ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓に入っても赤ペンラ

自縛霊になっても赤ペンラ(火の玉ではない・・)です

一旦記事を下げたんですが、もう一度UPします。

〔ohmynewsから〕
ジェジュン·ミッキーユチョン·ジュンスなど、東方神起メンバー3人が独自の活動を始める。
これらの東方神起メンバーたちは来る21日午後7時からソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で行われるケーブルチャンネルMnet主催'Mnet Asian Music Awards(以下、'MAMA')'に出演することにした。これにより、これらは今年7月、所属事務所を相手に専属契約の効力停止仮処分を申請してから4ヶ月ぶりに、そして、裁判所からの独自の活動を保障を受けてから1カ月ぶりに国内舞台でファンに挨拶を共有することになった。

これらの法律の代理人を務めているイムサンヒョク弁護士(法務法人世宗)は、記者との電話通話で、"主催側が、これまで多くのリクエストがきたものと認識しており、メンバーが苦心の端に出演が決定した"とし、このような事実を確認した。

イム弁護士は、"すでに裁判所が'東方神起の独自の芸能活動について、SM、この申し立てをするなどの妨害をしてはならない』は、決定をしたので、舞台に立つことは問題にならない"とし"出演決定は、本人たちの判断"と明らかにした。

実際にソウル中央地裁ミンサハプの50部はジェジュン·ミッキーユチョン·ジュンスなど、東方神起メンバーたちがSMを相手に提起した専属契約の効力停止仮処分申請を一部バトアドゥルイムウとして、これらの手を挙げてくれた。これにより、これらのメンバは、パターンの訴訟の結果が出るまで芸能-ビヨンイェ活動を自由にすることができる状態である。

イムサンヒョク弁護士はこれとともに、"結果的に所属事務所が変わったの立場だが、私達はユンホとMaxの2人のメンバーたちも、今後のように活動できることを望む"とし"今回のMAMAの舞台にも"と伝えた。

しかし、現時点では、東方神起の5人のメンバーが全体的に活動するのは現実的に困難なようだ。さらに、'MAMA』の候補の選定などに異議を提起し、SMが少女時代スーパージュニアなど、所属アーティストの出演をボイコットしたため、今回の舞台で東方神起の5人のメンバーをすべて表示するには不可能であると予想される。

今年最初の年末歌謡授賞式'MAMA』を使用して、電撃的に独自の活動を開始した東方神起の3つのメンバが今後どのような姿を見せるのか、早くから関心を集めている。
출처 : 동방신기 3인 'MAMA' 무대로 활동 시작 - 오마이뉴스
http://www.ohmynews.com/nws_web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001263830


カシちゃんの信頼厚い、オーマイニュースに記事上がるのを待ってましたよ。
はじめはMネットの話題稼ぎ?と思ったけれど、これを読む限り、当日のキャンセルなどなければ3人で出演しそうです。21日はシンセンミロコンだった訳だが、正直言ってなんとも複雑だなぁ・・
このMネット出演が本当であれば、本当に出るのなら、です。私はたとえSMとの確執があったとしても東方神起の5人として、ミロコンを深川でやって欲しかったと思いますよ・・・・
FNSは・・・東方の名前なくて、ちょっとホッとした自分がいたりしました。
でも第三弾、・・・菊池Pいろいろ交渉してるのだろうか・・・・

私インフルで2日ほど寝込んでました。
皆さんも体調気をつけてくださいね!
関連記事

| TVXQ | 20:01 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 20:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 20:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 20:52 | |

らぶ☆さん あんにょん

彼らには 次から次へとドキドキさせられっぱなしですね

MAMAに三人にしても FNS出る出ないにしても またまた、かなり話題の的になってしまうの 間違いありませんね (>_<)
どちらにしても出るのであれば 納得の行く形を見せてくれるように期待したいです

ファンミも 大丈夫なんでしょうかf^_^;
とにかく 早く元気な ユノに会いたいです
ユノの顔を見ないと 何をやっても 落ち着かなくて‥‥

らぶ☆さんも 暮れに向けて体調万全にして下さいね!!


| コスモス | 2009/11/19 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 21:14 | |

