ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノと東方神起へ

うわー。なかなか更新できません(泣)
体調を心配してくださる方もいて、本当に申し訳ないと思っています。でも大丈夫、ぴんぴんしてます!
今の職場って、覚えることは沢山ありますが、とっても自由なので、ストレスがない。これがありがたい。
落ち着いたら、またまめに更新したいと思います。

そして、休みに、今年使う手帳に小細工を(得意げ)。

201002122229000.jpg

2009年で去年じゃねーの?って突っ込みは無視して
なかなかいいわ。いいわーー。と自己満足にひたってます。
(自分かわいいわー。安上がりだし)

それに中のポケットには、もちろん、

ユノサジンがパンパンに入ってますが何か??

最近生意気な口を叩く長女が思いっきり冷たい目線でみて、
「おかーさん。痛い。痛すぎるんだけど」
「だまれ」
なんてやり取りありましたが、誰が使うのよねー??私よ、私。


ところで、ライブDVDを1stからドームまで見てましたが、つづけて見ると、感じるものがありますね。
なんていうのかなぁ・・・・
最初のライブ見れたファンは幸せだなって思う。

dome01.jpg

うまくいえないけど・・・
成長、というのとは違って、確実に前と何かが違うんだよね。
ライブの形態とか、彼らの歌に対する姿勢とか、そういうものも含めてすべてが。
2ndまでの彼らの放つ輝きって、なんだろう・・・と考えています。


dome02.jpg

ドームでの、ダブルアンコールの最後。
「東方神起!東方神起!」・・・と続くファンのコールに、涙が溢れました。
約4分間、ずっと声が切れることなく、会場が一体になった。
それは東方神起を「信じてる」ファンの気持ちが一緒だからなんだよね。

ドームDVDは正直、100パー満足とは言いがたいものでしたが、でも、この最後のファンのコールを入れてくれたのは嬉しかったな。聞いてないひと、聞いてみてください。今の私達の気持ち、そのままの気持ちが、そこにあります。




そして最後ですが・・・・・


     46105801200902212018473519413010479_006_R.jpg

ユノ。
24歳の誕生日おめでとう。

あなたにとって本当に大変な1年の幕開け。
でも、・・・

神様は背負えない運命を、背負えない人に与えないよ。

ユノだから、きっと乗り越えられる。
大好きなユノだから。
東方のリーダーだから。

5人で笑いあう姿を、待ってるよ、ずっと。



ユノ愛してる。
ずっと愛してる。
関連記事

| ユノ | 22:38 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれし~

らぶ☆さん あんにょん

あ~~ やっぱり らぶ☆さん です (T-T)

思いも考えも全部が やっぱりらぶ☆さん!!!
そして私も やっぱり~らぶ☆さんちの子なんです

私も今は ただひたすら昔の彼らを見ています
今まで気付かなかった仕草に萌えて 新しい涙を発見したりしては自分も涙して‥‥

普通は進化していくんだろうけど彼らは 昔に戻れば戻る程 進化してるような気がします
全く古さを感じさせない 逆に新鮮で 心の奥に深く染み込む歌声が 大好きです

最近はユノ情報が 余り無いので 寂しいです
いつも らぶ☆さんの昔のユノサジンで 癒されてます

ほんとのユノに 会いたいです(;_;)(;_;)

でも 今日はらぶ☆さん 発見で うれしいですo(^-^)o

| コスモス | 2010/02/13 01:55 | URL |

らぶさん、うれしいです。

ずっと心配してました。
またいなくなってしまうのかなとか考えたりして。こんな時期だから余計に頼りに思っているらぶさんがいなくなったらと思うと不安になるんですね。すみません。

私もユノが大好きです。ユノには幸せになってもらわないとこまる。
らぶさんがユノを愛してるとおっしゃってくださると少し安心します。ありがとう。

私はそんなに前からのファンではないので、2ndまでの輝きといわれるとそんなものかなとおもいます。私がDVDで見た感じでは、3rdが頂点にみえるんですが。
私にとっては若過ぎる彼らはあんまり魅力的にはかんじられなくて。2ndは好きですが、全体の仕上がりでみると3rdが好きです。大人になった5人がみんなで思い切り楽しんで一体化しているところがいい。
ユノに関してはどうおもわれますか?進化してるの?退化してるの?スタージに対する姿勢はユノは変わらず真剣だとおもうのですが・・?

