ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノのドヤ顔が大切です。なので・・・

沢山のコメントありがとうございました。
まーねーー・・・うーーーん。
「らぶじろうサンが意外だった」というコメもあり(あ、これは悪い意味ではなくて)まあ、そうなんです。私自身も自分で意外だなって思う。ただ私もいろいろな情報から少ない脳みそフル回転させて考えての経緯がありまして、一言で説明できないのがもどかしいですね。でも、そういう面倒な理屈抜きにして、やっぱり言いたいのは・・・

46105801200810050801059537382745721_005_Rr.jpg 


わたしゃあ、
ユノのドヤ顔なしぢゃ
生きていけないんだぁああ!!!




026bde42ef5f9067665f235ad556941d_R.jpg

こんなユノが見れなくなったら
私はどうなるんだ!!!!



1222103621_tvxq01_R.jpg
こんな5人の野郎が見れなくなったらつまんねー。
まだまだ活動してもらわないと困ります。

とまあ、これがぶっちゃけ単純な理由です。
つまりもっと彼らを見ていたいよーーーって単純な希望です。

でも彼らのこと沢山知ると、いろいろ考えてしまうよね。応援する側も、どんな形の応援が一番いいのか。ただ、新しいコメントに、「彼らは仕事ではないのか」とあったけれど、歌を歌って踊って、人を夢中にさせる、アーティストってのは誰でも出来ることじゃないですよね。これは「天賦の職業」ではないでしょうか。給料払ってOKの仕事であれば東方神起のメンバーも、オーディションして増やしたり入れ替えしたりすればイイワケだよね。でもそれじゃ「東方神起ぢゃない」から、みないろんな事ををしてるんじゃないかなーと思います。

天賦の職業っていうのは簡単に辞めてはいけないものだと思います。

なーんて。私はとにかく、ドヤなユノが見たいのだ!
ところで、mindyサンからメールもらいまして、mindyサン韓国に旅行に行ったときに、韓国エビスのユノサジンを撮ってきてくれました。続きを読むから載せました~。mindyサンありがとん!



IMG_6474_R.jpg
IMG_6473_R.jpg
IMG_6472_R.jpg
IMG_6471_R.jpg
IMG_6470_R.jpg
IMG_6480_R.jpg
IMG_6479_R.jpg
うわーーー!
ユノの幕の内弁当やぁ!!
彦磨呂に叫んでみたけど、インパクトにかけましたね・・・・(-_-;
いろんなユノが沢山いる、って言いたかったんです。分かってくれる?
mindyちゃんはシアペンなので、ピザショップにも行ってきたそうです。日本人が9割とのこと。
凄いっすねー!
IMG_6802_R.jpg
これがショップ内。私まだ韓国行ったことないので、ぜひ行って見たいですねー!

IMG_6808_R.jpg
こんな風にサジンとるところもあるみたいですね!
mindyちゃんありがとん!
関連記事

| ユノ | 23:42 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気絶する!!!

らぶ☆さん あ~んにょん

もう 最高!!! 久しぶりにテンション 上がりまくりです~

さすが らぶ☆さん このユノだよん
私達が 求めているのは この顔だよ

この顔が ないと生きていけないよ

この顔の為なら なんでもするよ
ユノ!! サランヘヨ~

| コスモス | 2009/12/11 00:12 | URL |

私も !!

らぶ様 あんにょん!!
 
そうよ そうですよ

私も  この顔^-・^の為なら 何でもしますっ!!

あー この顔が 見れないと 毎日が つまらなくて つまらなくて @@
ユノが 悶々と していると思うと 悲しくて悲しくて ><

らぶ様 なんとか してくださーい お願いしまっす

| ユノらぶりん | 2009/12/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

ユノ サランヘヨ~

らぶ次郎さん、アンニョン。
朝から素敵なユノサジン拝ませていただきました。
少し前までは、ライブDVD見ても泣いていた私ですが、
最近は復活し、ユノの魅力にくらくらしながら楽しくDVD鑑賞してます^^)
昨日、5歳の息子に
「ママ、ユノと結婚する!どうしたら出来るかな~?」って馬鹿な質問したら
あっさりと「無理だよ」と答えられました。
気分も浮き沈みしながらの応援ですが、いつまでも5人の中でユノのドヤ顔が見れるといいですね。
韓国エビスすっごい素敵なことになってますね!!
私も韓国行きたいよ~(T_T)

| たけまま | 2009/12/11 07:26 | URL |

最高

 らぶさん☆あんにょーん。

ドヤ顔ユノ!!私も大好きです。
早くドヤ顔がみたいですーっ!!