あーあっ

この記事を、素直に受け止めれば、日本活動も危うし。チャンミンドラマを考えれば、チャンミン大変すぎ。SMが自社アーティストを出さないと言ってくるのは想像できること。ちょっと、あまりにも想像に難くない展開で笑っちゃうところもありますね。そして、ジェジュン、ユチョン、ジュンスはあのコメントを残していますが、実際無理だということは、わかりきっているはず。なのに、わざわざコメント残すところに嫌らしさを感じます。自分たちは、本当は5人でやっていきたいんだよという、カシオペアへのアピール?本当に、そのようなことを望んでいれば直接ユノ、チャミへアプローチするのが現実的なのでは?もう、話しすらできていない状態なのでしょうか。SMとの泥仕合は、裁判終わるまで。長いですよ。SMでた3人も、こんな状態を望んでいたのでしょうか?SM残った2人を傷つけてまで。もちろん3人も、傷ついているでしょう。でも、それは、自分が選択した結果です。選んだ時にこうなることは、ある程度予測できたはず。まったく、この泥仕合は、水面下で行ってほしかったです。

| エコー | 2009/11/19 21:17 | URL |

Re: お大事に

鍵コメIKさんあんにょん

もう体調は大丈夫ですよ~。だから記事もUPしてますv-91
ずっと寝てたら、腰が痛くなりました(苦笑)

3人に独自の活動が認められてるのだから、こうってもおかしくはないけど、
でもいざ突きつけられると、やはり動揺します。
3人が出て、ホミンが出ない。そんなんの悲しすぎるよ・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 21:29 | |

Re: No title

鍵コメaサンあんにょん

ケンチャナよ~。タミフル飲んで、熱もすぐに下がったの。明日会社行くよ~。
私もまさか、活動はいいと言われても、3人では実際にこんな風に活動しないだろうと思った。
裁判の便宜上、彼らの副業上じゃないの?と思っていた。違ったんだね。
表に出てくるものとは別に、流れがあって、世宗はその流れをただ、動かしてるに過ぎない。
大本の裁判の流れは、きっと最初から変わっていないんだよね、きっと。

ユノは何を考えてるんだろう・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 21:31 | URL |

Re: No title

鍵コメhさんあんにょん

なんだかそんな言われ方・・・辛いね。
韓国でもユノがバッシングされているようで、しかも向こうのカシちゃん達は過激ですから
話を聞くだけでも怖いと思いますよ・・・・
今回の、SMへの憎しみが、ユノへ向かっているようで、本当に心が痛みます。
何もしていない(動いていない)のにね。

3人が出るのが間違いであってほしいです・・

インフル大丈夫よ~。
お互い気をつけようね!

| らぶ次郎 | 2009/11/19 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

コスモスサンあんにょん

彼らには本当に翻弄されっぱなしです。
でも、最後まで彼らを、ユノを信じていたい。

そして、3人には、誰もが納得のいく形で、東方神起らしい姿を見せてほしいです。
ファンミ・・・もしかしたらですね・・・・
私も元気なユノに会いたいなぁ・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:16 | URL |

Re: なんだかなぁ~

鍵コメmiサンあんにょん

なんか都合のいい返事だよね??
私もね、個人活動も許されて、しかも話し合いで・・って最初から話し合えよって思ったけど、
でもこういう経過を経なければ、今が無いのカナって思ったんだよね。
FNSは演奏も豪華だから、仲のいい5人が見たかったけどね・・・

仙台はとっても寒い!です。
雨になったらこっちも雪になりそうですよ!
お互い風邪に気をつけようね!

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:20 | URL |

どうなるのか?

いつもブログ読ませていただいてます。
なかなかコメ出来ずにすみません。
なんか今後どうなるのか…5人での姿がみたいのに、毎日ハラハラしてます。

| ゆうちん | 2009/11/19 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 22:31 | |

Re: あーあっ

エコーサンあんにょん

もうかなりの泥の掛け合いだと思うけど、こうなったら、すっぱりと本音をさらして欲しいと思う。
これは裁判で言いたい事もいえないという状態のなか、無理やり何かを言うというのではなく、
「いいこぶりっこ」は止めると言うこと。その方が私は見ていてすがすがしいし、応援できる。
自由には痛みが伴うって事は大人なら知ってるでしょう。
しかし、彼らが迷走してて、本当に何をしたいのか、分からない。見えてこない・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:33 | URL |

Re: No title

鍵コメhoサンあんにょん

大丈夫ですよー。だからカシちゃん御用達のニュースサイトから記事持ってきたんだから!
一度UPしたら、「Mネットは話題つくりに嘘のニュースを流すことがある」って言われて、
一回下げたんです。ここからだったら問題ないでしょう。
しかも世宗弁護士が電話で取材を受けてるからね。

