ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノマイケルは超絶最高。(レポらしいレポじゃないです)

もう、最高だった。
最高だったよ。
最高でした。
物凄く、物凄く、最高だったぁああああああ!!!!

私、ユノペンでよかった。

ユノありがとう。



1269833873_12_R.jpg

最初会場、埋まらないんじゃないか、って物凄く心配してました。
でもね、じょじょにRの場所がうまってきて、始まる前にはもう、ぎっしりの状態でした。
それだけでまず感激だったし、カシちゃんも応援に来てくれてた。

街中をみるとね、ユノケルの宣伝は皆無状態。
現地のガイドさんも今回の公演をしらなかったくらいなんですよ。
だから、本当にガラガラなんじゃないか、と胸が押しつぶされそうになっていました。

28日に参加したんだけど、会場に行く前に、EVISUに寄りました。
ミョンドンはユノペンが大量に押しよせていて、なんと、入場規制がかかっていました。
なので、別なところ(ああ、名前思い出せない)に行ったんです。そしたらそこでも大量のユノペンが!!
そしてユノの紙袋欲しさに、ついつい、ユノとオソロのTシャツをゲッツ。
ユノのポスターとカレンダーも付けてくれました。

SMのビルにもいったんですが、ユノの「THIS IS IT」の垂れ幕がばばーんとありましたよ。
そして写メ撮ってるビギやカシちゃんがちらほら。
SMがとにかく、押してるんだな、って思いました。
ユノペン、2日間、熱かったですね!!

1269794247_1_R.jpg


会場では日韓関係なく、その場にいるユノペンに誰でも話しかけて、即チング状態。
アナウンスが韓国語なので、そんな時は、その場にいるカシちゃんに、
「今なんて言ったのッ??」
と訳してもらったり。

27日は遅れて始まったようですが、28日はもう少し段取りよくなったのと、
前日より暖かくて、待ち時間もストレスなく過ごせました。
前日参加した方に感想をきいたら、
「とにかく今までのユノの中で最高にかっこよかった」とのこと。
4曲しかやらなかったけど、1曲だけでも来た価値がある…とまで言われました。
ユノどんだけだよ?!と、ものすごく期待が高まっていき…

そして30分遅れで始まりました。
Beat It の白衣装のユノですが…

1269833817_1_R.jpg

すいません。私、あまりのカッコよさ、輝きにしばらく呆然としました。
言葉を失うって、このことですか??
なんなの?この男は?このステージで輝いて踊ってる男は誰なの??

ユノじゃないのっ!!!!

そしたら叫びが止まらなくなりました。
何だろう、あの輝き。ダンスの切れ。そして、内側からあふれる、
力強さ…今までのユノとは違う。
向こうでレッスン受けて、一流の指導もうけて、もう、一皮も二皮も
むけた感じ。

ダンスしてる時の手足の長さ、しなやかさ…
ダンスの表情が一層垢ぬけた。ただがむしゃらに踊るのではなく・・・
ショーとして「魅せる」事を、より意識した感じだったと思う。今回のステージは小さいものだったし、
早速詐欺公演だの上がってるけど、外野はどうでもいいよ。余計なお世話だって。
今回はロンドン公演へのステップ。ユノはロンドンで更に進化するはずです!
日本でも公演やってほしいなぁ・・・・絶対行くのに!!

ユノってさ、バッシングとか色々あったじゃない。
そして私らファンはすっごく心配して、胸を痛めてきたよ。・・・
だから今回の会場埋まるかどうかとか、そういうことでも本当に心配だったのね。
でも、…ユノは色んなゴタゴタしたこと、超越した感じがしたの。

54619500201003281610084206830765764_000_R.jpg

そしてこれは一緒に見たみんなの一致した意見だけど…

ユノこそ、ソロでやっていける。
そう思いました。

ユノは私らが心配するよりもずっと強い。
いろんなことを自分の成長する肥やしにして、どこまでも伸びていけるよ。
スリラーをうたっていたけど、ユノの歌はすごくうまかったし、
こういうジャンルにあってると思った。

