ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ復活

ちょっと時間がなくて、なかなか記事UPできませんでしたが、MJよかったっすね~・・・
私放送当日なんだか頭痛がしたので、録画して早めに寝てしまったんですね。でもって翌朝何気再生してみたら・・・もう朝から感動して、通勤時間忘れて何度も何度も再生して、帰宅してからもまた見て・・・でもって、ベストヒット見てFNS見て・・・・やっとエンジンかかってきたノォ???

20091221000013346_R.jpg

しかし今回嬉しかったのは、フルで歌ってくれたことだよね。
SBUってさ、フルで歌ってやっと、あの曲の良さって活かされると思うんだよ。

そしてそして・・・ユノのアップが何気に多かったのも嬉しかったよーー


20091221000017884_R.jpg
石Pが、「彼らからのメッセージ」と言ってたけど、メッセージはありませんでした。でも私はエスパーになって、妄想MAX働かせて、彼らからのメッセージをキャッチしましたけどね(^-^)
え?気のせい? みんなまた、暗い顔で現れたんで、こりゃ、どーなることかと思いましたが・・・


20091221000020086_R.jpg
(全員)めりーくりすまーーーす!
(ユノ)ほぉう!

なーんかこの、ユノの「ほぉう!」って言い方が、もういつものユノで(笑)、たったこれだけなんだけど、5人がいつもの変わらない5人なんだと思えます・・・私って単純すぎますかね・・・。
ユノが「ほぉう!」って言ったことで、メンバーの顔の緊張も解けて、柔らかい笑顔。そして、JJがうつむいて嬉しそうに「くす」うーーんユノJJ。私はこの時点でもう、おなか一杯だぞ。まだ曲も始まっていないのに。


20091221000021054_R.jpg
そしてとどめですよ。ジュンスが「イエィ!」するとJJが耐え切れないように下向いて笑ってますよね??そんでもってみてよ。このメンバー全員の笑顔。こんな笑顔見るとやっぱり嬉しくなるよね。彼らは気持ちが表に出てしまう人達だと思います。であれば・・・・不確かな情報に振り回されず、彼らの笑顔と、歌を信じて行きたいよね。


20091221000028795_R.jpg
ユノは随分堂々とたってましたね(笑)身体少し絞れてきた?顔のラインもシャープになってきたよね。私はミロのときの痩せてるユノも好きだけど、今くらいのガッチリユノが好き。腕がパツパツしてるくらいが好きなんです。丁度Tコンの最初の時の体型かなぁ。あれが私にとってのベストofユノ


20091221000136836_R.jpg
ジュンス側から。今回熱唱してたと思いませんか??スタバって煮え切らない歌のイメージだったけど、でも男っぽく熱く熱唱できる歌なんだよね。難易度高いと思うけど、男子の間でカラオケではやるといいなーなんて思ったりしました。これ歌えたらかっこいいよね??しかしトンは白衣装が似合う・・・・


20091221000165164_R.jpg
でね、スタバはこの2番からが私大好きなんです!まずユノソロ。いつも思うけど、・・・ユノの声ってさざ波とかいうけどさ、でも私はユノの声大好きだよ。たまにしっかり歌え!って思うときはあるよ。でもやっぱりユノの声が好き。
今回ユノ、凄くどっしりと歌ってた。FNSまでは表情に不安が漂っていたように思えますが、それが無くなって、キチンと歌に集中している感じがしました。


20091221000178077_R.jpg
反面UPになった顔を見て心配になったのがJJ。
JJは顔色悪くなったような気がする。そして、顔つきがなんだか変わった気がします。JJはこんなふうにバラバラでいる状態に耐えられないでいるのでは・・・なんて思ったり。ユノにサムギョプサル作ってあげてたもんねー・・・


20091221000236903_R.jpg
もう見てたら色んな熱い気持ちがこみ上げてきちゃって。それに・・・
ユノのドヤ顔も復活。
2番からホミンのソロ、次にジュンスとユチョンがぐっと盛り上げて、JJそして、ホミンのサビへ。私はここが大好きです。TVで聴く機会が無いから尚更。このサビがあるから、次のJJ「君がいるだけで・・・」が響くんだよね。そしてジュンスの声がまた一気に盛り上げててくれる。紅白でもフルで歌ってくれないかなぁ。


20091221000298798_R.jpg
20091221000302702_R.jpg
20091221000303970_R.jpg
20091221000308374_R.jpg
20091221000373639_R.jpg
最後の5人の影法師が・・・愛おしいです。

