ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカキン

ビギステを落としに3アジアンに行ったところ、FM大阪「ピカキン」のファイルが上がってました。何気に聴いてみたら、ユノ&ジェジュが出演した際のエピ満載で面白かったっす。まあ、大阪の番組なんで、トン達絡んでなくても、スンゴク面白いんですけど、トン達、

あまりに「普段通りいつも通り」(ニガワラ)
  
0413_1.jpg


これじゃ裏話にならねーよ(毒笑)と突っ込みつつ、
それが君達のいいところとニンマリしたりしてね。

まずDJテイ子さんが、ユノ&ジェジュとの対面シーンについて。
「ジェジュンとユノがスタジオに入って来た時、『シモノさーーん(男性DJ:シモノショウタさん)』と叫んでHUGしようとしたのでビックリした」
その光景、目に浮かぶようです。
「で、え?私には?と思った」(笑)
そりゃそーよね。でもユノとJJがHUGしに突進してきたら、・・・わー!!どうしよ!!

んで、テイコさん、シモノさんに、「匂いかいだんでしょ?」としつこく聞いてました。
そしたらシモノさん「アジアの香り」って・・・
(つい、ビビンバとかの臭いを思い浮かべたぢゃないか・・)

0413_2.jpg
んで、テイコさんが強調してたエピ。
ユノが、いかに自分達が3年間一生懸命やってきたかを熱く語っている最中、その横で、ジェジュンが何をしていたかというと!! 
(歓迎に用意して割った)くす玉を奇麗に奇麗にキレイに(何度も大声で繰り返し)セロテープまで張って元に戻していたんですよ!!!」

うわーー。この2人の姿、ばっちり目に浮かびます。浮かびすぎる。

で、放送が終わったあと、別スタジオで仕事をしていたテイ子さんを見つけた2人は、「テイコさーーーーん!!」と手を広げて走り寄って来たそうですが、テイコさんは椅子から立てなかったそうです(その気持ちわかるわー)。

そんでもう一本。仙台で4/8に放送したGroovin'Jというラジオ番組から。
出演したのではなく、録音メッセージを寄せたんですけど、みんなハイテンションでメッチャ面白いです。そして、チャミがしっかりヒョン達を仕切ってまして、裏番長になってます(笑)


0413_3.jpg
ジュンスです。チャンミンです。JJです。ユチョンです。ユノです。
チャミ:4/23日にシングルをリリースします。(わおわおわお!!ホウ!イエ~!)
どんなシングルですか?ユチョン?
ユチョン:(びっくりして)ユチョンって・・・誰ですか?・・・・僕はユチョンです。(笑)
(ここで曲のことを紹介して)
チャミ:ちなみにこの歌は「太王四神記」の主題歌にもなってますね。
※チャミは『ちなみに』って言葉が好きなような気がしてならない。

0413_4.jpg

チャミ:4/19、4/20はホットハウススーパーアリーナでライブを行います。
ズンス:お待たせしました!
ユノ:ずっと待ってました僕。
ユチョン:北極でやるんですね・・・ アイスアリーナ ボソ
チャミ:あ~そうですねー。はい、わかりましたぁ。
ズンス:ホットハウスじゃないですぅ。(??)
みんな:・・・・・あああわかりましたぁズンスぅ。(わはははh!!!)

0413_5.jpg

チャミ:ジェジュン、今回のライブに向けて意気込みを。
JJ:(しどろもどろに)意気込みですね。・・・会場も広くなったし・・・その分お客さんも一杯入ってくれるし・・・
チャミ:はい、ハイ
JJ:・・・情熱的な・・うー声になりそうなんですけど・・・
チャミ:うふん?
JJ:生バンドだから、・・・皆さんとライブの中で・・うわほうん・・・ですね・・ライブの中で・・これは難しいですね。(だんだん意味がよく分からなくなってくる)
チャミ:そうですね!ライブの中でお客さんと一緒にブレスする、ひとつになるライブになりそうですよね!(チャミキッチリとまとめる)

0413_6.jpg

チャミ:最後にユノ、仙台のリスナーにメッセージを。
ユノ;ちょっとだけ待っててください、今会いにいきます。
(仙台の車はセンダイですね。←誰だ?)
チャミ:最後にジュンスが一言。
ズンス:みなさん。愛してます。
チャミ:みなさん、ジュンスが愛してるって覚えてください。


これは聴いた方が面白いと思うので、MP3UPしたいなと思ったんですが、私どうもやり方がいまいちわからなくて
音源ファイルのUPってこんなに面倒なのかなぁ。それとも私がおバカなだけ?
でもこのMP3自体は、3味から簡単に落とせますので、興味のある方はどうぞ。
Groovn'Jは面白ですよ!
関連記事

| TVXQ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/68-77c7dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

