ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

近況です。
シルバーウィークってなんだか年寄り臭いよね・・・(;^ω^)

うちではおねぇ2人は休み明けに試験なので、特にどこに出かけるといった予定もなく、もくもくと家で勉強。一応「どっか出かけようかぁ?」と声をかけたら、「えーー。いい」と即答。かわいくない。
末の長男も、「おーーーーい!」と朝から誘いにくる例のゲー友と一緒に家を飛び出し、夕方7時くらいまで帰ってきません・・・・・「ナンダカをゲットするのに夢中になってた」とのことです・・

私はこの休み中、オルアバを完全制覇しなくてわ!と思いつつ、また同じところばっかり見ちゃった。
あのユノのミロチクのダンスはなんだかあまりにエロスで、昼間に見るものじゃないわよね??
私びっくりしてDVD慌てて止めちゃったよッ!!! 子どもに見せられないよッ!!!
でまた私は、あのユノのトランクのところを何度も何度も・・・ああいう、だらしない、おおざっぱなところが本当に大好きなんですよ。細かいようでいてとっても抜けてて、用意周到のようでいて、めちゃくちゃ。ああ~ユノ大好きだなぁ・・・・

そんでもってもう一つ。「奇跡の勝負師」です。
私これすっごく大好きで、キレイな画像でみたいなぁって思ってたんですよね。それが入ってたので、大感激でした。ホントはもっと長くて、他のゲストもとってもおもしろくて大好きなんだけどね。

kiseki01.jpg
この時のユノの髪型が大好きすぎ~~~
ユノの顔がきれいできれいで。笑いこらえて鼻ピクピク。お肌もすっごくキレイ。顔整ってますよねぇ・・・うっとりです。

kiseki03.jpg
この後ろで笑ってるチャミがおもしろくて何度も見ちゃうんですよね~~( ´∀` )

kiseki05.jpg
あと大ウケしてるジュンスも。この後でジュンスは手を叩いて大喜び。
カンインも思わず参った!です。・・・
ところでカンイン、暴行事件・・ですか?う~ん。SMは今年は大殺界だねぇ(;´д`)=3トホホ・・今年の冬はどうなるのかなぁ・・なんて考えてました。アジソンはbigbangテソン抜きで出てましたが・・ツアーは来年の予定。今年のMKMFはどうなるのかなぁ、なんてね。やっぱり彼らが出ないとつまらないじゃないですか。そう考えると去年のパフォーマンスは、・・最高潮だったのかなぁ・・日本の音楽も好きだけど、K-POPももっともっと盛り上がってほしいですよねぇ。

話し変わって、去年、「超新星」の話題に1度触れたと思います。
当時、時々メールの交換をしていた方が「超新星」のイベントに行ったことから私も初めて名前を知ったんだけど、彼らも9月に日本デビューをしていたんですねぇ。彼らのデビューシングル3タイトルを3週連続でリリースしたそうで、でも「3形態購入で握手会チケット1枚」など、こりゃーきついなと思いました。トンも当時はこうだったのかなぁ。

9/11にミヤネ屋に生出演してて、その生歌ぶりをつべで見ました。
6人のダンスは身長大きいだけあって、やはり迫力。そしてビッベンと同じ事務所だそうですから、もしかしたらMステなどにも早くから出るかもしれないよね。それを考えると超新星ペンには申し訳ないが(カケモチもいると思うけど)、見方は厳しくなるなぁ。

トンのイメージがあるのか、「アカペラ聴かせて」とリクエスト。でも6人でハモれない。代表で一人歌のうまいメンバーが歌っていました。でもアカペラって難しいんだなって思いましたよ。トンのように即興でリクエストされて歌えるっていうのは・・・・やはり凄いんだなぁって改めて思いました。
でも超新星も、彼らのデビュー曲の「superstar」みたいな曲は凄くいいんです。ああいうダンス曲があってるような気がするなぁ。
しかしです。それよりも、こんなに簡単に日本に来て、本当に成功すると思ってるのかな、って思います。なにか・・・すっきりしないんです。うーーん・・モヤモヤする・・・・(;´・ω・)

