ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノの直筆メッセージ

TVXQ公式にUPされた、ユノの直筆メッセージです。

a0055337_4bbdd4faf06e0.jpg

toカシオペアへ
みんな、こんなに寒い日に来てくれて本当に感謝してます~☆
1日天気が悪くて心配したけれど・・・、みんなが僕に力をくれました。本当にありがとう。
これからもがんばるよ!


(中国語からの自動翻訳なので、こんな意味だ、ということでご勘弁を~)
なんか・・・ユノらしいね!カシちゃんへのメッセージだけど、でも、なんだかユノの声がきけたようで
嬉しくなりました。何より、ユノが元気そうで・・・それだけで嬉しいんだよ・・・(泣)

a0055337_4bbdd50390a8b.jpg

ここ数日、落ちてて、どうしようもなくて、ユノの声を探しに過去のインタビューを読み漁ってました。
そして去年のワッツインに、こんなユノの声を見つけました。
来日したばかりのころと、今のライブに対する気持ちの変化を尋ねられて、
こう、答えてるんですね。

「これはライブに対する気持ちだけじゃなくて、きっとみんなも同じ気持ちだと思うんですけど、
自分を信じる気持ちです。自分が自分を信じてあげなくてどうしますか?
自分を信じる気持がなければ何もできないです。それは絶対に大切な気持ちだと思います」


ユノの過去インタビュー、今読むと興味深い。
ユノが自分を信じて、今の道を選んだんだよね。だから私も自分を信じて、ユノを信じて応援するよ。
(たまにどどーーんと落ちるかもしれないけど・・・)
関連記事

| ユノ | 00:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノの舞台がみたい

今は激しく見たいです。
ユノのこと、大好きだし、人間として尊敬するよ。
ユノの舞台は諦めきれない。本当にどーんと落ちそうになりますが、あえてポジでリクエストはげみます。エイベにもSMにも見たい見たいってラブレター書きます。

なんつーか、かわいいな自分ってかんじです。

| みかん道 | 2010/04/09 00:39 | URL |

らぶ次郎さん あんにょん。
そして 素敵な記事、ありがとうね。
ユノの直筆メッセージ… 久々に、私にも暖かいものが伝わってきました。目をつぶると、輝いてたユノケルのユノや、くしゃくしゃの優しい笑顔のユノ、そして、まっすぐな眼差しのユノが浮かぶ。ちょうど、今夜の私は、何度めかの「東方神起の秘密」のユノの言葉をずっと拾って読んでたとこ。苦笑
そして…私は…今でもユノは後悔も迷いもないだろうと思ってます。だから、試行錯誤・模索し、あるいは傷つきながらも、ゆっくりだけど、確実に歩を進めていると…。それは、かなり険しくて長い道みたいだね。
そんなユノに、何もしてあげれないのが悔しく辛いけど、私に唯一できること…ユノを信じて、ずっとユノのこれからを見守りながら、応援していこうと思ってます。
だから、らぶ次郎さん ずっとよろしくね。

| asayuno | 2010/04/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

ユノを信じる

らぶさん あんにょん
直筆メッセージ、初めて見ました。UPありがとうございます。
そして、私もユノのこのコメントを読んだ時に「自分を信じる」と言うことに事とても共感しました。
努力して努力して、最後にはそうした自分を信じるのみ。そうして信念が生まれ、ぶれない自分になれるんですよね。ユノはすごいと思う。

| IKNOW☆UKNOW | 2010/04/09 02:15 | URL |

らぶさんへ

ありがとう。。。
記事書いてくれて・・・・
ユノメッセージ見つけてくれて
ありがとう。
本当にうれしいです。

ホミンは情報がないから寂しいけど
そんなことで落ちたらだめですね。
ユノペンも茨の道に進まないとだめなんだね・・・・
でもらぶさんやユノペンさんたちと進むなら
おしゃべりしながら、意外に楽しいかも~

ユノへの応援が続けれるように
何か考えないといけません。

毎日、ユノ愛を叫ぼう・・・
ゆはりこれしかない?

| りんりん | 2010/04/09 03:01 | URL |

ユノ!

ちょっと可愛くない? 口ぽーっと開けちゃって~

公式にっていうのが嬉しいですね。FROM TVXQ、何と去年の6月以来だよ…すっかりチェックしなくなっていたので、気付けてよかったです。らぶさん、ありがとう!

