ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エア神起&エアビギスト

メール読んで何も心に響かなかったのは私だけでしょうか?

彼らが手書きの変な日本語で、

「おうえんしてください!」とか書いてたら、「わかたよ!」って思うんだけどね。

やっぱり彼らがそれぞれの道を歩みたいのであればこそ、

いずれ自分たちの言葉で語る必要があるのではと思います。


しかし・・・

分かってることとはいえ、マーサのドコモ押し、トンモバ、・・・胸が重くなります。

ホミン、ユノはDVDイベはあるけれど、チャミは日本に来る機会あるのでしょうか。

ユノケルの時、現地ガイドの話しでは、彼らはもう、過去の人でした。

日本にこれないホミンはこれからどうなるのだろう・・・


一番東方を愛していたユノなのに。

「ビギスト愛してる!」と言っていたユノなのに。・・・

関連記事

| TVXQ | 14:58 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒です。

らぶ次郎さん、こんにちは。
私も「これだけ?!」って思いました。拍子抜けですね。
でも5人の帰ってくる場所って書いてるのを見て、帰ってくる可能性あり?!ってちょっと元気になりましたよ。

ホミンが「過去の人」って・・・・。ショック・・・。

| yupi | 2010/04/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます!

私も、5人からのコメントに納得いきません。。。せめて直筆で欲しかった。。。今は無理なのかもしれないけど。ほんとに、二人のことが心配です。

| ゆかじゅん | 2010/04/06 17:31 | URL |

韓国へ

ホミン日本に来ないなら、こっちから押しかけましょう!!向こうで何かするでしょう。韓国はもう一人でも行けちゃう~(笑)
お金さえ貯めれば行けます。頑張ります。
チャミのドラマもDVDになったら買います。そしてイベントしてもらいますよ。チャミが韓国でソロコンサートしたら見に行きますよ。あの恐怖のスタンディングでも~足腰鍛えます。
赤いペンラ
30年後にもふりましょう~

ユノケルに77才のユノハルモニ参加されました。
それも27日参加ですよ。

ユノ見て泣いたそうですよ。私も後30年ぐらいは頑張ります~

| りんりん | 2010/04/06 17:49 | URL |

らぶ次郎さん、何度もごめんなさい。
私は、メンバーからのメッセージはあんなものかなと思ってた。きちんとメッセージが発信できる状態なら、こうまで混沌としてないし、彼らならとっくに話せるなら話してくれてると思う。一先ず、エイベがださせたんでしょう。
らぶ次郎さん 韓国で、東方はもう過去の人…って聞いたのね。でも、ユノケル参戦時、私がインチョンに着いた途端、添乗員さんから聞いた言葉は、もっとひどかったです。。。
さて、韓国で、ホミンイベントが何かあったら、また、みんなで一緒に、韓国へ行きましょうよ。 30年? いや、死んでもペンラじなかったっけ?(苦笑)

| asayuno | 2010/04/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

過去人って
東方神起は、もうずっと前から過去の人だったと思いますよ
デビューしたときから、あまりにもアイドルだったから、若い人たちには、人気あるけど・・・。
ここ何年かは、そういう葛藤のなかにいたんじゃないかな。
もう、ずっと前から韓国の若い人たちの中では解散していることになっているみたいです。そのファンじゃない一般の人たちの認識が一番怖いんだけど。
ヨンさま、ファンはすごいよね
韓国で「なんでぺ・ヨンジュンなの」と思われてもずっと、応援しているもの。

らぶ次郎さん、ずっとユノくんのこと応援しますよね。
わたしは、何もできなくてただ陰ながら応援することしかできないけど。

らぶ次郎さん、死んでもペンラですよね。

| さなな | 2010/04/06 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 21:57 | |

私もらぶ次郎さんと同じ不安を抱いています。

ユノもチャンミンも日本での予定を聞きませんよね…(ユノのイベントも,韓国のドラマにちなんだものですし…)

それならば私も韓国へ行きます!確かにユノケルのスタンディングは辛過ぎましたが,ユノに会えるのなら嬉しいものですよね!

