ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学芸会のステージぢゃない

私も思い切ってまた、書いちまいますかー。そうっすよね。
つい、こいつら見てると学芸会の子供見守るオンマな視線になるが、それぢゃいけねぇや。
「感動しました」なんて安っぽい言葉でこのもやもや、誤魔化しちゃいけねぇ。
今この人達の、訴訟云々なんて、ゴタゴタは、世間一般の人々は知りません。ましてやSMの策略だの陰謀だの、そんなものも知りやしない。「解散するんだよねぇ?」って興味本位のニヤニヤな視線があるだけです。だからこそ、歌でガッツと押さえつける、鳥肌立てるくらいのパフォーマンスが欲しかった。しかし、残念ながら、それは無かったですね。

はい、FNS。

「お前らまだまだやれるだろ?」

ですよ・・・

っつーーか、彼ら2007年ソウルパワーで、
演奏だって歌うのだって、聴くだって玄人サンが集まった中で、

「こいつらやるじゃん・・・」

的な拍手もらったじゃないですか。
それに、去年のMJスペシャルでやった、呪文とLITI。4集売り出し中で、もう身体も気持ちも走りに走ってる彼らとは正直比べ物にならんですよ。聞き比べて欲しいんだよね。

ジュンス!「たちつてと」の発音、つぁ、つぃ、つぅ、になってるぞ!いつからあんな歌い方するようになったの?もっと素直な歌い方してたはず。
ユチョン!ジャイアンが激しくなってる!バラード系にジャイアンは合わないぞ!
ジェジュン!なんか声がゆれて震えている。あんたの美声が危なっかしく聞こえる。それに声が変わった?
チャミ!チャミどうした!いつもの爆音は??俺様のチャミに戻るんだ!自信を取り戻して!
そんでユノ!!!あんたが一番なってないよ!もっとしっかりするんだよ!!声も出てない。日本語忘れたんなら、チャミに変わってもらうか、セリフ暗記しなさい。もっとシャンとするんだよ!

動いている3人と、留まっている2人。
気持ちのスタンスの違いなどいろいろあると思うんですよね。今まで何年も外国生活をともして、苦楽を味わってきた仲間なんだから、どうにかしてその辺が上手くいけば・・・と思っています。

そうそう。彼らをみて「良かった・・・」「よくやった」と安心しちゃいけない。
「ぎや~~~!!」と叫んで、ときめいて、妊娠しなくちゃね。それが正しいトンの観賞法でした。
最近の色々で、すっかり忘れてたわ・・・・





これはチャミがソウルパワー大阪で、ゴス兄さんの「永遠に」の大サビ歌ったときのもの


彼らの歌は無限大だもんね。
関連記事

| TVXQ | 10:59 | comments:111 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん こんにちわ~ いつも楽しくブログ読ませてもらってます ありがとうございます~
30年後も赤ペンラ~墓場まで持って行きます!

ウリトンたちはまだまだやれます!こんなもんじゃありません!
 叫び倒れて御懐妊したいですぅ~

ジュンちゃんのセクシーな首の青筋をみたいです・・

ウリトンはダンスもめっちゃ上手って所も観て欲しいです
紅白は呪文~stand by U~メドレーがいいなぁと思っています~^^

| ryouママ | 2009/12/04 12:31 | URL |

初コメです

らぶ次郎さん、はじめまして
ほぼ毎日おじゃまさせて頂き、楽しませてもらって
います。ありがとうございます。
愛ある辛口コメントに共感しました!
ベストヒットよりは良かったものの、なんとなく
すっきりしなかったのは、彼らの実力がこんなもん
じゃないからです。良くやった、頑張っただけでは
トンペンには通じても、世間一般には認めてもらえ
ない・・・こんな素晴らしい舞台に立つチャンスを
与えられたんだから、もっと見せつけて欲しかった
です。ペン歴半年程の私がいうのも生意気ですが、
なにげなくTVで観たミロコンでものすごい感動を
もらって今に至ってます。あの感動をもっと多くの
人に味わって欲しいと思ってます。
長文失礼しました

| kero | 2009/12/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

言っちゃったね(-.-;)

らぶ☆さん あんにょん

言っちゃいましたね でも まだまだ加減してるからオッゲー です
でも、批判来ちゃうかもしれないですねf^_^;

でも、ほんとに 東方神起を愛してるからですよね 必要だからこそ 彼らに早く目を覚まして貰いたいんですよね

もう今となっては どっちが悪い 誰が悪いなんて言ってる場合じゃない

チャミは すねてる場合じゃないし
ジェジュは 悲しそうな顔しない
ユチョは ちゃんと目を、表情を見せてよ
ジュンちゃんの目は もっと天使のように優しいはず
そしてユノは ユノは ユノは(;_;) リーダーなんだから ちゃんと皆を 見なきゃ駄目!! 末っ子チャミ君 どんだけ悲しそうな顔して歌ってるか知ってる?
ジュジュの顔 いつもと変わらず綺麗だよ
そしてユノが 一番 怖い顔してるよ(;_;)

まだ、気が付かないかな
東方神起の歌が歌えないのは環境のせいばかりじゃないよ  五人の心が 繋がっていれば いつでも 何処でも、会った瞬間に最高の歌が 歌えてたはずだよ
ここまで来れたのは 五人の友情があったからだよね 友情や絆は そう簡単には壊れないから大丈夫だよ  少し、お互いを見つめる余裕を持ってね

私達が どんだけ あなた達を愛してるか知ってますか
今は ただ  会社に秘密で夜、こっそりネットゲームで盛り上がってる って  歌は、そのうちねっ て それだけでも いいくらいなんだからね

お願いだから 居なくならないで!!!

ユノが 大好きだよ
くだらんキリンの真似してるユノが 好き
げっそりでも ぽっちゃりでも ユノだから 好き
音 外したり 声が 裏返ったりしても ユノだから好き
でも 心込めて 歌ってる振りする ユノは 嫌だよ

早く 本当のユノを 取り戻してね
そして 本当の東方神起の 心の歌を 聴かせてね


| コスモス | 2009/12/04 14:41 | URL |

Re: No title

Re: No title
ryouママさんあんにょん

墓場まで赤ペンラ。成仏まで考えてますからね。近日UPですよー。

まあ、色々あるけど、歌が本業なんだから、もっとガンガレよ!と思います。
彼ら5人あわせれば、これだけ凄かったんだよなー・・・・と。
またその姿、見ることできないのかなぁ。いや、みたいです。

そしてダンス曲を見たいよねぇ・・・
ああいう全国的な番組で、彼らのダンスを見せたかった・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 15:05 | URL |

Re: 初コメです

Re: 初コメです
keroサンあんにょん

いつも辛口になってしまうんですが、でもトンがユノが大好きなんですよ。
だからこんなバラバラのようなトンを見るのが、辛いです。
彼らはもっともっと、凄いはずなんですよ。・・・
「すごいって聴いてたけど、こんなもんか」なんて思われるのは悔しい。

そう、ミロコンの彼らは素晴らしかったですよね。
あのパフォーマンスを取り戻して欲しいのです。

| らぶ次郎 | 2009/12/04 15:05 | URL |

Re: 言っちゃったね(-.-;)

コスモスサンあんにょん

こんなこと書いても、ユノが心配な気持ちは変わりないんだけどね。
でも東方の5人というところで見たら、彼ら5人、心を一つにして欲しいって思わずにいられないんです。彼らの歌からそれが伝わってこないのが一番辛い。自分が一番好きだった東方神起を見たいんです。歌を聴きたいのです。

そして・・いつものユノに早く戻るように・・・

ユノの事をどれだけ愛してる人が沢山いるか。
ユノはユノのままでいいのです・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 15:21 | URL |

あんにょん。

FNS・・・私も・・・同じだよ。
心から・・・喜べなかった、感動できなかった・・・。
でもね・・・いちばん悔しいのは・・・
ユノだと思う・・・4人だと思う・・・。
せっかく・・・ここまでのぼりつめて・・・
あのステージに立ったのに・・・。
らしくない、ユノがいた。4人がいた・・・。
でもね・・・いっぱいいっぱい、がんばったよ。
ユノも、4人もね・・・。
私が言い訳してもしょうがないけど・・・
ユノね、前向かないと、真っ直ぐ前を向くしか・・・そうすることでしか立ってられないくらい・・・きついんだと思う。
だってさ・・・こころが・・・バラバラだもん。
でもプロなのにっていうなら・・・今、5人はステージに立つべきではないね・・・。
は~~~~~辛いな・・・ほんと辛いよ、らぶさん・・・。

