ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつ

トンモバから1枚です。
(トンモバに日課のように『ホミン特集お願いしま~す』ってメールしたかいあったわ・・・)


今日はこのユノの笑顔というか、・・・あったかい雰囲気、大きな雰囲気に・・・
胸がぐっ・・・と痛くなるほどユノを愛おしく感じたよ。
ユノはどうしてこんな笑顔ができるんだろうね。
そして足長い!顔小さい!手がキレイ!もう・・・・ユノってなんて最高すぐるの(泣)

100419mobile_yunho02_convert_20100420010400.jpg


雑誌取材が女性ばかりだったでしょ。
あの取材の人達は、みんなユノに惚れただろうなと思ったよ。
どんな雑誌に出るんだろう・・・すっごく楽しみだね。
(全制覇してしまいそうだ)

e0093931_4bcc6714ce0ac.jpg

一方でチャミのELLEgirl撮影。
モデルチャミ、何気に楽しみですよーって、チャミこうやってみるとやっぱ、痩せたかなぁ。
でも言語の勉強を沢山してて、色んな国で通用するエンターテイナーに・・・・って、
チャミからこういう目標がきけるって、なんだかとっても嬉しいです。

日本にホミンがいてくれるって、それだけで嬉しいね・・・
関連記事

| ユノ | 01:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単純に嬉しいです!

ホミン来日!って聞いて、それからトンモバみたら、
久々のチャンミン! 
泣けた~。
家に帰って、再度みたら、なんと怒涛のユンホ密着。
泣けた~。

私も「ホミンも乗せてください!」
 ってお願いメールしたかいがあった!
行動って大切ですね。

よし、あとは雑誌だ!

| まゆみん | 2010/04/20 02:27 | URL | ≫ EDIT

あたたかい。

らぶ次郎さん、あんにょん。
お久しぶりにコメントさせていただきます^^

今夜は色んな想いが交差して、なかなか眠れなくって。

私もトンモバ、地味にメールしてたのでうれしいです(笑)


弱ったココロにユノの笑顔がぎゅうーって染みました。

ユノを支えてあげたいのに
いつもこうやってユノの言葉や振舞いに救われてしまうんです。
こんなにユノを愛しているけれど
ほんとは愛を貰ってばかりな気がして
夜中に泣けてきちゃいました。

ユノが日本に居てくれて
いま同じ空の下で眠っているのかな?
そう考えただけで
一気に浮上できそうな私の心。

ユノってすごい。
すごいね。

美しくて気高くて誰よりも愛おしい。

止めたって無理してしまう人だから
体調だけは気をつけて頑張って欲しいです。

明日もレポ上がるのかな?わからないけれど。。
いちごをぱくぱく食べてたらしいユノ。
ひとつひとつが本当にうれしかったです☆

| 雪乃 | 2010/04/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 02:54 | |

こんばんは☆

らぶ次郎さんの愛にあふれる記事を読んで、心があたたかくなりました。いつもありがとうございます。
チャミちゃん、やっぱ痩せた~。今、語学の勉強を頑張ってるんですね。どんな時でも、頑張ってるんですね。
今のこの時期に、夢をあきらめないで真っ直ぐ進んでいるチャミちゃん(そしてユノも!)2人には、必ず世界に羽ばたいて行ってほしいです!ずっとたくさん応援したいです。私も2人に負けないよう、前へ進まなくっちゃ。

| A☆ | 2010/04/20 03:34 | URL |

おはようございます

らぶさん~アンニョン
私も一番うれしかったのは、チャミがあの長い足で世界を股にかけるエンターテイナーになりたい???と書いてたことです。
一般人になるのかと少し心配してたけど、いろいろ目標できたんだと思ってうれしくて涙しました。
本当に痩せたチャンミン。日本にいる間に嫌なことがないことを祈ります。

| りんりん | 2010/04/20 06:03 | URL |

・・・・

3人でドームを知ったときのホミンのことばかり考えてなんにも喜べない
2人の笑顔も悲しい

| mm | 2010/04/20 06:45 | URL |

らぶ様、おはようございます。

もう、一文字一文字から愛が溢れ出していて、こちらまで伝わりすぎていますよ。
愛が満ちている記事をありがとうございます。
顔の筋肉が緩みっぱなしです。また、愛が詰まった記事を待っています♪

私、今回はチャミの髪型に萌え萌えです…ユノ~ミアネ(^o^;)

| のり | 2010/04/20 09:54 | URL |

No title

mmさん、みんなそう思うけど、ドームはもう諦めようよ。ホミン達ももう割り切ってると思う。

それに、チョンジェスファンには申し訳ないけど、ホミンは3人ユニットよりカッコイイし、一人の今の方が輝いているよ!
歌に縛られているより、むしろ良かったと思うことにしませんか?色んな経験して二人はもっと素敵になっていくと思う。恋とかもして、ユノがもっと色っぽくなったらどうする~?^^
凄く楽しみじゃないですか?

