ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜷川センセイ、分かってらっしゃるわ。

いやー。相変わらず更新が・・・・でもツボを押さえていきたいと思います!!
やっぱこれですよね。ノンノ。あまりにステキ過ぎて、私のデスクトップは、例のサジンですっかり妖しい雰囲気になっています。時々ユノの覗いて、

「うふふ・・・・・」

と微笑んでる自分、すっごくキモいわ…と思いますが、だってユノがステキ過ぎてぇ!
しかも、思いっきり、

ユンジェ全開

でしたよねぇ・・・・
最初の5人のサジンからして、もう、すでにその雰囲気だったわ。
何か久々に、心がとっても満足したわーー。
さすが蜷川っち、5人の配置というか、本来あるべき役割を見抜いたのね。うんうん。

そして2人のサジンコンセプトが「花」ってのがもう、… もう…

dw0sj5uf.jpg
(サムネイル表示なので、クリックで大きくなります)

上半身裸が良かったわ。

しっかしさぁ。
ユノって…目元が本当に美しいよねぇ(うっとり)。
眉の形どうよ?普段あんなにむさくるしいのに、こんなに美人になっちゃうなんて…
この訴えかけるような目つき…
切なげに吐息をもらしたような口元…
こんなに花が似合うなんて…

お願いします。
お次はananで「ヌード特集」やって頂きたい。
お願いしますよーーー!!!


さて、そんな中、ユノは、アメリカに旅立って行きました。
空港サジンがえらく決まってましたよね??

54619500201003081845301593970661103_012_convert_20100308223830.jpg

このサジンから、「いつもと違うユノ」を感じてる。

ユノ=空港=その時のユノが見れる場所。
という認識でいた私。
髪が寝癖だったり、変な服きてたり、チェックオンチェックオンチェックで凄い事になってたり、幼稚園児みたいな帽子かぶってたり、服がしわくちゃになってたり、リュックの紐がいつもねじれてたり、変質者ファッションだったり…逆に気合い入り過ぎて空回りファッションだったり(苦笑)。
いつしかそんなユノをみて、

「いつものユノだ」

ってちょっと安心してる自分がいました。

いつものユノでいい。ステージでは超最高にかっこいいユノが見れるんだもん!って、
なんだか誇らしい気持ちさえしてた。

今回は少し違うみたいな気がする。
ユノが今回のステージに、物凄い、気合い込めてるんだなってことがなんだか、感じられる。
ユノの身体、表情、すべてから感じるよ。
向こうに行って、たくさんの刺激を受け、たくさんのことを吸収してきて下さい。


そして・・・・私、28日にユノケル、見に行きますーー!!!
初韓国です!!
ユノケルの日まで、超がんばって仕事してます!
ユノヤ~!まってて~!
関連記事

| ユノ | 23:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ様こんばんは

ユノくんに会いに行くのですねうぅぅ羨ましいですO(≧▽≦)O
お気を付けて行ってきてください。戻られたら是非ともユノくんのお仕事ぶりをお聞かせくださいm(__)m

今回、ノンノはスルーのつもりだったのですがあまりの美しい王子たちにやられてしまい今手元にあります本当に美しい


| nonQ | 2010/03/08 23:48 | URL |

良かった o(^-^)o

らぶ☆さん あんにょん

ユノケル どうしても 都合がつかなくて行けませんでした(T_T)(T_T)

この時期は 悲しいお別れが多くて でも どうしてもユノに会いたいし‥‥

もう 頭 爆発しそうで気が狂いそうでした

でも らぶ☆さんが 応援に行ってくれるなら大丈夫です!!! 良かった(#^.^#)

応援に行かれる皆様も 私の分も 素敵に輝いてるユノを たくさん目に焼き付けて来て下さいね

レポ 楽しみに待ってま~す


| コスモス | 2010/03/09 00:06 | URL |

気合い

らぶ次郎さん あんにょん。
はい、しっかりツボ 押さえてますね~(笑)
う~ん このnon noユノ・・・やばすぎです。 私は以前から 時折 ユノの中に美しい女性を見てて・・・もろ 水も滴ってるしね。。。 上半身 裸が云々・・に 私も1票!!
また 空港サジンも数ある中から ベストチョイス! 流石です。
まだまだユノを取り巻く混沌とした状況の中 空港サジンで 期待に胸膨らませた久々のユノの笑顔と  ふと 垣間見せた 真摯な表情に 気合いというか 何かユノの決意を感じた一人です。
頑張って なんて言わなくても ユノは頑張るだろうから、怪我だけは気をつけて 思う存分勉強してきて欲しいです。 そして それは きっとユノの今後に価値ある経験になると信じてます。
そして、らぶ次郎さん 初訪韓ですか。  しっかり 気合いを感じましたよ(笑)
私も 色んな方のご好意で ユノケル 参戦できるようになりました。 日本からも みんなが ユノを応援してるんだよって 伝えたいですね。

| asayuno | 2010/03/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 08:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 08:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 08:44 | |

