ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第4話 ボングン死なないでぇ(T_T)

ちょっと忙しくて、昨日は早く寝てしまいました。今週はドラマ見ないで早く寝ようか・・・と思ったんですが、見たらダメだね。もう、急展開。目がばっちり覚めてしまい、興奮してしまいました。明日いけば休みだしな。それにです・・・・
きくちP 
カムサハムニダぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

FNS歌謡祭 東方神起 出場!!! 
きくちPのブログにちょこっと載ってます。見てみてね!
こんな時期だから、5人揃っての出場、嬉しいよね。何歌うんだろう・・・SBUかなぁ・・・
私はこんな時だから、がつーーーーんとダンス曲ぶちかまして欲しい、っておもんだけどね!!
でも、ユノがデイリースポーツで「年末は5人で活動」って言ってたけど、これのこと??紅白も出場できるのかなぁ・・・と妄想爆走中です。いあぁ、こういう妄想は楽しいぞ!!!

ところで、勢いついでですが、3アジアンにも載っていたのを見たと思うけど、今Mステで
「国民的名曲BEST100」ってーのを募集してるのはご存じですよね!
是非これに、
東方神起、
BEST入りさせたいですよねーー!!

票が割れないように、「きみすき」で統一しませんか?って呼びかけがあって、私も大賛成です。曲が何かよりも、トンがBEST入りするって考えると、わくわくしますよね!
簡単に投票できるので、是非、トンに清き1票!9/25に3時間スペシャルがありますよ!
テレビ朝日musicstation

091701.jpg
今週のユノも体当たり過ぎて、大変でした・・・・
だってトイレで紙もって座ってるし、○ならの音も聞こえるし・・・・・
(想像出来ちゃうところがユノだわ・・・・・)


091702.jpg
カラオケボックスでグデングデンに酔っぱらったヘビンを介抱して家に連れてきたホングン。
布団を身体に巻いて、それをふみつけて倒れるヘビンをみてあきれ顔。

091703.jpg
ここに丁度オンマと妹ビョルが「あーー」って顔で見てます。すると
「いやいや、違う違う違う」みたいな慌て顔(´∀`)こういうところが可愛いですよね~

091704.jpg
練習の風景を見ていた監督が、ボングンも試合に連れていくと決めます。
あそこだったんですねーー!ユノがキックしてポールに当てるシーンは!!みましたか??見事に差し替えなしで、1枚の絵で、ユノの打ったシュートがポールにガーンと当たってます。あのシーンが3,4回でOKだったんですね~~。ユノやっぱり凄い!!!

091705.jpg
ここがエキストラを使ったシーンだったのかなぁ?なんか凄い迫力じゃなかったですか??ボングンはベンチに入ってきょろきょろ・・・・ヘビンを探してます。

091706.jpg
ワンセグでじっと見守るヨニ。1軍の選手が転倒してしまいます。さて・・

091707.jpg
何名かのベンチ入り選手を見まわし・・・「ボングン!」と声をかける監督。
「ね??」と何度も聞き返し、この笑顔。ボングン!出番だぞ!!

091708.jpg
ここからキャプとれませんでした。私ユノ=ボングンに完全に重なってしまって・・
ボングンがシュート決めた時、泣いちゃいました。もう涙止まらなくて。ユノかっこよくてかっこよくて、もう胸がいっぱいで・・胸が締め付けられるくらいにカッコよかったです。泣けるくらいにかっこよくて、本当に素晴らしかった。ユノ、本当にかっこよかったよ!!!!最高だよ!!!

091709.jpg
でも、この人が何か裏工作してたみたいです。審判から何故か、シュートしたあと、イエローカードを出され、そのあとも、ブングナが攻撃を受けて転倒したのに、何故かボングナにイエローカード、そしてレッドカードで退場。
※ここちょっと違ってました。asayunoサンがコメントで書いてくれてます。私サッカーのルールが不明なんだけど、シュート決めたけどオフサイド、そのあと転倒して笑ったのがダメだったんだね。うーーん難しい!!! 私はてっきり審判に手を回したのかと。。想像力たくましすぎ(;^ω^)

