ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸いっぱいの僕音

昨日、僕音未公開対談&名曲総集を見ました。

最初の対談編は見逃してしまったので、対談部分だけ後から録画で見ました。
某掲示板の実況中継で、トンが最初に出たのがわかったので、もう終わりかな?と思って期待せずに見ていたら・・・もう最後にびっくりでした。もう、見ていて、夜中に胸がいっぱいになり、・・・きくちPの言葉、メッセージが伝わってくるような気がしました。トンの歌もだけど、私はきくちPに感動してしまいましたね。

頑張ってきた自分へのご褒美は?という草薙くんの質問にJJは・・・
bokura01_R.jpg
マネキンの着ている高い服を「あれもっちゃったいなー」(^-^)と言って思い切って買ってしまうというというJJ。JJはおしゃれ大好きだからね。高くて買えないブーツも、「これくらいなら買ってもいいんじゃない?」と判断して買っているとのこと。

bokura02_R.jpg
一方で自分へのご褒美は一日中朝から夜まで映画を見ることです、と気取るユノ。
しかしすかさずJJから・・・・

bokura03_R.jpg
「ユノ、あの映画どうだった?と聞いたら、寝ちゃって・・・」とバラすJJ(^0^)
私もそう、思いますよ。ユノが一日中映画館にいたら、絶対に大口開けて半目開けて寝てると思います!この夫婦はやっぱこうでなくちゃダメなんだー。
ああ~~!!やっぱりユンジェフォーエバーやーー!!(叫)

bokura04_R.jpg
日本で好きな場所は?という質問に、ジュンスは「お台場」
ユノもオンタマでお台場っていってなかったけ?
海と夜景の絶妙なバランスがいいそうです。・・ってデートスポットで?
いっぽうで、「広島」と唐突に答えたのがチャミ。でも理由を聞いて納得。
ジュンスとチャミがキャンペーンで広島行っておいしいもの食べましたよね、それが印象深いみたい。やっぱりチャミは食いしん坊ですよ。

bokura05_R.jpg
ユチョンはラーメンが好き、と答えて、
「ほんっとにラーメンが好きですよ」とこの表情。ホントに好きなんだねー。
質問も「日本で好きな場所」なのに、答えが「ラーメン屋」でした。
私もこだわると、毎日同じものを食べ続けますです。そして人にも勧めて迷惑がられます。

bokura06_R.jpg
いきなり最初にでてきて、終わりかと思ったら、歌もありました。
最後のクレジットが、トンの歌と共に流れてきて、私言葉失いました。
「トンが最後だった!」って。30分の番組の、最初と最後に出してもらえるなんて・・・
きくちPの、おおきな思いやり、トンへの愛情、ファンにこたえる気持ち・・・・
こんな方法できくちPも応援してくれてるんだよね。そして、こんなにも彼らは愛されている。
クレジットのきくちPの文字に、心からありがとう、といわずに居られませんでした。
本当にきくちPありがとうございます。
関連記事

| TVXQ | 16:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

昨日は改めて

あなたに会えて本当によかった・・♪
心にしみて(;_;)
こんなに素晴らしい歌を聞かせてくれる彼らにありがとう
ここ数日は皆様のコメントに胸が熱くなりました。色々な意見があれども、とにかくみんなトンを愛してやまない故ですもの(T_T)
これからも、この番組の出演回数を増やしてもらいたいですね(=^▽^=)

| りんご | 2009/12/19 17:19 | URL |

よかった!

らぶ次郎さん こんばんは♪

昨日は久々ユンジェ見られましたね!
あの頃が懐かしい・・・。

「言葉にできない」これ・・・トンのカバーが好きで聞くと泣けてくるんです。
凄くいい!!!ずっと聞いていたかった。

昨日も泣けました・・・。

早くこんな五人の姿をみたいです・・・(涙)

| さまひ | 2009/12/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 18:57 | |

5人に萌えてしまうっ(>_<)

