ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『地面にヘディング』 ボングンと出演者たち

今回のドラマが良かったのは、他の出演者達との絡みに「温度」が感じられたからかなぁ。
確かに視聴率も、脚本も予算も、地面にヘディング状態だったけど、それでもユノが最高に輝いていましたよね?!そんなユノ=ボングナと、一緒に突っ走った共演者達との絡みで好きなシーンをピックアップしたいと思います~

heading01001.jpg

このユノの顔好きなんですよね~。
ヘビンから唐辛子味噌で電話番号をメモしてもらって、でも、次の日それが解読不可能になっていたので、モチャクチャして投げ捨てるボングン・・・鼻の穴膨らんでるでしょ?


heading03001.jpg
「濡れないで 俺のエージェント」と言ってヘビンに上着をかけてあげるシーン。
ヘビンも羨ましい!のはおいといて、私はこのユノの背中にうっきゃ~~でした。なんて広い背中でしょ??そしてなんて細い腰でしょ?がっちりした男らしい身体してんでしょ??もう見れば見るほど・・・・うっとりな背中だぁ・・・・

heading04002.jpg
共演者・・との絡みではないけど、ピョリから「お礼しなきゃ駄目だよ」といわれて、縁台でウンウン悩みながら、ピョリお手製カードに鉛筆で「こまうぉよ」とか書いてるユノ・・・この指誰か私のユノ萌え加速度をとめてくれ~。 ほら。野郎でさ、爪磨いたり、手がやたらキレイな男がいるけど、私は男は節くれだった無骨な手が最高だと思うわーー。ユノってスタイルもいいし、あんなにかっこいいのに、手を見ると「無器用ですから」って感じだもんねー。でもユノの足のUPは・・・(^^;ユノひょっとして水虫??

heading04001.jpg
ピョリちゃんが芸達者で、ついうっかり、ピョリで泣かされることも多かったわ。でも私がここで取り上げたのは、後ろにいるヨニオンマの優しい視線。銭至上主義で、ボングンを目の敵にして、顔つきもとってもキツイアンジュマだわーと思ったんだが、ふとしたときに出る優しい表情。
ボングンがプロ初参戦でシュートを決め、Tシャツにピョリの名前を貼ってメッセージを送りますよね。それを見て感激するピョリと、後ろで優しく見守るヨニオンマ・・・・

heading05000529095_R.jpg
ここでもうっかり泣いてしまいましたです(というか、号泣?)。
ピョリの歌う歌が、とっても心にしみたというか・・・ボングンが意識不明になって、看病し続けるヘビンの心を、ピョリの歌が表現しているような・・・・そして、抜けた睫のおまじないのシーン・・・この辺りは本当に熱演だったなーと思いますよ。

heading05002753250_R.jpg
キスシーンより羨ましい、お姫様抱っこシーン来ました。(イユンジ羨ましいよーーー)
まあ、ヨニちゃんも、「私じゃドキドキしないのね!」と大振りされて、でも、最後は「私とボングンは男も女も恋愛も超えた関係だよね?」となります。こういう関係、いいですよね。でも私はヨニちゃんはボングンよりもドンオのほうがあってると思いました~ってドラマの中の話だけどね。もう少しやって、2人がくっついてほしかったなぁ。そしたら何か安心できるのになぁ・・・・

heading07001867665_R.jpg
私ここのヨニちゃんも好きで、ここでも号泣しましたです。
行方不明になったボングンを、ヨニちゃんはチラシ配ったりして必死になって探しますが、そんなヨニを見たドンオから「家族でもないのに、そんなにあいつの為に必死になるなんて理解できない」と言われます。それに対してヨニが答えるシーン。不良に絡まれたヨニを必死で助けるため、不良相手に戦うボングンだけど、見てるとなぜか笑えちゃうのよ、とってポロポロ・・・・この気持ち、分かるよね。

heading07003547844_R.jpg
一方で、私の中で笑いのツボだったのが、このピョリオンマでした。だってとっても良いリアクションするんだもん。「10億~??」と叫んでるときも、思わず笑ってしまいましたです。長生きするタイプだわ。

heading07002701865_R.jpg
いまだに納得できないシーンですわ。
この直前まではホントにいい感じだったんです。例の少女時代の誰だかの歌も流れて、ヘビンがボングンに手紙をしたためるじゃない?私またここで涙腺が・・・ボングンもヘビンと心が通じ合うのか、涙を流して、どうやってここを抜け出して、劇的再会・・・・とワクワクしてたら、あまりにも劇的過ぎて、
そりゃあまりにも
強引過ぎやしねーか??


