ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノのことをみんな愛してるよ!!!

※今回は愚痴もあるので、嫌な人読まないでね。
「辛いのはユノだけですか?」とか。そういうことで書いてるのではないので。















ユノは何を心配してるんだろう。
こんなに私たちがユノを愛してるのに・・・・・。
ユノペンの愛をユノは信じてよ。お願い。私たちユノを心から、泣きたくなるほど愛してます。

でも、何よりもファンを大事に思ってるユノが、そんな不安を漏らす…
きっとそれ程に心を痛め、弱りきっていたんだろうな…と思います。
あの強い男が、リーダーとして気持ちを張っていた男が…それを思うとたまらない。

私もね、ブログで言いたい放題書いてきたけど、それでもかなりセーブしていたんです。
それは5人のペンが見ているってことを頭に置いていたから。
でも私今回は何か、


ブチッ・・・・


と切れました。


チェックメイト、やっと発売だ、って喜んでたら、
・・・・・・
時ヲ止メテは、ベストに入ってるじゃない。
Aパターン買ったファンで、ユノペン以外だったら、もう買わないよね。
どうしてこんな事、エイベックスはするんだろう?できるんだろう?



あーーー!!!もやもやします。




     私今回初めてですが、ヲタ買いします。
     全パターン買います。
     ユノジャケカでなかったら、さらにかいます。買いますともさ。




なんでなの?

なんでいつもユノってこうなの?
ドラマの時もだけど、何かいつも損で大変な役回りばかり。
それなのにバッシングされて。なんだかおかしいよ。
こんな風に感じるのは私だけなんですか?


私も懸命に、
「そうじゃない」と打ち消す材料を探そうと必死なのです。
なのに、こんなことをされると、くじけそうになります。
そして、悲しくなってしまう。
ファンの私がこんな風なのに、ユノ本人はどう感じて、どれだけ辛い思いしてるんだろう。
それが堪らなく切ないんです…

でも悲しんでなんか、いられないよね。何よりユノが頑張っているんだもんね。
私らにできることは、ユノを愛して、信じて、応援することだものね。
だからさ、ユノ。これだけは信じてください。


775lg7tz_R.jpg

ユノペンはユノを、
ふかーーく深く愛してるよ。

ユノ安心してね。お願いです。


ユノの笑顔が、大好きだよーーー!!!
関連記事

| ユノ | 02:17 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 05:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 09:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 09:42 | |

らぶ次郎さん、いつもブログ覗かせていただいております。

らぶ次郎さん本当にユノが大好きなんですね、私はユチョペンですが心配しなくても大丈夫ですよ♪もちろん私も二枚予約するつもりだし、きっと東方神起の誰のペンでも、きっと同じだと思いますよ♪だってジュンちゃんの曲とユノの曲が反対の形で発売してたとしても、らぶ次郎さんも買うでしょ?だから大丈夫、らぶ次郎さん心配しないでね♪

| さくもも | 2010/02/18 09:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 09:53 | |

さっきは、鍵コメでネガな事書いてしまい、すみませんでしたm(__)m
ゆのーばさんの記事、読みましたか!?
ユノが、ユノが、o(^-^o)(o^-^)o
嬉しいですよね!!

| とんまるき(みけまる) | 2010/02/18 10:54 | URL |

あんにょん!

泣かすな~~~~~~~~~~!
らぶさん、泣かさないでよ・・・。
昨日ね、たまたま見たカシちゃんのコメント・・・。
ユンホオッパ、そんなことはないと思うけど、たとえ世界中が背を向けたって、私はオッパを愛しますって・・・。
もちろん、私も号泣しながら・・・「私もだよ~」って叫んだよ!もちろん、ユンホオッパとは言えないけどね(爆)
そうそう、泣いてばかりはいられないよ~ユノマイケルだよ~!!!
うれしいね~、ひさびさにユンホのダンスが見られるね~
私も、時を止めて・・・12枚予約しました(爆)エイペにひとこと言いたいけど・・・がまんする。
愛するユンホのために・・・。
でも、どうせならタイトルCheckmateにしてほしいわ。

| ぱんだぱんだ | 2010/02/18 11:12 | URL |

No title

らぶさん。

ワタシもたった今楽天で予約しましたよ!
ぱんだぱんださんみたいに12枚予約はできないけど
でも、ジャケカゆのがくるまでなら買って買いまくります!!
結果12枚以上かもしれないかぁ(涙)
NON STOPとかぶるーれいとかはすっ飛ばしてでもCHECK MATE買いますとも~~~涙

