ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず終わったMAMA

今日のMAMAを見ました。夕食の支度片手間にしながら、レッドカーペット見てたんだけど、セブンが歌ってたので思わず見たんですね。そしたら顔があまりに違いすぎてびっくり!鼻がツヤツヤと妙に高くなってるし、「セブン整形したのか?」しかし顔が違いすぎる!そしたら今度はBBが。金髪のジヨンみたいなのは変なおかっぱになってるし(お笑い芸人のよう?)、テソンも化粧があまりに変だ・・・?TOPはサングラスかけてるけど、雰囲気が違う、スンリはどこにいる?テヤンは誰だ?・・・ってここでやっと気づきました。・・・・

セブンもBBも違う人が
やってたんですね・・・(哀)


さて。レッドカーペットにとうとう3人は現れず、犬を連れて散歩の途中みたいなジヨンがフラフラと。今年のMAMA、本当に地味でした・・・正直面白くなかった。アトラクションも気の毒なくらいだった。
去年までのMKMFはお祭りだったと思うんですね。その華々しさがなくて。MネットもSMも喧嘩してる最中じゃないのではと思うよねぇ。協力して盛り上げていくべきでは?と思いました。

さて。そんなこんなで、3人の紹介VTR・・・・
mama112100301.jpg

間違っとりますがな!・・・今気づいたんだけど・・
Mネサンまさか、わざと?Σ(゚Д゚)
でもいいシーンも流れましたよねぇ・・・・

mama1121002.jpg
うんうん・・・もう言葉は要らないよね・・・

mama1121004.jpg
3人とも、そろそろ、っと出てきましたよね。
会場の雰囲気を伺うような感じでした・・・でもって、なんでここでジュンスが、
スーツにブーツインなのか、
気になって気になって仕方無かったです・・・

mama1121005.jpg
4集のような髪型になっていたジュンス。すっきりした顔つきでしたね。
ここにくることで、何か吹っ切れたのだろうか・・・訳があがっていました。

ありがとうございます 。お久しぶりです
式に参加出来たことだけでも嬉しいのに、素敵な賞をいただくことができて嬉しいです。
この賞はメンバー1人1人の努力だけでなく、5人全員が最善を尽くして頑張ってきた成果なので、とても大きな意味があると思います。大きな賞をもらうことができるよう応援してくださったアジアのファンの皆さんにもう一度感謝します。

mama1121006.jpg
続いてユチョン。泣きそうでしたね。でもあそこでは男として、ぐっとこらえて欲しい、と思った。
ファンをみて、微笑んで、涙をこらえていました。でも前髪が・・・

今日ほど歌いたいと切実に思ったのは初めてですし、とても感謝しています。
歌手になり良いメンバーに出会えたからこそ、この席まで来れたと思うし、 これからアジアを超え世界に響かせられる様に一生懸命頑張りますので、今までの応援よりもっとたくさんの応援をよろしくお願いします。みんなの期待に応えるよう頑張ります。 有難うございました。

mama1121007.jpg
そしてJJ。すこしやつれたような気がしました。JJも会場を見ながら、一言一言語りました。

アジアのたくさんのファンの皆さんがくれた賞だと思うので幸せです。 ・・・・・
それと、今、この放送を見ている海外のたくさんのファンの皆さんと 見てるかどうか分からないんだけど… もしかして見ているかも知れない2人の親友に愛してると言いたいです。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009112122072680089
一方SMから「最初からMネットからオファーは2人にはなかった」との記事があがっています。
SM側は当然いい反応をしておらず・・Mネット-3人-SMと、今後泥沼になっていくのでは・・と考えてしまいます。日本韓国、彼らは今後どう、気持ちを切り替えて活動していくんだろう。そんな中、彼らは日本に来ますよね。そう、
FNS歌謡祭
ベストヒット

やっきもきしましたが、は~、決まりましたね!!!!
しかも両方とも、そうそうたるメンバーですよ・・・そん中でFNS、
『東方神起 出場決定!!』

とババーンと出てましたからね~。ブログのコメント欄も、菊Pさん、解放してましたね~。
とにかく私は5人の表情がみたい。今ほど5人の表情が見たくてたまらないことはありません。そしてFNS数曲歌わせてもらうようだけど、ダンス曲もあるんだとしたら、5人でキッチリと踊れるのか。ハモる事ができるのか・・・・・出してもらうのは嬉しいけど、もう、今から心配でなりません・・・・

とにかく、とにかく、彼らのベストパフォーマンスを信じて祈りたいと思います。

関連記事

| TVXQ | 01:02 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 01:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 01:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 02:24 | |

感動しました!