あ、旧DNBN管理人さんの更新がありましたね。いまさらおどろかないですが、韓国の人たちがうごかなかったらますます難しいなとおもってます。

| みかん道 | 2010/02/13 02:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

あんにょん。
自分は自分でユノが大好きなのに、誰よりもらぶさんの言葉を聞くことでホッと安心します。
ユノも包容力って形容詞よく使われてますけど、
そのユノをも包んでしまうくらいの愛をここに来ると感じることができる気がしています。
きっと皆さんそうだと思いますが。
そしてもちろん自分の中に変わらない思いがある限りは、
ユノをずっと応援し見守っていきたいです。

手帳素敵です。

| おひねり | 2010/02/13 10:17 | URL |

よかった^^

らぶ次郎さん、オレンマレニヨ~(合ってるかな?)
お元気そうでよかったです。
私も、韓国との大きなギャップを感じながらも、小さいステージで、精一杯、これでもか!と魅せる1stライブ、参加したかったです。2ndも。
3rdからの参加で、正直、舞い上がり、記憶が曖昧ですが、1・2より自信に溢れて(日本語の上達も関係あるかな)、言葉は違うかも知れないけど、ハングリーさがなかった?かなと。
うまく言えないなぁ。。

私も、ミスドの手帳ですが、ユノサジンでパンパン!らぶ次郎さんの、カッコイイな‥。
私ももっと、グレードアップしようっと(#^.^#)

ストレスは無くても、遅くまでのお仕事、本当に体に気をつけてくださいね。

| とんまるき | 2010/02/13 11:52 | URL |

はじめまして[i:63913]

お久しぶりですネ
嬉しいです(o^_^o)
新米トンペンの私はらぶ次郎さんのブログに一喜一憂しておりますよ~これからも宜しくお願いします

| mido | 2010/02/13 14:46 | URL |

お待ちしてました!

なかなか更新されなかったので、
お仕事が忙しくて体調を崩していないかと勝手に心配してました。
お元気そうで良かったです!手帳もカッコよす!

明日は…バレンタインデーですが旧正月でもあります。
ユノも実家に帰ったそうですが、
うちも旧正月なんですよ。
お年玉でまた金欠です。

それから、韓国でのチャミの誕生日パーティーで、
チャミが自分へ宛てた手紙というのを書いたらしく、
その内容を載せたブログがあって読んだのですが、
なんだか泣けて、泣けて、
ものすごく悩んで自分の進む道を選択したんだろうなって…
チャミ頑張ってほしいです。

ユノも誕生日パーティーでコメント載せていましたよね。
3人からも聞きたいですね。
今、何を考えてどうしたいのか?
もうすぐ春なのに、まだまだ寒さが続くのかな。

かなり長くなりました。すみません。
らぶ次郎さん、またの更新楽しみにしてます!

| みろ | 2010/02/13 15:51 | URL |

ユノ

らぶ次郎さん 久しぶりね あんにょん。
私の 一番好きなユノサジンをアップしてくれてありがとう。
見事に ユノの傷が写っているこのサジン 私にとっては 神々しいユノの勲章 です。雑誌の取材でも ユノ自身がそう答えてましたね。 神様は背負えない人に背負えない運命を与えない・・同感です。 最近 色んな記事・情報を読んで、もう 悟り?を開きつつあるわ(苦笑)
私は参戦してみて 個人的に2ndのトンが一番好きかな。 3rdと4thは参加した方 多いけど、私の周りのトンペンさんはみんな3rdがいいって言ってる方が多いかな。 皆さんはどうなのかな。 ドーム後 色んな記事を読んで 彼らの心境を思うと そうかな・・そうだろうな・・と妙に納得したりしてますが。 ただ記念のドーム公演に参加できた喜びは宝物。 らぶ次郎さんとも会えたし、ハグできたしね。
チャミのセンイルに チャミがチャミ自身にあてた手紙を読んで・・思ったこと。 ホミンは変わらない。 まっすぐ進む。
先日の 韓ナビのドラマ撮影風景のユノ 味vs味の王様ユノ ドラマのボングンユノ の笑顔見て、癒されてます。
らぶ次郎さんも 無理せず 頑張ってね。 