ユノペンであること,Bigeastであることを誇りに思います。
ユノそして東方神起を見守りたいと思います。応援し続けます!

| Kaori | 2010/04/06 21:58 | URL |

韓国での活動

日本には今、ユノやチャンミンのファンっていっぱいいるんですよ。韓国より需要があるんじゃないかな。2人の努力の結果ですよね。韓国にいくのもいいけど、韓国にいけるファンって限られてると思う。まず学生はいけませんものね。あとお金がかかるし。ここは日本のファンとしては、まず、ホミンを出せって言う要望をどんどんだしませんか?松浦氏がいくら被害者面して泣き言を言おうと知ったこっちゃ無いですよ。ビギストは5人の東方神起のファンクラブなんだから、汚い駆け引きしてないでファンに対して誠意を持ってホミンにもまず仕事を入れることが第一だと発想を転換してもらわないと。エイベだって客あっての商売でしょ。そこら辺をカンチガイしてもらってはこまるんです。ビギストはエイべのファンクラブではないんですから。
ホミンを日本でも仕事させてってどんどんいいましょうよ。

| みかん道 | 2010/04/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 01:03 | |

Re: 一緒です。

yupiさんあんにょん

そうだね、5人の帰ってくる場所がある・・・と思わないとね。
私もすこし落ちたんですが、あまりに落ち過ぎて(苦笑)
訳わかんなくなった。

ホミンというより、トンが過去の人かな。

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:08 | URL |

Re: No title

ゆかじゅんさんあんにょん

各自のコメントか、サインの入った直筆の何かがUPされるかなとか思ってた。
ムービーでUPされると思ってた人もいたね。

そしてホミン。
どうなるんだろう。
考えるほどに胸が重くなります。

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:10 | URL |

Re: 韓国へ

りんりんさんあんにょん。

そうだよね!こっちから押しかける!
私も今度は一人で行けるよ。安い時期に、フラッと行ってみようかなとか思うもの。
まずはユノのDVD買わないと~(苦笑)そしてチャミだよね。
2人で韓国でコンサートやらないかなぁ。
SJやシャイニと一緒でもいいからさー!
スタンディングは今度は、かかと高い靴履いていくよー!

ユノケルにハルモニ来てたんだ・・・(泣)
私も頑張らないとな!
30年後も赤ペンらー

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

asayunoさんあんにょん。

・・・うん。実はもうちょっとひどかったかな。
韓国の人ってストレートだから、あれが本当なのだと思ったよ。
私らがわざわざイルボンから来てるのを「なんともの好きな・・・」とマジマジと見ていたし。
(なんつーか、そういう視線を何度も感じた)
でもね、いいのよ。何と思われたって。大好きな人に会いに行くんだからね。

韓国でイベあったら、行こうね、マジで!!
死んでも赤ペンらだよー!

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:18 | URL |

Re: No title

さななさんあんにょん。

うん。トンバンはずっと前から過去の人・・・そんな感じだったね。
韓国ではアイドルの賞味期限は本当に短いんだなと肌で感じた。
だからなおさら、MKMFでのチャミの涙とか・・・3人の行動とか・・・細かい事情はともかく、
分かる気がするんだ。
そして、それに同行しなかったホミンの気持ちもね。

私?
死んでも赤ペンラだよ。
ユノをずっと愛します。

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:21 | URL |

Re: らぶ様 わたし・・・

鍵コメミさん

エイベは表向き、SMの被害者のようにふるまっているのが・・・
つまり「努力してるけど韓国サイドがね」というのが・・・これじゃ残ってるホミンが
悪いと取られかねないよー。

モモちゃんとこでもし、何かやるのだったら、教えてください。
ユノケル、そしてホミンがこのまま日本に来なくなるのは耐えられない・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

kaoriさんあんにょん

そうなんです。
ホミンどうなるんだってこと。ユノのロンドン公演も実際どうなるのやら。だって6月ですよ。
もういろいろ告知だのあっていいはず。さっぱりそういう動き無いのが心配で…

ホミンもDVDイベがあるといいんだけど・・・・

私も向こうでイベント・ライブあったら絶対参加ですよ!
みんなで押し掛けようね!