お邪魔します。
わたしも、MAMAを見て、ウルウルもんでした。
感動と3人の言いたかった事が聞けて、少しホッとしてるところもあります。
しかし、まだまだ、裁判等時間がかかりそうで、3人もまだつらそうですね。

今回の出演と日本での活動は、とりあえず、素直に喜びましょ!
そして、私はファンレター活動は、やはり重要で、今後のプラスになることなので、ちゃんと29日投函し、出来る限りのサポートをしていこうと思いました。

とりあえず、いまは、喜びにひたりますぅ~(^-^)

| まりりん | 2009/11/22 04:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 04:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 07:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 10:44 | |

No title

あんにょん!

“セブンもBBも違った人がやってたんですね、、、”
         ↑
このコメントに爆笑しちゃった^^
だって、私もBBは最初本物かと思ったんだもの。。。^^;
歌も上手かったよね。

今回はSM以外でも出演を拒否した人が多かったので
全体的に地味でしたね。
最近あまりK-POPを聴いていなかったので知らないアーティストもいっぱいいたし…


ジュンスのスーツにブーツインは… 誰か注意してあげて!

| mimi | 2009/11/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

3人のMAMA・・とにかく無事終わってホッとしています。

2つの出場決定!
とにかく嬉しい~涙・・
5人の姿が見られる!!ただただその事が嬉しい!!!
いろんなモヤモヤが吹き飛んだぁ!単純です。。
本当に5人が好きな自分を再確認しちゃった。。。

決着つくまで、長~くかかっても待つのみですね^^
きっと5人は不安でいっぱいだよね。
5人を心から愛するペンがたくさんついてるからね。
大丈夫だよ・・安心して。。そう伝えたいな。

| chiri | 2009/11/22 12:14 | URL |

喜びと不安と・・・

らぶ次郎様 

MAMAでの言葉を選びながら真摯に語る3人を見て胸が熱くなりました。

授賞式に3人のみが出席をするという記事を見た時は、正直複雑な気持ちでした。が、日本の2番組に出場す事を決めたのならば、今回、韓国の番組に出演した事は良い選択だったんだと思います。

ただ、韓国での問題が何一つ解決されていない状態で、またそれ以上に、2人がMAMAを見ているかどうかもわからない状態(JJのMAMAコメントから)で、5人がどんな思いで日本の舞台に立つのだろうかと、不安に思います。また、そんな事を思いながら5人の姿を見るのが辛いです。
と言いつつも、やっぱり5人の姿を見たい。歌が聞きたい。プロとして、堂々とベストパフォーマンスを見せて欲しい。

しばらく、ユノの姿を見ていない・・・。
ヤセてちゃダメだよ!へこたれてんじゃないよ!
ジムにでも行って、鍛えて、走って、ユノの魅力を魅せつけて欲しい。



| kanamiんGo | 2009/11/22 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 15:12 | |

うれし涙

らぶ次郎さん、こんにちは。
昨日のMAMAの3人を見て素直に嬉しかったです。
韓国語はまだよくわからない私ですが、カシちゃんや、会場の人の反応で多分メンバーの話をしているのだろうな、とかペンにとって嬉しい事を話しているのだろうなって想像しながら見ていました。らぶ次郎さんが訳をつけて頂いたおかげで、3人の想いもわかって号泣です。ありがとうございます。あそこにいたのは3人だけど、5人のメッセージだと受け取りました。感動しました。
どんな想いで5人が今いるのか簡単には想像なんて出来ませんが、それでも自分の東方神起への想いだけはわかります。これから5人での日本活動も始まるし、不安でいるより、素直に喜びたいって思います。だけど見ちゃうと泣いちゃいますけどね。何より、ユノに早く会いたくてたまりません。