ところで・・・・・・
MBCのHPから台本を購入したは良いんですけど、これ、コピーもできないし、とにかく何も手出しできません(泣)もーーーー私、この台本をどうにかするために、丸丸1日ですよ!!格闘してましたよ。字幕ファイルを作ってる人のブログを見つけて、「これだ!!!」ってもう、飛びついたんです。その前にドラマは4話までDLLしてリアルタイムに1回、放送後に1回、そのあと2回、もう、4回以上は見てるんですが。そうなるとどうしても訳を作りた欲求が高まってきて。
しかしMBCのHP、手ごわ過ぎ。私そこまでHTMLの知識ないし。HPを構成してるソースを表示して、URL探したり、フリーソフトで抽出したりしたけど、ダメです。何か良い方法ないのかなぁ・・シェアソフトを使えばいいようだけど、7000円もするし(;´・ω・)それじゃねー。はぁ・・・
最後にトンのアカペラで大好きなものをいくつか! コメントの返事遅れてミアネ~








関連記事

| ユノ | 02:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノの存在自体が奇跡です!!!!

らぶさん、アンニョン!!!!
捻挫から快復しました。今日はハイキング、獣道に迷い込み、あれー、また、捻挫したらどうしよう…ってびくつきながら、それでも前に進むしかなくて、なんとか目的地にたどり着けました。
「奇跡の勝負師」のユノ、本当にきれいですよね。ユノ、韓服、最高に似合いますよね。まぁ、なに着ても最高ですが…。ユンジェの動画にガンガンはいっている「味対味」の王様役のユノも大好きです。ほんとうに、若くて、美しい王様で、ラスト、なぜかJJのそばにいるんですよね。カメラを完全に無視してるというか、正直というか、まわりがなんにも見えてないユノが大大大好き!!!!!!

| ポー | 2009/09/22 04:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 06:38 | |

涙腺直撃

らぶ次郎さん。あんにょん。

怒濤のアカペラ攻撃。。。5人で歌う彼らをみて
うぅっ(T_T)

hahaha のハーモニーも綺麗で、楽しいですよね。
武道館の って今から思ったら2年ちょいしか経ってのに、
カタコトだし。かわいいです。

アカペラで好きなのは、徹子の部屋の It's so hard to say ~

最近のビギステ。
聞き取れないのって、早口だから。っていう時があって。
凄いな。。って思います。ユノも日本語定着してますよね。

| うめらら | 2009/09/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

再放送

らぶ次郎さん こんにちわ

いきなりスミマセン。
あまりにも突然すぎですが
MBC今日再放送するそうです。

11時メンタン3回
12時のニュース
12時40分メンタン4回

あ 始まった
突然に 失礼しました。

| ボングニが | 2009/09/22 11:05 | URL |

オルアバ完全制覇!

あたしもこの連休にと思い、一切予定も入れず、普段なら絶対に断らない飲みのお誘いも断って、朝から晩までひたすらひたすら部屋に引きこもってDVD鑑賞です。
がしかし!らぶじろうさんと同じで、自分の好きなトコばかりリピートして何度も観てしまうため、先に進まない進まない…(^_^;)
㌧の映像って、ホントにホントに何度見ても飽きないんですよね~。かなり飽きっぽい性格なあたしでも全く飽きない。
サイパン編なんてもぉ、自分もその場に居るかのような錯覚に陥り、ニヤニヤしながら見ちゃいます。キケン!笑

