ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第5話 ホングン記憶喪失ぅ(TOT)

もうこの展開、わかっちゃいるけど目が離せませんです。
それにユノの演技、磨きかかってきてると思いませんかぁ? 始まった当初、演技過剰だとか言われたそうだけど、どうしてどうして、演技が自然になってきてる。新人でこれだったら熱演でだよ。私ぐいぐい話しに引き込まれてしまって、言葉の壁はいつものごとく妄想&想像でカバーです。それにレビューのサイトを教えてもらいました。管理人さんの許可をいただいたので、あとでリンクはりますが、まずここで紹介したいです。
⇒まみまみの愛☆らぶ☆韓国映画&韓国ドラマ
タイムリーでレビューが載りますので、詳しい内容を確認したい方は是非、まみまみさんのサイトに訪問してみてくださいね!
人間関係なんかがわかってくると、ドラマかなり面白くなってきますよ~

092302.jpg

さて今回ユノのこの姿・・・・こんな患者いたら一生世話してあげたいです・・


092301.jpg
さて。このスンウの過去の悪事が明らかに。
(私ここでバッファかかり、音声しか聞こえなくなって焦りました)
夏なのにマフラー姿のユノはここの撮影だったんですねぇ。スンウは飲酒運転で人を引いてしまいますが、その罪をボングンになすりつけようと図ります。病気のピョルを抱えて助けを求めるボングンに車の鍵を投げつけるスンウ。あーーそして・・無実の罪で逮捕、国家代表もはく奪されるんだ。人生狂ったきっかけはこの男なんですねぇ・・・

092304.jpg
意識の戻らないボングン。あの、抜けたまつ毛のおまじないですね。
しかし・・ユノの顔きれいだよ・・・・

092305.jpg
ヘビンがボングンの唇に涙を落とし・・そして・・ボングン目覚めます・・・

092306.jpg
しかし様子がなんか変。
「ヌグセヨ?・・・ボングン・・ヌグヤ?」
あれー??意識が戻ったけど、記憶が・・・

092309.jpg
スンウとも廊下で出会いますが、・・

0923010.jpg
まるで初めてあったようなので、スンウも怪訝そうな表情。

0923011.jpg
きましたこの男。

0923012.jpg
チングにはフーセンガムをくれます。
そのガムを食べて2人でコソコソ。

0923014.jpg
やっとここでヨニちゃんも事実をしります。
さてバトルがもうじき始まります。

0923015.jpg
サッカーの試合を見る2人。ヘビンも心なしかとっても楽しそうです。

0923016.jpg
あなたもサッカー選手なのよ、というような会話でしょうか?
俺が?みたいな。

0923017.jpg
このシャンプーしてあげるシーン、良かったですねぇ( ´∀` )
ボングン「アチチ!」って言ってなかった??
アワアワになって・・・(笑)大笑いです。

0923018.jpg
髪を乾かして仲良くしてる所にタイミング悪くヨニチャン登場ーー。

0923019.jpg
ヨニちゃんのことをすっかり忘れてるので、逆上してしまいます。

0923020.jpg
ここでヘビンとヨニとの言い争い(ヨニが感情的になってるだけだと思うけど)
の横で一人のんきなこの男。

0923022.jpg
またあのメガネの男が出てきて、
俺達バットマンだみたいなことを言います。ユノの顔~~(><)

0923023.jpg
ヘビンとヨニが外で話し合いをしてる時、ヘビンの携帯にピョルから電話が。
それをヨニが奪い取り、「お兄ちゃんは友達のところだ」みたいな嘘をつきますよね。
あとヘビンのことも何かいうのかな。ヘビンが愕然とした顔してましたよねぇ。

0923024.jpg
そんなシリアスな流れとは別に、カワイイ生き物がここに生息中

0923025.jpg
これはエレベータのボタンのシーンだったかなぁ。
本当にユノ可愛いよぉ・・

0923026.jpg
なんだか知らないけど、エレベータじゃなくて階段で行こうとなります。
(この理由はわかんない。ヨニが、はぁ?みたいに言いますよね)
上までボングンは走って駆け上がるけど、ヨニはサンダルなので足が痛くなる。
すると、足をマッサージしてくれて、そしてお姫さまダッコまで・・・・
ユノ、トキメキすぎだわ~

0923027.jpg
でました年齢詐称。
ヨニちゃんもついつい昔の2人を回想してしまいます。
高校生ですよね。つい、「新入社員じゃないわよね・・」と修正。

0923028.jpg
本当に青春だわ~。これくらい遠くからだといいですね。
正直ヨニちゃんもちょっと高校生はきつかったわよ・・・

0923029.jpg
さて、病室でTVを見ていたボングンだけど、何かの拍子に家の門が
浮かんできます。まだらに記憶が戻ってくるんですね。そして病室を
抜け出しますが、横断歩道の真ん中で訳が分からなくなる。
トラックが迫ってきます・・・・!!

