ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外に平気でした

こうなるって分かってたんですよね。
もうね、涙も枯れたしね。

去年からこういうことになるシナリオは上がってたしね。
前触れは出ていたし・・・予言も沢山あったしね。
今となっては、あれもこれも、つながるな、と確認するだけだわ。


ただね。
昨日ハモネプやってて、見てたらやっぱり、辛かったなぁ…
トンもさ、5人でもっと活躍してたら、ハモネプでアカペラされるグループになってたかもしれない、なんて思ったりね・・・それを思うと切なかった。そして、アカペラ聞いてると、胸がね、痛くなるよね・・・

ボイプとか、そういう技術つかったグループよりも、ストレートな歌声が胸に響く、高校生の歌声に思わず泣きそうになってしまった。彼らのアカペラを思い出すよ。

地味で目立たないけど、決してぶれることなく、メンバーを支えるユノのローパート。
強くスパイスのある、澄み切った水が流れるような、チャミのハイトーン。

この2人の声があったからこその、東方神起のアカペラだったんじゃない?

あの高校生の歌声がぐっと心に来たのは、
「ひとつの目標にひたすら向かってる」その気持ちが歌に現れてたから。
グループの気持ちが一つだったころの、東方神起の歌声を思い出したから。
それがもう、聞けないかもしれないと思うから・・・・

彼らにもいろいろ葛藤とか、あると思うよ。
だったら、めそめそ泣きごとは言わず、まっすぐ前向いて、歩いて欲しいね。
間違ってもドームで「ここにいない親友のために送ります」なんて言わないでほしい。
ユノもチャミも、必死で頑張ってるんだ。もっと大変な状況で。
君たち3人、新しいTOHOとして、歩きだして欲しいよ。

そして松浦MAX社長。
まあ、呟きたい気持ちもわかるけど、今回はアレだったんじゃないですか。
何か意図があったと思われても仕方ないよ、これは。
カシちゃんも動いているみたいですよ。

4月下旬の発表は、・・・何がくるかな。
関連記事

| ユノ | 00:08 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく涙なし

らぶさん~アンニョン!同じく涙全くなく普通です。ユノは自分で決めた道を笑顔で歩きだした。私はそんなユノを応援すると決めてるから。どこまでもユノについて行くしかない。
ユノ大好き
三人のイベントも遠くから応援してます。

| りんりん | 2010/04/15 00:45 | URL |

苦しい

もう、なんでしょうこれ・・。

一体なんの為の訴訟なの?

訳がわからない。

活動休止から、一昨日からの社長のツイッターテロで、只でさえ落ちたのに、とどめを刺されたような気分です。

3人に対しては・・がんばって欲しいです。

ただドームでは・・泣いて欲しくない!!

自分たちが起こした訴訟でこうなった事なんだから、泣いたり、辛いって言って欲しくない!!

言いたくても言えないメンバーがいるって事を、忘れないで欲しいです。

ごめんなさい、ネガティブで・・

今だけは、今の気持ちだけは、3人を素直に応援できないです。

| もりもり | 2010/04/15 01:36 | URL |

もう・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
もう・・・夕方のあの時間のビギメール 勘弁して下さいって感じ。 今度は一体 何?って、心臓に悪い。 でも、開けたら、もっと心臓に悪かったけど・・・。 
こうなるのは とうにわかってたシナリオだけど、やはり 私は人間できてないので・・・ショックでした。
でも、動き 予想より早かったね。 ヤ○ーニュース見てたら、もうすでに3人の公式サイトまで出来てて、びっくりした。  昨日からの一連の確信犯の社長のツイッターといい その内容といい 用意周到なのか 急ぐ理由があるのか。  
そして、何 歌うのかな、 3人で・・・ あのドームで・・・。 
私も 3人からの ホミンへのメッセージは 要らないかな。
SMは 昨日の仮処分決定への異議申立に続き、さらに 3人に損害賠償請求訴訟提起・・。 こっちも動き出した。
らぶ次郎さん 前向きな 力強い記事 ありがとうね。 泣き言 言えなくなりました。  それでも、これ以上書くと 得意の?ネガ 泣き言 つらつら言いそうだから やめときます。
ユノにも チャンミンにも このことは 早くに知らされていたんでしょうね。
2人には これまでどおり 惑わず 迷わず 自分の信じた道を ただ進んで欲しい。
・・・ユノケルで会ったばかりだけど・・・ただ ユノに 会いたい・・・。

