ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノケルに向けて

ああ。もうすぐこの、ユノに会えますか??
とても実感ありません。

やっと荷物の整理も終わって、あとは寝るだけなんだけど、・・・落ち着かねー。


しかしさ、ユノってなんだか、・・・・本当にイバラの人生だなって思わない?
なんか分かんないけどさ。大変な道、大変な方、選らんでしまってる気がするんだ。
you、ホント、損な性格よ?って思うし、もっと上手に人生歩めよって思う時もあるよ。
でもさ・・・・

これがユノ・ユンホなんだよねぇ。

はあぁ…


そしてこの男が時折放つ物凄い輝き、魅力って一体なんだろう?

114bdee16a8640bdbbceced7906347c3.jpg

そう、このサジンのユノのように。
このユノの、停止してるんだけど、身体中躍動にあふれる、今にも筋肉が動きだしそうな雰囲気、指先はおろか、髪の毛一本までもピシっと神経が張り詰めている、この緊張感。激しくしなやかに踊っているシーンを切り取ったかのよう。
全身全てを、計算してる。自分がどう、観られているのか、分かってる。
本当に「魅せる」プロだなって思うよ。・・・・


こんなユノを見てると、



ユノを好きになってよかった。
ユノペンでよかった。

本当に心から幸せ感じるんです。
踊っているユノを心から愛しているんです。


さっき洗い物してるとき、会場でユノが踊ってるシーンを想像したら、なんだか涙でてきてしまいました。
会場で私、去年のライブ以上に、


絶叫してると思います。

ユノへの思いが、止まりません。
ユノっ!!
がんばれ!!!
私らが1億倍くらい応援したるからなっっ!!!!!


レポも勿論!しますよ~!
では明日韓国、行ってきますです。
関連記事

| ユノ | 21:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 21:48 | |

いってらっしゃい!

らぶ次郎さん、こんばんは。
いよいよ明日出発なんですね。
うらやましいです。
私も一人初海外でも、ユノケルは行くべきだったと激しく後悔。
ヨーロッパ公演なんてそれこそ無理なんだから。
明日のお天気が良いといいですね。
でも、かなり寒いようなので、
お体に気をつけて下さい!

それでは、レポ楽しみに待ってます!

| みろ=みろちこ | 2010/03/26 21:59 | URL |

気をつけて...

 お久しぶりです。
どうからぶじろうさん、ステージの上に、あのユノがいたかどうか教えて下さい。
私達が愛してやまないユノがそこにいたかどうかを。
それだけを聞けば、らぶじろうさんの瞳に焼き付いたユノの姿が、私にも見える気がするから...。
気をつけて、行ってらっしゃい。

| ともも | 2010/03/26 22:28 | URL |

初めまして

きょんと申します。

私もユノ大好きです♪
今回韓国まで行けませんでしたが・・
いっぱい日本から応援しています♪
レポ楽しみにしています(*^_^*)

| きょん | 2010/03/26 23:03 | URL |

いってらっしゃい

らぶ様こんばんは。いよいよですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あえてキビシイ道を行くユノ!なんて男らしいのでしょう!!
要領よく生きれないユノ!なんて愛らしいのでしょう!!いとおしいですO(≧∇≦)O !!

チケットが余っていると噂が…行けないペンの分も応援よろしくお願いしますm(__)mらぶ様に託します。

| non | 2010/03/26 23:37 | URL |

ユノケル(≧∇≦)

(以前コメしたときの名前忘れちゃいました‥w)

ユノケル楽しんできてください!
大好きなユノの一大イベント、私もすんごいすんごい行きたかったです(;_;)

レポを楽しみに待ってます☆
お気をつけて(^^)/~~

| ひつじ | 2010/03/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

遂に この日が来ましたね!!!

本当のユノが‥
待ちに待った、あのユノが‥

らぶ☆さん よろしくお願いしますm(__)m

いってらっしゃい(^O^)/


| コスモス | 2010/03/27 01:25 | URL |

いってらっしゃい

初めてコメントしますがらぶ次郎さんのブログが大好きでずっと読ませて頂いてました!ユノケルすごく行きたかったけどどうしても行けません。でもらぶ次郎さんが行って下さるのでとても嬉しいです!楽しんで来て下さい。そしてユノヘいっぱい愛を届けてくださいね!

| masaeko | 2010/03/27 01:43 | URL |

らぶじろうさん、はじめまして。

ブログいつも読ませて頂いてます。大好きです!!

ユノケル、行ってらっしゃいませ!私も今日は涙が止まりません。

レポ楽しみにしてます~!

あぁ~もうこんな気持ちになるのなら、借金してでも行けばよかったです。

ユノ~~、日本から祈っているよ!同じ空の下、思いを届けたいよ!!

| もりもり | 2010/03/27 02:37 | URL |

こんばんは。

あ~よかった!
出発前のらぶ次郎さんの声が聞けて・・・・
どうかご無事で行ってらしてください!
同じ時間に日本からユノを想っています。
行ってらっしゃい!!

| naomi | 2010/03/27 03:20 | URL |

いよいよユノケルタイム!

らぶ次郎さん、お久しぶりです。
私もそんなユノだから大好きになったんです。
不器用で魅せるプロ、そして、ステージで生き生きとして輝き放つユノをしっかり見て来て下さいね。
今回、事情もありパスポートもない私・・・
次回は、トンで行ける様にパスポートも準備しておきま~す。
皆さんのレポ、楽しみにしておきます。

| ひろの | 2010/03/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 12:53 | |

いってらっしゃい^^

ユノケル いってらっしゃい^^
ご報告楽しみに待っています。

みんなの分まで、しっかり応援してきてくださいね。

| こすもす | 2010/03/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りお待ちしております

いってらっしゃい!
らぶさんのブログ読見返していつも泣いています。
涙でユノが霞んでもしっかり見届けてレポお願いします。
今はユノに一目惚れした私は男を見る目があると自慢したいです。

| ななせ | 2010/03/27 15:26 | URL |

いってらっしゃい~

らぶさん あんにょん
もう、ユノと同じ空の下にいますか?
ユノがユノのすべてを出し切れるように
らぶさん、私の分まで声援よろしくお願いします!!
私にとってユノは『神』です。
踊っているユノ
ポーズを決めているユノは
本当に「神々しい」と思います。

| IKNOW☆UKNOW | 2010/03/27 16:38 | URL |

ユノや~

はじめましてりりかです よろしくお願いします

ユノってカッコ良すぎだよね

顔ちっちゃい手足長いスタイル抜群で肌も鼻の形も手も指も美しい
そして顔のシャープな輪郭なのに可愛らしい口元

とても上品で普段は物腰も柔らかいのにステージではオレオレ全快のドヤ顔

これからここのみんなでユノを応援していこうぜぃ

日本でも絶対やるよね ユノケル
東京ドーム満席だよ

| りりか | 2010/03/27 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 20:03 | |

らぶ次郎さん、あんにょん!
今頃、見終えて、ホテルでしょうか?
なかなか、記事更新がなかったので心配していましたが、無事に出発されたのですね。
若いうちの苦労は、買ってでもしろ、と言います。
不器用で苦労ばかりのユノ、きっときっと、今以上に大きな花を咲かせてくれますよ!
ユノケルの報告、首を長くして待ってます!

| とんまるき(みけまる) | 2010/03/27 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/743-dff1166f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

