ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーーーお(汗)

すいませんですーー!!!

今週めっちゃ忙しかったんです。
私以前に、職場の愚痴をちょこっと書いてたと思うんですが、思い切って転職しまして。
もう少し給料もUPするんですが、その分仕事も大変になり、帰宅も毎日10時近くに。
なので、せっかく

ブレカッ!!!!

も届いたのに、ジャケ写確認しただけ。・・・・でもユノユノじゃなかった・・・・(泣)
どーしてユノヤがこないんだーー・・・

そして今日やっと定時に帰れて、ゆっくりできてます。しかも嬉しいことに、
ミロチク届いていて、早速チェックメイトを見て癒されました。



でもさーー。地球で恋愛中。
どーーしてユノの出番少ないの??
しかもユノなんだかイヂイヂした役だし・・・・メガネ男子でかっこよかったけど。
※さっきコメもらったんだけど、ユノが撮影中丁度骨折ちゅうだったんだって。
やっぱりなー。なんか「?」と思ったんです。ずっといすに座ってたしね。
鍵コメ様ありがとんです!
某週刊誌はチェック行ってきます!


この一週間、情報チェックできてないので、土日にじっくり漁ってUPしたいです。
しかし。


ブレカッはすごいねー。
勢いとまらない感じです。

今日何気にTVを付けたらMステで、バービーボーイズが出てました。
私もろ彼らの世代で、「杏子姉さん、相変わらずせくしーー」と思わず彼らの歌声を
聞いたわけですが・・・・

メギツネon the run なんか、私高校の頃でしょうかね。
チャンス到来とか大好きで、めっちゃ聞いてたんですよねー。

コンタと杏子姉さんの掛け合いきいて、ああ、再結成しても相変わらずだなって思いました。

逆に考えれば、結びつけるベースとなるもの、「音楽」っていうものが常にベースにあれば、
何年経ってもこうやって集まってあわせることが出来るんだなって思います。


しかしなーー。
チェックメイト見ると、やっぱ踊ってるユノが、動いてるユノが見たくなる。
またいろいろチェックして記事UPしますねー。
関連記事

| 雑記 | 22:34 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 23:35 | |

お疲れさま(^-^*)/

らぶ☆さん あんにょん

ユノヒョン 日本に来ましたね~ (^o^)

とにかく うれしい!!!
今はただ  少し近くに居ると思うだけで こんなにも ウキウキして ソワソワしちゃうよ なんでだろうf^_^;

プロモかな? 雑誌かな? 話し合いかな?
もう なんでもいいよ!!!
元気なユノちゃん だったら なんでもオッゲー

おっと、元気無くても ユノちゃんだったら ヒ~ハァ~!!って感じです


ユノ 居るだけで テンション あがりまくりです↑↑↑↑↑↑

| コスモス | 2010/01/30 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 01:11 | |

お疲れ様

らぶ次郎さん、アンニョ~ン。
帰りの遅い仕事で、体を壊さないようにしてくださいね!
私も、なんやかやと忙しく、これからやっと、BREAK OUTのPV見ます!
ちなみに、私の所にも、ユノは来ませんでした(T_T)
ま、本物が日本にいるから、我慢しましょう。‥‥まだ、いるのでしょうか?

| とんまるき | 2010/01/30 08:21 | URL |

失神‥

続けて失礼します。
PV見ました!昼間なので、暗くって、よく見えないけど、早くダンス見たい見たい見たい~!
続けて、昨日届いたミロコンDVDも!
やっぱり、RisingSun、鳥肌ですっ!!
もっと見たいけど、出掛けねば(┬┬_┬┬)
映画好きのダンナのおかげで、5、1chで見てます。凄いです!

| とんまるき | 2010/01/30 09:47 | URL |

ミロコン checkmate !!!

らぶさま アンニョン
ミロコンのcheckmate を何度もリピしましたよーー
カシちゃん達が騒いでカメラが揺れるでしょ?あれが可笑しくって^^
シアちゃんもチャミも、ソロは俄然○mさんの方が好きです。かっこいいし、カメラも上手く撮ってる!
ミロコン 記事宜しくお願いします お仕事がんばってください^^

| ミーシャ♪ | 2010/01/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 12:22 | |

らぶさんへ

こんばんは
らぶさんと私歳が変わらないのだろうか???もしかして、大沢誉志幸とか久保田とかですか?

うちにはユノ様来ました~~~
あとチャミ二枚と五人!!!

