ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のお久しぶり

ってここ見てる人はいるかなぁ。
別なブログ作ったんだけど、色んな設定が面倒になって結局こっちに戻ってきました。
でも黒から白にリニューアル・・・って変わってないけどね(^_^;

読んでる人いるか分からないけど、一応ご挨拶。

本当にもう、ブログは辞めようと思っていました。
正直言って皆さんそれぞれの東方神起の思いを受け止められるほど、私は強くもなく、段々とコメントでの反応を考えて記事を書くようになった自分もいやでした。ブログをはじめた最初の頃の、あの気持ちってもう取り戻せないのかなって思っていました。

東方神起が大好きで、ユノが大好きで、ただそれだけを追っかけてた頃の自分。

そういうものを思い出したいし、・・・
そして、やはり東方神起をずっと見つめたい、そう思っています。


ところで、休んでいる間も色々動きありましたね。
例のブログさんでMネのことを書いたので、コメント欄が凄かった。ずっとおって読んでいました。
しかし怖いなと思ったのは、今までSM悪一色だったのに、急に「SMに戻って」コメントが出始めたこと。
あまりに流されすぎじゃないだろうか?
彼らは騙されているとか・・・

彼らはもう、20歳を過ぎた立派な大人だよ。


弁護士の選定も、その背景も、彼らが判断し選んだのでしょう。
MAMAへの出演以前にも、・・・・
まあその前からMネがSMに音盤流通権を要求、SMが拒否したため、両者の関係は悪かった。
こういった流れを3人が知らない訳がないと思います。
しかもSMがホミンを参加させないと非難ゴーゴーだったのに・・・


ただ、今回の訴訟にこういった「こじれ」が含まれているのか、そんなもの、
エスパーじゃない限り分かりません。

しかしはっきりといえるのは、
この3人は自分の意思で行動している、それだけだよね。
最初に「もうガキじゃない」で書いたのと変わりませんが、彼らが何らかの可能性を求め、信じて
行動を起こしたと私は思っています。
それは残った2人にも言えること・・・・

何かの陰謀だとか、どっちかを悪に見立てる、そういう見方はもう、やめようよ。
何かを悪に見立てて、トンを正とみる、これは楽だし安心するが、
彼らの行動の否定にもなりはしないでしょうか。
見る目が曇ったままです。

正視する勇気がないのなら、ネットから離れ、トンのDVDやCDの海へダイブするほうが
よっぽど有意義だよね。


正と悪が成り立つのは、水戸黄門と特撮の世界だけなのだ。

ブレカッのPVです。ユノかっこいいけど・・・
5人で踊ってるシーンが欲しかったなぁ・・・・・・・・(;_;)せっかくのダンス曲なのに・・・



モッタイナイヨッ!!!
関連記事

| TVXQ | 20:28 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 02:06 | |

待ってました。

こんばんは。

再開とてもうれしく思います。

疲れたら少し距離をおく・・・それでいいと思います。トン達もそうなのかもしれませんね。

| ヒロロ | 2010/01/17 02:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 04:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 09:00 | |

おかえりなさい^^

らぶさん~^^
嬉しいです。本当に嬉しいです。
・・・いろいろ書いたけどカット!!!
うまく言葉にできませんっっ(爆)
とにかくおかえりなさい^^
今はとにかくそれだけ先にらぶさんにいいたくて~~。


| momorin | 2010/01/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

今日はいい日^^

良かった。。
ずっとお気に入りに登録したままのらぶさん。
お帰りなさい。

| yunmi | 2010/01/17 10:18 | URL |

おかえりなさい~

 初コメです。以前からよく拝見してました。
 
 らぶ次郎さんとは考えの違うところもありますが、だからこそ、自分に問いかけてみたりできて、貴重な場所でした!!率直な意見を言われるらぶ次郎さんのブログ、大好きなんです^^
 再開とても嬉しいです。

