ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト盤が聴きたい~

ユノの指がステチ
52131571200909061908571901460171564_006_R.jpg
PinkyのCM見ました~。Webサイトが9/7に公開されるまでまって、すぐに見ましたよ。別なバージョンのクール系のCMは・・・?イマイチですか?でも大きなTV画像でみたらきっとかっこいいよね!
で、ユノですが・・・もうあれは何でしょうか?私ズムインの映像何度も何度も見ましたよ。あれはもう制作者の人、東方神起のキャラを分かってるなーと思いました。そう、㌧はかっこいい系もモチロンいいけど、「オモシロ系」が一番彼らのキャラ活かされるよねー( ´∀` )
「ボクにもセリフください!」(`・ω・´)
がユノ、ってところがミソだなーって思います!(しかも若干フテクサレてるし・・・)

52131571200909061908571901460171564_008_R.jpg

㌧の5人って、CM制作者の人からみれば、オイシイ素材だと思うんですよね。
彼らを起用するかはともかく、ルックスいいですし、いじってオモシロ路線にもできるし、しかもそれをマジでやってるように見える感じするでしょ、あの5人は。バラエティでジュンスが素で面白いコトいってそれを他メンが突っ込んだり、ユノがオオボケかましたり、なんかあの5人ならではの空気、これからもCMにバンバン使ってほしいわー。男性整髪料とか(ワックスとか)なんかもいいですねー( ´∀` )

52131571200909061908571901460171564_007_R.jpg

ところで、土日となんとなく、昔のトンの映像をずっと見てたんですよ。
1stライブとかね。あの頃の曲って本当に良い曲ばかり。今の大人になった彼らに歌ってほしいって思いませんか?あの頃も本当に大人っぽく歌いこなしているけれど、色んな経験をした今ならどうだろう・・・・渋い曲を集めて、ベスト盤、そろそろ作ってくれてもいいんじゃないかなぁ。エイベサン。勿論キチンと歌い直しして、特典もしっかりつけてください。高くてそういう商品だったらしっかり買います。

52131571200909061908571901460171564_005_R.jpg

ベスト盤は、韓国で出した曲も関係なく、入れてくれるといいなぁ・・・・
で、私がずっと聞いてた(最近の)一押し勝手にTop3を続きを読むから~

※あと、私、ユジンとユンジが間違ってました(;^ω^) 脳内変換して読んでください・・
あきサン教えてくれてどうもです~


「言葉はいらない」実はあまり好きな曲じゃなかったんですが、たまたまつべで聞いてこんなに良い曲だったんだと再確認。もう、何度も何度も聞いてます。ユチョンの声もいいけど、5人のハモリが最高!
・・・あとユノの美しさが最高です・・・・・・・・


「Insa」5人で歌ってるよりも、JJ1人で歌ってる方が好きです。JJの歌声って、優しいんだけど、どこか「寂しさ」を感じるの。だからJJの歌を聴いてると誰かに会いたくなったりメールしたくなったりするんだろうな。きっとJJがさびしがり屋だからなんでしょう。


「드라마...Holding Back the Tears...」ドラマ『Vacation』から。メンバーそれぞれの熱演も印象的だけど、でも私はこの曲が一番印象的でした。本当に良い曲だと思う。


ユンホ星から~
52131571200909061908571901460171564_001_R.jpg
52131571200909061908571901460171564_002_R.jpg
52131571200909061908571901460171564_004_R.jpg
52131571200909061908571901460171564_000_R.jpg
45797178200909061749222492461112634_001_R.jpg
45797178200909061749222492461112634_002_R.jpg
45797178200909061749222492461112634_004_R.jpg
45797178200909061749222492461112634_005_R.jpg
45797178200909061749222492461112634_000_R.jpg
52131571200909061908571901460171564_003_R.jpg
関連記事

| ユノ | 21:15 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい!

こんばんは。

私も「Holding Back the Tears」が大好きです。いろいろあれもこれも好きな曲いっぱいだけど、何か一つと言われたらこれなんです!

嬉しくなって思わずコメントさせていただいちゃいました。

| naomi | 2009/09/07 22:37 | URL |

いいですね~

らぶ☆さん あんにょん 
ベスト盤 大賛成です!

今の 大人になったトン達に 歌ってもらいたい曲 山程ありますね
昔の曲って 不思議と古さを感じ無いし なんだか とっても絆とか 信頼感を感じてしまって(:_;) すごく好きです
今からシングル発売しても すべてオッゲー な曲ばかりですよね

CMは もちろん 絶対 GATBEY 希望です
あの キムタクのクネクネダンスを ユノバージョンで‥‥
想像しただけでも 興奮(#^.^#)


| コスモス | 2009/09/07 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 23:20 | |

Re: うれしい!

naomiサンあんにょん

「Holding Back the Tears」・・・良い曲ですよねぇ・・
私がSM悪く思えないのは、SMプロデュースでこんな名曲あるからなんですよね。・・
何か聴いていて涙が出るような曲だと思う・・

日韓関係なく、「東方神起」としてのベスト盤を出してほしいなぁ、なんてねぇ。

| らぶじろう | 2009/09/07 23:45 | URL |

Re: いいですね~

コスモスサンあんにょん

ドームもやって一区切りついたので、ベスト盤・・いいんでない?
なんて思います。というか、昔の曲で、今の彼らに歌ってほしい曲沢山あるんですよね。
今から出しても絶対に私も、おっげ~だと思います!というか売れると思う!

CM・・・・ギャツビーいいですねぇ・・・
キメキメの5人が代わる代わる登場!
うわーー・・!!もう大興奮ですわ!

| らぶじろう | 2009/09/07 23:48 | URL |

Re: No title

鍵コメジフサンあんにょん

ユノの指・・・キレイです。美しいです。
ユノは身体全てがキレイです・・・・どうしてこんなに君は完璧なの?
あのホクロ、あの傷・・・・・・うつむいた時の、あのまつ毛・・・・黒い瞳・・・・
笑顔・・・・・(私は、あの、「あーはーはーはーー」て笑い声がダイスチです)

ユチョンはあの頃、ジャイアンじゃなかったわね。
私は㌧を知ったばかりの頃、昼メロみたいでこの曲好きになれなかったけど、今ドストライクっす。

| らぶじろう | 2009/09/07 23:53 | URL |

うんうん

ミラクルでMJの収録にいってきました
(^O^)/会場の九割トンペンでした(^o^;)キノコ頭の双子は最高にキュートでしたがトンを間近にした私の記憶は相変わらず、興奮の余りぶっ飛んでます(^ε^)詳細は皆さんと一緒で放映で確認です(´∀`)
ユチョペンの私ですがユンジェ登場前にはトン5人の登場を切望しましたf^_^;
ドームの映像みながら5人揃ったミラクルを改めて感じてます(=^▽^=)来年のツアー絶対に実現させましょう♪お題とはズレてしまいましたがやっぱりトンは最高です。

| りんご | 2009/09/08 00:34 | URL |

出しでほしいですー

らぶ次郎さん、こんばんわです
久しぶりにコメントさせていただきま~す☆

ベスト盤って言葉に思わず引かれてしまいました♪
本当にベスト出してほしいですね
バラードBestとか色々なバージョン出してくれても絶対買っちゃいます

CMもこれからバンバン出てほしいです
整髪料のCMだったらかっこ良くキメてくれそ~(//∇//)
わたしは、プチシリーズとかトンでやってほしいな~なんて考えたりしちゃってます♪

| カンチャ | 2009/09/08 00:35 | URL |

訂正

興奮さめやらず、チョンジェとユンジェ間違えてますね(>_<)訂正してお詫びいたします(*u_u)

| 恥ずかしい | 2009/09/08 00:43 | URL |

Re: うんうん

りんごサンあんにょん

MJ凄かったそうじゃないっすか!!!
最多応募だったそうですね!!ミラクル!!すっごーーーい!!
会場9割トンペン・・・・(;^ω^)凄い・・・・放送楽しみです・・・・!!!!
あのカラーズ、曲とっても良いんですけど、2人の活動がデフォになるのは寂しいですね
(ユノが年末には・・・って言ってくれたけど)
私も5人揃っての㌧でいて欲しいって思う。来年のツアー、絶対あり!ですよ!
そうじゃなきゃ、私、仕事する意欲がなくなっちゃう・・・

| らぶじろう | 2009/09/08 00:45 | URL |

Re: 出しでほしいですー

カンチャサンあんにょん

ああー!いいですねーー!!
バラードベスト、ダンス曲ベスト、・・・絶対買います!!
エイベお得意な、ちょっと高級仕様+特典+お値段高めで、ビギ特典付きで提供。
こういうのこそ、やってほしいわーー。

CMは、オロC、Pinky、みて、㌧はやっぱこの路線だわって思ったわ。
そしてビシ!!っとかっこいい系。カリスマでTVガンにらみ。
プチシリーズもいいね~( ´∀` ) 
誰かがまた、落ちになりそーー(笑)

| らぶじろう | 2009/09/08 00:49 | URL |

Re: 訂正

了解ですよ~~~!大興奮のレポありがとうね!!

| らぶじろう | 2009/09/08 00:50 | URL |

同感

ベスト盤については、エイベックスの問い合わせに、7月末頃提案メールしたことがあります。昔の曲も良い曲多いですよね!  問い合わせ多ければ、可能になるのでは!

| まりりん | 2009/09/08 00:51 | URL |

Re: 同感

まりりんサンあんにょん

いいねー。ドームもやったし、一区切りで、そろそろ出してもいいんじゃない??って
思うんですよね。彼らのベストアルバムだったら、普通のベストじゃなくて、渋く、通なベスト盤
にしてほしい。私もメールしてみようっと!

| らぶじろう | 2009/09/08 00:54 | URL |

No title

さまひサンあんにょん!
拍手コメいつもアリがトン!なかなかコメント返事が出来なくて本当にごめんなさい。でもいつもコメント読んでます。ありがとうね!

マイベスト、作ってますか~(=^▽^=)
そういうのって楽しいよね!私も作ろうと思ったことあるんだけど、好きな曲ばかりで(笑)まとまらなくて結局なしくずしに。一日曲聴いて終わりました。
㌧の曲って良い曲ばかりで、外せないのが多いんだよねぇ・・・・

| らぶじろう | 2009/09/08 00:58 | URL |

インサ、大好きです!

らぶ次郎さん、あんにょん!

思わず「インサ」に反応してコメさせてもらってます(*^_^*)実はこの曲を知ったのは解散の噂がたった時だったんですが、「最後の挨拶」という歌詞がトンの心境にリンクしているようで、BGMとして使われていました。私もJJバージョンが大好きで、トン5人の歌の方はほとんど聞いてないくらい、JJ一人の方がこの曲はいいと思います。最近は毎日のように聞いてます。

唯一無二の魅力を持ったJJの声。ジュンスがJJの印象を「味噌汁のような・・・」と言ってましたが、私にとっては、JJの声が味噌汁のようにあったかくてほっとする、どこか懐かしく感じられる印象です。「インサ(挨拶)」は歌詞も素晴らしくて、聞いてると泣けてきます。JJが作った曲の中では、「ミロティック」のアルバムの中の「愛よ、泣かないで」が一番好きです。
JJの声はJ-POPにもとても合うんですが、韓国語はまた一味違う魅力がありますよね。

ベスト盤、チャンミンも?次の目標に掲げてましたね。ベスト盤ではないですが、TVXQノンストップバージョンにも日韓の曲がバラエティーにセレクトされてて、お薦めです。あんな感じで、両国の曲をたくさん入れて欲しいです。3枚組で50曲くらい希望します。

できれば、ユノの「checkmate」とジュンスの「Xiahtic」とか、メンバーのソロも特典で入れて欲しいですね~!

| JES | 2009/09/08 02:40 | URL |

心に

らぶ次郎さん、あんにょん。
いつも、おじゃまして、読ませていただいてます。そして、らぶ次郎さんの意見と同感で、コメせずにはいられなくなりました。
本当に、1stライブのころの歌をもう一度じっくり聴きたいです。いい曲がたくさんありますね。
jjの歌うInsaは、言葉がわからなくとも、涙がこぼれてきてしまいます。心にしみ込む歌だと思います。
Whatever They Sayのときのjjのハイトーンも好きでした。今は、辛いのを食べ過ぎて、出なくなっちゃったかなぁ・・・
本当に、ベスト版、出るといいですね。

それから、らぶ次郎さんのブログは、たくさんの共感者がいて、いつもにぎやかですね。
これからも、楽しみにしております。

| ゆきぽん | 2009/09/08 04:27 | URL | ≫ EDIT

No title

何度もごめんなさい。

らぶ次郎さんの記事を読んで、夕べあれから1stライブのDVDを観ずには眠れなくなってしまいました。
私はCSで放送したインタビュー付のがお気に入りです。いまさらなんだけど、真摯に語る姿にあらためてトンたちが・・・大好きだ~!!!
それからライブハウスならではなのかもしれませんが、カメラワークがドキッとするほどイイ。思わず画面に手を触れたくなっちゃう!

ほんとにベスト盤出してほしいです。たくさんの人に、昔の曲や韓国の名曲も聴いてほしいです。らぶ次郎さんのおっしゃるように、やっぱりリテイクしたもの、聴きたいですねえ!!

| naomi | 2009/09/08 08:13 | URL |

ベスト盤熱望です!!

らぶ次郎さん、アンニョン。このへんでひとくぎりでベスト盤わたしも出してほしいです。
バラード盤とダンス盤で。昔の曲もいい曲ばかりだし、韓国の曲もJPOPとは違って洋楽っぽくて、トンの歌の上手さがよくわかるきがするんですよね。
わたしも言葉はいらない大好きです。あとbreak out the shellの運命のfiveのところがまさにトンの5人のことのようで、君達は運命に導かれて東方神起になったんだねって一人納得してます。
大人になったトンのリテイクでのベスト盤本当にぜひ出してほしいですね。
もちろんCMもどんどん出てほしいです。ビューネ君とかでいやし映像希望です。
整髪料でキメキメもいいし。日本の企業さんトンはなんでまできる子達ですから、いっぱい出してください。

| やよい | 2009/09/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ(^-^)

らぶさん!こんにちは~
最近はユノの魅力から目が離せない皆さんの様子を蔭から微笑ましく拝見してましたよ(^^ゞ
ドラマにCM!ピンキーもユノが持っていっちゃった?感じで《らぶさん喜んでおられるだろーなぁ》と、にんまりしてました~♪
ベスト盤は皆さんもおっしゃられていた通り、バラードとダンスナンバー最低二枚はセットにして欲しいですね(^-^)
私個人は既にオリジナルのベスト盤を作ってしまってるんですが(笑)本物のベスト盤が実現した暁に自分のセレクトとあまりにも掛け離れてたらどーしようΣ( ̄□ ̄;)って…
あ…早々と考えすぎですね(苦笑)
《Tonight》《One》《Beautful thing》《Free your mind》《悪女》………うーんダメです(^^ゞ全部あげるとコメ欄がどれだけ長くなるか(^^ゞ

素敵な曲ばかりで、それぞれに思い出があって、どれもトン達の魂がこもった大切な曲だから…外していい曲なんてないんですが(苦笑)
うーん!いっそトン達自らがセレクトして欲しいです~

まだまだ色んなことがありますが…ドラマにCM、番組収録に雑誌の取材…頑張ってるトン達の姿をこうやって応援し続けていける幸せを改めて実感しています(^-^)
変わらないトン、変わらないトンペンの皆さん…まだまだ先が長いですもんね♪
私も息切れしないよう付いていきます(^^)v

おそらく人生で一番?長く苦しかった怒涛の8月…
母としての自分を振り返りちょっぴり反省です(;_;)
らぶさん!お互い↑トンも受験生も応援していきましょうね(^-^)

| ゆきさん | 2009/09/08 12:00 | URL |

大賛成です!

大人になった彼らの昔の曲、聴きたいです。歌い直しで、、。解釈も経験も深まり、どんな表現してくれるのでしょうか?実現してほしいですね。私も問い合わせしてみましょう。
ユノ、どの角度からでもオッゲーですねぇ、(ため息)

| マカプー | 2009/09/08 12:55 | URL |

ベスト盤!!

バラード盤とダンス盤に、アカペラ盤とボーカルレス盤も追加希望です!!
以前のシングルのボーカルレスは、コーラスが入っていたのに、最近のは曲だけですよね?!なんでっ?

インサいいです!
つい最近「百万長者の恋」を見ました。ジェジュンのあの透明感のある声が胸を打ちますe-263

| hana | 2009/09/08 14:25 | URL |

お久しぶりです

らぶじろうさん、あんにょーん!
PinkyのCM見ました。
あっは~e-415ドツボです。ユノ最っ高。
CMでも何でも、これから更に彼らを大いにいじってほしいですね♪

ベスト盤!大賛成☆☆
年々進化し続けて、トンの歌い方も少しずつ変わってきましたよね。
個人的にJJの歌い方が一番変わったように思う…。
歌うスタイルというか、そういう面で。

「今の東方神起」が歌う昔の曲、すごく聴いてみたいです。

| mindy | 2009/09/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

欲しいです!

らぶ次郎さん あんにょん!!

ベスト盤ほんとにそろそろいいですよね。
バラードにダンス、シングル、日韓MIX・・・考えただけでワクワクする(*^_^*)

私、最初に聴いたのが「T」でその後1st・2ndってアルバム聴いて「初期のほうがバラード多くて大人っぽい歌を歌っていたんだ」って思った記憶があります。

言葉はいらない、ONE、Heart,Mind&Soulが好きになりました。
韓国のミドヨとパボもすきです・・・
JESさんおっしゃるとおりTVXQノンストップはお得感ありますよね~^^

PINKYのCMはユノおいしいとこもっていきましたね(笑)監督さんありがとうって感じです。
明日からどんどん流してもらいたいですね!!

| たいママ | 2009/09/08 15:33 | URL |

あたしも大賛成ですっ♪

ベスト盤イイですねー。
スペシャル感のある仕様で出たら、必ず買っちゃうって思います(^w^)
個人的には、メンバーが曲をチョイスしてくれたりすると嬉しいかも…メンバー各々のチョイスで、それぞれの曲に対する思い入れやエピソードなんかが知れたら幸せですね~☆ずっーと聴いてしまいそう。

㌧ペンになってからというもの、毎日毎晩㌧の曲を隅から隅まで聴きあさり、画像や映像も観あさり、とにかく㌧の活動や作品の全てを網羅するために頑張る毎日で、実は寝不足のあたしです。
でも何だか幸せ~。笑
そしてらぶじろうさんのブログにあがるユノ画像に癒される毎日です♪

| ユキエ☆ | 2009/09/08 16:31 | URL |

ベスト盤いいですね~

私もアカペラ盤切望です。そして、JUMP盤?タオルブンブン盤?!もあったら楽しいね。
好きな曲は日替わりで変わるから決められません。
今は「約束したその時に」かな?ユノのきれいな高音大好き。

CMも、これからドンドン出て欲しいね。
私SOFT BANK のSMAPのCM見た時、あ~、これ、トンだったらいいのにな~って思いました。
衣装は4’Sツアーのオープニングの衣装で。(あの時のユノのカッコよさは神がかり的!)
でもね、
トンペン的には唄もダンスもトンの方が上って思ってるワケだけど、やっぱりあのCMはやっぱりSMAPなのかな?とも思える。うまく説明できないけど、今はPINKYみたいな感じがいいのかな。
ユノ、かわいい。日本語ちょっと下手なところがまたいい味だよね~~~

| ななこ | 2009/09/08 17:22 | URL |

ベスト盤再び

こんばんは!
再度、ラジオとファンメールとエイベックスにベスト盤についてメールしました。年数的には出てもいい時期かと思うので、エイベックスも考えてはいらっしゃると思うのですが、私自身、一刻も早く欲しいので、今後も定期的にメールしていこうと思います。

| まりりん | 2009/09/08 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 21:31 | |

No title

あんにょん
私はファーストアルバムを今録音し直してほしいって
思っていました。
感情を込めて歌う事が以前より上手だと思うから
聴いてみたい。

きっとそれは無理ですよね

トンの曲ってはずれがないんですけど
1stライブのtry my love好きですね。

| れい | 2009/09/08 22:31 | URL |

名曲ばかりで選べないですね

最近よく聴くアルバムは、『TVXQ! NONSTOP MIX』『The Christmas Gift from 東方神起』なので、韓日MIXのすこーし隠れた名曲たちを選んだもので1枚、もう1枚はアルファ波が増加するような歌声いっぱいのアカペラやオルゴールのような雰囲気のある1枚も、素敵だと思います(眠る前に聴きたい^^)

風景を運んでくると思います、JJの声。Insa を 目を閉じて聴いていると、無になってしまいます。

| あこ | 2009/09/08 23:51 | URL |

秋だね...

こんばんわ、らぶじろうさんお久し振り...ご無沙汰してます。

窓の外から虫の音が部屋の中に響きわたって、夜がゆっくり更けていきます。
こんな静かな夜はユノが恋しくて泣けてくる。

ねえ、らぶじろうさん、私達のユノはなんであんなに素敵なんだろうね...。
一日一日深まっていく秋のように、彼は深みを増し、色を増やし私達の心を染めていく。
ああ、透明人間になってユノのそばに行って、ユノのほほに一度だけふれてみたい、風みたいに。

あぶない?私。ごめんなさい、許してちょ。

ベスト盤、そんなわけで季節別セレクト希望します。



| ともも | 2009/09/09 00:15 | URL |

No title

らぶ次郎さん、皆様、あんにょん。
久しぶりにとももさんのお名前があって嬉しいです!!
お元気そうで良かったです~~!(^^)!
私とチングはかわらず暇をみつけてはユノ愛をあっつ~~~く語ってます(^.^) 
ホントに熱いんですよ(^u^)
私もふれてみたいです・・風になって・・・

ベスト盤、切に望む!!ですね!(^^)!

| うん | 2009/09/09 08:38 | URL |

アカペラ神起

らぶじろうさん、こんにちは!

私も「アカペラ神起」のアルバム切望してます。
初めて、キミスキのアカペラver.を聞いた時は涙が出ました。オリジナルより泣けます。

あと、個人的にはBoyzⅡMenの「It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday」のカバーをお願いしたいです。
トンによく合うと思います。

まだまだアイドルと思われてるトン。シンプルに歌で勝負のアルバムで男の子ファンも増やして欲しいです。

| kou | 2009/09/09 14:10 | URL |

ベストもカバーも

らぶ次郎さん、アンニョン♪
ベスト盤かぁ‥いいですね。曲目はトン自身がセレクトしたのが聴きたいなぁ。(どんなの選ぶだろう?って想像するのも楽しいね)

あと カバーアルバムもいいな-。「この曲トンの歌声で聴きたい!」っていうのいっぱいありますね~。

トンちゃん達がいない寂しさを紛らわせるかのように、勝手に頭ん中で妄想リリースです~。

| しーよん | 2009/09/09 17:56 | URL |

Re: インサ、大好きです!

JESサンあんにょん

JJの声って、こういう切ないバラードが本当に似合う。
私はインサ、最初何で知ったのかなぁ。多分どこかで聴いて耳に残っていたんだよね。
「良い歌だなぁ・・」って。そして、㌧を好きになって、ユチョンがピアノ弾いて5人で歌った
時に、この曲だったかと。そのあと、JJ一人で歌ってるものを聴いて、その深さに引き込まれ
ました。私も何かあると思いだしたように聴いてます

インサは私、初めて頑張って歌詞も訳したんですよ~。
本当に美しい歌詞ですよね・・
ノンストップミックス、いいですよね~。私の通勤の友です。

3枚組で50曲・・・いいっすね~・・・( ´∀` )

| らぶじろう | 2009/09/09 20:06 | URL |

Re: 心に

ゆきぽんサンあんにょん。

1stライブの時の歌って、本当に良い曲多くて。今歌ったら絶対にHITすると思うなぁ。
色あせないですよねぇ。
Insaは歌詞も本当にいいんです。訳してるサイトが沢山あるので探してみてください。
難しい訳じゃないよ。でも言葉が心にしみてくる。

Whatever They Sayも・・ああぁーーいいですよねぇ。これのアカペラ、大好きです!
あの頃のJJの声は、奇蹟ですねぇ・・あの声はもうでないかなぁ。
でもかわりに、JJは作曲という形で新たな表現をしてますからね。
これからも遊びに来てくださいね!

| らぶじろう | 2009/09/09 20:11 | URL |

Re: No title

naomiサンあんにょん

あっは!実は私も記事をUPしてから、1stライブ見てしまいました。
気になると見ずにはいられないよね。
あの頃のライブハウスで歌った彼らを見れたペンは幸せだったよなぁと思う。あの頃から
ファンでいたかったと思わずにいられない。

そして、当時の彼らが歌った曲を、今の彼らに歌ってもらって、彼らの魅力もっともっと
みんなに知ってもらいたいよ~~!!!

| らぶじろう | 2009/09/09 20:15 | URL |

Re: ベスト盤熱望です!!

やよいサンあんにょん

うーん。バラード、ダンスとひねって作ってほしいわー!!
韓国の曲のトンも、JPOPなトンも、どっちも魅力的で、でもトンなんだよねぇ。
考えると彼らって凄いと思います。
「運命のfive」・・そうだよねー。彼らは運命の5人だもんね。
CMどんどん出て欲しいなぁ!かっこいい系でもイケるし、オモシロ系でもOK!
もちろん癒し系でもおっげ~。彼らはどんな風にでも活用できますよ~。
日本の企業サン、彼らをどんどん使ってくださいよ~

| らぶじろう | 2009/09/09 20:24 | URL |

Re: いいですねぇ(^-^)

ゆきサンあんにょん

私も一度、ベスト盤製作に挑んだことがありましたが、好きな曲多すぎて挫折(笑)
結局どれを入れたらいいのか分からなくなり・・・・・(;^ω^)
ハングクの曲も合わせたら、大変です。私もこのコメ欄が大変なことになるかも。
倉木まいの、ベスト盤の新聞広告が入っていて、いろんなシーンに合わせて、
沢山の種類の媒体で発売されるとあって驚き!
CD、SDカード、USBメモリ、LPにカセットテープ(!)・・すごいですねぇ!

