ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノマイケルが激しくみたい!!!

ユノマイケル。これ見たいですねーー!!!!


東方神起のメンバーユノユンホが、マイケル・ジャクソンの遺作バンドの一員になるため、米国に発つ。
スポーツ韓国語文の前ヨウンギジャ mymoon@sportshankook.co.kr
http://news.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=culture/201002/h20100218062932111780.htm&ver=v002

ユノ・ユンホは、最近のマイケル・ジャクソンの遺作公演『ディス イズ イット(This is it)』公演に出演する契約を結んで3月初め米国LA行飛行機に上がる。
彼は『ディス イズ イット』チームに合流して、マイケル・ジャクソンの歌と振りつけ習う予定だ。 ある公演関係者は、“『ディス イズ イット』にはマイケル・ジャクソンが昨年7月英国、ロンドンを始め50日間進行しようとした<2010ディス イズ イッ ワールド ツアー>のバンド メンバーが合流する。 韓国歌手ではユノ・ユンホが舞台に上がってマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをお目見えする計画だ”と話した。

ユノ・ユンホは練習を終わらせた後3月27,28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる来韓公演『ディス イズ イット(This is it)』に出演する。 今回の公演にはマイケル・ジャクソンの公演で有名になったパーカッショニスト パシリージョンソン、キボデ-ストモリスプレジュアを含めてマイケルジャクソンのバックアップシンガーであり、彼の葬儀で「WE ARE THE WORLD」と「HEAL THE WOELD」を歌ったジューディス・ヒールが来韓する。ユノ・ユンホは韓国の代表歌手でこれらと肩を並べるようになるわけだ。

この関係者は「ユノ・ユンホはマイケル・ジャクソンの熱烈なファンだ。 マイケル・ジャクソンが死亡した時、ユノ・ユンホが自身のブログに“彼は一つのインスピレーションだった”という内容の文を載せたほどだ。ユノ・ユンホはアジアを一つにするスターであり、マイケル・ジャクソンのファンだから、この上なく素敵な舞台を計画するものと信じている」と話した。



まだ決定してないときに、「東方神起のメンバーの一人」という形でネットニュース見たとき、

ユノに決まってるじゃない。

って思いましたよ私。

なんとかしてみにいきたいのですが・・・・
まだチケット発売になってないよね??
調整がんばりたいなぁ。どうにかしたいです。


ダンスは誰がやっても同じじゃない。
違うんだよね。
ユノのダンス、あのユノにしか出せない魅力、オーラ。
何度みても見あきません。見るたび好きになる。
ユノのダンスは、ユノ本人、という感じがして…うまく言えないけど。
とにかく、踊ってるユノは何にも代えがたく、愛おしいのです。

yunodance01_R.jpg
2008年のダンスバトルだけど(記事書いてるけど、もう一度ね)、この後ろ姿が大好き。

yunodance02_R.jpg
ワン・ツー・スリーでハットをヒョイっとやるけど、このときの仕草がもう、めちゃ好き。
そして横顔がもう、すきすぎる。
ユノはこういうの全て、どう魅せるか、計算しつくしてますよね。

yunodance03_R.jpg
そして正面むいて・・・

yunodance04_R.jpg
この指の長さにくらくらです。…

yunodance05_R.jpg
踊ってるユノはやはりうつくしい・・・・

前記事ですが、たくさんのコメありがとんです。
ユノがそんなちっさい男じゃない!ってわかってる。
わかってるはずなのに・・・反省です。


でもなんか…すごく嬉しくって(^^)
嬉しくてたまりません!
やっぱりウリユノ最高!
東方神起最高だよね!

関連記事

| ユノ | 23:27 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホーo(^-^)o

らぶ☆さん あんにょん

詳しい記事のアップありがとうございます

ほんと うれしいです O(≧∇≦)o

あの ユノが帰って来るんですね
あの ユノが 復活するんですよね

ユノの事だから、きっと 今までの分を取り戻す勢いで 何倍も凄い事になりそうですよね!!!!