 P.S PVのところの「モッタイナイヨッ!!!」のコメント、なんか面白くて噴き出しちゃいました・・ いやはや、発売日が待ち遠しいです。

| ちゃぼ | 2010/01/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは

よかった おかえりなさい
寂しかったれすぅ
またよろしくです

ぼちぼちと

| ジフ衛門 | 2010/01/17 10:44 | URL |

おかえりなさい&はじめまして

ずっとブログ拝見させてもらってましたがコメントは初めてです
わたしも同感で、5人それぞれいろんな考え、価値観に基づき信念を持って行動していると思います
いろんな外部の思惑や思い通りにいかないことが生じてくることは承知の上だったと思います
そうでなければ、彼ら5人はここまでの韓国だけでなく勝手の違う日本で活躍できるほどのアーティストにはなっていません
社会経験のないぽっと出の若造だったら、大人の陰謀みたいなものに騙さるかもしれませんが、彼らはわたしたちよりも多くの社会の荒波をこえてきているのです
すぐに簡単に物事が運ばないことは社会にでて働いてるわたしたちからすれば当たり前です。彼らはわかっています。

わたしは人形じゃなく自ら信念に基づいて行動している5人を信じているし、どんな結果になっても5人を応援していく気持ちは変わりません


それとコメントは自分が無理したり、苦しくなってまで返さなくもいいと思います
あなたねブログですし自分自身が楽しかったり、ストレスが減るとか、なんらかのプラスがないとね!
マイペースにファイティン!
30台のおばちゃん会社員より

| まー2ん | 2010/01/17 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 13:11 | |

良かった

らぶ次郎さま、お帰りなさいませ。
帰ってきてくださって、うれしいです。



なんだかいろんな仮説がとびかっていますね
(真実なんて当人たちにしかわからないので、仮設とさせていただきます)
そんななか、JJのオーストラリア・カナダ行きは、
ユノとの結婚準備のためなんて楽しい仮説がありました^^
こんなおもしろ仮説にのりながら、のんびり5人を待ちたいです。


| 蓮色 | 2010/01/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、はじめまして。

もうずっと前からブログを拝見させていただいていたのですが、
初めてコメントさせていただきます。
本当に戻ってきてくださって嬉しいです^^

いろんな噂があって、もう本当に頭がぐちゃぐちゃになりそうです。
ただ私はユノペンとして、彼の行く末をずっと応援し続けます。
前にらぶ次郎さんがおっしゃっていた、
“ユノペンはユノを愛してナンボ。
ユノペンはユノを信じてナンボ。

まさにこれに尽きます。


またらぶ次郎さんのペースで、
好きなときに書きたいように書いてください^^


(P.S.トップの画像が私のパソコンの壁紙と同じで嬉しくなっちゃいました*´∀`*笑
やっぱりこうやって5人で笑ってる姿が大好き!)

| mano | 2010/01/17 13:49 | URL |

おっかえり~

待ってたよ~
絶対戻ってくるって思ってた(爆)
だって、らぶさんは・・・
ユノの~
♪ノネゲミッジョ♪
から離れられるわけがないもん!
ぐはははは~
いーの、いーの。思いっきり、やろう!
いつも、らぶさんのこと・・・応援してる~

| ぱんだぱんだ | 2010/01/17 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 13:59 | |

はじめまして

らぶ次郎さんはじめまして。
東方神起、そしてユノが大大大好きな私は、らぶ次郎さんのブログを以前からこっそり読ませてもらっていました。過去の記事もさかのぼって。

ですので、ブログの閉鎖の時は、本当にショックでとても悲しかったのですが、再開して本当に良かったです!!

これからも是非ブログを続けていってもらいたいです!!陰ながら応援しています。

| yunoko | 2010/01/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 14:40 | |

お帰りなさい!