まあ、また何か色々騒がしいようですが・・・私はとりあえずミロコンDVD予約しました。
彼らの収入にはならないのだろうし、SMの懐だけを潤す結果になるんだと思います、が!です。私は彼らのCD・DVDは買いたいと思います。彼らが市場から忘れられるのが一番怖い。それに彼らも需要がなければ仕事には繋がりません。訴訟でゴタゴタしているが、CD出せばこれだけ反響がある・・・そんな彼らを音楽市場が放置するでしょうか。でも売れなくなったら・・・それは分かりませんよね・・・
関連記事

| TVXQ | 02:25 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

前回の僕音といい今回といいらぶ次郎さんとまったく思いが同じだったので思わずコメントしちゃいました。彼等からのメッセージは超~短かったけど前と変わらない彼等のようで嬉しかったですよね。きっと日本活動をこなす中で気持ちが通じ合って来たんだと信じたいです。

| COCARI | 2009/12/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

(≧ω≦)b

らぶ☆さま、おはようございます♪

先日は 心配かけてしまいすみませんでした(>_<)

MJ♪『メリークリスマス♪ヒュ~ゥ♪』とJJの曲紹介☆たくさん笑顔が見られて嬉しかったです(*^_^*)

歌もフルバージョンでとっても良かった♪

ユノくんの仁王立ち姿(?)男らしいですね~(^_^)v
全員 白い衣装で王子様に見えました☆
でもっ!やっぱり!チャンミ様~カッコイイ(≧ω≦)b

らぶ☆さま ミロDVD予約ですか!
私は来年の新曲とベストアルバム購入だけで我慢です(>_<)

| あんず | 2009/12/23 10:29 | URL |

No title

らぶ次郎さん。こんにちわ!
そうです。スタバは2番からが重要です。^^
今回フルで聞けてすごくうれしかったです。5人からのコメントの短さにがっかりと言うお声をチラホラ聞きますが、ユノの「ほおぅ!」とみんなの笑顔で満足。5人は繋がってるね!
私もJJ心配です。体も小さくなった?それぞれがつらい思いと戦ってるんですね。大丈夫。みんな待ってるから。祈ってるから。5人の幸せを・・・
少し迷ったのですが、ミロDVD予約しました。いろいろな意見があると思いますが、私もらぶ次郎さんと一緒です。「これだけ反響がある彼らを潰してはいけない、失くしてはいけない」と、もっともっと関係者の方々に思ってもらいたいんです。
シングル・ベストアルバム。ミロDVD。ひぇ~って感じですけど、やりくりして買いまくり^^

| こゆっち | 2009/12/23 11:39 | URL |

No title

らぶ次郎さま!
はじめまして・・・初コメします!
MJはトンからのクリスマスメッセージが・・・と
期待していたせいか 私は
「みじかっ!」
らぶさまの目と耳は その短い中にもたくさんの
事を発見されていたのですね。
勉強になります・・・
そして 確かに「そう!」です。
トン愛が深いゆえの発見ですね・・・。
ありがとうございます。
歌のフルバージョンは文句なしに良かった♪
らぶさまのおかげで私も幸せ気分になりました。
「ハナザカリ」楽しみにしています・・・

| なおなお | 2009/12/23 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 11:49 | |

さすが!らぶさん!!

らぶ次郎さん アンニョン
私はみじかっ!メッセージは???って思ってたんだけど
「エスパーになって、妄想MAX働かせて、彼らからのメッセージをキャッチしましたけどね(^-^)byらぶさん」
すごいすごい!らぶさん ユノのドヤ顔も発見したんですね ちょっと無理やり感ありますけどぉ^^
5人の影法師さへ愛しい というらぶさん そんならぶさんが私も愛しいです^^
確かに今回はfullで聞けたこともあるけどすごくよかった 満足しました いつもの5人を感じました
で、あのベストヒットもう一回聞いてみましたが、出だしでユチョンと一緒にユノもlistenって言ってるし、ユノはカメラ目線で歌ってくれたし、ただユノとチャンミンがパート少なくて元気ないように見えてしまいますね
チャミとジェジュンの間の微妙な距離もさぶそうな雪の演出も寂しげです
でもこの歌 元々fullじゃなければ満足できない仕組みになってます
紅白 Mステ fullじゃなかったらきっとまた落ち込みますよ
もう最初から覚悟しといたほうが良さそうです
紅白はFULLで聞かせていただきたいっ!!!
ジェジュン プラベでこっそりユノと会ってサムギョプサル思いっきり作ってあーんって食べさせたげて!
そうそうこの前職場の人とカラオケ行ってトンのライブバージョンでダンス曲歌ったんだけど19歳の男子が、「男からみてもカッコイイと思いました」って言ってくれました
息子の友だちもトン聞いてるらしいです。息子も最近認めてくれて「お母さんのベスト版作って」と頼まれました!!!何入れたらいいかな?めっちゃうれしい悩み
トンはこれからもっともっとファンを増やせるぞ~~~!!!

