ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーサツイッターで激震っつーか暴露っつーか・・・オイオイ

あったみたいだね。
今朝メール来て、その箇所は消されてしまったようだけど、ネットで落ちていたので見てきました。



なんだか・・・胸が重くなります。
握手を求め、無視したチャミナに対して、「俺は社長なのに」とつぶやいていた。
その前にも、拝金主義と批判され、ファンを思ってリリースしたのにと怒っていましたが、・・・これを言いたくて仕方なかったんでしょうね。

こうなると、まるでトンバンが「SMによって、ホミンによって壊された」ように見えてしまいます。
これが一番心配です・・・またバッシングされなければいいけれど・・・
でもね、チャミナがなぜこういう態度になったのか、そもそもの理由を考えてほしいのです。
そしてホミンのいつもの態度を。
チャミナが理由もなしに、こんな態度をとるわけがないのです。

しかしさ。
これからどんなキレイごとを言われても、大丈夫ですね。
この発言から、ぼんやりしていたのが、はっきり見えてきました。
関連記事

| TVXQ | 12:26 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちは!

らぶ次郎さん、
お久しぶりです^^
前に2回ほどコメントさせていただきました。
いつの間にか復活されてて・・・
嬉しいです。

らぶ次郎さんが言うように、
どんなにキレイごとを言われても
大丈夫です!!
てか、もともとエ○ベは好きじゃなかったので。

しかし、社長といい副社長といい、全く意味分かりません。。。

これからも、よろしくお願いしますm(--)m


しかし、最近・・・
落ちることばっかです。。。(泣)

| yokko♪ | 2010/04/13 13:05 | URL |

No title

何処に行こうと、私がユノを大好きなことに変わりないのでいいです。
むしろ、この世界で頑張ってくれているのがわかれば嬉しいです。
ただ、誰かのせいにするような発言は許せない。
愚痴は妻や友達に言って我慢しろって言いたい。
立場をわきまえたら、こんなこと書きこむなんて考えられないわ。
彼にはがっかりです。

| おひねり | 2010/04/13 13:24 | URL |

・・・・・

記事UP、本当にありがとうございます。
いつも、お邪魔していますが、初めてコメントさせて頂きます。いつも、素通りですみません。
ユノペンとしては、最近の社長や副社長のツイートは???
と思っていました。
ら次郎さんのおっしゃる通り!
そもそもこうなったのは・・・
あのチャンミンが、こんな事をするのは?紅白だって・・・
あきらかに、最後にあわてて、リリースしているし、ユノのチェックメイトも・・・
あぁ何だか・・・
とにかく、二人がバッシングされない事を祈ります!!!

ひとつ前の記事も同感です。五人がいてこそです。
今日の「いいとも」あゆからの紹介にも東方神起の名前は出ず、jjも以前とは違う感じ。
私の感想ですが、あゆがジェジュンと言った時、会場の人達はわかったのか?
反応が悪かったような・・・
東方神起の名前を出さないと、やはりこんな感じになるのかしら。
明日の出演時は、一人でも、うまくタモさんと会話出来るのかな?

このモヤモヤを誰にぶつけたらいいのか・・・まとまりのないコメントで失礼致しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| みかん | 2010/04/13 13:28 | URL |

なんで・・

らぶ次郎さんこんにちは、記事を読ませていただいて落ち込みました。
松浦社長、なんでいまさらこんな事つぶやくのかな・・・・そして消す。
最初から書かないで欲しい、悲しいけどこの言葉で喜ぶ人もいるんだよ、、