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:42 | URL |

Re: 韓国での活動

みかん道さんあんにょん。

去年のエイネ、ユノの客をあおる姿、チャミの爆音を思い出す。
彼ら本当にかっこよかったよね。男っぽくて、ユノやチャミは「男子部」って感じだもの。
彼らがかっこいいダンスを見せてくれることで、ますますトンのファンが増えていくと思う。
それに、10代の若い子のファンでは、何度も韓国に・・・というのは無理だし、今回のような
DVDイベントは無理だよね(私も今回は不参加だから)。
私らはずっと5人を応援してきた。これからは3人しかサポートできないとされるのは困るわ。私も社長と副社長に要望メールを出します。

| らぶ次郎 | 2010/04/07 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 19:03 | |

Re: ビギスト継続でも・・・

鍵コメhさん

そのTコンの時はmu-moで買わなかったので、そのポスターは分からないけど・・・
でもなんかわかる気がする。
ユノペンだからどうしても5人が掲載されてる中でユノを探すでしょ、そうすると
ユノ比率があまりに少なくてガッカリすることばかり。
確かにファンの数からすれば仕方ないのかもしれなけど・・・私もトンモバであまりにユノが
少ないので思わず抗議メールしたことあります。

でもこれからもっと訴えていかないとと思う。
だって「5人をサポート」といったんだものね。
サポートできないのであれば、キチンと言うべきだわ。

今度韓国でイベントあったら、ぜひ行こうね!

| らぶ次郎 | 2010/04/07 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 20:19 | |

Re: No title

鍵コメチョさんあんにょん

・・・・私もね、ツイッタで直に言うしかないなと思って、ドラゴンとマーサの読んでたら気持ちが
沈んできちゃった。
やれることはやるけど、できないことはできない、みたいな言い方ね。
そしてBeeTVだよね。

たしか「ソロでもユニットでも」ってマーサが言ってたと思うけど、
なんとなくユニットもありかなって覚悟してるよ。

ホミンが間違った選択をしたというの??
何か切なくて切なくて。
同行さんの「悔しい思いが多かった」って気持ち、本当にわかるよ。
でも、ホミンはもう、乗り越えて先を見てる、そう信じたい。
だからこそのユノケルの輝きだったと思うよ。

日本にホミンを呼べるように、こつこつメールしようね!

| らぶ次郎 | 2010/04/07 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 21:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 21:35 | |

お久しぶりにコメします。3日の発表には覚悟していたからそれほどショックはうけなかったんですけど、じわじわと切ない気持ちになってきています。
5人のソロはそれぞれ頑張って欲しいし、応援する気持ちはありますけど、日本での活動がみえないホミンが歯痒いです。
ステージで輝くユノが見たいです。
この先5人が一緒にステージに立ってくれる可能性が少しでもあるなら待ち続けたいと思います。
10年後も20年後も赤ペンラふりますよ。

| やよい | 2010/04/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 22:26 | |

らぶじろうさん、こんばんは。

元気出してください(;_;)
ユノがセンイルの時に、悲しまないで下さいってメッセージ出してましたよね。

らぶじろうさんが悲しむと、ユノも悲しいと思います。

ユノってそういう人ですよね(^_^)

ハガルさんのブログで拝見したんですけど、フジツボのように、しっかり引っ付いて、ドーンと構えて行きましょう(^_^)

見方によってはこれ以上悪い状況にはならないんですから(^_^)

この状況は、まさしく、恋の試練です(いたって大真面目です)

ユノケルの動画にチェックメイトされて、見過ぎて睡眠時間が4時間位しか取れないですが、ホルモン分泌全開です!!

ユノまたレッスン開始したみたいですね!
これ以上格好良くなったら、わたし、死んでしまうかもしれません・・(>Σ<)


格好よすぎて、アメリカのヨジャに狙われていそうで心配です・・!!

| もりもり | 2010/04/07 23:17 | URL |

ユノ・・・

らぶじろうさん、こんばんわ。

活動休止もショックですけど、
母国で”過去の人たち”って
思われている現実もショックです。
そしてホミンが日本から
遠ざかって行ってしまいそう
なのはもっとショックです。