| にゃおち | 2009/12/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

アンニョン[i:63893]

らぶさんアンニョンお久しぶりです。MJスペシャルとてもよかったトン達を見るまでは不安がいっぱいで何かに押し潰されそーな気持ちで…でも笑顔の五人を見るとそんな気分吹っ飛んでいきましたコメントは短いながらあの何秒かのなかに垣間見えた笑顔五人からのクリスマスプレゼントのように思えました。炎とバックライトからできた五人の影にさえ愛おしくとても美しかったです。ユノ君若干背中がパツパツのよ~な?ジュンス今回割と大きめのリングしてたけどどんなんだったかわからなかった~次のMステ楽しみですねこれからもらぶさんの楽しい記事のUP楽しみにしてますからねぇ~

| まき | 2009/12/23 13:54 | URL |

やっぱり フルバージョン☆

 らぶさん!!やっぱり!!フルバージョンですよ!!
ユノの「何度も かっかりした・・」ってとこ好きです。
フルだと詞の内容が じーん。ときますね(涙)
腕のあたりの パツパツとした感じ わたしもしっかりテェックしてました。
わたしもパツパツぎみが大好きです。
はやく ドヤ顔炸裂のユノに会いたいなあ。。

ジュンスの歌も いつも以上に語りかけるように 歌っていて すごく感動しました。

少しの発見に大きな喜びを 感じる毎日です。

| ぴー | 2009/12/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 17:44 | |

らぶさん、アンニョン☆

MJ…やっぱりラストでしたね。
それにフルで聴けて、石原Pやスタッフの愛をとても感じました♪
らぶさんの言う通り、やっぱりSBUは二番のあとのホミンのパートがないと、すごく寂しい…。
私もあの部分が、すごく好きで…ホミンのあのパートがあると曲の雰囲気(?)が盛り上がりますもん。
その後のチョンジェスのパートでまた引き寄せられますね♪
確かにこの曲はフルじゃないと、良さが出ないですよね。
コメントも短かったけど、短いながらも5人の笑顔を見れて良かったと思います。
ベストやFNSとは違って、いつもの5人が見れたような…小さな事もペンにとっては嬉しいですね☆

残りのTV出演も笑顔で楽しそうな5人を見れるといいな♪
長々とすみません!

| クローバー | 2009/12/23 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 19:09 | |

No title

すみません。ユノ溺愛なので。ユノ、他のみんなもMJすっごく良かっと思います。東方神起の良さは歌がうまいことって定義が私の中にあって。 ありがとうね。素敵なハーモニー聞かせてくれて。これだけ素晴らしい音楽、聞かせてくれるあの子達を失いたくないです。でも、ぶっちゃけ、生身の人間だからねー。なるようになる結果があるのでしょうね。しつこくてすみません。私はユノペンだから。どういう結果になってもユノを応援します。

| めいママ | 2009/12/23 20:22 | URL |

ミロコンDVD

らぶ次郎さん~私も注文しました。私ミロコンのCDも買ったんですが、TBSで放送されたのとMCも違うし、よかったんですよ~。それにチャンミンの英語のソロ曲めちゃくちゃいいんです。感動してしまった。あとJJの韓国語のソロ曲もよかったの!!これを映像で見たい!!絶対見るべき!!
それにユチョンのキスシーン付きだから
MJのユノは・・フォーで最高!!でも私は痩せてるユノが好きです。JJはなんか小さい感じを受けました。痩せたのかな?
ジュンスは相変わらず、歌が上手いから聞き惚れます。XIAHZARTも頑張って欲しいです。

25日にユノが痩せてることを祈るばかりです。

| こんばんは | 2009/12/23 20:40 | URL |

いろいろな発見が!

