ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Break Out!※追記

このジャケ写超かっこいい~~!!!!です!!

<<追記>>
さっき松浦社長ブログの更新メールが来まして、今回のソロ曲カップリングについて述べられていました。初年より決まっていた、東方神起がステップアップするためのソロワークスの一環とのことです。日本でチョンジェのユニット、韓国でJJ、ユノ、チャンミンのドラマ出演と、エイベとSMで5人の特性にあったものを考え推し進めてきたとの事です。そして・・・ユノのソロリリースも念頭に入れている、そうですよ。社長の気遣いが嬉しいですね。

61mlL1G8VBL__SS500__R.jpg
CD+DVDヴァーゾン

61e2v0EjEwL__SS500__R.jpg
CDヴァーゾン

これから走り出しそうなトン5人の表情。
このジャケ写のように、5人ならんで突っ走っていって欲しいよね。

そしてユノがやっぱりかっこよくて、最高です。
少年みたいな顔してます。

■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)

-CD-
BREAK OUT !
XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
BREAK OUT ! (Less Vocal)
XIAHTIC (Less Vocal)
-DVD-
BREAK OUT !
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録


■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)

※内容未定 決まり次第お知らせいたします。
-CD-
BREAK OUT !
XIAHTIC / JUNSU from 東方神起
BREAK OUT ! -Remix (タイトル仮)-
BREAK OUT ! (Less Vocal)
XIAHTIC (Less Vocal)
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12P ブックレット封入

2009-12-17_193B543B35.jpg
カップリング曲がXIAHTICだけで残念。チェックメイトも入ってたらなぁ。そうだ!
ユノのチェックメイトはベスト盤のセレクト曲に入るんだよねそうだよね(T_T)
(まあ、いろいろ事情があるのかな、と想像してます)

なんだかユノに会いたくて仕方ないです。
関連記事

| TVXQ | 20:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、アンニョン♪

新曲のジャケット、超カッコイイ!!
CD+DVDヴァージョンの方がいいなぁ。
ユノがめっちゃいいもん!!(^▽^)
でも…今回はCDヴァージョンを予約してしまった…。(T-T) 後悔…。

カップリング曲『XIAHTIC』だけなんですね。これまた残念…。
いいもん、いいもん!愛用のipodには『CHECKMATE』しっかり入ってるから!(笑)

それに待望のミロコンDVDが発売になるって聞いたのでテンション上がってます♪♪

| きょんず | 2009/12/18 21:16 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん!
ホントこのジャケ写は~もぉ~ほんとにかっこよすぎですっっ
美しすぎます・・

わかります・・会いたいですね・・ポゴシプタ・・


| ryouママ | 2009/12/18 21:16 | URL |

私もユノに会いたい

らぶ次郎さん アンニョン
ジャケ写 めっちゃかっこいいv-238
よーいドンで走り出そうとしている感じが、好き。これからまだまだ東方神起は走り続けますって感じで
カップリング曲にCHECKMATEも入れて欲しかったな
ベストアルバムにはまさか入らないよね・・・
もしかしたらユノが自分で選ぶかな?いや、ジェジュンが選んでくれたらもっとうれしいな
昨日職場の仲間とカラオケ行って、初めてライブバージョンので歌ったんだけど、かっこいいユノ見たら思わず「ユノ~かっこいいーーーー!!!!!」って叫んでた!
だってかっこいいもん!!!!!ユノ かっこいい!!!!!

| にゃおち | 2009/12/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

またまた あんにょん

らぶ☆さん あんにょん

うぐっぐっぐ!!!くっくっ苦しい なんでユノペンには こんなに言ってはいけない 言葉が多いんだろう

これは 神が与えた試練かも ユノと一緒に耐えなさいという 試練に違いない
でも 言いたい!! どうしても言ってしまいたい

ようやく コメ欄も落ち着いたのに 駄目か
でも 言葉を選んで 慎重に チラッと言えば大丈夫 誰も気づかないかも
なんで ユノタンじゃないの
あちゃー また言っちゃった

すいませんm(__)m 私 ジュンちゃん大好きです シアテック~も ちゃんとダウンロードしてます

本題です
ジャケット ほんとに素敵ですね ユノ 踊ってくれるのかな~ 楽しみです♪♪

今日は 昼間からトン三昧したので テンション上がってて 皆様、すいません(*_*)


| コスモス | 2009/12/18 22:05 | URL |

No title

あんにょん♪

BREAK OUT!のジャケ写は躍動感があって素敵ですね。
ビギ版合わせて3枚予約したので届くのが今から楽しみです。
久々のダンス曲、 MVも早く見たいし、
音楽番組にもこの曲で出演してくれると嬉しいけど。。。。

今回はXIAHTICがカップリング曲でしたが
次の東方神起の新曲には、きっとユノのCHECKMATEが入るはず…
皆さん、ポジティブで行きましょう!!


ベスト版には『PROUD』を入れて欲しいです。
誰か選んでくれないかな…

| mimi♪ | 2009/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

あいたーーーーいいい

らぶさま あんにょん☆

会いたいです 

ピヨンピヨンしている ユノとか
どやーーの ユノとか
ゆったりした笑いの ユノとか 

ドラマのあたりから本当にユノ病が ひどくて・・^^  重症なんです ☆ー

| ユノらぶりん | 2009/12/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

突っ走れ!

らぶ次郎さん、コメ変ありがとうございました。らぶ次郎さんやみなさんのコメントでいろんな考え方を知れて東方神起がますます好きになります。
BREAK OUT!のジャケ写躍動感があってカッコイイですね。東方神起の勢いは誰にも止められないです。
私もベストを単純に楽しみに待ちます。

| やよい | 2009/12/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

突っ走れ!