あ。私もあり得ない「起」の間違いに、「わざとか?!」って頭をかすめた一人です^^

| さとぞう | 2009/11/22 15:58 | URL |

No title

アンニョン!
わたしはリアルタイムでみれる環境ではないので、ツベにあがるのをドキドキして待ってました。

3人が出てきた時の言いようのない虚しさ・・・。
あぁ、ここまで深刻なんだと改めて突きつけられた思いでした。

3人それぞれが「らしい」言葉だったと思います。
わたしはユノはきっとみていたはずとなぜか確信しているんですが(笑)、どんな顔してたんでしょうかね。

あのまっすぐな眼差しで何を思っていたのかな・・・。
去年むせび泣いたチャミはあの場にいないことをどう受け止めているんだろう・・・。


この出演がよかったのかどうかは誰にもわからないけど、トンにもペンにも忘れられない出来事になったことだけは確かですね。

今回のことがあったからベストヒット歌謡祭で東方神起として歌えることが大きな意味をもつような気がするんですが・・・。



| Ringon | 2009/11/22 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 21:59 | |

感動?

みんな、それぞれ感じ方が違うことに、びっくりするこのごろです。三人の出演は、不愉快でした。五人で受けるべき受賞を、なぜ、この三人で受けるのでしょうか。この、ステージに立たずとも、ファンにメッセージは伝えられたはずです。三人が、五人にこだわってる発言をするたび・・・なぜこのステージに立ったのか、不思議でなりません。今もこじれている、SMとの関係をよけいこじらせるだけなのに。それは、とどのつまり、残ってる二人と、今より距離ができてしまうのに。三人が、うまくやっていこう・・・という、様子が感じられません。ただただ、足のひっぱりあい。メッセージも、感動しましたか?言えない状況で、言えることをいってるだけで、感動しませんでした。もっと、傷ついても心に響く言葉って、あったはずです。傷ついているだろうし、傷ついてほしいと思っていませんが、どこか守りに入っている言葉ばかりで、ちっとも感動しませんでした。そして、じぇじゅんの言葉も、いかにホミンと会話ができていないかを、露呈してましたね。宿舎にユノ一人。会話も、そりゃできません。宿舎にユノ一人って、想像しただけで、泣けてきました。わたしは、一人になっても宿舎でないのは、ユノのTVXQへの気持ちが感じられて、泣けてくるのです。みんなが、帰ってくるのを、待っているのでしょう。そのときに、宿舎がなければと思っているのかなーって。これは、かってな、妄想ですが・・。不安な、日本活動。本当に、コーラス、ダンス大丈夫なのか?

| エコ | 2009/11/22 22:31 | URL |

No title

帰ってくるのを待つ・・・
待っているだけでは前には進みません
家族以上と言ってた仲間を苦しめるものを
どう思っているのでしよう
三人がどれほど心細いか
三人だけのステージが広く感じたか
彼らの発した言葉に返事を返して欲しいです

| ひつまぶし | 2009/11/22 23:38 | URL |

観ました。。。

HDDに録ってあるのは長すぎなので、とりあえずようつべで。「紀」ってwww それにしても、MAMA自体が盛り上がってないようでしたね。

三人は痛々しかったけど、いま言える精一杯のコメントをしていたと思います。でもスターオーラはなかったと思う。あのプレゼンターって、2NE1のCLですかね?動画だとよくわからなかったんですが。「アジアのスター賞」のプレゼンターとして、格的にどうなの・・・? 関係者席の若い子たちも、足組んで座ったままだし。いくらカシちゃんたちの声援があるとはいえ、アウェイな印象を受けました。そろそろ彼らも、SMのお膳立てなしに活動することの厳しさを感じ始めているのではないでしょうか。

ともかく、彼らの誠意は、言葉としては伝わりましたし、受け止めました。あとは実際に、どう行動するかですね。それにしても、同じようにあの場にホミンの二人が立っていたら、みんな同じように応援してくれてたのかなあぁ。。。それだけが気になりました。

| typeT | 2009/11/23 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 01:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 01:36 | |

Re: No title

鍵コメkaさん

先にお返事返しますよ。

悪口ね。その言葉は悪いけど、あなたにそっくりお返しですよ。
一気に書いたんだと思うけど、自分の書いた文章の醜さ、分かってますか?
私はメンバーの批判や、自分の考えや、それこそ、あなたの指摘するように、ユノの歌に対しても
思ったことを書いたりしてます。でもこれって悪口でしょうか?

