ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

今日一日ずっと考えていました。

沢山の反論、文句、悲しいというコメント、そして同意の意見もありましたが、
全部読んで、正直しんどくなりました。
ブログを続けていて、トンペンの性質というか、傾向を薄々分かりつつも、
路線を変えずにいましたが、自分自身がきつくなりました。
(だったら私も懲りずにねぇ・・・・)

というのも、前にも書いたけど、
私自身、自分の思ったことしか書けないからです。
気取って言ってるのではなくて、私自身がそういう単純な人間だからです。

感動していないのに
「感動した」「よかった」
とは書けないし、いえません。



あとみんなが納得するだろうな、と想定して記事をかく、これももっと出来ねぇし。



私は東方神起が大好きです。
初めてハマッた彼ら。そしてユノ・・・・

歌手を職業にしてステージに立つなら、
歌う彼らをどこまでも真剣に見つめたいです。
それが彼らの歌に惚れた、私の愛だから。


別なところでまた、再開するかもしれませんが、
そのときはタイトルも変えて、見つからないように
コッソリはじめるつもり。
多少好きなこと言えるようにね。


長い間読んでもらってアリガトウ。
天然B型人間のらぶ次郎でした~
関連記事

| 雑記 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 22:02 | |

No title

私も天然B型です。
らぶさん、ありがとうございました。
本当に楽しんで読んでいましたよ。
こっそりはじめてもまた探しちゃうよーーー。
でも、
らぶさんの意見を読めないのは、とてもとてもさびしい。
本当は、このまま続けてほしいです。
だめですか?

なんか東方神起が解散するくらい悲しいんですけど・・・。
ほかの方、どう?

| 天然B型のJJあき | 2009/12/28 22:05 | URL |

このブログ閉めちゃうなんて…ほんとに寂しいです(泣)

確かに最初、らぶさんのブログ読んだ時はストレートに気持ちを書いていて…結構衝撃的でした。
でも、潔く自分の気持ちを表現しているらぶさんのブログは私は好きです…。
人間…それぞれ価値観違って当たり前。
同じトンペンでも、考えは様々で…賛同もあれば否定もある。

沢山の方のコメントを読み、自分の気持ちを言葉で表現する難しさを痛感しました…。

でもここは、らぶさん自身の気持ちを語るブログ…
読む側の方に対して遠慮して自分の気持ちを偽って書くのはおかしい!
これからも今までのスタイルを貫き、書きつづけて欲しいです。

これからもユノ溺愛ブログ読みたいです!

長々と図々しい事書いてごめんなさい…。

| クローバー | 2009/12/28 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/722-7597231a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