ブログ閉鎖後もいつか戻ってきてくれるとお気に入りに登録したままでした。またらぶ次郎さんの愛ある記事を読めると思うと嬉しいです。帰ってきてくれてありがとう!

| cocari | 2010/01/17 15:37 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
2度目のおかえりなさいを言うよ。
今日は 私にとっての区切りの日・・・の復帰。 偶然か 必然か なんて どうでもよくて・・・毎日 ポチして 待ってたよ~v-237
ただ・・ありがとう それだけを貴女に・・・。

| asayuno | 2010/01/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 15:43 | |

おかえりなさい。まってました。

とてもうれしいです。
もう突然消えてしまわないでね。泣きました。なにかあったんじゃないかって。無理しないでください。ラブさんのお部屋なんですから、マイペースでユノと東方を応援していってください。お会いしたことないけど、文面から人の良さがわかる。大好きですよ。

| みかん路 | 2010/01/17 15:47 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん、復活うれしかったです。ちょくちょくお邪魔してました。いろいろな意見があるのはいいけど。すべて受け止めるのは大変ですから。ユノ君の「人間、謙虚さが大事」って言葉、大好きです。

| りかJASMIN | 2010/01/17 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 16:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 16:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 16:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 17:18 | |

良かったo(^-^)o

らぶ次郎さんのブログが二度目の閉鎖された時、とても残念でしたが、ブログを読んでいると、とても人の心に素直に接する方だなぁと思っていました。だから余計に苦しみや悲しみを感じてつらくなったのかなぁと思っていました。でもこうして復活してくれた事、とってもうれしいです(^o^)/東方神起を愛しているらぶ次郎さんを応援してますから、マイペースにブログを書いてほしいと思います。(*^o^*)

| ナオミ | 2010/01/17 19:25 | URL |

はじめまして^^

らぶ次郎さん,はじめまして☆

いつもブログを楽しませていただいていたので,閉鎖された時は本当に悲しかったです(;_;)今回,また開催されたことを知り,嬉しくて思わずコメントさせていただきました!

らぶ次郎さんのブログは,ちょうど私が彼らのペンになった時に初めてお邪魔させていただき,毎回楽しく読ませていただいていました!(もちろん全て読ませていただきました^^)

ちなみに私もユノペンです(*^^*)ですかららぶ次郎さんのユノやメンバーへ対する想いが本当に共感できます!

最近は,いろんなブログでもペンによるひどい書込などが見られるようで…同じペンとして複雑です(T_T)

らぶ次郎さん,これからもどうかブログを継続されてくださいね!またここでブログを拝見できることが本当に嬉しいです(*^^*)

また伺いますね☆早く全てが良い方向に解決してほしいですね!!!!

| kaori | 2010/01/17 19:45 | URL |

No title

おかえりなさい!
待ってました!!

これからも
おじゃまさせてもらいます♪

| yunomaco | 2010/01/17 19:49 | URL |

No title

おかえりなさい!そして戻ってきてくれてありがとう
読み逃げばかりで罰が当たったと反省してました。
MYJUX 東方神起というブログご存知ですか?ここが閉鎖されてみつけたんです。
12月中旬以降の記事を是非読んでみて下さい。
今回の件、何よりも仲間を犠牲にしたことが許せない、
バックのせいにする人もいるけれど、結局は3人が決めたこと。
今はもう3人のことより、ユノとチャンミンに再起のチャンスがあれば、
できれば新メンバー追加の東方神起に期待してます。
これからも本音で頑張って下さい。応援します。

| ななせ | 2010/01/17 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:56 | |

No title

復活、ありがとう!ユノ応援のためにはらぶさんがいなくては。ずーっと応援していきますから。ユノを守ってください。あんないい子なかなかみつからないですよね。

| めいママ | 2010/01/17 21:39 | URL |

o(^-^o)(o^-^)o

らぶ☆さん あんにょ~~~ん(T_T)
おかえりなさい!! ほんとに良かったよ

あの正念場の暮れに らぶ☆さん 居なくなっちゃうんだもん
ジッと 堪えながら、ただひたすら 無言で 画面を見るしかなかったよ(;_;)
ほんとに らぶ☆さんちの大切さが 身に染みた日々でした

それと今は、皆でユノの事 語り合えるだけで幸せだな って思います

言いたい事 たくさんありますけど とりあえず おかえりの あいさつ で~す!!

| コスモス | 2010/01/17 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 22:07 | |

うわぁああん!!!