ワタシもエイべに言いたい!
こんな形での発売なんて誰ものぞんでないのにって…酷いよ

そうそうタイトルもいっそ
CHECK MATEでイイよーぉ

| うさじろ | 2010/02/18 13:01 | URL |

No title

らぶさん、シケたこと言ってる場合じゃないっすよ! ユノはThis is itですから! ちなみに私的には、CHECKMATEはA面です!

| typeT | 2010/02/18 13:12 | URL |

A面!!

アンニョン!
はい、大人買いしますとも。
A面ですよ、チェックメイト。
次は THIS IS IT うれしくてたまりません!!

| マカプー | 2010/02/18 13:35 | URL |

No title

私達のユノはやっぱり
前に向かってます~~
マイケルですよっ!!!
私今嬉しくて泣き笑い中です(T_T)!(^^)!
ユノ頑張れっ!!!!

| うん | 2010/02/18 13:46 | URL |

らぶ次郎さん あんにょん。
忙しい中 前記事のお返事 ありがとうね。 元気そうで安心したよ。
昨夜 きっと らぶ次郎さんが記事あげるなと思ってた。 前に 私が○ホ2ってタイトルでメールしたからわかるだろうけど、もう 寝つきが・・。 最近 もう色んな情報を聞き過ぎて 凹みまくっててね。 悟りを開きつつあるなんて偉そうに言ってた私だけど、昨日のトンモバのリリースラッシュの記事見て・・まず唖然。そして やっとキタ~!のチエックメイトだったけど・・時ヲ止メテはすごくいい曲なんだけど、なぜに今・・と考えたら 悟りがどっかにふっとんで・・。 ??と思うと、らぶ次郎さんには過去に懺悔した前科(苦笑)のある私だけど・・今回は・・自粛。 ただ 即 予約しました(ぱんだぱんださんとmomorrinさんにはちと枚数負けますが 笑) もち ユノジャケカ来るまでは追加あり。
私もここんとこの ユノが発するコメント を見るにつけ、辛かった。
なぜなら、らぶ次郎さんの言うとおり あんなに人前で弱音を見せない 吐かない ユノが・・リーダーとしてあんなに頑張ってたユノが・・不安げで・・ね(もち勝手な想像だけど) そんなユノを見てて 胸が張り裂けそう。 だから らぶ次郎さんと一緒に叫びたい。 ユノ 大丈夫だよ。 みんなみんな ユノを深~く愛してるし、ずっとずっと応援してるよ~って。 そして、自信をもって「This is it!」に挑戦して。 ユノにとってもぴったりの挑戦、これからのユノのアーティストとしてのスタイルに絶対にプラスになるはず。ユノ,ファィテイーン!

| asayuno | 2010/02/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

(T-T)

らぶ☆さん あんにょん

時ヲ止メテと 君が踊る、夏 のユノ 最高です!!!

どうして、こんなにユノの声はせつなくて泣けるんだろう(;_;)(;_;)

東方神起 最高です!!!
そして 皆さん 最高です!!
皆さんに会って 大泣きしたいです(;_;)


| コスモス | 2010/02/18 14:45 | URL |

楽しくなりました

ここすごく素敵。
らぶさん自身も集まるコメントも。
みんなこんなにユノのことを愛してるじゃないですか!!
THIS IS IT 行っちゃいますよ!
らぶさんファイティン

| おひねり | 2010/02/18 14:58 | URL |

らぶ次郎さんはじめまして。私もユノの為にCD買います(^^)ユノペンですから(^o^)ホントに何かモヤモヤですね(*_*)

| ゆききく | 2010/02/18 16:12 | URL |

お久しぶりです!

