ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技すること自体が「地上にヘディング」

ニュースエン パク・セヨン記者]演技者デビューを控えた東方新起ユノ・ユンホが自身のデビュー作を'成長痛'に比喩した。
ユノ・ユンホは来る9月初放送されるMBC新しい水木ドラマ'地面にヘディング'(脚本キム松紙/演出パク・ソンス)でドラマの演技に挑戦する。

すでに歌手としてアジアを制覇した東方新起のメンバーだが,本格的な演技で見れば新人になったユンホ。 キャスティング当時から撮影する現在まで作家と演出者スタッフらと共に呼吸する真剣さと情熱は通常の演技者と比較しても抜かりない。

         1251600478_a.jpg

東方新起スケジュールによって日本に留まる間にもキャラクター分析のために作家と6時間の間国際電話マラソン通話をするかと思えば,以後にも一日にも二回ずつ作家とキャラクターと関連した話を交わして現場ではパク・ソンスPDと討論に近い対話を通じて、演技の脈を捉えようと激しく悩んでいるという話しだ。

現場関係者は"スタッフらとは兄姉弟さながら過ごしている彼が、アジア韓流スターなのか実感しようとするなら、周辺を囲んだファンたちの熱狂と歓呼を見て,実感することになるほど"と耳打ちした。

ユノ・ユンホは、"夜遅く撮影が終わって家に帰っても不思議にもまたはやく撮影会場を行きたいほどだ"として"この頃チャ・ボングンを務める兵士が私一程度でキャラクターに没頭している。 普段の私の姿と違い度々いいかげんなチャ・ボングンを務める兵士の姿が出てくる時は私も驚くべきだ"とドラマ参加所感を伝えた。

ユノ・ユンホは"スタッフ皆が雰囲気が良くて,さらに撮影会場が良いかもしれない。 スタッフ皆が主人公だ。 ただ私が代表で全面で演技するだけさをよく知っている"と新人らしい謙虚な姿を表わすことも。

最も記憶に残る場面で'5m漢江(ハンガン)水の中に陥る撮影神(靴)'を挙げたユノ・ユンホは"漢江(ハンガン)沿いに座っていて飛んでくる球を本能的にヘディングして水に落ちる場面だ。 深さが深いうえにからだにチューを付けて水の中に陥っているのに初めてしてみた極限的体験でもあり撮影のために多くのスタッフらが苦労して,何かやり遂げたというやりがいもあった"と思い出させた。

        1251600478_b.jpg


ユノ・ユンホは'人生で地面にヘディングをしてみた経験'を尋ねた質問に"とても多くて,いちいち話をすることはできない"として"私が演技に挑戦すること自体が地面にヘディング"と答えた。

ユノ・ユンホは"歌手やプロデューシング作業のようにした作業をさらに専門的にするのではなく新しいものに挑戦する今が地面にヘディングだ。 率直に私は恐れがない方だ。 恐れ、そんなことがあまりない"として"それで'地面にヘディング'という題名が本当に良い"と作品に対する愛情を表わした。

引き続き"'地面にヘディング'は私に成長痛のような感じがある。 高まるに当たり必ず経なければならない通過儀礼のようだ。 ドラマが終わる頃には私もチャ・ボングンを務める兵士というキャラクターとともに一緒に成長しているという感じを受けるようだ"と淡々と明らかにした。

ユノ・ユンホは周囲知人らの反応に対して"友人らはおもしろいという反応を見せながらも、でも身体を壊さないか大丈夫と言ったよ。 ご両親は楽しんでしなさいおっしゃった"そして、"同僚芸能人らはしたいとおり思う存分演技しろと激励した"と伝えた。 

最後にユノ・ユンホは"ありのままの私の姿と演技を美しくて寛容に見てあげられることを願う"として"胸が熱い男チャ・ボングンを務める兵士の活躍を期待して下さったら良いだろう"と明らかにした。
박세연 psyon@newsen.com
기사링크 http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20090830113905067&p=newsen

   1251600478_c.jpg

うーーん。なんだかユノ、物凄く頑張ってる・・って感じです。
この主人公にとっても入れ込んでますよね。やるならとことんやる。中途半端は絶対しない。
そんなユノの性格もとってもわかります。・・・
きっと多少怪我してようが、身体がボロボロだろうが、とことんやるよね。
ユノ。ユノが心配だけど、でもそんなユノが、