らぶさん、アンニョンです~

らぶさんの、悩みながらも正直にコメしてくれるとこが好きで、遊びにきてます☆

僕らの音楽、泣けました
(ToT)
5人とも愛しても愛しても足りないです~。
下のスレコメで、どなたかが、ユノの指をカジカジしたい~という気持ち分かります(^^ゞ私はユチョン&ジェジュンペンですが☆
5人を見てると、愛があふれてくるんですよねぇ~(*^^*)叫びたくなっちゃいます

| らいなす | 2009/12/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

多感なお年頃時代、オフコースを聞いていました。
名曲中の名曲。トンペンになってこれを見たとき、同じように感動しました。素晴らしい歌声だと。
そして、聞かせる事の出来る実力があると。彼らの魅力の奥深さが伝わりますね~。
進行形の彼らを見たいな。
私もきくちPの文字を見たとき
「伝えてくれてる・・・」っと思いました。

| | 2009/12/19 22:06 | URL |

こんばんは

私も久しぶりに言葉にできないを聞いて感動しました。あの頃はただ東方神起をテレビで追いかけてた。なんか遥か遠い昔のことのようです。東方神起はたくさんのファンや関係者、松浦社長、スタッフなどに愛されてるのにね。

| りんりん | 2009/12/19 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 00:25 | |

気を取り直して

らぶ☆さん あんにょん

うかつにも 号泣してしまいました
だって、いきなりユンジェなんだもん
これこそ ほんとーのユンジェだよ って(T_T)
一緒に見てた子供は それを見てビビってました

そして まさかのラストに あの歌!!!
なんかチャミが歌ってる姿見ると駄目なんです(;_;) 歌を忘れたカナリア って気がして ほんとはおもいっきり歌いたいんだろうな って思って

そしてエンドロールで 嗚咽に‥‥‥ 子供は どこかに去っていきましたf^_^;

東方神起は、ほんとに皆に愛されてるんだ って改めて思いました

東方神起が 見たいな
東方神起の歌が聞きたいな
ユノに 会いたいよ!


| コスモス | 2009/12/20 01:23 | URL |

はじめまして。


毎日おじゃましています。

先日のFNSでも感じましたが、彼らが歌うと格段に番組の格調が高くなる気がします。

プロデューサーの方がわれらのトン君達をかわいがってくださっているのはもちろんですが、そのあたりの効果もよくご存知なのなんではないかなと思いました。

それから、先日のお母様とのお話・・・心にしみました。

| ヒロロ | 2009/12/20 01:54 | URL |

よかったです。。

いきなりのユンジェでドキドキ…
やっぱりこれだな~って思いました。

私も最初のトーク部分だけかと思ったのに…
「言葉にできない」の歌まで…(涙)

やっぱり5人だと思いました。。。

今日のMusic Japanもそんな彼らに会えるといいですね。。。

| Juicy | 2009/12/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 16:51 | |

ユンジェ♪

こんにちはm(__)m

らぶ次郎さんの記事いつも楽しみにしています。
だって 感じていること、とても素直で共感できますから。
これからもがんばって!p^o^q

ユノ&ユンジェペンの私・・。
僕音は泣けました・・。

トークでも歌でもユンジェ~でしたから!
JJの歌でユノが口ずさんでいるところ・・不覚にも涙あふれて、㌧はこうでなくっちゃ!と強く強く思いました。

| トントントン子 | 2009/12/20 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 19:58 | |

No title

はじめまして
 
ユノ大好きです ユノだけ でも・・・
こんな二人を見ていると、涙が出てきます。
そして やっぱり5人でいるときの ユノが好き。
今年はいろいろ あったけど、来年は良い年になることを祈って。
 
 ちょっぴり辛口で、楽しくて、時々泣ける
そんならぶ次郎さんも大好きです。

| さなな | 2009/12/21 05:41 | URL |

叫びました…。

ユンジェフォーエバー!!!

