ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかった8月も終わりですね~

8月ももう、終わりなんですね。
肌寒いし、半そでの季節も終わりだなぁ・・・・・エイネも終わると、一気に夏、終わってしまいます。
でも今年の夏ってなんだか、去年以上に忙しくて、慌しかったですよねぇ??
私が「いやだよ・・・!!」って記事UPしたのが、7月31日。そこからもう、怒涛の8月がスタートしました。エイネの熊本がその直後でしたね・・・レポもらい、会場を埋め尽くすトンペンの多さに驚きました。そして神宮花火大会では、「し・ん・じ・た・い!!!」のまさかの大合唱(号泣)。そして愛媛と、トンペンの熱は下がることなく、もう、私は我慢できなくなり、味スタに参戦。もうトンの単独ライブといってもいいくらいの盛り上がりでした。そして大阪・・・・最後は他artistのファンも巻き込むほどの熱気でした。もう、東方神起なくして、エイネはあり得ない!

339ea2d8efdc4d0711df9bef.jpg

ちょっとデイリー買えなかったんで(売り切れでした・・・)百度からもらってきました。
画像悪いんですけど、クリックすると大きくなります。
で、ユノが嬉しいコト語ってくれてますよねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
年末には5人で
歌番組とかにどんどん出たい」

と、また5人で帰ってくることを
約束。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ユノ。わたしゃーー、ユノをどこまでも、果てしなく信じるからな。

・・・しかし、東方神起の5人も、エイネに参加して、どれだけ自分達が支持されてるか、肌でヒシヒシと感じてくれたと思うんですよ。JJが言ってたじゃない。「正直日本で受け入れられた」という確信はもてていない、って。「まだ僕らを知らない人が沢山います。もっと頑張らないと」って。今年のエイネで、その不安、解消できたんじゃないかなって思うんです。
ペンだけじゃない、他のアーティストのファンも巻き込んでの大盛り上がり。「トイレタイム」なんて言われていたけれど、今では、「トリに東方が来たほうがいいのでは?」なんて言われるまでになったよ。実際トリがふさわしいかはともかく(私はトリはTRFでコラボがいいなぁと思ってるけど)、これだけ注目されるっていうのはもう、東方神起、不動ですね。

私は今日、仕事の合間に、来年のツアー、どの会場に行くか、チケットと交通費の予算を立ててましたよー。絶対に来年は大阪&福岡、行きますからね~。頭の中は来年のツアーのことでいっぱいです・・・・

話題変わって、ユノはすぐに撮影だったんですね。
サジンあがってました。


8/31の7:30から、ソウルワールドカップ競技場で、公開撮影がありました。

200908312115465905790A_1.jpg
200908312115465905790A_2.jpg
200908312115465905790A_3.jpg
200908312238356338480A_1.jpg
200908312238356338480A_2.jpg
200908312249126414105A_1.jpg
200908312249126414105A_2.jpg
200908312249126414105A_3.jpg
200908312249126414105A_4.jpg

集まったファンは4000人で、関係者はびっくりしたようです。
プラカードを持ってるファンもいて、ユノから「おろしてください」ってお願いするシーンもあったみたい。
でも、沢山のファンに愛されて、撮影も順調とわかり、なんだか嬉しいです。
公開撮影、日本からも行かれた人いるかなぁ??
関連記事

| ユノ | 23:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 00:28 | |

No title

v-218ユノって本当にえらいよ~ってお久しぶりでございますの挨拶が先でしたが・・・
すっかりご無沙汰してしまって・・・
今日は台風凄くてそちらは大丈夫ですか?

ゴメンナサイ・・・ユノの事先に誉めずにいられなかったv-20
彼はどうしてこんなにも全力投球できるのでしょうか?多分心配性のらぶ次郎さんも思いっきり心配されていると思います・・・
腰に続いて今度は足が・・・
そんなに無理しないで~と胸がいたくなります。
一番写真に出ているのがユノでうれしいはずなのに
つらい・・・


センス凄いユノ~って叫んでいる頃のちょっとお気楽な自分に戻りたいです・・・
大きな怪我だけはしないで~~v-356

| Ree | 2009/09/01 00:39 | URL |

早い!