おかえりなさい…!! さびしかったですよ。。。マジでBreak Out!のユノをほっとくつもりかと思いました。あくまで予感ですが、アイツらしれっとプロモーションとかやるんじゃないかという気もしてるので、また一緒に追いかけましょうよ! あ、ちなみにヘッダー画像のユノ、サイコーですね!

| typeT | 2010/01/17 22:24 | URL |

はじめまして。

ずーとお気に入りに入れて、毎日アクセスしておりました。

私が、東方神起を好きになっていちばんのお気に入りのブログがここでした。
素敵な写真と、愛に溢れた言葉。
ほんとにここは大好きな場所です。
お帰りなさい。
一方的な思いですが、復活して頂いてほんと嬉しいです。

正直、もうダメかも?なんてここ何日かは思っておりましたが。
らぶ次郎さんの復活で光りが見えたかも?そんなふうに思います。

あー。初書き込みでダラダラ書きすぎましたね。
また、コメントにもお邪魔します。
気温の変化の激しい毎日ですので、体調にはお気をつけくださいませ。

今日は、気持ちよく眠れそうです(*^_^*)

| のりこ | 2010/01/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、はじめまして。
黒い画面のときから、いつも読ませてもらってました。戻ってきてくれて本当に嬉しいです。一緒にユノを応援させてください!!

| ひょん | 2010/01/17 22:47 | URL |

らぶさ~ん(#^.^#)

おかえりなさい!
よかった、今凄く嬉しいです。
ここに今コメントしてるみんならぶペンだと思います。
らぶさんの声を聞きながら(聞こえないけど)
安心してまた彼らを見つめたいです。
本当に待ってました\(^o^)/

| おひねり | 2010/01/17 22:48 | URL |

へぐぐ…(T_T)♪

らぶじろうさん、あんにょーん!
復活、嬉しいです。
ほんと嬉しい嬉しい嬉しい(≧∇≦)♪♪
またよろしくお願いします。

| mindy | 2010/01/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ゆうなさんのところでお見かけしたので、お元気そうだなあと安心してました。昨日、blogに見て変化ないなあと思ってたのに~
しまった!!発見が遅れた~
お約束は守ってますよ。
あとユノも守ってました~

| りんりん | 2010/01/17 23:38 | URL |

ウレシア

らぶさんおかえりなさい!もしやと開いてみたららぶさん復活で久しぶりのバンザイでした。ほんとに再開してくれてアリガトンです。

| まき | 2010/01/18 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 01:06 | |

おかえりなさい!

って言っても前はコメントせずにいつもこっそり拝見してましたm(__)m
またblog読ませてもらえるようになって嬉しいです☆
私はDVDに逃げ突っ込み派です。色んな情報があって気になるのが本心。でも、それは本人にしか分からんこと。だって、自分の近しい人でさえその人が何か行動をとるまでに考えこと全部わかるわけでないし。私自分の考えすら理解できてないこと多々あります(@_@;)
おっしゃるように彼らは大人でプロ!私は彼らが届けてくれる作品を心から楽しみまっせ☆もちろん、トンペンとして彼らが笑顔でいることを願って。
そして…私もbreakoutのPVもっと激しく踊って欲しかった~!!!でもかっこよかったっすけどね!
とにかく、またblog楽しみにしてます♪

| カンベェ | 2010/01/18 01:22 | URL |

おかえりなさい☆

らぶ次郎さん あんにょん
ずっと気になっていたんです。
今日も「らぶさん元気かな?」なんて想っていたので、
『ハナザカリ』の文字を発見して小躍りしちゃいました☆
記事のUP楽しみにしています!


| IKNOW☆UKNOW | 2010/01/18 04:19 | URL |

応援してます!