放っといたら浮いちゃいそうなユノの答…^^;
間髪入れずにナイスな突っ込み(笑)
でも突っ込んでるつもりはナイんでしょうね。
ユノの事、本当によく知ってるんだものね。
「もう、またぁ~~v-344」みたいな…。
もう、どこにでも居そうな夫婦です。

唐突ですがらぶ次郎さん。

“ユノペンはユノを愛してナンボ。
 ユノを信じてナンボ”


このお言葉頂戴します。
足元がふらついた時は、呪文のように唱えます。

| るにるに | 2009/12/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりのこの唄、心が伝わるー
唄で泣かすなんて、ほんとににくい5人です。

ユンジェもほっとします。
こんなのがほしいんです、この家族の絡み・・。
又これからも、期待しますよ、あきらめずに。

| マカプー | 2009/12/21 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 15:07 | |

本当の笑顔の5人

らぶじろうさん アンニョン
僕らの音楽 
あんなユンジェが、また見たい!そしてこんならぶさんの記事が、これからも、もっともっと見たい!!!うれしかったです・・・
らぶさんのブログは3月の僕音の記事の日にブックマークしてあって、毎回そのページから入っています
そして次の記事で初コメしました
僕音を初めて見たとき、らいおんハートのユノのパートで涙が溢れ出して止まりませんでした
全てが感動で、製作スタッフの熱意をすごく感じて番組に感謝のメールを送りました
そんな事をしたのは生まれて初めてでした
東方神起ってたくさんのスタッフから愛されてるし、ファンも自分の身内のことのように彼らを愛しているし、それっていつも一生懸命な5人を見ているから、ついつい応援したくなるんですよね
今までたくさんしあわせを貰ってきたから、今は私が彼らを元気にしてあげたい
思うことしかできないけど、みなさんと一緒にずっとずっと愛を叫んでいたいです 
東方神起~~~!!!本当の笑顔の5人が見たいぞ~~~
いつまでもまってるから 大好きだよ ユノのドヤ顔 ユノの笑顔 ユノのキレのあるダンス
みたいみたいみたいみたいみたいみたいよぉ・・・!!!!!

| にゃおち | 2009/12/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

この歌心にしみます♪

らぶさん、アンニョン!
ブログ更新ありがとうございます。
ユノの大口開けて、半目で、上向いてっていうあの寝方私も想像しちゃいました^^)
ユンジェいいですね~。私は2Uも大好きなんです。
なんでかな~と考えたんですが、やっぱり男相手でも
あそこまで男らしさや優しさをかもし出せるユノに
惚れちゃうからだと思います^^)
早く、家族のような仲良し5人の姿が見たいですね☆

| たけまま | 2009/12/21 20:28 | URL |

ユノは

SJハンギョンが、SMを訴えたとのこと。SMに残ったユノに暗い影をおとさなければよいけど……。少し、気持ちが、落ち着いてきたんですけど、またまた暗いドツボへ。ユノに、神の御加護を……。

| みみ | 2009/12/22 01:34 | URL |

Break Outの歌詞が

今回の記事、らぶ次郎さんの以前のブログ記事に戻りつつある?感じがして、早く5人くっついてくれないかと祈ります。
ごめんなさい、らぶ次郎さんがもう言わないといっていた事、一つ書かせて下さい。
今日、You Tubeで初めて知ったBreak Out中の歌詞。
Baby,we keep the faith eternally.
この部分わざと入れた?
私の思いすぎでしょうか。
私は、Faithの部分が聞き取れなかったけれど、そういわれれば、そう言っている。
私は この歌詞の部分がとても嬉しい。
らぶ次郎さん、皆様はすでにご存知だったのでしょうか。
もうよけいなコメントだったかもしれない。
ごめんなさい。

| Ina | 2009/12/22 15:41 | URL |

らぶじろう様 ありがとう♡

僕音~3月に録画したものを不覚にも消してしまうミスをおかし、尚且つ今回の未公開は録画し忘れ、ほとほと自己嫌悪に陥っていたところ・・・oh!感激
ユンジェ~~♡会いたかった♡
って、なんでここ未公開だったのよ~~ん

らぶじろう様
疑問や不安やその他モヤモヤがどこへ行っても解消できず放浪している時に救ってくれたのが、ここのブログです。ここのブログだけが、救ってくれたんです。
だから・・・
ありがとう!!
いつもありがとう!!!

| kanamiんGo | 2009/12/22 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/718-53d29693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