私は去年のMKMFのパフォーマンスが忘れられないですよ・・・
あれからたった1年で、どうしてこんなに激変してしまったんだろう?
3人がでて、まさか作った歌を歌ったりしないよね?と私も心の狭いことを
考えてしまう・・ホミンは、特にチャミはあのステージで泣いたでしょ、どんな思いでいるのか
考えると胸が痛いです・・・

そしてシンセンミロコンが同じ日としって、またさらに愕然としました。
最初から出来てたことなのかもしれなとも思ったりね。
SMがぶつけてきたのかもしれませんよね。
でも、私は3人で出るよりも5人を選んで欲しかったな・・・・

私も返事かきつつまとまらないです。
なんだか翻弄されっぱなしだね。

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:41 | URL |

Re: どうなるのか?

ゆうちんさんあんにょん

いつも読んでくれてありがとう
コメは好きなときでいいんですよー。私もなかなか返せないですし(特に最近は)
今までどおり、5人の姿が見たいですよね・・・
私も気持ちは同じですよ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:42 | URL |

Re: アンニョン

鍵コメmoサンあんにょん

私も季節性インフルだったんです。でも軽くですみました。
お互い気をつけようね!

MAMAは・・・ちとショックでした。
現実つきつけられたカンジで。
実は、記事を一度下げたときに、カシちゃんからコメが付き、
「3人は別活動が認められてる。ホミンだって別々に活動してるんだから問題ありますか?」
とコメがあって、そーいう捉え方するのか・・とびっくりしました。

記事はちょっと都合で一旦下げたんだけどね。
ユノはどうしているのか・・・・
元気な5人に会いたいよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/19 22:47 | URL |

No title

らぶ次郎様
3人は、もう宿舎には帰っていないんでしょうか?
もう出てしまったのかな・・・。

わたしが魅かれた東方神起の姿は、もうありません。
それでも諦めきれない自分がここにいます。


 

| kanamiんGo | 2009/11/19 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:17 | |

いつも拝見しております。らふ次郎さん、遅くなりましたが、お帰りなさい。帰ってくるのを待っていましたよ。

今年の年末歌番組には名前が上がっているはずの名前がない、、、もうこんな感じなら、最近私は、、、紅白?レコ大?もうどうでもいいや、、、期待するだけアホらしくなってきてる私がいます。ファン失格です。
何事もないようにBIGEASTからは新曲の発表など、、、わけわからない。。。それなら、はっきり「今年は活動しません!」みたいなメッセージがほしい。あかん、、、
私はどうして彼らを知ってしまったんだろう??
こんなにもみんなが五人を心から応援しているのにね。。。なんか、寂しいね。

| りか | 2009/11/19 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 00:25 | |

こんばんわ

インフル大変でしたね。急激に寒くなってるので、風邪にもお気を付けください。

MAMAの件をニュースで知った時は、ついに腹をくくるときがきたか・・と思いました。でもこのまま公の場に出なければ、本当に3人は韓国での活動の場を失ってしまうかもしれないし、仕方ないかなとも思います。

でも・・もし3人がMAMAの場で、「東方神起は永遠に不滅です!」みたいなこと言い出したら、ちょっと素直に受け止められそうにないです。東方神起は5人でしかありえません。パフォーマンスをするかどうかはわかりませんが、するとしたら、3人のオリジナル曲を歌うなり、ソロで歌うなり、今の3人でできる精一杯を見せてくれればと思います。

ああ、どうしよう。。もしこれで、「深セン公演についても、再度日程を調整して行うなら、前向きに検討する。ただし、これまでの精算と契約内容の開示が条件」なーんてコメントが3人から出されることになったら!どこまで付き合いきれるかな。。何か今までのパターンからして、そういう展開、絶対ないとは言い切れない気が。。

まだ起きてもいないことをアレコレ心配してもしょうがないんですけどね。とりあえず、MAMAをリアルタイムで観る勇気はないです。

| typeT | 2009/11/20 03:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 08:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 09:26 | |