| asayuno | 2010/04/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

そうですね

ゆの様は、何があっても他人や環境ののせいにせず、
与えられた条件もろとも、たくましく羽ばたいていく人だと思いますv-364

とにかく応援しますv-217

| みるひ | 2010/04/15 01:41 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

分かってたとはいえ さすがにドームには 頭クラッと来ました
きっと 普通だったらツアー行うはずだった日程だったんですかね??

三人もドーム決行は大変な決断だったとは思います  やっぱり、あの時の想いは有るはずだから、それに東方神起の歌は歌っていいんですかね?

きっと、どうにか二人を説得して ドーム行おうと頑張ったけど‥‥
そんなこんなで社長  全部ダメになった とかつぶやいちゃったのかな(@_@)

そして、なんだかホミンファンに考える隙を与えないかのようなチケット申し込みの素早さ(考え過ぎかf^_^;)
それもビギじゃないとこ見ると、4月一杯かな???ユノヤ~決別宣言しちゃったのかい???と思ったりもして


いいとものジェジュを見てて 日本語も凄く上手になってて勉強してるんだなって 一段と綺麗になってほんとに完璧な男だなぁって思いました
きっと 五人それぞれ一回りも二回りも大きくなってて もう私の思ってる東方神起には入り切らないんじゃないかなと思いました

これから この大きく成長した五人を受け入れる、自分成りの東方神起を少しずつ作っていかないといけないんだなと思いました‥‥
どうしても東方神起が好きだから
東方神起のユノが好きだから
奇跡が起きて ユノとチャンミンも五人でドームに立てる時のために


| コスモス | 2010/04/15 01:47 | URL |

来ましたね

Yahooに最初にあがった時は「東方神起」の楽曲は使わない予定
になっていたのにその一文が消えています。
ダメーーーー!
東方神起の曲は5人のもの
3人でドームでライブをしてもいい
オトナの事情があるんだろうから
でも、2人のパートは2人の為にとって置いてよTTTT

訴えてくる

| チョコ | 2010/04/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

エイベックス情けない

また来ちゃいました、らぶ次郎さん。

もう今回は本当に飽きれてしまって涙も出ません。

エイベックスって元々好きな会社ではありませんでしたが
今回のことで明らかにその愚かさぶりを露呈してしまいましたね。

今やるべきことは3人でファンからお金を絞り取ることじゃないだろう?
そんなイベントとかやらないで、正々堂々と自分の言葉で自分の気持ちを
ファンに打ち明けることが先じゃないのか?

上っ面だけの薄っぺらなものには誰もついて行かないよ…

って私一人思ってます。

らぶ次郎さん、
らぶ次郎さんの熱い思い、優しい気持ち、痛いほど伝わって来ますよ。

| らぶ次郎さんLOVE | 2010/04/15 05:12 | URL |

東方新起

何回も、ごめんなさいです!でも、驚くこと多すぎで。新ユニット名が、東方新起ってギャグですか?それとも、東方神起と区別つかないようにして、ファンいっさいがっさい頂いちゃおうって魂胆?avexって、最低。……ですが、このユニット名受け入れる三人も、どうかと思います。これって、CHANELかと思い買った商品が、良くみたらCHANNELだった……ののりですよねぇ?でも、すでにMAMAの時から決まってたんだね。この、なんちゃっての名前。

| みみ | 2010/04/15 06:36 | URL |

No title

私も今回はもう平常心でした。
ツイッタで未だにグダグダ言ってる人のことはあきれてどうでもいい気持ちですが、
3人の活躍は楽しみにしています。
そして、ユノとチャンミンがブレずに信念を貫くのだから、
もちろんそれを見守っていきます。
何かあったら即行韓国に行けるくらいの自分的準備しますw