らぶ次郎さん あんにょん。
早い! さすがです。
まさかこの公開撮影のサジンがもう見れるとは思わなかったですよ~ありがとう。
ユノ 元気そうだね。 心配したけど、足はなんとか見た目は大丈夫そう?に見える。 きっと無理してるだろうけど・・・早く治るといいね。
4000人? すご~い! きっとまたユノったら、張り切ってがんがんいっただろうね。(苦笑) 私も見に行きたかったなぁ。 
ほんと撮影も順調に進んでるみたいでよかった。 ひとまず 日本の活動も一段落したから(寂しいけど・・)あとはドラマに没頭できるでしょ。時間ができて、少しでも心身ともに休めて、楽になるといいね。
 
アラちゃんがユノが全てのシーンでエキストラ使わない 凄いって驚いてる記事を読みました。俳優ではアラちゃんは先輩だから。 もうユノ あなたは生身なんだよって言いたい位ですが。 きっときっといいドラマになると思います。

らぶ次郎さん 皆さん  来年のドームツアー? 福岡空港でらぶ次郎様ご一行様って 旗 持ってお待ちしてますから。

| asayuno | 2009/09/01 00:45 | URL |

フライングしました~!

らぶ次郎さん、またやっちゃいました。

前回の記事でデイリースポーツのこと書いて、らぶさんとコメまでかぶってしまってミアネヨ~!!
いつもズレててばかりで、ホントすみません<(_ _)>

公開放送のユノ、少年みたいにカワユくて、カッコ良くてチェゴ~~ですね!きっと足も痛いだろうに、表情にも出さずに元気に頑張ってくれてますね。人気者で努力家のユノのドラマ、きっとヒット間違いないです!

エイネのトリの件、あゆには悪いんですが、私もトンが大トリでも良かったのでは?と思いました。人気実力ともに今年はトンがトップでしたからね。あゆのときも帰ってしまった人が多かったし・・・(すみません。私もあゆ苦手で帰りましたが・・・)、あゆはトンペンらしく、トンのサイン入りのタオルを振ってアピールしてたらしいですが?

でもやはり先輩を立てることも大事だし、お世話になってるサムさんのいるTRFより後にはできないのでしょうね。

来年はトンに大トリで頑張ってもらいたいですね~!

| JES | 2009/09/01 00:57 | URL |

うれしい

らぶ次郎さん、こんばんは
やっと5人の言葉聞けましたね。
今日この記事見てユノの言葉涙出ました。
。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
私は、信じます。
韓国5人で帰ったみたいですね。
5人で帰るのも嬉しいですね。
そのあとユンジェ復活してて、2人食事行って笑ってたって・・・
DNBNに載ってたみたいです。 
どうしたんだろ何か良い方向に、向かってるのかな?
期待してしまいますね。
私チョンジェ好きですが、2Uもユンジェも好きなんです。
仲良くしてくれてると嬉しいです。
ユノの右大腿の怪我が心配ですね。
酷くなりませんように(-m-)



| きこ555 | 2009/09/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 03:20 | |

気が早い ? 紅白予想

らぶさん、みなさん おはようございますーー
昨日のデイリースポーツで完全に希望が見えてきたところ、すっかり頭の中ではレコ大や紅白で歌う曲や衣装の予想願望でいっぱい。妄想がかけめぐっています。もはや出場するか選ばれるかという考えは一切なく、何の曲でエントリーか・・・・そればっかり。トンが出るなら、鍋でもつつきながら見る私・・・去年の年末と今年にかけて、ものすごーく楽しかった。でも、トンたちが問題かかえていることだけは忘れずに、ありがたいなと感謝しつつ、見守っていきたいです。
さて、『 Stand by U 』『Bolero 』・・・歌唱力が際立つバラード。どっちかな・・・ 『Share the World 』との組み合わせはやめてほしい・・・1曲フルが希望です。秋に『時ヲ止メテ』は発売するのかな・・・・衣装は・・・ホワイト王子希望。白が好きです。(≧▽≦)/

| あこ | 2009/09/01 06:40 | URL |

寂しい(:_;)

