ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノがんばってるね

トン5周年でしたね!コスモスさん。
本当だったら今年もツアーに…エイネに…と想像するけど…
今の状況で頑張ってる彼らを、そしてユノをずっとずっと応援していきたいです。


さて、私と言えば、
連休中なのになんだか忙しく(ぶっちゃけ仕事だし)、世間のGWなにぎわいも相変わらず素通り。
でも、この前花見にいって喰いまくって飲みまくって、おもいっきりカラオケ行ってきましたです。
1日中遊びまくって、久々充実。
トンの曲歌おうかなーと思ったんですけど…いやー。これが歌えない。つーか予約できない(^^;
トンがらみじゃないメンバーだったんで、なんていうか・・・・まあね。私もまだまだだわ。

誰か、希望の方いらっしゃったら、今度トンカラ行きましょう!
ちなみに私は典型的B型です(その知識はいるのか?)


ここ数日の間にも動きがあり、ビギも無料で継続、との知らせが来ました。
これがどう働くのか分かりませんが、私はとりあえずは6月のイベを待ちます。
ユノの万博での表情を見てると、…このまま、今のままのユノでがんばってくれたらいいよ、と思います。
心配なのはチャミだけど…チャミもあのルックス、そして完璧なスタイルだからね。
今2人のステージが見れないのは本当に残念だけど、でも、きっといつか…と思います。

あんなモデルの2人を業界が放っておく訳がない。
長いスパンで応援しよう。

ユノは今度、ファン待望の『VOGUE』に出ますよね。私これ、めっちゃ楽しみです。
ユノの本領発揮!ですよね。でももう一歩望むなら、どうかホミンでモード系雑誌を飾ってほしい。
絶対に絵になるし、「この2人はなに??」って騒然となると思います!

さて、これはあるブログで紹介されてたつべですが、
ユノの子供時代があまりに可愛くてそこだけ切り取りました。

yunhokodomo01.jpg
yunhokodomo02.jpg

めっちゃかわいいです~。
ネコみたいだよねー。ユノってやっぱり、こう見ると…美形だなぁ…と思います。
1枚目なんか、幼児なのに、なんだか惚れてしまいそうです(ヲイヲイ)
おっと。このサジンは「風船」のPVにでてた子だそうだ。そう言われれば…
ユノ天然ボケだが天パではない!でもユノに似てる~。みなさんミアネ~。


そしてユノの万博のつべ。



最後までのが無いんですよ。でもね、ユノが地に足つけてガンバってる様子みると安心します。
とにかく、ホミンは今いろいろアレだけど…


頑張れ!!!
関連記事

| TVXQ | 00:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

good idea!!!

>でももう一歩望むなら、どうかホミンでモード系雑誌を飾ってほしい。
絶対に絵になるし、「この2人はなに??」って騒然となると思います!

私も正におんなじこと考えてたんで、反応して出てきてしまいました。絶対いいですよね。二人はビズが正反対だけど、どっちもすてがたい美男。迫力、ゴージャス、夢の世界です。ぜひぜひ、ライブもソロとユニットの両方向からせめてほしい。絵になるし、迫力だし、演出家も腕がなるとおもう。あー、妄想膨らみます。

二人がんばれですね。
らぶさんもお仕事がんばって。

| みかん道 | 2010/05/02 02:15 | URL |

ホミン ファイティ~ン

らぶさん アンニョン
子供のころの写真 めっちゃかわいい!初めて見ました。ほんとに惚れてしまいそう・・・髪の毛フワフワ ぅうう危ない チュッチュしたくなりますね
ユノと幼馴染になりたかったです
後ろの風景はユノの故郷ですかね?こんなのどかな所でユノと一緒に成長して青春したかったです
上海万博の映像でも、いい味出してますね
ユノもチャンミンもずっと歌っていてほしいです
ユノの声が大好き
チャンミンも、もっともっと歌手として成長してほしい。ギターの練習頑張ってるかな?
いつか弾き語り聴かせてほしいですね

| にゃおちん | 2010/05/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おじゃまします!
ユノの子供の時の写真が可愛い過ぎる!!
毎日毎日ユノに会いたくて、妄想に走ってます。
VOGUE楽しみです(*^^*)