いろいろあるけど、私はそういう風に考えることにしました。

| ミズキ | 2010/04/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです。こんにちわ。
最近、お邪魔させていただくようになりましたユノペンのmabuです。
トンモバのユノ見せていただきました~ありがとうございます♪
ユノは、私たちの誇りですね☆

| mabu | 2010/04/20 12:22 | URL |

愛おしい・・・・・

そうですね。
ユノの笑顔、切なくなる位、愛おしいです。
なんなんだろう?
ユノってほんとすごいですね。

チャンミン、言語の勉強してるんですね。

世界に羽ばたいて、キラキラ輝いてる姿みたいですね。
あのユノケルですよ!
期待しちゃいますよね。
ユノ~
どこまでもついて行くよ~

| まっちゃ | 2010/04/20 12:33 | URL |

ミズキさん慰めてくれてありがとう

私もミズキさんと同じように考えようと
もう気持ちを切り替えたつもりでいたのに
でも今朝2人の空港動画を見てしまってまた苦しくなって・・
http://www.youtube.com/watch?v=PvNtm4mzMzA&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=TMJ8rpOiF6k&feature=player_embedded
もうそろそろ嘆くのも終わりにしなければ・・・ね

| mm | 2010/04/20 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 13:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 16:18 | |

きれ~

らぶ次郎さんこんばんわ。

ふたりが日本に来てくれて
ほんっとうれしいです。
しかしユノって髪の毛から足先まで、
それと雰囲気もキレイですね。
うっとりする。

さすがチャンミン!
でっかい夢持ってますね。
痩せたのが心配だけど、
がんばってほしいです!

| satoko | 2010/04/20 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 20:16 | |

No title

こんばんは 二人 もう帰ってしまったって本当なのでしょうか?  二人には日本に来るって 辛いことなのかな?   こんなに応援しているし  こんなに愛しているのに   何故  こんなことになってしまったのか   わからないことだらけ  残念です!   私の愛するユノ とチャンミン を 返して!

| kiyo | 2010/04/20 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 00:00 | |

YAHOO!KOREA 2010年04月20日

東方神起日本に奪われた格好…ヨンウン・ジェジュンなどエイベックスの中で

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100420103059493d6&linkid=4&newssetid=1352

| きよか | 2010/04/21 13:26 | URL |

「この映画がすごい!6月号」(宝島社刊)

活動休止が発表された東方神起、残留組のユンホが年内日本でCDデビュー?

http://www.hollywood-ch.com/news/10042105.html?cut_page=1

| きよか | 2010/04/21 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 23:27 | |

はじめましてm(_ _)m

らぶ次郎さんはじめまして。ユノペンのmariです。様々な状況情報…ジュンスペンやジェジュンペンの友人からも電話がきて…ユニットの件やドームの件に心が追いつかず、『チャミがユノがいないドームなんて…』と泣かれてしまいました。私の周りはオールペンが殆どで、なんとも切ない状況です。
私は…真っ直ぐなユノの生き方が好きです。だれがなんと言おうと、バカだと言われようと、そのバカ正直な(これ誉めてますよ!)ユノが好き。トンモバスタッフも切ないんだろうなぁ…と思います。ダンサーさんしかり。みんなメンバー五人を愛してきた事でしょう…イチゴを用意してくれたスタッフ?ありがとう!って感じです。ドームには行けません、というか意志をもって行かない。ユノイベは、張り切って行きます!ユノに会いに…長々ごめんなさいm(_ _)mいつもユノ愛な切り口、大好きです!

