ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともでのJJ

なんとなく、見ていました。
ユンジェ好きだし、休止活動宣言してからの彼らの活動が気になったこともあります。

みてて・・・なんて言ったらいいのかな。
これは本当に私の正直な感想です。

今まで5人でいたのが1人になるってことは、想像以上のことなのかもしれないと思いました。

今回の番組ってさ、確かに全体的につまらなくて、面白くなかったけど、でも、
あそこに5人がいたら違ってたかも・・・と思ってしまう自分。
そして、KYと言われながらも、突撃隊長で必死にブルースリーだの秀治の物まねしてたユノ、
5人の間でのびのびと「オヤジギャグ」を飛ばしていたジュンス、冷静にツッコミ入れてたチャミ、
独特の言葉のニュアンスだったユチョン、そして、そんな家族を嬉しそうに見てたJJ・・・

こういう構図を見ていたときが、本当に幸せだったよね。

私昨日自分の過去記事を振り返ってみたのですが・・・
中でも好きなものがあって、
わおーん♪(1/2)
わおーん♪(2/2)
です。2008年のものだけど、ユンジェもらぶらぶでした。

そして、これですね。
おしゃれイズム
ユノの好きな言葉「同窓会」がもう、大好きです!

しゃべくり007
最高ですよね。これみてファンになった人もいると思います。
私はしゃべくりでは、チャミがカレーなべ食べる時に、泰造の言葉に受けて大笑いするところが好きなのよ。
あんな風にチャミが笑うところが見たいです。

何気に大好き
ミヤネ屋
ユノが真似する秀治に、ジュンスが大受けし、ユチョンの耳元で、
「ぎゃっはっは!」って大笑い、ユチョンが、
「耳イタイヨ!」っていうのが好きなんです。

そして・・・ユンジェはいっぱいあるけど、好きなのはこれかなぁ。
コラコラ君たち。結婚何年目ですか?

2007年、2008年ってとっても充実していた気がする。特に2008年は4集活動もあって、呪文の勢いも凄くて、
「これからが東方神起の時代だ~!」
なんて思ってました。

過去ばかり振り返るのは、良くないとおもいつつ、
「こんなに最高のメンバーだったのに、どうしてなんだろう」と思わずに居られない。
5人で復活するという見方もあるようですが、・・・どうなんだろうかねぇ・・・(溜息)

またね、個人活動するにしても、やはりそれぞれのメンバー、歌とダンスを忘れないで欲しいと思う。
韓国ではアイドルは短命かもしれないが、私たち日本のファンが君ら東方神起の何に夢中になり、
ファンになったのかを忘れないでほしいなぁ・・・・
関連記事

| JJ | 01:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 02:37 | |

過去も未来も

らぶさん あんにょん
おしゃれとしゃべくりで見事に嵌ったひとりです。そして、今も抜け出せないまま・・・
分かっていたことなのに、色んな想いが交錯します。
切なさや やるせない悲しみは 失恋の心境?と思いつつ
輝かしい過去は偽りではなく、きっと色褪せることはないから
変っていく東方君達の未来が明るいものであるよう祈りつつ
それぞれを見守るしかないのかなぁ・・・・・今は


| IKNOW☆UKNOW | 2010/04/13 03:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 09:01 | |

やっぱりしゃべくりですね

おはようございます。
らぶ次郎さん、おっしゃる通り!
私も、しゃべくりで見事にはまりました。
品のあるお顔で、背筋をすっと伸ばして、ほんとに綺麗な座り方でした。
まずそれに感動しました。
そして、あのダンス。ユノ一生懸命でしたね。
ほんとカッコ良かった!
それ以来です。
そしてこれからもずっと・・・。

| まっちゃ | 2010/04/13 09:24 | URL |

宣誓

らぶさんと一緒に
30年後もユノのために
赤いペンラ振ることを誓います。

ユノは私の最初で最後の男です。

(笑)

| りんりん | 2010/04/13 18:44 | URL |

やっぱり、ユノがいないと

らぶさん、あんにょん。
わたしはタモリの放送、期待しないで、ながら見していました。でも、予想以上にひどい内容でしたね。
やっぱ、JJのそばにはユノがいないと。ユチョンが以前言っていたけど、JJはひとりでは輝けません。
4月を待っての休止。社長、株価も気になるでしょうが、ビゲスト、なめてませんか(怒)。

| ポー | 2010/04/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

そうです。

日本じゃ、30歳後半だってアイドルなのに‥。
わたしも、体をよじって笑うチャミが、また見たいです。
あの怒涛のテレビ出演の頃‥。一番しあわせな時だったなんて、まだ思いたくないです(T_T)

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/14 11:18 | URL |

No title

まさに「ユンジェ」から,彼らにハマった者です。
(ユンジェは本物なのか?と無性に気になりまして…笑)

らぶ次郎さんの記事は,その頃からずっと読ませていただいていますが(全ての記事ももちろんです^^),あの頃から比べて,彼らの状況はずい分変わってしまいましたね…

今では「ユンジェ」のユの字も見られないのが寂しいです…TT

「いいとも」まだ観ていないので,帰ってハラハラしながら観てみます^^;
(どんな時も5人なら,フォローしながら支えあえていましたよね…><)

| kaori | 2010/04/14 16:16 | URL |

No title

v-252らぶ様 v-10 
コメントは久しぶりで 手が震える・・・ きゃあ
あまりに素敵なので うちブログに リンク貼っちゃいました 勝手にすみません… 
ジェジュペンは いま 「うれしい」「でも ホミンペンに申し訳ない」という気持ちで いっぱいです
スナナレでも 悲しそうなジェジュンを見ては 一緒に号泣してました
私の大親友は チャミペンと ユノペンなので 本当に本当に
心が痛いです・・・ 
らぶ様のこと ずっとずっと大好きです これからも
㌧に何があっても(縁起じゃないかな…)
らぶ様のこと 応援しますね v-238  桜JJ姫

| 桜JJ姫 | 2010/04/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

たまたま、コメント見ちゃって。ごめんなさい。あまりに腹立たしいので書いちゃいます。なぜ、ジェジュンペンはホミンペンに、申し訳なく思うのですか?思ってもらわなくて、いいんです。ジェジュンたちは、自分たちがやっていきたいことを、自ら勝ち取ってやっているわけだから。ホミンなしで、ユニット組むことも自ら選んだこと。申し訳なくなんて思わないでください。ホミンも、やるべきことをホミンできっちりやって行くでしょう。

| みみ | 2010/04/16 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/757-4af1cdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