想像しただけで緊張します
あ~~~ 見たいな 会いたいな

当分 それとの葛藤ですよf^_^;


| コスモス | 2010/02/19 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 02:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 02:58 | |

うれしすぎる

なんかもう、いままで張りつめていた気持ちが一気に解放されて、熱出そうです。とにかくツアーとかチケットとか、ぼったくりでいいから出してほしい!

| typeT | 2010/02/19 05:47 | URL |

ユノ、ファイティン
みんなで、ファイティン
元気になったみたいで良かったです

| てん | 2010/02/19 07:57 | URL |

ユノダンス

らぶさん
もちろんユノのダンスが最高です。私はダンスに惚れてますから・・・・顔もハンサムだけどね。。。
ユノのダンスは色気があるし、人を引き付けるんですよね・・・それが歌にも最近出てきた気がします。。。努力の結果かな・・・時ヲ止メテのユノパート・・・胸にしみます。歌い方はまっすぐでまっすぐ胸に響きます。多分、心をこめてこめてこめて歌ったんだと思います。ユノ最高・・・
韓国行けるといいけど・・・
見たいですね。。。

| りんりん | 2010/02/19 08:01 | URL |

らぶ次郎さん、アンニョン!
どのブログでこの話を読んでも、大丈夫だったのに、ここに来て、らぶ次郎さんの記事読んだら、泣いちゃった‥。
すごく嬉しいですよね!
ユノを全く知らない人にもユノダンスを見てもらえると思うと。
天国のマイケルも、見てくれる。
なにより、ユノが尊敬するマイケルのために踊れる、それが嬉しいです。

| とんまるき | 2010/02/19 08:26 | URL |

最高ですね

私のユノ落ちもダンスでした。
世界が認めるユノのダンスをアメリカで思い切り踊って、
更に磨きをかけて帰ってきてほしい。
ユノがもっともっと自分に自信を持ってこれから活動してくれるために
なんて素晴らしい機会をもらえたんだろう。
こんな嬉しいことはないです。
ファイティーン\(^o^)/

| おひねり | 2010/02/19 08:37 | URL |

良かった

ショービジネスをしっかり身につけてくれることを祈ってます。
THIS IS IT の振付師が言ってましたよね。上手いだけじゃだめ、華がないと、、みたいなこと。
ユノしか浮かばない、その言葉に適する人。
ほんと、見たい、見たい。

| マカプー | 2010/02/19 08:54 | URL |

やったね!

らぶ次郎さん あんにょん。
このニュース 私も本当にうれしい。 東方神起メンバーの一人が・・って記事に ずっとどきどきしてた。 本当に 本当に ユノだったんだね!! 夢のようだ~。
実は 私 マイケルは曲はよく知ってても あんまり興味なかったのね。でも、チングの付き合いで?映画館で観たこの「This is it」 もう 感動して しばらく立てない位 大泣きしてしまいました。 そんでDVD化されると聞き、即 予約・購入。 マイケルの才能のすばらしさと共に、そこに集った 本当に音楽が好きで マイケルのために志を一にして 最高のステージを作ろうとしている みんなの姿に感動。 そんな遺作公演 そんな舞台に ユノが参加できるなんて・・・もう また大泣きです(苦笑)  これは 紛れもなく ユノの今後に大きな意味を持つ 「経験」 になると思います。 そして、「経験」というだけでなく このチャンスが「実績」になって欲しいです。 ユノは目標があれば また それが高ければ高いほど 頑張れる人 輝ける人。 でも、結果云々もだけど ユノ自身が後悔ないよう 身体に気をつけて 怪我をしないように 一杯勉強して吸収して欲しい。 ずっと 応援してるからね。 ユノ ファィティ~ン! (前記事のみなさんのコメみて 反省・・。もっとユノを信じてどんと構えなきゃ ミヤネです)  

| asayuno | 2010/02/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 11:57 | |

やっと・・・

いつも自分を後回しにしてきたユノ・・
何故かいつも貧乏クジばかり・・
歯がゆい思いばかり強いられてきた私達にとっても誇らしいニュースが舞い込んで来ましたね=っv-238
待ってました! 誠実に生きてきたユノだから~♪神様はちゃんと見ていてくれてるんだよ~
歌とダンスのレッスン♪♪♪
どんだけカッコ良くなって戻って来るんだろう===v-238v-238v-207
恐い~~~v-10v-10v-10


| hoo | 2010/02/19 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 17:15 | |

No title

ユノ やっぱり最高ですね!
また一段とステキになったユノを見れるのが楽しみです♪

| りゅう | 2010/02/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ユノが好き

ユノペンの仲間が居なくて寂しいなと思っていたら、ジェジュンペンの友達が、同じ気持の人がいるから行てきな!
と教えてくれました。
私、絶対ユノのマイケル公演みにいきたいです。
チケットとか、韓国行った事ないし、あぁ~どうすればいいのかな。
ユノヤ~

| ケンケン | 2010/02/19 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 23:06 | |

ユノ、愛してる~

どんよりしちゃうので、トン関連の情報から遠ざかってました。が

 神様も見ててくれた!