PS.ぱんだってHNが多いからぱんだぱんだにした
   の。いつもくだらない直メ、許してね~~~

| ぱんだぱんだ | 2009/12/04 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 15:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 15:47 | |

No title

ユノ・・・
体調は、特に精神面は・・・大丈夫?なワケないよね。

外食や偏食、ストレスで体重が増えちゃっただけならまだいいんだけれど・・・。

エビスのモデルの仕事があるはず。
あんなふうにスタイルやイメージが変わるのは、良くない・・・。
東方の現状やバッシングに苦悩しているだろうというのは、ユノを見ていて痛いほど伝わってくる。
けれど、ユノ個人の仕事もあるし、その責任もある。
大事にして欲しい。
自分自身の事をもっと大事にして欲しい。

ユノも自分の魅力や才能を生かせる道を、もっと貪欲に欲してもいい。
それは、今後の東方活動とは関係なく。
3人も自分達の道を進む為に踏み出したのだから。

自分の信念で選択した道。悩んだってどうにもならない。
バッシングだって、止めろと言ったって、言う人は言うし。

自分が自分でなくなるまで、悩まなくていいんだよ。
もっとリラックスして。
自分と自分の人生を大事にして欲しい。

・・・と思ってます。




| kanamiんGo | 2009/12/04 16:17 | URL |

こんにちは

らぶ次郎さん、ありがとう気合い私に入りました。プロだから、しっかり歌って欲しいと思ってます。お金貰ってるんです。仕事ですもの。仕事なら最高の状態でで歌わないと!ジュンスは練習してると感じたけど違いました?
日本語がおかしくなってるんですね。
みんなユノが大好きだから、ユノにリーダーとしてしっかりやりなさいと、敢えてムチですね愛情が伝わります
甘やかすだけでは成長しないですもんね~飴とムチ
やはりダンス見せないとですね!!!ダンス曲を!!!

腰振りダンス希望します!(笑)

| りんりん | 2009/12/04 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 16:36 | |

噂は噂

正直、ゆのには日本活動してほしくありません。体調悪いといわれても、出席したVIP試写会。やっぱり日本と違って輝いていました。ゆのは、韓国活動で輝いてほしいです。日本にきて、今の、中途半端な東方神起のために、自分の可能性を無駄にしてほしくないです。リーダーって、何ですか?辛いときばっかり、表にひっぱりださないでほしいです。メンバー大人になり、わざわざ表にでないようにしていたゆの。ゆのに、なにを期待してますか?ゆのを、解放してあげてほしいです。ゆのが、個人の活動をもっとやりやすいように。本当に5人でやる気があるのか、聞いた方いますか?5人でやっていきたいという言葉に、5人は縛られている可能性もありますよ。それは、SMがインタビューはホミンだけ・・・とう噂も噂でしたよね。皆さんの先入観で、5人を押し付けていませんか?

| みみ | 2009/12/04 16:44 | URL |

No title

大好きなユノへ

ゴットマザーが 愛のムチをくれましたよ ビシビシ!!

しっかり受け止めてね!  トン達よ  g一番大事なことは何ですかーー^^

らぶ様 凄い迫力です
本当の愛とは こういうものですね・・//*^^*//


| ユノらぶりん | 2009/12/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも辛口なお話興味深く読ませてもらってます。
わたしもFNSは無難にこなしたなって思っていたので、
東方神起のゴタゴタを知らないたくさんの視聴者の方が
感動するステージじゃなかったなぁ・・って感じでした。
他のアーティストのステージを見て彼らはどう思ったのかな?
ジェジュンの伏し目がちな表情ももう見たくないです。
テレビに出ていることをもっと意識してほしい。
プロなんだから!
(JJが大好きだから見てると辛い。。。)
ユノはいつも一生懸命だったのに、パワーを感じない。
一番傷ついてるだろう、ユノ。
でも、ユノならできる!東方神起をずっと引っ張ってきたんだから!!
チャンミンはいつもユノについて来てるぞ。自信を持って。
次のステージではこれぞ東方神起だってのを見せてくれ~!!!
辛口らぶ次郎さんもよくやったと言うステージを・・・

| ビスコ | 2009/12/04 17:14 | URL |

相変わらず

書きますね~。
厳しい!!まあそこには愛があるからなんだろうけど。
あたしは正直FNS「よかった~」と思った人間です。ベストヒットで落ちた感がありましたから。
頑張ってたよ。今の状況では。
まあ今の状況ではって言ってる時点で、OKラインが下がってるのか・・・。
ゴチャゴチャしてるからまあという前提で見るのと、前の輝いてる五人を!!っていうので見る違いが出てるんでしょうね
すごくファンじゃないとごたごたなんて分からないし、普通の人からみたら・・。
みんなにほんとの東方神起を見せ付けたかった。見て欲しいって所ですかね??

らぶ次郎さん始め、皆さん強い。トンはじめユノを愛してる。あたしはまだまだですわ~。「なんかよかった」で自分を安心させてるんだろうよ。
「ずっと五人でとトンを」って縛ってる一人かもしれませんわ

| らぐおさん | 2009/12/04 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 18:22 | |

No title

5人の気持ちが離れているのでしょうか?私はそうは思いません。二人がSMに残ってる事で、韓国ではかなり酷いことを言われてる様ですが、残ってるからこそ日本での活動が出来るのではないでしょうか?日本で活動出来れば、カシオペアの方々にも見てもらえますよね。
じやあプロなんだからもっとしっかりとって言うのもわかります。でもそれが出来ないぐらいユノにはつらい状況なの?と心配です。メンバ-がいつもユノの事を「自分が言った事は必ずやりとげる!」そんな強いユノ。「プロ意識がすごくあって、体作りに夜はジムに行ってる。」そんなユノがポッチャリ?自分の好きな事も出来ないのかなぁ。たぶん、5人が覚悟してたよりも、険しい道のりなのかもしれませんね。でも私はなにがあってもユノの味方。なにがあっても愛してますよ^^
ダラダラと書いてすみません。

| こゆっち | 2009/12/04 18:24 | URL |

Re: あんにょん。

ぱんだサンあんにょん

私ね、ユノ見てると、もう切なくてたまらないんです。
だから今回自分にバシっと気合入れる意味で、書いたの。
頑張ってもらわないと困るのよ!って。

ユノがダンス踊ってるとき、アレだけ輝いてて、鉄人のユノがどんな時も笑顔を
絶やさなかったの分かってるよ。
そのユノが・・・・(泣)

あたしも辛いよーーー(泣)
もうあたしもどうしていいか分かんないんです。・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 18:26 | URL |

Re: No title

鍵コメmiサンあんにょん

うーーん。それ考えると辛いな・・・

私はね、動いてる3人は、活動や気持ちとしては能動的な訳だから、多少何かあっても
強いと思うんだ。というか、強いからこそ今回の行動なのかなと思ってる。
でも残った方が強いバッシングを受けたりすれば、気持ち的にマイナスにはなっていくよね。
どこかで、チャミが後悔してる、って読んで私ショック受けたのね。
憶測だろうけど、そんな風に見られてるんだって。
じゃあ、ユノは一人じゃないの、って。

ほんの1年前の5人はあんなにキラキラしてたのに・・・

私も気持ちがまとまらず、上がり下がりばかりなんです・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 18:33 | URL |

Re: こんにちは。

鍵コメsydサンあんにょん

そうだよね・・・彼らの歌声、何かバラバラな感じでした。
コメントでもどなたか書いてくれてたけど、彼らは歌うときに見つめあって、タイミングを
あわせたりしてたんです。それが無かったね。
「歌う」という事に対し、以前のように気持ちが一つじゃないことがさびしい。

以前のような歌声が聴ければいいなと思っています。

これからもどうぞヨロシクね!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 18:37 | URL |

面白い!