新ユニット名って発表されたんですか?まだ聞いてなんですが。

| おひねり | 2010/04/15 08:14 | URL |

らぶ次郎さん、あんにょん!
わたしも、昨日のビギメール、すごく冷静に読んじゃいました。
昼間、ツイの事やらいろんな事を知ってたからかな。
確かに、どなたか書いてらっしゃるように、ドームは、早くから予約してあったから、どうにかしないとエイベ、大変だったのでしょうね。しかも、予約したアーティストが、東方神起で。
わたしは、3人の事、応援します。
いくらドラマに出ても、やっぱり歌が歌いたいはずだから。
でも、ユノのイベントに行くから、ドームは行きませんが。

| とんまるき(みけまる) | 2010/04/15 09:04 | URL |

冷静になれない

休止のお知らせよりもきつかった! ツイッターはこの伏線だったんですね。何かくるとは思ってましたけど、こんなにもはっきりホミン無視には頭、きます。
ユノ貯蓄して、いつでも動ける体制にしときます。

| マカプー | 2010/04/15 09:43 | URL |

No title

正直私は、休止のときよりも辛かった。ビギメールの3人でユニットまでは、あ~やっぱりねって
思ったけど、そのあとの東京ドームの文字で一気に崩れました。
すでにドームは予約されていたようだから、5人で立てないなら3人でってことなんでしょうか。
5人で頑張って頑張ってやっとかなった夢の場所・・・あれからまだ1年もたってないのにね。
複雑だけど3人に会いたいから見に行くっていうペンの気持ちを払拭できるくらいのライブをしてくださいね。私は見たくないので申し込みませんが。

| kero | 2010/04/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと待ってよ~
化粧品の問題はどうなったのよ、もうどうでもいいの? お金さえ入れば。
モラルもなにも お金の前では無力ですね。
私はユノペンで本当に良かったと思っています。だって一点の曇りもなくユノを愛してますって叫べて 堂々としてられるんだもん。そこへいくと3人ペンはかわいそう。
愛してる人の 見たくなかったところ見せられて
それでも愛してるって思いの葛藤あるだろうし
今回のドームだって どこか後ろめたさ心の奥にしまって。
ね、こんなのいつまでも続かないよ。あっそうか とりあえず今お金がはいればいいんだっけ? 

澄み切った青空の下 ホミンペンは大きな声で愛を叫ぼうね!

| Kico | 2010/04/15 11:52 | URL |

No title

まず・・なんだかペン同士で対立している感じが悲しいです。
ホミンの事を決して考えないで下した決断ではないと思います。きっと5人で話した結果だとも思います。前々からドームの噂はあって、本当は5人でやる為にとっておいたもので、それまでに5人もエイベックスもなんとかしたいと思っていたと思います。
しかし、まだ時間が掛かりそうですね。
ドームをキャンセルするのも膨大なお金が掛かります。エイベックスは本当に5人の為に取っておいたんだと思います。
3人だって、5人でやりたいって切に願っていると思います。
でも、今はそれが出来ない。許してもらえないんです。
3人はペンの人達に少しでも元気をもちろん5人のペンに向けて。とただその思いだけでやる事を決めたんでしょう。意見は様々だとは思いますが、今回の事はペンに何かしたいという気持ちだけです。
2人も確かに出たかったかもしれません。でも、ホミンは出来ない環境にあるんです。ホミンの事みなさん十分知っているでしょう?
3人をひがむ様な人たちではありません。絶対に今は3人でやる事を応援しています。