あと、この数日オルアバばかり観ててふと気づいたのですが、韓国語で歌い喋る㌧をずっーと観てると、何だか、日本語で歌い喋る㌧が恋しくなったりするんですよね…
で、日本のモノばかりずっーと観てると、韓国のモノも観たくなる。その繰り返しです。
いろんな顔を持った㌧だから、ペンの心をここまで惹きつけて離さないんですね。
…なんてしみじみ(^w^)

| ユキエ☆ | 2009/09/22 12:28 | URL |

アンニョン

こんにちは
まだALL ABOUT3購入してません。
お金貯まらないと買えないですね。
娘がお年玉もらったら買わせようかと??
Youtubeで見ましたが、2Uペン祭り状態らしいので買わねばですね。
韓国語の勉強してるんですが、ユノドラマほとんどりかいできてないですね~韓国ドラマ4年ぐらい見てるんですけどね。韓国語ほとんどわかりません。
繰り返し見たらわかるようになると言われたので「キムサムスン」をずっと見てますが、覚えた単語ぐらいしかわからないですね~
でも久しぶりに見たらドラマにはまっちゃいました。シルバーウイークは仕事とサムスン祭りになってしまいましたよ。
明日はユノドラマ早く生き返って欲しいです。
どんなトランクスかじっくり見ないと~では

| りんりん | 2009/09/22 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 14:32 | |

格闘・・

らぶじろうさん あんにょん。
この連休 らぶさんブログでお知り合いになったユノペンさんから、集まりましょうかってせっかく誘って頂いたのに、残念ながら用事で行けず・・毎夜中 私って何?ていう位 格闘してました、同じくMBCのHPと(笑)
いや、画質を期待せずにDVD-RにおとしてTVで見たら、画質最高で 大画面でも超クリアじゃないですか!
もうこうなると、何度もリピしてユノを見て・・家族にリビングのTVにはユノしか映らないの?って言われるほど見て・・そしたら、今度はらぶじろうさんと同じ 訳が欲しい・・。同じく台本までは購入・・もち私なんか手も足もでない・・。 色々見聞きしてPCと格闘してたら、なんか変なとこポチしたみたいで PCが全てハングル仕様になり・・これを戻すのに一晩かかったし、怒られたし・・・白旗~。 あとは らぶじろうさんとこでお世話になるわ。よろしくお願いしま~す。
アイリスに続き、裏ドラマのチソンの「太陽~」が11月からKNTVで日本放送が決まったので・・期待して朗報待ちます。
私も 奇跡の勝負師の韓服ふわふわヘアーのユノが大好きで 今まで何度も見てたんだけど、らぶじろうさんの手にかかると、もうツボ発見ばかり。チャミもシアもあんないい顔してたのね~感謝で~す。 
カンインの事件も、GーDRAGONのとんでもない疑惑も、なんか大きくなりつつありで、心配。 あと超新星クンたちは 目指すアーティストは?って質問に 東方神起さんって答えてくれてて、それだけで嬉しかった・・おばかな私です(笑)

| asayuno | 2009/09/22 16:43 | URL |

奇跡の・・・

らぶじろうさん アンニョン!
奇跡の勝負士のユノの髪型大好きでした。
短い期間でしたけどねTT
ユノは韓服にあいますね~
私がスタイリストでユノに着付けたら、あまりのカッコよすぎさに、
倒れちゃいそう~など 妄想広がります~。

日本語訳について らぶじろうさんに 初メール送ってみましたので 
何かのついでに 見てくださいね^^
既に ご存知かもと思いつつ ・・では・・

| ユノゆのユノ | 2009/09/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

同感ですっ

お返事大変なのにコメントして申し訳ないです。
らぶじろうファンなので許して下さい…。

私もK-POP大好きなので日本でももっと盛り上がって欲しいし、日本のアーティストも彼らに刺激を受けて欲しいんですよね。だからアジソンみたいなフェスを日本でもやって欲しくて…。
にしても今はK-POP大殺界ですね。トンのことから始まり、D-LITEの事故に2PMの脱退騒動、挙げ句ヒョンジュンはインフルにかかり(これは治りましたけど)今回のカンインにまで…。
でもそれだけ今K-POPがなんだか不思議な熱を帯びている時期なのかな…なんて勝手に感じてます。