あんなに強引なのに、ひたむきに演技するユノがなんとも不憫でならなかったよーウワアアン
必死に自分の中で、

「アレは違法建築」
「姉歯が立てたマンソン」
「ビフォーアフター・・・」
「あの回だけ特撮」・・・・と自分に言い聞かせたもんです、はい。

heading08003353950_R.jpg
でました。シューティングスター。
どうしてよりによって?と思ったけど、なんだか見てるうちに可愛くなってくるから不思議ですね。
現実にあんな風に、自分の好きな人物のファンクラブ勝手に作って、FCミーティングなんて企画して、その人物と会えたりしたら、でも嬉しいよなぁと思いました。羨ましいよね。

Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)003507036_R
ついにFCミーティングを強行。ボングンに「好みのタイプは?」と聞いて、「笑顔のステキな人」と言われ、3人で一斉にケタケタ笑い出します。ボングン一人きょとん。ヘビンはおかしくて笑ってます。私もおかしくて爆笑しましたです。持ち寄った食べ物が肉ばっかりだったので、見てて胸焼けしましたです。

heading09000093860_R.jpg
キスシーンよりドキドキしたシーン其の2っす。
いや~。ユノが生生しいのよッ。この前の迫るシーンもだけど、ヘビンに「じゃあ、魅力あるって言ったら?」と逆に迫られて、ビビってのどをグビっと。そして、ヘビンの唇に視線を落としてじっと見つめるのがなんとも・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかし、このシーン、アラの瞳がきれいなんだよね。元々薄い茶色なんだけど、当たる光の具合で、緑色に見えるんです。だからきっとユノもアラの瞳に見入ったのかもしれない・・なんてつい、想像してしまいましたです。

heading09002790621_R.jpg
ルームメイトのポンチョル。頼れるヒョンとして、最初からずっと、ボングンを気にしてくれてる気のいい兄貴。ボングンのひき逃げの事が、チームメイト内に広まり、全員から無視されたときも、ボングンのことを「お前は悪いやつじゃない」って信じてくれます。このチームメイトとの絡み、もっと見たかったですねー。ラブストーリーも良かったけど、私はもっと硬派な感じがよかったなぁ・・・

heading11000039372_R.jpg
ああ・・・・やっぱりここできるのか・・・と思いました。
髪が伸びてたから、どっかでバッサリとやるだろうなぁと思ったけど、やっぱりきました。でもこの鏡にうつるユノをみて、「このままでいいです」と思わず思ったわぁ・・・・・
だって切り終わった髪がこれまた韓国仕様で(;・∀・)
いや。短髪でもいいんだが、あの前髪にどうしてしたがるのかが分からん。あれが流行りなのか?
流行ってるのか?韓国でわ??だれか答えてテクリー

Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)001654219_R
Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)001659057_R
この2人の絡みは、思わず泣いちゃうものから笑っちゃうのまで色々だけど、私が好きなのはこれかな。梨をバクバクだべるボングンと、それを呆れ顔で見るピョル。このピョリの顔に、つい笑ったわ~。ホントに演技上手だよねー。そしてホントの兄妹みたいです。しかしさ。ユノ梨口に詰め込みすぎじゃね?ユノ演技じゃなくて、これ地でやってねーか?

Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)002858121_R
お金もあって、かっこいいけど、ちょっと重い男、イ・ドンオ。外見と中身の釣り合ってない男っていますよねー。案外小汚くて「こいつが?」って思うような男が、モテてたり彼女いたりするもんです。あれは女の扱いの上手さの違いなんでしょうかね?まめさとかね。 イ・ドンオもヨニちゃんに告白して精一杯頑張りますが、玉砕。そして足も怪我してしまう。でも、そんな経験をきっかけに、ドンオも男として人間として一皮むけて、成長しますよね・・・ライバルだった2人はいろんなことを乗り越えて、初めて触れ合うことが出来ます。

Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)002825622_R
ユノはここで、本気で泣いたんじゃないかなーと思います。・・・・・
役になりきっていましたよね・・・ここのユノの涙、美しかったです・・・・・

Yoonho12 (1024x576) (Dopamine)003605802_R
何もいいません。
キスシーンより羨ましいシーン。其の3です。
ユノは何を必要以上に抱きしめてるんでしょうかね!!!まったく!!!

Yoonho13 (1024x576) (Dopamine)000221154_R
あの、・・・・・・そんなふうにリアルな表情で迫らないでくださいね???

