ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が一体黒幕なのか?

SMエンターテイメントと専属契約関連紛争中の東方神神メンバー
英雄在中,シアジュス、ミッキーユチョン3人が日本で 3人組みユニットを結成した.

17日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では英雄在中,シアズンス,
ミッキーユチョンなどが 3人組みユニットを結成,新しく活動を模索するという消息を伝えた.

東方神神日本所属社エイベックス側は "シアジュンス,英雄在中,ミッキーユチョン 3人が
ユニットを結成するのが決まった.三人は新しくavexと専属契約を結んで活動して行くでしょう"と明らかにした.

ここに東方神妙所属社 SMエンターテイメントは東方神神 3人の仮処分決定に対する
異議申立及び専属契約存在確認などに関する本案訴訟を申し立てて
22億ウォンの損害賠償請求など強硬な表現で残念を示した.

しかしavexは '演芸街中継'との通話で "3人メンバーたちがむしろ被害者と思う.
損害賠償を準備している.契約ができる状況で (日本契約を) したのだ.
法的問題が全然ないと思う"と駁した.


http://news.joins.com/article/849/4115849.html?ctg=15




3人が被害者・・・・・・・


エイベ何のつもり(怒)?



もう、最近の情報操作、ホミン下げ、一体なんだろうと思ってたら、・・・
これだったのね。違約金だよ。
SMの契約は残ってるし、仮訴訟中。それなのにエイベと専属契約。あら、エイベ太っ腹?
と思ったら違うのね。バリバリがちんこでSMと訴訟する気満々のようです・・・・

私はメンツつぶされ、しかも東方神起のメンバーまでそっくり持っていかれた形になったSMが
黙って引き下がるとはとても思えません。完全に泥沼になると思います。

これは私の想像ですけど・・・
3人が無邪気に周囲の大人のされるがままに利用され、ここまで来てしまった、というのは無いと思います。
彼ら自身、SMを訴える上で、自分たちの立ち位置を十分に分かって訴訟してます。
彼らは何も知らない子供じゃないのです。

エイベとの専属契約の件でも、
二重契約になればどうなるか、承知した上での今回の合意なのでしょう。
だから松浦も全面的にバックアップしてる。


冷静に書いてますけど・・・・・



エイベにものすごい腹たってます。


追記:あとね、3人はどう思っているのかな、ってどうしても考えてしまいます。
浮かぶのは嫌な考えばかり。
ドームやるのはいいけどさ、キチンと区切りして、それから、というわけにはいかなかったのかな・・・
こういう記事を見るにつけ、やりきれません・・・・


<<更に追記>>
コメント欄は閉じました。
以前の私だったら、一人ひとりにコメントしてたと思いますが、今はそういうエネルギーが無いです。
理由とかも色々書きたいけど、・・・うまくまとまらないな。
どう書いても誤解されそうだし、やめておきます。コメントしてくれた方、ありがとう。
関連記事

| TVXQ | 02:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/765-1a6d4da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