らぶさんあんにょん(^O^)/

私もベストにチェックメイトが入ってないのが気に食わない~!(>_<)
何でだぁ!楽しみにしてたのに!
エイべにクレームつけたいくらいです(-へ-)
冗談にちょっと本気が入っています(笑)
ドラマの低視聴率とか恋人にしたいアーティストに入ってなかったとか耳にしますが今に見ておれよ~!という感じに私は思っています。
なんていうか…うまく言えないんですがユノにはカリスマ性を凄く感じるんです。
この先今よりもさらに輝いているユノの姿が思い浮かぶし
逆にこれ以上ファン増えないで!とやきもちを焼いてしまうくらい
今よりももっともっとユノのファンが増えている姿が浮かぶというか…そう思わせる魅力をもってますユノは!
THIS IS IT に出演が決まったという話を聞いてよりそう思いました。
ユノのダンスは最高だからきっとみんな魅了されるはずですし
この先アーティストとしても
俳優としても
代表作というくらいユノの魅力にハマった仕事があればより人気が凄くなりそうな気がしてなりません!
溺愛ってやつじゃないですよ(笑)
私はシビアに見る方なので好きやからという理由で褒めちぎっている訳ではありません!
ユノは人間性も素晴らしいし
ユノのお誕生日に寄付金をだしたり小さな事でも何かできる事はないかというユノペンさん達も素敵です!
ユノもユノペンさん達も愛に溢れていて本当に素敵です!
私も見習いたいです(*^_^*)





| やっち | 2010/02/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 18:14 | |

買いまくり!!

こんにちは☆らぶさん。

「時止メ」のリリース詳細を見て プチっときた 私もその一人です。
なんでーっ!!ユノばっかりと 本当思っちゃいます。

でも 東方神起ファンは 買ってくれると思いますよ(^^♪
シアペンのお友達も 即4枚予約したとのこと。
私自身も毎回DVD・CD共 使用用と未開封保存用と 商品×2と
トンペンじゃない友達に 強引におしつけ プレゼント用(トン教布教用)とか 
毎回「ヲタ買い」です。v-61
今回は ウリユノのため「超ヲタ買い」しますよっ。

今の一番の願いは・・ ユノマイケル・ステージ生でみたいです☆☆

| ぴー | 2010/02/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だから。。。*。。*

らぶ次郎様 アンニョンです
確かに 既に 時ヲ は アルバムに入っているし、何故今と思うのは 普通ですが、
春に あっているし 名曲だし、そもそも 私達は トンペンだけど 
世間に もっと 広ーく 知って 受け入れていただけるには いい曲なんじゃないかと。
Checkmate は 明るいし  テンポがいいし 構成が面白いから 歌いあげる 時ヲ の 反面としては
意外性も あり すごく 楽しめると思います!

マイケル・ユノも 観たいし この際 マイケルと Checkmateとセットで NHKホールで 踊って欲しい!
みんなで 呼びましょうよ ユノを! NHKホールに!  
ユノは 愛されてる こんなにも! らぶ様 大好きです!     ユノーー聞こえてるよね

| ミーシャ♪ | 2010/02/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

私はジェジュペンだけど
シングルは買うつもりです
トンペンならあたりまえですよね

| 瑠菜 | 2010/02/18 19:45 | URL |

No title

らぶ次郎さん。こんばんは。

大丈夫!ユノペンじゃなくたって間違いなく欲しいもの!

もしDVDにCheckmateのダンス入れてくれたらもっと最高!エイベさん、考えてくれないかな?

マイケルユノ、おめでとうございます!!

| naomi | 2010/02/18 19:50 | URL |

こんばんは

記事読ませて頂きました。
私達のユノはそんな小さい男ではありません。
ファンがいちいち、やれ可哀想、おかしい、じゃあ苦情だと言ってたら
スタッフや業界内で「ユノ=ややこしい」になってしまいます。
友達、ファンの間で叫んでいる分には問題ないと思いますが
誰でも見れるネット上で上がった言葉は、誰がみてどう捉えるかわかりません。
そしてどこで風評されるかわかりません。
らぶ次郎さんの腹立たしさは、ユノ好きが故ですもんね。
でもここはど~んと構えましょうよ。
ユノペンがユノを苦しめる事は決してしてはならないのですから。

| よりより | 2010/02/18 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 20:41 | |