らぶさんアンニョン♪
素敵なブログありがとうございます。
静止画でみると、見落としていたことがたくさん発見できました!
らぶさん、ありがとうございます☆
私は眠い目こすりながら生で見たのですが、UPで見たジェジュンの顔の
疲れが確かに気になりました。
だって、普段のジェジュンって女の子~!?ってぐらいトゥルトゥルの肌してますもんね!!
私もミロコンのDVD予約しましたよ。
もちろん考えることはありますが、やっぱり素敵な5人をいっぱい見たいんです!!
ドヤ顔のユノも!!
年末までまだまだ5人の姿が見られる私たちは幸せですね。
いっぱい応援しなくちゃ^^)v

| たけまま | 2009/12/23 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 22:50 | |

ドラマも始まりました☆

らぶ様アンニョンです

私もユノの ほうっ! が あれれーーいい感じなの? と勝手に喜んでました^-^
ただ ほうって言っただけなのに・・馬鹿です!ユノ馬鹿です私☆

ジュンちゃんが モーツアルトで沢山声をだしているせいか いい感じ。ユチョが 髪を切り可愛くて^^
チャミは また痩せた感じしましたが王子的で素敵。  娘がJJの顔がお疲れだと心配してます><

今日からユノのドラマが始まり 娘と観ています!!
子供は ユノが面白い顔をするので メチャ喜んでます
この頃の ユノは 躍動感があって可愛いし、ヤッパリ何かに集中しているユノは カッコイイです 

   追伸: らぶ様的には  ほぉう!  なんですね^^

| ユノらぶりん | 2009/12/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。
私もユノの「フォー!」が凄く嬉しかったんです。
現場の雰囲気も良かったのかなって思います。
NHKさまでの彼らはいつもいいお顔してますから!(^^)!
ミロコンDVDもちろん申し込みました。
需要が重要ですから(^◇^)
みんなガンバロ~~!(^^)!

| うん | 2009/12/24 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 00:21 | |

No title

らぶさん、Merry Xmas! ユノの「ほぉう!」、言われるまで気づきませんでしたよ! ガチガチになって観てたもので・・・たったこれだけのことで、何でこんなに嬉しいんだろう・・・! ちなみに、私はまだユノのあごの下のたるみがまだ気になります!(厳しい目) ミロコンDVD、私も買う気でいますが、字幕で見たいので、ライセンス盤が問題なく発売されることを願ってます。。

| typeT | 2009/12/24 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 01:30 | |

そうそう!!

らぶ次郎さん、こんばんは^^
MJのうつむくJJ~!!そうなのよね!一瞬私はらぶさん名言の「奥様左向きむちうち症候群」が再発したかと思いましたわ。絶対に向きたそうだよね、左・・・。
近頃、私の目にはやつれた様にもみえるJJのほんの少しの微笑みでしたが、やっぱり私も嬉しかったな~。こういう、らぶさんの記事・・大好物です^^
そして私も「T」や「Beautiful you」の頃の青年っぽい柔らかな質感の、でもしっかりと身体ができてる(何か表現いやらしい?(笑)ユノが大好きなんですよ。でも、内面とともに成長してるんだよねユノも。過去映像は私のお宝。そして現在進行形のユノは私の生きがいですわ(*^_^*)

ミロコンDVDですが、予約をした店舗から生産数の三倍近くの注文が世界中からきているよう・・・との微妙なお知らせを頂きました。根拠は無いのですが、私もtype Tさん同様無事に届くことを祈ります。大丈夫だよね!!

PS.クローバーさん、HNがダブっていることを最近知りました。変えるのも何なので私、☆を付けています^^   ちなみに、らぶ次郎さん。私は去年仙台でお逢いしたクローバー☆です!(^^)!


| クローバー☆ | 2009/12/24 01:40 | URL |

No title

ミロコンDVD、韓国盤にすでに日本語字幕入ってるんですよね。紛らわしいこと書いてすみません。そっこー予約してきました! ベスト盤より先に予約って・・・(笑)

| typeT | 2009/12/24 02:02 | URL |

おはようございます

おバカな私をお許しください。名前欄でこんばんはとか挨拶してるの私です。
名前書いたつもりでした。三人昨日来ましたね。ホミンは明日でしょうか?
ミロコンDVDなんか予約取りにくいと友達がいろいろなサイトに聞いて申し込みしてくれました。もしかして、すごい販売数になるのかな?カシオペアは買わないと思ったけど、不買は終わったのでしょうか?

| りんりん | 2009/12/24 06:52 | URL |

ツトン!!

らぶ☆さん あんにょん

私も ミロコン予約しました 彼ららしい姿が見れるのは やっぱり韓国での活動に尽きます

そして ユノには ガンガン踊って もう少し体を引き締めて彫刻のようなアゴ 復活してほしいです!