No title

少し他の内容ですが. 今度取り消しされた中国 concertの仕事は他人が代わりに signしたということが明かされました. 代わりに Sign一人と signを比べたこともあって, 責任を問うと弁護士が言いますね. 代わりに signすることは memberの許諾が必要なのに memberの許諾なしにしたことは詐欺と思います. http://dnbn.pe.kr/bbs/zboard.php?id=db01&no=22752 それでは SMが主張した化粧品関連内容とともに Yunhoと Changminの主張も偽りである可能性も高いです. SMに残ると決めた以上......2人の意見がどこまでだろうかは正確に発表される事はないと思いますが......どこまでが真実だろうかは分からないが.....SM側主張だけ mediaに露出がよくできているし, 3人の memberの記事は naverや他の検索で露出もなっていなくて fanが直接新聞社で検索しなければならない実情だから.......Avexで BoAの Albumも急に取り消しになったと言うのに偶然なのか分からないですが......授賞式に SMが出演しないと意地を張っていて AVEXと仲が良いでしょうないこともあります. 日本授賞式に必ず出演することができるように AVEXが力を出したらと思います. また中国行政手続きを無視した concert 進行....中国国家や韓国政府が SMを目をつぶることができるが.....中国 fanの反発がひどいです. 嫌韓の対象になる前に SMが合意をしてくれたらと思います. 自ら墓を作っている姿を見れば息苦しいです.

| HTM | 2009/11/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

何でみんな5人が別れてる体で考えるんですかね。
私は今日も夜中に5人でオンラインゲームでもしてるんじゃないかな~と思うんですけどね。
別れたのだって私達にはわからない事情があるからだろうし、
3人で出るんだったら、それが東方神起が今出来る最善の答えってことだと思うから、取りあえず応援するか~

| たけお | 2009/11/20 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 18:25 | |

こんばんは

九州もなんか寒いです。仙台はもっと寒いでしょうね?インフルエンザ大変でしたね。うちの娘も先月かかりましたよ。
さっきまで友達と去年チャンミンが泣いてる映像を見てました。あの場所に三人かあと思うと泣いてしまいました。ユノは三月からまたドラマするという噂も聞きました。どうなってるんでしょうか。よくわかりません。友達と東方神起五人呼んで、正座させてあんたたちなんしよとや~と叱り付けたいと話してました。
ファンミ二回目もハズレたし~
五人でできるように願うだけです。

| りんりん | 2009/11/20 18:55 | URL |

Re: No title

kanamiんGoサンあんにょん

宿舎を出たんだろうかね・・?
私もその辺は確かめてないです。なんだか確かめるのも怖くて。
でもいつかそれぞればらばらに住むだろうとは思っていたんだけどね・・・

私も諦められません!!!!
どうしたらいいの??

| らぶ次郎 | 2009/11/20 23:50 | URL |

こんばんは

いつも楽しみにブログを読ませていただいてます。
本当に素朴な疑問です。ユノがドラマは本名でがんばるとニュースで読みました。東方神起としてではなく、個人としてがんばるということでも、応援したいと思ってきました。でも最近のジェジュンの会見で芸名のジェジュンででましたというコメを見て、三人は三人なりの考えがあったんだろうなとしみじみ。去年の雑誌のインタビューで、3人が小さいライブ会場でまたやってみたいと答えていました。複数の雑誌で言っていたので、彼らの本音が見える気がして、なんかつらいのかと心配したことをおぼえています。
ホントのところはわからないけれど、自分が信じた道を歩めればいいなと祈っています。

| mimi | 2009/11/21 00:03 | URL |

Re: え?・・・

鍵コメルクサンあんにょん

また再開しました。こちらこそヨロシクね。
私も情報追わないようにと思いつつ、こうやって再開するとどうしても追ってしまうよね。
情報の取捨選択って難しい。
なるべく事実関係のみを追って行きたいとは思うんだけどね。

宿舎にユノだけ・・他のコメでもそう教えてもらいました。
でも私はバラバラに暮らすのはいいのではないかと思うんですよ。
だって彼らは20代の男性だしね。プライベートなこともあるだろうし、一人でゆっくりしたいでしょう。

ただ、MAMAですよねぇ。
どういう形で出るのか・・・・
ドラマなどでの活動ですか?でも、向こうの記事はいくつか読んで、比べるか、
「・・・らしい」という漠然とした書き方のものはあまり信じない方がいいかもしれません。

私もそういう記事に左右されないように、少ししっかりしないとなって思います。
でもしんどいよね・・・ハア・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 00:38 | URL |

Re: 次々と

鍵コメマカサンあんにょん

もったいないですよ。
私もそう、思うよー。私去年のMKMFみて、来年もこんな素晴らしいショーが見れるんだって、
もうすっごく楽しみにしてたんだよね。だからとってもがっかりです。
もしかしたら、サプライズ的に5人で出てくれないかな・・なんて思ったり。
でも3人が出ることで、カシちゃん達は盛り上がってるようだよね。
DNBNも書き込み沢山だし・・・

私も裏の裏までつい、考えてしまいます・・・
でもユノ愛だけは変わらないけどね。

| らぶ次郎 | 2009/11/21 01:19 | URL |

Re: 私は...