こんばんは!お邪魔します。
この記事、おもしろすぎますよー!
そのとおりと思いつつ、笑ってしまいました!

| まりりん | 2009/12/04 19:38 | URL |

No title

らぶさ~ん
安心しました。今のトンたちに納得してない、ってことがわかって。そして、辛くて、どうしてイイかわからないって、、、ホントにそうだよね。

私、この前も書いたけど、ユノが決めたことなら受け止めよう、って初めは思ってたの。
でも、今は違う。
今は説得したい。(だれかユノに会わせて!)

信じる、という言葉が時に彼らの負担になるのでは?とか、
やめないで、というのが気持ちを押しつけてる、とか、、、

私は「ユノの人生なんだから、自分で思うとおりに生きていけばいいよ」と言ってしまう事の方がが、今のユノには突き放してしまう事になるのでは?と感じているの。

私は五人で(まだまだ、しばらくは)東方神起でいることがベストだと、ある意味信念をもって言ってます。
ぜ~~~ったい!
もしユノに(五人に)会えたらコンコンと話すよ。
自分がこう!と思う事を伝える。(ちょっと妄想入ってきたけど)
もしかしたら、そんな奴迷惑、って思われるかもしれない。
でも、信念があるから。
絶対、絶対、今が踏ん張り時なんだから、って
私の言う事聞いてくれたら、
「あ~、あの時言ってもらってよかった」
って絶対思うって!自信を持って伝えるよ。
 
そして私は、SMのオッサン達も説教したい。
それこそ、私の前に正座させて。(するワケないけど)
参りましたって言うまで。
言わせたい。
参りました、と。

| ななこ | 2009/12/04 19:39 | URL |

初コメです☆

らぶ太郎さん、初めまして!
以前からチョコチョコお邪魔してました!
らぶ太郎さんの言葉は真っすぐで大好き。
感動しすぎて、たまに泣いてます。(笑)

東方5人をただ自由に、好きなように歌わせてあげたいですね…。制限ばかりでこっちもツライ。
ダンスや歌唱力、周囲を圧倒させるパフォーマンス。
それが東方神起だと思うんですよ。
今のこの時期にシミったれた悲哀曲なんか、いらんっ!!(笑)
『やっぱ東方だろ!!』って圧倒されたいです!!(願望)
でも、私もユノペンでユノが大好き。今のユノは…あぁユノ↓↓
だから応援します!!大好きですから!負けるなユノ!

長くなってすいません…。
とにかく元気出して!らぶ太郎さん!
次は、もっとレベルアップした東方を魅せてくれると思いますよ☆

| あーや | 2009/12/04 19:44 | URL |

No title

はじめましてm(__)m

例えば あの日のEXILEが普段より良かったか そうでなかったか判りません ファンでないから 期待を持って見てはいません
東方神起が 何の問題も抱えておらず 何も聞かされてなかったら どうしたの?!いつものパフォーマンスは?! と思ったでしょう
ただ歌を聴いて見て満足するだけではなく 身内のような 情という部分で一喜一憂してしまうのでしょう

普段の生活の中で こんなに感情を揺さぶられることは 中々ありません

いい意味でも悪い意味でも ドキドキさせてくれる五人に感謝しています

| SOW | 2009/12/04 20:16 | URL |

Re: No title

kanamiんGoサンあんにょん

ユノは何かバランス崩してる感じしますよね・・・

ユノはメンタル的に弱いように思います。
自分を「こうしなくては」と保っている人、まっすぐであれと心がけている人、
折れやすい。適当でいいんだよ、と思うんだけど、それが出来ない人。
でもね。そんなユノだから好きになったし、今のユノがあるんだと思ってます。

きっと今の悩み、苦しみさえも、心の糧にして成長できるはず・・・
そんな風に思って将来のユノに期待してしまう私は、お気楽かな。
人生は長い、生き急ぐなよ、ユノ?っていいたいの。

って私も記事とコメントがなんだかかけ離れてますけど(苦笑)

ユノはきっと将来、痛みの分かる渋い男になっている。
そう私は思います。

| らぶ次郎 | 2009/12/04 20:19 | URL |

Re: こんにちは

りんりんサンあんにょん!

彼らの絶好調の状態、もう一度くらい聞きたいです。聞けないかなー・・・
ジュンスはミュージカルがあるから、練習してるんだろうね。しっかり歌ってた。でも、
「たちつてと」が気になったんです。ジュンスって前はあんな風に歌わなかったんだけどね?
LITIで、韓国活動長いと、「美しい~恋だから~」のところが、「うつくすぃい~」って
なるんだよね。発音がおかしくなるのかもしれないですね。

やっぱりねー。・・・・あのかっこいいダンス、見せたいの。
彼らの最高にかっこいい姿を見せたいんです!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 20:31 | URL |

Re: 気付かせてくれてありがとう

鍵コメI☆Uサンあんにょん

そーなんです。
私も、彼らがめちゃかっこいーとこ見せてくれたら、もう、スカっとしたかも。
東方神起はこれなんだよーー!!!って。どうだ!って。
最近ファンになった人も多いよね、だからこそです。

ユノは自信に溢れて、溢れすぎて、KYなくらいがちょうどいいですよ。
私もユノに激甘、溺愛ペンですよ・・・・だから今回こんな記事なんです・・・自分にカツなの。
ユノしっかりして!って(この時点で既に激甘か)

でもステキなユノのパフォーマンスを知って欲しいのです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 20:46 | URL |

Re: 噂は噂

みみサンあんにょん

私もそう思ってます。もういいよ、って。
そしてユノの試写会の笑顔は輝いていたよね・・・
今の東方はもしかしてバラバラかもしれない・・・そんな風に考えている自分もいます。
でも一方でまだ、可能性を信じてる自分もいて。自分でも良く分からないのです。
ただ、ユノは幸せになって欲しいこと、そして、私はずっとユノを応援することだけは
確かです。

ここでは噂で5人を押しつける・・・そういう考えの人はいないかもしれません。
それよりも、かつてのトンの輝きをまた見たい・・・その気持ちだけなんだと思います。
私もその一人だしね。・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 21:00 | URL |

ありがとうございます[e:420]

ありがとうございました私はまだ東方神起です。でも短期でも先輩方に負けない程の猛勉強で色々知りましたユノのファンですが、FNSの時とても不安そうで、ドキドキが伝わってきそうでした…コラボ曲の最後のハーモニーもバラバラで東方神起にはあり得ないと感じました。頑張って欲しいです。

| あこにゃ | 2009/12/04 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 21:12 | |

Re: No title

ユノらぶりんサンあんにょん

えーい!ピシピシ!!(笑)

彼ら5人の心が一緒になったハーモニーを聞きたいものですよね・・・

そのためには鬼にでもなりますよ!(笑)

| らぶ次郎 | 2009/12/04 21:26 | URL |

Re: はじめまして

ビスコさんあんにょん

無駄に辛口になってしまって。
ヒロミGOなんかみても、凄い迫力だったじゃない。
客を楽しませる、っていう意識の違いだと思うんです。氷川君もそうだよね。
今の自分達の問題を差し置いて、それさえ糧にして歌えるようになって欲しいよね・・・

JJが不安定な気がしました。そう、そしてJJは少し声が変わったかなぁ?
4集のころのような、俺様な自信に溢れたユノに戻って欲しいな・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 21:30 | URL |

叫んで!ときめいて!妊娠!(^^)

いい表現ですね。
私も友人に同じこと話しました。
そしたら、「今、5人を見られただけでいいじゃん。」と。

違うの! 歌手なんだよ! 歌でぞくぞくさせてくれなきゃ!!

ユノは心の迷いが 全部 歌に出ちゃってましたね。

checkmateの遊び心あるパフォ。鯛でのエロさ。懐かしいです。

こんなのユノじゃな~い!!
エロドヤ顔な 俺様ユノは どこ? 