何もかも裁判です。お金がほしいから。とおっしゃっている方もいますが。
自分に置き換えてみてください。
休む暇もなく仕事があって、プライベートはない。その上、基準以上達しないと給料にならない。
しかし名前だけは世に知られていく。
あなたなら、どうしますか?
人それぞれだとは思いますが、5人もエイベもみーんな願いは一緒です。みんなの願いも一緒じゃないですか?

| 5人が大好き | 2010/04/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

もう綺麗ごとは言えない

活動休止メールでドッカ~ンと来て、ずっと今までも泣かなかった自分が壊れたように、自分の意思と関係ないところで涙が勝手に溢れ出て、眠れない夜を過ごした日々・・・・。次々と来る不幸の手紙。次は何?と思ってたら、もう「何なのこれ?」という今回は何か呆れたというか、アホらしさを感じてしまいました。

ユニットは噂で確実視していたものの、まさかのドームライブはもう限界を超えてました。京セラ大阪にも来るの?それも、ユノのロンドン公演を挟んでの日程ですよね?どんだけトン5人での大阪ドームを期待していたことか・・・。

不仲説が流れる中で、いや彼らはまだ仲が良くて連絡を取り合っているという話を信じたくても信じられなかった自分がいて、何より年末の5人の異様な雰囲気を見て、3:2の構図や亀裂が生じているのは火を見るより明らかだと感じてました。

去年の夏の3人の訴訟問題が浮上した時点で既に解○を覚悟していたし、今回の休止も事実上の解○と一緒だろうと見ていました。活動休止発表やビギ存続というのは、解散ではないということで期待を持たせておきながら、単なる3人のユニットを援護するためだけの名目のような気もします。

トンモバでのJJへのフォローや怒涛のユチョラッシュを見て、心穏やかでないながらも、癒されたりして、いいともでのJJもニヤけて見てる自分がいて、やはり自分はトン5人が大好きなんだと実感していましたが・・・。

でももう無理です。ユノやチャンミンのことを考えると、3人を応援できる自信はありません。ユノケル直前に、ユノが緊急入院してチャミが当日の朝まで付き添ってくれてたという逸話。これはユノが何かでショックを受けた為とも書かれてましたが、これら一連のことと全く無関係でもないかもしれません。

こんなことになるなら、まだ5人揃って兵役にでも行ってくれた方がよっぽどマシとも思い、活動休止発表のときも、トンを辞めるなら「おまえら、5人で兵役にでも行ってこ~い」と暴言を吐いてしまった自分。

もうここまで来たら、大人の事情だとか、SMやエイべが悪いとか誰かを悪者にしたり、綺麗ごとは言えません。もっと物事の本質を見ないとダメです。3人へのバッシングをするつもりは毛頭ないですが、もう5人復活への期待は私にはできません。諦めました。

いつか彼らがオジン神起になってカムバックしてももう遅いんです。大体、まず自分が生きてるかどうかも怪しい・・・・(-_-;)

こうなればもうとことんユノを追い求めて、破産してもロンドンに応援に駆け付けたい。今はホミンの心の平静と幸せだけを願ってます。二人に幸あれ~アーメン!!

次の発表こそは最後のドッカ~ンが用意されてるのでしょうかね?

| JES | 2010/04/15 13:32 | URL |

私はチャミペンですが、他のメンバーもみんな大好きです。
東方神起5人の歌が大好き、パフォーマンスが大好きです。
だからこそ、この展開には正直ついていけない…。
昨日のビギメール、あきれて物が言えませんでした。

どなたかのコメにもありましたが、私もトンペンになるまではエイベにいい印象は持っていなかった。
今回の一件で、やっぱりなんだな~と思いましたよ。

社長さん、色々キレイ事言っててもやっぱりあなたが守りたいのは東方神起じゃなく東方神起に絡む莫大な収益なんじゃない。
偽善者ぶりにはもううんざりです。いつまでも騙されると思わないで欲しい。
すべてにがっかりです。

3人の新ユニット。
シナリオ通りだろうし、3人が望んだのなら頑張って欲しいとは思う。
それで満足するファンもいるでしょうし、きっとチケットも完売でしょう。
私は申し込むつもりはありませんけど…。