コメントは初めてですが、らぶ次郎さんのブログが好きでずっとお邪魔していました。

ここを見つけてめちゃくちゃ嬉しいです!!

トンもらぶ次郎さんのブログもずっと応援しています!

| aries | 2010/01/18 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 15:33 | |

おかえりなさい

らぶ次郎さん、おかえりなさいv-7
らぶ次郎さん元気かな~って気になって
時々覗いてました。
今、またお会いできてすご~くうれしいです。
またこれからもよろしくお願いします。
「Break Out」の5人のダンスが見たい!!!
いつか見せてくれる日が来るといいな~

| homi | 2010/01/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい、らぶさん!

ホントに再開してくれたこと
嬉しく思います
私も嘘は言えない(書けない)ので
もしかすると悪いパワーを引き出してしまっている事があるのかな、、、
と、反省してました

らぶさんの率直な意見大好きです
ここにコメ残すいちファンとして
マイナスな事しか書けそうもない時は黙っていようと
思います
ホントの気持ちを書きたいから

これからも楽しみにしてますね

がんばれ~

ユノは今日は何をしているのでしょうね~?

| ななこ | 2010/01/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

うわぁ~ ポチして正解!

帰ってたん♪♪♪

おっかえり===^^

| hoo | 2010/01/18 18:47 | URL |

はじめまして(^^)

前から読ませていただいてましたが、初コメになります!
また、再開してくれた事。
本当に嬉しいです。

ありがとう。

| イチ | 2010/01/18 19:22 | URL |

うれしいです!!

待ってました!!
再開してくれて、ありがとうございます。

| ペンペンゆのっち | 2010/01/18 19:28 | URL |

♪♪♪

らぶさん、お帰りなさい♪また再開してくれてホントに嬉しいです。閉じてしまってからも幾度も訪れていました。寂しかったですよ--。別館で癒やされたりしてました(笑) らぶ次郎さんのブログが大好きだから。
またユノ愛語ってくださいね~

| しーよん | 2010/01/18 19:36 | URL |

おかえりなさい。

 らぶさん☆お帰りなさい。
本当にうれしいです(号泣)・・
まってて よかった。!(^^)!

| ぴー | 2010/01/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あ!再開してる!
単純に 嬉しかった

いろいろな言葉も
目に見えない葛藤も
聞こえてこない言葉も

あ!また行くところが出来た!
一つ忙しくなったけど

いろいろな考えがあって当たり前
百人いれば百人の考え方がある

それが自然
違ってていいんです
しんどくなる必要もない

あ!目が疲れるようなコメは駄目
適当な長さに
おばちゃんなので
そういう意味で疲れるので

帰って来てくれてありがとう
らぶ次郎さん ❤

| pipi | 2010/01/18 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 20:52 | |

また お邪魔します

再開、うれしいです。
お元気で良かったです。
率直な意見楽しみですよ。

| マカプー | 2010/01/18 21:10 | URL |

らぶさん~☆

ユノ・・カッコいい!!
もっとダンスがみたい!!!

| chiri | 2010/01/18 21:53 | URL |

おかえりなさい(^^)

ああ、よかったです。
渇いたココロにお水がきゅーって染みてゆきます。うれしいです。
らぶさんのペースでゆったり進んでくださいね♪

| 雪乃 | 2010/01/18 22:07 | URL |

よかった

らぶさん おかえりなさい
ほんとによかった 帰ってきてくれてありがとう
それと、ごめんなさい

一緒にユノをずっとずっと応援していきたいですこれからもよろしくです

私の名前 にゃおち からにゃおちん に改名しました
トン友にはそう呼ばれてるのと、脳内メーカーでにゃおちんだと、ユノとの相性で、ユノの頭の中が全てにゃおちんへの愛で溢れていたからですユノへの思いは膨らむ一方です
だけど会えないから、ホントは明日会えるはずダッタノニ…
ストレス食いで体も膨らむ一方…
ブレカッのPV ユノマフラーもコートも風で舞っていて踊ってるように見えます 手の動きがステキすぎます 1:23からの動き 何度もリピッてます

