ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【HEY×3】 ゴス兄ぃとトン達

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000115448
はい。東方神起~!!ゴス兄ぃ達も一緒です。
今回はゴス達との絡みがめちゃくちゃおもろかったね。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000119386
ユノも美人でしたが、チト微妙な場面も多々・・・
でもダンスは最高だったぞ!!!
あとプチユンジェもチョコマカありましたね



[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000138538
[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000148214
ゴスと東方神起はすっごく仲よさそうですね

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000165131
ユチョン、いっちゃったよ。ゴス達「え?」って顔してるぞ。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000168301
黒田さんが立ち上がって抗議。精神的に大人のチャミがユチョンを
たしなめてるのが笑えます。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000186886[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000187053[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000187153[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000187287[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000187654[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000187921
美人ユノです。チャミの表情もいいんだよね。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000223490
兄貴達のニヤニヤもホントいいんです。ほのぼのしちゃうよね

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000286052
東方神起ニュース!しかしズンスが何故かうなだれてます。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000286786
それとは対称的な表情の彼ら。ズンスよ。どうした?
関連記事

| Media(日本) | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トンばんは~♪
らぶ次郎さんのキャプ、楽しみに待ってましたよ~v-410
ユノ カッコよかったね

| eko | 2008/04/15 22:21 | URL |

きゃー!!

らぶ次郎さん、キャプありがとうございます!!
ユノユノ、ほんっと美しい・・・♪
ウリジュンスは途中どこかへ消えましたが。
久しぶりに、動いてる彼らを見られて幸せでした。
楽しそうにおしゃべりして。ほんとに日本語が上達しましたね。
感心しちゃいます。

| mindy | 2008/04/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさーい;;;;

↑間違って途中でカキコしちゃいましたv-356
続きです。↓
トンのコーナーも長くて満足。v-363欲を言えばユノ、もっとトークに
絡んで欲しかったかなぁ。v-414
ナンカ、今年最高の視聴率だったとか?
嬉しいですねーv-354
キャプの続き楽しみにしてまーす!


| eko | 2008/04/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>ekoさんあんにょん♪
今回のキャプは2000枚!でした!
(ひょえー・・・)
自分でもちょっととりすぎかとi-183思い(苦笑)。
とりすぎると今度、指摘どおり中身がなくなっちゃうしねぇ。
ちょっと今試行錯誤してま~す。

>mindyさんあんにょん♪
ウリズンスのカリスマものっけたよー。あれが一番笑いましたi-278
ダンスシーンはトン達全員がかなりカコイイです。だからキャプ大量になるんだよねぇ・・・
悩みのたねだ。

| らぶじろう | 2008/04/16 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/72-0dcd7e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

