ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK MUSIC JAPAN 080223

昨夜のMJは、インタビューが本当に楽しかったですね。
メンバーが心から笑っている様子が伝わってきて、見ているこちらまで嬉しくなる内容でした。
ただ、ジェジュンが少し疲れ気味だったかな・・・?





最近ドラマにはまっているというチャンミン。皆さんは?との質問に・・・・
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000027833
そつない外交ぶりを発揮するジュンス。

[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000046400
ユノはそういうの、好きそうだなぁ(A型だしね)。
※毛先の伸び具合がセクスィ この長さが好みです。

ジュンスは「BLEACH」にはまっていて、更木剣八のセリフを披露する事に。
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000083700
やる前から大爆笑のメンバー4人。

[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000089033


[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000093400
即座に謝罪するリーダーユノと、後ろで顔を覆い俯くチャンミン(爆)

今年は(カリスマじゃなくて)物マネ路線に変更したら?とのアドバイスに対し・・・
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000108000
笑うしかない。


でも皆さん、受けてるけど?と言われると・・・
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000120800
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000124700
自分で言うところがジュンスだ!ジェジュンは「はあ」とため息、他の3人は素で大爆笑。
普段の一面のようで、こういうシーンは見ていてうれしいですね


さて、役割分担の話で。食器洗い決めのジャンケンポはジュンスばかりが負けるそうで。
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000149000
ここでもみんな笑いモード。

[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000211367
わはははは!!!!

さて歌です
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000255933
[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000257967
うーーん。こう見ると、ユノはぐっと大人ですね。
心身共に落ち着いた雰囲気が漂っています。
もっと着崩した感じを出していって欲しいと思うのは私だけでしょうか。

[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000265067
ユチョンのこの帽子とコート、似合っててよかった!

[080223MJ] TVXQ - Talk + Forever Love live.flv_000358767
ジェジュンは少し体調が悪かったのかなぁ。
顔色が悪かったような・・・
でも元気なメンバーが見れて楽しいMJでした。
関連記事

| Media(日本) | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五人のこの雰囲気が 大好きなんだよね

ジェジュは やっぱりこの笑い方じゃないと

| コスモス | 2009/12/18 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/7-b1f16b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