ユノの叫びがあるのでめちゃくりゃ好きです。
珍しいですよね・・・ユノパート多くて。。。

お仕事頑張ってくださいね。慣れるまで大変ですからね。
お体を大事にしてください。

| りんりん | 2010/01/30 20:50 | URL |

転職おめでとうございます。

今の不況の時期に転職成功するなんてすごいですね。お仕事大変そうですけど、体調くずさないようにしてくださいね。
ジャケカはユノ、ジュンス、5人がきました。ミロコンはまだ届きません。待ち遠しいです。

| やよい | 2010/01/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!

らぶさん あんにょん
私も踊ってるユノみた~い!!
ブレカッのユノかっこいいんだけど
やっぱり ちゃんと振り付けがあってダンスしいてるユノが観たい!って
逆にフラストレーションでしたぁ・・・
お仕事頑張って下さいね☆

| IKNOW☆UKNOW | 2010/01/30 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 12:54 | |

おかえりなさい~

らぶ様、おかえりなさい!
初コメです。戻られていたんですね。今日気づきました。もう急にさようならなんて言わないでくださいね。ホントさびしかったですよTT。
黒から白へのリニューアル、明るくていいですね。これからも反論を気にせず書きたいこと書いてください。反論や批判の後ろに100倍の共感があること忘れないでくださいね!再開されてからのらぶ次郎節、すごく快調ですよ!これからもずっとずっとユノ愛語って私たちをたくさん泣いたり笑ったりさせてくださいね!

| bonja | 2010/02/01 19:01 | URL |

ラブ次郎さん、お元気でしたか??以前、1度コメントを書かせてもらったジュンスペンです。ラブ次郎さんのブログ、ずっと待っていました。私は、ユノペンではないけれどラブ次郎さんのトンを想う気持ちが伝わってくるから毎日ラブ次郎さんのブログを見るのが楽しみになっていたのでここは閉めると書かれていたのでショックでした。その後も、何度も何度も再開していないか確認していたので今回 又 再開して下さってホントに嬉しいヾ(^▽^)ノです!!後、どうしたらパスワードは教えて頂けるでしょうか!?

| ナリエ | 2010/02/02 01:08 | URL |

らぶ次郎さん,
アンニョンハセヨ(*^o^*)

ユノペンとして私もドラマは「なぜユノがもっと出ない?」と思いましたが…

ストーリー面白かったですね!

ミロコン最初から鼻血出そうになりました…韓国のライブはまた日本と違って,彼らが神秘的に見えました(*_*)

BreakOut!全員で踊る姿を早く見たいですね(*^o^*)

| Kaori | 2010/02/02 23:52 | URL |

らぶ次郎さん こんばんは ♪

体調だけは崩されませんように。
私も、転職します。
お互い頑張りましょう!

| カムサハムニダ | 2010/02/03 22:31 | URL |

そろそろ声をきかせて。

らぶさん。なんかさびしい。お仕事忙しいのわかってるけど。
時々声を聞かせてください。
ユノ、ニューエビスとってもかっこいいですよ。

| みかん道 | 2010/02/04 20:19 | URL |

No title

らぶさん、ユノとチャンミンが帰国する時に表情が明るかっただけで今はオッゲーと思っています。心底、ユノ、ラブなので応援し続けますよ!

| めいママ | 2010/02/04 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 22:48 | |

あと一時間!!

らぶ☆さん あんにょん

今日は ユノ誕生日イヴですよ (^o^)

そして明日は うちの家族にとって、なぜかケーキがあるラッキーな日になるのです!!

ユノが 楽しい誕生日を過ごせますように‥‥
ユノの 新しい一年が 素敵に輝きますように‥‥


| コスモス | 2010/02/05 22:59 | URL |

ユノ センイルチュッカヘ

らぶさん あんにょん
お仕事 お疲れやま~!!
今日は最愛なる我が息子達と同じ位
大好きなYunhoのBirthdayです☆
素敵な一年になりますように…

| IKNOW☆UKNOW | 2010/02/06 09:10 | URL |

らぶ次郎さん、アンニョン!&HAPPY BIRTHDAY ユノ~♪
お仕事、忙しいのですね‥。無理のないところで、記事書いてくださいね!

| とんまるき | 2010/02/06 10:22 | URL |

あらためて!!

らぶ☆さん あんにょん

ユノ お誕生日おめでとう(*^▽^)/

素敵な お誕生日を過ごしているかな?
大切な人達と この奇跡と呼べる日を過ごしているかな?
大事な仲間と 新しい一年を笑顔で語り合っているかな?


毎回 彼らの誕生日が来ると  この奇跡の日が無かったら この東方神起は存在しなかったんだと思うだけで 胸が熱くなります

五つの奇跡の星が出会ったおかげで 東方神起のリーダー ユノユンホに出会えたんだと思うと 感謝で胸がいっぱいになります


あらためて
チョン ユンホ 心から お誕生日おめでとう!!


