ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・(サジン追加しました)

チャミナのサジンが見つからなかった。
ホミン日本に来ましたね。
チャミの雑誌の仕事で、ユノも一緒に来日。
ユノの表情が・・・緊張してみえるよ。

96d7114ef188df0eaec3ab01_convert_20100419113333.jpg

なんだか分からないけど、・・・
このサジンみてたら・・・切ないよ。ユノはやっぱり最高にかっこいいね。

でもさ、空港のユノっていったら、こうじゃないでしょ。
もっとボケっとしててゲーノージンオーラ0%だったりさ、かといったら異様に気合い入ってキメキメだったり・・・
いつもと違うユノの表情。・・・
カッコよすぎるからドキドキして不安になるよ。

f54fd1cf9d13d43b93457ebe_convert_20100419134847.jpg
チャミもいました。なんかチャミの正面からのサジンがみつからない。でもチャミも垢ぬけた。
紫のコーディネートで、足元も春っぽい。前も雑誌でチャミが頭に手をやってにっこり笑ってるサジン、
紫コーデじゃなかったっけ?

ユノ、正面キっと見つめて・・・・

bf38b41fed3dd527403417be_convert_20100419134954.jpg

ユノ。美しいね。

ユノ元気そう。それだけが何より。
なによりなんです。

10041901.jpg
10041902.jpg
10041903.jpg
10041904.jpg
10041905.jpg
10041906.jpg
10041907.jpg
10041908.jpg
10041909.jpg
関連記事

| ユノ | 11:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤヴァイよ~

かっこよすぎて仕事にならんよ~
ロンゲキープされてて泣くほどうれしい・・・顔の肉もいい感じで落ちたね! これからのユノが楽しみでしょーがないよ。

| typeT | 2010/04/19 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 13:13 | |

こんにちは。(^-^)b ユノが日本に来てくれた ユノに会いたいよ 失礼いたしました。

| オババ | 2010/04/19 13:55 | URL |

らぶさん

ユノが来日なんて知らなかったから、写真見て泣いてしまったよ。。うれしいですね。。。
そして、なぜ空港サジンが美しいのでしょうか??なぞです・・・おかしい・・・私の理論に合わないわ・・・・
でもユノに逢えてモヤモヤがなくなりました。
らぶさん
ありがとう。

| りんりん | 2010/04/19 16:45 | URL |

Re: らぶさん

りんりんさんあんにょん

最初チャミだけ来日だと思ってたの。
だからユノを見てびっくりした。

そして私も泣いてしまった。
おかしいけど、休止の時は涙でなかったのに、この1枚目で滝のように涙が止まらなく
なってしまった。ユノ愛してるよ・・・

| らぶ次郎 | 2010/04/19 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

オババさんあんにょん

ユノも来てくれたね。
私もユノに会いたい。
ユノが愛おしいよ。

| らぶ次郎 | 2010/04/19 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメコスさんあんにょん

顔つきがね、なんだか緊張してるようで。いつものユノと違うように見えて。
考え過ぎって言われたらそれまでか?

ユノペンってさ、本音がなかなか言えないよね。
これでも私かなり押さえてると思うよ、昔に比べたら(苦笑)
SM関係も・・・ちょっと気になることがある。気のせいというか、・・・私の考えすぎだと
いいと思ってるよ。

| らぶ次郎 | 2010/04/19 17:17 | URL |

Re: ヤヴァイよ~

Tちゃんあんにょん。

ユノ若返ったなーー!
ユノはもともとの素材がいいから、ちょっと身体作って、
髪型と着るもの整えれば大化けするわ。モデル組み2人のオーラハンパない。
いろんな事、とっととカタつかないかと思うわ。

| らぶ次郎 | 2010/04/19 17:20 | URL |

No title

らぶ次郎さん写真UPありがとうございます。。
かっこいいユノに見とれながらも~~~不安もよぎるのですが!?

心の準備が必要ですかね???(笑)情報にうとくて・・・驚かされてるばかりです。。。

それにしてもユノ素敵すぎる~~~。。

| ゆんぶ | 2010/04/19 17:31 | URL |

No title

つぶやきのせいで来日する2人に申し訳ない気持ちになります
なんにもできなくてごめんね・・

| きよか | 2010/04/19 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 19:12 | |

ユノ~☆

らぶさん、お久しぶりです^^

ユノ~綺麗です。
らぶさん写真upありがとう。。。
日本にいると思うと元気が出ます
ユノ、チャンミン来てくれてありがとう。。。
モヤモヤした気持ちが落ち着きました・・・
ユノ~逢いたいよ~~

| chiri | 2010/04/19 19:13 | URL |

はじめまして

らぶ次郎さん。はじめまして(*^_^*)かなり前からブログは知ってました。
私らぶ次郎さんの書くブログ好きです。スパ―ンとしてて気持ちいいから(^O^) いつも読むばかりでコメントしてなかったんだけど、今日はコメントしますっ!!