エビスのお店 楽園みたいなところですね!(^^)!
行ってみたいです。
シアぱぱの お店も行きたいです。
あの 首をはぎ取られた ヨジャボード?少々オカルトぽいなあ・・・首の行方が気になります。

| ぴー | 2009/12/11 07:42 | URL |

他ペンさんにはおこられちゃいますが、、、

私はV字フォーメーションの先頭で、4人を従えて
ドヤ全開のユノが大好きで、大好きで、死にそうです。

だから、5人でいるユノがいいんです!

私もこの5人を見続ける為なら、できる限りのことはしたいです。

過去の映像に、癒され、勇気をもらう日々ですが、
「これを待ってたのよ~!」
というパフォーマンス、早くみたいね。


| ななこ | 2009/12/11 08:32 | URL |

素敵!!

もう、理屈抜きで、見とれますね。今日の元気の源!
ありがとうございます。
毎日DVD三昧です。あのキレのあるしなやかな動き。
大胆で繊細で、大好きです。肉眼で見たいですねぇ。

韓国~行きたいです。行けそうで行けないんです;;
来年はきっと、、、

| マカプー | 2009/12/11 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 10:31 | |

ななこさん ナイス!

らぶ次郎さん、こんにちわ!素敵な写真ありがとう~。
4人を従え真ん中ドヤ前回ユノに思いっきりはまったのが今年の6月。(まだまだひよっこで・・・)
あの時ライサンさえ見なければ、こんなに苦しむ事もなかったんだから。ユノ責任とってよね!^^だから早くもどってきて~。
ライサン・O・呪文など韓国のものはユノがめちゃくちゃかっこいいですよね。そう思うとSMさんすごいな~っておもいます。本当に5人を素敵に演出してるんですよね。2人が残ってるのも、スタッフさんたちと作りあげて来た数々の素晴らしい作品を守りたいのかなって勝手に思うんですが。で、勝手に作り上げた妄想で「そんなユノもアイシテル~」と盛り上がっています。
どうなって行くかは解からない。待つしかない。
同じ待つなら、ユノのドヤ全開のDVDをみて、楽しく待ちたいなと最近思ってます。
また素敵なユノ写真お願いします^^

| こゆっち | 2009/12/11 12:24 | URL |

ユノさ~ん!

らぶ次郎さんこんにちは。

いや~、ユノさん!!
本当に素敵です。
個人的には2番目のユノさんに
『惚れてまうやろ~』状態です 笑
(でも私には心に決めたチャ・・・)

ユノさんが心置きなくドヤ顔できるのは5人一緒だからですよね~。

天賦の職業か。。。
そう天賦の職業を手にできる人はいませんよね。
奇跡の出会いと、沢山の努力で手に入れたものでしょうから
私も5人には簡単に手放して欲しくないなと思っています。
5人が一緒に手をとり私達のところへ戻る日まで
楽しく笑って待っていたいと思います☆

私は最強様にメロメロ状態ですが、夫がユノさんのファンなんですよ。
ドームライブDVDを観ながらユノさんのことをつい『ドヤ』と呼んでましたら、
キッチンより雑巾を投げつけられました。
なので今はユノさんとお呼びしてます 笑

ユノさん素敵です!

| あみ | 2009/12/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 23:19 | |

はじめまして(^-^)b
私もユノの"どや顔"大好物です(`∇')

"どや顔"サイコー(-.-)y-~

| ミキティ | 2009/12/12 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 22:52 | |

Re: 凹みます

やよいさんあんにょん

記事をあげたいけど、なんだか考えまとまらなくて・・・・

へこむというより、なんだか無気力です。
私は解散・・・あると思うな。終わりの始まり。そんな気がしてる。結構前から。
松浦社長のフレンドメッセージに泣けました。

なんでだろうね。どうしてこんなことになったんだろうね・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/12 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 23:53 | |

戻りたい・・・

こんばんは、らぶ次郎さん。

ものすごく凹んでます。
泣き言言っていいですか?