また始まるの?ホミンバッシング、もう嫌です。


| noripi | 2010/04/13 13:33 | URL |

驚きの・・・。

 JJペンのあきです。ツイッターの掲載ありがとうございます。ペンとしては、貴重な情報ですね。 ただ、よく意味がわからない。 6月には契約は切れないということ? ユノ・チャンミン側が、エイベックスと接触を拒否しているということ?!  ユノ・チャンミンは、ユニバーサル(韓国の事務所?)に移籍すると言うこと? これが本当だったら意外です。我々が信じている「5人は今でも仲がいい」というのは嘘になるじゃないですか・・・。
 正直なところ、「5人の不仲が解散の原因」ならば、むしろ気が楽なんです。いや、もちろん悲しいけれど。仲がいいのに周りの影響で今の状況になったというのは、もう、もやもや感ばかりでよりつらい。
 ああ、複雑です。
 明日はJJ、いいともテレフォン生出演なのに、手放しで喜べない・・・。

| あき | 2010/04/13 14:12 | URL |

結局

旧DNB管理人の文書は本当だったってことですね。
去年の夏から3人とエイベで密約があった。
握手の状況はちょっと詳細までわからないとなんともいえないけど、SMにしたらエイベに対して不信感満載でしょう。
それにしても、3人の新会社と提携して、韓国でも日本でもよってたかってのSMつぶし。こわくなりますね。100%いい会社なんて芸能界には存在しないでしょ。韓国もいったいなにやってんだろうとおもいますけど、日本の芸能界も腐りきってるというか。
大企業のCEOがツイッターでつぶやくことかって・・腹立たしい。
狙ってやってるとすると相当腹黒い。新契約を邪魔する気ですね。こうなったらユニバーサルにはがんばってほしい。
原因はなにかってことを忘れんなよって言いたいですね。

| みかん道 | 2010/04/13 14:14 | URL |

ん?

>こうなると、東方神起は「SMによって、ホミンによって壊された」の図式が見えてきます。

これって、らぶさん自身がそう考えてるってこと?

すみません、文脈的によくわからなかったもので。

しかしさぁ…ボングンイベが終わるまで、黙っていられなかったんですかね。

| typeT | 2010/04/13 14:39 | URL |

No title

3人が日本で売れるようにするためにはなりふりかまわず  SMと残った2人を悪者にしたてあげたいってことでしょうかね。  こんなことをして3人が日本で順調な活動ができると思っているのでしょうか?   チャンミンが訳もなくさしだした手を無視するとは思えない  そこには相当な理由があったはず。  それくらいあこぎなことをしたんだと MAX自らが世間の人達に暴露したようなものだと思います     ユノとチャミナに幸あれ 応援し続けるよ!!!!  

| kiyo | 2010/04/13 15:00 | URL |

Re: ん?

Tちゃん

ごめん、そうではない(汗)
そういうふうに受け止められる、ということ。特に韓国で。

もう少し黙ってて欲しかったね。
っていうか、社長がビギを混乱させてどうするつもりだろう。・・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/13 15:08 | URL |

らぶ次郎さん、こんにちは。


弱い人間ですか・・・、そうですか。

社長の半分も生きてない2人が必死で耐えているのに、社長は耐えられなかったんですね。

悲しいです。

5人を見守ってといったその口でそんなことを言うんですか社長。がっかりです。

でも、会社は別れても、トンペンは分裂しちゃいけないですよね。

負けたくないです。

| もりもり | 2010/04/13 15:17 | URL |

はじめまして

いつもロム専門でごめんなさい。
らぶ次郎さんのブログ、いつも励みになっています。

今回の社長のつぶやきは確信犯かなと感じています。
穿った見方かもしれないですが、解散発表をする為の下準備なのかなと。
これからもエイベと共に仕事をしていく3人を擁護する為、
休止(本当は解散決定なのかもですが)はホミン側のせいだと。

ああ・・・振り回されずに気を強く持ちたいです。
トンペンの分裂は今、一番あってはならない事ですよね。
事務所の思うツボですよね。

ごめんなさい。ひとつ質問してもいいでしょうか?
「ユノとチャンミンはユニバーサルという噂です。 もし、そうなったら、再結成は・・・・・・そして少女時代はユニ・・・・・」とつぶやいたのは社長ですか?
それともツイートされた方でしょうか?