でもやっぱりトンが1番凄い気がして(ファンの欲目ですが)私は自称アイドル研究家なんですが(自称です)
SMAP以来の爆発力ですねトンの魅力は。
アイドルの正しい進化を感じます。SMAPのデビューから14年、やっと歌唱の面で実力の伴ったアイドルが出てきたなって感じで、歴史に名を残す子達だわ!と彼らの歌を聞いては日々感嘆してます。
トン以上のアイドルが出てくるにはまた14年かかっちゃうかも…。


あ、奇跡の勝負師のユノ、私もドツボです。なんですかねあの王子様ぶりは…。

| 箪笥 | 2009/09/23 00:03 | URL |

オルアバ買わなきゃ!

らぶ次郎さん、あんにょん。

ぎゃー!オルアバ、買ってない私が間違ってました。
4th tour live DVDも来たら見ないといけないし、そんなに見る時間ない、って思ってましたが、買わなきゃ!見たい!!

アカペラ動画upありがとうございました☆
泣けてきました。やっぱりトンたちは5人で歌ってなきゃ。

ここでユノのドラマ見て、どうしても韓国語が気になって、NHKラジオの「まいにちハングル講座」のテキストと音声ファイルを購入してしまいました(道が遠すぎるだろ…と思わなくもないですが…)

今日、iTunes storeで「甘く果てしなく」と「been so long」、「colors Melody and Harmony」をダウンロードして聞いています。
どれも良い曲でした。特にcolorsはペンへの愛が込められているような気がして、何度も聞いています。東方神起大好きだ~。

| kao | 2009/09/23 00:35 | URL |

遅れ馳せながら~

らぶ次郎さん、アンニョン☆

ユノのドラマ、私PC無いからDVD出るまで見れないと思ってたけど
携帯からYouTubeで見れました~♪ (分割再生ですごく時間かかるし画面も超ちっちゃいけどね)

ボングンのユノ ユノのボングン 可愛くてたまらないです。
チキンをはふはふ食べてる顔や うんうんって頷くしぐさに萌えた(*^^*)。

明日の予告で、ヘビンがボングンの抜けたまつ毛を指にとり ふっ としてお祈りしてるシーンがありましたね。
あれ ボングンが助かりますようにって願掛けしてるんだよね?
私が知ってるのはお願い事してから ふっだけど、韓国にも同じようなおまじないがあるんですね。

オルアバやドラマで韓国語のユノをずっと見てると 日本語喋るユノが恋しくなる‥。他の方のコメントにもありましたけど同感です~。
ユノの日本語が聞きたくなって、Bigeastionで ほっこり癒やされてます。

| しーよん | 2009/09/23 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 00:49 | |

Re: ユノの存在自体が奇跡です!!!!

ポーサンあんにょん!

捻挫大丈夫でした?治ってよかったですね!
私も最近、体力昔のつもりで無理してその年齢なりの反動が翌日・・(;^ω^)ということ
を繰り返してます。いや、翌日じゃなくて、この年齢だと翌々日くらいですね。
見栄張っちゃったわーー。
お互い身体に気をつけたいですねぇ。

奇跡の勝負師のユノ、本当にきれいです。韓服も似合うし、髪型も最高に似合う。
もうあのスタイルが最高にあってました。ポーサンに言われて、「味対味」もまた見ちゃいました~
あの金髪ユノも大好きですよ!そして気がつかなかったけど、ホント、最後JJのそばにいますね!

| らぶじろう | 2009/09/23 10:56 | URL |

Re: 奇跡の勝負師

鍵コメぴサンあんにょん

ホントユノ美しすぎ。美少年だったんだなーと改めて思うねぇ。
こういう人は、もう少し年とってから、しぶくなるだろうなぁと思います!絶対に
渋カッコよくなるよ!私は30代のユノにも期待しているんですよねぇ。