| にゃおちん(にゃおち) | 2010/01/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

v-10お帰りなさいv-7
ずっと待ってました 嬉しい♪
らぶさんのブログ ほんとうに大好きですv-238

これからもらぶさんの思ったとおりに書いてくださいねv-218

| akirin | 2010/01/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

うれしいです。

らぶ次郎さん
お帰りなさい。

本当に本当にうれしいです。

ムリされないで、らぶ次郎さんの思うまま、又続けてください。

お返事も無理せず、コメ欄閉じたっていいじゃないですか…。

又、楽しみにさせていただきますヾ(^▽^)ノ

| miroku | 2010/01/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 23:17 | |

ぎゃ~~!!

うれしい!うれしい!!うれしいです!!!

これまでアップされていたもの、これからアップされるらぶ次郎さんのブログをまた読めてホントに嬉しいです。

ありがとうございます。






| ちゆり | 2010/01/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開

ただただ嬉しいです。
らぶ次郎さんの書かれる文章に共感したり癒されたりしていたので、閉鎖された時は、心にぽっかり穴があいたようにショックでした。

いつかまた戻ってきてくださるような気がして、お気に入りリストはそのままにして、時々覗いていました(^^)v

らぶ次郎さんのペースで無理のないように続けて下さると嬉しいです。

有難う…。

| ゆう | 2010/01/18 23:39 | URL |

おかえりなさい♪

再開されるのを心待ちにしてました~

これからも、らぶじろうさんの思うことを、らぶじろうさんの言葉で記事にしてもらえたら嬉しいです。
もちろん、しんどくならないペースで。


ブレカッのPV、私もリピってます。
にゃおちんサンのリピポイントの手の動きもステキですね~
ちなみに私のツボは、手のひらにクモがのる時のユノの横顔で~す。

| チョコ | 2010/01/19 00:03 | URL |

お・か・え・り

久しぶりです。
お帰りなさい。

イロイロあるけど 5人共
旅の途中 これからも旅は続く。
見守るだけです・・

今回のPVのユノの横顔に うっとりんこ。

| PANTA | 2010/01/19 00:21 | URL |

No title

おかえりなさ~い
毎日、アクセスしてました!
戻ってきてくれて嬉しいです!
あ~ほんとよかったです。

| kero | 2010/01/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん!!!!

この言葉 どれだけ言いたかった事か o(^-^)o

一番 うれしいのは ユノヒョンの 誕生日!!
皆さんで お祝い出来ることです (#^.^#)

良かったよ 最高に うれしい (^-^)

| コスモス | 2010/01/19 09:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 17:07 | |

わーい

らぶじろうさ~ん
おかえりなさい・・(o^∇^o)ノ

待ってましたww

| マリシア | 2010/01/19 18:52 | URL |

うれしい!!

っていうか、気づくの遅い・・・?
昨日のぞいとけばよかった。残念。
でも、再開してくれるのをずっと待ってました!
とてもうれしいです!!
これからも宜しくお願いします!!

| みろ | 2010/01/19 23:06 | URL |

うれしいです!!

らぶ次郎さん、2度目のお久しぶりです^^
今回の件で、ちょっとアクセスしてみたら再開されてて、うれしすぎです。
ありがとうございます!
私は変わらず、いやさらにユノ溺愛です~

| せいな | 2010/01/20 00:13 | URL |

遅くなりましたが

おかえりなさいませ。
再開、めっちゃうれしいですv-353

本音、楽しみにしてますよ~~~

| みゅう | 2010/01/20 00:46 | URL |

流されているのではなく、今まで頭の中だけで考えてたことをやっと自分の意見として公言できるようになったのだと私は思います。(「私だけじゃなかった!」という感じで)

今まではSMに対して完全に悪、というようなレッテルを張ってしまっている方が多かったですし、違う意見の人はブログが荒らされるので書けなかったのでは?
それが原因で荒らされて閉鎖してしまったブログもありました。