| HOSHI | 2010/04/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

な~んだ、よかったw

一瞬、凍りましたよw

このTwitterの使い方に関しては、株主総会で突っ込まれること必至ですな。

でもまあ、どういう形であれホミンが日本活動できるなら嬉しいですね。

| typeT | 2010/04/13 16:19 | URL |

らぶさん

何を意図してるのか?
最近、千葉さんまで投入してツイッターに目を向けさせ
東方神起ペンにこれを言いたかったの?
なんだかがっかり・・・・
企業のTOPにいるなら言っていいことと悪いこと区別して欲しい。

でもこれを今のタイミングで言わないといけなかった意図を知りたい。

チャミをなぜけん制する???

わけわからん

| りんりん | 2010/04/13 16:20 | URL |

松浦社長!!

チャンミンに握手してもらえなかった理由を言いなさいよ
それなりの理由があるはずでしょうが
チャンミンは正直で心と裏腹なことは出来ない性分なんだよ
卑怯者! SMよりずと儲け主義だわ

| ななせ | 2010/04/13 16:53 | URL |

わけわからん

| ひな | 2010/04/13 17:13 | URL |

早急にソンさんのブログ見て下さい

ジュンスのお父さんも5人のメンバーが一緒に活動することについて、
「私も望んでいるし、いつでも話し合いたい」と…
あと、ユノ君のお父さんだけですが、
もう少しで木越さんがユノ君のお父さんと会うので…
前も言ったようにユノ君、チャンミン君2人が事務所から出るのが一番早い話し合いが出来ます。
3人は裁判中なので…戻るのは難しい話です。
ユノ君、チャンミン君のお父さんの怒りもユノ君、チャンミン君のために…
どうかお願いしたいです。私たちがどこまで出来るかわからないですが、がんばりましょう
↑↑
ユノとチャンミンは育ててもらった事務所に感謝しているのですよ
その誠実な気持ちをあなたがぶち壊すつもりですか
そのやり方はユノとチャンミン、ご家族に失礼じゃないですか
どうしてそんなユノとチャンミンの律儀な思いを大事にしてあげられないのですか
怒りが込み上げてきます
早速2ちゃんねるをはじめいろんなところで叩かれてますよ
即刻その方法での復活は取りやめてください
木越さんがユノのお父様の所へ到着する前に絶対お願いします
お父様たちが信じて守ってこられた信義を否定されるおつもりですか
エイベックスの件もそうですがホミンそしてご家族にこれ以上日本人に失望してほしくありません
ファンもそんな形での復活は望んでいません
どうか必ずよろしくお願いいたします
とコメントしてきました

| ななせ | 2010/04/13 17:17 | URL |

なんだかな、ソンさん

このソンさんって、じつは事情がまったくわかってないのかな?
それとも誰かに頼まれてるの?
どういうスタンスでなさっているのかわからなくなってきました。
だいたい署名した人達はこういう使われ方に賛同してるわけじゃないだろう。
また、波紋を呼ぶようなやり方だけはやめて。

| みかん道 | 2010/04/13 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 19:29 | |

ビックリだよ、ソンさん。

『東方神起解散しないで』って、切実な思いで、数多くのブログが協力したと思うんだけど。『ユノ・チャンミンSM辞めて』って意味の署名だったの?
どのニュースソースが正しいのか、私達にはわからないし、判断出来ないけど…ホミンの父達は『恩義のある事務所を訴えるのは…?』と思って行動してらっしゃるのでは?
ソンさんの言葉からは、ホミンの父達が悪いとしか読み取れないですよね(そう思わない人がいたら、教えてほしいです)
もう、誰が悪いとかどうとか聞きたくも見たくもないです。
今日はエイベ社長のつぶやきやら、ソンさんブログやら…凹みますね。
私は東方神起をもう一度見たい。でも現実として難しい問題ならば、今は一人一人を応援したい。遠い叶わない夢だとしても、リーダーユノの言葉を信じて、5人を見守りたい。
だから(地位のある人・影響力のある人など)立派な大人には、安易に人を振り回す事はしてほしくないですね。
らぶ次郎さん…これからもユノをずっと見ていきましょうね。

| ユノミン | 2010/04/13 20:02 | URL |

松浦社長

こんばんわ!!