すっごく大好きだよぉ(T_T)

ドラマもきっと、きっと成功するよ。絶対大丈夫だ!!
ユノがこれだけ頑張ってるんだもんね。・・・・

EVISUのパンフレットのサジンがdnbnにUPされてたので、続きを読むからUPしました~


52131571200908292200451191752768845_009_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_010_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_003_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_004_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_005_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_006_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_007_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_000_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_002_R.jpg
52131571200908292200451191752768845_008_R.jpg

もう、くらくらですね・・・・・
や・ば・いです・・・・・
関連記事

| ユノ | 23:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、クラクラ、メロメロです。

さわやかなのも、キメキメなのもどちらも魅力的でユノは本当にいいナムジャですね
らぶ次郎さん寝る前にいいものみせていただいてありがとうございます。
ユノのでてくるいい夢がみれそうです

| やよい | 2009/08/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

うん、や・ば・いです・・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
何度も?すみません。
今日は早く寝ようかと思ってちらっと遊びにきたら、このユノ あのユノ そのユノ 全部やばくないですか。私に早寝早起きの健康生活させない魂胆?(笑)
わ~これで昨夜のドームコン放送のイライラ ムカムカが吹っ飛びましたよ、ありがトン。
はい、例の大人買いしてしまった人です・・非売品って言葉に超弱い(苦笑)

冗談はさておき、とってもいい記事をありがとう。読んでて、とっても ユノの意気込みというか、迷いのない決意が伝わってきて だからあんな穏やかなサジンになるんだろうなぁって・・ 反面 らぶ次郎さんも書いてるように、絶対何事にも手を抜かない頑張り屋のユノだから 身体ぼろぼろでも痛みがあっても無理しまくってやり抜くだろうなぁって・・ (泣)  心配はつきないけど、こんなに頑張ってるんだから絶対ドラマは成功して欲しい、いや 絶対大丈夫だよね!
先日のエビス広告撮影時のインタビューでも メンバーは?っていう質問に 同じように嬉しそうに答えてたね。思う存分やれって応援してくれてるって。よかった。
ともかく、明日の公開撮影 無理しないでっていうのは無理だろうけど、頑張って乗り切って欲しい。無事に・・終わって欲しい。 ユノ アジャアジャ ファィティング!

ん? 鍵コメ なんとかさんって私のことよね?笑
 

| asayuno | 2009/08/31 00:41 | URL |

ユノユンホ

またまたらぶさんアンニョンこの爽やかサジン何なんですか?このサジンだけで何人いや何百いやいや何万人のあえて『女』虜にするんでしょーか昨日のSTLのLOVEのユノのアップ後ろのおそらくユノペンさん失神寸前でした早く『地面にヘディング』見たいけどユノとアラちゃんの横に並ぶ姿にドラマなんだと言い聞かせながら見る事ができるか(心がまだまだ広くなく)不安です。『危険な愛』は相手がJJだったのでもっともっと絡んでーとおもったのにユノに続いてまたチャミでもヤキモキさせられるかと思うと一般の心臓では持ちません それにしてもこの五人は何をしても絵になる奇跡の男ですね

| まき | 2009/08/31 00:45 | URL |

こんばんは

らぶさんお久しぶりです。
いつも記事Upして頂き、有難うございます。
ユノ頑張ってますねー!
頑張ってる!なんて軽い言葉で表現しちゃいけない気さえしますよ(;_;)
先日は五時間も水に浸かって……( ̄□ ̄;)!!どれだけ体力を消耗したでしょうね。
漢江だけに…グルエムが本当に出てきてユノをパクっとしないか心配になりました。
オルアバ1にスリの疑いをかけられた女子高生を庇うユノのドッキリがありましたよね。あの時のユノは「謝るまで手を離しませんよ!!」…って、凄かったです。
トンバンのユノってこと以前に一人の人間としてのユノ…正義感が強くて最後まで自分を貫き通すユノの素の姿がよく現れていたと思います。
あまり関係ないかもしれませんが、あの時のあまりにも真剣な顔が焼き付いていて…
そういうユノだから、記事にあるような姿勢も分かるような気がしました。
ただ…体だけは自分の思う通りになりませんよね(>_<)
今は、ユノの健康を祈りたいかと………。
あーーーっ(>_<)最後は明るく笑って終わらなきゃ☆ですね~~(^^)v
エイネ終わって、みんなで美味しいもの食べて、ぐっすり眠っていることでしょう(^_-)
無理矢理でしたか(苦笑)

| ゆきさん | 2009/08/31 00:48 | URL |

らぶ次郎さんにも感謝。

素晴らしい記事をありがとうございます。
らぶ次郎さんのこんな記事を読む度、ユノのファンでよかった。
と思います。
らぶ次郎さんのユノへの愛があるから?
あと、最近は使命感もありますか?もしかして。