ファンの数では仕方なくても
深さにはけっこうな自信がありますよね!!!
だから、どうか神様、
輝くユノに
がんばりすぎるユノに
幸せをください。
できる限りのお手伝いはするから・・・

| satoko | 2010/04/08 00:36 | URL |

過去の人・・・とは・・・。

 ご無沙汰です。JJペン&らぶさんブログペンのあきです。
 私も活動休止の件より、「韓国で過去の人」と言われていることに驚いています。それは東方神起そのものがそう言われているわけですか? この騒動があったからですか? それともそれ以前から? だとしたら韓国芸能界とはなんとも厳しい、悲しい、底の浅い世界ですね。彼らには「エンターテイナーとしての真の才能がある」と思うだけに、韓国でそう思われることが、今回の休止以上に、残念でなりません。 

| あき | 2010/04/08 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 01:46 | |

Re: No title

鍵コメkanさんあんにょん

・・・すいません。私もまるきり同じこと考えてるかも、エイベに対して。
そして鍵コメ書いてきてる人も同じような事書いてるので、なんか私自身も安心してます。
そうだよなー、ユノペン気質っていうか、考えてしまうよね。
今までのいきさつもそうだし・・・・

存続って?帰る場所って?
韓国メディアは事実上解散とみなしてます。
それが正しいのかもしれないとも思う。
彼らのステージって物凄い拘束があったからできたものだと思う。
それが無くなった今、また戻ってあの40曲あまりを歌うステージをこなせるのだろうか。

ユノが脱力してたのは、それが無くなった無力感だったかもしれないね。

これからどう、動いていくのか・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:04 | URL |

Re: こんばんは

鍵コメmiさんあんにょん

ブログ読んでもらってありがとん。
実はSMの意見というのは知らなかった。でも・・・

東方神起を壊したい、というのは自爆行為かもしれないですね。
もうSMサイドが手出しできないレベルではと思います。
私は彼ら3人、韓国で仕事ができないのではと思っていました。そしたら、休止メールの
直後にユチョンのドラマ主役が韓国で報道されました。この意味をどうとらえますか?
そして・・・ご存じだと思うけど、ソンさんブログで「CJ」の事務所の名前が出てました。

5人で本当にこの先活動できるのだろうか?
と思います。
せめてホミンが日本に来てくれるよう、エイベ、ビギに要望をしたいです。

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

やよいさんあんにょん。

わかりますよ。私もそうだもの。だからこうやって返事書いてる。
心にぽっかり穴あいたみたいです。
5人で頑張ってほしいし、JJのドラマも楽しみ。でも・・・ホミンの活動が分からない状態
だから、素直に喜ぶことができません。
去年の今頃なら・・・とつい、考えてしまう。
もう、ライサンのあのフォーメーションで、輝いて踊るユノを見ることはできないのかな。
もしかしたら・・・の可能性を考えて・・・・
赤ペンラ大事に保管して、待ちたいと思います!

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

もりもりさんあんにょん

そうですね!
ふじつぼかー。私もなかなか、色々考えてしまうんですよね。
結局見ないふりをしていたことが、いろいろ符牒が合ってきてることが沢山あって、
それも憂鬱にさせてる一因です。
昨日今日のことではなく、もう、こういう気持ちは前からだからねー。

ユノが幸せになってくれれば安心するけどね!



| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:30 | URL |

Re: ユノ・・・

satokoさんあんにょん。

そうなんですよ。ユノケルで韓国行った人、そういう事言われた人いるんじゃないかな。
私らのガイドさんは比較的若い女性でしたが、ユノケルのことを知りませんでした。
そして、トンのことを聞いてみると、
「3:2に分かれてからは、もう興味無い」とはっきり言われました。
一般人からしたら、何かごちゃごちゃやってるなーという感じなのでしょう。
ソウルの街中でトンを見かけることもなかったしね・・・・

ホミンが日本から遠くに行ってしまわないように、
がんばりたいですね・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:41 | URL |

Re: 過去の人・・・とは・・・。

あきさんあんにょん。

そうなんです。韓国行ってそれがショックだった。
あれは偽りのない真実だと思いますし、現地の人の声だと思います。若い女性だったしね。
それに彼女はJJペンだったの。訴訟以降、興味がないとはっきり言われました。
韓国芸能界って、やはりアイドルというか、歌手は厳しいのですね・・・
日本ではあれだけドームを満杯にして、私たちを熱狂させるのに、本国では地位が低い。・・・
残念だね・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:47 | URL |