カンインおもしろくて私も大好きでした。
でもって、リーダーが優しいですよね。また、トンとは違う魅力あって。
「超イケメン」って自己紹介は、これからずっと言っていくのかなぁ(;^ω^)
私もミヤネ屋で聴いた時に、「え?」って思ったんだけど、そのあと歌聴いてまた「え??」
まあ、彼らの売り出す位置づけが違うんでしょうね。でもファンとの握手会の様子が映って
いたけど、感激して泣いてる人もいたから、熱心なファンはいそうです。
でも韓国で売れてないから日本に・・というのがどうも(;^ω^)

supergirl!かっこいいですね!さっそく落としました。こういう曲聴いてると、トンのステージ、
ユノのダンス・・・・とムラムラしてきます・・・

| らぶじろう | 2009/09/23 11:08 | URL |

Re: 涙腺直撃

うめららサンあんにょん

徹子の部屋のもいいよね・・・
アカペラも聴いてると切りなくなるの。そして、もう、トンに会いたくなって。
本当に切ないです。

ユノとはドラマで会えるし、いいんじゃないって思うんだけど、
でもそうじゃないことに気付いた。やっぱり5人そろったトンに会いたいんです。
5人で仲良くしてる、そんな姿を見て、あれこれ想像したり、ニヤニヤしたり、
そんなことをしたいんだよねぇ・・

ビギステ、ちょっと前はユノのまわしは完全棒読み状態(苦笑)だったけど、
なんか違うよね。うん、定着してるんだろうなぁ。

| らぶじろう | 2009/09/23 11:14 | URL |

Re: 再放送

あんにょん!

おしえてくれてありがとん!

再放送してるんですねぇ!
早く日本語字幕で放送もしてくれるといいのにね!
でも、ユノのドラマ結構沢山のペンが日本でも注目しているみたいで
なんだかとっても嬉しいです!

| らぶじろう | 2009/09/23 11:16 | URL |

Re: オルアバ完全制覇!

ユキエ☆サンあんにょん

でしょ。オルアバ見てると、同じところばっかりリピして、私なんか、「奇跡の勝負師」の
全編を引っ張り出して何度も見てしまい、そうやって横道にそれてしまいます。
でもそうやってゆっくり見た方が楽しみもゆっくりでいいかなぁなんてね。
トンの映像、好きな箇所って、ホント何回みても飽きないですよねぇ( ´∀` )
サイパンのベット争奪戦、カップルトークも何度もリピ。まあ、自分でも飽きないこと。

日本語の彼ら・・・そう、このあと、historyが出ますし。大丈夫よ。上手ことで来てるね。
ドームも出るしね。これで年末まで乗り切れる??年末FNS、紅白と出てくれるかなぁ。
もうトンなしの生活なんか考えられないよねぇ・・

| らぶじろう | 2009/09/23 11:23 | URL |

Re: アンニョン

りんりんサンあんにょん!

実は私も、最初オルアバ買わない予定だったんですよ!だってお金大変で。
でもみんな予約してるの見て、つい買ってしまいました。初回買わなきゃって思って。
・・・しかしです。初回限定はこだわらなくてもいいかな。ブックレットが付いてくるけど、あれは
なくてもいいです。あと、ほとんどyoutubeに上がってるので、それをみればよさそうです。
内容は・・なんと言うか、ちょっとやっつけっぽいんですよ。トンが出てるのでいいシーンも
あるんだけど、SMの手抜き感は否めないね~。ファンじゃなきゃ絶対に買わないよね(苦笑)
2Uは仲良しですよ!カップルトークでも、サイパンのドライブでも。でも5人みんなが仲良し
という感じがしました。