ユノの性格も変わってきてて
最近はメンバーが言ってることに耳を傾けてたと思うんです。
(見る限り。所詮ファンです。(T_T)

本人も 周りとの調和をとるタイプと言ってたから、
5人が1つの行動をとれない今、気にしてるはず。この事に関しては揺れてる気がします。
メンバーの存在に最も助けられてたのはユノ?と感じてました。

| うめらら | 2009/12/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 相変わらず

らぐおサンあんにょん

厳しいかな~?でもかなり甘いつもりなんだけどな~?
私記事UPしてから、何度も録画を見直したんですよ。何か納得できないところあって。
ユノももちろんだけど、何だろうなーって。
やはり何か全体なんですよね・・・
今までだと5人で「東方神起」だったけど、やはりどうしても分かれてる感が否めない。
あと会場の拍手も「見守る」拍手でしたね。これじゃいけません。

輝いてるユノが見たいんです。

ってタンにファンのワガママなんだよね・・・
でも踊ってるユノは最高にかっこいいからさ。それが縛っていることになっても、
それを望んでしまうよね。・・・誰かのファンになるってこんなに悩むものなんでしょうかね?

| らぶ次郎 | 2009/12/04 22:07 | URL |

Re: まだまだだわー

鍵コメぴサンあんにょん

あ、でも私もチャミの気遣いは嬉しかった・・・・
チャミは普段あんなことしないキャラだから、尚更。ああ、ユノをとっても気遣ってるなって。
でも某所で「チャミに心配かけるな」って見て、どどーんと落ち込んだ。

私もユノに関しては上がり下がりが激しいです(苦笑)
だから今回は自分ももハッパかけてます。
ユノをこれからも愛していくぞ!ってね!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 22:10 | URL |

どうすればいいのかな?

らぶ次郎さん、アンニョン。
愛のある渇!とってもいいと思いますよ。
だって、あんなんじゃないですよね?
もっとできますよね?
SOULPOWERの映像、何回みても感動で涙しちゃいます。
トンのファンじゃない人までもが彼らを認めた瞬間が目に見えるようで・・・。
どうすればいいんでしょうね?
私たちファンはどうしてあげれば彼らを幸せにしてあげられるんだろう・・・?
5人でいることを5人であり続けることを願っていていいのかな?
毎日毎日浮き沈みしながらトンのことばかり考えています。

| たけまま | 2009/12/04 22:18 | URL |

Re: No title

こゆっちサンあんにょん

・・・・そうだよね。
5人それぞれ、当初思った通りに行かず、険しい道のりなのかも知れませんよね。
精神的にキツイのかもしれません。特に2人はね・・・。
「時間が解決してくれる」ってユノも言ってましたけど、でも本人が辛そうです。そんな
ユノを見てるこちらも辛くなる。

どんなユノであっても愛しますが、一方で「またかっこいい姿を見せて!」と願ってもいます。

| らぶ次郎 | 2009/12/04 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:45 | |

No title

ユノへの愛?がとっても強いから色々なことが気になるんですよねー。あの子はああいう子だから!これでいいですか?チャミが3人と行動を一緒にしなかったことを後悔しているとか?あなた、本人に話を聞いたんかい?ってことで終わりにしましょう。ユノを孤立させるイメージを作って何らかの利益を得る方がいらっしゃるのですね、きっと。バッシングが強まれば強まるほどユノへの愛が深まっていく自分を感じます。わたしゃMかい?別サイトに横浜でのファンミの日にジュンスのミュージカル出演の予定が載っていました。SMの管理から離れているはず。もし、本当ならエイXの責任?おいおい、子供じゃないんだからね。

| めいママ | 2009/12/04 22:45 | URL |

Re: 面白い!

まりりんサンあんにょん

笑ってもらってアリがトンですー。
最近あまり笑える記事書いてないからねー。

重たいものばっかりで。
アホなトン達の記事を書きたいよー

| らぶ次郎 | 2009/12/04 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:48 | |

確かに!

らぶ次郎さん はじめまして。いつも読ませて頂いております。
言いずらいことを言ってくれてありがとうございます。

確かにトンを知らない人は、どういう状態で歌ってるかなんてわかりませんよね。見たまま受け入れて、上手いか下手かだけです。でも「良く頑張ったね」なんて思ってしまう私もいるし「プロなんだからもっとちゃんと歌ってというか、今までの姿を見せて」なんて思ってしまう私もいます。正直、毎日一喜一憂してる自分がいます。

私も2007年なにわソウルパワー大好きです。東京では無かったチャミがあの高音パートを歌った映像は今でも何度も見てしまいます。東京では、チャミが歌う時ジェジュンが大切な弟を見るような顔で見つめるじゃないですか、ちゃんと歌えるかな~って感じで。あんな気持ちでまた歌って欲しいというか歌えると思ってます。

らぶ次郎さん、ビシビシ厳しい言葉と共に応援宜しくお願いします!

| vinho | 2009/12/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:56 | |

まとまらない

らぶさん!
さっきからコメント書いては消し書いては消し
自分の中で 考えがまとまりません
FNS何度も見ててユノが大きく音外してるのも発見してしまった
以前なら車の中ででも一緒に練習してたのに今回は5人での練習時間はあったのでしょうか?
いきなり徳永さんと合わせたってことないよね?
今度はぜひユノの得意なダンス曲を一般ピーポーにアピールしたいですね
ダンスにしたってちゃんと5人でフォーメーションをチェックして練習しないと
エイネの舞台裏見てちょっと悲しかったです

ユノを説得してずっと5人でいてってすがりたい気持ちもあるしユノの気持ちを大事にしたい もしユノが韓国で一人で活動したいのなら・・・と思う気持ちもある
でもユノの気持ちは5人一緒に東方神起として活動したいはず
なのにどうしてみんなと目を合わさないの???
もう頭ン中グッチャグッチャです

こういう時は過去の映像を見るに限りますね
現実逃避ですが、まだまだ見ていない映像がたくさんあるので暫くは大丈夫です
あんなに仲良かった5人 5人でいろんな苦難を乗り越えてきたでしょう???
やっぱりすがって泣き落としでユノを説得したいです

| にゃおち | 2009/12/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ななこサンあんにょん

当たり前ですよーー。
もう私、こうやってコメント返事してるだけでも、揺れっぱなしです。
ユノが大好きだから、辛い悲しいユノは見たくない、でも、あんなにかっこいい、キラキラに
輝いてたユノだもの。絶対にまた輝けるよ!って思うの。

そして気持ちを押し付けることが、彼らの負担になっているという意見。
私最初この意見を聞いたときに、「なんで!!」と思ったンだけど、だんだん、
「そうかもしれない・・・・」に変わってきて、でも最近は、
「いや!でも!やっぱり違う。ユノは踊ってるときが輝いてる!」と思ったり。
ぐちゃぐちゃなんです(苦笑)

私もユノに会いたい。会って話したいよ。
3人がファンミするなら、ユノとチャミもファンミしないかなー。
どこまでだって行くから。
どうしたらユノに伝えられる?って私もずっと考えてる・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:12 | URL |

Re: 初コメです☆

あーやサンあんにょん

そうだねぇ・・・・
以前の5人には、みてるとゾクゾクするような迫力があったんだけど、
今はそれが無いですね。私の好きなブログで、規制の中にある自由の話が
あったんだけど、その話には同意なの。それを乗り越えて、彼らは自由を手に
入れることが出来るのかな・・・・
これからなんだと思います。

ユノはきっと踊らない期間も長いし、ちょっとバランスが崩れてるだけ。
今にまた魅力溢れる姿を見せてくれるって、私も信じてます!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:18 | URL |

Re: No title

SOWさんあんにょん

そーーなんです!!!
何故でしょうかね。彼らを見るときって、なんだか心がキリキリと痛いの。
いつでも心配で、私なんかユノペンだから、もういつもいつも心配ばかり。でもその分、
ドヤ全開の、最高にかっこいいユノが見れるときの幸せといったらありません・・・
その瞬間のためにユノペンやってるような?もう病みつきなんです。

いつまでもこの5人にはドキドキアセアセさせられっぱなしですよね(笑)

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:22 | URL |

Re: ありがとうございます

あこにゃサンあんにょん

トンもバラバラなときがあるんですよね。ボレロとかそろってなかったり、なんかイマイチな時
ありました。でも、今回はビシっと言って欲しかったなーと思ったんですよね。
でもきっと、5人そろったハーモニーを聴かせてくれるはず・・・信じましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:28 | URL |

Re: No title

鍵コメまーサンあんにょん

あっはは!「本心語っちゃった」にウケたー(^0^)
そうよね。ユノペンだったら「ユノは踊ってナンボ」って思うよねー。
多分ユノとしては、踊らない期間が凄く長いし、それに一人だし、あらゆる意味で、バランス崩してますよね。ユノはダンスバカなんだから、ガシガシ躍らせてやって欲しいよ。それにはやっぱり、トンバンの5人が必要なの。ユノのため、って訳じゃなくて、彼らにとっても5人のメンバーは大切なものだと思うのです。

私の想像だけど、やはり、ユノとしては何か今回のことに納得できないところがあるのかもしれないね。・・・だから受け入れられないのかなぁ、なんてね。
私も近くだったら一晩中でもずっとユノ愛語ってぼやきたいですよ~!