Re: No title

鍵コメチョさんあんにょん

そうだよね。FCミーティングなかったもんね。私なんだかんだで一度も行ってないよ。
今回は行こうかなって思ったのに(苦笑)

馬鹿正直、生きるのへたくそなホミンが時々歯がゆい時があるよ。
この前のユノケルの輝く一瞬のように、きっといつか報われるよ!って思ってるけど、
でもなぜか苦しくなる胸のうち・・・
彼らが選んだんだものね。ならばその選択を、応援してあげたいよ。

そして、私らのできることは、エイベに要望だよね。
かなうか分からないけど、このエネルギー、ぶつけるしかない。
私も頑張って要望していくことにします。

ユノに愛を送っていこう!

| らぶ次郎 | 2010/04/08 08:53 | URL |

そうなんだ‥

らぶ次郎さん、あんにょん。
韓国では、歌手の地位が高くないとは聞いていたけど、過去にされちゃったのか‥。
これだけ、日本始めアジアや世界中にファンがいるのに。
やはり、ホミンペンのみなさん、これからの日本の活動に不安を持っている‥。
わたしも、エイベさんに要望出します。
韓国には、まだ行った事ないし、そんなに行けないかなと思うので、日本で何とか‥。
絶望したら終わりですよね。
やれる事はやって、ユノへの、東方神起への愛を叫び続けて行きます。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/08 10:52 | URL |

No title

2ちゃんやがっちゃんブロにも同じコメをしたので荒れるようでしたら削除して下さい

東方神起を愛するファンを失望させるような副業に反対したメンバーが叩かれ
エイベックスもその誠意に答えることもせず3人のサポートをかって出た今の状況
そもそもエイベックスからのクレームで始まった一連の化粧品問題なのに
松浦社長はこの副業に対しての説明責任があると思いませんか?
化粧品事業を辞めてもらう方向で動いてる又は容認したなどを
発表する義務があると思います SM,ユノ,チャンミン,それぞれのお父さんがあれだけ
この訴訟は3メンバーの化粧品事業が発端だと訴えているのに
それに一切触れずに事を進行している松浦社長に不信感を抱いてしまいます
ユノとチャンミンのファンや事務所・支えてくれたスタッフに対する誠実な思いは無視ですか?
もし自社で同様の事態が起こったらと一度逆の立場で考えてほしい

エイベックスは今になって化粧品無視するなら最初から化粧品事業にクレーム入れて
事実確認なんか何のためにしたの?それでホミン父が仲裁するもSMとジュンス父が
大喧嘩になって訴訟そして休止のこの状況ですよ

でももう何がどうあれホミンがアーティストとしてやっていけたら
幸せになれたら誰のことも何も恨んだりしたくないです

| ななせ | 2010/04/08 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 13:33 | |

ほんとに切ないです

らぶ次郎さんこんにちは。
確かに彼らは、韓国ではもう過去の人だと思います。
私も韓国でそう感じました。
私は、ホミンの選択は間違ってなかったと今でも思ってます。
だから今の状況が、辛くて、歯がゆくて、切ないんです。
ほんとに毎日苦しいです。
二人は何を思ってるのでしょうね。
私のユノへの思いもかなり深いです。
ずっとずっと愛を送り続けます。

| まっちゃ | 2010/04/08 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 16:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 18:00 | |

手遅れになったら・・・

こんな文章を見つけてしまいました

ホミンの将来がなくなる事に5人もエイベックスもSMスタッフも気が付いてます。
だからユノは大学院進学の勉強もし始めたのでしょう。
それでもなおホミンは自分自身より「東方神起」が大事だからSMに残ってるんです。
何という悲劇でしょう。

この騒動の本当の一番最悪な結末は東方神起解散ではありません。
類い希なる才能を持つ2人の若者の夢が終わる事です。
トンペンとしてではなく。。。
ホミンペンとしてではなく。。。
「人として」
それだけは避けたいです。