| asayuno | 2010/02/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

あんにょ~ん

ブログ2周年だね!!!おめでと~~

わたくしたちのユノを見守っていきましょうね。。。

お仕事がんばってちょ。



| えいこぴん | 2010/02/13 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 23:38 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。
久しぶりにお愛できて嬉しいです。お元気そう!!
2009で去年じゃね~の手帳(^◇^)素敵です!!
私の持ってるのと一緒かも??
私は表紙にユノお写真貼ってます!(^^)!
昨日私1st見てました。
で これに行けた人いいよねってとても羨ましかった。
でも1番好きなのは2ndです!!
余計なモノが無くて彼らがとても輝いてますよね!!!!
いろんなモノを乗り越えて又新しい輝きで戻ってきてねって思ってます。。

| うん | 2010/02/14 10:07 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんわ。
久々の更新待ってました!
私は2nd好きです。Liveは行ってないのでDVDでの感想ですが。
シンプルで彼らが楽しんでいるのがわかります。これを見た友人もすごく構成(カメラワーク)が良いと言ってました。
ステージで歌って踊る彼らに早く会いたいですね。
お仕事無理せずがんばってください。

| chika | 2010/02/14 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 23:28 | |

No title

らぶさん、こんばんわ。私も、2ndが一番好きです。構成がとても気が利いてて洒落てると思います。2ndまでの輝きか…ある意味それは、余裕の無さでもあったのかな、と。

| typeT | 2010/02/14 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 15:47 | |

らぶさん

やっぱりらぶさんが選ぶユノは美しいです・・・・・

ユノはきっと耐えて

華を咲かせるでしょう~~~

ユノの顔

まじきれいです・・・・

| りんりん | 2010/02/15 18:24 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは。
久々の更新嬉しいです(^-^)

私は3rd LIVEが一番好きです♪
「初・東方神起LIVE」だからかもしれませんが、エレガントで洒落た雰囲気の演出がすごく素敵でした。
特に「Purple Line」は最高です!

| ごまたまご | 2010/02/15 19:14 | URL |

うれしいです。

こんばんわ。
再開、ほんっとにうれしいです。
らぶじろうさんの書かれること大好きです。

わたしも1stから知ってたらなぁって思います。
けど、過ぎ去ったことは仕方ないのでこれからを一緒に応援していきます。

| satoko | 2010/02/16 21:24 | URL |

ベストアルバム

らぶさん あんにょん
ベストアルバムのDVD良かったです!!
それこそ、東方神起のその時々の姿が如実に現れていましたね。
今回のDVDは 1st から ドームまで
どの時も
    ユノがすごくかっこよく映っていた気がします☆
    「うちの子が一番!!」的な母目線かも~です。

ちょっと言っちゃっていいですか?
正直 ドームの衣装はどれもタイプではないかなぁ・・・
「チェックメイト」も好きなのは派手派手ストライプ なので
衣装や舞台装置も含めてミロコンが好きです。 話が横にそれてごめんなさいm(..)m

| IKNOW☆UKNOW | 2010/02/17 04:04 | URL |

No title

らぶ次郎さん、お帰りなさい。
復活されてすごく嬉しいです。
1stから参加してますが、1stや2ndはがむしゃらな感じがします。これから伝説が始まるような輝きというかワクワクするような勢いを感じます。1thで生の㌧を見て、ユノにだだ嵌ったから余計そう思うのかもしれませんが。
3rdは余裕が出てきて、4thは貫禄が出てきたような。
結局全部イイ!になっちゃいますが(笑)。

| チェリーブロッサム | 2010/02/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 23:46 | |

Re: うれし~

コスモスサンあんにょん!

最近、昔の彼らを見ることが多くて。
なんだか感傷的なんだよね。
過去の映像みると、本当に発見が多い。まだ記事にしてない映像もたくさんあって、
時間があればそれらも振り返りたいくらいだよ。

私も自分が昔書いた記事みて、自分でニヤニヤしてます(キモ)
ユノに会いたいね…

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:20 | URL |

Re: らぶさん、うれしいです。

みかん道サンあんにょん。

心配かけてごめんね。大丈夫。ユノがいる限りいなくなりません!
ユノを一緒にあつーーく愛していこうね!

