ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノの歌声に包まれたい

ぱんださんからメールで教えてもらったつべ紹介します。
ユノが友人の結婚式で歌ってる歌声なんだけど・ ・ ・

"地面にヘディング"で、ボングンが意識不明になって、ヘビンが看病してるとき、
ビョリの歌声が流れるじゃない?
"ノルサラゲ〜"って。あの歌なんです。このシーンで。

heading05000529095_R.jpg

ユノの歌声、なんか変わったと思いました。
いや、・ ・ ・ ・本質的なものは変わってないの。なんていえばいいのかな・ ・ ・ ・
色んなもの乗り越えて、・ ・ ・本当にユノが大きくなった、・ ・ ・そう感じました。
歌声がね、深くて、深くて、そして限りなく優しくて。

そうそう!甘~くて、ホント、王子様みたいだよね~
歌声も立ち姿も、キラキラしてる・・・・




ユノケルの記事で、"ユノこそソロ"って書きましたが、
心からソロをやってもらいたいと思う。ユノが歌って踊るんだったら、どこにでもいくからね。

最後の、新郎新婦に語りかけてるのかな?の声もなんだか優しくて。
どんな顔して喋ってるのか、私想像できます・・・・・
ユノの声って・・・いいよね・・・・・・・

ユノがやっぱり大好きです。
関連記事

| ユノ | 21:04 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 21:20 | |

ずーと涙

らぶ次郎さん 待ってました。やっぱそう思いましたか・・・
実はコメントしようと思って、何度も聞いて泣いてたんです。
なんて優しいのでしょう。
この声聞くと、涙が止まらなくて。ほんとに素敵です。
そんなにキラキラしてたら、もっと「ほれてまうやろー!」
私、ユノがこんな風に歌うの知りませんでした。
ダンスがあんなにセクシーで、歌声でこれじゃあ もう・・・(*_*)
最後には笑い声も聞こえて、あれも好きなんですよね。

ああ~優しい。はい、もうベタ惚れですね。

| もんこ | 2010/04/16 21:51 | URL |

いつも有難う

らぶ次郎さんの言葉にいつも共感したり、元気を貰っています。

ここ最近、びっくりする事や納得のいかないことばかりで…そんなはずはない、そんなはずは…と打ち消してきた事がどうも本当だと悟った時、心を静めにさ迷い、たどり着くのはやっぱりらぶ次郎さんの所です。

上手く言葉に表現できないので殆どいつも読み逃げですが、今日は思いきってコメントさせて貰いました。

いつも有難う。そして、私もユノをずっとずっと応援していきます。
ボングンのイベント、神戸に行ってきますね。

| ゆう | 2010/04/16 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 22:03 | |

そう☆見に行くよ^^

らぶさま そうよー
みんなそう!見に行きたい応援したいところに行けばいい!!
今辛くて見れないなら見なくていい。知らなくていい。目をとじていい。無理しないでいい。
時には 少しなら怒ったっていいかな。それもファンかな・・・

ちなみに私はユノの出没しているところに 行きまーす^^
ついてくわーらぶさま^^

| ミーシャ♪  | 2010/04/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

歌がうまくなった

ユノの歌声にあまり萌え~~ではない私ですが・・・
ユノケルで聞いた歌声・・・・すごい上手だなと思いました。
そしてこの結婚式の歌声
・・・上手だからユノではないと思いましたが・・・ユノでしたか・・・(笑)
こんなことを書くと
また怒られそうだ・・・・
あの方に~笑

レッスンしたのかな?
すごくよくなったね。
そして低音より高音歌った方がいいよね。
新しいユノ発見できてうれしい~~

| りんりん | 2010/04/16 22:19 | URL |

No title

私もマイケルでの声にびっくりしました。

今までは、甘くてあったかい声だと思ってたんですけど
あんな風に歌えるなんて思いませんでした。

ゆの、ほんと原石です。

| まゆみん | 2010/04/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

らぶ次郎さん あんにょん。
やっぱり これユノの声だったのね。 別のヨウツベで見た時 ユノの声に似てるけど・・と思って 私 聞いてたの。  残念ながら、りんりんさんと同じ理由で・・(苦笑) 
私 ユノの声 は ・・ もともと大好きです。 ユノ自身を表わすような 本当に優しくて 甘~い声。  
でも、ユノケルのステージ 私も 生でユノの声を聞いて 正直びっくり。 え? うまいじゃん って。  こんなに ユノは歌えたんだって。(ユノ~ミヤネヨ~)  私も ユノは もう少し高いパートを 歌った方がいい と思う人です。  ユノの事だから これからも 益々 頑張ってくれると思うので、楽しみです。
前記事も兼ねてすみません。 ユノイベは 今のところ大丈夫そうですが、まだまだ事態は動きがあるかもですね。 でも 是非 イベント開催して欲しい。 最後に ユノ側の都合で・・なんてことにならないよう  いや されないように・・ 是非 神戸で ボングンユノに会いたい。  

| asayuno | 2010/04/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

初めてコメントさせて頂きます。私はオールペンなので五人の活動を願っているひとりなのですが、結婚式の動画見せてもらってユノの歌声にうっとりしてしまいました~ホント素敵です。個人的に思う事なのですが、ユノはソロの方が輝いて見えます。特に日本のTOHOSHINKIの中ではせっかくの持ち味を生かせていない気がします。これだけ長身でルックスもよくてダンスも上手くて・・TVXQにこだわらなくてもアジア市場からオファーはいくらでもあると思います。ユノペンさん達にとって辛い時期だと思いますが、長い目でみたらユノにとっては大きな転換期なのかもしれませんね、みなさん元気だしてくださいね!

