ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pinky頂戴~?

9月9日より PinkyのNewCM放映開始!!!
45797178200908290948183856967047603_000_R.jpg
なんとも言えないこの、チープでジャンクな、駄菓子ちっくクオリティ。いやーー、いいっす。
ピンキーのCM、もう結構前から・・って、もうかなり前ですよね。ピンキーのCM決まったらしい、って話だけは某所で出てたんです。でも確かなソースも、確証もなくて、ガセネタじゃないかってことになって、そのあとにオロCのCMの話しが出で、ああ、これは本当だった、って。やっぱりピンキーはガセ決定と思いきや・・・ガチでした。でも5人まとまっての活動があるってやっぱり嬉しいよね。

でもって、もう、彼らのサジンが載ってる非売品のパッケージを大人買いするペンがいて、驚くことに軒並み売り切りれです・・・・?(゚ω゚ノ)ノビックリダヨ・・・・ペンのパワーはすごいよ・・・・
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/mizota/100200070.html

9/7からPinkyでWebサイトも公開開始ですし、それになんと言っても嬉しいのは、
「甘く果てしなく」
がすでにミューモから配信開始、9/23からはPCのみにデジタルシングルとして配信開始となること。
デジタル・・・っていうのがあれですが。

今日のエイネはどうだったんでしょうか??
エイネのレポ見ると、やっぱ東方ペンの数が7割、8割、と物凄い数だったそうですね!!
で、ユノが足を痛めていた・・との情報がありますが、30日最終日だからきっと頑張るだろうね。
足を痛めた情報が正しいかどうかはともかく、今身体ボロボロだと思います。
とにかくあと1日、がんばって!!!! ファイティン!!!

53342078200908291315044038490909604_002.jpg
53342078200908291315044038490909604_003.jpg
このユノがとっても可愛いくて・・・・・・

あ、あと、MBCのサイト登録や、見方について、詳しい解説、アリがトンです。
順をおって解説必要かなっと思っていたら、コメント欄で解決していてビックリ!
なんだか申し訳ないような、ありがたいような・・・・ってちゃっかりホントにすみません。
コメント欄は活用していただいて結構ですよ~(´∀`)
関連記事

| TVXQ | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過酷ですね‥

らぶ次郎さん アンニョン☆
ユノ、ドラマの撮影中に足傷めたって‥。スタッフに抱えられてる写真も上がってましたね。かなり痛そう‥。

でも エイネ頑張って踊ったね。。最終日もきっと やり遂げるでしょう~。
だけど足休めるヒマもなく 翌日にはスタジアムで撮影ですよね‥。試合のシーンともなれば どんだけ走ることか。。
なんて過酷なの(T_T)
ユノ‥

あぁ 早く無事に全部撮影が終わることを祈ります----!

| しーよん | 2009/08/30 04:36 | URL |

Pinky買っちゃいます。

5人そろっての活動はうれしいです。CD発売もして欲しいです。
業務用パックは売り切れだなんて、トンペンの行動は早いですね。
コンビニかスーパーで空き箱もらえないかしら。
それにしてもお菓子の広告だから、衣装はもう少しカラフルでさわやかでもよかったかも。秋だからダークにまとめたのかな。
トンはスタイル抜群だからなんでも着こなしちゃいますけどね。
Pinky全種類買いますよ。

| やよい | 2009/08/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

しーよんサンあんにょん

ユノ頑張って踊ってましたよ・・・!!
それに大阪最終日も!! ユノ最終日は凄かったみたいです。ユノ頑張りやだね・・・

そして撮影か。どんだけアドレナリン出てるんだろう。
ユノ、今気力で頑張ってるって気がする。

とにかく無事に、無事に終わってほしいね。

| らぶじろう | 2009/08/30 22:16 | URL |

No title

やよいサンあんにょん。

私もPinky絶対全種類買いますよ。
そして、勤務先の隣のコンビニで、空き箱もらえるか聞いてみます・・・・(^m^)
あの衣装はカシちゃんたちもビックリだったみたい。
派手ですよね。あの衣装でCMなのかなぁ??
まあ彼らはなんでも着こなしするけどね。

甘く果てしなく、なんだかダンスチックな曲。
バラードじゃなくて、ダンスナンバーのようで
ちょっと期待・・

| らぶじろう | 2009/08/30 22:20 | URL |

あ~まく~

ジェジュンの声が甘く果てしないですね。
曲はアップテンポで夏っぽくさわやかなのに、CMでの衣装はきっとあれなんですね。カシちゃん達も驚いてたんですか?派手…。あまり見たことない色のバランスでした。私のセンスはよくないんですけどね。
新たなトンの魅力がみれるかも?
ユノの赤いマフラーがなびくのかしら…。
いろんな意味ではやく見てみたい。
トンのダンスシーンもたのしみな曲ですね。ダンスがみれるのは次のライブかな?

| やよい | 2009/09/01 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/655-10b57373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT