ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNSですね!

db2e15d2fd9026d593e75c19dd1aca41_R.jpg
ソウルで開かれた、『女優たち』VIP試写会にユノが出席してたのはご存知かと思いますが・・・・

結構ユノ全体的にポテったようなカンジ・・・いや、実際に太ってましたね。腹周りが。
Tシャツというか薄手ニットかな、を通して分かる腹も、「肉ついてるなー」というカンジが・・・
顔もプッテリして、あんたどうしたの!と改めてびっくりしたのですが、まあ、病気説とかいろいろ
ありますが、個人的に思うのは、色々と今までとは生活も違ってきてるし、そういうことでバランス
崩してるのかもしれないですよね。ほら、急に一人暮らしになったりすると食生活も乱れたりするで
しょう、一般人も。でもね、顔色はなんだか元気そうなんです。それだけで安心しました。
今まで顔がげっそりしたり、肌荒れしたりしてたでしょ。それが無くなったようです。


0202417da2f85d6a6d58af84cf54bfd4_R.jpg
ほら。なんかユノの顔、きれいでしょ。

c5452c3ed904898ee4c1e8f4f9fe21c2_R.jpg
まあ、ちょっと顎がタプっとしてるけど・・・・・

e6244ef0531a507f307f056e449d151e_R.jpg
笑顔が穏やかだと思わない?

954a921fc2fe710ad585e0ec829b8432_R.jpg
こんな表情も、物凄く穏やかです・・・・・・


今日はFNS歌謡祭だね。レコ大も出場との話も聴きました。
彼らのパフォーマンス、今日もジックリみせてもらうぞーーー。
4時間半ですからね!他のアーティストもとっても楽しみです。
関連記事

| ユノ | 13:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり 見ようっと。

らぶ次郎さん あんにょん。
COEXのVIP試写会 エジャシィーのご招待だったんだね。 ドラマ撮影中だけでなく、終了後もユノのことを気にかけて頂いて 本当にありがたい(って、私は母親かい? 笑)
最初ね、試写会サジンを見た時には、顔もそうだけど、特にお腹回り 腰当りにびっくりして、ユノ、病気?身体浮腫んでるの?って慌てて いつも迷惑かけてる 北の親友チング にメールしちゃった。
でも、落ち着いてよくよく見てたら、顔皮膚もめっちゃ綺麗だし、笑顔や表情もすごく穏やかなのに、さすがの私も気づいたの。 らぶ次郎さんの言う通りだよ。
今のユノの心の中はわからないし、大変な状況に何一つ変わりはないけど、「穏やかなユノ」を垣間見れて 私も少し心が落ち着いた気が・・・いや 色々考えて やっと落ち着いてきたの。 
だから、今夜はゆっくり 私がずっと前から そして今も またこれからも 心から大好きな ユノの 東方神起の パフォーマンス を見ます。 
はい、もちろん TVの前に正座して。

| asayuno | 2009/12/02 14:51 | URL |

ドキドキする

らぶ☆さん あんにょん

FNS。うれしいけど ちょっと いつもと違うドキドキ感があるのは 私だけ??

でも 試写会サジンで笑顔のユノを見ると ホッとしますね いつものユノだね(^O^)

でも 私の萌えポイントの あごが あごが‥‥‥(-.-;)ちょっぴり 寂しいかも

やっぱり 踊らなくなったからかな
いつでも ダンス復活出来るように 頑張れ~~

| コスモス | 2009/12/02 15:24 | URL |

また会えて幸せです。

らぶさん、あんにょん。

ユノが元気だと、らぶさんも心穏やかそうで嬉しいです。

私は朝から嬉しくてテンションMAXで壊れてます。

そしてふっくらユノなんですが、
私的には萌え萌えなので、
太っていやだわというユノペンが増えたら私のものね。ともくろみましたが、どなたも降りる気配なくて残念です。笑

| おひねり | 2009/12/02 15:29 | URL |

あーいい顔してる!

らぶさま あんにょん サジンありがとうございます

本当 お肌つるつるだ^^よかったーー
今日出るんですね なんか今日は大丈夫な気がしてきました! 突然楽天的に変身!

この一ヶ月のユノは人生で一番動かなかったんだと思います、違うかな・・^^・・

おひねりさま おっしゃる通りです
ふっくらユノ嫌だー  でも、残念でした!降りませんよー^^
しつこく待ちます かっこいいユノが戻ってくるまで!    いくらでも 待ってやるーー

| ユノらぶりん | 2009/12/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

ユノゆの

らぶ次郎さんあんにょん。
FNS今日ですね。楽しみです。

ユノいい顔してますね。
確かに、ちょっとふっくらしたかも。
あたしは、これくらいが好きです。
(ちょっと前まであごのシャープラインが良いって言ってたのに。(笑))
そうです、ユノなら何でも。(しあぺんなのに)
肌つやが最高じゃないですか。
なんか、ユノのやさしい感じがにじみ出てる気がします。どうですか?

FNSに向けて準備しないといけないので(笑)これにて。

東方神起が最高のパフォーマンス出来ますように。
5人のいい顔が見れますように。

らぶ次郎さん、みなさん、しっかり見て楽しんでくださいね。
それでは。

| らぐおさん | 2009/12/02 16:36 | URL |

笑顔のユノ

ユノが穏やかにしてると少し安心します。
らぶ次郎さんサジンありがとうございます。
ふっくらユノもかわいいと思えますが、一番好きなビジュアルはTコンの時です。

もうすぐFNSですね。なんかドキドキしてきますけど、精一杯応援して、トンのパフォーマンス楽しみます。

| やよい | 2009/12/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

お肌つるつる

どUPのサジンありがとうございます。ほんとお肌きれいです。今まで忙しすぎたから・・仕方ないですよね。
この日のユノとMAMAのときのジュンちゃんと、映画の説明会に出た時のジェジュンのブーツがおそろいとか・・・言葉はかけられなくても、つながってるということですよね。と勝手に喜んでいます。

今日も緊張するけど応援しま~す。

| pipi | 2009/12/02 17:30 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さんこんばんは。

始めて、コメントさせてもらいます。

ふっくらユノ、ちょっと不評ですね!
でも私はたまに恐ろしいぐらい痩せてしまうユノを
みると心が痛むのでこれ位のほうがいいですよ!!
確かに肌もきれいになっている気がします^^)

今、FNSドキドキしながらみました。
5人の緊張が私にも・・・。
でもベストヒットの時より、落ち着いて見れました。

らぶ次郎さん、これからもよろしくお願いします!

| たけまま | 2009/12/02 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 22:44 | |

今日は。

こんばんは!

本当に、ユンホとユチョン、ぽってりしてきてますよねぇ~(^O^)

さて、今日のFNS歌謡祭は、緊張感は伝わりましたが、前回よりも、ぜんぜん良かったですよねぇ~!
いろいろなアーティストの曲を聴いてるうち、癒されてたのかもね。
SMAPとのトークでは、笑顔出てたし、今日の5人は、よくがんばりました!

| まりりん | 2009/12/02 23:23 | URL |

No title

らぶ次郎さん こんばんはです

FNS歌謡祭 どきどきしながら見てましたが 
トンはきくちP様のおかげで初出場なのにVIP待遇をしていただいたようですね

ちょこちょこステージに登場させて貰ったり
SMAPに褒めて頂いたり
ありがたかったですね~
みんなに応援されているのが感じられました
きっと彼らもこんなにたくさんのアーティストと肩を並べ楽しめる雰囲気を気に入ってくれたと思います

絶対来年もFNSで東方神起を見たい!!!

| tae | 2009/12/02 23:41 | URL |

No title

ふとっちょ(??)ユノ、好きですYO
だって歳相応に見えます(^◇^)
でも腹周りはちょっとしぼった方がいいぞっ!!

FNS~なんかいろんな愛感じました(●^o^●)
彼らも感じたんじゃないかな・・

| うん | 2009/12/02 23:54 | URL |

かあちゃんですか?

らぶさん、あんにょん。
あんた、どうしたの、のキャプ、笑いました。JJのセリフとって、どうするんですか?
ところで、わたしも、黒木瞳の問いかけに、ユノがこたえるところで、ユノに日本語しゃべらせないで、と叫んでしまいました。世界中の人にカリスマユノをみてもらいたい。

| ポー | 2009/12/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

昨日はハモりましたね。
やっと東方神起の一番の見所、ハモり出て安心しました。ユチョンが頑張ってたなあ~奇跡の2U並びで歌を歌うなんてそれだけで幸せな気持ちです。

| りんりん | 2009/12/03 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/698-b963f6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