私もユノペンです♪
空港写真…私もユノの写真見て泣いてしまいました(T_T)
どうして泣いちゃったかはわかんないんだけど…笑

ユノに会いたくてたまらなかったけど、こうして写真だけでも見れて嬉しく思います!

これからもらぶ次郎さんのブログ楽しみにしていますo(^-^)o

| さっちゃん | 2010/04/19 19:57 | URL |

二人とも

キリッとして垢抜けましたね。とくにチャンミンの変わりようはすごいですね。一気にオシャレさんになった気がします。彼女でもできたのかな(笑)

| カレー好き | 2010/04/19 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 20:20 | |

No title

こんばんは(*^_^*)

ユノ来日してたんですねぇ♪
知らなかったのでとっても嬉しかったです。
貴重な写真もありがとうございました★
可愛いユノもきりっとしたユノも格好よくって大好きです(*^_^*)

| きょん | 2010/04/19 20:28 | URL |

チャミ…

らぶ次郎サンはじめまして。初めてコメさせていただきます。

チャミさじんありがとうございます!日本に来てくれたんですね…(しみじみ)
一連の色々な報道や社長の呟きから、チャミが日本を、日本人を嫌いになってしまうのではないかととても心配でした。トンモバのさじんは笑顔でしたが、いまいち信用できず…
ユノも頑張りやさんだから大変な時ほど凛々しい姿を見せてくれますね。いじらしくて、切なくて何だか涙が出ます。
2人のそばには心を許して話せる人がいるのでしょうか?辛い時甘えさせてくれる人はいるのでしょうか?
いてくれるといいな…。

もう誰も傷つかないで欲しいです。

5人一緒の姿を早く見たいという気持ちはもちろん変わらないけれど、チャミペンの花としては、今はだだ、チャミにホントの笑顔が戻り、小さくてもいいから、幸せを感じられる穏やかな日々が訪れてくれる事を心から、心から祈ります。

| 花 | 2010/04/19 21:41 | URL |

ユノ~~~!!

らぶ☆さん またまた あんにょん

やっぱり ユノが日本に居るだけでテンション↑↑↑↑↑↑ ます

カッコイイ!! 髪の色も髪型も 最高!!ちょっとスリムになって 大好きな アゴも復活だ~~(^o^)


ホミン二人で こっち見てるサジンなんて なんて素敵なんでしょう  何が素敵か分からないけど 素敵過ぎます


ユノヤ~~
皆で応援してるからね
ユノの事 ほんとに愛してるからね
心配しないで 自分の選んだ道を突き進んでね
ちゃんとついて行くからね!!


| コスモス | 2010/04/19 22:13 | URL |

No title

こちらにコメント初めてです

ありがとう 本当に らぶさん・・・
姿見れてうれしいです

切なくて涙でますけど
元気な姿見れたのになんでこんなに悲しいのでしょうか

| ゆうぽ | 2010/04/19 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 23:23 | |

二人そろって

美しいヨ~v-10

らぶさん、アンニョンv-290

私もなぜかしら涙こぼれてしまいました…
いつもなら日本に来てくれるだけでうれしくて
テンションもe-29e-29なんだけど
今はなんだか切ないよv-409
異国の地でどんなに頑張ってきたか
誰よりも理解してくれてるはずの人が
つぶやいて彼らを傷つけるから…
君たちを守ってあげたいのに何もしてあげられなくて…
ただただ”愛してるよ”て愛おしい君たちに伝えたいe-266

| homi | 2010/04/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん
こんばんは
ホミンが来日してくれて本当に嬉しいです!!
社長の呟きのせいで もうチャミが日本に来てくれなくなってしまうんじゃないかと心配してたので嬉しかったですv-238
ホミン、男の底力でがんばってほしいですv-42
私も 全力で応援しますv-237 それにしても二人はかっこいいv-237
上品だし~ 中身もかっこいいですv-238

| キモノ | 2010/04/20 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/769-3ae14f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT