ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノはやっぱり凄い!!

地面にヘディング第2話の最後の方で、ユノがシュートを決めるシーンがありますよね。
あのシーン、エージェントの男からパスを受けて、ボングンが見事にシュートするんだけど、みてて
「ユノさすが・・・・・(T_T)」
って思いましたよ~。だってあんなにキレイなシュート決めるんだもん。でも、ユノが凄いのはこれだけじゃなかったんですよねぇ!

heading01.jpg
ユノ本当にプロのサッカー選手のようにフォームがキレイです・・・

heading02.jpg
シュートを打ったあともかっこいい・・・・・・・
こんな完璧なサッカー選手がいるでしょうか。

で、2度目はサッカーチームの監督がパスするんだけど、それはゴールのポストに当たってしまいます。でもこれもユノが蹴って、ポストに当ててるそうなんです∑(゚ω゚ノ)ノすっごーい!!

(略)
幸運はユ・ノユン好意苦難もボレーキック成功で始まった。 ゴール中にシュートを入れるのでなくゴールポストを当てる設定せいで本当にシュートよりさらに難しいと予想されたがユ・ノユン号は製作陣の憂慮を破って3-4番目に完ぺきなキックを成功させた。

最近ソウル,上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場撮影ではファンたちが幸運を持ってきた。 ユ・ノユン号が出場する競技場面を撮影して大規模群衆が必要だった製作陣はエキストラ動員を苦心して撮影現場ごとに抜けなくて訪ねてくるファンたちに助けを要請することに決めた。

このようにして,集まったファン(パン)が何と3000人余り. 観覧席に座ったファンたちはユ・ノユン好意劇中の名前の車(茶)狼煙守を務める兵士を叫ぶ集団演技を披露したしこの姿はそっくりカメラに含まれた。 ファンたちの積極的な参加のおかげで当初二日の間予定された撮影は一日ぶりに終わった。

‘一番土地にヘディング’演出を受け持っているパク・ソンスPDは“撮影現場ごとにどのように知って現れたのか数 百人が集まるが製作陣の要請にはいつも積極的に従う”として“ファン(パン)おかげをたくさん見る撮影会場”と明らかにした。
http://news.donga.com/fbin/output?n=200909120155


heading03.jpg
外してガッカリするユノ。
この横顔さえ・・かっこいい・・・(T_T)

どーしよ。ボングンっつーか、もう、ユノ=ボングンで私ドラマ見てるんですよね。
もう、この2人、ぴったり重なるでしょ。重なり過ぎるでしょ。2回目以降に期待です!!
しかし・・・打ち切りとかにならないよね・・??それが心配・・・
関連記事

| ユノ | 00:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノが? 本人だったの?

吹き替え使うじゃないですか。
ピアノ弾いてるシーンとか、料理のシーンだとか。
手元と、表情を 別撮りするのって、よくありますよね。

今回のユノのシュートシーンもそうだと思ってました。
普通は、そうするんだろうし。

でも・・・
えーーーっ!(決して あのヨガではない。) ユノ!!
痛々しいほど必死に練習したでしょうね。
涙出ます。 3話、始まった途端に、私、泣くわ。
ストーリー関係なく。(T_T)
最近のユノが反則級に格好いいのは、そういうのが
反映されているんでしょうね。 

| うめらら | 2009/09/14 04:03 | URL | ≫ EDIT

朝から

うめららさん、
「えーーーっ!(決して あのヨガではない。)」
も~!私、ここで一人大爆笑!なんかさ、常に、いろんなトンが頭のなかで待機してるのよね、私たち。 
ユノのシュートがかっこいいって書こうと思ったけど、あのちゃんねるa見たくなっちゃいました。
見よっと。

| ななこ | 2009/09/14 08:23 | URL |

視聴率

ユノの演技、全然OKじゃないですかぁ!?
ドキドキは1話の前半だけでしたよ~^^
後半からは、どっぶりボングンに入り、”つづく・・で、”えーーっ!?次回はどうなるぅーー!?”とワクワクしてたら視聴率は残酷でした。。(涙)
今時、視聴率なんて!・・とは言うものの、やはり数字ですものね・・
この数字を背負いながら撮影しているユノの心境を思うと胸が張り裂けそうです。TT
後半頃から始まり出す裏番組を思うと・・日本に来ることなく、まさかの打ち切り!?
いや、いや、、
初演技であれだけ見せれただけでもユノの良い宣伝になったよね?
どっかで誰かの目に留まってるよね?

| hoo | 2009/09/14 14:21 | URL |

ウリユノ、ファイティ~ン!!

らぶ次郎さん、アンニョン。ドラマ1話TUBEでみました。ユノ、一生懸命でしたね。視聴率とか厳しい評価とかあるけど、タイトなスケジュールなか初めて演技に真剣にとりくんでるユノは素晴らしかったです。まだ始まったばかりだし、これからの視聴率に期待しましょう。韓国に住んでないのが悔しいですね。日本だったら、トンペン、ユノペンで視聴率もっといくかもしれないのに。打ち切りにならないで、ユノに完全燃焼させてあげたいです。

| やよい | 2009/09/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

もどかしいよ-

視聴率に貢献出来ないのが もどかしいよね。80万人のファンがリアルタイムに韓国で見れたなら とんでもない数字叩き出せるのに~!!

あ、ご挨拶が後になってしまいました。らぶ次郎さん アンニョ~ン♪
ユノはどのシーンもスタント使わず自身で演じてるんだね‥。凄いよ ユノ。やっぱりド根性の人だね。

視聴率なんて気にしないで~って言ってあげたいよ。だって海外から見てる人達の分はカウントされてないんだしさぁ。ねぇ?

| しーよん | 2009/09/14 17:02 | URL |

はじめまして

ユノドラマを見ました。Youtubeですが!1話より2話のほうがよかったです。最初は緊張してたのかな?あのクールな眼差しがたまりません。
カッコ良すぎです。
サッカーのシーンも凄かったし、走るところもフォームがきれいでした。走り方おかしい俳優さん結構多いんですが、ユノはきれいでした。

| りんりん | 2009/09/14 17:42 | URL |

Re: ユノが? 本人だったの?

うめららサンあんにょん!

本人がシュート打ったようですよ!記事読む限り。
それに第2話見ると、シュート決まった時、ユノがシュートしてるよね。
足に針うって頑張っただけあるよ・・
でももともとサッカー大好きだし、運動神経いいからね。
なんだかものすごくカッコいい最近のウリユノだわ~

| らぶじろう | 2009/09/14 20:05 | URL |

Re: 朝から

私もこれ、わかります~~

仕事中とかもつい、いろんなトンが出てきそうになりますけど、
絶対に一般人には理解されないので、(・∀・)ニヤニヤっとしてます、
ちょっと気持ち悪・・・と思いますねぇ・・・

| らぶじろう | 2009/09/14 20:07 | URL |

Re: 視聴率

hooサンあんにょん

私も結構、ドキドキして見てたんですよねぇ・・
どっぷりつかってますよ。ボングン=ユノになってしまっていて、もう、○Pなんて目
じゃありません。だから・・視聴率はユノが悲しむんじゃないかって考えると切ないね・・

あんなに忙しいさなかに、頑張って撮影してたのになぁ・・・

でも新人っていうことで、これから、これからですよ!
裏もアレすぎるし、もう少し見守ろうね!

| らぶじろう | 2009/09/14 20:12 | URL |

Re: ウリユノ、ファイティ~ン!!

やよいサンあんにょん!

本当にユノ一生懸命だったよね。手を抜かずに全力で取り組むユノ。
そのユノの演技に酷評だったようで・・・でもユノペンなら分かる。
もうフィルターかかりまくっててもいい。もう私今回限りは、ユノフィルターかかりまくりです。
とにかく、ドラマ最後まで続けること、日本で放送されること・・・願ってます。
ユノの頑張りが報われてほしいよ~~

| らぶじろう | 2009/09/14 20:14 | URL |

Re: もどかしいよ-

しーよんサンあんにょん!

ホントだ~~
私らの視聴率も加算してくれたら、かなりの数字になるはずよ。
ユノ、サッカーのシーンもだけど、大分前から、演技の本で勉強してたよねぇ・・・
オルアバでも、シャベクリでも、かばんの中に演技の勉強の本入ってた。
シャベクリの収録が3/20?21だっけ。その辺りにもう、ドラマ来るかもって話が
来てたんだなぁって改めて思った。ユノって努力の人だね。

ユノに私達が見てるよ!って伝えたいよぉ・・

| らぶじろう | 2009/09/14 20:20 | URL |

Re: はじめまして

りんりんサンあんにょん

本当に走るシーン、よかったねぇ・・普段から身体を鍛えてるから、全力で走っても無理がない。
キレイでした。そしてサッカーのシーンも、カッコよかった・・・・
2話から話しに深みが出てきて、よくなってきたよね!

集中してユノをじ~~~~っと追ってます。
ボングンなんだけど、普段のユノのようで、魅力一杯ですよね!

| らぶじろう | 2009/09/14 20:22 | URL |

No title

ユノって運動神経が やっぱり半端なくいいねー
今は間抜け演じてるけど 後半はカリスマ炸裂かな~

らぶじろうさん~日本でも オンタイムで見てるよ~って伝えられるところあるよ。

MONARQUEって日本のユノfanサイト。
今はドラマのサポートが主な活動で 会見の時に花を贈ったり、
日本のお菓子をスタッフ全員におくったり。

ユノに届けるメッセージも今募集中だったから、
サイトのメールフォームで 「にほんからもおなじじかんにみています・・・・」
って長々と書いて 送ったよ。サイトに加入して、月に500円郵貯で送金。
日本からも応援したかったから、ちょっと嬉しくなっちゃった。

| ユノゆのユノ | 2009/09/15 02:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 23:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/668-890c9e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