去年に戻りたいよ~ぉ(T0T)
一年でこんなに変わるもんですか?!
トンペンになってまだ1年ちょっとなのに・・・
トンはもっともっと良い歌歌って、
完璧なパフォーマンスして、
記録をつくって、賞をもらって、
もっともっと人気が出ると思ってたの・・・

でも、彼らはもう耐えられなかったのかな?
せめて後2・3年がんばってほしかったのに。

ものすごく悔しい!!
私が悔しんでもどうにもならないのにね。

5人を守るためにいろいろ企画がありますが、
もちろん参加するつもりではありますが、
5人の心が離れていたら・・・無理じゃないの?
私の心、汚れてますね。

解散・・・これで彼らの心が軽くなるならそれでいいと思います。
きっと私は抜け殻になりますけど・・・。

どうやったら奇跡が起こせるのかな?

| みろ | 2009/12/13 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 00:42 | |

Re: No title

鍵コメめいサンあんにょん

UPしないのは考え・・・というより、なんだか無気力状態です。
いろんな情報入ってくるし、彼らを悪く考えたくないけど、どうしても気持ちが爆発しそう。
ただ、どうしてなの?という気持ちでいっぱい。
トンをひっ捕まえて、「なんでーー!!!」って叫びたいくらいだよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/13 01:16 | URL |

Re: 凹み

鍵コメぴサンあんにょん

ビギステ終了で、「ああ、ファンミも中止かな」と思いました。
そのほかにも色々考えられる要素はあったのですが。

松浦社長のコメント読んで、初めてなんだか泣けたなぁ。
きっと「俺だったら」と無念な思いもあるのではと想像できた。
そしてファンの思いに応えるために、ものすごい手を尽くしていたのだろうと。

正直エイベは好きじゃなかったが、今回のことでなんだか人間臭さを感じた。

ビギのコメ、私もユノが浮かんだ。
「笑顔が見せられなくて・・・・・」
なんだか本当に切ないね・・・どうしてこんなことになったんだろうね。

| らぶ次郎 | 2009/12/13 01:22 | URL |

Re: 戻りたい・・・

みろサンあんにょん

いいですよ。バンバン言ってくださいよ、泣き言でも怒りでも。
私はなんだか心が空っぽ。でもふとした瞬間に何か感情が溢れて来てしまいそうです。

どうしてこうなったのかなぁってそればかり考えてる。
わかるよ、2月から給料もらってないとか、SMの契約が悪いとか。
でも来年あったであろうドームツアーを行って、バンバンはいるようになったCM、
TV出演、CD売り上げ・・・・・来年1年頑張れば、もう東方神起は日本のトップアーティスト
じゃなかったのか?私もなんだか悔しくてならないよ。

訴訟も松浦社長と話あったりして慎重に進めるべきじゃなかったの?

ああ・・・あとの祭りだけれどね。
私も心が荒んできてるのかも。

| らぶ次郎 | 2009/12/13 01:28 | URL |

Re: 怒り

鍵※コスサンあんにょん


私は今心からっぽな感じなの。
むなしい、悔しい、どうして?そして、無気力です。

きっと松浦社長はじめ、菊Pだの石Pだの、もう彼らのために手を尽くしているはずだよね。
こんな結果になってしまうのが本当に残念だよ。
Mステも出るけど、悲願のスペシャル出場だよね。気合入れて臨んで欲しい。

3人が楽しそうなイベントサジンに心が折れるような感じだったけど、
でもホミンのビギステ聞いたら和んだよ。
こんな風に2人で笑っていて欲しいな・・・・

私来年も彼ら5人にあえると思っていたのに・・・
どうしてなんだろうね・・・・

私はユノ大好き。
あの5人の中で、カリスマで踊ってるユノが大好き。
だってユノが一番かっこいいから。ダンスが一番セクシーだから。
あの5人の中で踊ってるユノがすきなのに。
彼らの歌がすきなのに・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/13 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 02:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 02:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 07:10 | |

実は空白です

らぶさん、あんにょん。
今回のことは、噂や暗示があったけれども、
自分は想定していませんでした。
1月以降のことと思っていました。

自分は一年にも満たない新米ペンですが、
ユノ大好きでこちらにお邪魔するようになり、
夏にユノ愛のパワーを補充させていただき、
いつからぶさんとユノへの愛を語りながら
一緒に飲みたいと勝手に思っておりました。
何も変わらずにこれからも応援してくつもりだけど、
正直なんだか空白になりました。

早く本当の気持ちを聞かせてほしいと焦ってしまいます。
でも言葉にしたら、言ってはいけない言葉が出そうです。

だめですね、ユノのドヤ顔を見るまでは自分に負けちゃいけないんだ!!
勝手に完結してみあね。
いつか飲みましょう。

| おひねり | 2009/12/13 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 17:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 18:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 20:39 | |

