ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ病が・・・

ユノ病が・・・

悪化中です・・・・

かなり重症です・・・・


327308_2010330449334_R.jpg


すいません。

こんなに美しい男、いるでしょうか?
誰か答えてくれ。

しかも美しいだけじゃないんだよ??

8c8621fb67bc2028a9d31146_R.jpg
ドヤだし・・・

31c0a7e89aa9a009b90e2dd5_R.jpg
ポケっとしてるときは可愛いしさ、

53762855201003292106166428105035081_000_R.jpg
ああーーん、なんて可愛いの(泣)

327308_20103292337290_R.jpg
ステージに立った時に放つオーラは強すぎて眩しすぎて。でも目が離せない。

327308_20103292348050_R.jpg
でも素に戻るユノは、やっぱり「ユノ」
とんでもない反則野郎だ。

327308_2010330449320_R.jpg
今回分かったこと。

ユノはまだまだ原石だってこと。
磨けば磨くほど、まだまだ、光り、輝くってこと。
ユノがあえてそういう道を選んでる・・・・私にはそう、思えてます。

9e7f6ed8222787df38012f46_R.jpg
しかし・・・・

もう胸が苦しくて仕方ないです。
どうしたらいいんでしょー??

ユノは本当に罪なナムジャだよーーー(泣)

327308_20103292337313_R.jpg

ユノが好き過ぎて、たまりません。
もう、自分、ヤバイです。








関連記事

| ユノ | 11:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、今、公共の場でPC見てたのですが、あれ?らぶ次郎さんの記事、更新されてる~!って、びっくり!
携帯からコメントします。
さっき、typeTさんのところで、ユノケル動画初めて見ました!
鳥肌&涙。
PCからでも充分、妊娠しました!
超高齢出産だぁ~!
ユノ、本当に進化してます‥。ユノケル、ユノだけどユノじゃない‥。

| とんまるき(みけまる) | 2010/03/31 12:15 | URL |

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
私も28日ユノに会いに行きました。
初海外がユノ!最高でした!
今でも、らぶ次郎さんの言葉に涙が・・・。
ユノが大好きです。らぶ次郎さんが大好きです。
これからもこちらでユノの事を語らせて下さいね。
よろしくお願いします。

| まっちゃ | 2010/03/31 13:36 | URL |

感動です!!!

らぶぢろうさん。
おかえりなさい。

らぶじろうさんのブログが大好きで
たびたびお邪魔させてもらってます。

ユノケル。感動です。
らぶしろうさんのレポから感動と興奮が伝わってきます。
会社で読んだですけど、涙が出てトイレへ駆け込みました。
お弁当食べながら見るもんじゃなかったです・・・

ユノペン最高です。
ユノがあんなんだからペンもみんな
やさしくて強くて心がキレイな人ばかりだといます。
あの2日間、現地応援組もお留守番組も
どんなにユノを想い、ユノの成功を祈ったでしょう。

ユノにはこれかどんな未来が待ってるのでしょうか。
なんにせよ、もう何も怖くないですね。
ロンドン、自信を持って堂々とユノらしく演じてほしいです。
でも世界規模で病人が増えるのがちょっと心配。

| satoko | 2010/03/31 14:36 | URL |

こんな時間ですけど

ユノはまだまだ原石に一票です。いくらでも可能性がある人だから、ぜひプロデューサーやマネージャーをいいのをつけてほしいです。今回、贔屓目なしにみて、歌はがんばっていたけれどまだまだ課題があるなとおもいました。なによりもアーティストとしてのユノの歌唱法がまだ確立されてないと感じ、もっと上達の余地があると思いました。

| みかん道 | 2010/03/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・そう?

らぶ次郎さん あんにょん。
そうか・・やっぱり・・そうなんだ。。。。同じだよ~。 私もかなりやばい 重症です。
正気をユノにすっかり持っていかれ、なけなしの理性をあのホテルの部屋に置いてきたみたいで、「ユノ廃人」状態です。苦笑
今回のユノケルは らぶ次郎さんが言うとおり 反則です。 断言。
強烈すぎたし、近すぎたし、ユノがあまりにも輝きすぎてたし。
ライブが始まる前 後ろを振りかえって見て、観客が一杯だっただけで 泣いた私。 この先はどうなるん?って思ってた。 でも、大丈夫だった。  ユノが現れた瞬間から ただ呆然だったから・・・。
ユノは ステージに立てる喜びを 全身で表わしてたから、あんなに輝いてたんだよね。
目をつぶると 全ての光景が浮かぶのに、また 全てが夢のようです。
あんまり長くコメ書くと 壊れて 何書くかわかんないので、やめときます。笑
また 是非 会いましょうね。       