でねー。
ユノ、かっこいいんだけど、物凄く可愛いのよ。
今回、私の大好きな「王の男」っぽい髪形にしてさ、しかも後ろをチョコンと
結んでるわけよ。
これ、どんだけツボなのよ??
見た瞬間叫んだよ、可愛いったらないよ!
かっこいいし、セクシーだし、

多分会場のユノペン全員妊娠したと思うわ。

52131571201003280333552237542325221_008_R.jpg

私は今回初めて韓国でのユノを見たけど、
これからユノ貯金して、
ユノのイベントが韓国であったら、できるだけ参加したいと思うわ。
でも今回のDVDのイベントはチョト苦しいから(だって支払が4月だもん泣)
余裕でてから買うつもり。
なんかそう、考えたら凄く楽になったし、楽しくなった。

とにかくね、
ユノは「前に前に」進んでる、そう感じました。
でね、ユノが「ユノらしい」のよ。
ダンスとかは超絶進化してるからいつものユノと輝き違うけど、
表情が・・・・いつもの可愛い、かっこいいユノなの。
本当にね、泣けるくらいに愛おしいのよ。

ユノは最後に、
「みんな気をつけて帰って」と言いながら、目をうるませていました。
一緒にやったメンバーとも本当にいいムードで、日本からのファンの声援も
わかっただろうし、感無量だったと思うよ。

ユノを好きな人はこんなにいるよ!
そして色んな都合で来れなかった沢山のユノペンもいるんだよ!
ユノはこんなに沢山のみんなに愛されてるよ!
というメッセージが、このイベントを通じてユノに伝わったと思います。

515869242010032903055808_R.jpg

私一生ユノペン辞められません。

もう、~~~~

ユノ大好きだぁああ!!!!!

最後に。
ユノケル同行したみなさん、会場でお会いしたみなさん、ホントに御苦労さまでした。
そして会場でチングになった方。ユノペンは気持ちはみんな一緒だってことが分かりました。
なんだか本当にうれしい1日でした。
関連記事

| ユノ | 22:09 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

始めてコメント入れさせていただきます。
すばらしい、すばらしいコメント読ませて頂きました。感動がすごーく伝わりました。(感涙)
行きたかったです。でもいけなかったユノケル・・・。でも読ませて頂いて私もユノのファンでいて本当によかった、と思いました。ありがとうございました。

| ハッシー | 2010/03/29 22:39 | URL |

ありがとう!!!

らぶ☆さん あんにょん

とりあえず 泣いていいですか(T_T) ようやくうれし泣きです

今まで 辛かったです 応援に行けない事も辛かったし チケットの話しも胸が張り裂けそうに悲しかったし‥‥


らぶ☆さんに 会って来てもらって ほんと良かったです(;_;)

誰の記事よりも どの雑誌よりも らぶ☆さんの言葉には かないません

良かった!! ユノ~!! 良かったね!!やっぱり踊って輝いているユノが最高だよ

これで 私も前進出来ます
愛しいユノの為に 新しいユノの為に

また 全力で応援出来ます
らぶ☆さん ほんとに、ありがとうございます!


| コスモス | 2010/03/29 22:41 | URL |

最高でした!!!

らぶ次郎さん、アンニョン!
私も28日参加しました。ほんとに光り輝いてましたね!何なんでしょう、あのオーラは!!すっごく美しかった!そして超セクシー!ダンスもマイケルのものをそのまま再現ではなく上手に 変えてあって、まさにユノケル、歌もうまかった。最高でした。私も同じこと思いました、「ユノこそソロでやれる人だ」って。いや、ソロのほうがいい、、とさえ思いました。いままで「リーダーだから、5人の中の一人だから」と、抑えてきたもの、ぜんぶ出させてあげたい。私も一生ユノペンやめられない!目が離せません!!

| bonja | 2010/03/29 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 23:13 | |

らぶ次郎さん♪ こんばんは。


レポ読んで感動しました。韓国へユノケルを応援しに行ってくれた方々… そして日本からユノケルを応援してくれていた方々… ホントにありがとうございます。 ユノはたっくさんの人から愛されてるんだなっ!!と再確認しました。


そして ユノに負けないよう… ユノと一緒に自分も前進してかなければと思います。 ユノを見てると自分も頑張らなきゃっていつも思うんですが…。


とにかくユノケル最高でした。 映像を見ただけですが カッコいい!! きれい!! なんと言って表現していいか分からないほど素敵でした。

ユノ ありがとう♪ あなたの事がどんどん好きになります。

| ふうちゃん | 2010/03/29 23:18 | URL |

らぶじろうさん、こんばんは!