| mona | 2010/04/16 23:25 | URL |

No title

初めてコメントさせていただきます。私もユノペンでユノを愛しユノを信じているペンの一人です。

私もユノケルを観に行ったのですが、ユノ歌うまいですよね~♪

結婚式の動画を見させていただきました。
ユノの優しい歌声を聴いていると、今までの思いがあふれてきて涙が止まりませんでした。

これからもずっとユノを応援していきます~ユノ最高です!!!

| あんな | 2010/04/17 00:09 | URL |

見つけました

最近ファンになって一人ショックを受けていました。avexと3人のホミンへの理不尽な対応に怒っていました。
いろいろなブログを読みましたが、トンペンなら3人を気持ちよく応援しよう、今は3人が東方神起を守ってくれている、などと、納得いかないコメントばかりで悶々としていました。
で、ユノペンの皆様のコメントを読ませて頂いてスッキリしました。
そうなんです。3人とavexにはデリカシーが無いんです。ホミンも3人を気持ちよく応援しているはずなんて、あちら側が言う事ではないんです。そう思うなら、だからこそホミンの気持ちを思いやってドームは止めるべきなんです。ドームのキャンセル料なんてavexには負担にならない金額なんですから。
ドームは満杯になるのでしょうか?3人もavexもウハウハですね、きっと。言い過ぎですね。すみません。でも今日はここを見つけられて本当に嬉しかったです。有難うございました。

| himi | 2010/04/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

ユノって ほんとに皆に心配をかけてばっかりですね 心配させる内容が、やっぱりユノ

あの東方神起で、こんだけ素晴らしい歌 歌ってるのに いつまでたってもユノ歌う時ってかなりドキドキしますよねf^_^;
確かに、一般ピーポーにも上手いの?って良く聞かれます

だけど 切ない声の時は涙出てくるし エロいときはドキドキするし 優しい声の時は ユノに守られてるようで幸せな感じになる

五人のハーモニーも素敵だけど 一人で歌ったら 全部がユノって事でしょ!!!
きゃ~~~~ それって ユノの声 頑張って探さなくていいって事ですよ!!!
げっっ ここチャミだったんかい(>_<) って子供に八つ当たりしなくていいって事ですよ
最高ですよね ユノの本当の魅力が思う存分発揮できますよね
それで PVも~ユノ
サングラスが斜めってたっていいんです だってユノペンの為のPVなんだもん

あ~ 夢 膨らむな~

ユノに歌ってもらいたいな~


それで‥‥ まだまだ たくさんあるんですけどf^_^;
勝手に妄想してます お邪魔しましたm(__)m

| コスモス | 2010/04/17 00:32 | URL |

幸せになりますね^^

らぶさん あんにょん!!
ユノの歌声優しくてやわらかくてきっと会場に居た人達みんながあったかくて幸せな気分になれたんじゃないかなぁ~って思います。

ローパート担当のユノだけどミドルやハイでも全然いけると思います。

マイクを持つ左手の中指を器用に動かしてリズムをとりながら歌っていたのかなって想像してます^^;

ユノはダンサーより歌手になりたいって言ってたよね!?
ユノ大丈夫だよ!!
私も幸せ分けてもらったようで嬉しくなりました。

ボングンイベに行かない理由らぶさんと同じでユノの日本語が危なっかしい気がするから^^;(笑)

| たいママ | 2010/04/17 00:38 | URL |

癒された~~

朝から何度も聞いちゃいましたっ

ユノ氏の声探さなくて済む、チャミの声と間違える・・
中指パタパタ・・・

うんうん頷きながら、ニヤつきながらコメントも読ませて頂きました

久しぶりに癒されて、幸せな気分です

| ぴろ | 2010/04/17 09:17 | URL |

"ノルサラゲ~,,

さすがらぶ次郎さん!

私もどこかで聞いたような気がしてたんです。
そうでした!あの時、ビョリちゃんが歌ってましたねえ。
私、ものすごくボングンにはまってるのに・・・。分からなかったです。
あの曲、いろんなドラマの中で歌われてるみたいですね。
ほんとにいい曲です。
ユノが歌うとまたいいですね。
あの声に泣けました。
出来る事なら私も包まれたい・・・。

ボングンイベント神戸でユノに会ってきます。
日本語はたどたどしいかな?

| まっちゃ | 2010/04/17 10:41 | URL |

ユノの声

再び。

イベントで、この歌 
歌ってくれないかな?