らぶ☆さん あんにょん

もう夏は終わったんですね!なんだか とっても淋しいです
今年の夏は本当に 忘れられない夏になりました
あまりにも 色々な事が起こり過ぎて‥‥ ここまで トン事情ユノ事情で自分の感情が 掻き乱されるとは思ってもみませんでしたf^_^;

らぶ☆さんち 見つけなかったら 今頃 どうなってるか分からなかったかも  本当に感謝ですm(__)m
これからは ユノのドラマを楽しみに  年末番組で 東方神起完全復活! ユンジェ いちゃつき過ぎでNHK 出入り禁止! くらいな勢いを期待しつつ 生きて行きます

来年のツアー らぶ☆さんご一同様に まぜて下さいね\(^O^)/

| コスモス | 2009/09/01 08:31 | URL |

明日来る

トンの大盛り上がりで・・ らぶ次郎さんと同じく元気出てきました~


 明日来るで  賞レース参加させたい

 友達と カラオケ 有線 ラジオのリクエスト頑張ってます。  ユノを年末のTV番組に いっぱい出させてあげたいです。
 ご協力お願いします。   

| Pちゃんママ | 2009/09/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

早速の!

公開ロケのサジンUP、ありがとうございます!
ユノ、すごくいい顔していますね。(=わたしたちも笑顔になる!!)
デイリーの記事もめっちゃ嬉しかった♪
最近は朗報・朗画(←即興語)続きで、なんかホントHAPPYな気分ですね。
12月まで、ドームLIVE・オルアバ・ヒストリー・etc観まくって乗り切るゾ!!
(注:こちらでもお世話にならせて戴くこと最前提で…。これからも宜しくお願いします。)

| なな | 2009/09/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

感激しました

らぶ次郎サン こんにちは
私の住む地域じゃデイリースポーツ買えないんで
新聞画像アップありがとうございました!

今回のらぶ次郎サンのメッセージに元気と勇気と希望をもらいました♪不安もありましたが、希望を込めて数日前にビギスト入会しました、5人だけのライブを夢見て。

また会えることを信じてます!

| チッチ | 2009/09/01 13:51 | URL |

私も

来年は絶対エイネ行くぞ~とか、仙台行くぞ~とか、プレミアム席狙うぞ~、とか?

勝手に色々妄想、いえ構想を練っております(笑)


来年娘は受験生だから1人参戦になっちゃうかなぁ(^_^;)

卒業旅行に韓国行く予定もあるし…夢は膨らむばかりです


その為には今から先立つ物を貯めておかないと(笑)私も頑張りますo(^-^)o

| ひろりん | 2009/09/01 15:57 | URL |

もうすぐ秋ですね~[i:63893]

らぶさんアンニョンエイネも終わりほんと秋ですね~この何ヶ月早かったー初めてのライブ、エイネ生きてきてこんなに声を張り裂けるほど出した事がなく今は自分がしたいことができた達成感で気分はおだやかーになってます。でも来週ぐらいにはにゃおちさん同様㌧薬が切れることは間違いないとおもうんですけど5月頃にこちらにおじゃまさせてもらうようになってから自分が強くなったみたいで自分の意見を言えるようになりました。来年こそは韓国へ行き自分の行ける範囲のライブやファンミも行けるよう今からななこさん同様T積立始めたいと思います。ピンキーの非売品のやつ以前勤めていたお菓子の問屋にお願いしてきました!まだ手に入るかわからないけど…(旦那さんの持ってるHなDVDと交換ですけどね)ピンキーってフレンテのやつでしたよね?今から売れまくるから仕入れたっぷりしといたほうがいいよーと教えてあげました早くCM見たいなぁ

| まき | 2009/09/01 16:11 | URL |

すごい

らぶ次郎さんはじめまして!
公開ロケの写真ありがとうございます。
ほんとにかっこよくて本物のサッカー選手みたい!
ユノとハグしてるTシャツの人は韓国代表でガンバ大阪のチョ・ジェジン選手ですね。
二人は交流があると聞いてましたが、応援に駆けつけてくれたんですね!
胸がジーンとしてしまいました。