このニュースみて、震えました!

で、これだけ期待して出番、数分。
とか ナイ、、、v-12ですよね??

ユノ、とにかく自分をよく知って
それを活かして欲しい。 アメリカならユノの良いところ伸ばしてくれるハズ
長い手脚と抜群の身体能力。それと、
決して歌が下手ではないこと。
キーとスタイルが合えば歌、かなりイケル!と。

嬉しすぎですね。ジュンスのミュージカルも刺激になったかもしれませんね。

あと、ユノ、二度と煙草は吸わないでほしいです。
エグ兄さんは、皆様 吸ってないそうですし。

とにかく。うれしいっv-218

| うめらら | 2010/02/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 14:27 | |

ユノマイケル!

いゃあ~本当に最高ですね!
ユノマイケル絶対凄いステージになりそうだ!(●^o^●)
私もユノのダンスに魅了された1人やのでほんまに嬉しくてたまりません!
ユノのダンスは人を惹きつけますよね!
惚れる☆!
スケールの大きなステージで
スケールの大きなユノパフォーマンスときたら
これゃ本当に最高だ☆(^O^)
本領発揮やぁ!
友達のお姉ちゃんがマイケル好きやので報告したら
凄いやん!と言って興味津々でした。
東方ファンやなくユノファンでもないけど
マイケル好きやから凄く興味をもっています。
そういう方たちも沢山いらっしゃるだろうし
前にもコメントさせてもらいましたがさらにファンが増えちゃうんじゃないでしょうか!(^m^)
ユノの公演見に行きたい!
仕事をどうにかこうにかして…(笑)
誰か一緒に行って下さい!(笑)

| やっち | 2010/02/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 23:19 | |

磨きあげてきてね 

らぶ次郎さん アンニョン
CheckmateがCDになるのもうれしい! ベストアルバムに入ってる時ヲ止メテと一緒なのは売り上げ的には不利かもしれないけど、時ヲ止メテは最高に良い曲なので、ユノはきっと喜んでいるはず!
作品的には最高です 本当にうれしい
そして THIS IS IT出演決定おめでとう!!!
本番のステージも勿論楽しみだけど、アメリカでユノがどれだけたくさんのことを吸収して、男に磨きをかけてくるか・・・もう私の頭の中に浮かんでますよ
今まで以上に素敵なユノが
(空港写真は期待しちゃだめ~磨きがかかるのは彼の内面やダンスのテクニックですから^^)

| にゃおちん | 2010/02/21 02:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 14:46 | |

ユノケル

ユノケル絶対行きたいチケットとる(≧∇≦)
誰か一緒にどうですかあ

| ユンジェ | 2010/02/22 09:04 | URL |

ユノすっげ~じゃん本当に最高です
アメリカに行って、いろんな事たくさん吸収して大きく成長して帰って来ますよ~
ところで、ウリユチョンは何処~(^_^;)
すみません…
ユチョペンです

| mido | 2010/02/22 12:49 | URL |

No title

はじめまして。
最近トン関連のサイトを見ると胸が苦しくて、見ないようにしてたんですが、ユノがマイケルという噂を聞きつけ久々にPC開いちゃいました。ほんとに嬉しいです!!

ユノがマイケルなんて素敵過ぎ
ユノペンとしてはぜぇったいみたいです☆

| ぴょん | 2010/02/22 17:54 | URL |

初めまして[i:63893][i:63975]

今日初めて
このホムペみました
私もユノ好きなんで
ちょくちょく
このホムペに
おじゃましますね
This is it
みにいきたいけど
まだ学生だからね
残念ですーっ

| ゆのぺん[i:63890][i:63934] | 2010/02/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

私もユノマイケル行きたいです!
誰かいっしょに行って下さい!
母には断られました。。

| ユノペン | 2010/02/23 23:18 | URL |

またおじゃましました
私も行きたいけど…
学校あるし
お金ないしー
まあいつかゆのに
会えればいいんです
ゆののなにげない
可愛さが好きです

| ゆのぺん | 2010/02/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 16:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 09:33 | |

No title

ユノかっこよすぎっ><
すごいみたいけど
私もまだ高校生なのでムリだと思いますー;;
思わずコメさせて頂きました!
大人しく日本から見守ります、、笑

| もえ | 2010/02/27 23:04 | URL |

名前ゆのぺんから
変更でひなでーす

ユノケルまじ
いきたあいっ

あと多分みなさん
知ってると思いますけど
HAHAHAsong
おもしろいですねっ

| ひな | 2010/02/28 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/732-2ce5f3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