これを見てたら、トンのベスト盤も、思いっきり凝ってつくってくれないかなぁって
つい、想像が膨らんでしまいました。
彼ら自身のセレクトがあるといいよねぇ!○○セレクト、なんて。

私もなんだかんだいって、こうやって応援できるってとても幸せです。
ずっと先も、息長く応援したいですよねぇ・・

8月は・・・私もちょっと(かなり)反省かなぁ・・・・・・・
まあ、これからね!お互い受験生の母でガンガロー!!

| らぶじろう | 2009/09/09 20:38 | URL |

Re: 大賛成です!

マカプーサンあんにょん

大人になってからの、彼らの曲聴きたいですよねぇ・・・
もちろん、少年の声の彼らもいいけど、大人になって感情もこめられる彼らの表現に
期待したいですよねぇ・・・・・私も問い合わせです。

しかし少年ユノはうつくしい・・

| らぶじろう | 2009/09/09 21:55 | URL |

とんばんわ。

今日は長い一日だったね。
度々ごめんね、らぶじろうさん少しだけここをお借りしていい?

うんさん、お久ぶりです。私に声をかけて下さってありがとうございました。おんなじ熱さでユノ愛を語り合えるお友達がいて羨ましいナ。私もまざりたいT.T。
いつか、語り尽くせぬ愛をみんなで死ぬほど(?)語りたいね。

また眠れぬ夜が更けていく、らぶじろうさんおやすみなさい。

| ともも | 2009/09/10 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 11:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 12:52 | |

SHINKI ITTEN

らぶ次郎さん、アンニョン。コメ返ありがトンです。
ベスト盤はアカペラ盤、ハングク盤、トンセレクト盤とイロイロ凝ってつくってくれるとホントうれしいですね。エイベさんよろしくおねがいします。

今日やっとPinkyのCM見れましたp(^^)q
ユノおいしくて、カワイかった。赤いマフラーなびかせて蹴破ってましたね。5人が順番に映っててよいCMでした。ダンスでみせるCMも見てみたいな。

| やよい | 2009/09/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ、ベスト盤

らぶじろうさん、アンニョン!久し振りにコメさせていただきます。

ベスト盤で盛り上がってますね。私も大賛成です。昨日チングと話したのですが、やっぱり同じ考えで、そーゆー物なら特別仕様で高くなってもオッゲーだよねーとなりました。私も、ダンス盤、バラード盤、アカペラ盤で声は今ので曲は日韓込みでーなどと勝手に思ってました。
でも、メンバー個々のベストっていうのもいいですねぇ。みなさんいろいろと考えてくれていて、ここを覗くと「うんうん!」と言いながらコメを見てしまいます。

それからこれはベスト盤とは関係ないのですが、MTVのアンプラウドにアカペラで出演してほしいとずーっと思っています。
トン5人のハーモニーだけでのステージ……… 絶対いいと思うんだけどいかがでしょうか?もう一年以上思い続けてます。

最後に、いつも素敵なサジンをありがとうございます。らぶじろうさんはユノペンの萌えポイントをよ~くご存じなので、見ててはずれがないです。
しかし、ユンジさんとの2ショット~!
私が替わってユノを見つめた~い。(あほっ!←JJ)
ユンジさんにジェラシー感じでしまう、痛いオバでした。

| ゆみゆみ | 2009/09/10 21:50 | URL |

挨拶

初コメさせてもらいますっ
私も挨拶に反応しちぁいました~
ヒョンビンの「百万長者の初恋」見た時に初めて聞いて物凄く雰囲気あって心に残りました!

そしてサウンドトラック買いました!

他にも東方神起バージョンとイ・ヨニも歌っていてなかなかです...JJのはホントにイイです、忘れられない歌声です(^^)

あとユノのドラマ私はMBC登録して見てます!
登録さえすれば割とすんなり見れます!!

ユノ頑張ってますよね!
色んな表情見せてくれて嬉しいですっ
ホントに大好きです~

| ユミン | 2009/09/11 02:09 | URL |

Re: ベスト盤!!

hanaサンあんにょん

バラード、ダンス、アカペラ・・・贅沢ですねぇ・・・・・

バラードとダンスは混ざっても、私、アカペラは出して欲しいなぁ。
あと、ボーカルレス、結構評判いいですよねぇ。私はBYのが好きです。
かさ増しするだけで入れてるのかなって思ったんだけど、でも以外にいいんですよねぇ。

百万長者の恋は、映画の内容もいいし、JJの声もいいんだよねぇ。

| らぶじろう | 2009/09/12 19:04 | URL |

Re: お久しぶりです

mindyサンあんにょん!久しぶり~~!!!

私はまだPinky見れてないよ~~!!
TV見る時間がホントーに無くて、CMはちょっとあきらめてます。

最近昔の曲をよく聞きます、というか、トンの曲って色あせないから、
とっても新鮮に感じるだよね。
私もJJの歌い方は変わったと思う。声が一番変わった。
ジュンスは・・・変わらないねぇ。勿論、進化はしてるけど、基本的な
スタイルは変わらないように思う。

今の彼らに、昔の曲歌うとどうなるだろうか・・・

| らぶじろう | 2009/09/12 19:09 | URL |

Re: 欲しいです!