頑張って~

今はレッスン頑張っている頃でしょうか? 空港では一段と男前上がってましたね。中からもキリっとしていました。
雑誌はもういいよ~ と思っていたのに、non-no蜷川サジンはやられちゃいました。妖艶なユノ、最高!!紫、いいですねぇ。
ユノケル、帰りのエアーが大変でしたが、なんとか行けます。前後のお仕事大変になりそうですが、こちらも頑張ります。
らぶ様も頑張って訪韓に備えてください。

| マカプー | 2010/03/09 09:10 | URL |

更新楽しみにしてました
ありがとうございます

あー
空港ユノかっこいい
いつもの倍かっこいい
あたしユノが
つけてるイヤホン
持ってますーっ
やったおそろ
しかもユノがサイパンの
旅行の時に付けてた
時計もおそろだった
嬉しいっ

ユノケルいいなっ
ひなも行きたかった~

| ひな[i:63889] | 2010/03/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

ユノ

らぶさん
アンニョン~

蜷川さんはとても美しいユノを撮影してくださいましたが・・・
できれば、裸にスーツか、もしくは裸で私はお願いしたかった・・・笑

anan特集を首を長くして私も待ってますが・・・いつになるのかな?


無事にアメリカ到着してよかったです。

| りんりん | 2010/03/09 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 20:29 | |

久しぶりの更新待ってました!

蜷川さんが撮ってくれたユノ、今まで見た事ない位、妖艶で卒倒しそうでした…
こう見ると女形にも見えますよね。。。素敵過ぎ…v-238

空港ユノはその時その時の心情を表してるような気がします。。。

去年の暮れは皆しんどかったせいか、ユノは全身黒の服装で来日してて思わずチャンミン王子のSPですか?みたいなファッション(笑)当時は正直見るのも辛かったです…

けど、今回の空港ユノケルは気合十分、やる気満々さが滲み出てますヨっ!
帽子被ってるのに大きいヘッドフォン付けてるのが可愛いですよねっv-10

ステージが最高ならユノはありのままで良いんだよーv-237

28日行かれるんですね?
続々と素敵なブロガーさんがユノケル行かれるからとても嬉しいですv-238

私もこれ逃したら絶対、一生後悔すると思って即決して28日行きますぅ♪


| hiyoko | 2010/03/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

わぉ~!!おめでとうございます\(^o^)/
とうとう韓国、ご出陣ですね。以前から韓国行きたい!!観たい!!とおっしゃってたので、らぶさんの興奮度がこちらにも伝わりそうです!
らぶさんのレポ!凄いことになりそうで今からワクワクしちゃいますよ。お留守番組みの分も応援ヨロシクです(^^♪
興奮しすぎて遠足前の子供のようにならないでね(笑)
行かれるみなさん、体調に気をつけて思う存分楽しんできてください。レポお待ちしてます~^^

| クローバー☆ | 2010/03/10 00:42 | URL |

変質者ファッション!

いつかそれを自分で言ってしまいそうでこわかったのですが、らぶさんが先に言ってくださったので気が楽になりました…
non-no、いいですね!いいんですけどね! 私、ユノって襟付きの服、ホントやめたほうがいいと思うんですよ。My Favorite出演時なみに襟ぐりガバっと開いててほしいです!
空港ファッソン、いつになくちゃんとしてますね。でもまあ、ユノのことなので、バリバリにマイコー意識してくるんだろうなーとは思ってましたが…でもユノって、あんなに頭小さいのに、どうしていつもハットが浮いてるんだろう…スニーカーも、カシちゃんのプレゼントらしいけど、やっぱあの感じですよねw
帰国時はどんな感じになってるのかな。とかいいながら、いつもの変な空色がちょっぴり懐かしかったりもしたりして。

| typeT | 2010/03/10 02:13 | URL |

らぶ次郎さん、ユノケル行かれるのですね!!
わたしの分も、声援(雄叫び)よろしくです!
もぉ~、今頃のコメントで、みなさんがわたしの言いたい事、全部言ってくれてますっ!
本当に、non-noの写真、よかった‥。
次のanan‥??はぅ~!悶え死にそう(@_@)
ユノケル参加のみなさん、気をつけて!
報告、楽しみにしています♪

| とんまるき、こと、みけまる | 2010/03/10 08:53 | URL |

行ってらっしゃい!