| まゆ | 2010/05/02 03:42 | URL |

ユノは いばらの道を行く

ユノの子供時代の写真 本当に純真無垢そのものですけど 今も全く変わらないのは 目の美しさ。ユノの真っ直ぐな心がそのまま表れてる。 ユノって 大変な道を行くように 運命つけられているのかな?  でも 唯なんとなくなんですが ユノは 神様に護られている人 のような気がするのです。 お人良しで 損ばっかりしてそれを見てる私達ファンは 凄く悔しい腹立たしい思いがあるのに 一番辛く苦しいはずのユノ本人は あの 全てを包み込むような 柔らかく あったかい笑顔のまま いつもと変わらず ただ 黙々と努力し続けるのみ。ユノがある雑誌のインタビューで 「君が一番 嫌なものは?」と聞かれて 「うーん」と少し考えた後に「嘘。 嘘をつく人」と答えた。という記事を見ました。昨年からずっと続いている 悪意に満ちたデマと中傷による 凄まじいバッシングの中も他の誰をも傷つけない為に ひたすら 沈黙を守り 耐え続けているユノが 今言える精一杯の言葉なんだなあ。 と思って 胸がつまりました。  「こんなに真っ直ぐに 正直に 懸命に生きているユノを 神様が見ていて下さらないはずはない」と私は信じています。きっといつか ユノのような 不器用な生き方が 報われる時が来ると。  そしていつかチャンミンとユノ 2人のユニットで ライブコンサートやって欲しいですね。   勿論 それぞれの ソロも たくさん 入れて。SMのプロヂュースで 音楽性 芸術性の高い そして 迫力ある SMエンターテインメントならではのものを。きっと その願いが叶いますように。
 

 

| yun | 2010/05/02 04:05 | URL | ≫ EDIT

ユノを 今年の「a-nation 10」に出演させたい

エイベックスの 「a-nation 10に出演して欲しいアーチスト」の投票がおこなわれていて 現在ユノが3位です。もしユノに 「a-nation10」 に出演して欲しいと思ってくださる方がいらしたら ぜひ  ユノに清き一票を。  ただ 悔しいのは ユノだけ 「ユンホ ソロダンス」となっているので 私は コメント欄に「ユンホの歌とダンス両方観たい」とか「ユンホソロ と訂正お願いします」と書きました。  だって あんなに素敵な歌とダンス両方観たいに決まってるじゃないですか。もう一度 ユノの  マイケルナンバー聴きたい。 「Beat it」  「Smooth criminal」 「thriller」 他 ユノが歌いたい曲でいいから  とにかく ユノの歌が聴きたいし それと一緒にユノのダンスも観たい。ユノのステージに 飢えてます。

| yunho | 2010/05/02 04:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
以前からこちらにうかがわせていただいておりまして初めてコメントをいれさせていただきます。

今日の記事とは全然関係ないコメントになってしまいますが、私、らぶ太郎さんの骨のある記事に勇気や力をいただいています。

ゴールデンウィーク中もお仕事なのですね。大変でしょうがブログも楽しみにしています。

| wakaba | 2010/05/02 06:39 | URL |

モデルだあー

おはようございます。
ユノって子供の頃からモデルの雰囲気があったんだ。
キリッとしてますねえ。

そして、上海万博のユノ、いい仕事をしてます。頑張ってますね。
きっとまたファンが増えそう・・・。

チャンミンとユノ、誰もほっとかないでしょう。あんなにかっこいい二人ですもの。
私も待ってます。

| まっちゃ | 2010/05/02 08:34 | URL |

No title

皆さんに水をさすようでごめんね
この写真はユノの子供時代でなく
東方神起の子供版 を募集したときの子供で。そのこはユノ役
風船のpvに出てました。
kntvのスターキングにも出てたよ。探してみてみてね。
でも、ユノは子供時代も今も上品でかっこいい。上海万博
本人も出てくれる噂もあるね。

| クレープ | 2010/05/02 11:49 | URL |

ユノかわいすぎ♡

らぶ次郎さん、あんにょん。お仕事なんですね、頑張ってくださいね~。子供時代のサジンなんてかわいーんでしょう....。おめめのクリっとした感じ(黒目が大きくて澄んでるところ)が、24歳の今でもかわりませんね^-^。あ~ユノに早く会いたい! 