No title

アタシは5人みんなが大好きです。
でも、「時ヲ止メテ」のシングル発売を知ったとき、一緒の曲がユノの「Checkmate」で
よかったと思いました。
決して悪い意味ではないですよ!素直に嬉しいと思ったんです。
「時ヲ止メテ」は心にまっすぐ入ってきて、暖かい気持ちになる、大好きな曲なんです。
アタシには、ユノの優しい笑顔が浮かんでくるんです。
だから、何の迷いもなく予約しました。

| りゅう | 2010/02/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
私はシアペンですがもちろん買いますよ~。3枚予約しました!
でもトンペンさんであればもちろんユノも愛してるはずです。
日本のペンならなおさらです。
大丈夫!前向きに行きましょう。

| わかば | 2010/02/18 21:49 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは。

いつもはシングル1枚しか買わないんですが(お金ないので・・・笑)今回5枚予約しました。
売り上げによっては2週目も3週目も買います!
欲しいもの全部我慢してCheckmateにつぎ込む覚悟です!
頑張りましょう~p(^^)q

| yupi | 2010/02/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~!
みんな思うことは一緒なんですね。
アルバムに入ってる「時ヲ止メテ」を買う人少ないでしょ。
いっそのこと、「BREAK OUT」に「XIAHTIC」と「Checkmate」入れて
トリプルで発売すればよかったのに。ダメだったの?
出来れば2人のダンスバトルつきで!
踊ってるユノがどれだけカッコイイか見てほしい!
「東方神起=バラード」をぶち壊したい!
当然、ユノマイケル全世界にアピールしたい!!
ユノマイケルが生で見たい!!!
なんだか熱くなってしまいました。すみません。

らぶ次郎さん更新してくれてありがとうございます。

| みろ | 2010/02/18 22:03 | URL |

らぶ次郎さん こんばんは

私はシアペンですが、東方神起5人が好きなのでCD買います(^O^)
私と同じ考えの方は他にもいらっしゃいますよ(^w^)
だから苦しまないで下さい。
ユノにも1人じゃない!!
ファンが応援してる!!と伝えたいです ♪

| カムサハムニダ | 2010/02/18 22:55 | URL |

絶対大丈夫!!

らぶ次郎さん、始めましてm(__)mまだ彼らの虜になって日が浅いnonQと言います。そんな私が言うのは説得力ありませんが、ユノなら心配ないと感じます。彼の行動(ライブ、テレビ、インタビューの様子くらいですが…)を見ていてもすごくすごく彼を取り巻く人、環境に恵まれて生きてきたのではないかとずぅと感じていました。だから彼のまわりには沢山の味方が集まって彼が間違った道に行かないように見守り、励まし、注意してくださる方が必ずいます。私はそう信じてます。
でもなぜ彼らのために色々な国のファンがこんなにも彼らの事を心の底から心配してどうにかしてあげたいと思わせてしまうのでしょうか?その一人になった自分自身にとても驚いています。あ~すごく長いコメントにしてしまいスミマセン。いつものらぶさんではないからついついコメしちゃいました。『辛い、苦しい時こそ笑顔』ジュンちゃん笑いしましょう(^O^)ジェジュ笑いもいいなぁ~(*^o^)
私もシングル買いますよ♪

| nonQ | 2010/02/18 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 01:17 | |

らぶさん、みなさん アンニョン^^
友達に「ユノペンは本当にみんな熱いよね~一番凄いかも!!」との評価を頂きました・・そりゃそうさ!!なんせユノペンだから!!そんなユノペンの皆さんが私は大好きです。
こんなキャラでは無かったんだけど、私もトンのためには・・ユノのためには形振り構わず突き進んでいきます。「CHACK MATE」を周りにプレゼント作戦でまたいこうかな^^;

他のメンバーのも同じように発売されていくかもしれないんですよね?ここはどうなっていくのか、一つ見守りながらユノのためにユノペンさん、踏ん張っていきましょう!!

| クローバー☆ | 2010/02/19 01:27 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。