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 23:39 | |

Re: 叫んで!ときめいて!妊娠!(^^)

うめららサンあんにょん

そーそーなんです。
ゾクゾクさせて、きゃーと叫ばせて、そしてご懐妊させてくれなきゃねー。
4集のユノにどんだけ身ごもったか・・・

ユノは今、五里霧中の混沌Feelなんでしょうか。
ユノ自身の、スタンスの取り方とか、いままでのやってきたこととか、色んな事を
考えて、悩んでいそうな気がするんです。
真面目なA型、曲がって考えられない。いいんだよ。とことん悩め、ユノ。

結局また、オンマ視線に戻ってきちゃったよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:40 | URL |

らぶ次郎さん、ありがとう。

らぶ次郎さんのコメントを読むとのどにつっかかってた魚の骨がひとつひとつとれていくような感じです。(たとえが変かな?)

反論も当然あると思いますが、負けないでくださいね。

私もユノ溺愛組です。
ユノは韓国での活動のほうがイキイキしていますね。
ほんの3カ月前のユノ・・・俳優顔してますよね。
エビスのモデルユノ・・・最高にかっこいいです。

今回の問題、すべてをSMのせいにして悪者にすれば解決するんでしょうか?

ユノが裏切り者??誰を裏切ったんですか??
3人は今まで支えてくれた大勢のスタッフさんを裏切っていないでしょうか?

SMが監視しているから笑えない??
誰かの家族が人質にでもとられているんでしょうか?
だから目を合わせて微笑むことも禁止?契約書でも交わしましたか?

私はファンミーティングには行きません。
今の5人を見たくないんです。

100万人のこの苦しみいつまで続くのかな?

わからないことだらけだけど、懐かしの仲良し映像だけでは生きていけません(涙)

| ペンペンゆのっち | 2009/12/04 23:42 | URL |

私も FNSを見た後 特に感動もしなかった…… あんなに 大好きな東方神起が出たのに何でだろう、おかしいな     バラバラだからかな?

| タントー | 2009/12/04 23:43 | URL |

Re: どうすればいいのかな?

たけままサンあんにょん

私もソウルパワーの映像、大好きなんです。
H,M & Soulで、ユノの丁寧な素朴な歌声が大好きで・・・なんどリピしたでしょうか。
そしてLITIでは、彼らの本気が出てたよね。
「韓国のアイドルじゃねーか」みたいにスカして見てた観客も、かなり引き込まれたと
思います。あのソウルパワー、行きたかったなぁ・・・
私はあのステージを見たときに、彼らはこうやって経験つんで、どんどん大きくなっていく、
って勝手に想像していたものでした。まさかこうなるとは・・・浮き沈み激しいよね。
トンのことを考えない日はありません。

| らぶ次郎 | 2009/12/04 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 23:48 | |

Re: 難しいです

鍵コメあサンあんにょん

私は最初、ベスヒよりましだったので、安心して、でも見直してたら
「何か違う、違う」とずっとモヤモヤしてたんです。
まし、っていう感想もなんか変よね。そもそも。
でもって、ユノがなんか、変でした。私もユノが好きなので、直視せずに、ユノを
スルーしてしまったんですよね・・・

彼らは5人で今まで、とても大変な状況を乗り越えてきたんだと思います。
でもそれって未来へ向けてのことでしょう。だから希望があったよね。
しかし今の苦難って、おそらく希望がないんだろうね。・・・

でもね。彼らなら乗り越えると私も信じてます。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 00:06 | URL |

Re: No title

めいママさんあんにょん

溺愛過ぎると、どーも消化不良起こすこと多し。はい、あの子はこういう子!そのとーり。
私もネチズンにユノが叩かれてる・・・・と聞くと、もう、向こうにいって張り倒してやろうか
とか、テロでも起こしてやろうかとか危ないことを考えてしまいます(^-^)
そしてユノ愛は深まるばかりですー。もう、やばいっすね。
私は元々あきっぽい典型的B型なんだけど、ユノだけは飽きる気配なし。ダサい空港
ファッションも、ヌサイ顔も全てが萌えなんです・・・

ジュンスの日程は、一瞬DNBNに上がって、それから削除されました。
公式HPにはUPされてます。カシちゃんたち、問い合わせしてるみたいですよー。
これ本当なら問題ですよ。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 00:11 | URL |

No title

今は 何も思わない 色々考えないで
そっと、じっと彼らを見ているのはどうでしょう?
駄目?無理?

あーーーでもない こーーーでもないと
思い煩うより 今は景気の心配でもして
何年後かに らぶさんのところで 09年は大変だった
FNSやベストの時は!!
ってお話するのはいかがでしょうか?

| saza | 2009/12/05 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 00:58 | |

Re: ユノ…

鍵コメnanaサンあんにょん

ユノは、トンはこんなもんじゃねーーといいつつ、ユノは心配です。・・・

心配な要因って色々ありますよね・・・
ユノは今まで、もう全力で打ち込んできたじゃないですか。その拠り所を失って、放心
してるのかなぁ・・・・なんて考えたり。
よく定年退職して、人生の生きがい失ったりする人いますよね。
走り続けてきたのが急にとまると、さび付いてしまったりします。考えなくても良いことを
考えてしまったりね・・・・

「歌が彼らを呼び寄せる」とコメントしてくれた人がいます。
私もその通りだとおもう。彼らは歌に始まったんだから。ステージに立って、その感覚を
取り戻して欲しい。ドヤなユノに戻って欲しいです。

いえいえ。私もねー。ついつい、いつも書きたい放題ですけど、
気持ちは皆さんと同じなんですよ。もうユノが心配でなりません。
子供みたいなユノ、あの無邪気な笑顔が見たいよね・・・
5人で笑顔でいるサジンみて、このコメかいてますよ。・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 01:05 | |

Re: 確かに!

vinhoサンの言うとおりなんですよーー!

ベスヒと比べて、「ああーー!よくやったーー」って思わず満足。レイニーブルーも大好きな
曲なので、つい大満足でした。でも、何度も繰り返し見てたら、何か・・・違うかもしれないと
思いはじめました。何か気持ちのしたにやはり偽ってみないフリしてるものが、どうしても
ごまかせないんですよね。
「音外してる」「なんかバラついてる」「一人で歌ってる」・・・・・
発見してしまうと、「一喜」が「一憂」に変わるんだよねー。


ソウルパワーの頃のチャミ、凄かったよね。
荒削りだけど、パワーあった。彼らの成長のベクトルが、同じ方向を向いてた気がします。
あんなふうに、気持ち一つにできないかなぁ・・・って思ってます!

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 01:21 | |

Re: No title

鍵コメraサンあんにょん

なんだろうね。あの頃のトンと、今のトン何が違うんだろう。
当時の彼らって、向いている方向が一緒だったと思うの。でも大人になり、それぞれの
考えを持つようになって、向く方向が異なってきたんだね。音楽性の違い、うたい方、表現、
生活・・・いろんなことが絡み合ってると思います。
環境がよければ、この異なる方向が音楽に活かせて、また良い音色になるのだろうけど、
彼らはどんな音色になるんだろうね。

私もこの5人があっさり離れるってことはないと思ってます。
まず見守りかね。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:22 | URL |

Re: まとまらない

にゃおちサンあんにょん

私もコメント返事してたら、まとまらなくなってきちゃった。
ユノを好きになって、もう物凄い喜びも感じたけど、でも本当に辛いです。
サバイバーでMS初出演したとき、ユノだけ音はずしたじゃない?あの時も散々ユノがーって
言われて辛かったけど、そのときの「あっちゃー」とは違うよ。

私はユノのチェックメイトみて現実逃避してます・・・

私は・・・・どっちがいいのか分からないです。
次のTV出演みたら、また印象変わるのかな・・・でもユノが楽なほうを選んで欲しい。

次は過去の映像特集しようかなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:35 | URL |

Re: らぶ次郎さん、ありがとう。

ペンペンゆのっちサン

韓国のほうがユノ、生き生きしてたね。
ユノは韓国のほうが、活動はいいのかもしれません。

そんなユノなのに、韓国で叩かれたりしてるので、悩みも深いのかも
しれないですね・・・・
時間が解決とはいっても、やはり見てるほうも辛いです。
できるだけ良い方向に進んでほしいと願うばかりです。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:38 | URL |

Re: タイトルなし

タントーさんあんにょん


今は仮のすがた。彼らの実力はあんなものじゃないんですよー!
歌で感動させられる、ステキなグループなんです!

