ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラニャンユノへ

なんだかちっとも更新できません。

でもPOPは昨日買って、すかさず読みましたです。もう、読んで大爆笑してしまいました。

「ユノはオラニャンですか?」


1225017206_6_R.jpg
おらおら・・・・・

52853700201003012027273463407096362_008_convert_20100302230116.jpg
オラオラ・・・・(謎笑)
※子供は寝る時間になりました。

1212912501_4_convert_20080608194225.jpg
ゴルラァアアアアアアア

ひぃいい!!



そんな一方で。




08102010.jpg
にゃんにゃんユノ。
この可愛さなんでしょーかねぇ。まったく・・・・


1194874907_1194850249_premium28.jpg
ある時はパパになっちゃうし・・・・

ああ、なんか、まりもちゃんじゃないけど、読んでてすっごく幸せな気分になれました。実は私の二女がPOPのくみっきーとまりもちゃんの大ファンでして、話を色々聞かされてて知ってたのですが、ある時「まりもちゃんってユノペンなんだよ!」と二女が興奮したように。それからくみっきー&まりもではなく、まりもちゃんファンになりました。私も時々、まりもちゃんブログを覗くようになりました。

pop01.jpg

このユノ、今までの雑誌の中でなんだかとっても写りがいいと思いません?
まりもちゃんはまだ18歳。でも、「有言実行して諦めず夢を叶えているユノ」から元気をもらってがんばってる。そして本当に、ユノの大ファンなんですよー。なんかそのユノペン具合がなんだか嬉しくて、もっと特集してほしかったなーと思ってしまいました。いつもまりもちゃん、ユノと東方神起のこと、POPの中で話してくれてるよね!

そして、前よりとっても可愛くなりました。
もちろんまりもちゃん自身も可愛いけど、でもそういう努力がとっても可愛く思えて。ユノががんばってる姿を見てると私も頑張れる、ってユノペン全員の思いだよね…ウンウン。
でも、「ユノオッパー」って呼べるのがうらやましかったなーー(爆)

52853700201003012027273463407096362_000_convert_20100302230050.jpg

そしてこのユノ。
もう、愛おしさが加速して止まりません。
こんなに魅力の引き出したくさん持ってるナムジャがいるでしょーか。

ユノが好き過ぎて困ったよーー。どーーしよーー(困)
関連記事

| ユノ | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッド

らぶさん☆あんにょーんです!
写真グッドチョイスです。POP!確かに 日本の雑誌にしては ユノが素敵に写ってました。日本の雑誌やトンモバのユノは どーして!と 思うほど 写り悪くないですか?韓国の雑誌はカッコイイのに・・・
欲を言えば。POPさん!アップ写真載せてほしかったなあ。チャンミンの雑誌!よかったなあ。すみません 愚痴になりました。(笑)

らぶさん ユノマイケル行かれますか?みたいですね。

| ぴー | 2010/03/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

pop面白いですよね

たしかに普通では誰も考えない切り口かもしれない。まりもチャンがいてこその企画ですね。コレで高校生ギャルのファンが増えるかな?
でも、ファンとしてはもっとかっこいいユノを日本でもと思ってしまうので、グラビアが一枚あればよかったな・・・
内容はよかった。まりもちゃんえらい。二枚じゃもったいない。四枚の対談にしてほしいくらい。(だってあの雑誌、要らないページもいっぱいある・・・とおもうのは私だけ?スミマセーン)

| みかん道 | 2010/03/03 00:55 | URL |

おつかれさまでした~

昨日は深夜2時までチケッティングでした。取れてからも変なテンションで眠れずw
Popteen、ユノがお父さんに見えるんじゃないかと心配でしたが、意外と大丈夫でしたね。
まりもちゃん、ええ子やなぁと思いました。ブログのほうはさらによかったと思います。言葉は多くないけど過不足なく伝えてて、たぶん、彼女はいまの状況をよくわかったうえで、精一杯の愛情をユノにくれたんだと思います。

| typeT | 2010/03/03 03:16 | URL |

おはようございます~

雑誌何でも買う私ですが、友達のblog見て、私はまりもちゃんに対抗意識を燃やしたのです!完全に容姿では負けてますが~ポップティーンは買ってません。芸能人がユノに会うのはずるいよ~
私だってユノオッパと叫びたいけど~無理だ!!ユノは息子だからな~(笑)

| りんりん | 2010/03/03 06:43 | URL |

らぶ次郎さん、久々の更新ありがとうございます。


オラ・ニャンなユノ…大好きです!
別人?と思ってしまうくらいの引き出しの多さにクラクラしっぱなしですよ~

らぶ次郎さんセレクトのサジンもまたまた最高!あのパーカーのユノかわいすぎる。

でもやっぱり…
ドヤ顔ユノが見た~い!!