彼には以前から?????と思ってましたが、私の周りには彼を崇拝する方ばかりで・・・・ユノペンゆえなのか・・・・・と自問自答してました。
すっきりしたものの腹ただしくもあり悔しさでいっぱいです。。
愛するユノ、未来に輝くホミンを守りたいです。。。
何かできないかしら・・・・・?

| ゆんぶ | 2010/04/13 20:28 | URL |

東方神起の真実を求めて

http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233
あの凄まじいホミンバッシングを先導したのはジュンスの父親だったんですね。
社長のつぶやきは、チョンジェスの商品価値を下げない為でしょう。
明らかに活動休止劇の責任をホミン(SM)側に向ける意図を感じます。
5人の心からの笑顔を見るのは、もう難しいですかね。

| 杏 | 2010/04/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん 皆様 あんにょん

休止発表の前日って ユノ 日本に来てました??っけ??
居たなら 四人で食事も可能性はありますね

だけど なんだかふに落ちないのは 私だけでしょうか(+_+)

なんだか色々のせいで すっきり信用出来なくなってしまってます(@_@)


| コスモス | 2010/04/13 22:43 | URL |

No title

はじめまして
いつも、らぶ次郎さんのブログを読ませて頂いてます。

今回のツィッター発言は
社長自ら噂を出すという事でしょうか?

訴訟してない2人もまだ自分の所の所属歌手だろうに、ついていけません。

| ゆき | 2010/04/13 22:44 | URL |

みかん道さん!!

とりあえず、みかん道さん

連絡ください!!

お願い

| まゆみん | 2010/04/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

とうとう・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
なぜだろう。  なんでこんなに心配な事ばかりなんだろう。
ただ 東方が好きで、中でも ユノがもろツボで 大好きで、人生初めての幸せな追っかけ生活を送り、毎年ライブツアーでらぶ次郎さんや知り合いになれた方達とまた会って盛り上がって・・・と思ってただけなのに・・・。 
さすがに おばかな私にも もう色んなものが見えてしまった気がする。
そして、ただでさえ凹んでたのに 今日また 有り得ない事だらけ。
かりにも 責任ある企業の社長が それもこれだけファンがトンのことで心配・動揺している時期に ツイッターで 真偽はともかく 混乱をまねくであろう未発表の情報を出すなんて・・そして敢えてなんで消去・・意図的に出した情報としか考えられない。
そして 今度は あのソンさんも然り。 なぜそうなるの?って展開。 署名の意図というか方策がちがうでしょ? 
どちらも しっかりコメしてはきたけど、どちらも ホミンにとってはよくない。
そん中 いよいよ SMが仮処分決定に対して異議申し立ての訴訟を提起。 とうとう 事態が大きく動きだした。 
それでも、変わらず ずっと ユノを ホミンを 応援して行きたい。

| asayuno | 2010/04/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

色んな 考えかた 受け取り方が ありますが 今は トンペンが 騒いでは いけないと 思う ユノ達が 必死に 堪えて 沈黙を 守っているから ファンも それを 守ってあげないとー
取り返しがつかないように なりそうで 恐いです

| ともりん | 2010/04/14 01:58 | URL |

ただ 呆れる..