悪口っていうのは、「○○が嫌いだ」とか、「メンバーから外れたほうがいい」とか、
「○○はこれしか出来ない」とか、これこそ悪口でしょう。
私は悪いけど、こういうことは言わないよ。

あなたはエイベの方と知り合いで、実際にお話を聞いたのでしょうか?
だったらあなたの言うことは正しいのでしょうね。

| らぶ次郎 | 2009/11/23 02:13 | URL |

No title

今回の訴訟のことって何が真実かって当事者にしか分からないと思っています。東方神起として受けた表彰に3人だけがでたといううことに率直な感想として違和感を覚えました。5人揃って東方神起と3人が本当に思っているのであれば、出演しないと思うのですが?日本人だからそう思うのでしょうか。出演したらギャラが発生すると思うのですが、ジェジュンは舞台挨拶にも出ていますよね、マネージメントなどはどうなっているのでしようか?ユノとチャンミンが3人を傷つけていると思っている方ってまさかいなですよね?!

| めいママ | 2009/11/23 12:28 | URL |

こんにちはです♪

らぶ次郎さん、お久しぶりです♪

遅くなりましたが、ブログ再開してもらってとっても②嬉しいです

ジュンちゃんのスーツブーツINにはビックリしました(笑)
何故にスーツで‥‥ブーツにIN‥
JJ・ユチョンとおしゃれさんが一緒に居ながら注意してあげて~っですね(´∀`;)

MAMAの出演が賛否両論の中ですが、ペン同士のいがみ合いがあちらこちらで目に付いて最近ブログを見るのが辛いですね
コメント見ていても鍵※が増えたような感じがして、見当違いな事を言っている人がいないかと心配していたところ、上記のコメントを見てしまいました

ブログにコメントをするならブログ主さんの気持ち・見解を理解して最低限のマナーを守ってほしいものですね
そんなマナー違反の人は少ないとは思いますが若干いてるのが悲しいです
現状がそうさせているのかも知れませんが‥

ブログを見ていて悪口なんて受け取ったこと一回も無いです
らぶ次郎さんのブログ大好きなので自分の思うままに表現して下さいね♪

| カンチャ | 2009/11/23 14:52 | URL |

紅白

紅白出場決まりましたね!おめでとう(v^-゜)

| ぴー | 2009/11/23 15:48 | URL |

切ない・・・

らぶ次郎さん、こんにちは。

MAMAの出演は賛否両論ですね。
いろいろな方がいますから仕方ないです。
私は3人の出演はよかったと思いますよ。
素直にファンのみんなに会いたかったのかな~と思いました。
もし、ユノが3人の立場(ありえないけど)だったら、
ユノペンの私はユノの姿が見れると嬉しいから。
放送時間帯、ユノは友人と食事していたと
他ブログで書いてありましたが、
ジェジュの言葉は届かなかったのかな?

宿舎にユノ一人なんですか・・・ジェジュどこにいるの?
5人がばらばらに暮らしている状況で、
私も日本でのステージが心配です。
ちゃんとコーラスできる?ダンスできるの?

あと、鍵コメなんですが、
個人情報とか載せるときは必要と思いますが、
それ以外の自分が感じたこと、思っていることを
鍵コメにしてらぶ次郎さんにだけって・・・どうして?
私は勿論らぶ次郎さんにも読んでほしいですが、
ここにくるユノペンのみなさんにも読んでほしいです。
自分が感じたこと、思っていることだから、
間違いなんてないでしょう?
バカな勘違いはあったとしても・・・そんな時は注意してほしいくらいです。
悪口を書きたいなら責任もって、
反論されても負けないくらいの根性で、
鍵コメにはしてほしくないですね。
あ、らぶ次郎さんのブログなのに・・・ごめんなさい。
ただ、らぶ次郎さんだけを不快させないで下さい。
個人攻撃してるようで嫌な感じがします。

なんだかくだらないことを長々と書いてしまって、
らぶ次郎さん本当にすみません。ごめんなさい。
でも、これからも仲良くして下さ~い。

| みろちこ | 2009/11/23 15:55 | URL |

No title

すみせん。マナー違反って私ですか?あなたの琴線んふれたのであれば申し訳ありませんが。正直な気持ち、何がいけなかったのかわかりません。ごめんなさい。具体的に教えていただけるとありがたいです。

| めいママ | 2009/11/23 18:23 | URL |

ハンサムらぶ次郎さん

黙っていられずメール。
以前、ジェジュンとユノは本当に本当にデキテるんではないかとこちらに質問メールを送ったものです。
その際は親切に答えてくださってありがとうございました。
さて、その後は何も書き込みはしませんでしたが、
毎日こちらをチェックするの日課でした。
しかし、一時ブログをやめてらっっしゃいましよね?
さみしかったですよ。
ユノファンブログではここの記事が一番愛情感じますから。
しかしながら、どうでしょう。
本当に不愉快な書き込みをされる方がいるものですね。
らぶ次郎さんの包み隠さない正義感あふれる言葉に
胸打たれましたよ。
表現の自由、思い方感じ方も自由。
嫌な思いをされてブログ辞めていかれる方多い中、
私はハンサムはらぶ次郎さんの姿勢を100%支持します。