私は、ユチョンペンですが、今回は、いつも買わないビギ盤含めて、三枚予約しました。
何ペンなんて関係ないです。私はユノが大好きだし、デビュー当時からずっと見つめてきましたから、彼がどんなにまっすぐな優しい人か分かっています。
誕生日メッセージでも、ユノは何も間違っていないから、自分を信じてそのまま歩んで!と送りました。
ユチョンペンだから、ユノを応援しないなんてないです。
ユチョンが愛するメンバーを愛せないファンは本当のファンではないです。バッシングする方々も、一部の分かっていない可哀想な人々です。
そんな人々に心を痛めるより、ユノの輝かしい未来を応援してあげましょう。
辛い事も楽しい事も自分の歴史にはなっても、過ぎてしまえば、所詮過去。戻る事なんてできない。
人間は何があっても前に進むしかありません。
私は、ユノには今まで通り、自分の信じる道を歩いて欲しいと思います。光に満ちた人生を生きて欲しいと心から願っています。
そんなユチョンペンだっている事を理解して下さい。
もし、お気にさわったらごめんなさい。

| よっこアガシ | 2010/02/19 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 10:39 | |

シングルの意味

はじめまして

私はユノペンなので、もちろん購入する予定ですが、シングルになるということは、年末に向けての賞レースなどのことを考えれば、とても意味のある事だと思います。

トンペンなら、みなさんちゃんと わかってくれといると思いますよ。

これから、リクエストなど、みんなで盛り上げていきましょうよ。

| mami | 2010/02/19 10:57 | URL |

こんにちは♪

あたしはユノペンだし もちろん3種類予約しました。

大丈夫ですよ!! ㌧ペンさん達はそれぞれ好きな子がいてもきっと5人が好きなはず…

あたしもユノが大好きだぁー!!

| ふうちゃん | 2010/02/19 13:17 | URL |

はじめまして

はじめまして。
私はYUNHOペンじゃなく
JUNSUペンですが…
次回も買いますよ
!(b^ー°)
だってYUNHO好きだもん
心配しないで!
東方神起が大好きですから!

どんな時でも、
自分以外の誰かを思いやる
美しい心の持ち主…
YUNHO!(b^ー°)

そして努力を惜しまず
常にBESTを尽くし
stageに立つ
YUNHOが大好き
(≧∇≦)

YUNHOを尊敬しているし
誇らしく思い
大切で愛すべき人だと
思っていています!

傷つき心を痛め
自分が意としない
暗い闇の中
歪曲された世界で

美しくしなやかな
天使の羽を
広げて舞うことが出来ない今…

だけど必ず
美しくしなやかな
天使の羽を広げて
舞い踊る日が来ると信じてますよ
\(^ー^)/

| Amy | 2010/02/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

秘蔵ムービ-入りで

こんにちは~。思うんですけどシングル化されるということは、PVも出るんですよね。見たい。鯛、鯛・・・っていう方もいるのでは。最初は私も「なんで?」って思いましたけど。
かっこいいPV、期待します!
ついでにマイケルの公演練習の秘蔵ムービー入りで。

| pipi | 2010/02/19 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 21:35 | |

はじめまして^^

私も初めは、ユノのソロがBESTに入ってる曲のカップリングでは残念な気がしました。
でも、時ヲ止メテを作ってくれた、藤谷一郎さん(ForeverLoveも!)がとても喜んでくれてるんです。5人のために作った曲だって^^
CD化されないと聞いたときは、心配したと・・・(彼のブログがあります)
彼のためにもシングルを買いたいと思いました。
色んなところで、5人のために努力してくださってる方がいっぱいいます。
だから、大丈夫です。
ユノペンでなくても、㌧のことを想うならみんな買ってくれます。
みんな以上にユノペンが宣伝を頑張ればO・kだと思いますよ~
がんばりましょう。ユノのためにも♡


| yukiyuki | 2010/02/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

同じ気持

同じ気持の人が沢山いて嬉しいです。
私も沢山予約しました。
ユノを一番にしたい。
だってユノは頑張ってるからね。
今日もジュンスペンさんにCD買うと聞いてみたら、一枚は買うと言っていたので、彼女が一枚なら私は更に一杯買うと決めました。
ユノにあいたいなぁ

| ケンケン | 2010/02/19 22:33 | URL |

ちょっと違うかも・・・!?