エイべ。事務所の幹部がべちゃくちゃだらだらとくだらないつぶやきを公開するなんて恥ずかしくて呆れます。トップの人たちにこれほど品性が感じられない事務所に、ホミンはいつまでもお世話になる必要ありません。さっさと早くでたほうがいい。それから、ソンさんの行動には最初から疑問だらけでした。ペンも、ただやみくもに「5人一緒で」って願ってるからこんなことになるんですよ。こうなることは目に見えていました。ペンが「5人一緒」をいつまでも諦めることができなければいずれホミンの首を絞めると。ほんとうにユノとチャンミンの気持ちを大切に思うなら、ほんとうの幸せを願うなら、5人一緒で、、なんて言っちゃいけなかったんです。ユノケル見たでしょう?SMにいなかったら、あんな夢のようなライブ無かったですよ。エイべはユノをどれだけ光らせてくれました?はっきりいって、あの事務所にユノの才能を伸ばし開花させるノウハウ無いでしょ。SMから出しちゃダメですよ。

| bonja | 2010/04/14 02:14 | URL |

署名

ソン氏のところへお邪魔したところ、昨日の記事は削除されていました。そして、もう(当分かな?)、東方神起の記事は書かないそうですよ。署名も反対意見が多いので、ユノ父に渡さないそうです。……ソン氏は、訴訟した側の人でしょう。役目が終わっての、コメント。そう考えば彼の行動も、納得できます。もう、彼に振り回された人達はしかたないないですが、ファンの気持ちが詰まった署名が、韓国で一人歩きして、間違った使い方をされないことを祈るばかりです。

| みみ | 2010/04/14 07:38 | URL |

No title

チャンミン・・・
イイ子だと思っていたのにな~
スマンには逆らえないけど
松浦さんには逆らえるんだね~
日本人、舐められてんだ。
もう日本に来ないつもりだから
OKなのか?
悲しいね~

| ぷ | 2010/04/14 08:37 | URL |

チャンミン

チャンミンはいい子ですよ昔も今も    そんないい子が握手拒否!    よほどのことがあったのですね。     スマンはそこまでのこと  はっきりとは分かりませんが やっていないのでしょうね・・・・・・。

| kiyo | 2010/04/14 08:54 | URL |

No title

トップ二人は確信犯ですよ。3人の援護射撃しても混乱招くだけなのに、もう二人からは利益出ない採算が出ているんでしょうね。
ほんとに、ボングンイベまで静かにして欲しかった。

| マカプー | 2010/04/14 08:59 | URL |

意味がわかりません

松浦社長がまたつぶやきましたね
『ぶっちゃけます。三人は二人を許す気持ちがあるのに二人には全く感じられない。。。』
3人に許してもらうことって何?化粧品事業を断ったことしか思いつかない

握手拒否について
松浦『チャンミンにも何かあったんだと思う。』
自分が何かやったわけじゃない チャンミンに何かがあったんだってことにしたいのかな

| ななせ | 2010/04/14 09:57 | URL |

No title

松浦さんは2人の先にあるSMを非難したかったんでしょうか?
ここまでしてSMに忠誠を誓っているホミンもあと数年もすれば
先輩歌手のように見捨てられる運命にあるわけですから切ないですね。
カンタ君のように幹部として残してもらえればラッキーですが。
SMに残ってイイ事なんてなにもないですよ。ただの金儲けの道具ですから・・・
ま~会社の上層部はどこも似たり寄ったりって事でしょうね。
お邪魔しました。

| ぷ | 2010/04/14 11:17 | URL |

なるほど‥

ツイッター、消された後で見に行き、とっても気になっていました。
もう、いいです。
誰かのせいにしないで、5人、いや3人はもう、大丈夫か?2人のこれからを、周りが真剣に考えてくれよ!って、叫びたいです。
そして、5人を愛してたなら、誰もバッシングするな!って。
らぶ次郎さん、ありがとうございます。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/14 11:39 | URL |

また嫌なお知らせでごめんなさい

松浦社長のつぶやき :10/04/14 15:59
masatomatsuura 事実ば事実。
30秒前後前 TweetDeckから
masatomatsuura この発言が間違っているというなら、何でもします。
1分未満前 TweetDeckから
masatomatsuura 二人の態度の悪さのためにすべてなくなりました。
RT @masatomatsuura 松浦社長!"Yes"か"No"、一言だけツイートしていただけませんか?
東方神起は現在仲が悪いのでしょうか…?アッコにおまかせがほぼ事実とおっしゃっていたの
2分前 TweetDeckから