私は割りと冷静な意見だと思うのですが…。
実際、今までの歌(ライサンやミロティックなど)の著作権もSMが持っているわけだし、訴訟を起こした3人の契約内容だけ変えてあげればいいんじゃないかなぁと思います(2人が訴えてしまうと他のアーティストも訴訟を起こしてしまいそうだし、多分2人はSMを訴えたり契約期間中にSMを出ることはないと思うので)

こういった意見がどうして「SMの回し者」「3人を非難している」に繋がるのか分かりません。

私はユチョンペンですが、こういった意見を批判するのも、ホミンをバッシングするのも、3人側のペンが多いですよね?(勿論ごく一部の方ですが)
"SMに3人を戻す=2人に偏愛しているファンの意見"では決してないのに、ホミンペンのブログでその様

| あさみ | 2010/01/20 03:43 | URL |

はじめまして

ブログを再開してくださって、ありがとうございます。
ずっと読むだけでしたが、今回の再開がとてもうれしくて、初めてコメントを送ろうと思いました。らぶ次郎さんのブログがとても好きでしたので、きっと再開してくださるだろうと信じていました。
いろいろな考え方の人がいる中で、共感できて、勇気づけられるようなブログを見つけられた私はとてもラッキーだと思っています。応援しています!

| kami | 2010/01/20 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 18:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 00:19 | |

はじめまして。

初コメさせていただきます。
実は以前からお邪魔させていただいていたのですが、らぶ次郎さんが一旦閉じられたとき、とても残念に思っていました。

いつもらぶ次郎さんのブログは、ゆのについてたくさん共感させてもらっています。
‥‥ドヤ顔、大切ですよね!

PV、ゆのの目のアップにドキドキです!
めっちゃキレイな黒目がちなアーモンドアイ‥! 胸がキュンキュンしますね。
すでにBREAK OUTはヘビロテしちゃってます。

| 縞 | 2010/01/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 13:32 | |

おかえり!!!

らぶさんあんにょん(^O^)/
またこうしてらぶさんのブログを見る事が出来てめちゃ嬉しいです!(*^_^*)
らぶさんのブログはトン達に対する温かい愛を凄く感じます!!!
だから好きなんです(^-^)
正直に素直に自分の意見や思いを貫いて下さい!
どんな困難であっても
どんな逆境であろうとも
自分の信念を貫いて
真っすぐ一生懸命頑張るユノのように\(^へ^)

にぁおちんさんへ
去年の年末前に事故にあって携帯が壊れて連絡先が分からなくなってしまいました。
こちらから連絡できないので頂けると助かります。
このコメントがにゃおちんさんの目に届きますように…






| やっち | 2010/01/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい☆

待っていました~o(^o^)o

らぶ次郎さんお帰りなさい☆ 再開して下さってありがとうございます☆

らぶ次郎さんのblogは前向きで、ユノへの想いに共感できて心がキレイで、読んで元気パワーをもらっています!!このblogが大好きですo(^-^)o 出会えて良かったな~♪

| ルー | 2010/01/21 19:05 | URL |

おかえりなさい!

ユノが5人が今、大変な大変な時期だから・・・きっと戻ってきてくれるのを信じて待ってました・・・

BLOGお休みされててヤッパリ淋しかったですよ~v-239
もう置いてイカナイデェー(涙)

愛するユノでもバッサバッサいじり溺愛する記事が大好きです!

これからは、らぶ次郎さんの想いを好きなだけ書いていって欲しいです。


| hiyoko | 2010/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

初めてまして!