すばらしいレポありがとうございます!!涙が~(ToT)

きのうは化粧も落とさず、風呂にも入らず(!)動画を見続けていました。いえ、正確にいうと釘付けになってました。

ユノは本~当に美しかったですね!!

なんか涙と一緒に私の中のいろんな不安やら、悪意が溶けて流れていったような気がしました。


ロンドン公演に向けて、是非髪を伸ばして欲しいです(o^∀^o)

| もりもり | 2010/03/29 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 23:55 | |

本当におっしゃるとおりです。

私も28日行ってきました。
らぶさんのおっしゃるとおり、「妊娠させられた」って言葉、正にその通りです。あんなに近くで見るのがはじめてだったんですけど、近いからだけじゃなく、本当に光り輝いてて、でてきた時はしばし呆然でした。本当にこんなに輝いている人いるんだと衝撃だったです。美しいというかなんというか・・・・でもひ弱な美しさではなく強靭でしなやかな美しさでまわりがかすんじゃいました。
正直、音響があんまりよくなかったのでそれがちょっと残念。あとどうやらニュース等によるとギリギリまでいろいろとくいちがいがあったみたいで、そのせいで曲数がすくなくなったが不満です。せっかく練習したんだから全部うたわせてあげたかった。でも前日は体の調子が悪かったみたいなのでかえってあれでよかったのかな?
でも、私も彼はコレからもっと伸びることができる人だと思いました。歌ももっと本腰をいれてほしい。素直な分、まだ未完成でノビシロがいっぱいあるなと感じました。
これからもいろんなことに折れずにもっと大きくなってほしいとおもいました。器おおきいです。

| みかん道 | 2010/03/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

光り

らぶ次郎さん あんにょん。
ユノケル参戦 お疲れ様~。そして、早速の記事アップ ありがとう。 同じく28日参戦組です。
私も 今 らぶ次郎さんと同じく ユノ大好き!!!状態です(笑)
私 かなり生ユノ見た人なんだけど、昨夜のユノは 今まで見たユノの中で まじ最高でした。
ライブの始まる前、そこで知り合った前日も参戦されたビギの方達から「もう 今回 ユノ今までで最高よ。 1曲でも聞けたら 満足して帰れるほど」って聞いてたけど・・・まさに その通りでした。 
スポッライトの 光り だけでなく、ユノ自身が 光り みたいだった。
会場は 夕方からいつの間にか夜の帳が下り、空には星と まさに満月、会場の回りの建造物がまた趣きがあって、その中 ユノは 私には 神々しく輝いてさえ見えました。
絞った身体も 茶髪も 少し伸びた髪を後ろでルーズに結んだ髪型も どの衣装も・・もう ツボ。
沢山の日本からの参戦や カシちゃんの声援を ユノはしっかり感じてくれてた気がします。  最後の挨拶の時 ユノの目には涙が光ってたし、ユノらしい90度のお辞儀。 
今回はチケット取りから始まり 航空券やホテルでも苦戦し 何度もくじけそうになったけど、ユノを通じて知り合った色んな方たちのご厚意と叱咤激励?で 無事参戦できました。 とても感謝してます。 
色んな情報にすぐ一喜一憂する私だけど、今回 ユノから 何か 光り をもらったような気がします。
ただずっと ユノを応援していこうと思いました。 

| asayuno | 2010/03/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さんこんばんは。
らぶ次郎さんのレポを読んで涙が溢れてきました。感動してまた読み返して、また涙…。
ユノへの期待や心配、色んな思いが満たされた気持ちです。
らぶ次郎さん有難う~!

| ゆう | 2010/03/30 01:10 | URL |

おかえりなさい!