二人の態度の悪さのためにすべてなくなりました←もう許せないTT
このままだとホミンは松浦社長に潰されるTT

木越さんのブログのユノのお父様よりメッセージ読まれましたか
東方神起の存続を切実に望んで祈っていますとのことですが
もう待たなくていいのに・・ SMは3人訴えるし ドロドロですね
私はbonjaさんの考えと同じでSMだからこそと思っています

| ななせ | 2010/04/14 17:11 | URL |

ビギ

松浦氏の、ぼやきからジェジュンの日本での売り出し強化は、このドームツアーにあったのですね。悔しくて泣けてしょうがありません。東方神起の歌を歌うのでしょう。ホミンの気持ちを考えると…。そして、みんな行かれるのですよね。トンペンは、五人が好きだから。ホミンは、もう、スルー!ジェジュンは、こういう結果を望んでいたの?ホミンは、潰される以前です。avexでは、いないものとされているようなもの。トンモバが、avexの考えを表してますよね?ホミン無視。ビギも継続なりましたが、内容はチョンジェスのみでしょう。ホミンは、韓国活動で力つけて欲しいです。

| みみ | 2010/04/14 19:06 | URL |

No title

ユノとチャンミンを応援したいと仰るかたって今回の騒動で東方神起を知ったという方が私の周りではほとんどです。   筋を通すという事に共感してくださっているみたいで。とても嬉しく思ってます。  もしかして   もしかして  ですが  MAX  何か  ある?
ユノとチャンミンを逆恨みしているとしか思えない  ってか TOPがすることじゃないでしょう!!

| kiyo | 2010/04/14 19:42 | URL |

まぢですか?!

3人でドームって。
私はジェジュペンですが、ホミンが可哀想すぎる。
松浦さんのツイッター見てても、なんか矛盾を感じます。どんどん東方神起から遠ざかってゆくんですね。
ホミンや家族の言ってることが、一番まともで共感できます。彼らはずっと変わらずに、東方神起として努力し続けてきただけなのに、なんでバッシングとかされるのか訳がわかりません!この数ヵ月のホミンの心を思うと、胸が苦しいです。それでも沈黙できるって、若いのにすごいな。
ホミンがんばれ!
私もこれからは、あんまり振り回されないようにしようと思います。

| とも | 2010/04/14 20:08 | URL |

ユノペンファィティン!!

私ユノペンでよかった。

ユノを誇りに思います。

ユノは強いです。かわいそがるのはやめませんか。

みんなでかわいそうだと言ったら、本当にかわいそうな人になっちゃう。

かわいそうなのはチョンジェスです。

| ペンペン24 | 2010/04/14 20:42 | URL |

質問なのですが・・・

らぶ次郎さん、こんばんはv-290
コメント欄こんな使い方してすみませんっv-436

確認させていただきたいのですが、
上にある「**の態度の悪さのためにすべてなくなりました」
というのは松浦社長のつぶやきなんでしょうかv-361

今、別の方のTwitterで、そのやりとりを見ているのですが。
それを見る限り、松浦社長のつぶやきをRTして、別の方がつぶやいているように見えるもので…
(間違いであってほしいという気持ち込みでv-356

大きな一言だし
私はTwitterしていないので自信がないためv-11
教えていただけるとありがたいです。



| みるひ | 2010/04/14 20:49 | URL |

No title

他の方からのコメントにもありましたが、これが企業の社長の言葉?と思えるほどありえない事で・・
まして特定の個人を指すなんて。現実にあってはならない事でしょう。むしろ怖ささえ感じます。
本当に分からない。なんでこんなにこじれるのか。
私はユノペンだけど、
ドームに立つ3人の中にユノがいたらそれでいいわけないです。
でもね、いてくれたら違う気持ちあるんだと思う。
なんかあまりに悲しすぎるよこんなこと。
「3人のステージを見て、5人でない本当の悲しみを知る」という言葉がありました。
日本での活動を本腰で頑張るのなら、あの大きなステージ立つのなら、5人の東方神起に
ついてきたトンペンに、本人たちの真実の言葉の一つでも下さい。