| mari | 2010/04/22 23:54 | URL |

崩壊

トンモバも、6月でサービス終了。徐々に、明らかになっていくんでしょうね。5人の東方神起の崩壊が。でも、悲しんでないです!これが、チョンジェスが望んだこと。自分達が、望んで勝ち取った結果。ホミンも、韓国で頑張って行くでしょう。ホミンの今回の来日も、avexへの最後のご奉公。ユノイベントまでね。あんな会社と、縁が切れるホミンには、喜ばしいこと。5人それぞれ、自分の活動頑張って。チョンジェスは、けっしてドームで泣いたりしないでね。ホミンに、メッセージなんか出さないでね。笑って、楽しく過ごしてね。ジェジュンさん擁護の世論は、できてるから心配しないで。一般の人からみれば、チョンジェス=可哀相で、大変な人達。ホミン=悪者。二人のせいで、tvxq解散危機。チョンジェスが、日本活動しやすいよいにホミンが、してくれてるから安心して日本活動してね~。

| みみ | 2010/04/23 01:17 | URL |

No title

らぶ次郎さんおはようございます
いよいよ トンモバも終了みたいですね。三人のユニット名が決まり次第完全に終了するんでしょう。  早く ユノ君とチャミちゃんを解放してあげたいから、もったいぶってないでさっさと解散してほしいです。
でも ホミンは 堂々としてればいいです。 そうそう、ロッテ免税店は 三人と契約したんですね。以前は五人でロッテの顔だったのに 全くデリカシーのない話ですね。 三人もデリカシーないですね。 

| キモノ | 2010/04/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

ホミンファイティン!

初めてましてユノペンです!

トンモバ6月から今度は無料でやるの決まりましたよ!猛反対にあってやるそうです・・・社長とあの副社長がトンモバやめるという情報知らず慌ててトンモバ止める時は社長を辞める時とか言ってツイッターでボヤいてましたが上手くツイッター利用してなんて可笑しく読みました

何処までいい加減で統率のない会社なんでしょうか?それでも東京ドームの倍率が30倍とか?どうかしてるよね・・・皆なデリカシーが無いです!あの3人も!私の後輩もビギに10月に入って一度もイベに参加できないので大喜びです・・・こうして新規加入者増えれば良いと思ってるんでしょうね

でもいいんです!ホミンは母国を大事に活躍して地盤を築いて新ユニットでまた韓国で復活して欲しい韓国では過去の人にしたのは誰?って思ってしまいます

ユノは万博で韓国代表で主役の3D映像今から楽しみです!チャンミンもパラダイス牧場のヒット願います!モデル級のイケメンあの2人がいないとなんかビジュアル的にさえないね(爆)

| ユノLOVE | 2010/04/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

スルーすれば良いことなのかもしれませんが、一言だけすみません…。


もぉ やめましょう。


2人とか3人とかではなく、『5』人を皆で応援していきませんか?


もぉ、悪口は沢山です。

らぶ様、ごめんなさい。

| ごるご | 2010/04/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

ツイッター

またお邪魔します!

もう止めません東方神起のエコひいきの呟き・・・読んでて凹みます

今日また社長つぶやきました!
社長もうやめて下さい呟くの!
チャンミンがまたショックになってしまう言葉の暴力!権力がある人が目下の人を攻撃するのはセクハラです!会社のトップはセクハラの勉強してるはずなのになぜか空しいです

5人とも平等に愛を・・・お願いします!

| ユノLOVE | 2010/04/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

ユノLOVEさんへ

らぶさん 場所をお借りします。ユノLOVEさんへ。 社長は一体また 何を呟いたんでしょうか。よかったら 教えて下さい。お願いします。

| キモノ | 2010/04/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

呟き!

社長のつぶやきです!

もうこれ以チャンミンペンを刺激しない下さい・・・品性を疑います

社長ツイッター

http://twitter.com/masatomatsuura

俺はチャンミン好きだよ
チャンミンは好きかどうか知らないけど(泣)

そして都合悪くなると消します皆見てるから気をつけてね!

以上です!

| ユノLOVE | 2010/04/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ごるごさんの言葉通り松浦社長へ

もぉ やめましょう。
2人とか3人とかではなく、『5』人を皆で応援していきませんか?
もぉ、悪口は沢山です。

3人ユニットをどうしても正当化しなければならないとはいえ
2人とは話もできないと呟いておきながら この状況を2人のせいにすることによって
まるで3人が2人の悪口でも言ってるように聞こえてしまいます

| きよか | 2010/04/24 15:40 | URL |

ユノLOVEさんへ

ありがとうございました。
本当につくずく 軽々しい人ですね。とても大会社の社長とは思えません。チャンミンをこれ以上、呟きのネタにしないでほしいですチャミのファンをこれ以上
馬鹿にしないでほしいです。

| キモノ | 2010/04/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 12:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/770-88b6bdf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

