ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起へ

あのビギメール来てから、記事を書いていますが、うまくまとまりません。
書いては思いにふけり、書いてはふけり・・・の繰り返し。
結局何を言いたいのか分からなくなってしまいます。


今、頭にあるのは、輝いていたころの、トン5人の映像や歌。
ふざけていた5人や、いちゃいちゃユンジェに、白けてる息子3人とか。
ああ、この映像に夢中になって記事をUPしてたなーと、自分の過去記事を振り返ってます。

彼ら5人は奇跡の5人だよね。
良く見つけたよ、こんな5人。そして育てたね。
日本じゃ無理だったよ。

彼らの魅力って、「×」なんだよね。「+」じゃない。
ステージで走り回る彼ら。お互いがお互いの魅力を引き出しあって、そこにファンのパワーも
加わって、無限大に光が増していく。

なぜ、この絶頂期を迎えるまえに・・・と色々思ったりもしたけど、
これは本人たちにしか分からないことだよね。
多分、かなり前から5人の中でいろんな話しあいがあって、考え方の違いとか、・・・方向性の違いとか・・・
あったんだろうね。これは仲が悪いとかじゃなくて、お互い譲れないもの。

ただ私は一つ、今になって思いだすものがあります。
オルアバ3カップルトークでの、ホスの会話です。
hosu01.jpg
トークの最後で、ジュンスが、
「最近よく将来の話しをしますね」「おもに東方神起の将来についてですが」と始まり、
「東方神起として一緒に活動していくことはみんな当然と考えているので、
そのことについてあえて話しあう事自体はへんだけど」

といい、なぜかそのあとジュンスは言葉に詰まって、
「僕はずっとこのままでいたいな」
・・・というのよね。

これ、今見ると、本当に本当に心にぐっときます。
ホスって、一番付き合いの長い2人。
私にはジュンスがユノに気持ちを訴えているように思えてなりません。

hosu02.jpg
再度重ねていう、ジュンス。

hosu03.jpg
この後ジュンスがユノをみて、また話しだすんだけど、ユノがねー・・・
優しそうににっこりほほ笑むんです。なんていうかね・・・
「分かってる、分かってるよ」って感じでさ。

東方神起として息の長いグループになりたいが、
「結構難しそうですね」とジュンス。
「自信が揺らいだことはないけど、これ難しいかもと思ったことは今までもあった」
「でも今の僕たちならできそうな気がする」


hosu06.jpg
そしてユノも、「僕も今のままでいたい」と言ったあとに、
「今のままメンバー同士が信じあえれば、
実力もチームワークも備わった息の長いグループになる」


hosu04.jpg
ジュンスも「実力は次の問題」といい、まず、信じあうことの大切さを強調します。
そして最後に、・・・

hosu05.jpg
「全ては時が証明する」

ならば証明してもらおうか!!!
君たちに!!!!
ソロ活で実力つけて、カムバするのを待ってるぞ~!!
関連記事

| TVXQ | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

7月末の騒動の時から、このホスの話が1番思い出されます。
今の自分達ならできるのではって言ってたことが、訴訟の事かなとか、
どの言葉からもいろんな風に取れます。

が、本当に彼らがソロ活動望むなら、解散してますよね。
そうじゃないから最後の希望と考えるようになりました。

| みいる | 2010/04/06 03:27 | URL |

No title

今はただただ、彼らが好きなだけです。
彼らの紡ぎだす歌も、醸し出す空気も、迸る汗も、
ずっとずっと見ていたい、聞いていたいものです。
自分の中にこの気持ちがある限りは、気が済むまで見守りたいです。

それにしても、私はこのオルアバ3は辛くて全部見られませんでした。
きちんと受け入れて噛みしめてくださるなんて、
やっぱりらぶさんは素敵だわ。大好きです(*^_^*)

| おひねり | 2010/04/06 07:42 | URL |

さすがーらぶ様だーー

いいですねー らぶ様 冷静な記事だわー  私はゆっくり 待てます 
今は個人で 力を伸ばす時期・・・・  走り続けた疲れもあるだそうし・・・・

男らしいホス大好き!!  です
でも 正直、 このころと 考えは変わってないよね?? って聞きたい気がする・・・・・
どんな 状況でも 求めれば絶対に 磁石のように また くっつく!!!
そう 思いたいです

| ミーシャ♪  | 2010/04/06 09:34 | URL |

ユスは、一番本音を話すカップルだなと思ってました。
わたしも、その辺りの会話に何かひっかかるものを感じてたっけ‥。
この会話の後、状況がどんどん、本人達の思惑と違う方に行ってしまったかも知れませんが。
今となっては、あちこちにメッセージがあったのかな‥。受け取る方の感じかた次第でしょうけど。
らぶ次郎さん、頑張って(違う?)前向きの記事、ありがとうございます。
やっぱり、また5人の東方神起、見たいですものねっ!