| | 2010/04/14 22:04 | URL |

公式サイト

松浦氏は、仕事が速い。もう、チョンジェスドームツアー公式サイトあがってます。いつも、あとから振り回されるのは、ファン。あと、私自身が五人にこだわってるから、悔しく腹立たしいんだなって気がつきました。個人的には、ほかの方もコメントされてましたが、ユノを最高にカッコよく見せてくれるのは、SM(これは、TVXQも同じ)と思っています。ユノケルで、やっと自分のことだけに力を注いでくれるユノを感じて、嬉しかったんです。だから、チョンジェスに、ショックは受ける必要ないなって思いました。だって、ユノは、ユニットは組む必要ないから。ソロが、彼の良さを引き出すから。そして、その手助けしてくれるのは、SMでしょ。avexじゃない。SM擁護じゃないけど、間違いなくユノの魅力はSMが育てただけあって、SMは理解してくれていると思ってます。

| みみ | 2010/04/14 22:22 | URL |

チャンミンが握手しなかったって事はそうとうな事ですよね。あのチャンミンだもん。松浦社長が分からなくなりました。ホミンを追い詰めたいの?なんでチャンミンがあんなに社長に追い詰められてるの?チャンミンが怒ってるのは社長が何かをしたから?社長はチョンジェスの3人がいればいいのかな。もう分かりません。でも日本で活動すればお金は稼げるかもしれないが‥才能を伸ばすのはエイベじゃ無理な気がする。ユノもチャンミンもSMにいるからユノケルが出来て、チャンミンだってドラマ出来てるし。私今までSMがずっと悪いのかなと思っていた。よく分かりません‥教えていただきますか?ユニバーサルってどこの事務所ですか‥?なぜに少女時代もなのかな。ホミンを攻めないで欲しい。私達ファンはただ5人の笑顔がみたいだけなのに、どうしてこうなったのでしょうか。

| 愛 | 2010/04/14 22:49 | URL |

Re: 質問なのですが・・・

みるひさんあんにょん

このRTの仕方は、色々あるようです。
RTの前にコメしたり、後にコメしたり。そのユーザによって若干違うみたいですね。

このツイは私はリアルタイムで見てませんでしたが、コピペ保存してあるものをみました。
マーサツイッターは公式ブログに張られてるものです。残念ながら・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/14 22:58 | URL |

ユノ、ありがとう

ユノ、ありがとう。

どんなときもチャンミンを守ってくれて。

ありがとう。
ユノは男の中の男です。


切なくて悲しい思いをする方が
美しいです。

これからチョンジェス3人は
十字架を背負って
茨の道を歩いていくでしょう。
こんな理不尽なまま
終わるわけにはいきません。

| chami | 2010/04/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

もういい加減我慢なりません。
これほどショックなことはありません。
チョンジェスは5人じゃなくてもいいとゆうことですね。
ソロやっていくのなら応援できたのですが、裏切られた気がしてなりません。

| もも助 | 2010/04/14 23:21 | URL |

いつかきっと・・・

らぶさん、アンニョン…

とうとう来ましたね。こんなに早く来るとは…
でも順番間違ってませんか?
ビギ存続決定、詳細は4月下旬発表でしたよね。
詳細発表前にもう新ユニットでのイベントですか?
5人の帰る場所ではなく新ユニットを応援する場所なら
早めに発表してほしいです。
もう涙も枯れそうです。活動休止より悲しかったですが
みみさん、そうでね。ユノはソロで輝ける。
エイベのプロデュースよりSMのほうがユノは輝いてます。
前から私もそう思っていました。エイベはユノの魅力を活かしきれてないって…
いつの日か松浦氏がホミンの手を離したこと後悔する日がきっと来ると思います。

らぶさん、まだまだ涙こぼれますが随分強くなってきました。
まっすぐで一生懸命生きている不器用な愛おしいユノを
これからも愛していきます。

| homi | 2010/04/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

脱力感?