0917010.jpg
またこのドヤ顔が・・・・でもこのロッカールームでのヘビンとのやりとりもよかったね。

0917013.jpg
今回このヨニちゃんも良かったよね。私結構ヨニチャン好きです。可愛いし、世話焼きだし。

0917014.jpg
このシーンって、ヨニがボングンを慰めてたシーンだったかなぁ。私ちょっと忘れてしまいました。

0917015.jpg
何かここでボングン宣言してるような感じに語ってましたね。決意も新た?って感じかなぁ。こういうところの言葉がわかるといいよねぇ。

0917016.jpg
そして公園でしばらくウダウダして、スベリ台から逆に滑り降りてきて・・・やっと決心して家に帰ります。

0917017.jpg
なんか本当の兄妹みたいだよ~~。
ビョルがボングンに、ピョンって抱きつくの。もう可愛くて。家族との会話はちょっと分からなかったけど、ビョルから手造りのカードを渡されて、エージェントのお姉さんにお礼を渡しなさいみたいに言われますよね。しっかりした妹です(笑)

0917018.jpg
さて、ここからが急展開。(多分にです)以前にスンウが弁護士として担当した事件で、スンウに怨みのある男が、アラとスンウが関係あるとつけ狙い、アラを人質にして車を襲います。スンウって相当裏のある男のようですよねー。冷血漢っていうか。でもって「この女の命が惜しくないのか」みたいに電話で交渉しようとするも、切られてしまう。スンウはすぐに警察に手配したけど、アラはとの関係はその後どうなるのかなぁなんて思いました。・・・
さて、その男に人質にとられた車が、丁度(良い具合に)ボングンの前を通り過ぎ、(これまた良い具合に)スクーターも道端にあり、それに乗ってボングン、車を追跡!です。
しっかし、「おいおい、ユノ、あぶねーーよ!!」って思ったよ~(´゚∀゚`;)スタント使ってないよね?あれ転倒して事故ってたら・・どうしてたのよ??

0917019.jpg
ドラマの冒頭シーンが、ここにつながるわけですねぇ・・・

0917020.jpg
アラが車から出た、そしてホッとしたと思った瞬間、車がバランスを崩し・・・

0917021.jpg
川に落っこちてしまいます・・・・・・・

0917022.jpg
ユノ死なないでぇ~~(T_T)

0917023.jpg
呼吸器も外されてしまいます・・・・・走馬灯のように、さまざまなシーンがめぐりますが、ここでも私また泣いてしまいまして・・(泣くシーンじゃないだろう、って思うんだけどね)

0917024.jpg
さあ、来週は病院がでてくるねぇ!
ボングナ、記憶喪失ですかぁ??なんだかドラマ面白くなってきたよね?
私言葉分からないながらも、夢中でみてます。これはユノでてるからだよね。
でも簡単な単語、動詞なんかは分かるともっと楽しめるかもって思います。
韓国語も勉強できて、ドラマも楽しめて、ユノにも会えて・・一石三鳥だぁ~~
視聴率、あがっていくといいなぁ・・・・
関連記事

| 地面にヘディング | 00:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mステ 100曲に!

Mステ きみすて で登録しました!
本音は、ダンスナンバーなんですけど、
統一、統一。
絶対100位内にはいるよね。

| ゆのらぶオンマ | 2009/09/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

地味~に地道に韓国語

らぶ次郎さん アンニョン
FNS歌謡祭!本当に?うれしいです!!!
君好きリクエストも完了です

昨日はお蔭様で初めてリアルタイムで見ることが出来ました
私もサッカーのシーンでユノがゴールを決めた時は本当の試合のように興奮して ユノ~ と叫んでた
妹ちゃん すごくかわいい! 
私 ユノが子供を見る時の優しい笑顔が好きなんです
チョコレートのユノ 最高でした
休暇で実家に帰った時も施設にボランティアに行ってたでしょう?そんなユノが好き

バイクのシーン 怖かった・・・ユノにもしもの事があったら・・・無理はしないでね ユノ!
水底に沈んでいくユノ
すごく美しかった
変な所でみとれてしまいました
ユノ 記憶喪失になるっぽいですね
早く続きが見たい!