ドラマはさすがに会話を聴くのは難しいよね~。
その中の聴きとれる単語を拾ってなんとか解釈(限りなく妄想)してます・・・
私は韓ドラってあまり見なくて、でも今回はユノが出るので、別。セリフ暗記するくらい見てます。
今日もユノドラマですね~。生き返れ~ぼんぐな~

| らぶじろう | 2009/09/23 11:34 | URL |

Re: お久し振りです♪

鍵コメかサンあんにょん

去年に確か1度記事書いたんですよね。
テレビで彼らの握手会の様子をやってたけど、思いっきり「これは元トンペンか、カケモチ
だろうなぁ」と思われる方々が・・・なんかテイストが似てますよね。
リリースしたシングルを、トップ10入りさせて、でもそのあと急降下してる、ということを
繰り返しているようで、事務所もこんな売り方しなくていいんじゃないかなーと思います。
ファンを大事にする彼らなら、地味に売っていけばいいのにね。
そもそもファンはカケモチしてる人が多い、そしたら財布も苦しくなるってこと、分からない
のかなぁ・・・・

この6人が、日本デビュー当時のトンのように、うつ病になったりしないといいよね。
「やらせられてる」感が漂って、それが気になりました。
喋ってるのはユナクだけ、実力はトンに比べられ・・そういう面で気になるんですよねぇ。

| らぶじろう | 2009/09/23 11:49 | URL |

Re: 格闘・・

asayunoサンあんにょん

わあ、なんかそっちの方はトンペン多くて本当にうらやましいです~(><)
私も九州に住んでたら㌧で行くのになぁ・・・

ところで、「格闘」ですが、もう私も同じだったので、思わず大笑い。もう私も一体自分何がしたい?
ってくらいに「格闘」して、目的がなんだかわからなくなってしまい、気がつけば朝・・・ここまで
させるユノって、本当に恐ろしいと思った・・・・(;^ω^)
私も何気に落としてみたら、画質最高でした!!そーーなると、asayunoサン同様、訳つけたくなる!
しかしねーー。この台本が・・・・もう安くていいのはいいんだけど!!
著作権の関係で、ガッチリ守られて、ちょっとやそっとじゃ手だしできません。
PCがハングル仕様・・・・・(笑)うわ~~戻ってよかったねぇ!
ユノのドラマ、改めてTVで見ましたが、サッカーのシーン迫力だったぁ・・・・(涙)
本当の試合みたいだったねぇ・・・・
早く放送にならないかなぁ・・・

カンインもだけど、ドラも盗作疑惑で警告出てたねぇ。でもビッベンは以前からだからなぁ。
Heartbreakreは、売り出し当初からすぐ「盗作」って言われて、盗作したと言われる曲を聴いた時
「確かに」って思ったけど、その他はイマイチピンとこず。
でも曲を作ってると似たフレーム、似たメロディーで作ってしまうことはあり得るって話は聴いたこと
あるけどね。

超新星、目指すアーティストは「東方神起」かぁ・・・・
彼らもそれなりに大変だと思うけど、頑張ってほしいよねぇ。

| らぶじろう | 2009/09/23 12:18 | URL |

Re: 奇跡の・・・

ユノゆのユノサンあんにょん!

もうホントこの時の髪型大好きで~~。
丁度PL売り出しの時の髪型。この長さで、9:1分けにして、横を編みこみの髪型も
大好きでした・・・・ユノしか似合わない・・・
ユノってこういうルーズな長さの髪が一番似合うと思うのよねぇ・・・顔小さいし。
それにユノってエキゾチックだから、韓服似合います・・立ちあがった時の足の長さにクラクラ・・・
とにかく美しい( ´∀` )ウットリ・・・・・

メールの件、お返事しました。
本当に感謝です。

| らぶじろう | 2009/09/23 12:22 | URL |

Re: 同感ですっ

箪笥サンあんにょん

なんだか返事返せなくてミアネ~。
アジソンのyoutubeみましたが、V6のパフォーマンスが結構、アツかった。
岡田クンが肩車からバック転。ジャニーズの基本はバック転だけど(?)、あえてああいうパフォーマンス
やったのかなぁなんて。それにギルティのダンスもキレてたし。やっぱり韓国で、ってことで刺激受けるんでしょうかねぇ?
アジソンみたいなフェスを日本で開催、てことやってくれないでしょうかねぇ・・・・
盛り上がると思うけどね!もしやったら絶対私は行くけどね!
2PMの脱退もあったねぇ・・そんな騒動を見てると、今年のMKMF大丈夫?って不安に。あれ大好き
なのに。