らぶじろうさん、あんにょん!!
すっごい感動が伝わってきましたーーー(*´ー`)ノ

27日の深夜には既にぞくぞくと画像やら映像やらがupされて、
私もその一部を覗き見してしまいましたが、
ユノの、のびのびとした、堂々たるステージ。
(そしてあの髪形。いや~ん♪また伸びてきたね☆ラヴ♪)
あれを生で観たなんて、羨ましいです^^
ユノにも、ファンの愛がしっかりと届いたと信じています。

そして。

>ユノは「前に前に」進んでる。
>ユノが「ユノらしい」。

このことを知っただけでも、私も幸せです。
らぶじろうさん、レポどうもありがとう!!

| mindy | 2010/03/30 01:12 | URL | ≫ EDIT

あ~~~

らぶ次郎ん、アンニョンv-290
実は私、今回行けなかったんです。
仕事の都合でどうしても…初めから無理だって諦めてた。
でも、きっと後悔すると思ってた。やっぱり今すご~く後悔してるv-406
すぐに挙がってきた映像を観てユノと同じ空間にいない自分が悲しかった。
こんなにカッコイイユノを生で見れないなんて…
無理してでも行けばよかった。
らぶ次郎さんのレポ読んでまた後悔してる私です(笑)

らぶ次郎さん、私も生で見たわけではないけど思いました。
ユノこそソロでも大丈夫だってv-363
今回の事が起こってからよく目にしました。
3人はソロでも大丈夫だけどホミンはv-361って
でもユノはソロでもあんなに輝いてるし
なにより観客をあんなに興奮させることができるんだもん。
小さな画像からでも会場の盛り上がりが伝わってきて興奮しましたv-10
ユノの歌もすごく良かったv-218
あ~~ん、ユノに会いたくなっちゃたv-343
もうこんな悔しい思いはしたくないから
私もユノ貯金して次のチャンスは逃さないようにしなくっちゃv-363
らぶ次郎さん、ありがとうございます。
らぶ次郎さんのレポ、ユノペンにはたまりませんe-349

| homi | 2010/03/30 01:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

らぶ次郎さん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
レポ、ありがとうございます。
ユノとユノペンさんたちが幸せな時間を過ごせたことが本当に嬉しいです!

| なみ | 2010/03/30 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 01:37 | |

お帰りなさい!

レポありがとうございます(*^^*)

ユノさんの素晴らしさ、かっこよさ、美しさ‥じんじん伝わってきました!!!

本当に見に行きたかったけど、
レポでけっこう満足できました☆

公演に行けなかったユノペンの気持ちも伝わったかなぁ~と思うと嬉しいです(´・ω・`)v

私もらぶさんと共にずーーーーーっとユノさんを応援し続けます♪

| ひつじ | 2010/03/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 02:03 | |

お帰りなさい!

らぶ次郎さん、お帰りなさい&レポありがとうございます!!

レポを読んで、今まで胸につかえていたものが溶けて流れていく感じがしました。
今は、涙が止まりません。

日本にいて動画や写真を見ただけの私でさえ、クラクラしてしまったのですから・・
目の前に本物の動くユノを見る事が出来たらぶ次郎さん達の感動は凄いものだったと思います。

計り知れないプレッシャーと戦いながらも、何よりも・・「ユノがユノらしくあったこと」が
凄く嬉しい言葉でした。

これからも進化し続けるナムジャ・・・ユノにずっとついて行きたいと改めて思いました。

6月の舞台でまた一段と進化する事を祈って。

可能なら・・日本でもぜひ公演して欲しいです。そしたら私も行けるのに・・・


らぶ次郎さんゆっくり休んで下さいね。

| かすみん | 2010/03/30 03:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 04:27 | |

ユノこそ・・・

レポートどうもありがとうございます。

ユノこそ・・ソロでやっていけるそうで
おめでとうございます!