昨日の いいともの ものまね歌合戦で なっ なんとツトンが ジュンスの真似をしたんです
それも トリです!! 最近、東方神起トリ には弱いのです
びっくりして 泣いてしまいました(T_T)
サマドリのジュンちゃんダンス やったんですよ

あ~ ここにも彼らを愛してくれてる人が居るんだ と改めて思って 感激してまた 泣いてしまいました

皆様も 機会があったら 見てみて下さいね!

| コスモス | 2009/12/24 08:25 | URL |

クローバー☆さんへ

わぁ~、ダブってるとは知らずに使ってました…

それも変更していただいて何か申し訳ありません!
では、お言葉に甘えて『クローバー』を使わせていただきます☆
ありがとうございます!

らぶさん、スペース失礼 いたしました!

| クローバー | 2009/12/24 08:37 | URL |

あんにょ~ん

私もミロDVD予約しましたよ!どこにしようかな?とあれこれ見ていたら完売(?)のところがあったので、慌てて!
楽しみですね~!日本に届くのは年明けだよね?待ち遠しいなあ。
そして、今さら駆け込みでドーム写真集も。あ~これ、イイワケすると、娘といろいろ交渉やら、なにやら、、、それにしても遅すぎ母娘。ユノバージョン、ユチョバージョン、5人バージョン、計3冊。
それに、BREAK OUT!3枚
BEST盤、、
おまけにPINKYBOX2個、、、、

なんだかここへ来て、まさかのトンビンボー、、、
いいの、いいの。
人生最後の恋だから!
だれか、私にお年玉くれないかなあ?

MJはなんだか落ち着いて見れました。
「うた」ってやっぱり、放送上の都合はわかるけど、作った人にしても、フルで聴かせたいものだよね。
私はベストヒットやFNSの時、フルじゃないから、という言い訳はダメ、と思っていたの。だって条件はきっと他の歌手も一緒でしょ?与えられた時間、その中で力を出すべき、と。HIROMI GOhはさすがだった。
でも、やっぱりフルで聴きたいと思った。
紅白にしろ、いろいろな歌謡祭にしろ、出演者の数は減らしてもじっくり聴かせてくれる番組作りしてもらいたいね。その方が結局満足度は高いよね?
Mステ、生だし、ドキドキするわ~

| ななこ | 2009/12/24 08:48 | URL |

Merry Xmas

緊張の待ちが、フォー~でほぐれました。ニッコリ顔もみんなよかったし、フルで聴けたのがまたうれしい。メッセージってあれだけ?って思いましたが、5人揃うだけでもありがたいね。
ミロコンも予約完了です。そうなんです、忘れ去られるのが一番いやです。流れが早い業界で、活動がゆっくりになると連鎖してしまいますから。やはり、数字は上げていかないと。まぁ、いろんな意見はあるでしょうが、私は買ってしまいますね。これからも(お財布)頑張ります。

| マカプー | 2009/12/24 09:10 | URL |

「ほぉっ~」と「いえぃっ!」

前回、コメントの嵐の時にお邪魔したものです。
ていねいであたたかいお返事ありがとうございました。

MJ、5人の表情が柔らかくなってましたね。
プロデューサーさんが、できる限りのことを伝えて
くれた、と言ってましたから、そのせいかな??

抱えてる問題が大きすぎて、すぐに「元通り」には
なれないだろうけど、少しづつ、少しづつでも
明るさを取り戻していってくれてるようで、
嬉しかったです♪

今日はクリスマス・イヴ☆
いつもにも増して、㌧のことをお祈りしたい。

想念の力ってスゴイって言われてますよね。
他人に祈られた病人は、祈られなかった人より
治るのが早いっていうデータがアメリカにちゃんと
あるそうで・・・

5人に幸せが降りそそぎますように☆



| きなこ | 2009/12/24 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 13:15 | |

素敵でした

らぶ次郎さん こんにちは
前回は、あまりにユノ寄りのコメだったもので
「管理人さんだけに表示」
してしまったのですが
今回は、お礼を言いたくて
またお邪魔します

最初MJ見たときは
メッセージはいい感じだったのに
歌になったらダメじゃん
って思ったんです
みんな感情こめて、体全体で表現してるのに
君たち二人はロウ人形か!って。
でも、らぶ次郎さんや皆さんのコメ見て
もう一度録画したMJ見たんですよ

・・・ヨカッタです。やっぱり(デヘッ)
わたしはミロコンの細ーいけど筋肉あるよ♪
のユノが1番好きなので
体型はまだ、ちょっと。
パツパツの悲しさは日々自分が実感してるので
ユノにはこんな思いさせたくないの
(なんのこっちゃ?)
でもなんか、ひと安心です

きょうはイブですね
メリークリスマス!
5人にも早く幸せがおとずれますように☆

| 春 | 2009/12/24 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 13:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 18:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/719-45b28677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