成長痛って私も言ってるんです。
今の東方神起の状態を 成長痛 と例えています。
必ず、もっと大きく魅力的な男達になるからって。

それにしても。ユノ、頑張り屋というか。
次元が違いすぎて何考えてんだか さっぱりわかんないや。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいに、尊敬の対象でもあります。

| うめらら | 2009/08/31 03:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 06:33 | |

No title

らぶ次郎さん、みなさん、おはようございます~

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げ専門でごめんなさい~
ユノ頑張ってるね・・
力が入りすぎて、無理して倒れないかと心配しています

ちょっと内容が違いますが・・・
29日、30日の大阪でのステージも大変熱をおびたものでした
ユノは足の状態が万全でなく、1日が終わり病院へ
行ったようです
昨日のユノタイムは逆立ち?のようなダンス3連続と
バックにクルリと手をついて回っていました
もちろん、ステージでは元気一杯、笑顔も一杯でしたし
他の4人も力がはいったすごいステージでした
ドラマとステージ、何かを表現するという点においては
同じことなのかもしれません
私はジェジュンペンですが、ユノの男らしくて
みんなを包み込むような大きな包容力
優しい眼差しや口調、ステージでのセクシーユノ
とても好きだし、ドラマも順調に無事に撮り終える事
願っています~
あまり、がんばれ!って言うのは酷なのかもしれないけど・・・
今はその言葉しか浮かばない・・・
ユノ!ファイティ~ン!!東方神起!ファイティ~ン!!

| 花音 | 2009/08/31 09:29 | URL |

解散騒動を吹っ飛ばした

らぶ次郎さん アンニョン
私もドラマ絶対に成功すると思います 

 「地面にヘディングは私にとって成長痛のような感じがある。 高まるに当たり必ず経なければならない通過儀礼のようだ」

本当に 今はユノにとっても東方神起にとっても一つの節目
痛い成長痛を経てぐ~~~んと成長してくれると信じています

今日のディリースポーツで
「解散騒動を吹っ飛ばした」って!!!!!
これからも東方神起として活動していく意気込みを話してくれています
ファンへのメッセージで4人はこれからの東方神起を語ってくれてるのにチャミだけが「夏バテにならないように気をつけてください」って^^
チャンミンらしいかな?

大阪a-nation2days参加してきました
実は1日目 なんだか5人の元気がないように感じてしまって落ち込んでいたんです
もう だめなのかな・・・そこまで考えてしまっていました こなしてるだけってゆう感じがして・・・ 1日目参加されたみなさん ごめんなさい
きっと私だけですね こんな風に感じてしまったの
ユノの笑顔は最高でユチョンのフェロモンビームはすごかったけど^^あゆのバラード聴いて東方神起を思い泣いていました

2日目 全然違ってました
5人がすごくまとまってるって感じました
どこがどう違ってたのか説明できないんだけど
席は2日とも遠くて席による違いでもないんです
チャンミンの声が聞けたのが大きいかも
最終ってことで観客の盛り上がりもすごかったし
ユノが足を痛めてるのに・・・バクテンは勿論なかったけど何回も逆立ち?してくれてユノの気持ちがビンビン伝わって 涙が溢れました
ディリースポーツによると「ユノは1週間前に右太ももを負傷。ハリ治療を受けてステージに立ち、激しいダンスを見せた。そんなリーダーの姿に他の4人も発奮。観客を魅了した。」ですって!
5人の名前 叫びまくり 特にチャミが最近元気ない気がしてたのでチャミ集中的に(ユノの次)
ユチョン ヤバかった~~~~~~カメラ目線であのお顔(説明不可能)
ユチョンヤバ~~~イって娘ともだえてました
遠すぎてトークもあんまり聞こえてなくて大画面見てても誰と誰が握手したとか興奮してるからあまり見てなくてなんにもレポできずですが とにかくすごかったんです
普段のライブでは一緒に歌っちゃいけないと自粛してましたが昨日は御近所さんも歌ってるし声張り上げて歌いました 「しん・じ・て・る」 もみんなで叫びましたよ!
まだ明るくて赤ペンラの海はあんまり目立たなくて残念だったけどかわりにみんなの歓声で十分気持ち伝わったと思います