ユノも・・ではなく ユノこそ。。だからなんですね

ユノソロでがんばってください!5人を望んでいる ユノペンより・・

| りん | 2010/03/30 07:28 | URL |

ユノもユノペンも最高

お疲れ様でした
ユノ最高~
らぶさんのレポはやっぱり最高。
私が言いたいこと書いてくれた。
あんな素敵なユノ見たら
もうユノペンやめらえねえええええ
ユノに日本のファンもたくさん来てくれたことが
伝わっただけで感謝です。だってアジュンマだらけだったもんね。
あれは日本人だとわかったよね。
若い子はカシちゃんだから!!

ユノありがとう

らぶさん、ありがとう

A&H&Tさん

ありがとう

ユノペンのみんな
ありがとう

日本で応援してくれた
ファンもありがとう

ユノケル
大成功

| りんりん | 2010/03/30 09:48 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんにちは!!
参戦された方のこんな感想が一番うれしいし胸にしみます、、。・
そうですか、、ユノそんなに輝いていましたか、、やっぱり私達ユノペンは素晴らしい道を彼と歩んでいますね。
また皆様のコメントもうなずくことばかりで涙涙です。
らぶ次郎さん皆様この先もず~~とユノを応援していきましょう!!

| かこ | 2010/03/30 10:00 | URL |

感謝です!!

ありがとうございます。

なんだかわかんないけど、もう涙

止まりません。

率直なご感想なのでしょうけど、

感動のレポ。

参戦してないのに、胸がこんなに

熱くなるなんて。

わたしも、ホントユノのファンで

よかった。

残りの人生ユノに賭けられるなっ

て、確信した素晴らしいステージ

でした!!!

これからも、一緒にユノ応援させ

てくださいね。

| natsumama | 2010/03/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

らぶさんの興奮!ユノの熱いステージの様子がめちゃめちゃ伝わってきました。レポありがとう。(号泣)

| ぴー | 2010/03/30 10:41 | URL |

らぶ次郎さん、お帰りなさい!と、愛のたくさんこもったレポ、ありがとうございます。
動画、まだ見てないのですが、消されないうちに見て来ます。
でも、写真からだって、素晴らしいステージだったんだってわかります!
ありがとうございました!

| とんまるき | 2010/03/30 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 13:49 | |

流れ星が爆発☆

らぶ様 あんにょん さすが らぶ様--良い記事ですー!私はもうなんにも覚えてないです!

あの流れ星が爆発したようなマブシサに ぼーっと立ちすくんでしまったの!!!
とにかく 綺麗で綺麗で・・・・光って光って・・・・かっこよくって・・・・
27日だけだったけど満足!!!日本のみんなに見せてあげたい!!泣くよねきっと!!

| ミーシャ♪   | 2010/03/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 16:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 19:12 | |

No title

らぶ次郎さん、おかえりなさい
ユノ素敵でしたね。
レポありがとうございます、大・大興奮の公演の様子がよくわかりました。
ユノのダンスは最高です!

| chika | 2010/03/30 20:45 | URL |

お帰りなさい^^

ハア~!!
私も魂の抜けた状態でPにかじりつきでした!!ユノ自身の何もかもが最高でしたもんね。

「4th LIVE TOUR」では素晴らしいパフォーマンスをするユノに激萌えしたものの、何か違和感を感じたユノペンの面々・・・今回のユノには全く迷いが感じられなかったのが画面からでも伝わりましたよ。そしてやっぱり得意分野なんだよな~。もちろんユノ自身の努力が一番なのですが何もかもがハマっていました。本当に自分を出し切って光輝いていた~!!それがどんなに私たちも嬉しいことか(T_T)
どこまでかっちょ良くなるのか、どこまで自分がハマってしまうのか怖いくらい・・・・
もう何も言う事はありません!!私の中でも1、2を争う大好きなユノになりました(*^_^*)