鍵コメともサンあんにょん

私は書いてること分かります。
奇跡の5人は、5人で活動していく中で、「東方神起の1人」ではなく、それぞれ個人としての
夢だとか、才能だとか、人間らしい欲求だとか、そういうものを見つけていくのよね。
頭で分かっていても、私は切り替えが出来ません。・・
過去の映像ばかりにしがみついちゃダメだって自分でも思う。でも、私は5人で活動している
トンがすきです。・・・でも、ペンもそこから先に進まないといけないよね。

ところで、しばらくおうちでは大変そうですね。
時々近況など教えてくださいね。体に気をつけてね。

| らぶ次郎 | 2009/11/21 01:32 | URL |

Re: タイトルなし

りかサンあんにょん

また再開しましたよー。よろしくですよ。

去年だとTVラッシュだったのに・・・と思うとさびしいよね。
私はこの前録画したMJのNHKスペシャルを何度もみては、この頃のトンは「走ってた・・」と
独り言。だって4集出始めで、もう男盛り真っ盛り、ユノの美男子ぶり、ユンジェの仲良しぶり、
ホスの突っ込みあいも見てるとニヤニヤしちゃう。
なのに今年は・・・・・・私もファン失格かもだ・・

今年、NHKドラマ主題歌もやるし、紅白は出るとおもう。絶対に出ると思う!!!
こんなに活動の待たれてる5人っていないよー!

| らぶ次郎 | 2009/11/21 01:38 | URL |

Re: 大丈夫ですか?

鍵コメnanaサンあんにょん

インフルはダイジョブです。なんとか今日から会社行ったよー。
そんなに私は熱は上がらなかったよ。ホントにインフルだったんかい?

私も最初信じられませんでしたが、DNBNにもUPされ、カシちゃん張り切って応援するようで、
脱力してます。でも中には・・?5人じゃないと?みたいな事書いてる子もいるのかな?
翻訳だから言葉のニュアンスがね・・・

私もユノはSMに残ると思う。
そういう生き方しか、ユノは出来ないだろうね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 01:49 | URL |

Re: ユノは宿舎に一人・・

鍵コメPさんあんにょん

ユノはやはり宿舎に一人なのか・・・・・何を思ってるんだろうね。
MAMAの記事は、私も想像以上にショックでした。
彼らの「個人活動」というのは、裁判での名目上のものかと思っていたから。
実際に、こっちは出る、出ないのステージに立つんだ・・と思うと、やるせない。これから
SMと対立も考えられて、結果ホミンとの対立ともなるわけで、憂鬱です・・・

そして日本にきて、何食わぬ顔で5人でステージに立つのだろうか。
ファンの気持ちも問われると思います。
私もまだ、受け入れられないです。

ナゼこんなことになってしまったのか。
それでも私も最後はユノを応援します・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 01:55 | URL |

Re: こんばんわ

typeTサンあんにょん

本当に急激に寒くなりましたよ。夜に外でると痛いくらい。これ以上の寒さのなか、
ユノは撮影したんだな・・と思います。いまさらながら。

MAMA出演、彼らも不安はあるだろうと思います。
それにジュンスはずっと露出がありませんしね。ジュンスペンには出演は嬉しいと思います。
でも彼らはどういった名目ででるんでしょうね。
SMは出場しないってことで、SMの歌手は一切でないでしょう。だから、東方神起として出るんだろうか?
個人名ででるのかもしれないと、私は思っていますが・・

私はMネットどうしようかと今悩み中です・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 02:30 | URL |

Re: インフルお大事に

鍵コメやサンあんにょん

大丈夫ですよー。なんだか心配おかけしてますね。すいませんv-356
今日DNBNをみたら、「独自活動のスタート」とありました。
そういう意味合いだと思います。
私も一日たって、少し気持ちが落ち着きました。