Yoonho13 (1024x576) (Dopamine)000245745_R
チスよりドチドチするシーン
その4じゃあノワアアア


キスシーン見せられてから、これですからね。
「おい。またですかい!!」と叫んだわよ。
しかしこれが、実際やるより妙にリアルで・・・・・はあ・・・・・

Yoonho13 (1024x576) (Dopamine)000619952_R
ボングンに告白して、その結果を聞くのを、引き伸ばしてたヨニちゃんだけど、うすうす分かってたんだよね。ただ聞くのが怖かっただけで。その切ない気持ち、わかるぞ、ヨニちゃん。ウンウン。
でも、「彼女を思うとドキドキする」っていわれちゃー、そりゃ切ないよなーって思うわ。ボングン罪な男だよーー。最初からこの2人は、幼馴染ってことで、ドラマ的に結ばれないフラグは立ってたけどね。

Yoonho15 (1024x576) (Dopamine)002484715_R
この人にも触れなくてはいけませんよね。スンウさんです。
この歌を歌って聞かせるシーンはどうなの?とおもいましたでつ。アラちゃん、よく笑わなかったと思うわ。なんかこのシーンでNGとか出してそうだよね?実際はイ・サンユンって優しそうで、撮影現場でユノと笑いあってるシーンもありました。そのサジン1枚だけで、現場のいい空気が分かったの。ユノが年下で、子供みたいに見えるんだもの。きっとサンユンからいいもの沢山吸収できたんじゃないかなって思います。

Yoonho15 (1024x576) (Dopamine)002778675_R
ヘイメーン!です。
いろんなゴタゴタあったけど、あのトラブルメーカーだったゴールキーパーも混ざってきて、みんなで練習。マクシムも一緒。このシーンをみて、こころがあったかくなりました。サッカーって、共通になって、いろんなわだかまりも消していく。今のトンについ、それを重ねてしまうのは、考えすぎかな。
東方神起という共通のもので彼らは堅く結ばれて、今まで数知れない苦労を重ねて、言葉の壁さえ乗り越えてきたのだから、今のいろんな騒動もきっと乗り越えられるはず・・・って。

また動きがあるかもしれないですよね。
そのときはまた、UPしたいと思います。
関連記事

| 地面にヘディング | 00:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも!

らぶさん、本当にちゃんと見てますよね。
私はいつも、楽しみながらも、やっぱり、
「俳優は早く終わりにして、東方神起のユノユンホに戻って」
 って思ってたから、実はそんなに入り込んでいなかったの。でも。こうして振り返ると、やっぱり感慨深いものがありますよね。
韓国語はよくわからないけど、字幕が無い方がドラマに引き込まれたような気がしました。字幕があると、ついつい読む事を優先しちゃうんですよね。結果ユノをよく見てない。でも、言葉がわからなくても、ユノを真剣に見ていると何となく伝わってきましたよね?

私はチスよりうらやましい其の3が一番ヤバかったっすよ。ユノの手の位置が危険すぎますって!
ここだけの話、私ならあそこにはおそらくオッ○イがありますって!あ~でも寄せ上げブラしてればダイジョブか?あ~すみませんm_ _mおばさんなんで、、、、不適切発言、、、
でも、ギリギリだったよね?固まりましたよ、まったく!そういうところが天然というか、無防備というか、、

いつも思うんですが、ユノは野放しにしてはいけない、、、
何処かに隠したい。

あ、コメ返不要ですよ!

| ななこ | 2009/11/10 08:10 | URL |

No title

今日は。

らぶ次郎さんが またこうしてブログ書いてくださってるのは、なんたって嬉しいです。

らぶさんブログには利口さ感じます。
勿論小ざかしい利口さではなくて、「賢さ」って言えばいいのかな?
大人な感じかな?

しっかり感じて、考えて、生きてる そんな気がします。

いわゆる良妻賢母ではないかもしれない・・v-16(失礼)
でも楽しみながら 悩みながら 自分の人生しっかり生きてる そう思えるんですよね。

ユノドラマも こんなにふか~く味わって、いい時間すごしたんだろうなぁ って思いました。

とん君たちは、大きな問題抱えてるけど、いい方向に解決できる気がします。(根拠はないけど・・・)

らぶさん初めトンをスゴク大事に思ってるファンが居るもの。
最高の解決してくれなきゃ困るデス。






| う~ん | 2009/11/10 09:19 | URL |

こんなにいっぱい(^O^)/

こんにちは。
ヘディング祭り2ありがとうございます。
自分ドラマ中は結構文句ばっかりたれてて、最後の詰め詰めで少々リピ拒否気味になってしまったのですが、こうしてもう一度ゆっくり思い出させていただくと、幸せな気持ちになります。
すべてはらぶさんの愛ゆえですね。こんなに愛の詰まったボンくん語りはないでしょう。
自分ユノペンを口にするのが恥ずかしいです。
もう一度一話から愛を込めて見直したいと思います。

| おひねり | 2009/11/10 12:19 | URL |

そう!そう!!