私も前からのファンじゃなくて、1st2ndは見てないんです。3rdからコンサートは
みたんですよ。だから、ないものねだりなのかもしれないよね。
私も内容が充実してきた3rdが最高で、ドームはうーん?かなぁと個人的には思ってます。
私が実は、歌を聴いて初めて泣いた、というのが、2ndなんですよ。明日来るでおお泣き。
ユノは4集のミロのユノが個人的に大好き!ですが、幼いころのユノも大好き。
それぞれの魅力があるよね。でもユノはユノで、どんなユノでも大好きです。

星さんのサイト見ました。
読み解くのが難しいね。もう少し時間をくださいね。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:34 | URL |

Re: お久しぶりです

おひねりサンあんにょん。

お久しぶりです。
私もなかなか、前みたいに頻繁に更新できなくて。
情報も追いかけられなくなりました。
返事もなかなかできないしね。

私はもともと飽きっぽい性質なんだけど、ユノへの気持ちだけは変わんないわ。
きっとこのままずっとファンでいるんだろうな、って気がする。

手帳、まだ一般人には見せてません^^;

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:49 | URL |

Re: よかった^^

とんまるきサンあんにょん。

お久しぶりです~。
私も3rdからの参加なんですよ!だからないものねだりだよね。
「参加したかったなー」って思います。
3rdはステージとして完成されてたと思うし、ユノの長髪も最高だった!
でも、1・2ともに、シンプルさがよかったよね。それぞれの良さがあるよ。

やっぱユノサジンは手帳パンパンだよね(笑)
ふふ。ちょっと興味ある人に、「ほら」って見せたりしてね。

仕事はほどほどにがんばりまーす!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:52 | URL |

Re: はじめまして

midoサンあんにょん!

最近ファンになった人、多いですねー!
ほんと、トンは活動しないのもったいない。彼らのうたってる姿見たいよね。
もっと露出増えてほしいよなぁ…

5人で歌ってる姿、みたいですよね。
これからもどうぞよろしくね!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:54 | URL |

Re: お待ちしてました!

みろサンあんにょん。

なかなか最近更新できなくて、情報も追えない状態です。でも、トンのこと、ユノのことは
いつも頭から離れません。体調は大丈夫ですよ!

信頼のおけるチャミペンのブログに行ってますが、
チャミはやはり「決意してる」とのこと。私もそう思います。
それぞれがそれぞれの道を選んでいるのかな・・・?
ならトンは?と考えてしまいます。

3人からの声も聞きたいね。
でも彼らが話すことはないように思います。私は。
このままの状態が続くのではないかなぁ・・・おそらくね。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 02:59 | URL |

Re: ユノ

asayunoサンあんにょん。

このサジン大好きなんだ。ユノの顔の傷、本当に美しくて。
情報は追いつけないけど、でも、まとめていろいろチラ見するだけでも、気持ちが重くなる。
いったい東方はどこに向かってるのか…
私は3rdからの参戦だけど、初めて見たDVDは2ndで、それでおお泣きしました。
ドームは2日間参加できて、本当にうれしかった。そしてasayunoサンや皆さんに会えた事。
トンよりもそっちの方が私は思いで深かったりして(笑)
だから、今年もツアーやってほしいんだよね・・・

ホミンは変わらないね。今までもこれからもずっと。
だからファンも変わらず愛していけるよね。
それが私は嬉しいよ。
仕事もがんばらなきゃなー!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:16 | URL |

Re: あんにょ~ん

えいこちゃんあんにょん。

そっかー。2周年だったのね。ありがとん!

ずっとずっとユノを見守って愛していこうね。

仕事はほどほどにがんばります!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:25 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

ひさしぶり~。元気だよー!
2010年なのに、2009年の手帳ですが、自己満足に浸ってます。それでいいのさ。
私は最初、ユノサジン表紙に張るつもりだったんだけど、それは子供から
必死に止められました。それでこのカバーに。
中にユノサジン張ってるわよー。

私も2ndが好きかな。あの衣装も好きなんだよね。
ライブから、3rdは、ショーの要素が入ってきたかなって思うな。
この問題も乗り越えて、またカムバックしてほしいよねぇ。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:30 | URL |

Re: No title

chikaサンあんにょん!

