 小学生レベルですみません。。)

ユノに逢えると良いですね!

らぶ次郎様、コメント欄に記事以外の返信すみませんm(__)m

| An'J | 2009/08/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

   An'J様ありがとうございます。
あ~~~~丁度その時間に 金浦空港に着く感じで
間に合いません~TT
いっしょに行く2人が トンペンではないので 無理かな~って思ってたので 
すっぱり諦められました。
ユノと私は いつもニアミスなのね~TT
 
  にゃおちさんへ
MBC 会員登録終わったら ログインして
HOME 右上の(HELP)クリック 
次の画面の左下に 地球儀の絵の「Guide for~」クリック
「日本語」クリック 有料視聴の手順があるけど・・・
意外にお手頃価格かも 一話1,000Wだから百円しない? 
トライしてみて~

 らぶじろうさん 掲示板みたいにしてしまって ごめんなさい~

| ユノゆのユノ | 2009/08/28 03:15 | URL | ≫ EDIT

すごく わかりました

ユノゆのユノさ~ん
ものすごくよく分かりました!!!
ありがとうございます^^
お金もクレジット払い出来るみたいなので今度挑戦してみます
エキストラ出演は残念でしたがユノのかっこいいポスターには会ってきてね 
明洞のミリオレから近いです TONYMOLYの近くです 明洞瑞草火汗蒸幕の近くです

>ななこさん ログインはできましたか?
http://www.korea-tv.net/touroku/mbc/index.html
ここで登録方法詳しく教えてくれますよ

らぶじろうさん 掲示板みたいに。。。ごめんなさい
あ~早く寝なきゃ もう新聞屋さんのバイクの音が・・・

| にゃおち | 2009/08/28 04:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(TT)

こんなダメダメな私に親切にしていただき!

なんとか登録できたような気がします。
韓国語ほとんど理解できませんが見たいから。
もちろんDVD発売になるでしょうが、待てないよん。

やっぱりユノを愛する人は素敵なひとばかりだあ!

いろいろあり、やっぱり長居は断念の私です。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
私はライブはもう、ワケわからなくなりユノを追うのに必死で終わった直後でも何も覚えてないのが常であります。だからレポとか上げてくださる方は尊敬です。でも、行くからにはぜひ、ぜひ、楽しんでください!そしてお留守番組の分まで叫んできてください。

ユノ、今日来るのかな?明日大阪直接とかもあるのかな?
どちらにしてもハードスケジュールですね。
またまた、新型インフルエンザもニュースを賑わしてますが、中止はなさそうですよね。
あ~、そういえば昨日 「みなさんのおかげでした」でエイネの事やってましたね。
うっかり、ユノが後ろを通ったりしないかと後ろばかり必死に見ちゃいました。私ってばかだね。

すみません、ウダウダと。
ちょっとスネモードです。

| ななこ | 2009/08/28 08:45 | URL |

No title

いつも楽しく読ませていただいています!
ユノペンの者です。
ユノのドラマは韓国のどの辺で撮影しているのでしょうか??江南上水洞でしょうか??九月の中旬に韓国に行くので気になりました。
ご存じの方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。 

| | 2009/08/28 18:20 | URL |

ユノ大好き[i:63889]

こんばんは。はじめておじゃまします
ブログ、皆さんのコメント楽しく拝見させてもらいました
私は東方神起初心者で、ごく最近大好きになりました
なので、まだ一度もコンサートにも行ったことないんです
だけど、友達から借りたDVDを観てすっかりはまってしまい、毎日頭の中は東方神起でいっぱいなんです特にユノ君が大好きで、寝ても覚めてもユノ君のことばかり
もう、ほとんど病気ですかなり重症の…
最近、色々なニュースを見て心が痛みます
でも、こうやって世界中に応援している仲間がいっぱいいることを知り、なんだか心強い気持ちになりました
私もいつか、生ユノダンスが観たい
その気持ちを持って、これからも彼等を応援していきたいと思います
またこちらに、遊びにきます

| ドックニちゃん | 2009/08/28 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/653-57868469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