きっと、この新ユニットで夏のエイネに出演でしょうね。
昨年のトンペンの数までは行かずとも、相当の集客でしょうからエイベが出さない訳がないし。

ただね。
ファンに何かをしたいと本気で考えるなら、まずは原因を作った3人が自分達の口でこうなった経緯を話すべきなんじゃないかな?
新ユニット結成はそれからなんじゃないかと…ライブイベントの前にやる事あるんじゃない?
そもそも順番が違うんじゃないでしょうか。

「活動休止」というぬるま湯の中で、このままファンを煙に巻いて、ごり押しの活動が続くんでしょうか。

今のこの展開を韓国でホミンはどんな思いで見ているんでしょう。
それ考えると切なすぎる。

| JUNJUN | 2010/04/15 14:13 | URL |

No title

「5人が大好き」さんと,私も同じ気持ちです。

ユニット結成のメールを見た時は,ショックが大きくて,ユノのことが心配で不安になりました。

しかし冷静になって考えてみると,「それぞれが今できることをしているのではないのかなあ」と思えるようになりました。

ファン同士の意見の違いはもちろんあると思いますが,早期問題解決と5人の復活を願う気持ちは同じだと思っています。

| kaori | 2010/04/15 16:51 | URL |

まだ愛してる

今回の3人でのDOME LIVE 私は喜ぶことができません
とても悲しいです
全くうれしくありません

松浦社長には、騙されたと感じています
私たちが5人での復活を願ってしてきた努力は・・・とても むなしいです
活動休止を聞いたとき、体中の力が抜けて、冬眠してしまいたい気持ちでした
だけど、復活を願って、今は個人活動を応援していこう 
と決意していました
でも、社長のつぶやきに続く、3人LIVEの発表で、ユノとチャンミンが悪者にされて、3人を利用してお金を稼ごうとする心が見えました
結局は、お金なんですね
人気と実力のある、大切な宝物である東方神起が、お金を得るための道具として、いろんな人に利用され、壊されてしまいました
悪いのは、誰?ということではなく、5人を商品と考えて奪い合った結果ではないでしょうか
結局 だれも5人を守ることができませんでした
私たちが、5人を応援しようと、CDを何枚も買ったりGOODSを買ったりしたことが、とてもむなしいです
いつまでも日本で活躍してほしい 
その一心で応援してきましたが、東方神起がビッグになることで、超過密スケジュールとなり、日本と韓国の往復で、見も心もボロボロになってしまって、そこに誰かの甘いささやきがあり、3人がそれにのってしまったのだとしたら、やりきれない思いです


3人のSTAGEを見ても、ここにいない2人のことを思って悲しくなるばかりだと思います
どうか、そんな寂しさを吹き飛ばすようなすばらしいSTAGEを見せてほしいです
私は行きませんが

東方神起は最高に素晴らしい5人でしたが、5人を失った悲しさは簡単には癒されません
今は東方神起の曲を聞くことも辛いです
愛しすぎてしまったので

嫌いになれたら きっと楽になれるのでしょうね
でも、まだ愛しています  

| にゃおちん | 2010/04/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

ドームツアー。
本当は5人でやる予定だったんですよね…。必死で交渉しても、それが叶わなかった。3人も5人でやりたかったはずです。社長のツイッターの件、あれはまずかったと思います。でも、こんなに悪く言われるのは心が痛いです。社長はやれる事はやると言ってくれています。Mステにも出演させてくれました。エイネで暗くなってから出演させてくれました。Bigeastも存続させてくれました。今もなんとか5人で活動出来るように頑張ってくれています。社長は2人と話がしたいと言っていました。向こうの事務所側は、話もさせてくれないのです。"彼らの口から聞きたい"。言いたくても、言えないのです。
松浦社長をもお少し信じてみませんか??