初めてコメントします。えっと、ユノの"Check Mate"について、色々とご意見がある様ですが、以前業界にいた私から見ると、皆さんの意見はちょっと違うかも!?と感じる所があるので、書かせていただきます。

まず、ご存知の方も多いかと思いますが、現在、シングル自体が売れるという事はほとんどなく、レコード会社からすれば、シングルを切るというのは、赤字覚悟で、アルバムを売る為のプロモーションに近いものがあります。それ故、アルバムを切る、特に今回の様に、アルバム(しかもベスト盤)から2曲目のシングルを切るというのはというのは、レコード会社として、ラジオ局やテレビ局といった電波媒体に対して示す「うちはこのアーティスト頑張って売って行きますからよろしく!」という意思表示であり、事務所に対して「おたくのアーティスト、ちゃんと力入れてますよ」という姿勢を見せるみたいな意味合いがあります。ですから、売り上げというよりも、プロモーション的要素が大きい訳です。

それと、これは私の個人的な意見ですが、"時ヲ~"のカップリングに"Check Mate"を持って来たのは、ラジオのOAを考えての事でないでしょうか?つまり、"Break Out"は先行シングルだし、タイムリーなタイアップもあるので、当然カップリング曲よりもこっちがOAされる訳ですが、"時ヲ~"は、いい曲だし、タイアップがありましたが、時期がズレているし、CMがあんまり流れなかったのでちょっと弱い。とすると、カップリングに"時ヲ~"とは全く違った毛色のアルバム未収録曲を入れて、OA&話題を稼ぎたいと考えたのではないでしょうか?
多分"Break Out"を出すと決まった時点で、"時ヲ~"を第2弾シングルにという事は決まっていたと思われるので、じゃ、"Xiahtic"と"Check Mate"のどっちをどっちにカップリングするかと考えた場合、曲としてはちょっと話題性に欠ける"時ヲ~"には電波媒体に乗せやすいキャッチーな"Check Mate"をというのは十分アリだと思います。

もう少し、うがった見方をすれば、この時点でユノの"This is IT"の話が出ていた可能性もあるので(逆に言えば"Break Out"の頃はシアちゃんのモーツァルトがかぶってますよね)、そのユノの曲となると、話題性も十分ですし。なので、長々と書いてしまいましたが、要は、このカップリングについて、そんなに悪く思う必要はないと思いますよという事をわかって欲しかったんです。あ、でも、私、A++Xとは何の関係もありませんから。念の為。

| TWYA | 2010/02/19 22:50 | URL |

愛してる~

らぶ次郎さん、アンニョン!

私も最近のユノのコメント見て心折れそうになっていました。
愛してるv-238愛してるv-238愛してるv-238ユノに届くまで叫び続けたい心境ですよ。

3月はユノ月間ですよ。
”Check Mate”とマイケルユノ…
ユノ~思いっきり羽ばたいてねv-19

| homi | 2010/02/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 13:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 15:35 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん♪復帰されてたんですね。嬉しくって初コメです。

私はジェジュペンですが、時ヲ止メテ買いますよ~!ジュンスペンのチングも買いますよ!

ユノががんばってるのはユノペんさんほどじゃないと思いますが、分かっています。

オリコン1位間違いないです!!

ジェジュペンなのに、With All My Heartのユノのパートが一番グッときます。

| miya | 2010/02/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

ユチョンペンですが、買います~♪

らぶ次郎さん アンニョン♪

私ユノペンではないけど勿論シングル買います。「時ヲ止メテ」も「Check Mate)も大好きですから。「Aパターン買ったファンで、ユノペン以外だったら、もう買わないよね。」なんて事はありません。私の友人達もユノペンではないけど予約すると言ってます。

以前出した5人のシングルの時はユチョンペンとしては辛い思いもしたのです。でもこれって自分がその人のペンだから深読みするのかもなんて思ってます。

らぶ次郎さん、ユノペン以外のファンもユノの事好きだし、買う人は一杯いると思いますので信じて下さいね。

| Cana | 2010/02/21 05:47 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんに全く同感です。
なんで今Bestに入れたばかりの曲にカップリングで出すの?
だったらBestに入れなかったら良かったのに・・・。

しかもリリースラッシュで財布が厳しい中、目新しくも無いシングルなんて誰が買うのよ(怒)