初めてコメントさせて頂きます。今回のドームの件、怒りなのか悲しみなのかわからない状態です。
昨年のドームを・・・3人に思い出してほしかったです。今回の事を決める前に・・・
先日ビギにホミンのホローをメールで頼みましたが、何の返答もなし・・・
3人のユニットが決まっていたのだから、返事が出来るはずがない。
この怒り、悲しみ、どうしたら良いのかわからなくなっています。
初めてのコメントなのに、らぶ次郎さんすみません。

| toramini | 2010/04/14 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 23:38 | |

No title

初めてまして。個人的な内容でごめんなさい。 
ビギメールの内容衝撃でした…個人的にジェジュンペンの私、複雑でしたが嬉しいと思いました…ファンになって日が浅いのでまだ一度も東方神起に会った事がありません。かなりの田舎に住んでいるのでCDショップのイベントすらも行ったことないです。
正直会いたいという気持ちが先走りユノペンの友達を誘いました。が、彼女の答えはNoでした。行く気にはなれないと…。
私の頭の中には???がいっぱい。乗ってくれるつもりで誘ったのになぜ????
そこでこちらのブログにたどり着きました。
松浦社長のチャミ話し、初めて知りました。松浦社長は東方神起が5人で活動を続けるために色々頑張ってくれてたんじゃないんですか?私は知らないことだらけです。いつも見てるブロガーさんにはない話が色々…。
トンモバや雑誌・TV等でジェジュ情報が多いから私は喜んでチェックしてました。
けどこちらでの皆さんのコメントを読んで私の考えは変わりました。
ユノペンの友達を誘った事、しかも笑顔で。ホミンペンからしたら腹が立つ行為ですよね?
私の周りにいる唯一のトンペンなのに。彼女を傷つけてしまいました。
それでも3人に会いたいと思う私…ダメですかね?
やっぱり会いたいです。
東方神起に。。。

| さくら | 2010/04/15 00:23 | URL |

ありがとうございます

v-411社長さんのものなんですね~v-12そっかぁ…

まぁ、社長さんも3人側としか話できてないみたいだし
どんなにキレるといっても、片方の意見だけでは、正確なことを把握したり、中立な判断をするのはきっと難しいですよねe-284

それに人間だから感情がこぼれてしまうこともあるでしょうし、
責任ある立場で苦しい思いがたまってv-409心の内を吐き出したいこともあるのだろうと思います。
ただ、これを機に、同じように苦しい思いを抱えて態度に出てしまった人間を
もうショックだといわずに、「わかるよ」って受け止めて、傷つけられたけど傷つけもしたことを分かってあげてほしいなと思いますv-290
もし意図的だったとしたら……なんとも。

ということで(どういうことだか)、私は韓国語の猛勉強を始めようと思いますv-364
ちゃんと韓国語で情報をキャッチして発言できないと追いかけられないかもしれないからv-344
今回のことはやる気をだすチャンスだったと思って処理します。
情報ありがとうございましたv-351

| みるひ | 2010/04/15 01:37 | URL |

いろいろな意見がありますね。ドームライブには抵抗がありましたが、ドームでライブをするには一年くらい前から予約しないといけないそうです。きっとエイベックスは今年も五人にドームライブを予定してたんだと思います。ユニットも昨年末には決まってたみたいですが、それなら解散してからの活動もあり得たんだと思います。でも今五人は活動休止のうえで、個々の活動を行っています。やっぱり存続を願ってのことなのでは?
やっぱり私は五人が大好きだから応援します!夢や感動を与えてくれたのは東方神起であり、サポートしてくれた事務所やスタッフだから。

| りこ | 2010/04/15 15:25 | URL |

No title

bonjaさんの
意見に賛成です。

| キモノ | 2010/04/15 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/758-c2bc45fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。