しかし、やきもきさせてくれるよねー。この5人は・・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 02:33 | URL |

Re: No title

鍵コメおサンあんにょん

個人活動・・私も実際目の当たりにするとショックでしたが、私も少し落ち着きました。
Mネット、明日コールセンターに電話して、契約しようと思います。
やっぱり彼らがどうやって出てくるのか、見ようと思う。

で、ユノペンの私が言うのもあれだけど、JJを応援してあげて欲しい。
私はユンジェ大好きなんですよ。なんでかっていうと、
パボなJJ、でも優しくて繊細で、ちょっと愚かしい、そんな人間味溢れるJJがやっぱり
好きだからなんですよ。
お互い胸中複雑だけど、でも応援していこう!

| らぶ次郎 | 2009/11/21 02:50 | URL |

Re: No title

HTMサンあんにょん

前の記事に長いコメントをありがとう。ちょっと返事が返せなくてごめんなさいね。こっちの方から返事をしています。中国のsignの記事を見ました。私の個人的な意見です。私は訴訟のことは詳しくは分からないけれど、もしこれが訴訟を左右する重要証拠であれば、こんなネット記事などに流出するものでしょうか。それに裁判については、もう弁護士の領域であって、白を黒と言って見せたりすることも彼らには時には必要なことだってあるでしょう。勝つためにね。MAMAにSMが出場ボイコットしたのも、双方の理由があるようで、Mnetが原因なのかSMなのか分かりません。
中国に関しては・・・私はちょっと違う見方してます。でもこれは感覚的な話になるので、うまく説明ができません。私は今回の事は、双方に何かあると思っています。片方だけに偏った見方をしないように自分で気をつけています。

| らぶ次郎 | 2009/11/21 03:20 | URL |

Re: タイトルなし

たけおサンあんにょん

そうですね。オンラインゲームでもしてるかもしれませんね。それだったら嬉しいです。
3人には3人の事情があって出場するんでしょうしね。
まあ私もそうやって迷わずにいられたらいいんですけどねぇ。

| らぶ次郎 | 2009/11/21 03:24 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメしサンあんにょん

北海道寒そうですね~。仙台もめっちゃ寒いですー。
インフルは治りましたよー。

今時系列整理したんだけど、ホミンが声明だしたのが2日で、3日にSMが正式にMネットの参加
ボイコット表明してるんだよね。
いまさらだけど、Mネットへの不参加表明って、チョンジェスへのMAMA出演けん制でもあったのかな
なんて思います。もう全て分かってる上でのことで、私たちファンは、ただ小手先の情報操作で
一喜一憂してただけかもしれないね。

私はユノを応援するしかありません。
私ファンミダメでしたぁ(泣)でもなんかちょうどよかったかな。
来年からはユノのドラマも始まるし、頑張って応援しなくちゃ!

| らぶ次郎 | 2009/11/21 03:34 | URL |

Re: こんばんは

りんりんサンあんにょん!

九州も寒いの?仙台もっと寒いよ~~
MKMFのチャンミン泣く映像、あれ見ると私も泣いちゃうよ~~。切ないねー。
彼らも何か覚悟を持ってあのステージにあがるんじゃないかなぁ・・・
きっと呪文を踊って、賞もらって、チャミが泣いて、みんなで抱き合ったこと、思い出すよね。
去年のMKMFではユンジェもあんなにラブラブだったのに・・・・
ほんと、グラウンド30周、50周でも足りないわ・・

5人で歌ってる姿がみたいね・・

| らぶ次郎 | 2009/11/21 03:40 | URL |

Re: こんばんは

mimiサンあんにょん

いまコメントしながら、自分の考えもまとめてます。
ユノはドラマは新人だからチョン・ユノで、と言っていたと思います。東方神起のユノ・ユンホではなく、
1から(新人として)勉強して取り組むつもり、とか語っていたような。JJが芸名で取り組んだのは、
東方神起のJJとしての立ち位置を意識してなのかな。JJなりの考えだよね。
それに、あーー雑誌で語ってたよねぇ。ワッツインとか。今引っ張り出して読んでしまいました。
彼らなりの将来のビジョンがあるのかも、・・と私も思いたい。
彼らの信じた道を歩いていって欲しい。

| らぶ次郎 | 2009/11/21 03:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 11:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 02:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 06:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/685-038581dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

