ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にビギステ

最近ずっとビギステ聞いてませんでしたが、コメントで教えてもらって聞きに行きました。
前回も一度ホミンの回があって、また今回次回とホミン。・・まあ、「ドラマの撮影があるので」とチャミも言っていたしね。でも、会話がね、聞いてて妙に微笑ましい感じがしたんです。

ユノが「撮影に入ってるんだよね?どうですか?」とチャミにたずねると、
ドラマの撮影もあるけど、他のスケジュールの移動もあるので大変だ、とチャミ。するとユノが、
「その気持ち、わかりますよ!」
「ユノは十分わかってくれるんですね? ありがと!」
ユノが「アハハハハ・・・・・」
そしてチャミが「頑張りたいな!」・・・

080428_08_R.jpg

そして笑ったのが、「韓国語でなんてU-Know?」で、チャミが、
「ユノに似てる彼氏って、悪くはないと思いますよ」
「わーー。色んな意味が入ってるな」
「良くも無いって話も入ってるかな」
なんかここで爆笑しました。そして・・・

ユノ「ラジオネーム、TVfXQ is my Life うん・・・」
チャミ「普通に喋ってください。かっこつけずに!」
あ~。相変わらずのチャミの突っ込み。笑いましたです。

tvxq11_R.jpg
確かこのサジンがホミン第一号UPだったのよねー。
思えば私がトンを知り始めた頃は、チャミはユノに背中向けてばかりで、「チャミはユノが嫌いなんだろうか・・」と本気で思っていました・・・・。かなりアイタタだけど。だから一生懸命にホミンを探して、自分を安心させたいところがあったんですよねぇ。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000176843_R_R
まあでも、チャミは元々、こんなふうにユノに突っ込んでましたよね。ユノがボケで、チャミが突っ込み。コンビ的には合うのかもしれないね(ユノのボケは天然な場合が多いけど・・・^^;)
ホミンも探せばもっと出てくるのですが今日はとりあえずここまでて。

ところで、画像引っ張り出してたら、私の大好きなユノの空港サジンが出てきたのでUPします。これはユンホ星の「ふてくされたユノ」に次ぐ、だーーい好きなサジン。ユノが美しいんです・・・
15062697_R.jpg
ユノ・・・美しすぎる。・・・
これくらいの長髪がユノには一番似合う・・・・

15062748_R.jpg
憂いのある表情さえ美しい・・・

15062754_R.jpg
ユノ、もう一回髪伸ばしてくれないかなーーーー

関連記事

| ホミン | 00:03 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長髪ゆの!壷!

ビギステ。ホミンに、ほのぼのしました。

T辺りの 髪型のユノ!! 大好きです。
もう1回くらい伸ばして欲しい。
でも、切ったら切ったで カッコイイって言いましたが。ユノペンですので。(^^)

| うめらら | 2009/11/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

きゃ~!! ユノの髪型って聞いただけで 萌え です

T の女の子の様に 美しいユノの髪型も 最高だし ミロコンの 男 丸出しユノも 大好きだし ドームの後ろ斜め45度も 最高です

そして その髪から繋がる横顔の あのシャープな あごのラインが 私の一番の 萌えポイント です

たま~に ちょっとぽっちゃりユノの時は ちょっと悲しいかな

でも やっぱりユノだったら 全部 大好きだ!!!

そういえばユノの寝癖とかの 全然イケてない髪型って 見たこと無いんですけど どっかにありますかね?

| コスモス | 2009/11/30 01:15 | URL |

美しすぎる

こんばんは^^
本当に(うっとり)。柔らかそうな髪。わーんサラサラ♪
分け目最高!横を編み込みにしてる時とかも好き。長髪ユノ、大好物です☆
チケを持つ麗しのお手もたまりません。
この世の中にこんなに美しいひとがいるのか?!とユノを見るたび悶絶します。
いったい何回気絶すればいいんでしょう(笑)

伸ばして欲しいです~寒くなることだし。
んで、ニット帽から長い髪がはみ出た感じでお願いします(CAPじゃなくて。笑)

| 雪乃 | 2009/11/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

ああ、ロン毛

こんばんは、以前「眉毛馬」コメを書いたSheenaです。
今日の仙台、雨降ってますね、らぶさん。
遅ればせながら、ブログの再開、本当にありがとうございます。
ものすっごく待ってました。

あたしは「T」よりもずっと後に東方神起を好きになり、確定的にユノペンになったのは今年に入ってしばらくしてからですが、「T」のころの髪型と色が、ダントツに好きです。
年相応(あぁ、23なんだよなぁ。わっけーな。今、とてもそうは見えねぇけどな。)に見えるし、すごくスタイリッシュで、とっても似合うと思うんです。
そう、これ、おしゃれさんに見えます。
かっこいいから、最大限にかっこよくしてて欲しいんですよ、ただそれだけです。
彼に自力のおしゃれ力があるかは、大変に怪しいと思うんですけど(私の持論です。すみません。)、あてがわれたオシャレでも、受け入れて実行して欲しい・・・・・

今回のビギステでのツボ、同じでしたね、あたしも。
ユノの「その気持ち分かりますよ」は素直でしたね、こういう本心を言ってるときのユノの声にときめくあたしです。
チャミの「がんばりたいな」がすごくかわいかったですね。
「ですます」じゃないチャミのとき、いいですね。
「悪くはないけど、よくもない。」このニュアンス、日本語で表現する時、完全に言葉を操れるのはチャミ以外いない。
というか、ユノが言いたいことを、上手い日本語で全部チャミが言い換えてあげてませんか?いつも。
普段、韓国語でも、そうなんじゃないかとかなり疑い始めてますが、らぶさん、どうでしょう。
チャミ、気持ちを的確に日本語にすることができてて、本当にすごいです。
(ユノと一緒だと、それが一層引き立つような・・・・ごめん、ユノ。)

たくましいユノが好きです。
自分がほんとは、完全にたくましくない事、オトナでもなく甘えっこだってこと、彼自身充分分かってると思います。
でも、不完全な強さを、彼は自身で無限に引き伸ばす努力を常にしています。
不器用に、ゆっくり、転びながらでも、休みながらも、前を目指してるところ。
それがたくましいんです。
貫いて欲しいです、彼ならできると思います。

長くなりごめんなさい、また寄らせていただきます。

| Sheena.K | 2009/11/30 04:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

らぶ次郎さんセレクトのユノサジン、やっぱり最高ですっ!
短髪ナムジャ全開ユノも好きですが、この長髪ユノも…本当にキレイですね~。(ホレボレ)

朝からいいもの見せてもらって、今日も一日がんばれそうですp(^^)q

| チョコ | 2009/11/30 07:04 | URL |

ホントにっ[e:2][e:2]

はじめまして
良かった~
私も、ユノの長髪が大好きなんです
みんな、やっぱり、短髪がいいと言っているので、そうかなぁと思ってたけど…
ユノって、存在がとても男って感じで、そこになが~い髪型が+αされると、めちゃめちゃセクシーですよね顔の小ささと、キレイな指先が際立つ
私も断然、ユノセクシー長髪支持派です

| のりスター | 2009/11/30 07:45 | URL |

おはようございます。

らぶさん、アンニョン!福岡は紅葉が終わりです。落ち葉がすごくなって来ました。リーフパイ食べたい~
ツボ同じ~ユノは絶対にロン毛が似合う
いつも娘にも言うんだけど、娘はエーネのユノがカッコイイんだそうです。
娘とは好みが合いません。娘はチャンミンの髪型も今回のは嫌いです。
チャンミンのドラマ始まってるんですね~御曹司ヘアーだったんですね。
友達はユノには、松岡修三のような熱い役をやらせたいんだそうです。
私は冷酷な復讐劇をさせたい。冷たい男演じてもらいたい。きゃあ~

| りんりん | 2009/11/30 08:33 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょ~ん。
前記事で言いたい事はなんか沢山あるのに
うまく言えない私です。ユノが好き!っていう
気持ちで色んなお山を乗り越えてます(^u^)

ホミン~あれから(どれから?)色々ホミン旅して
すっかりホミンで癒されてるうんですYO(●^o^●)
ビギステ140は最後のユノの言葉がね・・・
言えない中で自分の気持ち伝えたいって感じが
幼稚園児が一生懸命発言してるみたいでウルウル
してしまいました・・ユノ、こわくないよ(^-^)

ロン毛のお写真3枚ともこれでもかって程のイイオトコ
ですよね~~~最近はナムジャ全開だけどこんな
ちょっと軽薄な雰囲気ユノが又見たい~~ホントに
軽い男じゃないから似合うモリですね(●^o^●)

| うん | 2009/11/30 09:07 | URL |

わぁ~。

らぶ次郎さん あんにょん、そして ありがとう。
最近 PC開けるのがなんか・・だったのに、おかげさまで 朝からすっごい「目の保養」ができた。
いいサジンだね、やっぱり ユノは長髪がいいよ~。
すごく 柔らかそうな髪の毛だよね。触りたくなるかみだよね。(はい、失礼しました ミヤネ)
ユノって本当によく髪型変えるけど、男っぽい短髪の時はもろナムジャ~だし、ホスト風?にもなるし、長髪の時はヨジャ顔負けセクシ~。 私も らぶ次郎さんや皆さんと同じ 長髪ユノが大好き。 誰か この意見をユノに伝えてくださ~い!
ビギステ 聞いてて ホミンってある意味 なかなかいいコンビかもって思った私。 ボケとツッコミがドンピシャ!(ボケの方はもろ天然ですが 苦笑) これまでもそうだったけど、ビギステに限らずインタビューの時とかも チャミって 横で間髪いれずに ユノをフォローしてくれてるよね。 今回 日本語怪しすぎのヒョンのコメを さりげなく そして適切に言い換える、さすがだわ。 でも、その二人の声 雰囲気 笑い声に 癒されました。 「うん、悪くもないけどよくもない」「知らない人と視線があったら・・チャミは無視するの?はい。 ユノは殴りにいく?」 お腹抱えて笑わせて貰った。 あと ユノがマネージャーさんに薦められたという72さんの作品 ・・早速聞いてみたけど とってもいいね。・・・なんかちょっとした事に 強いメッセージ性を感じてしまう 最近の私。   
 

  

| asayuno | 2009/11/30 10:37 | URL |

No title

らぶ次郎さま

私はどちらかというと、呪文のユノに呪文をかけられガッツリ心臓を鷲掴みさてた方なのですが・・・
こうやって改めてTユノを見ると、美しいですね!!
ユノは、縦に真っすぐの(心身ともに)美しいラインを持っているので、ロン髪も綺麗な印象に仕上がるのかしら♡

ビギステ140~72さんの〝こわくない〟~歌詞を読んで、胸にジーンときちゃいました。
〝地面にヘディング〟も、作品自体の評価はあまり芳しくなかったけれど、でも、その中のメッセージにやはりジーンとしました。
もっとい脚本だったら、視聴率もとれたのに~と思いつつも、このメッセ-ジを綴った脚本だからこそ、ユノは挑戦したのかな~なんて、勝手に解釈して勝手に納得して、またまたユノに惚れこんでゆく私でした。

ユノの呪文からは、逃れられそうにありませんね(笑)♡ってか、もっと縛って~~♡って感じですけどぉ♪

| kanamiんGo | 2009/11/30 12:06 | URL |

ユノゆの

らぶ次郎さん、みなさんあんにょん。
ゆのペンの方って、長髪LOVEな人多いですよね
(あたしの思い込みかな~?)
あたしは、短いほうLOVEですが・・・。
長髪も捨てがたい・・う~む。

短めで前髪有り。または、
少し長めで、耳にかけてるのとか・・・。
(ってあたしの好み聞いてないか(笑))

茶様につっこまれてるユノは、嬉しそうですよね。
どっちが年上だか。(いい意味で)
天然ゆのには、しっかり茶様必要ですね!!

| らぐおさん | 2009/11/30 13:44 | URL |

はい!はい!

私も長髪ユノに一票!!
はぁ~(*´∀`*)♪ うつくしい・・・カッコイイ・・・
ゆの~ぅ、もっかい髪のばしてよ、ゆの~ぅ。

ユンジェ、ユスに続いてホミンが好きです☆

| mindy | 2009/11/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

伸ばして ほしいなぁ。

こんばんは。 らぶ次郎さん!!

ユノの長髪の話題、楽しくて!楽しくて^^

今日の夜は長髪ユノに会う為に~T~を見ようかな^^


旦那も長髪ユノが好きで、ゲームサイトのキャラクターを

長髪ユノに似るようにと、頑張ってます!


         

   

| seki | 2009/11/30 17:15 | URL |

きゃー//*^^*//

らぶさん ありがとうです! ご褒美だーー

長髪ユノ 大好き^^  このサジン初めて見ました
うつくしーー☆  髪もさらさら・・
mirotic系も好きだけど やっぱりロンゲ ユノloveです

Sheena.Kさんのお話わかりますー!

ゆっくりね ユノ

| ユノユノみえさん | 2009/11/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、初めてコメントさせてもらいます。私もユノの茶髪長髪大好物です(その辺の男性の茶髪長髪には、パンチをくらわしますが^^)。美しい写真ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

| こゆっち | 2009/11/30 18:01 | URL |

腰砕け~~~

らぶ次郎さん、こんばんは。

私もユノの長髪、大好物です!!!
「Beautiful you」の鏡に映ってるユノに激萌えでした。
ジェジュとは違う「美しさ」がありますよね。
長髪ユノに刀が似合う気がするんですよ。
着物も似合うんじゃないのかな・・・妄想中。
今日はいい夢みれそうだ!

明後日はまた5人の歌う姿が見れますね!
FNSは私の住んでる地域でも見れるので楽しみです。

| みろ | 2009/11/30 19:17 | URL |

あ~ん

こんにちは。Tコンの時はライブなのでクリンクリンにヘアーセットしてたけど、これはサラサラへあ~。素敵。ナチュラルセクシーというか。Tコンとはまた違うセクシーさがあります。目の保養になりました。ありがとうございました。

| pipi | 2009/11/30 20:20 | URL |

うれしい☆

らぶ次郎さん、記事UP待ってました。
今回はホミンですね。
実は私も、絶対チャミはユノが嫌いなのかも?って心配してたくちです(笑)
多分、チャミはJJの事大好きだけど、JJがユノの事大好きだから、ユノにあたってるんだ!と勝手に思ってました~!
だから、たまにチャミがユノの事、相手にしてあげるとうれしかったんですよね。
なんか、懐かしいです。
この2人はやっぱり絵になりますよね。

そして、つっこむチャミと優しく笑うユノが、いいですよね☆

| nanayuuchi | 2009/11/30 20:51 | URL |

それはもう・・・

ああ~かっこええ~。
そして太い二の腕も好き❤ロン毛と二の腕。最高!!
何よりらぶ次郎さんのロン毛萌えどころが一緒なのですね。
昔はB'Zの稲葉さんのロン毛が好きだった(歳バレ?)
こんな人間ユノ以外存在しない。万が一一般の男性でこんな人いたら、
私、間違いなく一生ストーカー(爆)でございます。
素敵サジン・・・癒されました。
も一回、かっこええ~。

| もんこ | 2009/11/30 21:03 | URL |

歌うことを 楽しんで欲しい。

写真 懐かしいですね。
私は 口を尖がらせてipotを聞きながら 空港を歩く ユノの写真が好きです。体調の悪さetc.殺人的なスケジュール。でもベストを尽くしたい。きっと頑張って来たんだね。ずっと…