トンは・・凄いですね。
正直、今私のPC周りは今、トンとユノだらけなんですけど、家族もあきれてるでしょうね。
手帳も人に見せられないです。自分がこれだけハマるなんてねぇ・・
彼らの引力が凄いのよ。ルックスよし、身長よし、足の長さよし、性格よし、ダンスよし、歌唱力・・勿論
よし!!の彼ら。だから他の誰かに・・って替えが効きません・・これ以上のぐるーぷいないもん・・

| らぶじろう | 2009/09/23 13:07 | URL |

Re: オルアバ買わなきゃ!

kaoサンあんにょん

そーなんです、私も最初買わないつもりだったのー。でもみんな予約してるのみて
焦って予約しました。初回版でなくてもイイ感じ。ブックレットはいらないかな。
オルアバの内容自体はそんなに濃くなくて、作りは結構手抜きなんだけど、でもツボシーン
はあるんだよね~。ほんと、オタ向け商品であります(苦笑)

私「まいにちハングル」は実は2回挫折しました~(;^ω^)
でもこれをじっくりきちんとやったら、絶対に実力つくと思います。頑張って!
どこか掲示板やコミュニティみたいなところ探して、「まいにちハングル」で勉強してる人
を探すと心強いかもね!

colorsは私プレゼントしてもらう予定です。それまで我慢。
甘く果てしなく・・・シングルになればいいのにねぇ・・5人で歌ってる姿がみたいなぁ

| らぶじろう | 2009/09/23 13:15 | URL |

Re: 遅れ馳せながら~

しーよんサンあんにょん

今携帯でもyoutubeみれますね!
とにかく、私の中では、ボングン=ユノになってます。この2人、かぶり過ぎ。
私は妹のビョルからいろいろ言われて、「分かったよ~」みたいに困った顔してるのが
もう、可愛くて可愛くて。
ビョルちゃん白血病なんですね。わかっちゃいるけど、その後の展開で私絶対に
号泣します。もう、ユノの演技が想像できて、それだけで涙でてきそう・・・

ところで、ボングンどうやってよみがえるんだろうね??
完全に死んでたようだけど、・・・
まつげのおまじないだけど、私このおまじないは知らなかったです。調べてみたら・・
あとでも先でもいいみたい。3回願うといいようですね。

私も日本語で5人で喋ってるユノ、トンが恋しくて、シャベクリを見たり、ビギステ聴いたりしてます・・
トンが不足してる~~

| らぶじろう | 2009/09/23 13:28 | URL |

Re: はじめまして^^

鍵コメnサンあんにょん

教えていただいたサイトに行ってみました。
ドラマの後にリアルタイムでレビューが載るので、ここに行って自分の間違いをチェック、
そして記事を紹介しようと思います。
勿論管理人さんからのお返事で、リンクもしたいと思います。
でもレビュー読んでてて、「なるほど・・」と思った部分、あと、自分で「こうかもしれない」と
想像してた部分が合ってたりして、これはちょっと嬉しかったり(単純)
早くMnetとかで放送してくれればいいのにねぇ。

また語りに来てくださいねぇ!

| らぶじろう | 2009/09/23 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 20:58 | |

すみません。
素朴な疑問です。

Mステの国民的名曲で
もしトンペン(ビギだけで14万以上いますよね。)のみなさんが一致団結して投票で[きみすき]が1位を取ったらどう思われますか?

福山さんのミルクティーの時の様に。

聞きたいのです。
みなさんの声が。

きみすきに投票しようと思ってふと不安になりました。
是非考えをお聞かせ下さい。

前の記事へのコメントで申し訳ございません。

宜しくお願いします。

| よしおか | 2009/09/23 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/24 19:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/672-4f6d14d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