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:40 | URL |

Re: No title

sazaサンあんにょん

前にもsazaサンからそういうコメもらわなかったっけ?拍手で?

結局私も、記事とは裏腹なコメント返事ばかりです。

彼らを見守るしかないよね・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:41 | URL |

Re: はじめまして^^

鍵コメうさサンあんにょん

本当の実力出した彼らはキラキラ輝いてます。
私はユノペンだから、どうしてもユノで見てしまうので、ユノがイマイチだったため、
イマイチに見えてしまうこともあったかもしれません。
ただ、彼らの気持ちがそれほどに離れているのが悲しかったし、それを認めるのも
怖かったです。でもそうなんだな・・・って今、やっと思えました。

5人が輝きを取り戻す・・・
いつになるんだろう。
次のTV出演を見るのも怖い気持ちです。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:45 | URL |

Re: ユノ

鍵コメゆんサンあんにょん

ううん。ダメじゃないです。あれは本当のユノじゃない、なんか見てて辛かったです。
チャミがとても心配してて、それが本当に分かった。他のメンバーが失笑したようでも、
「うんうん」ってうなずいて、チャミのあの表情分かるんですよ。

ユノの病気というのは本当なんでしょうか。
FNSの、妙に見守る緊迫したような空気は、訴訟だけかと思ったけど、そうじゃないの?
なにか彼ら出たときの空気が変だったよね。

その話本当だったら・・・
次のTV出演で確かめたいです。

Boaちゃんのコンサートに来てたという話、メールでも教えてもらいました!
楽しそうにのってたそうですね。そうやって少し気分転換して楽しんでほしいな・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/05 01:54 | URL |

Re: No title

鍵コメChさん

コメント読んで泣いてしまいました。
私ね、だって、とてもかけなかったもの。ユノだけさ・・・どうしたの?って。
声も別人みたいだ、オーラ無くて、普通の人のようになって。
頭ガーーーンと殴られたみたいにショックだったの。

ユノが5人でやりたいのか、どうなのかはわからない。でも、ユノの出した
決断だったら、受け入れるし、ユノの事ならずっと応援するよ。
そして今のユノ。
私も信じてます。ユノなら絶対乗り越えられるって。
光州から出てきて、アルバイトして、ダンスに打ち込んで・・・・そんなユノだもの。
きっときっと、立ち上がって、この苦しささえも、糧にしてくれるって信じてるよ。

今の5人はバラバラだし、ユノも彼らを見ようとしない。チャミも。
だからまとまりも無いんだよね。これも東方神起なんだよね。
彼らを嫌いになるなら、それくらい楽な事はないよ・・・
彼らの歌声が好きだから、今の状況にいろいろ思うところがあっても、トンを嫌いに
なんかなれません・・・・

見守るしかないんだよね。
時間かかりそうだけど、ユノが辛そうで、早くなにか形が出て欲しい。
ユノが少しでも、楽になるように、私も祈っています。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 02:16 | URL |

アンニョン

ななこさん、それです!!自分では上手に表現できなくて・・
らぶ次郎さん、私も今のユノを見るのが辛くて悲しくて。さっきもある場所で泣き言いいました。お陰で気持ちが落ち着きましたが・・・気持ちも上がったり下がったりで本当に泣いてばかりの弱いユノペンです。・・・でも前も今も想いの中心にあるのは、ななこさんと同じ想い。もういいよ・・・なんて言いたくない。ファンのエゴ?押し付け?でもユノ自身がまだけじめをつけていない。不思議とここだけはブレないんです。
私達は彼らをほんの少しを画面で通して見ているだけ。でも彼らを直接見て三人とも二人とも会話をしているテレビ局の方やスタッフが頑張ろうとしている。力になろうとしている。それだけでもまだまだペンは頑張れますよね?ユノペンが全員でそんな事言ったらユノは確実に折れちゃいますよ^^;

ななこさんのお説教の横で私は張り線持ってお供致します^^(それともスリッパの方がよろしいでしょうか?)・・・で、らぶ次郎さん・・・成仏してもペンライト!!怖がりのユノは確実に逃げますって(笑)もちろん私も追いかけますが^^・・・記事楽しみにしてます!!

| クローバー☆ | 2009/12/05 02:23 | URL |

Re: No title

鍵コメひろサンあんにょん

何故2人は残っているのか・・・・何故なんでしょうね?
彼らはSMで仕事をすることがいいと考えているから、残っているのだと思います。
単純に給料の話であれば、5人で訴えるのが当然だと思いませんか?
2人は3人の訴訟のために、残っているというのは、変だと思いませんか?
だったら何故、カシちゃん達はユノをバッシングするのでしょう。

訴訟の話は、見る方向からも捉え方が違ってくるので、むずかしいですね。

| らぶ次郎 | 2009/12/05 02:25 | URL |

Re: アンニョン

クローバー☆サンあんにょん

私も気分が上がったり下がったりです。こうやってコメント書いてる間にも
「そうだ!」と上がったり、「でも・・・」と下がったり。結局正解なんてなくて、あるのは
ユノを見守るってことだけなんですよね。
張り線もって、そして成仏してペンライトもって(?)

ユノはもう少し、ぼんやりしたら、きっと復活できると思う。
それまで待ちたい。
今までだって、大怪我だとか、いろんな悔しいこと乗り越えてきたもの。
でもきっと今、心が空っぽになってるのかもしれないね。・・・
ユノがぐっと前向いて、あの輝き取り戻すまで、待ちたいです・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/05 02:33 | URL |

はじめまして☆

いつもブログ拝見させていただいてますが、初めてコメントさせていただきます。

今の東方神起やっぱりぎこちないですよね。特にユンホ、何が原因か本当のところはわからないけどいつものユンホとなんか違うって思います。今の5人の間はいったいどんな関係になっているんだろう…考えても考えても本人たちにしかわからないですよね。

でも東方神起としてテレビに出てくれているなら一生懸命応援するし、ぎこちなくても音程はずしてもその時の精一杯で頑張ってくれているのだと思います。その気持ちは本当にすごく伝わってきました。

歌は良いときも悪いときもその時の気持ちが素直に出てしまいますよね。

また5人が最高の歌と躍りを思う存分見せつけてくれる日が来ることを今は待ちたいです。そしていつか出るこの問題の結果が5人一人ひとりが自分を大切に、たくさんのことを考えて納得出来る結果であることを願いたいです。今は悲しくても今をどう乗り越えるかで新しい未来が開かれると思うから、負けずに頑張って欲しいです。

心から東方神起が大好きです。

| さや | 2009/12/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

伝えたいです

本当に どれだけ 想っているか
私達の この心配が 取り越し苦労であっても

伝えたいです 今 ユノが 日本にいるなら

愛しているよ そばにいるよって


越えて欲しいです

| ユノらぶりん | 2009/12/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 03:38 | |

祈るような思いです。

らぶ次郎さん、こんばんは。

私も同じです。ベストヒットから下がりっぱなしだったので、FNS観た直後は「良かった!!よく頑張った!!」って気持ちが高揚したけれど、なぜか一度生で観たきりDVD再生できずにいます。昔だったら、一晩にどれだけリピしたことか・・・

「頑張った!」??って違うでしょ?とにかくかっこいいから観てみて、感動するから聴いてみて!って他人に勧められるトンじゃなかったのが切ないです。
私も昔の映像観て現実逃避している一人です。

5人が今どんな状況なのか、5人にどうしてほしいのか。。。もう頭の中ぐちゃぐちゃでわかんないです。
ただFNSのキャブ見てたらユノがとても辛そうで、心配です。日本での活動、心に負担はないのかな・・・