それはそうと、3人だけの登場は淋しい限りです。
しかも、東方神紀って。
何かしら意図的なものを感じます。
エコさんの心情に同感です。
文字は違えど、東方メンバーとして
何故二人はいない、、、、。
理解不能です。
ただ、ただ日本で5人がそろって
歌ってくれるってだけで小躍りしちゃいました。
やっぱり嬉しい。
単純に嬉しい。
だからこそ5人にも、SMもavexも
私たちファンの気持ちが届くことだけ
祈り、
12月2日、正座してテレビの前で待つぜ!!

| フミコ | 2009/11/23 20:02 | URL |

お借りします

らぶ次郎さん、すみませんがコメント欄お借りします

めいママさんへ

申し訳ないです
わたしのコメントで不愉快な思いをされたんですね
めいママさんの事を言ってるんじゃないです
もう一つ上のらぶ次郎さんの返信コメについてだったんです
マナー違反というのはいくら鍵コメにしても言ってはいけない言葉をコメントする事です
言葉足らずで嫌な思いをさせて本当にすみませんでした

| カンチャ | 2009/11/23 22:02 | URL |

No title

3人だけでMAMAに出場することがどんなにつらかったかを考えると…見ていて涙があふれ出しました。
昨年は5人で抱き合って喜んだ舞台。

今、この状態で出演するのは本人たちも悩んだことでしょう。
でも、3人の口からきちんと話してほしいと訴えるトンペンも多かった。
それでファンに直接、感謝の意を伝えたかったのでしょうね。

| 信じてる | 2009/11/24 08:27 | URL |

ユノ君がかけつけた!

mixiの方にあがっていた情報なんですが、

たぶんTVを見ていたのか、ユノが楽屋にかけつけた
と書き込んでありました。

ほんとうなら、本当に熱い男ユノだと思います。

私のまわりのトンペンさんは5人を応援しているので
不愉快とか違和感だという人はいません!