No title

3人の笑顔。。なんとも言えない感情が。
もしかしたら 怒りも混じっているかも。

某ブログさんで
『ユノとチャンミンはSM側にいることがもしかしたら、
間違いだったかもしれないし』
。。。という 内容を書かれた時点で
安易に鵜呑みする方がたくさんいたら、怖いんです。

今回の裁判について詳しく書かれてますが
その方って関係者なのでしょうか。
いったいどこで情報を得ているのでしょうか。
韓国のネット社会で、真実と保証されていない情報じゃなくて?
カシちゃんもいろんな活動してきましたが、
いったい何を元に? カシちゃんが大きく動いたことで
5人が動きづらくなっていないか。と思うんです。
えーべにアピールするのは、別の意味があると思いますが。

裁判に関わったことある方は理解していただけるはずですが、
裁判って弁護士による法の編み目をくぐったパフォーマンス的な部分や、
優秀な人ほど面子がかかる部分も 多少ありますよね。
始めの、訴えた理由から 鵜呑みにしてはいけないはずです。
バラエティ番組でも弁護士によってあれだけ意見が別れるじゃないですか。

カシちゃんの勢いに 
少し大人なビギまで押されて
普段の冷静さを欠いてはダメですよね。 

これから、
トンたちのために動いてくれる方がいるはず。
社長も含め。 

私たちができることは 売上 & 歓声(年末のステージ)
だと思います。 
 
らぶ次郎さんのところ、いつも様々な意見があるのが魅力的です。
長々と、ごめんなさい。    ありがとうございます。

| うめらら | 2009/12/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 寂しい!!

鍵コメとしサンあんにょん

やっぱり5人が好きだよね。
私はこれからの5人本当にもったいないなと思います。
事情は分からないけど、でもそれらを引き換えにしたかったものは何だろうかと。
日本と韓国、考え方が違うといわれるけど、私達は真に理解してないのかもしれないね。

3人は自作曲でこれから活動していきたいんだろうかね・・?

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:07 | URL |

Re: No title

鍵コメI☆Uサンあんにょん

最近その兵役もなんだかチラついてきて、心が重いです。

彼らが死を感じたくらいのパフォーマンス、しかし、それを乗り越えてきたと
思うんだよね。しかし、彼らの中には「これ以上・・・」という気持ちももしかしたら
あったのかなぁ・・・(これは想像だからね)

私はねぇ・・・来年もやって欲しかった。
もうこれに尽きるの。
でも松浦社長が「まだまだ諦めない」ってコメント出してくれたよね。
私はエイベックス正直好きじゃなかったし、松浦社長もアレだったが、今回の一連のコメで
なんだか人間臭さ感じてます。

お願いします、もう少し頑張ってください、って気持ちだよ。

人間に「無限」はないけれど、でも「上限」はある。
まだトンは上限まで行ってない!!と私は思うぞ!
なーんてね。

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:14 | URL |

Re: 実は空白です

おひねりさんあんにょん

私はなーーんとなく、ファンミをやるように思えなかったです。
でもねー。来年も私はツアー行く気満々なんだけどね。
今年沢山のペンにあえて、本当に楽しかったんです。
だから今年もツアーで沢山の人に会いたいって思ってた。
おひねりさんとも合いたいよね。
ホント、ユノ愛語ってお酒飲みたいよね。

おっと。でもまだ決まったわけではないよ。
松浦社長も「解散じゃない」って言ってるしね。
まだ希望を捨てず、社長が「まけねぇ」って頑張ってるうちは、
私らも負けずに、ドヤ顔で応援しましょうや!

そしていつか一緒にいっぱいやりましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:20 | URL |

Re: らぶ次郎さんへ

鍵コメりんサンあんにょん

あは☆ありがとん。
なんだか嬉しいなぁ。そういってもらえると、本当にニコっとしちゃうよ。
ちょっと心空っぽでしたが、こういうときは落ち込んで(苦笑)、かっこいいユノみて、
皆さんのコメみて、そして再浮上しますよー。

ホントにいつかあってお酒みんなで飲みたいよねー。
ユノの事話してさ!