らぶじろうさん、目に浮かぶよう(笑)同じ想い、同じ興奮でレポ読みましたよ~!!どうもありがとう^^

| クローバー☆ | 2010/03/30 21:20 | URL |

初めまして

きょんと申します(*^_^*)
ユノケルのレポありがとうございます♪


もう読んでて涙が止まりませんでした。ユノ最高だったんですねぇ\(~o~)/
私も生ユノケル見たかったです!
そして一緒に妊娠してきたかったです(笑)

私もユノのペンであることに誇りを持って!私自身も頑張りたいです♪

| きょん | 2010/03/30 21:56 | URL |

キラキラ☆ユノ

ユノ輝いてました!!!
ここにらぶさんいるのかなって感じてました
一緒に応援できたなんてうれしいです
ちょっとスペースお借りします
私の携帯韓国で壊れてしまって、もしここを見ている方で私にメールくださった方がいらっしゃったら、ちょっと事情があって、しばらく携帯使えないので、ごめんなさい
らぶさん すみませんでした

| にゃおちん | 2010/03/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした^^

らぶ次郎さん、お留守番組ももうドキドキで待っていました。
記事や画像があがるまで・・・

もう、進化して生き生きしたユノが伝わってきて・・・涙

色んな思いを背負いありったけのユノを魅せてくれたんだな~って思います。

やはりユノは、髪長めの方が素敵さ倍増ですね。

男らしく熱く繊細で美しいユノのステージ、日本で観られたらどんなに素敵でしょう。

6月も楽しみですね。

| ひろの | 2010/03/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、初めまして!
ステキなレポをありがとうございます!!

私も27日にユノケルを見ました。
キラキラ輝いて、今までオトコっぽさを感じてましたが、
髪を結んで茶髪でパーマで、はにかんだ笑顔がとっても可愛くて・・・。
今回はあまりにも美しくて・・双眼鏡から目が離せませんでした・・。

これからも5人と、ユノを応援します!
ユノに感謝しなきゃ。

年下だけど、生き方を見せて、教えてくれる存在・・・
尊敬してます!!

| あろはかな | 2010/03/30 22:34 | URL |

一生ユノペン!!

らぶ次郎さん お久しぶりです^^;
そしてユノケル参戦からお帰りなさい!!私も留守番組でしたが、らぶさんや参戦された方の熱いレポからビシビシと感動と興奮が伝わってきて想像妊娠状態です^^

知り合いのユノペンさんも、今回のユノ今までで最高だったと言ってました。ユノ自身、アメリカ行って何か吹っ切れたところがあったのかなって思います。「前に前に」進んでるユノからますます目が離せませんね。

かっこいいけど、かわいい・・・それこそがユノらしいところですよね!!
私もユノ貯金して韓国行きたいです。
ほんとに一生ユノペンやめられません!絶対やめません!!

| たいママ | 2010/03/30 22:52 | URL |

ユノ チェゴ~!!

らぶさん あんにょん
興奮が伝わってきます!!
熱いレポを待っていました。
だって、つべを観たら「ユノ」がハンパなく光輝いていたから
私もユノペンでよかった~!!

| IKNOW☆UKNOW | 2010/03/30 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:48 | |

お疲れ様でしたっ

らぶさん、もう昨日からようつべ漁りが止まりません!!!
やばいですよ、病が進行するばかりです… もうこれ以上かっこいい男に、この先の人生で出会うことはないです。また韓国のユノを観に行きましょうね!!!

| typeT | 2010/03/31 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 00:25 | |

No title

はじめまして。
感動しましたe-259
レポありがとうございます。
私は行くことが出来なかったのですが、ユノペンでよかったって思います!!!!!!

| じゅん | 2010/03/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

初めてコメントします。
あ~、本当に泣きそうです。
本当に毎日苦しくて・・・
でも、レポ読ませてもらってたくさんの想いを共有できました。
素敵なレポでした。

| piro | 2010/03/31 09:04 | URL |

最高!!