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/06 10:03 | URL |

No title

はじめまして^^

ずっと前からこのブログを見るのが大好きでちょくちょく遊びに来てましたw

昨日のミヤネやで、ある人が、
「今も5人はメールのやり取りもしてますし、紅白のときもチャンミンは浮かない顔だったけど、そのあと裏で5人で話してたりしてたんですよ」
っていう言葉を聞いて少し安心しました

この言葉がなくても私たちならずっと彼らを待てますがね!!←

| | 2010/04/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 11:08 | |

No title

こんにちは(*^_^*)


私もこのホスカップルトークが心にありました。
今はこういう状況ですけど・・
それぞれソロで力をつけて笑顔で戻ってきてくれると信じてます♪

| きょん | 2010/04/06 14:51 | URL |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。 元気?

ユノケルで完全に浮かれてた私には ガツーンと一発 来た、活動休止メール。 実際の彼らは 最近は ずっとそういった状態だったんだけど、活字ってすごいね。  正直 ついに・・・でした。
らぶ次郎さんが どういう記事アップしてくれるのかなって 思ってた。  こう 来ましたか。   
私も おひねりさんと一緒で オルアバ3は流してしか見れず。 理由もおひねりさんと同じはず。 ただ何度も リピしたのは カップルトーク。 今回も いろんな発見や どういう意味?文字通り?深い意味かな?って 色々 思うところ満載だった。 オルアバ2までは メンバーのもう仲のいい でれでれの雰囲気で 愉しんませてもらったんだけどね。
今回のカップルトークで 私が印象深かったのは 同じくホス。 そして 2U。 ホスは いいなぁ男同士 長い付き合いなんだ 2人とも仕事に関して特にシビアだし って。 ただ なんか意味深だなって印象から 余計 ホスは本音で話してるなって思えたのを思い出す。(2Uに関しては なんでユノ そんなにユチョにでれでれしてんの~? でした。苦笑)
今日 色々書き込みとか見て回ったけど、仕方ないけど、かなり 今更な議論になっちゃってる。 みんな 辛いし 悲しいし どうしようもない不安な気持ち よくわかる。 私もそうなんだけど。 
ビギ存続決定。  そして、メンバーからのメッセージ。 受信。 
らぶ次郎さん 私も同感。 メンバーの仲の良し悪しなんかじゃないと思う。 彼らが 絶対に譲れないものがあるんだ と ・・・ いつか 知りたい。  それだけです。
それまで、冷静(無理かも)に待ちます。  私は 気が長いです。 忍耐強いです。  そして、一度 心底 好きになったものには、 特に。。。  長々すみません。



      

| asayuno | 2010/04/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

ユノ

何度も何度もユノケル見て、ユノはすごいと確信してます。頑張ったね。
さらにさらにパワーアップしてもらいたい。
五人でもできるけど、一人でもできるユノやジュンスたちが見たい。
一人一人が輝かないと、五人で輝くことはできません。ユノの光がすごかった。Michael Jacksonのスタッフとの出会いって大きいね。日本と韓国では感じれなかった部分を感じたと思います。
今度イギリスでまた何かを得るでしょう。
ユノ進化見るのが楽しみ。
そしてその虹の向こうにまた五人でとなることを願いたいです!!

| りんりん | 2010/04/06 17:42 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは。
このホスのトークは、私にとってはオルアバ3の中で一番印象に残っている場面でした。
ジュンちゃんの、つぶやくように語る本音と、それを見つめるユノの横顔。胸が苦しくなりました。
この頃、4月頃ですよね、5人はすでに韓国と日本での風向きを捉えつつ、自分たちの将来を見据えて何度も何度も話し合っていたのだろうと思いました。不安な時期に見たこの場面。不思議に少しほっとしたのを覚えています。決して単なる不満や一時の感情に流されて起こったことじゃないと思えて。そして5人でいたいという思いは、確実にメンバーの中にあるのだと思えて。
だからこそ、今はそれぞれが今の状況の中で輝いていて欲しいです!
チャミも、どうか今頑張って欲しい!
そして個々に輝きを増して5人がまた集まった時の事を想像すると、とてつもなく凄いことになるって・・・希望を持ち続けたいです!



| なみ(naomi) | 2010/04/08 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/749-0dc664b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