ユノの「Check Mate」たくさんの人に聴いてもらいたいのにな・・・

| チョコ | 2010/02/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして!
記事を読ませていただきました。
ユノのTHIS IS IT楽しみです^^
シングルのCheckmateも・・・

私は5人全員大好きで、ユノペンじゃなくても、もちろんシングル買いますよ*^^*
私の友達(ユチョンペン、ジュンスペン、チャンミンペン、ジェジュンペン、そしてもちろんユノぺん・・・あれ全員だ^^;)もたくさん買うと言ってました(笑)
なので決して悪い事じゃないと思いますよ!ユノペンじゃなくても買う人はいっぱい、いっぱいいます!
だから、かわいそうに思うのではなくて、一生懸命応援しましょう^^
そうすればきっとユノももっともっと、頑張れるんじゃないですか?

初めてのコメントなのに偉そうにごめんなさい;;

最後に・・・동방신기 사랑헤요!!

| Tokoko | 2010/02/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

買うよ☆

らぶさん、あんにょん☆

ゆちょペンだけど、ゆのを愛してるし、信じてるよ!
チェックメイト、ヲタ買いするよ~!!

ゆのの為に、こんなことしかできないから(>_<)

| らいなす | 2010/02/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

私も!!

初めまして♪いつも、読ませていただいてるかずちゃんといいます。ジュンスペンですv-238
私も、『時ヲ止メテ』ビギ盤2枚と、DVD付き、CDのみの4枚買いますよ~~v-10

どなたか、書いてありましたが、話題性を兼ねて、この時期になったのかも知れないですね!!
その方のコメを読んでいて、あ~、なるぼどね!!と思いました!!

ユノ、私も大好きです♪
5人全員大好き~~v-238

みなさん、同じ気持ちだと思います。私のチングも3枚買いますし…v-237

THIS IS IT!!楽しみですねv-10チケット争奪戦・・・でしょうねv-218

| かずちゃん | 2010/02/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

大丈夫ですよ~

東方神起のリーダーじゃないですか。
ユノを信じて応援しますよ!!

私ジェジュペンですが、今回初の5枚買いです。
ユンジェ大好きなのでジェジュンにも喜んで欲しいなぁ~と頑張って買います。

トンペンみんな~
ファイティンv-91

| junjung | 2010/02/28 17:17 | URL |

心配しないで

初めてコメントさせていただきます!
管理人さんはユノがほんとに愛しいんですね。だからこそ心配するし、優しいユノの代わりに怒ってあげられる。素敵です!
でもユノペンじゃなきゃ買わないなんてユノ以外のトンペンを勘違いしていませんか?
私は基本ユチョペンですが、ユノのチェックメイトを車やウォークマンで聞きたいがためにアルバムAパターンですがビギ盤とDVD付きを予約しました。
ユノペン以外だってユノが大好きです。ユノがいるからユチョンがふざけてても安心して見れるし、男らしいユノがいるからユチョンがかわいらしくなるし、ユノの安定したローパートがあるから東方神起のハーモニーは成り立つ。全身全霊で歌い踊るユノ、ちょっと不器用で動きが大きいユノ、みんなと年齢はさほど変わらないのにリーダーというだけでしっかりしなきゃと気を張るユノを見ると涙が出ます。
ホミンバッシングとか意味の分からないことから彼等を守るためにも誰々のファンとかじゃなくて、東方神起ファンとしてみんなで盛り上げて行きましょう!
管理人さんの愛はきっとユノに届くと願ってます!
ユノユノ万歳!マイケルもがんばれ!

| まみぞう | 2010/03/01 08:30 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいております。

私もヲタ買いしまーす(いつものことですが…)

周りの友達は買う人半分、買わない人半分って感じで、
悲しい気もしますがチェックメイトがCD化、嬉しい限りです☆☆

| 美奈子 | 2010/03/01 18:55 | URL |

はじめまして、too

いつも素直な気持ちを吐露して下さって いいなって思ってますよたくさんのトンペンの方の温かいコメントに涙が出ました 私もユノペンなんだから もっと頑張ろう!

| るみママ | 2010/03/01 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 14:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/730-74afadda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