ホミンが芸能界をやめてしまったらどうしよう
きっと芸能界にはうんざりしてるでしょう
でももうどうしたらいいのかわかりません
ホミンが知ってる以上に日本には大勢のホミンファンがいることを知らせたい

| あかね | 2010/04/08 18:26 | URL |

すごくショックです・・・

カムバックしてアルバム賞とって
1年半・・・
それでももう「過去の人」なんだ・・・
だから韓国では5年以上続グループがほとんどなく
短命がために強行スケジュールで
稼げるうちに稼がせるんだね
怖い・・・

| akirin | 2010/04/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 21:17 | |

日本では

日本では全然過去の人なんかじゃないから私は気にしません
日本人は親子2代に渡り末永く応援する人だっているし
母なんか高校生のときからジュリーのファンで今もジュリー一筋ですよ
(あんなに太って昔の面影ないのに・・)
だから韓国の分まで日本人が応援してあげたい

| みかりん | 2010/04/09 02:19 | URL |

ごめんなさい

ごめんなさい 過去の人って書いてしまって。

システムの違いもあるんです、日本の芸能界と。アルバムを出したら活動して、それが終わると休止期間に入って、しばらくしてまたアルバムを出すと「カムバック」ということになるみたいです。
アルバムを出すたびに「カムバック」??

バリバリのアイドル
中、高校生がキャー、キャーいう
正真正銘のアイドル、反面少し年上の世代からしたら、おこゃまにしか見れなくて。
ビックバンはまた立ち位地が違って、お年寄りから子供まで人気があるようです。

日本ではファン層が広くて、男の人の声援がうれしいってよく言ってましたよね。アーティストとして評価してくれていたからうれしかったと思います。

2月に韓国の女子大生が「もう解散していて、これからは日本のエイべ・・・というところに所属する」と言っていました。(うわさとして)

今はバリバリのアイドルから脱皮する時期なのかもしれませんね。
でも、そのアイドルを続けることこそすばらしいことで、次に繋がっていっただろうとも思います。

ユノくんは、これからも自分の信じた道を前に、前に進んでいくでしょう。
たくさん応援していきます。

| さなな | 2010/04/09 08:59 | URL |

そう言えば、

さななさんのコメント読んで思い出しました。
韓国では、確かにアルバム出すと、カムバックって言われていたのを聞きました。解散や休止だった訳ではないのに、不思議でしたね。
わたしにとって東方神起はアイドルである前に、歌手・アーティストです‥。
たびたび、お邪魔しました。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/09 10:17 | URL |

Re: No title

私も今いろんなところでコメすると荒れてしまいそうで怖いです。
ななせさんの言うこと、本当にわかります。
言いたいこと、そうだよね。・・・

でも私は思います。最初は化粧品だったけど、今は違う。
だから、それに対してエイベは釈明はしないように思います。
それに、様々な事実関係から見えるのは、やはりCJとエイベがつながってること。
エイベはSMと関係がないということ・・・・

悔しいけどどうしたらいいかわかりません。
何ができるんだろう・・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/09 23:08 | URL |

Re: そうなんだ‥

とんまるきさんあんにょん

少し経ってまた、元気出てきました。
ユノががんばってるのに、私たちユノペンがしょんぼりしちゃ、いけないよね。
ホミンが日本に来れるのか・・・
まだまだわからないよ。頑張ってみよう。

私も本当に微力だけど、ここでもがきたいと思います!

| らぶ次郎 | 2010/04/12 02:54 | URL |

Re: 正直な気持ち

鍵コメkeさん

ユノケルでは私もすっかり重症のユノ病に・・・・その矢先だったから、もう、
どんぞこ。でもその時はあまり自覚がなく、あとからジワジワ~~~と来て。
少し安定したファンサービスを心掛けてほしいもんです(苦笑)

ホミン心配だよね。・・・・
チャミのドラマは放送されるのだろうか・・・
ユノのロンドン公演は、今しっかりチェックしてもらってるから心配しないで!
何か少しでも分かったら報告したいです。

| らぶ次郎 | 2010/04/12 02:59 | URL |

Re: ほんとに切ないです

まっちゃさんあんにょん。

わかるよー。・・・
ここが切ないところなんだよね・・・・
ホミンの選択ってさ、本当に彼らだからこその選択だったなって思うの。
だからこそ、その選択が報われて幸せになってほしい、と願ってる。
ユノが輝いてほしいと思ってる・・・・

みんなユノをホントに愛してるよね^^

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:02 | URL |

Re: No title

鍵コメkaさん

数日経って少し気持ち落ち着いた?