字幕付きのが見られれば、韓国語マスターしてしまうくらいの勢いで何度も見るつもりです 日本語字幕と韓国語字幕と両方同時に見られたらいいのに
今日ドラマで覚えた韓国語は膝 무릎です  ちなみにジェジュンが最近覚えたとTVで言っていた肘は調べてみると팔꿈치 確かに使わない言葉はなかなか覚えないですよね
でもダンスやってたら「肘をもっと上げて」とか言われそうなのにね
ひたすらドラマを見まくってリピートしてたら覚えるかな?
トンの韓国語の歌で覚える手もありかも
こっちの方が歌詞はだいたいうろ覚えで頭に入ってるから手っ取り早いかな?なんせリピートしまくりですから

こんな地味~な覚え方で、いつかトンの韓国語を理解出来る日が来るのでしょうか・・・?

| にゃおち | 2009/09/18 05:40 | URL | ≫ EDIT

No title

 おはよううございます。らぶさん☆ 
PC操作・ハングル ダメダメな 私はらぶさんの ヘディング情報が 本当にありがたいです。
ドラマも少しずつですが 視聴率もあがってきたみたいですし。内容も面白くなってきたようですね!
アイリスはもう 来年初めに 日本での地上波放送が決まったと記事でよみました。
ユノのドラマも 早く日本で放送してほしいです。
!(^^)!
テレ朝Mステ 登録してきました。ランキング楽しみです!!この勢いで 紅白も!!

| ぴー | 2009/09/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

今日もありがとう!

早速の4話のアップ、うれしい!
私は、韓国語を覚えたいとは思いつつ何も行動できていないので、解説(?)してくれるとありがたいです。
何いってるのかわからないドラマをこんなに真剣になって見たことないよね~
私はすべり台を頭からすべってくるユノがだいすき♡
そしてバイクのシーンはハラハラドキドキしながらも、カッコイイ♡とうっとり。身のこなしがヤッパりダンサー!?
記憶喪失も韓国ドラマのお約束だけど、ヘディングは笑える記憶喪失になりそうだね!楽しみ!
このドラマ内容からするともっと早い時間に放送して欲しいですよね。おこちゃまドラマって言うのもなんなんだけど、どろどろじゃなくてほのぼのだから。

Mステの投票はどうしようか迷っていたのですが、(組織票?)以前ここでもベスト盤の話題が出てた時みんなの好きな曲って必ずしも一致しているワケじゃあないから、票割れするより統一した方がいいよね。やっぱ君好きかあ、、、BEST入りして欲しいです!
らぶさん、季節の変わり目、どうぞご自愛ください。(頼ってるくせによく言う、、)

| ななこ | 2009/09/18 08:06 | URL |

おはようございます♪

ユノのドラマ、あたしのユノペンのお友達も四苦八苦しながらリアルで見てるそうなんですが、やっぱりコトバの壁がちょっぴり切ないって言ってました。
コトバわかればもっと楽しめるのにって。
あたしも、韓国リリースのDVDとかを字幕必死で追いながら観てると、しみじみ『ハングルできるようになりたいな…』って思ってしまいます。
リサーチの結果、どうやら職場の近くにハングル教えてくれる教室があるらしいので、通ってみようかなって考え中です!
ペラペラになりたいっ!(^w^)

FNS出演、あたしも昨日知って、嬉しくてなんか泣きそうになっちゃいました。
やっぱり㌧は日本の音楽シーンにも絶対なくてはならない、欠かせない存在だって証ですよね!
早く観たいな…

| ユキエ☆ | 2009/09/18 08:37 | URL |

東方神起

らぶ☆さん あんにょん

ドラマ情報 コマウォ! リアルタイムで見れないので(T_T) ひたすら皆さんのサジンで想像を 膨らますしかないのが 悲しいです

でも FNS歌謡祭で 東方神起 が 見れると思えば 気分も最高だ~!!!
勿論、リクエストも バッチリですよ
それに 年末に 映画ワンピース 公開ですよね 主題歌は どうなんでしょうか? 今の人気では東方神起 外せないと思うんですが これも お願いメール ですかねf^_^;

オロナミンCも 飲んでラベルかなにか 送らせる つもりなんでしょうか??
トンペンは ほんとに 忙しいですね

ドームDVDの前に 1stライブから順に 見直して見たんですが 改めて [東方神起]での ライブの質の高さに 驚かされました
彼らも 早く この場所に戻れると いいですね

| コスモス | 2009/09/18 09:22 | URL |

FNS歌謡祭

決まったんですね!! 嬉しい~♪
Mステ「国民的名曲BEST100」も了解です!
「票が割れないように」大賛成☆
わぁ~第4話見るのドキドキ~ 泣いちゃう~
ってかもう何度涙している事か・・
ストーリー関係なくユノの立派な姿を見ていると
つい涙腺が・・緩みっぱなしです・・
視聴率。。3話でちょっと上がったのに4話でまたちょっと下がっちゃったね。。TT
きくちPも言ってたけど、数字よね・・ 
今カシちゃん達、試験前でTVどころじゃなさそうだものね・・・

| hoo | 2009/09/18 12:11 | URL |

面白くなってきたね~

このドラマ 普通に面白いです~
日本でも 字幕付きで放送してほしいな。
1年くらい習った韓国語じゃあまり役に立ってないかもTT
でも、回を重ねるごとに のめり込んで 見ています。