らぶ☆さんち 勝手にお邪魔して すいません
皆さんと留守番 しっかりしときますね

| コスモス | 2010/02/06 11:32 | URL |

Happy Birthday Yunho!

らぶ次郎さん、みなさん、あんにょんv-238

ジェジュペンの旧HN・・・yumiyumi、
新HN・・・milkです。

ブログ復活ありがとうございます!

今日はユノのお誕生日ですね。
v-384

"Happy Birthday Yunho!"
ユノ、24歳のお誕生日おめでとう~v-345
ユノがいつも笑顔で過ごせる
素敵な1年でありますように。。。

ユノのお誕生日のお祝いをしたくて動画を作りました。
お時間がある時に見てくださいね。

「Happy Birthday Yunho」
http://www.youtube.com/watch?v=qtrF-7UnSU4

| milk | 2010/02/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

ユノたんじょうびおめでとう。

らぶさん、
今日はユノの誕生日。
こちらにお祝いコメント残させてください。

ユノー。誕生日おめでとう。
ユノにとって良い一年になりますように。

らぶさんにとっても良い一年になりますように。

| みかん道 | 2010/02/06 12:47 | URL |

ユノ おめでとう!!

らぶ次郎さん あんにょん。

今日はユノのお誕生日ですね。
かなり出遅れましたが、今日中に間に合ってよかった~。
皆さん同様 ここに お祝いコメ あげさせてください。

ユノ 24回目のお誕生日おめでとうv-274
大事な家族や素敵なチングと 楽しい誕生日をすごしているのかな。
2009年は色々あったけど、2010年も ユノらしく 凛として 前を向いて進んでくださいね。
2010年がユノにとって きっといい年になりますように・・。

らぶ次郎さん 新環境は色々大変だと思うけど、身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
でも、無理しないでね。(矛盾してますが・・苦笑)

ユノとらぶ次郎さんをいつも応援してますよ。

| asayuno | 2010/02/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

今日はらぶ次郎さんの愛するユノのお誕生日ですね
らぶ次郎さんやユノはどこで誰とお祝いしているんでしょう?
2人とも笑顔で乾杯しているんでしょうね
これからもらぶ次郎さんとユノが笑顔でいられますように・・・

| TAE | 2010/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY ユノ☆
生まれてきて くれて ありがとう。
ユノや ユノのご家族が 幸せな年で ありますように 祈ってます。

もちろん らぶさんの幸せも 祈ってますよ
(o^∀^o)
らぶさんも ユノも大好きです。

| ぴー | 2010/02/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

ユノ おめでとう !!!!

らぶ次郎さん あんにょん   ユノの お誕生日ですね  生まれてきてくれてありがとう

ユノが沢山笑って踊って素敵な一年を過ごせますように!!

| ミーシャ♪ | 2010/02/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

ユノ・・・

らぶ次郎さん、(@^^@)/コンバンワ!
7日になっちゃいましたがユノv-238おめでとうv-237
24才のユノの笑顔がたくさん見れますように…

| homi | 2010/02/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 15:47 | |

今頃ですが・・・

24歳のBirthday おめでとう ユノ!! ケーキを焼いて家族でお祝いしたよ!

らぶ次郎さん どうしてますか?
7日の朝方、らぶ次郎さんが夢に出てきてびっくりしました。ブログが更新されて、「ハイチに取材に来てます。ユノの誕生日なのに・・・」という内容でした。目覚めてしばらくおかしくて笑ってました。お忙しいと思いますが、どうかお体大切にね。 まさか、ほんとにハイチ?

| naomi | 2010/02/08 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 01:27 | |

大好きよ

らぶ次郎さんのブログはすごく好きな1人です(*^o^*)東方神起は韓国デビューから応援してましたが、本当に良く頑張ってきています。私すでにおばさんなので、誰のファンというのはないんですが、曲が大好きでファンしてますo(^-^)o先日父が亡くなってお通夜の時に東方神起の忘れないでをBGMで流してほしいとリクエストしたら、葬儀社の方のはからいで、曲を流しくれました(^o^)/本当にうれしいかったよ~東方神起は愛すべきアーティストですV(^-^)V

| ナオミ | 2010/02/09 22:06 | URL |

No title

東方神起の写真集やグッズがたくさんある韓流ショップみつけたので紹介しま~す!
http://daisy-order.shop-pro.jp/
おすすめのカワイイ
東方神起グッズがいっぱいですよ~

| 東方THINking | 2010/02/12 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/727-67328174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