今この辛い時期はファンが支えるから、どうかまたあの誰をも圧倒するような勢いを取り戻して、みんなステージに戻ってきてほしいです。



| naomi | 2009/12/05 04:00 | URL |

らぶ次郎さんアンニョン。
こんな状況のなかTV出演が決まった時は、みんな最初は、
5人でステージに出てくれるだけで嬉しいって、 今はそれだけで嬉しいとか そんなふうに言っていたのにね。。
出たら出たで やっぱりいろいろ言うし‥、
ホントにファンの望む事にはきりがないものですね‥。

| しーよん | 2009/12/05 04:44 | URL |

心の傷

しつこくて、申し訳ないですが、二回目のコメントです。心配しすぎで、ここにこぼさせて頂くと楽になるのでごめんなさいデス。取り越し苦労なら、いいですが……過去に、ジュースの事件にあったユノ。今回のバッシングで、事件のことがよみがえっても、不思議はありません。本人も、気がつかないうちに、心が病んでしまう……。ユノのように、まっすぐな人ほど。それが、あのチャミのガン見の心配顔に繋がっていたら……。ユノのような人は、まわりの期待に、最大限答えようとするでしょう。普通の状態なら、それも大事。ユノの励みにもなるでしょう。期待に応えようと頑張る姿に、感動もらったりしました!でも、今は期待に応えようとするユノが、痛々しすぎて涙がでます。五人のことでストレス抱え…、また慣れない日本語の受け答え。かなり、忘れちゃってますよね。仕方ないです。あんな過密スケジュールのドラマ撮影に合わせて、セリフを頭に入れてたのだからね。また、思うように話すことができないストレス。大変だったら、逃げてもいいし、休んでもいいんだよ~って思います。恥ずかしいことじゃないんだよ~って言ってあげたいです。とにかく、心と身体が健やかなユノになって欲しくて。私が魅力されたユノの笑顔が見たいです。チャミと、BoAちゃんのライブに行って、楽しく過ごしたユノ。でも、チャミには、申し訳ないけどまだまだユノのこと見守ってて欲しいです。

| みみ | 2009/12/05 08:57 | URL |

アンニョン

檄入れちゃいましたね。ユノ溺愛のラブ様ならではです。
気合伝わってきた、と前回コメしましたが、ハーモニーってよくわかりませんでした。見つめあいもユノはしなかった。表情もベストヒットと同じじゃんって思いましたよ。
コメしてメンバー笑ったのは、日本語への失笑にしか見えませんでした。(なんかあの笑いにはムカついた)私の考えすぎかも、です。
とにかく、バラバラじゃない5人の姿見たい、唄聴きたいです。
ユノのカシちゃん作のDVD見たら感動で、、。ラップ、ダンスどれとっても妊娠です。あんな姿で日本を圧巻させてほしいですね。ユノからダンスとったらダメ。
また、贅沢な事いいました。

| マカプー | 2009/12/05 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 09:42 | |

大変です

アンニョン
ラジオ 聞きました?
ビギステーション終わってしまうそうです
こんなことって・・・・
ショックです!!!
ファンの気持ちはどこへ向かえばいいのでしょうか?
ファンイベントが心配です・・・・

| たー | 2009/12/05 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 10:13 | |

さっき、非公開でコメ入れた後、皆さんのコメ、読みました。泣きました。
みんな、愛してるんだなって、すごく伝わって。だから、尚更、今の状況が心配で、不安ばかりで。
私も、5人揃って!と思っていました。5人だから、輝いてるって。
でも、強制はできない事なんですよね。彼らの気持ちを無視して。
今は、5人全員が望む道を歩ける事を祈るだけです。一日も早く‥。

| とんまるき | 2009/12/05 10:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 11:39 | |

はじめまして

はじめまして。いつもこっそりお邪魔してました。らぶ次郎さんみなさんのコメントを読んでこれはちょっとお話ししたいと思いました。

会社の先輩にもう10年来の徳永さんのファンがいます。仲良くさせて頂いて私が東方神起のファンなのも知ってます。一生懸命布教したのですが東方神起のCDを借りてはくれませんでした(笑)

先日のFNS歌謡祭で徳永さんとコラボがあると知った先輩は「東方神起がどんなもんか聴いてあげよう」と笑っておっしゃって下さいました。そしてあのコラボを見た後しばらくすると「あんたの好きな東方神起は素晴らしいじゃない。あの難しいレイニーブルーをあそこまで歌い上げるのは凄い。あの曲は言葉数が多く音に当てはめるのが難しい上にメロウな出だしからバラード調に変わる言わば徳永英明ワールドの逸品なんだよ…」と暫く熱く語ってくれました。先輩は今の東方神起の状況を知りません。ただただ素直に東方神起の歌をストレートに受け取ってくれました。そして絶賛してくれました。私達は今までの東方神起を知ってます。でも彼らにあるバックボーンは全然違います。その中でも今回だせる力を出してくれたからはじめて見る人を魅了してくれたんだと思います。そして斉

| 明日未 | 2009/12/05 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 13:47 | |

せめてファンだけは

「お前らもっとやれるだろう」本当にその通りですね。
私もそう思います。東方神起はあんなものじゃない。
愛すればこそユノに苦言を呈したい気持ちもわかります。
もっとやれる!しっかりしろ!  そう言いたい気持ちもわかります。
しかし彼らは韓国の芸能人です。
日本では考えられない想像もできない環境で生活をしてます。
ネチズンのバッシングによって芸能人が一体何人自殺しましたか?
一時期は、次から次に毎日の様に訃報が届いていました。
そして今ユノとチャンミンを取り巻く環境は悲惨としか言い様がありません。
副業にも手を出さず、どんなに辛い内容の契約でも黙って守ろうとしているのは
何が何でもひたすら「東方神起」であり続けようとしている姿です。
SM意外の場所で東方神起が存続するのはそれこそ荒唐無稽な話です。
しかし将来グループが解散する事があれば、責任を背負わされ
果たして彼は生きていられるのかと思います。
心が引き裂かれる寸前で向かえたベストヒットとFNS。
歌手としての出来を問われるなら、もちろん不十分です。
でもせめてユノのファンだけは彼に「よく頑張ったね」と言ってあげても
良いのではないでしょうか。
そうでなければ、この世に彼の痛みを無条件に愛し暖める人は誰もいません。
「自分は褒められた事が全くない」と良く言っていたユノ。
だからせめて彼のファンだけは、ユノに「生きててくれてありがとう」と
そう言ってあげて欲しいです。

| ellen | 2009/12/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

「歌はこころ」とはよく聞くけど、彼らのようにハモリのあるグループだとそれが如実に出ますね。
ソウルパワーの「永遠に」ことあるごとに聞いては毎回チャミのとこで涙します。
震えるほど感動するってなかなかないですよ、本当に素晴らしい!
ビギステ終了と知ってもちろん悲しいし寂しいんですけど、少しほっとしてたりもします。
最近は勘ぐって聞いてしまっていたので・・・。これはわたしの性格の問題ですね(汗)。
ファンミ本気でやるつもりでしょうか。できるの?と聞きたいくらい。
5人そろってたらそれでいいのかな。
行けない方には申し訳ないのですが、だんだん行くのが怖くなってきました。

| Ringon | 2009/12/05 14:00 | URL |

^_^

らぶ次郎さんの言葉には愛を感じる。

臭いモノには蓋をする的なのは嫌いなので、なんだかスッキリします。

いつも楽しく共感させていただいています。

私も東方神起が大好き。

| k | 2009/12/05 14:04 | URL |

愛がありますね

らぶ次郎さん、みなさんのいつもながらのユノ愛、トン愛にあふれたコメントに胸がいっぱいになりました。
FNSのレイニーブルーもSbUもよかったけれど、やっぱり心配は残りました。
特にユノは心ここにあらずのような。大丈夫?しっかり!って声かけたくなりました。
ジュンスはしっかり歌ってましたね。強いなって思いました。

良くも悪くもその時の心情が歌に出てるんだなと思いました。痺れるような魅力には乏しかったけど、聞きいっちゃう歌声でした。

ビギステが終わり何かが動きだしてるような不安があります。

彼等の心が折れないで、乗り越えて良い未来にすすんでほしいです。

| やよい | 2009/12/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 17:06 | |

No title

初コメです。
FNSはショックでした。そして、らぶ次郎さんが言っていることもわかっています。
その通りです。ごめんなさい。
また、悔しくもありました。他のグループが歌ったり、踊ったりしてるのみて、
トンはこんなんじゃないんだよ、圧倒するくらい凄いんだよ、ダンスもハモリも。。。って。
でも、それでも、気持ちは、みみさん、ellenさんと同じなんです。
過去にドリンクテロもありましたよね。
ゆのの身の危険、外からの内からの・・・・本気で心配なんです。
今のゆのに檄入れるなんて、私にはできないんです。
もし言えるとしたら、何もかも忘れて、ダンスやボイストレーニングに打ち込んで、
雑音から離れて欲しいと思います。
ドラマの時は、身体的に過酷だったけど、そのおかげで精神的に張り詰めてたんでしょうか。

バラバラの5人、ビギステ終了、3人でファンミ、ジュンス横浜に来れるか?
何のための訴訟なのか、わからないんです。
誰か教えてください。
労働条件は5人みな一緒でしょ。それを我慢できないと考えるか、我慢出来ると考えるか・・・その違いですか?

| ゆのママ | 2009/12/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

また今日も・・・

らぶ次郎さん、アンニョン!