バイクのシーンは スタントじゃなかったかな?
あの撮影の時の ユノとダミーの2ショット 写真見たことあるから

でも サッカーシーンは流石だねー違和感なし。
あれを 突然やれと言われても そうそうできるもんじゃないよー。
ユノの運動神経のよさに 今更ながら驚いてます。

次回 まさかのお約束 記憶喪失www
不謹慎にも 病院パジャマに姿に 萌てます。
ヨニさんのように あれこれ ボングンに世話を焼きたいと 
毎回ニタニタしながらみています。
次回が 楽しみ~早くこいこい 水曜日~!!

| ユノゆのユノ | 2009/09/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

オモ!

らぶじろうさん、あんにょん♪
FNS歌謡祭に出場ですか!うわぁん!!嬉しいぃぃ!!
・・・ぅあ。チト涙出そう。

ユノのドラマ、まだ見てないんですけど、
キャプ見せてもらってユンジさんに反応しちゃいました。
この方、「宮」に出てたあのお姉さん役の俳優さんなんですね。
どっかで見たことあるなと思ったはずだぁ。
あの時の役が結構印象に残ってて。
すごく好印象だったから。なんか嬉しい^^

私もMステに「きみすき」投票してきました♪

| mindy | 2009/09/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

サッカー

あの審判、本気で頭きた。シュート、むっちゃきれいに決まっていたのにぃ! こんなに熱くドラマ見るの、久しぶりです。体当たりの熱意、きますねぇ。それとヨニ、私も好きです。二人のハッピーエンドにならないかしら。
Mステ応募しました。上位行きたいですね。

| マカプー | 2009/09/18 16:05 | URL |

愉しみ

らぶじろうさん あんにょん。
FNS歌謡祭・・去年 番組を生放送で見てて、何でトンはでてないの?って寂しい思いをしたのを思い出しました。思ったとおり 和解勧告も決裂したようだし、まだまだ これから色々大変だろうけど、きっとトン達なら乗り越えて、今年は 是非出演できるといいね。

毎週水・木曜日の夜のリアルタイムで見る ユノドラマ・・カッコイイユノ かわいいユノ 運動神経抜群のユノ 泣かせるユノ・・が生きがいになっている私。 「今だから言えるのですが・・」って、今年のファンクラブイベントでの ユノの言葉を勝手に借りると、実は 第1話の前半10分位見た時、ユノ・・大丈夫かな・・・って思った。 でも、1話後半から、2話になり、ユノ 頑張ってるな、大丈夫大丈夫って思え始め、今週の3話 4話はもう完全に チョン・ユノとチャ・ボングンが重なり ウリユノはやれる!凄い!って。 それと共に ユノの演技やドラマに対しても 韓国のドラマサイトでも、好評価が増えてきて、よかったぁ。
アラちゃんのファッションや、少女時代がOSTに参加したり、サンユンの特集が組まれたり、かなり話題性も。 このまま 順調に撮影が進み 無事にドラマが完成することを心から願っています。
オルアバでメンバーが言ってくれてるとおり ユノならなんでも成し遂げる その通りですね。
昨夜の4話 らぶじろうさん同様 ゴールが決まった瞬間 思わず叫んで涙でた~。 でも、残念ながらオフサイドで、審判の判定に抗議してイエローカードをもらい、今度はゴール前で倒され、PKを期待してニヤッと笑ったところを審判に見られ、オーバーアクションでシュミレーションとられイエローカード、累積でレッドカードで退場。 あとでへビンに白状してたけど。 ボングンの人生同様 波乱のFCソウルデビュー・・と、私は解釈したけど、どうかな? 間違ってたら、ごめんなさいね。
あの場面 カシちゃん達と本物のFCソウルのサポーターのおかげで、臨場感がすごく、ウリユノも本物の選手みたいでカッコよかった~。 
最後の病院での場面は らぶじろうさんと同じ 画面に向かって ボングン 死なないで~~と叫んで 私の今週が終わりました。 次週から 韓どらの王道の新局面でまた難しい役柄だけど、ユノなら きっときっと大丈夫ですね。

 

| asayuno | 2009/09/18 20:37 | URL |

感動…

らぶ次郎さんご無沙汰です!!