| asayuno | 2010/03/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

ああ、この動画

私もさっきこれ見つけて嬉しくてブログに貼ってきちゃったとこです。
ユノがちょっとコケそうになったやつです。
どうしましょうこれ。
こんなにきれいにUPしてあるなんて。
酔わない動画ですよ。
きっとこの後2曲増えますよね。
ずっとあそこにいたかったです。
帰ってきたばっかりなのにまたユノに会いたいです。
らぶさんどうしよう。ユノが好きだ~~!!

壊れたコメントになってすみません。

| おひねり | 2010/03/31 17:16 | URL |

不治の病ですね・・・・(~_~;)

らぶ次郎さん、あんにょん!!

お帰りなさ~い!!そしてステキなレポと記事、クリアーな動画まで、チョンマルコマスミダ~!!

私は今回はユノ病・・・でなく、別の病気の為に泣く泣く留守番組みでした(>_<)でもらぶ次郎さんや皆さんのレポを読んで、胸がいっぱいになり、興奮と感動で涙涙でした(T_T)まさに韓国ユノは日本では見られない全く異次元の魅力があると思います。こんなユノを見て、例え死んでも、どんな手段を使っても行くべきだったか?とも思いました。

何より、観客がたくさん来られてた事、公演が成功裡に終わった事に感謝したいです。27日はユノが直前まで急性胃腸炎で入院してたとか、点滴を受けてたとか、体調が悪かったと聞き、心配してましたが、28日はパフォーマンスもかなり向上してたようで安心しました。

トンペンではない姉にトンのDVDを見せた時、ユノのダンスを見た姉は「このコは一人でもエンターテイナーとしてやっていけるで」と絶賛してました。その後すぐにユノケルの話があり、ナルホドと・・・。でも、姉は「20代そこそこの子供に偉大なマイケルの公演は可哀想やで」とも・・・。確かに若干24歳のまだまだ若いユノにとって、世界のマイケルを背負った公演はどれだけのプレッシャーがあったのか計り知れないものがあります。それをこんなに素晴らしいダンスと歌でやり遂げたユノは本当に「チェゴー!!」の一言です!(涙)

帰国組の皆さんはユノ病患者続出かと思われます。ユノ病は不治の病かもしれませんね?

次はロンドン公演です。マジで行ってしまいそうな自分が怖いですぅ~!!

| JES | 2010/03/31 18:18 | URL |

原石☆ 知ってたよー

そう!そう!光る原石☆ 知ってましたよーーらぶ様ー

まだまだこのダイヤの光は強く強くなりそう!!
もうだめです 死ぬほどこのダイヤが好きーーーー

| ミーシャ♪   | 2010/03/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

逢いたい

ユノユノシー
本当にモッシッタ。。。
28日の動画がやばい。
27日だとぴ~んとこないけど・・・28日だとツボツボ・・・
ユノケル参戦された皆様がどうや、廃人みたいなので安心しました。
私だけかと思ってました・・・・
ユノビームにやられたんですね。
がっちゃんが焼き肉屋でユノに逢った話しを読んで、私も逢いたかったです。あの黄色い棒は何度も見たのに・・・・・悔しい・・・・笑
明日から平常モードになり、頑張らないといけません。
らぶさん、お体気をつけて頑張ってくださいませ。

| りんりん | 2010/03/31 21:20 | URL |

ユノ病仲間

またまた共感いたしました…

というか,ここには同じような心境(ユノ病)の方がいらっしゃって安心&感激です…

私も頭がぼおおお~~っとしており,もう…もはや抜け殻です。

罪作りなユノめ~どうしてくれる…TT

りんりんさんのコメントにもありましたが,「がっちゃん」さんがお店でユノに会った話。
もう…私だったら今頃間違いなくげっそり年季の入った廃人です。。。(それでもいいか

マイケルの曲を聴くだけで一気に病が重くなっておりますが,
自分だけではないのだと安心して,
これからもこの苦しみを乗り越えていこうと思いますTT!!!!

| kaori | 2010/04/01 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 19:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 22:28 | |