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:25 | URL |

私も・・・

らぶ次郎さん、アンニョン…

私も泣き言言わせてください(。>_<。) えーん
あのメールからPCも開けないくらい凹んで
今も心にぽっかり穴が開いたままのようで…
さっき久々に開いたPC、笑顔の3人…
大人になるのよ、カシちゃんのこと考えたら…
なんて一生懸命自分に言い聞かせても
心に開いた穴が埋まるわけもなく…
部屋のポスターの笑顔のユノに
”ユノは今何してるの?”と涙流し話しかけてる自分が
むなしくなり…
MAMA,ファンミ…3人は直接カシちゃんからの
声援をありったけの愛を直接受けることが出来てよかったね。
でもホミンの二人は…

今度ばかりはなかなかここから抜け出せないみたい…
でもやっぱりユノのドヤ顔見たい!
センターでダンスするユノのドヤ顔が…
なんで?どうして?こんなことになちゃったの?
とまたここへ戻ってきちゃうんです…あの日からず~と…

| homi | 2009/12/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

鍵コメめいサンあんにょん

私も永遠にユノサランへヨ!多分こんなに好きになった芸能人・・・男性はいないから。
壁にユノサジン沢山飾って、毎日眺めてます。
ユノの気持ち、ユノの生き方、全てを愛します。
そして全て応援する。
全て見守るよ。
ずっとずっとユノを応援します。

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:29 | URL |

Re: No title

鍵コメエサンあんにょん

なかなか最近はコメントの返事もできなくて本当に申し訳ないんですが、どうぞ遠慮せずに書いてくださいね。私はこの通りの(って?)人間ですから、気を使わなくて大丈夫ですよ~。
時々熱くなり過ぎてまわりが見えなくなるけどね(苦笑)

失格・・・といえば私もです。
だから記事をあげられずにウダウダしてるの。
浮かぶ言葉は「どうして?」「どうして?」ばかりだもの。
5人の意思を尊重・・・ああ、そんな風に考えられません・・・とっても心が狭いのです。

来年はもっと大規模なツアーが用意されてただろうし、ファンも増えていました。
沢山のCMや、タイアップ、TV出演・・・もったいない。東方神起が世間に認知されて、
これからだったというのに。
でもこの悔しさはエイベックスの松浦社長や石P菊Pも同じだろうね・・・・

そしてユノ。
ユノのドームでのあのステージ。最高のパフォーマンス。
あんなユノをまた見たいよね。きっと見たい、見れなきゃ困る、でも・・・心は乱れます。

「明日はくるから」で、前を向いて、信じていかなきゃね!

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:40 | URL |

Re: No title

うめららサンあんにょん

「ユノチャンミンは・・・・」のくだり、私も読みました。
え、ホミンが間違いだったというのか・・・と愕然としました。
そこの箇所はあまりに指摘するのがデリケートで、私は一瞬冷や汗が吹き出たくらいです。
多分情報は得ていての記事でしょうが(当初の記述から若干変わってきてるから)。

カシちゃんが今回の訴訟で迅速に行動した背景には、
担当弁護士との連携があるんじゃないかなぁ。
訴訟は勝ち負けが重要で、裏技的なものもあえて用いたりするじゃないですか。
今回、カシオペアを動かしているというのは、私は結局は作戦なのかなと。

ビギストの中には、「行動すること自体が目的」になってしまっているような
雰囲気すら感じますね~。
これからは社長に期待したいね!

私こそいつも、ありがとう。
一緒にユノと㌧を応援していこうね。

| らぶ次郎 | 2009/12/13 23:58 | URL |

Re: 私も・・・

homiサンあんにょん

私も、ずっとぽっかりしてました・・・・
記事を書こうとすると、言葉が出てこない・・・
でも何かを言いたい、語りたい、とずっとうろうろしてました。

ツアーのときに買った、ユノのサジンを見ながら、今色んな事考えてます。
ユノは今何思ってるんだろうなぁ。

最新のビギステは聞きましたか?
ホミンの2人が本当に面白かったよ。ユノが女性を見るときどこをみるか・・・
もう私笑ってしまいました。
そして、浮気する回数!もう、この2人最高ですよ!

そんな私も、またうだうだと考えて、
「どうしてかなぁ・・」と振り出しに戻って、のループなんです・・・

| らぶ次郎 | 2009/12/14 00:04 | URL |

今・・・

私もらぶ次郎さんと全く同じ気持ちです。
ここにコメントしている方たちとも…

ユノが大好きで大好きでどうしようもないのです。

今、テレビでたまたまBSに変えたら、なんと
東方神起の東京ドームのライブをしているではありませんか!!!
もうビックリ…!!
もちろんDVDは持っています。
今、とても心がすさんでただけに5人の一生懸命に歌っている姿がなんともいえません。
サバイバーが始まりました。
また生で見れますか…
5人一生懸命踊って歌っているのに…

涙がでてきます。
不安で不安で…

なんでこうなったの?
なぜ?
らぶ次郎さんと同じでなんで、どうしてばっかりです。

ファンミは予想していました。
訴えたらこうなることは3人は分らなかったんでしょうか…
ユノとチャンミンは東方神起でありたいから今、耐えているのに
なのになんで3人はファンの前で歌っているんでしょうか。
分りません…
もう少し2人の気持ちを考えてあげたら…

だめですね…
私の心も汚いですかね…
そんなこと考えちゃいけないと思いながらもきれいごとなんてやっぱ言えません。

私もらぶ次郎さんと飲みながら語り明かしたいです!