どうかバッシングやファン同士の争いは辞めて、彼らに暖かな風が吹くように、これからも応援しませんか??

| ごるご | 2010/04/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

震度264のコメント読んでください
ホミンペンのカシが書いてくれた文章泣きます
長文です

| ななせ | 2010/04/15 20:44 | URL |

あんまり簡単にわかってほしくない

らぶさん、物分り良過ぎですよ。あとできっとどっとクルと思う。ユノやチャミじゃないんだから、もっと暴れてもいいと思うんだけど。やっぱり、ファンは好きなスターに似るっていうしね。ユノを好きな人はユノににて、妙に分別あるんだな。上品というか。でも後で体のどこかに以上がでてしまう。頭ではわかっていても心がついていってないんですよ。
2人もね、感情を思いっきり出せる場所があったのかな?今回もあるのかな?ッて思ってます。どう見てもどう考えても理不尽ですから。納得いかないことばっかりで。
こんなばかばかしいことなんかわすれるくらい、大きな夢があってそれにうちこめればいいな。2人のますますの成長を祈るのみです。

| みかん道 | 2010/04/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ななせさん

あなたの書きこみも読みましたよ
あなたのこころには鬼が住んでいませんか?
一生けんめいになるところが違っているように感じました。


| 北斗七星 | 2010/04/15 22:24 | URL |

こうなったらもう

あの3人は何がなんでも
ドームを成功させるしかないですね。

もう子供じゃないんだし、
10代から社会に出てたんだし、
訴訟を起こしたときから
最悪の事態を想定できてたはずですよね。

大好きなユノとチャンミン。
年末の痛々しい姿は見てられなかったけど、
時止メのときのキラキラ具合、ユノケル、ドラマの様子をみると、
ふっきれたのかな。悲しみのピークは過ぎたのかな。

たとえ間違った選択だったと言われても、もう戻らなくても
もう誰も傷付きませんように・・・

| satoko | 2010/04/15 22:29 | URL |

初コメさせていただきます。ラブさんのトンへの叱咤激励など読ませてもらって気持ちいいです。しかし韓国の芸能界は揉め事が多いですね。事務所の体制が悪いのか SMは自分のメンツを守る為に 前途ある若者の芽を摘んでしまう 日本の企業はそういう事を踏まえて契約しないとエイベのようにとんだとばっちりを受けてしまいますよ SMさんはグループでの日本進出は辞めたほうがいいんじゃないですかね 親と金が絡むとろくな事ないですね… ハァ~ユノのダンスが見たいです。どうもお邪魔しました。

| オババ | 2010/04/15 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 01:40 | |

No title

らぶ次郎さんこんばんは。
ジェジュンペンとしてはやはり辛すぎて、浮気しながら事の動向を見守っていました。ペンとしては最低ですが。見たくない情報ばかり入ってきてしまう、認めたくなくてもどうしても失望もしてしまう、それでもなぜかまだ好きという気持ちが残っている
予想はしてたけど、やっぱり地獄です(笑)

ホミンペンは、曇りのない心で彼らの決断を応援できるし、それでいいと思う。
仕事だってある。どっかのおじさんになんか言われたって大丈夫
神様は見ていてくれたって思える日がきっとくると確信します

私の愛するあの人のことは、逆に神様見逃してくれ(笑)
イメージもだいぶ悪くなっちゃったし、先行きが明るいとはとても・・・
それでもそれでも、堕ちていくところは見たくないんですよね。見苦しいけど
ごめんなさい、こんなとこでこんだけジェジュンネタなんて、ドームで涙のスピーチする以上のKYだって分かってます。

