ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的には避けられない無視できない

やはり私の本能で避けられません。
・・・・・・
2人して同じような顔してるところ探してみました

yun_11_convert_20080416224440.jpgyun_10_convert_20080416224407.jpg

ああ、もうユンジェは見られないかなぁ、と思っていたら、JJが女子ブリを発揮。
ちょっとさらっと紹介したんですが、あんなんじゃ足りません。
今回のHEY3はいろんな要素が絡み合って、とても1、2日じゃ無理なのよ!!
ユンジェでしょ。股間でしょ。カリスマでしょ。セクスィでしょ。ホミンでしょ。
ゴス兄ぃにナベアツにエドはるみでしょー。無理だわ、無理。
それにユノのギリギリセクシィ股間特集もしないといけないでしょ?

※いや、べつにしなくてもいいのかもしれんが、私がやりたいだけの話っす。
それくらいに、ユノの「股間」にこだわりたいと思ってる。

で、キャプ画も沢山あるんで、ゆんじぇをご紹介しますー
見たい方どぞー。


yun_00_convert_20080416220008.jpg
ナベアツとご対面ですけど、JJはしっかり腕をつかんでるのね。
ナベアツは珍獣じゃないんですよ?ユノの表情も大袈裟ですし、JJもどうしてユノの後ろに隠れるんでしょうね?

yun_02_convert_20080416220342.jpgyun_03_convert_20080416220437.jpg
テロップどおりの流れなんですけど、なーーんか気だるい雰囲気
この2人だとどうしてもこんな空気になるんですよねぇ。

yun_04_convert_20080416220518.jpg
この2ショットですけどねぇ。
男女のカップルにしか見えません。JJの首の傾げ方は、女子以上ですよ。
(私もこんな表情、できませんから!!)
ズンス達のはしゃぐ様子と、2人の雰囲気は違うわよね

yun_05_convert_20080416220559.jpg
ここでもJJ見てますけど、「ユノ、どうすんの?」って目で訴えてます。
ズンスの「俺達マジでやんのかよ!」みたいな表情とはエライ違いですよ。

yun_0_convert_20080416220119.jpg
ズンスは破れかぶれでアホになってますが、ユノは女子JJの2人分アホを
引き受けています。男の役目ですからね!ユチョンは素で楽しそうだ。

yun_06_convert_20080416220657.jpg
JJとユノで「グ~ググ~」他のメンバーはやりませんよ。

yun_06_1_convert_20080416220858.jpg
夫婦と、大きく賢くなった息子チャミです。・・・と言いたいところですけど、
ガッシリしてぐっと大人な雰囲気のユノと、細くてしなやかなチャミの並びにも
最近萌えです そう、ホミンにかなり目覚めている私・・・

yun_08_convert_20080416220925.jpg
このホミン、なーんか笑い顔も似てません? ホントに兄弟みたいなんだよね。
ユンジェ夫婦の息子がチャミ、でもホミンも捨てがたいし・・・悩むなーー

あれ?ユンジェのつもりが最後はホミンに・・
まあいいか、トン達は夫婦で兄弟なんだしね!

関連記事

| ユンジェ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ~♪

ユンジェーーー☆
らぶ次郎さん、キャプするポイントがステキすぎます☆☆
激しく素晴らしいーっe-266
ユスも好きなんですけど、やっぱユンジェには敵わないなぁ(笑)
ホミン・・・ほんとだ、笑顔が似てますねi-237

| mindy | 2008/04/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~

らぶ次郎さん やってくれましたねv-218
ユンジェだぁー♪大好物だぁーi-179
ユノの後ろにくっついてるJJは乙女杉て萌えv-343
なんざんしょ、
このふたりのあまーい雰囲気。むふっ==3
5枚めのユノは美しくて凛々しいですよぉ。
らぶ次郎さん、さすがっ! ユノペンのツボ 掴んでますね~
ホミン、最近 急に仲良し度upしてません?なんか嬉しいなぁv-410

| eko | 2008/04/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>mindyさん♪
萌えてくれて嬉しいですi-80 
ユンジェもホミンも好きですが、ユスも大好きなんですよ^^
なんだか小学生の仲良し同士がふざけてるみたいでさ。見てるとなごむんだよねー^^おバカやってるのはいっつもこの2人だから。

>ekoさん♪
ワタクシも密に大好物のユンジェでござりますi-80
最近ユンジェがなかったから、あら、ホミンに傾いてきたのかしら?なんて思ってたのよね。そしたら顕在でしたよi-80
やっぱそうでなくちゃねぇi-261

| らぶじろう | 2008/04/17 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/75-e11fc1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。