私も同感です♥

ほんとユノ病悪化です。私なんて画像で見ただけなのに、ユノがかっこよすぎてずっとリピートしています!!ユノのすべてが素敵ですね♡♡
そしてらぶ次郎さんのブログも素敵です♡

| masaeko | 2010/04/02 00:50 | URL |

まだ、、

抜け出せません、あの世界から。この病は当分治まらない、うれしい状況です。日が経つにつれて恋しくなります。ロンドン、弾丸でどうにかなるか、、って本気で考える自分が怖い。 

| マカプー | 2010/04/02 08:42 | URL |

いまさらですが、

らぶ次郎さん、夜11時まで仕事なんて、ほんとに体を壊さないでくださいね。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/02 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 18:38 | |

コスモスさん。泣かないでね。私も泣いてしまうじゃないか………

| らぶじろう | 2010/04/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、とうとう、この日が来てしまいましたね‥。
休止って、でも、どうなの?ですよね。
また、いつかを信じていいのか‥。
エイベは頑張ってくれたって考えるのか、売るだけ売ってって考えるのか。
ただ、これでまた、ファンが分裂しない事を祈りたいです。
5人だから好きだった。ユノも、5人の中で笑う笑顔が一番好き。
今回の事で、ユノを責めないで欲しいです。メンバー誰も責めないで欲しいです。
すみません、何だか、支離滅裂です。

| とんまるき | 2010/04/03 22:45 | URL |

No title

とんまるきさん。

休止・・・の記事書いてるんだけどまとまりません。
エイベは私正直言って後者かな。彼らもやはり商売だから回収しないとね。

なぜユノはSMを出ないのかという意見が出てるのが辛いね。
そうじゃないんだけどね・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/03 23:17 | URL |

。。。

らぶ次郎さんへ

ユノこそ、ソロでやっていけるという感想を らぶ次郎さんが書いていましたね。

ユノファンは、よかったですね。自信をつけた中での休止活動で.

よかったですね。私は、悲しいです。

| マル | 2010/04/04 00:11 | URL |

思うに

ソロのことはもう年末からなんとなくわかっていたことだから・・・でも実際にくると悲しいですね。でも休止なら甘いって言う人もいるけど、未来の可能性はあるってことですね。
その間、ソロ。いろいろとあるけど、確実に3人側は強力なバックが両国にいるのでだいじょうぶですよ。韓国側のバックはまだ明らかにしてないですけど。心配なのは2人側ですね。韓国でSMだけど、日本での足がかりは?と心配されてた。でも現在のところ、エイべの発表では(方便か何かわからないですが)「5人」をサポートすると言ってる。
これはファン側から積極的に2人をだせと要求していった方がよささそうですね。とりあえず3人の日本仕事はどんどんきまってるみたいだけど、二人にかんしてはユノの一般には閉じられたDVDイベのみ。2人にも歌を歌わせろ、露出させろと積極的にいきましょうよ。エイべはサポートするっていってる。韓国サイドにも日本には2人をもとめてるファンがたくさんいるってことを再認識させないと。今はソロでいい、5人ともこれを機会にそれぞれ実力をのばせばいい。でもいつか戻ってくる道を残しておきたいです。エイべや松浦氏、千葉氏に積極的にはたらきかけたいです。ファンができることってそんなことかなと考えてます。
ユノもチャンミンもできる人です。ソロできますよ。彼らの日本での努力を台無しにしたくないです。

| みかん道 | 2010/04/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

3人はソロでもやっていけるのですか?  日本人ってそんなに音楽的センスがない民族なんでしょうか?  SMに残った2人のほうが色々な意味で将来性があると思います。  今回の休止って2人は被害者ですよ。ひどすぎる!!!!!

| kiyo | 2010/04/04 22:14 | URL |

らぶじろうさん、こんばんは。

いまこそ、トンペンは一つになりましょう。社長の言うように、誰のせいでもない。誰も悪くない。(SMは、アレだけれども)

私たちにできる事は最悪の事態を予想して落ち込む事ではなく、今この瞬間も必死に戦っているであろう、5人の力になる事だと強く思いました。

5人が5人でいることをあきらめたとは、どうしても思えません。
SMが譲歩しない限り、休止は止むを得ない現状だと思います。

私たちにできる事は東方神起が必要だと、声を高らかに叫び続けていく事、だと思いました。

私、獅子座だから凄くしつこいんです(笑)

好きになった男(ユノ)は、命をかけて守りたいんです!!

だから諦めません。
ずっとユノが、東方神起が好きって叫び続けます。

長文失礼しました・・

| もりもり | 2010/04/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/745-c8e2123b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