どの箇所も相槌打ちながら!笑える~☆

あと私、どうしても気持ち悪いのが、深刻なシーンに必ず入るあの効果音? 

あれオカルトですよね? 怖いの==(笑)

イ・サンユン氏? 別のドラマであの笑顔そのままな好青年役の印象がとても強過ぎて、、、

悪事もスルー^^
 

| hoo | 2009/11/10 14:18 | URL |

こんにちは

あっという間に終わってしまいましたね。こうして振り返ってみると、再度新しいユノを発見出来てうれしいです。
いろんな評価ありましたが、全て勉強ですよね。
これからの大きくなってゆく姿を楽しみにしています。
らぶ様の愛を分けていただきます。
コメ返しはよろしいですよ。うれしくて、コメしました。

| マカプー | 2009/11/10 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 18:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 21:42 | |

No title

らぶさん、お久しアンニョンです~っ!
寝る前にお気に入りのブログ巡りを・・・っと見たら更新されていて思わずヤッターってうれしくなりました。
これだけ人をひきつける文才のある方ですから、きっと書かずにいられなくなるはず!と思っていました。
ゴタゴタの先が嫌な方ばかりに向かっているように感じて、私はしばらくトン離れの生活を送っていたんです。
でももう受け止めていくしかないなって・・・。 やっぱり彼らが好きだし・・・。
まだ歌声を聴くといろいろ考えちゃうんですけどね。 はぁぁ~って(笑)。
らぶさんが語るユノ愛、ほんとに素敵です。
無理せず、背負わずに。 おじゃましました。

| Ringon | 2009/11/11 00:08 | URL |

ユノのツボ

一緒にユノドラマで盛り上がりたかったです~

お姫様抱っこで衝撃を受け、ユノのキスシーンでかなり動揺してしまいました。ドラマ見て泣いておりました。

そしてラストでまたキスシーン!あれはいらんやろ~と思います!!
13話から毎回キスシーン回想シーンで流れて、怒り狂っておりました。(笑)


ツボユノ同じです~

アホっぽい顔もイケメンユノも好きです。

そしてあのボングンの髪型好きだったのに~短くなってがっかりしました。

でも鏡見ながらユノの決め顔見たら、ツボにはまりました~めちゃくちゃカッコイイシーンでした。

でもドラマ終わって、ユノの顔を見なくなったので寂しいです。

| りんりん | 2009/11/11 02:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 14:13 | |

おっしゃる通り!!

予算とか脚本とか視聴率とか…

もうそんな事心底どうでもいいです。
ユノユノは徹頭徹尾チャ・ボングンとして
ブレる事無く輝き続けていましたよv-238

キャプ画の数々をしみじみと眺めていると
韓国語サッパリなのに、ひたすらリアルタイムで小さな画面を眺め続けたあの日々を思い出し、
ウンウンと力強くうなずき過ぎて…
首がおかしくなりかけましたv-356

あたし的にツボったのは最後の「ヘイ、メーン!」
これ大好きですv-344
ここんとこでグッと盛り上がったんだけどなぁ…。
せめてあと2話程度尺がありゃあなんとか辻褄あわせも出来ただろうに(涙)

素敵な解説ありがとうございました。
やっぱりらぶ次郎さん最高ですv-398

| るにるに | 2009/11/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

前髪投票とって下さい☆

らぶ次郎さん、こんばんは☆
私もユノの前髪あり派です、最近の世論調査?ユノペン投票をとってください!是非に!
友達は、MIROTIC ヘアーの前髪がいいそうです。私は初期の大学生風?なボング二ヘアーがかわいい^^です。
それにしても、らぶさんは、ユノの手フェチですね^^

| ユノユノみえさん | 2009/11/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです

らぶ次郎さん アンニョ~ン
よかったです 
また 遊びに来れて。。。
寂しかったですよ
ユノ愛に溢れたブログ楽しみにしてます
これからもよろしくです^^

| たー | 2009/11/12 22:12 | URL |

うれしい♪

らぶ次郎さん、あんにょんv-22
ブログ再開して下さって本当にうれしいです
らぶ次郎さんのユノのキャプとっても好きです
愛が溢れています

ドラマ最後の撮影時に「Monarque」様のサイトで
スタッフへの食事のサポートをするという事で
気持ちだけですが募金の参加をしました
ユノ本当にお疲れ様でした
又、一緒に応援させて下さいね^^

| アクアマリン | 2009/11/13 19:43 | URL |

No title

写真いっぱいありがとうです。
まだ見れていないので、
ちょっと見れて嬉しいです。

| ゆうや | 2009/11/15 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/676-1c15495f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