結論が見えてくるのが 何時かは分からない 途中だけど… それぞれの時間の中で 精一杯 彼らなりの形で歌を聞かせてくれたら 嬉しいなと思います。

FNSでは 徳永さんとコラボとか 楽しみです。

彼らも少しずつ 5人で歌うことを楽しんでくれたら…と思います。

| PANTA | 2009/11/30 21:29 | URL |

☆スター☆ユノ

らぶ次郎さん アンニョン
長髪ユノ 好きですよ~  ドラマの中で髪を切ってしまった時、がっかりだよ~~~でした
前髪は下ろした方が若く見えるよ ユノ
23才のユノにそれはないだろうけど、空港サジンは日曜日のお父さんだしその辺の23才と比べたら年食って見えるかも?
で、す、が、
3枚の空港サジン ユノ☆スター☆に見えますよ ステチステチ
ちょっとボケボケサジンで残念ですが~
う~~~ん?よく見ると一番下のサジンの隣にいるのはユチョンさん?これ、ユチョンの方が完全老けて見えますよ~

ビギステ140 良かったです
韓国語でなんてユーノー?で幸せになってください
ヘンボッカセヨ ユノが私に言ってくれてるみたいで
でも本当は「一緒に幸せになろう」と言われたいv-238
72さんの こわくない 私も感動しました
ユノの笑い声も聞けて幸せでした
ユノの笑い声ってかわいくて大好きです

なんか気持ちが落ちてしまいがちですが、らぶさんやみなさんのお蔭でどうにかこうにかやってます
みなさんのコメにいつも感動もらってます
ありがとう
これからもよろしくです
P.S
>コスモスさん~
ドラマの中のイケテナイ寝起きの髪型だったら11/5の記事でらぶ次郎さんがキャプってくれてます
寝起きのユノ かわいいです
残念ながらドラマでしか見られませんが
ユノは今でも寝るとき半目なのかな?
しっかり食べてたくさん遊んでちゃんとお目目つぶって熟睡するんだよ~~~!!!

| にゃおち | 2009/11/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 長髪ゆの!壷!

うめららサンあんにょん

Tあたりの長髪ユノは神だったねー。
ボングンが少し伸ばしてたから、「もしかして?」と期待してたけど。
もう一回くらい伸ばしてくれないかと私も期待してます。

でもどんな髪でも、ユノならかっこいいんだけどね^^

| らぶ次郎 | 2009/11/30 22:00 | URL |

うわぁ~❤

らぶさん、アンニョン★

それにしても、らぶさんのブログ人気ね。
今、10回位チャレンジしてやっとこつながったわ(汗)
途中意地になってクリックしてた自分がコ・ワ・イ。

このサラサラユノ。衝撃!!!!!
少し斜がかってる所が、更に興奮しちゃいますねっ!
ユノペンって、やっぱりツボが一緒で嬉しいわ❤❤
ほんとユノは、肩に掛かるくらいのヘアースタイルが一番似合いますよね~。
それにトンバンシンギ版ユノのスタイリング大好きです、ワタシ❤
目張り・しっかり眉もね!

| norinori | 2009/11/30 22:20 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん♪

ロン毛のユノ好評ですね^^

私はLovin' youの頃のちょっと長めでさらさらヘアーのユノが好みです。
この頃はちょっと儚い感じで…v-398
あっ、でも今年のエイネのヘアースタイルも好きです。

私もホミンは最初、微妙な関係なのかな?と思っていたので
History2でチャンミンがユノに「愛してる」とコメントしているのを
観た時には凄い衝撃でしたv-405

| mimi | 2009/11/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

絶対絶対ロン毛派です!

もう、、、ふてくされロン毛空港ユノサジンもチェゴでしたが、↑このサジン・・・素敵すぎです。。。
自分はTコンのユノヘアがこの世で一番大好物ですっ!