お互い頑張りましょうなんてもう言える状況じゃないですね。
ただまあ、トンのことで色々あっても、自分の日常生活が一番大事ですよね。だからお互い、人としての私生活の方、なんとか生きていきましょう。変な挨拶ですけど、これが一番しっくりきたんで。失礼いたしました。

| おーぶ | 2010/04/16 02:09 | URL |

お邪魔させて頂きます今回のジェジュン、ユチョン、ジュンスのユニット&ドーム本当にビックリしました。多分去年からドームおさえてたんだと思います五人の為に。三人のユニットとドームは会社が会社の利益だけの為に。。。三人だけのライブなんて辛いです。私はユノ大好きです。三人のユニットって聞いて思ったのは三人に対してじゃなくavexに対決して不信感一杯になりました。今回のユニットそしてドームの事に対しては三人が可哀相って思いました。三人のユニット胸苦しいですけど私は応援します。五人は、それぞれ今の苦しい状況の中踏ん張って頑張ってるから。いいともでジェジュンが言ってました。テンションあげる為に一杯しゃべって一杯笑うって。タモリさんの事思うと幸せみたいな事言ってました。(実物のタモリさんよりキャラクターのタモリさん。いいとものストラップ)以前東方神起でいいともに出演して見事ストラップ獲得してユンジェのHUGありましたよね。多分ジェジュンは、その時の事思い出してると思います。そうでもしないと笑えないと思います。いいともで久しぶりにジェジュン見たけどジェジュンじゃないみたいな。笑ってたけどなんか無理してたと思う。ジェジュンの隣にユノがいる時の本当に嬉しそうに笑うジェジュンの笑顔大好きでした。私はユノペンそしてユンジェペンなんです。少し前に他の方のブログに(ユンジェのちょっといい話し)感動した私。本当に嬉しいと思いました。五人は大丈夫って思いました。最近はavexに翻弄させられて疲れてますが。ダラダラとごめんなさい

| はな | 2010/04/16 07:44 | URL |

初コメです。

らぶ次郎さん&みなさま、はじめまして。
以前から拝見させて頂いてました。
ブログ復活していらしたんですね。
嬉しいです。

今回のおっさんのつぶやきや、ビギメールですっかり瀕死状態の私でしたが、
先ほど、おーぶさん(勝手にお名前だしてごめんなさい<(_ _)>)のコメントを読んで
なんだかちょっと救われたっていうか。

あぁ、出て行った方、残った方、
どちらのペンも辛いんだよね~って
今更ながらしみじみ思いました。
トンも傷ついただろうけど、ペンも傷ついたんだもんねぇって。

私、去年の夏以降ずっと、仲の良いトン友からは
「何でユノはSMを出ないの?チャミは、優しいからユノをほっとけなくて出れないんだよ!ユノが決心すれば5人でやれるのに!チョンジェスは、韓国芸能界を変える様な凄い事をしてくれたんだよ!」
って言われてきて。

何で?ユノが悪いの?残る事は裏切りなの?って正直判んなくなってたんです。

確かに酷い契約だし、3人にも言い分はあっただろうけど
出ってた彼らが勇気あるヒーローみたいに言われて
残ったユノはワカランチンみたいに言われるのが凄い悔しかった。

でも今は、やっぱりホミンの選択は間違いじゃなかったんだと胸を張って言えます。
もちろん、どちらか一方だけが正しくて、間違いなんて思ってません。
考え方の違いなんだから。

私は、今度のライブには行きませんが
やるからには3人に頑張ってほしいです。

ペンが来て良かった、キミたちの選は間違いじゃなかったと
思える様なステージにしてほしいです。

そして、そのステージで泣く事だけは絶対してほしくない。
そこにいない二人への敬意として、ペンの前で、ステージの上で
泣く事だけはしてほしくない。

これから先の事は誰にも判らない。

ただ私は、今の状況の中、5人の絆は永遠とか、いつの日か必ず帰ってくるとか
そんな風には正直思えないです。

歌う事が大好きで、東方神起が、メンバーが何よりも大事だと
言っていた5人がいた事は揺るぎない事実。

彼らは私のキラキラだった。
大好きだった。

でも今は、私の好だった東方神起はいないんだと冷静に受け止めようと思います。

長文失礼しました。

| チビチビ | 2010/04/17 11:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 15:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/759-185da934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