らぶ次郎さん 東方神起を ユノを愛するみなさん
ユノの 東方神起の 成長痛 
見守っていきましょうね!!!!!
まきさん お会いできてうれしかったです
まきさんは大きな娘さんがいらっしゃるとは思えません。若さで輝いていました。^^これからもよろしくです
らぶさんちの常連さん 他にも大阪エイネ来られていた方 お会いしたかったです
来年のツアーではみんなでらぶさんを大阪にお迎えしたいです 
らぶさん まってまーす^^

| にゃおち | 2009/08/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

感動をありがとう

らぶじろうさん、あんにょん。今日突然涼しくないですか? 気候のせいもありますが、熱く熱く一気に夏が駆け抜けて行った・・そんな感じです。(明日はまた気温が10℃も上がる予報、今大雨(@_@;)
ユノのこの記事を今朝丁寧に読ませていただきました。うまく語れないし、語ろうとすれば言葉がでてこないですね。胸の左側がなんか痛くなる、しめつけられる、そんなふうな。頑張っていることはもう十分すぎるほど、わかる。アーティストを見る目が自分本位ではないのもはじめて。ユノ自身が、東方神起のユノ自身が、充実して、健康で、幸せであることが私(達)も幸せなことです。ドラマに興味持てずにいたけど、これは面白そう・・と、しみじみユノすごいなって考えたり。
ドーム放送の『 Kiss the Baby Sky 』で泣きました。ユチョンの、
『 Our leader Yunho! Changmin ! Jejung ! Junsu !and Yuchun ! We are the one ! ETERNALLY ! 』で涙が溢れました・・・そして感激で歌に声を詰まらせたユチョンをカバーするチャンミンがまた・・
ユノ、健康だけはいつも祈っています、たくさんたべてね。
ディリーの記事は、にゃおちさんが書いてくださいました(^^)よかったですよね♪

| あこ | 2009/08/31 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 17:33 | |

T積立 マジ話です

私がエイネに参加したかったのはまさか最後?なんてことないよね?という気持ちがないではなかったんです。
だからデイリーに記事すっごくうれしい。みんなが心配してるからこその発言だと思うし。ありがとう、ユノ。

少し前らぶさんが(他の人も)来年のためにお金貯める、ってあったじゃないですか。
実は私と娘はT積立と名付けて二人で毎月一定額出し合ってお金ストックしてます。私が会計かかりです。二人で購入するもの、たとえばDVDとかCDとかはそこからお金を出します。そうでないもの、たとえばユノ仕様の写真集や、ユノが表紙のASTA TVみたいなのは別会計で。
初め娘は友達に
「お母さんもファンだと買ってもらえていいね~」
とかいわれて
「いやいや、、、家はわりかんで、、、」
と不満げでしたが。でもですよ、娘はバイトで結構稼いでいるんだけど、100%小遣いなわけですよ。それにくらべ私はパート代も家計の足しにしなきゃなんないわけで、どう考えても私の方がビンボー。それにトンに関しては対等な立場でいようって感じです。娘も私の判断だけで何を購入するかをきめるのはイヤみたいで。
これ、結構気にいってます。初めのころはどっちが買うか?とか、半分金出せ、とか結構母娘で駆け引きしたり。(セコ!)
でも、二人でお金出し合って買えるって幸せなことですよね。売上貢献にはならないけど。
お互いトンが好きでよかったな~って思います。
でも、、、多分ユノのドラマDVDが出てもT積立からは出してもらえないだろうな、、、
一人でヘディング積立でも始めるか。ドラマのDVDって安くないよね。トホホ。でも買わずにはいられないよな、、、。

| ななこ | 2009/08/31 18:22 | URL |

ヤバいです…

ユノがカッコ良すぎて…どうすればイイんでしょう(笑)


やっぱりユノはナムジャの中のナムジャですねっ!!