ユノの地面に…。第1話から、なぜか号泣…(/_・、)だって…全身でかんばってるユノに感動しちゃって…(TOT)takaだけでしょうか??もちろん第第4回目は冒頭からうけましたけどねっ!!
見入ってしまって幼稚園のお迎えに遅れそうでした(笑)!!とにかく、視聴率がどうのより、色々あった中で、あんなに頑張ってるユノを最後まで見守りながら応援させて頂きたいなぁ~(^^)ノシ

来週も楽しみだぁぁぁ~!!

| taka | 2009/09/18 20:57 | URL |

お久しぶりです[i:63950]

らぶさんアンニョンユノのドラマやっと見ることができました爽やか、熱血、頑張り屋、ユノの代名詞いっぱいありますね。ボングンと解っていても東方のユノと重なってしまって切な~くなってしまいます歌謡祭嬉しいやっぱりユノが言ってくれた言葉信じていてよかった観覧募集あるんでしょうか?今年最後にもう一度逢いたいなぁー。Mステの『君好き』リクエスト了解です。是非TOP3くらいにはいって東方の強さ見せたいです。紅白ももちろん出場してまたホワイト王子見せてほしいですね

| まき | 2009/09/18 21:00 | URL |

ボングナ~

らぶさん、(@^^@)/コンバンワ!
昨日は何度も固まってv-12ユノの表情が分からなかった
場面もあったのですが、らぶさんのキャプでいくつか
観れなかったユノの顔が観れましたv-10
コマスミダ~m(__)m
私もらぶさん同様なぜか涙がこぼれるんですけど~(;___;)ウルウル
ユノのユニホーム姿最高ですv-238
来週はパジャマ姿も見れますね。楽しみ~

私、明日から韓国旅行ですv-222
ユノが居る韓国へ飛んできま~すv-237
楽しんできます。

| homi | 2009/09/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、アンニョン!!!!
ドラマ、52インチ画面でみています。2話のラスト、ユノが、おれはKリーガーだって絶叫するところで、泣いてしまいました。ユノ、素敵…。最近、ユノって、つい声に出してつぶやいてしまうんですよね、まだ、つぶやきです、これが絶叫にかわったら、と想像すると…。友人と話していても、なんだか、うわの空。危険水域です…それにしても、らぶさんのキャプション、秀逸です(表現古くてすみません)、こんなに笑わせてもらっていいのでしょうか。ご住所がわかれば、オロナミンCかピンキー贈りたいくらいです。MS、了解です。おやすみなさい。

| ポー | 2009/09/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん!
お久しぶりです。

ドラマ、私もキュンキュンしながら見てます。
ユノに贈りたい言葉はいっぱいあるけど、
もう胸がいっぱいで…。

私の周りの他メンペンさんも、ユノを賞賛してくれてますよ。
ドラマの展開も楽しみになってきました♪
今のユノの頑張りが、10年後のユノに
きっと大きな宝物を届けることでしょう。

ほんとに、こんなに素敵な人と出逢えて
私は幸せモンです。
可愛すぎるユノを抱きしめたい~!

| ゆんたん | 2009/09/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

ユノかっこよかったんです[i:63892]

らぶじろうさん~アンニョン
ユノドラマ見ました。
ユノ大丈夫だと思うんですけど、すごく心配な場面で終わりましたね。
なんか4回目になると、ユノがだんだんと俳優らしくなってきて、演技もよくなってきて、ドラマも面白くなってきましたね。なのに視聴率アップしないのが不思議です。
来週はユノのパジャマ姿とトランクスチラッと見えるシーンですね。楽しみです。

| りんりん | 2009/09/19 20:20 | URL |

投票してきました!

らぶ次郎さん、あんにょん

Mステ投票しました~。トンたち入ってほしい!

FNS歌謡祭出演、すごく嬉しいです!!
私も涙が出そうです。。

| kao | 2009/09/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/670-08910e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