でも、そう思う方がいるのも事実なわけで仕方の無いことだと思います。

自分の気持ちを吐き出すのに、人のブログの場を借りるなんて、良いやり方とは思えません。

読んでる方も気分悪いし、ブログ主さんだってやっぱり
大変だと思います。

| くみこ | 2009/11/24 08:59 | URL |

No title

MAMAに 3人が stageに上がった理由は SMは合議する心がなくて, 2人は SMに残る事にしたからだと思います. 5人が東方神起なのに, どうして 3人にだけその荷物を置こうと思いますか. 違和感はあったが, その理由は 3人にだけいるのではないです. 3人はドングバングシンギルを活動に対して協議したいのに SMと意見があわないです. また 2人自ら SMに残る事にした以上 SMに従わなければならないと思います. 無理やりに縛られているというのでもなくて, 本人が自ら望んだから仕方ない結果と思います. そして, この程度は予想する結果です. 3人はこれ以上 SMと働きたくないが東方神起活動はしたくて, SMは契約を修正するつもりはなくて, SM中で無条件 3人が仕事するように願います. 意見を聞かない場合, SMは契約を修正するつもりがなくて, 3人を韓国芸能界で売場させる意向がある思います. それで情報を偽造して 3人の名誉を汚す事を躊躇しなく.......この部分は先輩 artistも経験した事だから予想はしていると思います. ただ, 5人が一緒にその苦痛を分けないでこの状況になったからもっと悪化になったと思います. SMも 2明度, 3人に誰も合意をしてくれないところ, 東方神起つながることができるか.......この部分は らぶ次さん意見と違います. そして, ストーカー(stalker fan)の情報みたいな不確実なことを根拠で心配することはやめたらと思います. 正確ではない場合がもっと多くて, 当て推量が rumorを作り出します. Yunhoがその控室にあったといううわさはここで初耳ですが.......Jejongが MAMA 翌日に映画試写会で話したことによれば 2人はドラマで忙しくて連絡にならない状況であるようです. mailまで SMが見張らないと思いますが連絡するつもりがないようです. そして, 宿所に誰がイッヌンがまであまり当て推量がひどいようですね. 宿所は stalker fanが多くて帰りたいでしょうないこともあることではないんでしょうか? また宿所には SMのマネージャーもいて, 不便な空間でもあって.....SMと関係がよれた以上 SMで提供する宿所にあることも大変だと思います. 韓国でも普通は 3-4年位宿所生活をして時間が経てば独立するのが当たり前で..... らぶ次さん blogは意見が他人の文も親切に返事してくださって良い空間だと思います. 敢えて鍵にしなかったらと思いますね. ただ SMは自分の怒りを子供のように表出して彼らが言う利益を新たにつくる歌手をむやみに対しないように願うだけです.口ではドングバングシンギルを維持したいと言いながら......行動は反対だから. 確かに, 3人が SMにあらなければビジネス敵に儲けることができるお金に損害が来ることができるかも知れないですが.......(他の企画社に比べて)契約内容が非常にひどくて, 修正してくれた方が良いと思います. 訴訟の前に修正してくれたら問題にならなかったでしょうに, 多分こんな式でずっと脅迫ばかりしたはずだと思います. 表でドルオナン状態でも fanを考慮しないで相変らずこのような行動をしながら SM ブランドの名声を剥く事をやめたらと思うと思います. mnetに出て関係がもっと悪くなったと思う方もいるが, もう悪くなった状態から帰って来ることができない川を渡った状況に mnetに出なくても同じと思います. SMも合議する意思がいたら言論で 3人をずっと攻撃する事は夏至アンウルテだから. そして合意のために全然努力していないです. 合意書を法院に提出するとかあるいは帳簿を提出するとか手順を守ったらと思うと思います. SMが先に信頼を見せると 3人も動くことができると思います.

| HTM | 2009/11/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そして MAMA 控室でメンバーが泣いたというのとか..さまざまなうわさ..大部分ほとんど正確な内容ではないうわさです. そんな部分を通じて何か推測することは意味がないと思います. 大きい絵や事件を通じて判断すれば良いと思います.

| HTM | 2009/11/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

率直な感想を述べたまでと思っていても、気持ちを他人のブログで吐き出すと感じている方、あなたも同じですよ。他人のブログに言の葉を残しているのですからね。ブログ主さんを本当におもいやっているのであれば、コメ残したかたを批判などするな!!自由にコメを残せるようにして、意見の交流場所にしていてくださっているのですから。

| めいママ | 2009/11/24 20:56 | URL |

Re: ありがとうございます

鍵コメnaサンあんにょん

あの出場で、また賛否両論、そしていろんな意見が噴出しています。
正直どれが正しいかなんて分からないし、どの方向から見るかによってこれだけ違うのかと
愕然とすることもある。

私が今言えるのは、ここまでくると、いろんな記事や情報は見ずに、彼らの表情や歌声、
そして自分の気持ちを一番に信じるべきだと思う。
私はそう、決めました。na***サンがJJを信じるように、私もユノを・・そして一緒に東方神起を
信じていきましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/11/24 21:37 | URL |

Re: ジェジュンの表情固かった

鍵コメにゃサンあんにょん

私も見てて胸が痛んだ。去年のステージ思い出して。
あれから1年後のステージなのに、たった1年なのにどうして??
彼らの会場を伺うような視線、マイクを譲り合って、どこにたっていいのか分からないような
所在のない態度。背中を丸めておずおずと入ってきたね。

Mネット、何か急速に廃れてしまったイメージを持たずにいられなかった。
去年沢山出ていた歌手達が、今回出なかったね。知らない歌手が沢山でていました。
私もMKMFは、ショー構成されていて、大好きなんだよー。
そう、もっともっと中堅が盛り上げて欲しいって思ったなー。

ジュンスはオフ中もレッスンを欠かしてないような感じがした。
私はジュンスは基本的に1人でも平気なタイプの人間だと思っています。

さて。もう5人は来日したかな~。

| らぶ次郎 | 2009/11/24 21:52 | URL |

感情的にならないで下さい。

貴方と同じじゃありません!

乱暴な言葉遣いはやめて下さい。

気に障られてみたいですね、申し訳なかったです。

| くみこ | 2009/11/25 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 17:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/687-5bdfc594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