らぶ次郎さん、すっかりご無沙汰しちゃいました。
韓国行かれるんですね・・裏山!
残念ながら私は行けないのですが、日本からパワー送って成功を祈ってます。
らぶ次郎さん、私や他のお留守番組の方々の思いをユノに届けて下さい!!
お願いします。
ユノの姿を隅から隅まで観て堪能して来て下さいね。

non-noの写真・・ユノの魅力(今まであまり出てなかった部分)満載でしたね・・
見開きユンジェにドキドキしてしまいました。
思わず2冊買っちまいましたよ。 蜷川さんは、みんなの望んでいる姿を分かっているかのように素敵な写真を毎回撮ってくれますね。
ブログで写真集作りたいと言ってくれていたので、是非お願いしたいです!


| kasuming | 2010/03/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、こんにちは。
まずはユノケル獲得おめでとうございます!!
穴の開くほど見つめて、声出なくなるほど叫んできて下さいね。
だけどホントnon-noにはびっくりでした!
あの色彩、今までになかったですよね。
初めてお目にかかるユノでした!
私の中では「なんで孔雀?」と「花とユノ」が衝撃的すぎ!!

それから、ニックネーム変更しました。もとnaomiです。またお邪魔させていただきますね。


| なみ | 2010/03/10 15:59 | URL |

うわぁ~

お久しぶりです。らぶ次郎さんユノケル行かれるのね~!
うゎ--なんか自分のことみたいにドキドキします~。
PR用のフィルムもう見ましたか? これだけでもうドキドキッわくわく感が すごく盛り上がっちゃいます。
絶対カッコイイ!!
想像しただけでカッコイイ!!!
らぶ次郎さん ステージ楽しみですね。興奮しすぎて卒倒しないでね~^^

ノンノのユノ あの妖艶な美しさ…。で、撮影後に「寒い~」って小走りに退場って カワイイですよね-。

| しーよん | 2010/03/10 19:11 | URL |

No title

こんばんは。
Non-no 絶対にユンジェに気合入りすぎですよね、蜷川さん。
雑誌がおおすぎてスルーしてたけど、あまりの美しさにAMAZON ぽちっとしてしまいました。
はぁ~、、、ため息。

そして、意外や意外初渡韓なんですか?
実は、私もそうなんです。
28日見に行きます。

でも、27日も見たくて飛行機の早い便を探しているのですが、
全然ないんですね。
どうせいくなら、2回みたいのに、ソウル便って本数少ないんでしょうか?

| ゆのママ(B) | 2010/03/11 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 03:04 | |

ユノケル☆

らぶさんあんにょん(^O^)/

私も蜷川さんユンジェに気合入ってるなと思いました!(笑)

ユノケル行ける事になり今からわくわく、ドキドキ興奮がおさえられません(苦笑)
行きたくても行けない方たちの分まで一生懸命応援したいと思っています(*^_^*)

| やっち | 2010/03/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 14:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 15:07 | |

ユノ!!!

らぶ☆さん あんにょん

あ~~~~ 駄目だf^_^;
ユノケルのサジン見てから 興奮して寝れないです
この後ろ姿ですよね!!! この 凛々しい立ち姿 自信に満ち溢れた背中

やっと ユノが戻って来たよ~~(;_;)

舞台が終わるまで 私の心臓 もたないかもしれないです‥‥‥


| コスモス | 2010/03/17 01:15 | URL |

いってらっしゃい~

らぶさん、こんにちは~^^

ユノケルの練習風景なんども見てしまいました。ユノかっこよかったです。ホント。うぅ。
向こうでの笑顔と踊るユノは幸せそうです。
自然とあふれる笑顔が一番だなって。

28日、いっぱい叫んできてくださいね。
できることなら応援しに行きたかった。もう再来週なんですね。早いです!

| あんあん. | 2010/03/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 22:45 | |

行ってらっしゃい☆

らぶじろうさん、あんにょーん!
韓国へユノに会いに行くんですね!!!!
らぶじろうさんが見たユノの姿、感想を聞けるのを
楽しみに待ってます(≧∇≦)

| mindy | 2010/03/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!

らぶ次郎さん、お久しぶりです!
そろそろ出発でしょうか?
どうぞお気をつけて行ってらして下さい。
たっぷりユノを感じてきて下さいね!

| なみ | 2010/03/26 10:57 | URL |

いってらっしゃーい

らぶさん☆いってらっしゃい!!\(^o^)/

私の生き霊が らぶさんに ガッツリしがみついてますからね(笑)
楽しんで しっかりユノマイケル 焼きつけてきてね☆

| ユロ | 2010/03/26 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/735-0e23d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