上海万博の映像を見ていて思ったんですが、ユノ、ミュージカルなんてどうでしょう?もちろんダンスがたっくさんのね!指がしなやかに、そして真っすぐにのびて...カッコイイでしょうね。
日曜の午後、「約束」を聞きながらユノを想いながら顔がゆるんでます♡

トンカラ是非ご一緒したい!ちなみにわたしもAB×Oのすべての要素の入っていると思われるB型です(^-^)!                  

| サンデー | 2010/05/02 14:16 | URL |

初コメです。

え!?ユノじゃないんですか?
ユノの面影MAXなのに…。

上のコメの方も書かれてますが、私もせっせとa-nationのユノ・ソロに、ぽちぽちしています。
ユノを日本に呼び寄せるのは私達!!!

| 知 | 2010/05/02 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 15:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 15:54 | |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
お仕事 お疲れ様。  身体に気をつけて、がんばってね。
さて 私も エイネ ユノソロ 日夜ぽち組。 笑  
その他、らぶ次郎さんが知ってる通り 相変わらず くじけずに リクエストメール 送ってる(苦笑)
だめもとで 頑張るね。
上海万博のユノ  ユノらしさ が出てて、とってもいいよね。  
ラストは・・・ハッピーエンドで 花火がとっても綺麗で 2人のダンスがとっても可愛くって とっても心が暖かくなるよ うんうん。
あと、韓国の広報大使イ・ジュンギの突然の入隊で ますます ユノが万博に出演する可能性が増えた・・・5月26-30日の「韓国ウィーク」に開催される韓国館記念イベントにユノ出演するみたい・・・
って記事を見つけて・・実は 密かに楽しみにしてます。
ユノドラの時のキム・レウォンの入隊 今回のイ・ジュンギの入隊・・・チャンスという意味では まじめに頑張ってれば きっといいことが・・と思ったりしてます。 
私も「VOGUE」は かなり楽しみ。 あの雑誌は ユノにぴったりだよね。
相変わらず よなよなユノケル動画をユーチューブからおとし、つなぎ合わせてDVD化 よし これでいつでもユノケルTV画面で見れる! なんておばかして いろんな意味 静かに過ごしてる。 苦笑

| asayuno | 2010/05/02 17:16 | URL | ≫ EDIT

あんにょんです!

私も世間はGWなのに仕事ですv-12
写真違うんですか~?
ユノに見えちゃうんだけど・・・


万博ユノがんばってますね!
嬉しくなります。
本当にエイネに出てくれないかなぁ

| akirin | 2010/05/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

あの~

ユノの子どもの頃の写真
違いますよね?
カンジだけど、、、

残念ながらユノの子どもの頃って
イマイチだったです

でも、今はありえないカッコ良さですからね!

出しゃばってゴメンナサイ

| ななこ | 2010/05/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、こんばんは!

万博のユノ、優しい顔してましたね。見たら胸がいっぱいになりました。
子供を見る優しい目線が・・うぅっ、携帯を打つ手が震えます・・(泣)

ほんと格好良くて優しくて、女子としては遺伝子くれないと困る位のレベルです。
トンカラいいですね!こないだ行った時、空気読まずにトンの本人映像を入れまくって萌え萌えしておりました。

| もりもり | 2010/05/02 18:45 | URL |

初めまして

私もユノ大好きで、このブログを楽しみに見てます!最初はユノのよさに気づかなかったんですが、知れば知るほど素敵な人ですね!こんな素敵な人に出会えて感謝②です☆

ユノとチャンミンで雑誌の表紙を飾るっていいですね!実現しないかなo(^-^)o
私が実現してほしいのは、ユノがananの表紙を飾ること!向井理くんのような感じのセミヌードで!(笑)あの引き締まった、ほどよい筋肉の体にも注目してほしい!ひそかな願いです(笑)
ユノとチャンミン今はしんどくても、人生は正負の法則でできてるっていうから、これから絶対2人には素晴らしいことが待ってるはずです! 2人にいいことがいっぱいありますように…☆毎日祈ってます。
長文失礼しました。これからも頑張ってくださいね!

| ふう | 2010/05/02 18:48 | URL |

らぶさん

らぶさん
いい仕事してますね~~~
私もGW仕事してます。疲れて今帰ってきてご飯作って、らぶさんブログにきたら・・・・
御褒美待ってた。。。
チビユノの笑顔・・・・
かわゆい。なんてかわゆい。
もうおばさんメロメロだよ。。。
ええもん見せてもろてありがとさん。
今度トンカラ御一緒したいです。
よろしく~~~