意味不明なコメントですいません(^_^;)

| ひろりん | 2009/08/31 19:44 | URL |

ありがとう♪

らぶ次郎さん、アンニョン♪

デイリースポーツ買いそびれちゃった-。記事が気になってたんですけど ここでコメ欄で少し分かって良かった。 にゃおちさん、ありがとうございました♪
記事 いいですね。涙が出そうです‥。
ユノぉ~みんなぁ~ 東方神起はやっぱり不滅ですよね!!

エイネレポも とにかく凄かった!ってことが充分伝わってきましたよ-。ありがとうです。

あぁ-私も一緒に熱く盛り上がりたかったぁ。

| しーよん | 2009/08/31 19:59 | URL |

こんばんは

はじめまして…ではないかな?^^?

TVXQさんって1つ1つのお仕事に、ほんと全力ですよね…^^
コメディーもインタビューも、もちろん歌も^^
そうやって周りからの信頼と、信用と愛とファンを増やしていったんでしょうね!^^!

どんなにスターになってもスタンスは変わらず。

このドラマも(明日OOがあるから、これ位の力で…)的な亊はしないんでしょうね><

私は、そういうTVXQさんが大好きです。
先輩や年上を敬い、後輩を守り…。

でも、色んなしがらみからのストレスはどうやって発散しているのか心配に
なります…。

どうか、少しでも、今しか出来ない20代の遊びをしてほしい!!
と願う毎日です。。。

おっと暗くなってしまった^^

TVXQさん全てに関わる方達、ガッツだぜ♡^^♡


| おむちゃん | 2009/08/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

デイリースポーツに感謝!!

らぶ次郎さん、あんにょ~ん!

前回は記事に全然関係無いレポを一人舞台状態で舞い上がって送ってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m。そして心温まるお返事、ご丁寧にありがとうございました。(本当にコメ返はどうぞお気遣いのないようにお願いします。でもお心遣い、とても嬉しかったです!)

そして、今回もまた懲りずに上の記事に無関係のデイリースポーツの話で重ね重ねすみません<(_ _)>

今日発売のデイリースポーツは30日の大阪エイネ密着取材ってことで、遅くに慌てて買いに走ったんですが、どこも売り切れ続出で、何軒もコンビニ巡りをしてようやくゲットできました。でも頑張った甲斐がありました。

内容はにゃおちさんや皆さんも書いて下さってますが、片面だけの掲載だったものの、記事の内容がとても濃くて、本当に今私達ペンがいかに不安に感じているかをよく理解して、トンがメッセージを送ってくれてるんですよね。私は特にユノの「今日来れなかった方々、来年ぜひ東方神起と楽しもうぜ!」と、JJの「すごい早く来年のa-nationがやりたい。」だけでもう不安が吹っ飛んでしまいました。ちゃんと来年の展望をユンジェが語ってくれてるんですよね。そして、ユノに至っては、「年末には、5人で歌番組とかにバンバン出たい。」と今年の紅白やレコ大を匂わす抱負まで語ってくれてるではないですか~~!(涙)あ~本当に生きてて良かった!死なずに良かった!(あっ?別に死のうとしてた訳じゃないっスが・・・(;一_一)

もちろんチャミやユチョやジュンちゃんも同じような発言をちゃんとしてくれてましたので、ケンチャナヨ!
これが昨日ホヤホヤできたてのインタビューというのがまた新鮮で真実味があって嬉しいではないですか!デイリースポーツ万歳!!これからもトンを宜しく!

30日は本当にオーラスということで盛り上がったようで良かったです。実は私も一日目はにゃおちさんと同じように、最初にユノが目の前に来てくれた時、「ひょっとして元気ない?」と感じたんですが、いや気のせいだ!気のせいだ!と言い聞かせてました。その後はもう興奮モード全開で記憶を失ってしまったんですが・・・。私も30日参戦希望でしたが、チケット取れず残念でした。。

去年の10月にソウルの歌フェスでトンと初めて出会ってペンになり、今年は1月~8月まで4月を除いて毎月トンに会いに行ったことになります。私の中で「月一神話」が出来てしまってますが(二回もあったりする)、その分、もうお財布は大変なことになってます(-_-;)。私はもうトンのライブ中毒になってるのだと思います。その分、TVもデジタルがまだ買えないし、ミロコンやドームコンの放送も見れず我慢です。グッズやらDVDまでも中々手が出ません。やはり何かを我慢しないとダメですね・・・(辛い!)

本当にトン貯金、私もコツコツ頑張ります!