らぶ次郎さん、あんにょん!初めてコメントさせていただきます。まだ5人の区別も危うい頃にらぶ次郎さんの所へ辿り着いてから、何度も訪問させて頂いてました(^-^)

らぶ次郎さんの書かれる記事は、5人への深い深い愛で溢れていて、笑わせて頂き、ウルウルさせて頂いてました。
全てを読んでしまうのは勿体ないと思い、ゆっくり宝箱を開ける思いで時間をかけてじっくり読ませて頂いていたので、閉鎖されたときは残念で悲しく思っていました。

また再開されたことを知り、思い切ってコメントさせて頂きました。
愛ある記事楽しみにしています。でもどうか無理なさらないでくださいね!

| miki | 2010/01/22 22:38 | URL |

きゃあ~!

らぶ次郎さん、お帰りなさい!
ああ、良かったあ!嬉しいです!

どんな苦しみも愛するが故ですね。ちょっとマゾっ気が出てきたこの頃の私です。

またお邪魔させてください。
らぶさんも無理しないでね。

| naomi | 2010/01/23 03:09 | URL |

らぶ次郎さん、お久しぶりです!お元気だったのでしょうか?
ブログ再開、今日知りました。ありがとうございます。お帰りなさい。
最近になって、いろんな情報を得て、他の人達はとっくに知っていた事だとしたら、本当に本当に辛い気持ちでいたと思います。
複数でやっていく以上(一人だって、事務所の移籍問題とかありますが)いろいろ考え方の違いは出て来ますよね。もちろん、それが相乗効果になる時もあるでしょう。。。
あ-、駄目です。言葉が繋がりません。
今の私は、5人が全員一致で、これからも5人でやっていく意思がないなら、もう、解放してあげたい。
5人でいる彼らが、大好きだけど。
そして、ファンを名乗るなら、誰の事も非難したくない。
まとまらなくて、スミマセン。

| とんまるき | 2010/01/23 11:30 | URL |

お帰りなさい

初めてコメントします。
らぶ次郎さんの、率直な意見が好きでお邪魔していました。
閉鎖がとっても残念だったのですが、あきらめきれずちょくちょくアクセスしてました。
一瞬、夢かと思いました(笑)
これからも楽しみにしています。

| りゅう | 2010/01/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

らぶ次郎さんお帰りなさい。
前回お休みされたときも、今回も、らぶ次郎さんのブログが見られなくて寂しく思っていました。
でもきっとまた帰ってきてくれると信じて、ずっとお気に入りに登録したままでしたよ。
らぶ次郎さんのブログを楽しみにしている人は沢山います。
これからも応援していますので、らぶ次郎さんのペースでユノへの愛を、5人への愛を語ってくださいね。

| ぴょん | 2010/01/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい&はじめまして

らぶ次郎さん お帰りなさい。

初コメです。ずっと・・・ロムってました。私アメブロなんで。
でも…またきっと帰ってきてくれると、お気に入りから消さずにいました。
よかったまた会えて…。ほんとにお帰りなさい!!
なにか不安なことがあると…いつもここにきてらぶ次郎さんの意見を読んでました。
だから…年末の苦しい時 らぶ次郎さんがブログを閉じてしまったときは ホントに辛かったです。
また…今までと同じく…こっそりらぶ次郎さんを応援していています。


| あけりん♪ | 2010/01/23 23:11 | URL |

No title

あぁ~!!戻っていらしたのですね。遅ればせながら今頃気づきました。
とっても嬉しいです。
>>ユノペンはユノを愛してナンボ。
>>ユノペンはユノを信じてナンボ。
この言葉大好きです!

いろいろあるし、心の奥底に思うところもあるけれど、
ユノへの気持ちは揺らぎません。
彼についていきます。
彼の意に添いたいと思います。

ゆのぺんは、強くあらねば!

| ゆのママ | 2010/01/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです[i:63893]

お帰りなさいもう すっかり諦めていたので びっくりしています。でも、本当に嬉しいです

| タントー | 2010/01/28 22:18 | URL |

待ってました!

らぶ次郎さん、帰ってきてくれて本当にうれしいです。
正直で愛ある記事また楽しみにしてます。
疲れたらまた休み休み続けてくれるとうれしいです。

| やよい | 2010/01/29 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/723-19f71075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