ボングンユノヘアも好きでしたが、ドラマ始まった時、きっとストーリー上にメリハリつける為、髪切っちゃうんだろうな~て予想してたんですよネ。
そしたら案の定・・・韓流ドラマって設定上切ってしまう事多いしね。
呪文ヘアになってとっても素敵だけど茶髪じゃないし、今の短髪で前髪中途半端加減・・・ウーム、萌えるにはユノはロン毛が一番と思ってしまう。。。
自分がUFOメール出来たら真っ先に伝えたい(笑)

私もチャミの事、らぶさんと同じ考え持ってました。
なんでチャミはジェジュヒョンにはガン観なのにユノヒョンには・・・もっとチャミ、ユノに甘えてぇ~と思ったりして(ユノペンなので・笑)
でも最近、空港サジン見てると2Uの様な完全ペアじゃなくても(←笑)テイストが同じ服装で来日してますよね。
仲良くなると服装スタイルも似ると思うので、今あの2人はとっても仲良しなのかな?て勝手に思ってます。

ズ-ムインミロコン終了後インタビューでのチャミのツッコミ、ユンジェがタジタジで爆笑しちゃいました(笑)
チャミ~ユノヒョンよろしくね~!!

| hiyoko | 2009/11/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

そうでした!

らぶ☆さん たびたび あんにょん

にゃおちさん そうでした そうでした らぶ☆さん ちゃんとキャプってくれてました さすがです

ドラマの 寝起きだけど きっと ほんとの寝起きも あれに近そうですよねf^_^; かわいい!!

いつもの 完璧な美 のユノとのギャップが たまらなく好きです


| コスモス | 2009/11/30 23:47 | URL |

う、うつくしいっ!

神過ぎますよぅ。。
私、日本verだとBeautiful you,、韓国verだとOの頃の髪型が一番好きですよ!ていうか同じ時期ですかね? ユノ自身に品があるから、チャラい髪型でもキレイですよね。この頃のユノって、私服もそんなにヘンじゃなかったような気が。。今思うと、買い取りだったのか・・・?

でも、ユノにはまったきっかけは、実はRed SunのMVだったんですよね。Tシャツとジーンズのフツーの格好なんだけど、ラフで男らしくて、体つきも周りの子たちより大人で(ヒゲも濃くて)、「何この子!」って思いましたよ!まあ、自分の見せ場のところでだけ、なぜかTシャツはそのままで、ボトムだけハーフパンツになっちゃってる謎のMVではあるんですが(笑)

| typeT | 2009/12/01 02:51 | URL |

好きな髪型~♪

らぶ次郎さんアンニョン☆
ホント皆さん萌えポイントやツボが似てますよね。
はい!私も一緒でございます-。
美しさが際立ってたTの時の髪型がすごく好きでした。それと
ボングンヘアも 素朴で可愛くて好きだったな-。
今年の分散キャンペーンの頃の髪型も 普通に爽やかに可愛くて好きでした。
襟足の毛先が 首筋にしゅしゅっと(わかります?)柔らかく首にかかる髪の感じが‥ ウットリです♪

ドラマの中だけど 寝起きのもさもさ頭もカワイイよねぇ。
そして
今でもやっぱり半目開けて寝てると思うわ^^
コワイけど見てみたい。

| しーよん | 2009/12/01 04:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 08:30 | |

missyou

らぶ次郎さん、アンニョン!

私は男子のロン毛苦手派ですがユノだけはOK!です。
背が高く、顔の小さいユノはロン毛でもバランス良いですからね。
”T"ユノも好きですが”missyou”のユノが大好きです。
うなじにかかる後ろ髪が・・・v-10
なのでカット前のボングンも良かったですね~
でも短髪ユノも好きです。結局ユノなら何でもOK!ですね(笑)

| homi | 2009/12/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん アンニョン♪

私もロン毛好きです。チャミも2ndの頃の髪型が一番好きかも。

Tツアー初日は、ヨン様ヘア?とか思いましが、その後ピチピチ衣装のユノにノックアウト。特にRide onを近くで踊られた時にはマジで立っていられないくらい腰砕けすよ。

あ~又伸ばして欲しい。

| Cana | 2009/12/02 02:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 13:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/695-d2276985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