| チョコ | 2010/03/03 07:55 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。
私これ見てフンガーーってなってたんですけど
まりもちゃんのブログ見て
とてもとても嬉しかったんです(T_T)
1ファンとして私達皆の思ってる事、伝えたい事をユノに言ってくれたって。。
まりもちゃん、ありがとってここではなく
彼女のブログにコメしてくれば良かったんですねっ\(◎o◎)/!
ユノの引き出しの多さにはほとほとアキレルであります(#^.^#)
ホントにユノが好き過ぎるんですけど・・・(@_@)

| うん | 2010/03/03 11:53 | URL |

手汗ヤバい

らぶさん、あんにょん。
popteenは購入も立ち読みも恥ずかしくてほぼwebで見ました。
結構賛否両論みたいで、
いちファンがユノと対談はおかしいとか、まりもちゃんの写真の方が多いとか
気持はわかるけど、すごく素直なファンさ加減が可愛かったですよね。
ヤバい手汗の連発にとっても臨場感を感じましたw
今の彼らの状況についても、すごく考えてくれたると思ったし。

あとはユノによってメンバーがマジアゲ~と言ってくれたら完璧ですねw
楽しみです(無理かなw)

| おひねり | 2010/03/03 12:50 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

らぶ☆さんサジンは いつも ほんとに素敵過ぎ~~~~

オラオラもニャンニャンも どっちのユノも大好き!!!!

踊ってるユノも歌ってるユノも 全てが大好きだよ~~~

だから 女の子と一緒のユノは‥‥ちょっと 嫌だな(-.-;)

| コスモス | 2010/03/03 16:56 | URL |

おらにゃんw

らぶじろうさんあんにょーん。
オラニャンゆの……ラヴ♪
この記事、楽しく読みました。
ユノは大学院に進むために勉強中なの?e-317

この"OhBoy!"のユノすっごくイイー!!

| mindy | 2010/03/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

pop買っちゃいました~

らぶさん あんにょん
popのことは色々なところでUPされていたので知ってはいたのですが、
らぶさんの記事で「オラニャン」がどうしても気になって
買ってしまいました!
らぶさんがUPしてくれたサジンも素敵だったし(^^)

JKの中ではきっとバイブル本だと思われるので
これによって、ユノペンが増えて
ユノぺンの平均年齢が下がるのも!それはそれで良いのでは・・・と思いました。

女の子の生態?!に詳しくないので(うちのカワイ~イ息子の為にも←パボオンマですぅ)
popで「今時の女子」をチェックするのも楽しいなぁと思いながら読みました。

| IKNOW☆UKNOW | 2010/03/04 03:10 | URL |

お久しぶりです~!更新、楽しみにしてました。
らぶ次郎さんのアップしてくれる写真、わたしの好きな顔ばかりです!
赤ちゃん抱いたユノなんて、も~!!
わたしも、Popteenの写真、いいなと思いました。
他の方もコメントしてましたが、日本で雑誌・トンモバのユノ写真は~って、わたしも同感ですっ!!
だから、ブログ(特にユノペンの)などのユノ写真見て、「ほーら、やっぱりユノはこんなに素敵♪」と。
2Pは少ないですよね!

| みけまる | 2010/03/04 08:52 | URL |

アンニョン

はぁ~ オラニャンw 初めて聞きました。はい、お勉強になりました。(何の?)
単独メンズファッション誌に出してほしいです。
OhBoy は素敵ですよねぇ。いろんな引き出しありで、どんだけ魅力的なんだ。

| マカプー | 2010/03/04 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 11:53 | |

同じく

らぶ次郎さん あんにょん。
私も マカブーさんと同じく オラニャン 初めて聞いて、はい、また一つ勉強したよ~笑
Popteen ちょうど?息子に頼まれた週間少年ジャンプと一緒に、とっとと買いました。 らぶ次郎さん言う通り 日本の雑誌にしては ユノ 珍しく写りがよかったわ。 うんうん まりもちゃんのユノ好きが伝わってきて 可愛かったね。
そして OH BOY あれは反則・・・かわ 素敵 過ぎ・・・けど 次に来る no○ noも・・・勘弁してください~笑  そして、今のユノ 身体絞って 髪をちょっと伸ばして・・・らぶ次郎さん 私もユノ好きの病気重くて 困ってしまう。。。。  ユノ 予定通り 明日出発かな。 身体に気をつけて 一杯いろんなことを吸収して 頑張ってきて欲しい。  

| asayuno | 2010/03/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 04:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/733-2ef4f9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