来年はトンのライブで、らぶ次郎さんや皆さんとお会いできることを夢見て・・・

| JES | 2009/08/31 23:48 | URL |

間違ってるかも

らぶ次郎さん 2回目アンニョンです
私 aネ大阪最終日でユノのバクテンなかったと書きましたが他のブログのコメントでバクテンあったと書いてました
間違ってたらごめんなさい
ディリースポーツの記事 らぶ次郎さんがあげてくれると思ってたから少ししか書きませんでした

まきさんが書いてるユノペン失神寸前の所で 私も後ろにのけぞって椅子にしりもちついてしまいました
ビール飲んでトン見て酔ってました 危険です
私もJESさんと同じで1月~8月まで 4月を除いて毎月トンに会いに行ってます
自慢出来る事ではないですが完全なるトンライブ中毒です  
こんなトン中毒患者どうしたらいいでしょう・・・ DVD見てもやっぱ生とは全然違うじゃないですか・・・ユノやチャミのドラマはあるけど・・・・・・・
ファンミはあるのでしょうか 抽選ではずれたら泣きます

| にゃおち | 2009/09/01 05:50 | URL | ≫ EDIT

ひとりごと、、、

昨日、耳にしたあるトンペンの友達の話です。

今年の春の分散キャンペーンの時に別のトンペンさんに誘われて一度出待ちをしたことがあると。
彼女は
「あれは楽しくなかった。するもんじゃない」
と、言ってました。
トン達って事務所の方針(?)で公共の場所では手を振ったりはもとより、笑顔も見せてくれないでしょ?うつむいて、死んだような、無表情な、うつろな目だったそうです。それも運良くチラッと一瞬見えたけど、逆側にいた人はチラとも見えてないはず、と。

ライブ会場でもしつこいくらい追っかけ行為は止めてくださいって言ってるけど、完全に無くすっていうのは、、、無理なんだろうね。悲しいけど。

前にも書いたことがあったけど、ユノに会えた時に恥ずかしくない自分でありたい、って思ってます。
いや、ユノに会えなくてもやっぱり正しい自分でありたい。
確かに世の中には守らなくても良いようなルールってあると思う。だから決まり事を全て守れ、と言うつもりもないよ。必要悪とはよく言ったもんです。お世話にもなってるし。
自分の中にある判断基準、それが人によって違うから、、、、
うまく言えないけど、、、

ユノの中にある判断基準が私のそれとより近いと嬉しいな。きっと似てる。でなきゃこんなに好きでいられないよね。ホントのユノの事とを知っているワケじゃないけど、確信できる。これも人呼んで妄想か!?

人生長くなると、我慢しなくちゃならない事もいっぱいあります。自分以外の人の判断基準に従わなくてはならない事も多々、、、ま、時にはそれも必要だけどね。

わかっちゃいるけど、私の中で「やってはいけない事」を当たり前のようにしている人がいるのはなんともいやな気分にさせられます。でも、もしかすると私も誰かを、そんな気持ちにしてしまっているかもしれない。
自分はいつも正しいだなんて思うことは傲慢だね。

つぶやいてみました。
らぶさん、またね。



| ななこ | 2009/09/03 16:47 | URL |

らぶじろうさん、語ってもいいですか?

追っかけに関しては、独りよがりの喜びになってしまうのは間違いないでしょうね。ジュンスも雑誌のインタビューで語っていましたし。

「本当に気持ち良くない。芸能人として経験しなければいけないのかもしれないが・・・心が痛い。ファンは舞台で会いたい」と。

今、もう一度考えてみるべきことなのかも知れません。

自分のこの喜びは、人を(ユノを)悲しませてはいないかを。

心の底からトンを思っていても、自分自身の立場を考えた時には、やりたいことの10分の1くらいしかできていないと思う。

自分の存在をトンに背負ってもらうような応援ではなく、自分は自分の背負うものを強く守りながらも応援し続けたいと。

なんだか、また・・・すみませんでした。



| あこ | 2009/09/03 19:29 | URL |

Re: はい、クラクラ、メロメロです。

やよいサンあんにょん

ユノ旬だねーー
あまりにイイ男過ぎて・・くらくらきますv-238
もう、内側から、イイ男オーラが・・・溢れてる。ユノが夢にでてこないかなぁ・・

| らぶじろう | 2009/09/03 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/657-9400f371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