らぶ次郎さん、コメ返ありがとうございました。らぶ次郎さんやみなさんのコメントでいろんな考え方を知れて東方神起がますます好きになります。
BREAK OUT!のジャケ写躍動感があってカッコイイですね。東方神起の勢いは誰にも止められないです。
私もベストを単純に楽しみに待ちます。

| やよい | 2009/12/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

私もポゴシプタです

らぶ次郎さんアンニョンです。
BREAK OUT超かっこいいです~
両方欲しい・・・
ホントこのまま突っ走って欲しいのに~
早く踊ってるユノに会いたいです!

| kero | 2009/12/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 23:41 | |

アンニョン

BREAK OUT 良いジャケ写ですね。ダンスパフォーマンスも楽しみ!早く聴きたいです。
で、カップリングがソロ、、なんで?  XIAHTIC躍動感あって、シアちゃんの汗とんで来そうで好きですよ。
でも、なんで? 又想像の世界にいっちゃいますよ。
いろんな物があるのでしょうね。
次回のお楽しみってことで、。自分に言い聞かせています、はい。
ユノ、、元気かなぁ。

| マカプー | 2009/12/19 09:45 | URL |

No title

ジャケ写超カッコイイ~~v-238v-238
ユノペンの皆さま、今回の萌えポインツはどこですか?

私はCD+DVDバージョンのユノの「右手」。
あの手を噛みたい~~
指を一本ずつ、ガブ、ガブ、とやりたい。
(逮捕ですね)

最近プヨってるユノですが、
だんだん「それもいいかも」と思えてきました。
皮ジャンのパツパツ加減(@空港写真)が、男らしくて萌え~~

五人は相変わらず私たちにハッピーをくれますねv-238
年末番組が楽しみです!

| kate | 2009/12/19 11:23 | URL |

シアソロ

いつも、ネガティブな私で申し訳ありません……が、一言だけ。avexは、このタイミングで何故シアソロをカップリングするのか?音源は、ほかにもあるはず。ユノソロもあるのに。揉めてることわかってるのに。五人の曲じゃなくちゃ…と思いました。い~んですよ。普通の時なら!チャミソロでも、ユチョンソロでも。今後、今まで通りCD発表できない状況で。考えすぎ?

| みみ | 2009/12/19 13:06 | URL |

みみさんに同じく

わたしもおもいました。
何が起こってるの?
無神経だと思うのですが、この時期。
結局言ったもん勝ちということでしょうか?
2人はどうなるのでしょう?考え過ぎ?
すみません。不適切なら消してください。

| みかん道 | 2009/12/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん あんにょん!!

らぶさんや皆さんのコメ読ませていただきました。
カシオペア&ビギスト合わせたら100万にも迫るペンがいるんだもの同じペンでも考え方や受け止め方がそれぞれ違ってて当然といえば当然だよね。
それでいいんだと思う。その中で共感したり違うんじゃないの?って思いながら気づくことあるし・・・
(すみませんえらそうに。)
でもそんな多種多様な人達が唯一願っているのが「早く5人で活動して欲しい」ってことだよね??(私はそう思ってるし信じたい。)

今回もほんとカッコいい!!このジャケ写みたいに5人で前向きにいろんなモノぶっ壊して進んで行ってほしいね~
ユノちょっと若返った??^^;
ユノの大っきな手とあごのラインたまらんです。

久しぶりのダンス曲で期待できますね。
カップリング曲ソロなら2曲入れてほしかったなぁ~
ネガ発言でごめんなさいm(__)m

| たいママ | 2009/12/19 16:03 | URL |

No title

ゆの若返った?・・・みたいに見えます。かわいい!

掲示板に使ってごめんなさい
>みみさん
すごい熱心でよくトンのこと思っているなと、いつも思ってました。
これに関しては、私も神経疑いました。
仮に、ゆのソロだったとしても、変だと思ったはずで、
普通の5人の曲で、なぜ、いけなかったのか。
どんな判断があったのか。せっかくのハイテンションがふにゃふにゃと。

| ゆのママ | 2009/12/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

checkmate

MAX松浦が、「ユノのソロ曲リリースについても、もちろん考えています」とコメント出したみたいですよ! 取り急ぎご報告まで。

| typeT | 2009/12/19 22:51 | URL |

Re: checkmate

typeTさんあんにょん


私も松浦社長からのメールで、ブログ見に行って知りました。
やっぱり問い合わせ沢山あったようですね。
ソロワークスの一環、とのこと。ということは・・・・???

| らぶ次郎 | 2009/12/19 23:09 | URL |

かっちょいい!

らぶさんあんにょん(^O^)/

お疲れ様です。
BREAK OUTのジャケ良いですね~☆(^-^)
5人揃った姿のジャケ写真を見ると本当に嬉しいし幸せを感じます!
うちもユノに会いたいなぁ(*^。^*)
東方神起に会いたい~!!!
はぁぁぁ~っ最高の歌声と最高のダンスパフォーマンスが見たくて仕方なくて息苦しい(苦笑)
でも仕方ない!ジャケ写真の5人の姿で今は満足します(*^_^*)



| やっち | 2009/12/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

きゃー

らぶ次郎さんあんにょーん!
このジャケ写、いいじゃないっすかー☆すごく好きーーー!!
シングルも、ベスト盤も、全ヴァーゾン欲しい。
だけどミロコンDVDも発売されるじゃないですか!
あーもー どうすりゃいいのっ、お金ないっ(爆)

| mindy | 2009/12/21 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/717-20cc3940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