実は私も、ロッテの記事を知って、どうしようもなく「落ち」ました。
色んな事が考えられるので・・・・それを思うと、単純に「撮影」ではないなと。
気持ちが沈みました。
ユチョのドラマを知った時もどどーんと来たけど、次にロッテかな。
そして次々来るんだけどね(苦笑)

このままホミンが日本から忘れられていくのが怖い。
それだけはなんとかしたい、と思います!

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:07 | URL |

Re: ふーっ・・

鍵コメぴさん

エイベ商法だよね。今思うと。
マーサがツイッターで「出せなくなる前にみんなのことを思ってリリースしたのにもうけ主義ッて言われて怒っている」とか書いてたけど、でもさー、それ仕方ないじゃん?って思うわ。
エイベックス、トンがいなければ絶対に触れることは無かっただろうなー。

彼らもあれだけCD日本で売ったのに、
「これが東方神起!」
って国民的ヒットは・・・君すきか・・・呪文をもっとTVでやってれば・・・TT

また愚痴りにきてください!

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:16 | URL |

Re: 手遅れになったら・・・

あかねさんあんにょん

私もこの文章、どっかでみました。コピペしてあったな。

チャミが芸能界やめちゃうんじゃないかとか(なんかありそうで)
2008年のあのMKMFが甦ると、胸が苦しくなるんです。
あんな熱いステージを行った彼らなのに、と。

ホミンのファンは沢山いて、
日本でみんな待っているんだ、ってこと知らせたいですね。

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:20 | URL |

Re: すごくショックです・・・

akirinさんあんにょん

おそらくカムバのころには過去の人になりかけだったんじゃないかな。
だからチャミが号泣したのではと思う。
それほどに不安のある韓国芸能界だと思う。

あと兵役があるためとも言われてますよね。
私たちも「トン可愛い」とかだけじゃなくてもっと現実みないとね。

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:28 | URL |

Re: なぜ・・・

鍵コメhoさんあんにょん

少し日にち経って、気持ち落ち着いた?
私は少し、落ち着きました。
実は私もロッテの記事で落ちてたの。で、記事書いてたんだけど、どーもUPできる内容
じゃなくて(苦笑)

ライブで、somebody to loveでさ、チャミが一番苦しいパートだって言ってたのを
思い出した。ほら、ジャンプの後の低音パート。物凄く苦しいらしい。
ドームでは歌った後に倒れてたね。ユノは鉄人で、一人で飛び跳ねてたけど(笑)

彼らはもっとライブしたかっただろうなと思う。

エイベも3人にいろいろ考えてるようだけど・・・
私もトンモバとか見ると心は穏やかじゃないよー。
エイネもせっかく今年は娘と3人で行ける予定だったのに・・・!
エイネに出てくれないかなと思ってます、5人で。

少しでもホミンの力になれるよう、何か考えてがんばりたいと思うよ!

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:39 | URL |

Re: 日本では

みかりんさんあんにょん

そうだね。日本ではまだまだ人気!だものね!
向こうの分まで私らが応援してあげたいよ!

しかし、ホミンは韓国メインでの活動になるだろうから、
その辺で気がもめるところ・・・なんとも複雑です。
本来ならカシちゃん達は彼らをバッシングはおろか、
歓迎すべきと思うだけどね。
SM批判と彼らを混同するのは間違ってると思う・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:42 | URL |

Re: ごめんなさい

さななさん、大丈夫ですよ、過去の人って最初に書いたのは私ですから。
気を遣わせてしまってごめんね。

そして「カムバック」・・・これ不思議ですよねー。
向こうってなんとも不思議システムいっぱいあり。ショーケースとか。
最初わかんなかったです、ショーケース。
㌧にかかわらなかったら絶対に知らなかったでしょうね。

BBとトンはまた毛色違い、まあ、トンもこれからが正念場だろうね。

私らファンも・・・・
もちろん、ユノへの愛は変わりません!

| らぶ次郎 | 2010/04/12 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/751-dbc1c920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。