SMにメッセージ送るってのもいいかもしれないですね。彼らも日本市場捨てたわけじゃないだろうし。

| typeT | 2010/04/09 03:01 | URL |

今から~

らぶ☆さん あんにょん

もう、あれも これも 全て削ぎ落として 結局 残ったのは ユノが好き って事

きっとユノも 言いたい事や諸々は捨てて、最後に残った自分の信念だけを信じて突き進んで行くんですよね


今からは
ユノだけを 想って
ユノだけを見て
ユノの声だけを 聴いて

頑張って応援して行きます。


| コスモス | 2010/04/09 07:02 | URL |

さすが

ユノだわ(*^_^*)
いつもちゃんと自分のスタンスで、ちゃんと前を見てるのですね。
UPありがとうございます。
ユノペン暗いってユノに思われたら大変なんで、
これからもポジポジで応援します。

| おひねり | 2010/04/09 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 08:52 | |

ううう‥(T_T)

らぶ次郎さんの記事読んで、「わたしも最近、落ちてます」って、コメントしようと思ったのに、みなさんのコメント読んだら、泣けてしまいました。
わたしもできる事はやって、ユノへの愛を叫び続けます。
ユノが諦めてないのに、ペンが諦めちゃ駄目って、言い聞かせます。
らぶ次郎さん、ユノのメッセージ、ありがとうございます。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/09 09:23 | URL |

ユノペンということ

らぶ次郎さん ユノへの愛❤叫び続けてください。なんか落ち着きます。寂しさも軽くなります。
5人の姿を眺めながら、何故、ユノペンになったのかを改めて思いました。
実は最初、東方神起を知った時、別のペンでした。でも、すぐユノに溺れて・・・
それで今、ユノの魅力を一つ一つ
想ったら、泣けて・・・きた。
現状は、ホミンペンには辛いです。来日している3人の応援も欠かさないし、
楽しみでありがたい。けど「ユノ・・・」と呼ぶ私がいます。
でも時は流れてる。やっぱりユノペンである私はとにかく彼を求め続けます。
ちょっと日本から離れちゃうと日本語「たどたどしく~」なっちゃうユノだけど、そんなユノが大好き。
また、「大丈夫だよ。」って言ってね。
ああ~また泣けてきちゃった。
今日はずーとDVD見て、ユノだけガン見します。




| もんこ | 2010/04/09 10:31 | URL |

ブレてない

自分を信じるって簡単なようで、すぐ忘れて立ち位置見失うんですよね。でも、この若者はゆるぎない姿勢で前、キチッと見ています。
私もブレない愛でユノ道行きますわ、泣き言いいながら。

| マカプー | 2010/04/09 10:35 | URL |

心はソウルに

あんにょん、ユノケル終わって、十日以上経つのに、なんだか今でも、底冷えのするソウルで足踏みしながら、ユノの登場を待っている気分です。夢のような二日間でした。紙吹雪で目の前が真っ白になったこと。火薬の匂いを思い出します。

| ポー | 2010/04/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 07:41 | |

らぶ次郎さん あんにょん。
何度もミヤネ。 まだまだ どど~んと落ちたままの私ですが、今朝 ASTA TV が届きました。
何も考えずに ユノが表紙だからと買ったんだけど・・・期待以上だった。 
ユノケルの記事 というか サジンが一杯 約40ページ。 
私たちがこの目で見たユノケルのユノは最高に輝いていたけど、プロが撮った ユノケルのユノ また別のお宝ショットが一杯。(指輪してたんんだ とか やっぱ手が綺麗 とか)  そして、ユノの素敵な笑顔も ね。 とってもとっても うれしかった(雑誌社の回し者じゃないけど、これは買い 笑) 
最後に ネタばれになるならミヤネ。  
ユノの笑顔のサジンの隅に 「 I love you... I love you... 」  そして ステージ中央で両手を広げたユノのサジンの横には 「 What's your next stage? 」  と。 

| asayuno | 2010/04/10 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 01:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 22:49 | |

ユノ大好きだよ

らぶ次郎さん初めまして ユノを見守り続け応援し続けるのはとても苦しいしすぐに泣いてしまったりするけど一番苦しいはずのユノが黙って耐えてただひたすら頑張っている。そんな不器用なユノを放っておけません。自分に出来る限りの事はしてあげたい。ユノが力尽きてもう頑張る事ができなくなるまで。後で後悔したくないから。ユノは本当にダイヤモンドに磨かれていく原石だとおもったよ。ユノケルを観てそう思った。このままじゃ終わらない 終われない。ユノが一番輝ける場所 歌って踊れるステージ。これからもずっと その場所がユノに与えられますように。今 a-nation10に出演して欲しいアーチストの投票をやっていますが なんとユノが3位です。ただ悔しいのがユノだけ ソロダンス と書かれていて私は ユンホソロ と訂正お願いします とコメント書きました。もしもユノにa-nation10
に出演してほしいと思って下さる方がいたら是非ユノに投票してあげて下さい。できればコメントに 絶対歌とダンス両方観たいです。と書いていただければとおもいます。ユノケルで歌ったマイケルのBeat it 歌って欲しい。ユノはダンスだけじゃなくて歌も素晴らしいってことたくさんの人に知ってほしいです。どうかユノに清き一票を。ユノ 絶対負けないで頑張ってね。でも健康にだけは気をつけてね。



| ぷう | 2010/04/12 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/755-02bbd6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