今日から仕事ですが、手につきません。あの光がまだ眼にちらちらしています。どんだけビーム出すねんってくらい凄かった。
ピンでいけるって確信しました。
上品の中にもエロさが足されて、これから最も期待できるアーティストです。ユノペンでよかったとまた確認してきました。周りのペンもナイスでしたね。

はい、ユノ預金して頑張りますわ。

| マカプー | 2010/03/31 09:12 | URL |

No title

らぶさんあんにょん(^O^)/

27、28日と参戦してきました。
ユノ最高に輝いてました☆!
凄く凄くかっこよかったです!!
やっぱりユノのダンスは最高ですね(^O^)
ただうまいというだけじゃなく人を惹きつけて魅了する力がある!
エネルギーに溢れていてセクシーで…なんであんなにかっこいいんだぁ!!!(笑)
ユノは世界に通用する人だとずっと思ってきましたがやっぱりです!
世界で輝ける人だからバッシングだのなんだのクソくらえです!
もう小さなことは気にしない~ワカチコ♪ワカチコ♪レベルですよ!
体調が良くなく点滴を受けたというのは現地で耳にしてましたが入院までしたという話は帰ってから知りました。
胸が痛くなりました…
とても体調が悪いとは思えない素晴らしいステージでした!!!
ユノ最高の男ですね☆
現地で整理番号順に並んでいる時近くの人達とすぐ仲良くなれとても嬉しかったです(^-^)
親子できている方達もいて微笑ましかったです(*^_^*)
ユノのファンは年齢層が幅広いというのが私は魅力に感じます。
特に歳上の方達から愛されるというのは本当に素晴らしい事です。
ユノファンの年齢の幅広さは無敵だと思います(*^_^*)

これからもユノとユノペンさん達についていきます(^o^)/


| やっち | 2010/03/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめましてコメントします。 U-you★と申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。

記事を読んで感動しました。
何度も何度も読み返させてもらってます。

私もユノくんが大好きで、少し前からブログを始めました。
そこで、この記事を読んだ感想をブログに書かせていただきました・・・
お断りしてから書くべきでしたが、ご挨拶が遅くなってすみません。

本当に素敵なレポでした。
是非、またお邪魔させてください。

| U-you★ | 2010/03/31 23:08 | URL |

No title

こんにちは!

らぶ次郎さんの記事,いつもいつも共感させられることばかりです。


私は27日に参戦いたしました。
あの髪型,私もノックアウトですTT かっこいい…

ユノの輝きがすごくて,人間ではないように思えました…
白い息すらかっこよく思えた私はかなりのユノ病重症者だと自覚しております…

らぶ次郎さんが27日に来られるのかなあと勝手に思い,どこかにいらっしゃるんだなあとわくわくしていました^^;笑

これからもユノを応援して参りましょう*^^*

| kaori | 2010/04/01 10:56 | URL |

No title

っは!
申し訳ありません。汗
コメント欄に書いたつもりが、メールを送ってしまったようです!
最初からやってしまってすいませんi-282

こんなわたくしですが、よろしくお願いいたしますっ♪

そして、ユノ!!!最高ですっっ★

| さっ! | 2010/04/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

お久しぶりです!


仕事もありお金もなく、チケット取れるとも思ってなく、初めからお留守番で諦めてましたが、本当に本当に羨ましいです。


マイケル大好き&ユノ大好きな私には夢の公演でした。

その公演のこんな素敵なレポート、感想ありがとうございます!

嬉しくて涙が込み上げます

改めて思いました。
私も、ユノが大好き大好き大好き!!!

大好きだ~(≧▽≦)/

私もユノ貯金します


ありがとうございました!

| eringo | 2010/04/03 01:55 | URL |

覚えてますかっ?
ひなでーす
久しぶりにきました

あー…
どうしてユノはあんなに
かっこいいの
まじめだけど
時々笑う笑顔が母性本能をくすぐるんですよね
ユノケルほんとに
いきたかった
中学生って最悪
はやく大人になりたい

そしてらぶ次郎さん!!
むちゃくちゃ
共感してますよっ
やっぱチングは
いいものですねえ
ユノチング大好きです

| ひな | 2010/04/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

もう一言です。
ユノに出逢えてよかった!

・・・・言葉が続かなくって。

| ゆのママB | 2010/04/03 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/744-4a39479b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