| りんりん | 2010/05/02 19:08 | URL |

泣き笑い

yunさんの文章に感動しました。涙涙で化粧がボロボロ
らぶ次郎さんの2009年12月10日のユノのドヤ顔が大切です。なので・・・ 
以来の号泣でした。ありがとうございます!
荒んだ気持ちで過ごしていましたがスッキリふっ切れた様な爽快感です。今だけかもですが・・・
そして次に「らぶ太郎さん」、wakabaさんの名前間違いでケラケラ笑って、泣いたカラスがもう笑った
無邪気な子供のような状態になりました。
お二人とも感動と笑いをありがとう!
他のみなさんもお優しい方ばかりで怒ってばかりいた自分が恥ずかしいです。反省・・・
らぶ次郎さんや皆さんにお会いしておもっいきり泣いてみたい心境です。
ではa-nationの投票頑張りまーす

| きよか | 2010/05/02 19:25 | URL |

ありがとうございます

らぶ次郎さん、こんばんは 今回の記事にインスパイアされ、私も追加の東京1部に申し込みました 先立つものはお金じゃなくてユノ(^O^)/ アゲアゲで会ってきます。

| りかJASMIN | 2010/05/02 20:19 | URL |

ちびっこユノ

らぶ次郎さん みなさんあんにょん。
このちびっこユノ君人気者でファンクラブまであるそうですよ。

そうですね ユノたんの子供の頃ってイマイチだったみたい。
もしこんな風にものすごく可愛かったら みんなに寄ってたかってチヤホヤされて 今の思慮深い、素敵なナムジャにならなかったかもって思うと それさえ奇跡って思うんですよ。てへ^^

| ちゅらん | 2010/05/02 21:45 | URL |

No title

ユノの子供の頃の写真じゃなかったんですね
kntvのスターキング、見てきました
映像は知ってたけど、あの当時で10歳だから、気がつきませんでした。クレープさん すごいです!
あの子の今後が楽しみですね
確かに、ユノの子供時代はあんなにイケテナカッタカモ・・・
あの番組に出ていたジュンスのそっくりちゃんがめっちゃかわいかったです
ジュンスといえば、ソロのバラード曲は、正直、私の気持ち的に聞くのが辛かったですが、intoxicationは、すごくいいと思いました
ジュンスならではの、しなやかさがありました。
別々の道を歩き始めましたが、芸の道では、これからも、お互いに刺激しあえる関係であってほしいです

| にゃおちん | 2010/05/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238v-238待ってました~v-82
モデル ユノv-238
絶対にユノはモデル仕様が一番魅力が発揮されますよね!
新規ファンも沢山GETですよ~
前回の某ティーン雑誌で、かなりの衝撃をくらったユノペンは多いハズv-12
せっかくのモデル体型を披露しなくちゃもったいない!
これからは日本のモデルユノも期待ですね~
もちろん歌もダンスもですよ^^
歌っている時の美しさにまさるものはないですから。

| ナオ  | 2010/05/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさんあんにょん
GWまっただ中ですね
家に自分以外が居るって不便です~モノ想いにふけることもゆるされず…
おかげで、なんとか生き永らえておりますよ~
ドームチケット当落日から深海魚生活ですけども・・・

ゆのの子供の頃だってカワイーーーですよお!!
この上の子は流行りの服やらお洒落な帽子とか、かわいさが更にプラスされてますが・・・

ゆのは時代的に男の子PINK着たりしなかったから
ちょっと昭和ナにおいが漂う感じの格好だったけど・・・
音楽戦士の時の写真もかわいかったですよね~?
ただ・・・ちゃんみなの可愛さには負けますケド(^_^;)
ちっさい頃からホンマにかわいかったのねチャミ。
天使ですよ…




| うさじろ | 2010/05/03 23:50 | URL |

VOGUE楽しみです。

私も、VOGUEの名前をみた時、おぉ~!!と叫んでしまいました。どんなユノが見れるのでしょう・・・本当にワクワクします。そして、長身のユノ・チャンミンが渋いスーツを着て、上から目線で並んで立っているのを想像して・・・ドキドキしてきました。

ジュンスのダンス曲。カッコよかったですね。見終わった時に思ったことは、「ユノのも見た~い。他のメンバーのも見たーい」
雑誌・ドラマをみて「キャーキャー」言ってても、やっぱり5人の歌とダンス・・・ですよね。

| ようこっぺ | 2010/05/04 10:19 | URL |

モデルもいいけど

モデルユノ・・・想像するだけでクラクラ眩暈がします。
・・・でも、やっぱりステージでドヤ顔のユノ様が見たい。
ある方に言われて、2ns Asia tour O に収録されているspoksmanを見直してみました。

私は、これを望みます!
ゆのや~、ロックな魂を叫んで、そして甘い声で歌ってくれ~!

| まゆみん | 2010/05/04 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/775-6bed5f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