毎日毎日、急降下v-159した気持ちを何とかごまかし
まだまだ大丈夫と持ち直しそしてv-162…また急降下v-159
ホミンの口から告げられたビギステ終了…
”残念ですね…”ってつぶやく二人。どんな気持ちだったでしょう。
東方神起としての仕事が一つ一つ終わっていくようで…
こんなカウントダウンはしたくない。
今度は何が終わるの?

らぶ次郎さん、今日はかなり急降下しちゃったみたい。
昨日までインフルじゃないのに高熱で寝込んでて
復活したとたんまた凹むニュースばかり…
ついこないだ5人のトンにとことんこだわって待つぞ~
と誓ったのに、もう挫折です。
ユノ、折れちゃわないかな…
ユノのどや顔見たいヨ~!

| homi | 2009/12/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 18:45 | |

私も・・・

はじめまして。いつも拝見させて頂いておりました。
初コメです。
FNS良かった~。と、涙流しながら見ていたんです。
でも、それはユノから目をそらして。
だって、ハモリでも彼らを見ないし合ってない。
淡々とした態度。
パワフルな彼らを見たいですね。
紅白はダンスナンバーを是非!!!
私、先日ビギストになったばかり。
ライブもファンミも行った事がありません。
来年に望みを賭けて入会したのに・・・。
娘とライブに行く約束もしていたのに・・・。
とっても不安です。
らぶ次郎さんの喝に私も涙しました。
ファンになった時、確かに衝撃が走ったからでした。
これからどうなるのか心配です。

| シュガー | 2009/12/05 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 21:16 | |

やっぱり

まだ5人で出て、歌を披露する段階じゃなかったんですよね。
この今の状況で、トン達も生身の人間として以前と変わらない歌声なんて無理ですよね、やはり。 
ましてや5人で一つの歌を作り上げてますからね。
以前のトン達を見ていたからこその、らぶさんの気持ちも分かります。
が、一つだけ変わらない事。
それはトン達は以前と変わらずに、ちゃんと5人揃って私たちペンの前に立ってくれます。
理由はただ一つだと思うんです、ペンの為....。 その想いだけですよ。
だから世間の人が、トン達の姿を見て何と思おうと構わないって思います。
だってトンはペンの為に5人揃って姿を見せてくれてる。
彼らの表情を見て、それだけで今の彼らの精一杯だと思いました。 ホント、精一杯ですよ。
だから頑張れとは、あのユノの見たこともない悲痛な表情を見たら言えません、ワタシ。
充分に頑張ってますから。。。。
暖かく見ていたいです。  ユ

| norinori | 2009/12/05 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 22:57 | |

No title

 初めてコメントします。
愛するってなんでしょうね。
ベストパフォーマンスには程遠かったのは百も承知です。
「どうしたの?」って言う日本中のユノペンの声が聞こえるようでした。

ユノが今どんな状況に曝されているのか、心身共にどんな状態にあるのか
本当のところはわかりません。
だけど、私達は知っていますよね。
彼がどんなに頑張り屋で、人一倍責任感が強い人間かということを。
そんな彼が、いい加減な気持ちでステージに立ったとは思えません。
今、彼が出来る精一杯の姿を見せてくれたのだと信じます。
あんな姿なら見たくなかったって方もありましたが、私はやっぱり
「出てくれてありがとう。」と言う気持ちです。
そんな風に思うのは甘いですか?
愛しているなら、皆さんのように失望したり、叱咤激励するべきですか?

ellenさんのコメント読んでいたら涙が止まらなくなりました。
もしかしたら、人生で一番苦しい時間を過ごしてるかもしれないユノ。
こんな時に、絶好調だった時の姿と比べることなんて出来ません。
オーラがなくても、パワーが感じられなくても、私は今のユノを
受け入れたいです。
今日帰国した空港での姿、いつものように凛と顔を上げて真っ直ぐ前を
みつめていました。
そんな彼の背中に「頑張ったね。ありがとう。」と言ってあげたいです。

| Lynn | 2009/12/05 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 00:26 | |

初めまして

私もユノ大好きで以前よりお邪魔させて貰ってました!
私もユノの事は心配でここのところ考え出すと泣けてきます!!
ユノ体調崩しているって聞きました、翻訳機かけた文を読んだので病状が今一つなんですが病院で点滴治療受けたとか...血液が固まるというようなことでストレスから来ているとか...?(スミマセンこんな内容で)
少しポッチャリしたのは健康的な太り方ではないようです!

ユノはひたすら夢に向かって突っ走って行きたかったと思います。ユノの価値観と信念はSMとの契約内容がどうのという話しとは違うと思ってます!
芸能界に入る時に高校の先生に言った言葉ですが「お金のためにやるんじゃないんです。僕は歌を歌いたいんです。お金のために歌いたいんじゃないです。」と話したそうです。

SMに残っていると言うより他の考えがなかったと思います!東方神起としてこれからも目標に向かって努力して行く、それだけだと思うんです。だから今回のことはとても残念だし、今の状況は辛くて悔しいと思ってます...そんな中で体にきてしまったように思います。

日本に来てテレビで見れるのはホントに嬉しいのですが、無理してるんですよね...韓国では活動もなく3人と会うこともなく、こんな状況じゃ今までと違って当たり前ですよね...年末に向けて最高の舞台が待っているのに皮肉なものです。
いつも我慢のユノだけど心が折れてしまいそうなんでしょうか...悲しすぎます。

でもまだ希望捨てきれません!

| yumin | 2009/12/06 00:31 | URL |

はじめまして…ですが

いつもお邪魔していますが、コメは初めてです。

FNS、ベストヒットとTV出演を見ていて、感じていたモヤモヤしていたもの…
この記事が代弁してくれているように感じて、思わずコメしちゃいました!!
そうですよね!トンたちの実力はこんなもんじゃないですよね。
この、聴いていてゾクゾクくる感じ…
歌よりも心配があまりにも大きくて…
これだけ注目されているんだからこそ、ゆるぎないトンのコーラスワーク聴いてもらうチャンスよね。
もっともっと練習してほしい…この状況だからこそ!!!

| koala | 2009/12/06 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:15 | |

Re: はじめまして☆

さやサンあんにょん

ずっと色々考えていて、でもこういうときは皆さんのコメントに返事すると見えてくるよな、と思います。まあ、結局同じところさまよっていますけどね(苦笑)

彼らの状況、私たちが考えても分からないよね・・
ユノはとっても無器用だし、なんだかいつもと違いました。一番信頼してるユノペンブログ見に行ったけど、やっぱり「いつもと違う」と書いていた。彼女がそういうのだから、やっぱりいつものユノじゃなかったんだなと思う。

もう一つ信頼して見に行くブログでは、彼らは素直にその時の「彼ら」が出てしまう、と書かれていた。その通りだよね。

私も今の彼らが、今を乗り切って、きっと未来を切り開いてくれると、信じてます。

| らぶ次郎 | 2009/12/07 23:46 | URL |

Re: 伝えたいです

ユノらぶりんサンあんにょん

きっと伝わってますよ。・・・

大丈夫。ケンチャナ。

誰でもちょっと疲れることはある。もしかしたらそうかもしれないよね。
ユノの心の強さを信じようよ。

| らぶ次郎 | 2009/12/08 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/701-9212efa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