どんな状況になってもずっとずっとユノを応援し続けます!
歌って踊って笑っている5人に会いたいです!!

長くなってすみません。

| パタちゃん | 2009/12/14 00:29 | URL |

元気出して!

ビギイベ、予想していたこととはいえ、ショックでしたね。私も周りの新米ペンたちを慰めるのに必死です。今回は、トンたちのコメントがあったために、多くの方が苦しまれているような気がします。でも、あえて単純に考えてみるのもアリだと思うんです。あのー・・いつもここで色々吐き出させていただいていたのですが、毎度長文になってしまうので、反省して自分でブログを始めました。もしよろしければ、この記事に自分の考えを書きましたので、読んでやってください。
http://60daysoftvxq.blog15.fc2.com/blog-entry-2.html

人様のブログに勝手に貼ってすみません。不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

| typeT | 2009/12/14 03:29 | URL |

ユノは初恋です[i:63889]

おはよう~らぶ次郎さんこれ言うとみんな引くけど、本当に初恋なんです。私40過ぎてて、結婚もしてるけどね~
男性グループにはまったことなくて。東方神起にはまったのが初めてで、こんなに愛したのはユノだけです。
今、おひねりさんと次にユノに逢うまでに痩せようと努力してます。トン痩せ!!すごくないですか?このネーミング~おひねりさん上手いなあと思った。東方神起ダンスナンバーを一日中踊ると高校生は一日で3㌔痩せたそうなので、アラフォーは何㌔痩せれるか?その前にギックリ腰で倒れるかもしれません!!
76歳のBigeastさんもユノダンスを再開されました。私も踊るよ~
もう一つ目標あって、トンカラでユノパートを完璧に歌うこと!!ラップは難しいですが~トンカラすると気分転換になります。

| りんりん | 2009/12/14 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 13:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 15:40 | |

お願い

らぶさん あんにょん
ファンミ中止のメールが来てから気持ちが沈んでしまってました。東方神起からのメッセージも気持ちでは理解できるんですが、正直、彼らの歌を聴くのも辛くて、これから5人の過去の映像を見ながら過ごさなければいけないのか?東方神起のライブに行けずこのまま老け込んでしまうのか?・・・どうして東方神起を好きになってしまったんだろう?どうしてこんな辛い思いをしなければならないのだろう?負のオーラ丸出しでした
今日はお休みで、掃除しようと思ってたんですが、ちょっと一休みのはずが、永遠とツベの5人の映像を見てしまいました
でもお蔭で今は前向きです
東方神起を愛するみなさんが作ったたくさんの動画を見せていただいて、5人の笑顔を見て、元気になれました

らぶさん お願いです
ここでユノを、5人をずっと応援していきたいのです
ここはらぶさんちですが、私も自分の思いを吐き出させてもらってて、HOMEのように思っています
多分他のたくさんの方々も同じ思いだと思います
この前、ここに入れてもらえなかった時は寂しかったです キャー~ちょっと告白した気分^^恥ずかしい!
らぶさんもツベにいってみて!
きっと元気になれるから って 私みたいに単純じゃないよね?

| にゃおち | 2009/12/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

あれっ!

らぶ☆さん あんにょ~ん  生きてるか~い

はぁ~ いつになったら私達は ショックから立ち直れるんでしょうか(>_<)
おいおい ビギストを忘れるんじゃないぞ!!!
カシちゃん達より少し年上だからって 甘えるのも程々にしないと 本気で怒るからね
私達にも 笑顔を見せなさ~い(-_-#)

で、こんな時は らぶ☆さんのアップしてくれた 萌えユノを見て 気を静めようと思ったんですけど 一枚目のサジン もしかしてボタンの掛け違いですかね???
ユノたん あちゃー またやっちゃったf^_^; かな
それとも ああいうデザインですか?? 気になるな(-.-;)


| コスモス | 2009/12/14 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 20:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 21:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 01:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/709-266f1b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