私、昔、いっぱんぴーぽーに聞かれたとき、
ゆのは、5番目に上手。。。なんて言ってた(汗)
でも、ゆのの声が大好きで、
あの歌の、あのパート、この歌のこのパート・・・って
お気に入りがたくさんあった。(それだけつなげて、聞きたい)

マイケルで、「1曲ぜんぶ、ユノ」を聞いて、
正直びっくりしたわけですが、これもいいですね。

らぶ次郎さん書かれているように、ソロでもいける。
ソロでこそ、もっと輝くって気がしました。
もともと、本当に声が低いのはユチョンだけど、
ゆのがローパートやっているって聞きましたので、
ユノをいかせる歌を、たくさんうたってほしいなぁ。

イベントの件は、会場押させてあるだけじゃ、私は満足しませんよ(笑)
「会わせてもらえない」なんてゴタゴタ言わずに、
しっかり打ち合わせして企画してくださいね。
間違ってもSMが協力してくれなかったから・・・なんて言わせないよ。

| まゆみん | 2010/04/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

ユノの声~

癒されますね~~。

最近、トンの歌が聞けなくなっている私ですが・・・泣
この歌声は、私の心に真っすぐに温かい風の様に入って来てくれました。

元々、この5人はソロでもオッケーなメンバーなのでしょうけどユノは、チェックメイトやユノケル見てるとドヤが生かされてると言いますか^^ 
私もユノは、韓国でのユノユノの方がセクシーさ倍増で好きです。

また、ドヤオ-ラ全開のユノのステージ観たいです。そして、もちろん、バラードも・・・
パスポートの準備もオッケーですから!

その前にボングンイベントですね。
3人のド-ムが決まり、歌、歌うのね~。  なんて思ったら、やっぱりユノの歌、聴きたくなるし。
チャミは???なんて思ったら、一諸に来てよ~、お願いだから・・・って思います。


| ひろの | 2010/04/17 13:44 | URL | ≫ EDIT

ユノの声~~~~~~

優しいユノの声ーー。
ここ数日で涙もかれちゃったけど・・・またしても泣いちゃいました。。。
らぶ次郎さん、ユノの声UPありがとうございました。。
この声で怒り、憎しみを少しだけど消すことができました。。辛い気持は もう少し先ですね~^^;
私もユノケルで・・・・ユノはソロがいいとおもいました。
どんな小さいステージでもいい!!!!!  私、どこまでも行きますよ。。ユノもユノペンも満足ですよね!
ユノペンで本当によかった^^
胸張って言えます。。
「私はユノペンです。」

| ゆんぶ | 2010/04/17 20:23 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん、皆様、こんにちは。
初めてカキコします。
ここはユノ愛を素直に語れる素敵な場所ですね。
私も一緒に応援させて下さい。
よろしくお願いします。

ユノイベントに行ける方、羨ましいです。お話、聞かせて下さいね。

私もユノペンであることを誇りに思います。
男らしくて真っ直ぐなユノが大好きです。

| ミズキ | 2010/04/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

この曲は

初めまして。最近は色々な事がありすぎてトドメは愛するホミンへの呟きでネガティブでしたが…愛するユノのこの優しい歌を聞いて癒やされました。バラードいいですよね?ぜひ韓国でCDをだしてほしいですね。いたします
ビギからまた爆弾メールがきて落ちこんだ時には聞きたいと思います。イベントでワンフレーズでいいから歌ってくれると嬉しいな。
この曲はOSTに入っていますか?

| KOKO | 2010/04/17 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 21:24 | |

素敵すぎるぅ

ユノ・・・ソロアルバム出してくれないかな?

ユノの声だけ聞いていたい。

結婚式の歌声、誠実で包容力があって気持ちがこもってる・・・ユノの性格そのものですね。

徴兵行く前に、絶対出して!!

そのCDあれば、2年でも3年でも待てる。

無人島でも暮らせるから(笑)

| こあら | 2010/04/18 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 11:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 12:52 | |

ユノじゃないかもしれないらしいですね・・

この歌声、イ・ジフンさんの可能性もあるそうです。

同じ声で、YOU TUBEでは「BGM イ・ジフン」さんと書かれています。

どっちが正しいのでしょうか。
イ・ジフンさんもユノの声、そっくりです。

| miyu | 2010/04/21 09:59 | URL |

はじめまして。

友達と、この歌を聴いて「いいねぇ~いいよぉ~」と叫んでおりました。
私もユノの優しくて温かい声が大好きです。でも・・・いつも裏返るんじゃないか・・・音がブレるんじゃないかとドキドキしているユノペンです。
でも、大滝秀治のモノマネ(あっ歌関係ない?)とか太くて伸びのある声出せるし、ピタッ!!とはまると本当にグッとくる歌を聴かせてくれますよね♡
これからも楽しみです!!

| ようこっぺ | 2010/04/26 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/763-c9037aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

