ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!! 紅白決定!

祝!!紅白出場決定~!!

NHK公式も更新されてましたよ~
そしてMJブログも更新しており、石原Pからもこんな言葉が。

やっとみなさんにこのご報告ができました。
あの五人が大晦日紅白に戻ってきます!


・・なんていうか、本当にありがたいなぁ、石P、菊P、彼らを可愛がってくれて本当にありがとう。
そしてファンの思いに応えてくれて本当にありがとう。
これだけ彼らの「5人そろって」の姿を待ち望まれたことってあるでしょうか?
こんなときだから、どんな曲を歌うことになっても、

「やっぱり東方神起だ」

という歌声、パフォーマンスを見せて欲しいよ。
しっかりしっかり練習して、私たちペンだけじゃなく、一般人も圧倒して欲しい。
それが出来るアーティストなんだから。

でも本当に・・・

東方神起
出場おめでとう!
関連記事

| TVXQ | 16:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったああああああ

紅白おめえでとう!!
年賀状を黙々と作ってたら・・・。
「東方神起、紅白決まってたよ。」と母の声。
急いで紅白HPへ!!
太字の文やりましたね~
出てくれるだろうという気持ちと、
不安でいっぱいだったが・・。

東方神起、おめでとう
みんな、大晦日はTVの前へかぶりついて!!

| Nancy | 2009/11/23 17:20 | URL |

No title

紅白出場 バンザイ!!

FNSとベストが決まっていたので大丈夫だと思ったけど
発表されるまでドキドキでした。
きくちPといしPには足を向けて眠れないね。

視聴者を圧倒するパフォーマンス、私も期待してるよ~!

| mimi | 2009/11/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

らぶ次郎さーん、紅白出場、本当に嬉しいです(T_T)
今年の活躍を考えたら、出場は当たり前だと思うんだけど(いろいろありましたから)活字を、はっきりとこの目で見るまで不安で、不安で。見た瞬間、ガッツポーズ出ました。
5人で歌える場所が増えるのは単純にすごく幸せです。世界中に放映されますし、多くのペンが待ってると思います。そして、プロデューサーさんにも感謝ですよね。トンがどれだけの人に愛されてるか・・・嬉しいよぉ。

トン、ほんまによかったなぁ。
はい、大晦日はテレビの前でかじりつきまーす(*^^)v

| さとぞう | 2009/11/23 17:59 | URL |

よかった

年末の歌番組が次々決定して5人揃った姿が見れるかと思うと単純にすごく嬉しいです。
ダンスもハーモニーもしっかり決めて日本中にトンのすばらしさが伝わるといいです。トンペンがますます増えれば彼等の力になるはず。
MAMAのステージでの3人は見ていて切なくなりましたが、辛い時期にファンの前に出て思いを伝えたいという気持ちに打たれました。
カシちゃん達には悪いけど、日本で5人一緒のパフォーマンスが出来る場があるのはトン達にとっても救いじゃないかと思います。

| やよい | 2009/11/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

うれしいo(^-^)o

らぶ☆さん あんにょん

ほんとに うれしい (T_T)MAMAでは確かに いろいろ複雑な気持ちも ありました
けど 紅白確実になって ほんとに心から うれしいです

今の彼らには 五人が同じ場所に集まるだけでも 貴重な時間だと思うし お互いの顔を 見れるだけでも 心が休まる時だと思います

世界中に 東方神起の実力を 見せ付けちゃてほしいですね

HISTORY GOES ON!!!


| コスモス | 2009/11/23 18:39 | URL |

No title

はじめまして^^
私は海外在住なのですが、今朝日本のチングからのメールでこの事を知り涙ぐんでしまいました。
日本でですが五人揃ったところが見れるんですね。
今から、もう泣きそうです・・・。
でもうれしいです。

| sungsung | 2009/11/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 19:32 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョン!

うれしいです!昨年の初出場もうれしかったけど
今年はさらにうれしいです\(*^ ^*)/
本当に5人でのパフォーマンスを待ち望んでましたよ~!
ここ最近かなり凹んで涙流す日々が続いてたけど
年末はあげあげで応援したいと思います。

| homi | 2009/11/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

よかったね。

らぶ次郎さん あんにょん。

東方神起 2年連続紅白出場 おめでとう!!
実は3時半に発表と聞いてて、NHKのHPでじっと待ってたおばかな私(苦笑) 心配だったんだもん・・。
homiさんも書いてらっしゃるように、去年の喜びもさることながら、今年は 初出場以上の・・喜びです。
きっときっと 韓国で5人が喜んでると思います。
まだまだ何も解決してない?現時点だからこそ、5人で東方神起で ベストヒット・FNS歌謡祭に出場 大晦日に紅白歌合戦に出場 すごい価値がありますよね。
トンペンだけでなく、一般の方も注目するこのステージで やっぱり東方神起だ! やっぱすごいね! この勢いはとめられない!(どこかで聞いたキャッチコピーかな 苦笑) って言われる圧巻のパフォーマンスを見せて欲しいです。 彼らならそれができる筈。
といいつつ、コーラスやダンスは大丈夫なのかいな?なんて老婆心から 心配してる自分もいたりして・・。
なにより 彼らにとっても ペンにとっても 5人が一緒に過ごす時間でもあり 貴重な年末になりそうです。
 

| asayuno | 2009/11/23 20:21 | URL |

紅白

ほんと、うれしいですね!
彼ら5人を愛してくれる音楽関係者がいるのも、今までの5人の人柄が、伝わってるんですねっ!

とりあえずは、今週から1月までは、ルンルン気分で過ごせそう!

| まりりん | 2009/11/23 20:31 | URL |

嬉しい~☆

本当は今年の勢いなら当然出場だけど・・・
色々あったんで、本当にドキドキしました><
TVとPC両方付けて待機してました。。

ヨカッた~、嬉しいよ~~☆
反面、東方神起の正念場だと思うんで・・
生だし・・・またドキドキだね。。。
圧巻のパフォーマンス期待してます。
大丈夫、5人なら見せてくれるよね^^v

| chiri | 2009/11/23 20:41 | URL |

No title

紅白出場、良かったです。来年からの日本での活動の励みになりますね。批判めいたことをちょっとでも感じたらそれに対して聞く耳を持とうとしない一部のトンベンには危うさを感じます。王様の耳はロバの耳って話ご存知ですよね。5人を本当に応援するのであれば辛口のコメントも必要です。心から5人の東方神起を応援しています。ってかとっても愛しています。ユノ!!!

| めいママ | 2009/11/23 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 21:18 | |

おめでとう[i:63890]

今日は仕事だったので、仕事中にちょこちょこヤフーで確認してました。仕事しながらなんか泣きそうでした。
とにかく、自分の目で五人の歌を聞いて、パフォーマンスを見て、五人がどういう感じか見ようと思います。

| りんりん | 2009/11/23 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 23:01 | |

強い味方もいる!!

おめでとうございます~☆
もう年明けちゃったみたいな気分です。

エライ方(業界のことはワカラナイので、敢えて)
も みてる方は、ちゃーんと彼らのこと見てると思いました。
そして、しっかり評価して支持して下さってる。

ファンとしても
彼らが日本に来たとき 今だから
日本活動しててよかったなぁ。って感じて欲しい。
年末は、日本で、大きな賞をとる可能性も?。。。
その時、気持ちよく一緒に喜びたいですし、誇りに思いたいです。

asayuno様 同様、 私も テレビ、PCつけて
公式発表待ちました!! 
お高いけど(T_T) KNも やっとこさ。。加入しました!! 


らぶ次郎様、仙台のファンミ 行きます~☆  

| うめらら | 2009/11/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

よかった

紅白出場決定おめでとう~!
韓国での状況やこれからのこと等 問題はいっぱい残ってはいるけど、
ここでこうして5人揃って活動出来る場所があることは、 日本のファンのみならず他の国のファンにとっても トン達自身にとっても勇気づけられるよね。

東方神起が出演出来る場をつくってくれた番組の方々や、頑張ってくれたエイベの方々、出演してくれるトン達と ずっと見守り祈ってたファンの人達‥みんなに感謝です♪全員にありがとうって言いたい。

ありったけの愛を込めて声援をおくりますよ-。
お茶の間からだけど、思いは飛んでくから!

| しーよん | 2009/11/24 01:58 | URL |

紅白おめでとう

本当 紅白出演 うれしいO(≧∇≦)oですね。ベストヒット歌謡祭・FNS歌謡祭も うれしいです。
個人的には どれか一つでも いいから 韓国から生中継という形で 韓国のファンの前で 1曲でも いいから 歌ってほしい。5人で歌う姿を カシちゃん達にもみせてほしいと思いました。
(*^ー^*)

| ぴー | 2009/11/24 08:32 | URL |

おめでとう!!

紅白はいろんな影響あるから、決定はあーだこーだ関係なくうれしいです。エイベ様・関係スタッフ様ありがとうございます。あとは、どんなパフォーマンスしてくれるのか、、。
ベストヒット行くのですが、それもハラハラドキドキでちゃんと見れるのか心配です。平常心で、、なんて無理に決まってますよね。叫んできます、5人に。

| マカプー | 2009/11/24 09:23 | URL |

No title

紅白出場が決まったと聞き、思わず「神様チョンマル
コマスミダ・・・」と叫んでいました^^;

生放送で歌ってくれるのは、やっぱり嬉しいです。

5人で歌う姿をカシちゃんたちにも見てもらいたいな・・・

| スピカ | 2009/11/24 11:16 | URL |

やった~[i:63950]

らぶさんアンニョンやった~やった~絶対名前があると信じていたけど心のどこかではNHKさんはゴタゴタなど嫌うので…と思ったりでも名前を聞いた瞬間ヤッタ~と声が出たのと同時に涙も嬉しすぎて呼吸困難になりそーになりました今度は何を歌ってどんな衣裳で出てきてくれるんでしょ~か?バラ~ドて聞かせてくれるのもいいけど東方神起此処にありてきなダンスナンバーもみたいですねぇ~

| まき | 2009/11/24 15:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 22:03 | |

☆おめでとう☆

らぶ次郎さん!! やったぁ。うれしいです。

また私達に感動をくれるんですね。

5人の絆も、もっともっと深くなると信じています。

         
          早くユノに会いたいですね^^

| seki | 2009/11/25 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 16:19 | |

らぶ次郎さま

お元気ですか?

私は自分のブログを持っていないので、
その楽しさと同時に、その苦悩もまた経験した事がありません。

少し踏み込んだ感想なり考えなりを載せることによって、そこに寄せられるコメントの中に、理不尽なものもあるようで、とても残念です。
また、それによって、らぶ次郎さんが心を痛め、口を閉ざしてしまわれるのが、心配で、またとても寂しいです。

私だけでなく、こちらを訪れるほとんどの方が、らぶ次郎さんの記事やそれについての誠実で率直で、そして真に温かなコメントに癒され、共感し、また共に考えたくて、集まって来られているのだと思います。

上っ面をなめるような記事を書くだけなら、平穏なのかもしれません。だけど、きれい事ばかりの世の中ではないし、そこに見え隠れする真実を知りたい、自分の考えを言いたい、同じ目線に立って共に考える人に出会いたい、と思って、らぶ次郎さんのブログに辿りつきました。だから、私は、らぶ次郎さんのブログが好きです。

ユノにもこうして、伝えたいけど・・・。
その分も、らぶ次郎さんには、伝えます。こうして、ブログを通じてお話ができる場を開いてくださっていることの感謝をこめて。

| kanamiんGo | 2009/11/27 11:03 | URL |

落ち込んだけど・・・

らぶ次郎さん アンニョン
ベストヒット歌謡祭 行って来ました
5人にパワーを送るぞ!!!
と意気込んでましたが・・・
勿論大きな声援送ってきたしユノへのアピールも忘れず、ユノが私に微笑みくれたという幻視まで見てしまいました
帰って確認したけどユノ、笑ってないではないですか 幻視かな・・・
私の記憶では曲が終わった後、私がユノユノ言って両手を振ったら気づいて微笑んでくれた
はずなんです
でも曲終わってから笑ってなかったし
曲の途中かな?微笑むような曲じゃないし・・・
あの微笑は???
今回は声援を送る事が目的だったので歌ってる時もユノ!って叫んだし、一緒に歌ってしまいました
勿論ユノだけではなくみんなに声援送りましたよ
大きな意気込みで参加しましたが、彼らのあまりの元気のなさに、落ち込んでしまい、次の氷川くんの明るさについて行けず立ち尽くしてしまいました
インタビューでもトンはオーラなかったですよね
氷川くんが10周年でこれから20周年に向けて頑張りますって話してて、すごく輝いてましたね
東方神起もそうなってほしいです
でもあんなに辛そうな5人を見るのはこっちも辛いです
だったら、それぞれ別々に自分のしたいことをやってくれる方がいいかもです
やっと そんな心境になれました
何が起こってもドーンと構えて受け止められるようにならなきゃいけないと思います
5人の気持ちを尊重したいです
5人の気持ちはどうなんでしょうか?
ファンミでは心から笑う5人に会いたいです 

| にゃおち | 2009/11/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

アンニョン^^

にゃおちさん、行けないみんなの分もユノへの大声援ありがとうです!!それを聞いただけで何か安心しますよ。行かれた方は目の当たりにして、私達よりも色々なこと思ったんでしょうね・・・ユノきっと大声援気づいてますよ~^^