たいママサンあんにょん

あ。私も同じような流れかも。
私も最初T辺りの曲から入って、昔の曲を聴き始めたんですよー。
いろんなMIXバージョン、考えるだけでも楽しいですよねぇ。
最近「ちょっと興味がある」って人がいたので、
何かチョイスして渡そうと思ってます。でもこれが結構難しいよねー。
悩んじゃってます(;^ω^)

私の好きな曲は、たいママさんと同じ。ミドヨ、パボもいいよねぇ。
ノンストップミックスは通勤の友です。
私はまだCMでトンにあってませ~ん

| らぶじろう | 2009/09/12 21:15 | URL |

Re: あたしも大賛成ですっ♪

ユキエ☆サンあんにょん

そうそう、スペシャル感、高級感、そして、ヤッツケじゃなくてメンバー達が愛情をもって
セレクトしてくれた曲が入っていたら、なおいいですよねー。
そんなアルバムでたら、少々高くても絶対に買います。そういう商品が欲しいなぁ。
ブックレットなんかが初回仕様でつくでしょう??
それにメンバーが曲のセレクトの理由とか、思いとか・・・そんなものが書いてあったら
本当に嬉しいですよねぇ。

トンペンになると、彼らの映像を見たり、曲を聴くだけで一日過ごせますよね。
私も毎日寝不足ですよ~(笑)

| らぶじろう | 2009/09/12 21:44 | URL |

Re: ベスト盤いいですね~

ななこサンあんにょん

わはは!!いいねーー。
タオルぶんぶん盤、JUNP盤!すっごく楽しいですね!
私も好きな曲ってその日で変わるんですよ。なんだか韓国の曲ばかり聞きたい時もあるし、
日本の曲聴きたいときもあるし、ユノの声だけ聞きたいとき、・・・
「約束したその時に」・・いいですよね・・本当にみんなそれぞれのベストがありますね。

SoftbankのCMは私も、「あれがトンだったらなーー!!」って思った!!
ああいうゴージャスでハリウッドみたいな感じのCM、絶対彼らにあうと思うけどねぇ。
でもPinkyのユノはかわええです❤

| らぶじろう | 2009/09/12 21:52 | URL |

Re: ベスト盤再び

まりりんサンあんにょん

私もエイベにメールしましたよ~
ビギにメールして、メンバーによまれたら良いですよね~。
「こんなベスト盤ほしい!」って企画なんかしてくれたらいいのにな~
(*゚ロ゚)ハッ!!それを、ラジオにメールしてみようかしら・・

私も定期的にメールガンガリます!

| らぶじろう | 2009/09/12 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ呉サンあんにょん!

トンペン集まれば、企画から制作から、販売から何から、ボランティアでできちゃいますよね!
カシオペアちゃんの企画力も凄いですが、ビギもかなりだと思うよ~。
独自でFC作って、グッズなんか作成した日には、凄いだろうなと想像します(笑)
ちょっと恐ろしいけど、でも楽しそうな気もするよね。

ところで・・私もここに寄せられるコメの、感性にびっくりします。
「あ~私なんてまだまだだ・・・・」と感じるこの頃。本当にファン道ってのは奥深いねぇ。
私も常に自分を成長させるように頑張っていくわ(別な面で成長しろ・・って言われそうだ・・・)

| らぶじろう | 2009/09/12 23:00 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん


ファーストアルバムって、何気に名曲多いよね。
今ベスト盤出すと、当時の曲がよみがえる。
新規のファンで、昔の知らない人って多いと思う。あと、「きみすき」=東方神起と
なってる人もいると思うんだよね。

だから、昔の曲に息を吹き込んで欲しいなって思う。

きっと録り直しは無理だろうけど、でもその中の何曲かをセレクトして、・・だったら
いいような気もする(ってすっかり出る予定の気分^^;)

try my love いいですねぇ・・・・・

| らぶじろう | 2009/09/12 23:12 | URL |

Re: 名曲ばかりで選べないですね

あこサンあんにょん

動画サイトでも、アカペラを集めたものがありますよね。
私もベスト盤に、ぜひ、彼らのアカペラを入れて欲しいなぁ。
今まで歌った沢山のアカペラ。オルゴールみたいな感じのもいいですね。安らげて。

出勤する時は、ライサンでテンションあげて、寝る時はInsaみたいなバラードで心を落ちつけてます・・

| らぶじろう | 2009/09/12 23:15 | URL |

Re: 秋だね...

とももサンお久しぶり・・・!!