周りの人を惹きつけたり、熱くさせるユノってほんとにすごい!
今更ながら気づきました。(笑)
これからもユノについていきます!

| コナン三世 | 2009/09/01 16:49 | URL |

9月ですね。

いろいろあった8月も終わりましたが、デイリーのうれしい記事でしめくくられてよかったですよね。
年末の歌番組と来年のツアーがはやくきてほしいです。私も紅白は白王子のトンがみたいです。紅白はダンス曲よりバラードですかね?年末の賞レースもたのしみだし。
こんなにワクワクをくれるトンは素晴らしいグループですね。
ユノの撮影現場のサジンはサッカー少年という感じでいつもよりあどけなくないですか?疲れてるだろうに元気に走り回ったんでしょうね。次はどんな撮影なのかしら?らぶ次郎さんまたアップお願いしますm(__)m

| やよい | 2009/09/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

あの方は~

らぶ次郎さん、アンニョン☆

オープン撮影の写真UPありがとうございます~♪ユノ似合いますねぇ。本当にサッカー選手みたいです。
そして一緒に写ってる白Tシャツの方は、 チェ・ジェジンさんですね~?(ユノの友達でプロのサッカー選手の方ですよね)
ユノがサッカー選手の役をするって聞いた時、きっと良いアドバイスしてくれてるだろうなって思ってたけど、やっぱり協力してくれてるんですね。 もしかして出演もするのかな?

撮影も順調に進行してるようでよかった。

明日はいよいよ制作発表会ですよね-。どきどきしてきた‥。

| しーよん | 2009/09/01 20:13 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん
ユノ太もも調子が悪いのに全力でがんばるのね!
そういうあ~たが好きっ。


デイリー読んで私が元気もらっちゃった!!!

| れい | 2009/09/01 20:38 | URL |

夜風は冷たい!でも・・・

今晩は!らぶさん
デイリー読んで、気持ちがあったかくなりました。
私も、ユノの言葉信じます。
来年 行きたいですねー!(娘受験ですけど・ほっときますか!)

| 桜京 | 2009/09/01 23:07 | URL |

やっぱり五味一体

らぶじろうさん、こんばんは。

2009年の夏はきっと一生忘れられないです。来年の今頃は絶対「こんなこともあったね~」って、みんなで笑ってられるハズですよね。そう確信してます。
私もデイリー買えなくって。なので、UPして頂いたのを必死で読みました。ありがとうございます。今から年末の歌番組で何歌うんやろ?とか想像するだけでめっちゃ楽しいです♪私もあこさんと同じで1曲フルが希望です~。トンには出来るだけメドレーとかじゃなく、じっくり聴かせてほしいから(メドレー好きな人、ごめんなさい)あぁ。早くユノに、5人に会いたいよー。

私もらぶじろうさんやみなさんのコメ読んで、トン貯金を今月から始めることにしました。頑張るぞー!

| さとぞう | 2009/09/02 00:25 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。

ユノの写真、本当にすがすがしくて、頑張ってるのがすごく伝わってきてうれしくなりました。UPして下さってありがとうございます。

デイリーは何軒もはしごしてやっと手に入れました!目を通した途端に涙がこぼれました。ほら、やっぱり5人は大丈夫!って確信できた。私達ペンがそう思えるように、言葉にしてトンたちが私たちにメッセージをくれたんだってわかったから。すごく嬉しかったです。

エイネが終わって夏が去って・・・なんだかトンを追いかけてると、この季節が新しい一年の始まりみたいに思えて不思議です。リリースラッシュですからねえ・・・寂しさなんて感じてる間もないですよね。

秋の夜長をトンと一緒に過ごしましょう!!!

| naomi | 2009/09/03 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/658-bbd60525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