らぶ次郎さん、考える事がありすぎて、思うことが大きすぎて・・・忙しくてならいいんですが(*_*;
以前言ってましたよね?「私も悩む事あるよ・・」って。それでもパス制にしないらぶ次郎さんの記事にブログへの責任感とプライドと、そしてみんなが語れる場所を作ってくれるペンを含めたトンへの深い愛情をいつも感じています。・・^^
らぶさんの突っ込み記事、また待ってますね(^^♪

| クローバー☆ | 2009/11/27 18:51 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

にゃおちさん ほんとに声援送ってもらって ありがとうございます
昨日程 駆け付けて ユノを応援したかった日はありません

昨日の五人を見て 現実を思い知らされた気がします
心配を通り越して 夜も眠れず 今日も何をやっても涙が出てきて  しまいには腹がたって来る始末で

東方神起としてファンの前に立てないのであれば 私は何年でも待ちます
東方神起として歌が 歌えないのであれば 心が回復するまで何年でも待ちます
個々として お互いを認め合えないのであれば 雪溶けが来る日を 一緒に待ちます
例え ファンミが無くなったとしても ちゃんと分かってるから大丈夫だよって言ってあげます


早く チャミが精一杯 歌える時が来ますように
早く ユノとジュジュが お互いを見て笑ってくれますように

ユノが 大好き ユノが大好き 五人が大好きです

らぶ☆さん 悩みましたけど、鍵にしないで すいません
どうしても 出来ませんでした
もう 自分をごまかしたり 目をつぶる事ができなかったんです

悲観的過ぎると思われた方 すいません

らぶ☆さん ここを開けといてくれて ありがとうございます

| コスモス | 2009/11/27 20:00 | URL |

No title

らぶ次郎さん お久しぶりです
私はチョンジェペンです。

でも・・・今回の騒動で 一番心配なのはユノのこと
ユノは責任感の強い人だから
きっと心を痛めているだろうな
そう思うと切なくなってしまうんです

私にもユノと同じ年齢の息子がいます。
新社会人でもまだまだ世間知らずの子供です

東方神起の彼らだってアーティストとしては一流だろうけどまだまだ子供ですよ
大人の世界のしくみ、ズルさ、汚さは知らなかったでしょう
そんな世の中嫌な部分を目の当たりにしてしまった

一番苦しんでいるのはユノの様な気がしてなりません

ユノ ファイティン!!!


| tae | 2009/11/27 20:38 | URL |

らぶじろうさん、アンニョンです

コスモスさんの思いに共感してコメさせてもらいました。

私も、ユノが大好き、でも東方神起5人も大好きです。昨日改めてそう思いました。

5人それぞれの目指すものがどこに向かっているのかはわかりませんが、5人で活動できる場所が残ってほしいと思います。

| チョコ | 2009/11/27 21:34 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょんデス。
先程、27日付の記事を読んで、その記事にコメントを残したかったのですが手違いで他のページに行って戻って来たら消えちゃってて… 幻ッ!?ではないですよねι

なんだか言葉にできないモヤモヤが心を支配して、
泣きたいのか悔しいのか、悲しいのか嬉しいのか…
そんな想いのままネットをさまよっていたら、
らぶ次郎さんの記事が目にとまり、
決してごまかさない自分の本心を書いておられて心を打たれました。

私は、正直まだ自分の気持ちが分かりません。
久々に見れた5人の姿が嬉しいのかもしれないし、
張り詰めた雰囲気に胸が張り裂けそうかもしれない。

5人の日本での活動は楽しみかもしれないし、
解決されていない問題を抱えたままの5人は見たくないかもしれない…

5人のことを考えると切なくてたまりませんが、
当人たちが実際には何を考え、どうしたいのかなんて今はまだ分からないことだから…
まぁ。こんな私が一人思い悩んだところでどうにもならないんですけどね(笑)


取り留めの無い言葉をつらつらと述べてしまってすみません(><)
らぶ次郎さんのユノに対する大きな想い(愛)が本当に素晴らしくて、
変な言い方かもしれませんがずっと尊敬していました。

自分のユノやトンに対する気持ちを素直に、正直に書かれる姿が好きだったので、
もう1度ブログを再開してくださって本当に嬉しく思います。

| aki | 2009/11/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 16:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/688-b0e441a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