わかる!2ndはカメラワークがいいんだよね!
あのカメラワークで、ドームもとってほしかった…
彼らの表情も、汗も、すべてがわかるじゃない。彼らには変な小細工いらない気がする。
シンプルなステージで、汗にまみれて歌ってる彼らを見たいですね。

仕事はほどほどに頑張ります。
でも今回の仕事はちょっときついのよね・・・

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:33 | URL |

Re: No title

鍵コメじゅ*サン

メンバーの誕生日は今年は無理だけど、せめてユノの誕生日は・・・と思ってたのですが、
やはり無理だった。
なので遅れてのセンイルでした。
ユンジェも見たいよね。過去映像でユンジェ特集しようかなぁと考え中です。
私もユンジェ大好き!そしてそれを見てる3人、って図が大好きなんだよね!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:36 | URL |

Re: No title

typeTサンあんにょん。

2ndいいよね。トンの声も、とってもいいんです。
アカペラが一番きれいだったのも、あの頃じゃないかなぁ。
彼らは成長してるけど、その過程だった、というのがよかったのかな。
なにごとにも必死だったというのが。今は余裕が出てしまったのかもしれないね。
だからSAMさんは、死ぬようなライブのメニューを用意したのかもしれないね。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:39 | URL |

Re: 心配しました;;

鍵コメミー**サン

ごめんね、心配掛けて。大丈夫ですよ!
ユノ愛は相変わらず全開です。世界中でユノ愛を叫ぶ、だよー。
なんだか知らないけど、ユノへの愛が深まって深まって。こういう気持ちってなんだろうね。
愛しても、かなわない誰かを、こんなに大好きになることってできるんだなって、
びっくりです。
これからトンはどうなるのか…心配だけど、でも私もユノが心配だ…

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:43 | URL |

Re: どうもですー!

鍵コメmi***チャン

この前はどうもね!本当にありがとん!
ルータは元に戻ったよ。中の設定をちょっと変えました。

手帳のロゴは2009年だけど、私もあれみると、ツアー思い出してね。
行きたいなぁって。あの数字模様のカバンもって、歩いてる人たくさん見かけたもの。
あ、トンペン発見!ってさ。

過去の映像に、彼らの笑顔を見てます。
私も最近過去映像ばかり…

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:47 | URL |

Re: らぶさん

りんりんサンあんにょん

このユノ…

美しいでしょ。

私大好きな一枚です。ユノの傷も何もかも。大好きなの。

ユノのいまの時期が、きっとユノの人生に大切な何かを教えてくれるはずだよね。

そう信じてます。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:49 | URL |

Re: No title

ごまたまごサンあんにょん!

私も初めて見たのが3rdなんですよ!
だから、最初は自分の見たライブが最高!って思ってました。
というより、1・2が見れなかったのが悔しくて、どうして昔からトンを知らなかったの
私って、ずっと後悔してた。でも最近やっと「これからのトンを愛していこう」って
気持ちになれました(いまさらかよ!)

でも、昔のトンの歌声、いいんだよねー。
それぞれのライブ、それぞれの時代で魅力的なトンがいるよね。韓国、日本双方で
魅力も違うしね。そう考えると、深いグループだよね・・・

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:53 | URL |

Re: うれしいです。

satokoサンあんにょん!

昔のトンを知ってたら…そう思って悔んだ時期がありました。
悔やんでも仕方ないのにね。
でもそれは本当に前の話。今はそれを踏まえて、
「1・2のトンはいいなぁ」と思えます。もちろん、3も4も最高です。どれがいいなんて
いえないけど、でも、個人的には、2ndに参加したかったです。

今年のツアーもあることを祈りたいよね・・・

| らぶ次郎 | 2010/02/18 03:56 | URL |

Re: ベストアルバム

IKNOW☆UKNOWサンあんにょん!

私も同じタイプのベスト買ったから楽しみ~。
まだ届いてないんです。じりじりと楽しみにしてます。
何気に、編集がよかった…との話も聞いてるんで、期待してるんだぁ。
もちろん、ゆのが一番に決まってるわ!

ドームの衣装は、私は9095の黒シャツ・黒パンツが大好きでしたぁ。
あとは…OPの衣装かな。
ミロコンは行きたかったねぇ…無理していけばよかったと後悔です。

| らぶ次郎 | 2010/02/18 04:02 | URL |

Re: No title

チェリーブロッサムサンあんにょん!

そっかー・・
1st・2ndはがむしゃら、荒削り。でも彼ら本来の輝きというか、もっともっと大きな箱で
やるんだー!みたいなものがありますよね。
3rdからは、ライブを楽しむような、そんな余裕を感じるような気がしました。
アリーナツアーは・・・もう貫禄だよね。でもSAMさんが彼らに高いハードルを求めていたと
知って、やはりなと納得したり。
どのトンも最高なんだけどね!

| らぶ次郎 | 2010/02/18 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/729-831f4c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