0923030.jpg
そこをエージェントの男が助けます!よかったぁ・・・
そして・・多分ここでボングンの父親のことを話してあげるよね。
ああ、私なんて話してたのか、忘れてしまった。
メモして置かないとダメだねぇ・・・
ここにヨニがやってきて・・ヨニはエージェントを敵視するような感じです。

0923031.jpg
さて、病院にもどったボングン。ふと見るとバットマンが搬送されていく・・

0923033.jpg
精神病院に搬送されるんだけど、運んでいく男性2人から「お前の父さん母さんは?」
みたいに尋ねられ、身寄りがないと判断され、一緒に連れていかれた?のかな?
どうしてここでのせられたのか??

0923034.jpg
来週ですねぇ。精神病院は・・・・・
しかし、ドラマ面白くなってきたぞ~~
※どっかおかしいところは後日直します~

関連記事

| 地面にヘディング | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アンニョン!!
さすが~らぶじろうさん!
うれしいです~内容がわかった方が楽しめますよね~

第5話では ヨニさんを応援したくなっちゃったよ~
だけど お姫様抱っこで 名前を呼び合いながら 
階段上るってどーよ 羨ましすぎる~~~TT
ユノが軽々 抱っこしてて すごい力持ちだなーって 
ドキドキしながら見てました。

MBC春川だとスムーズに見れましたよ。
いままではMBC木浦が最高~と思っていたけど、春川最高かも。

| ユノゆのユノ | 2009/09/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶじろうさん、こんばんは!
ユノ、学習能力がすごいですね~回を追う事に、どんどん演技が板についてくるように感じます(この学習能力がわが娘に備わっていれば・・・;;)
5話はお姫様抱っこありの~制服姿ありの~でユノオーラ満載でしたね!

明日もユノに会えると思うとドキドキです。

| ビスユノ | 2009/09/24 01:49 | URL |

お姫様抱っこ

らぶ様アンニョン!
第5話は目が離せないですね~
だってユノがお姫様抱っこするなんて思ってもなくって。それも階段をたやすく昇って~天国の階段のグォン・サンウ以来の大衝撃を受けました。筋肉自慢?ユノの筋肉すごいですよね。
ユンジさんがうらやましすぎる。マウストゥマウスからお姫様抱っこまで。おまけに高校生の格好まで~
こっちが主役なの?と誤解しそうです。
記憶失ってから、ユノの表情が素直でとってもかわいいです。私は携帯で見てるので、早く日本のテレビ画面で見たいと思ってます。ALL ABOUT3は娘とお金を出し合って何とか買えそうです。娘がおじいちゃんから小遣いをもらったので楽しみです。Youtubeでも見ましたが画面小さいから
ではまた

| りんりん | 2009/09/24 14:33 | URL |

かわいい生き物^^

らぶ次郎さん アンニョン
水曜日は殆ど画面が固まってて音も途切れるし内容はあまり分かりませんでした 
らぶ次郎さんのお蔭で話が分かりました。ありがとうございます 
かわいい生き物がここに生息中v-238 うけました!  ほんと ユノかわいい
木曜日は仕事で見れずです 早くツベで見た~い!

まみまみさんのサイト紹介してくださってありがとうございます 詳しく説明してくださってて驚きました
らぶ次郎さん セリフ覚えるほどリピってるんですね?
愛ですね!絶対に韓国語 すごい勢いで吸収されると思います 私も今 やる気だけは満々です^^

| にゃおち | 2009/09/25 03:11 | URL | ≫ EDIT

少年ユノ

らぶ次郎さん、アンニョン。ユノドラマ携帯からTubeを一日遅れで見てます。画面ちっちゃいけど、話してる内容がほとんど分からないけど、ユノの熱演と雰囲気で理解しようとがんばってみてます。韓国ドラマは展開が早くてボングンほっとするひまないですね。お決まりの記憶喪失になっちゃうし~。病院でのボングン無邪気で少年のようです。ユノ力が抜けていいかんじ。メガネの患者さんは相棒の鑑識の人に見えちゃいましたよ。ユノの動く姿がいっぱい見れてうれしいですけど、撮影ハードでしょうね。わたしも毎日がんばろうっと。

| やよい | 2009/09/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 15:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/673-816bc5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