窓を開けてると、夜の空気はすっかり秋ですねぇ・・・・・
虫の声と、ひんやり冷たい空気、そして、澄んだ星空・・私はこんな夜は、
あの東京ドームで、汗をキラキラ輝かせながら踊っていたユノを思い出します。

ちょっと前のことなのに、なんだかとっても前のことのように感じるなぁ・・・

ドラマのユノは本当に素敵で・・・・
きっと自分自身をいつも100%出し切ってるからなんだろうなって思うよ。
ユノの中の100%が、普通の人の500%くらいの(いや、それ以上?)のレベルで、
でもユノはそれをクリアしようしよう、っていつも自分と戦って勝ってる。
だから深みが出てくるんだよねぇ・・・・

私もは透明人間になったら、ユノに抱きつきたいです(`・ω・´)キッパリ

とももサン、出てきてくれてよかった~。
元気そうでよかったです~

| らぶじろう | 2009/09/12 23:53 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

本当に、今回は久しぶりの方が多くてとっても嬉しいです!
ドームがなんだかとっても過去の日々のようだよねぇ・・・
来年も絶対に・・・!!行きたいですね!

私もユノ愛、高まるばかりです・・・
どうしたらいいんでしょうか。誰かとめて~~って感じ。だってユノかっこいいし・・
ユノ夢に出てきてくれないかなぁ・・・

ベスト盤は私、地味にメール活動開始しますです。

| らぶじろう | 2009/09/12 23:57 | URL |

Re: アカペラ神起

kouサンあんにょん

アカペラ神起アルバム、いいですよねぇ・・・・・
youtubeにもトンのアカペラ、沢山UPされてます。何気に彼ら、本当に沢山のアカペラを
歌ってるんですよね。もったいない!!!

BoyzⅡMenはトンの大好きなグループだよね。
「こんなアカペラやって」っていうのを集めたらいいかもしれないよね~
こういうしぶいアルバム出したら、男子のファンも増えるとおもうなー。

| らぶじろう | 2009/09/13 00:01 | URL |

Re: ベストもカバーも

しーよんサンあんにょん

カバーアルバムもいいよねぇ・・・

私もトンに歌ってほしいなって歌、沢山あります。今ちょっと思い出せないけど。
マッキーの歌なんか歌ってほしいなぁ。

やっぱりねぇ、彼ら5人で歌ってほしいです。・・
5人揃わないと寂しいね・・・

| らぶじろう | 2009/09/13 01:15 | URL |

Re: こんにちは

鍵コメゆサンあんにょん

オリジナルベストは挫折しました(苦笑)
罪悪感っていうのは私は感じないんだけど、でも、あれもこれもって、結局「セレクトした意味ない」
状態になってしまって(笑)
メンバーももし、選ぶとしたら難しいだろうねぇ。

倉木マイのベストアルバムは、私も驚きました。
最近はアナログな音がいいってことで、レコードを聴く人がいるそうですよね。
私も高校の時は、レコードだったなぁ。懐かしい。
アルバイトして20万くらいのコンポを買ったんですよねぇ。・・
(バイトばっかりしてた高校時代・・)

オルアバ、見てますよーー。
記事UPしたかったけど、ユノのドラマもあったしね。もう、忙しくて。
娘も受験モードになってますが、息抜きで一緒に見てますよ~
来年までがんばりましょーねー!

| らぶじろう | 2009/09/13 01:26 | URL |

Re: インサは・・・

鍵コメMサンあんにょん

このインサって曲は、「百万長者の初恋」って映画の挿入歌なんです。
なので、この映画のサウンドトラックにJJのインサも入っていますよ~。
あと、youtubeでもUPされてます。
記事の中に「Insa」ってUPしてるので、よかったら聞いてみてください。

なかなか周りにトンペンっていないんですけど、よかったらここに来て語ってくださいね~

| らぶじろう | 2009/09/13 01:36 | URL |

Re: SHINKI ITTEN

やよいサンあんにょん

うわーーいいなぁ。
私まだCMみてないんですよ~~
オロCのCMは結構見るんだけどなぁ・・・・

ユノの役どころ、ホント今回はいいよねぇ。け破ってるし!私毎朝出勤するときPinky買ってますよー
他のバージョンのCMもみたいよねぇ!

| らぶじろう | 2009/09/13 01:38 | URL |

Re: いいですねぇ、ベスト盤

ゆみゆみサンあんにょん!

今の時期、ベスト盤を出して、昔の曲を生き返らせて、盛り上げたいですよねぇ!
トンの曲って全然色あせないし。大人になった今歌って欲しい曲が沢山あるよ~~
みょーなグッズにお金かかるのはアレだけど、そういうものだったら、思いっきり凝ってもらって、
高級仕様にしてくれたら、絶対に買いますよ。そういうものこそ、お金かけて作って欲しいよなぁ、
エイベさん!!
ちょっとウザな企画メールでも定期的に送りつけてみようかと思ってます。・・・

アカペラのステージ・・・いいですよねぇ・・・
彼らの5人のサウンド。聴きたいです・・
私やっぱり、トンは5人じゃないとだめだって思います。だから尚更今アカペラ聴きたい。

ユノペンって結構、萌えポインツ、共通なんですよね。確信してます!
私もユンジにかわりたい~~

| らぶじろう | 2009/09/13 01:45 | URL |

Re: 挨拶

ユミンさんあんにょん!

ヒョンビンのあの映画もよかったし、あの歌も良かったですよね~
でも、JJの歌声が・・・やっぱりよかった。
切なくて、暖かくて、でも、どこか哀しいような、でも愛情を感じるような・・
時々ムショウに聴きたくなることがあると聴いてます。

ユノはドラマ、頑張ってますよね・・
批評はともかく、いろんなユノの表情が見れてとても幸せです。

| らぶじろう | 2009/09/13 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 14:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/664-fa0f62f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

