ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ変更の春も過ぎ。

さて。5月1日付けのavexの組織変更および、人事異動が発表されたのはご存知かと思います。

副社長直轄の部署にSMエンタ!、というのがなんとも興味深いですね。
さまざまな企業でも、社長直轄組織を編成しているが、その内容を見てみると、
・改革的
・精鋭集団
・社運をかけた…
といった感じです。

企業が新事業進出や新製品の市場投入などによって大規模な経営改革を図ろうとする際に、それを担当する部署を社長直轄とすることが多いものです。
http://www.n-cons.com/column/column_0703_kk.htm

うーむ…
エイベが東方に並々ならぬ社運をかけてる…
そんな気配だけはひしひしと伝わります。これからどうなるのかなぁ。・・・・

なんかイマイチ分からないのが、ジュンスのバックダンサーがAtoZと東方ダンサーの混合。ジュノもAtoZからダンスレッスンを受けたとの事だし…SMとの関係は維持していくようだけど・・・そうなると、どうしてホミンはユニバなんてつぶやいたりしたんだろう? なんだか分かりそうでサッパリ分かんないんだよね。
「エリカ様をエイベで売り出したいな」とつぶやいて、それから彼女の離婚騒動、エイベ移籍だからね。正直マーサのつぶやきは変な混乱、深読みの元だわ。

エイネのチケットも、買った方がいいのかどうなのか、迷ってる人多いね。そうだよね。あれだけドーム奥に出品されてるんだから。ファンの混乱も続いてるし、1日も早く色んな事解決しないかなと思います。

こんな時はユノですね。
ってことで、NYLONの動画です。動いてるユノが見たいよーー。



ジュンスのダンス曲を見ました。
イメージチェンジ?
すごい気合いでしたね~。ユノもだけど、やっぱりトンは歌って踊ってるのが本領だという気がするんだよね。
ファンは本当に・・・・心から彼らの歌とダンスを求めてるんだよぉ~!!!

ユノに会いたいね・・・・

54619500201004111620183529868761293_000_R.jpg
gprk6a58_R.jpg
q399fetj_R.jpg
u50ziz3u_R.jpg
xedppzky_R.jpg

別部屋に久々に少しUPしました。覗いてくれてた人ありがとんです
また休みのとき、UPします!
関連記事

| TVXQ | 02:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 03:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 12:57 | |

No title

らぶ次郎さん あんにょんv-222
NYLON動画、拝見させて頂きました。
v-221した後のスマイル激萌えです。
何ですか?おの殺人スマイルはv-351ヤバイですっ

もうユノ不足過ぎて狂いそうですよv-406
ソロ曲とか写真集なんか出してくれませんかね?そう思っているユノペンさん、大勢いますよね?
ここに来て、勝手に欲求不満を解消させてもらっています。
これからもちょいちょいお邪魔させてもらいますので、ヨロシクお願いします。

| ナオ  | 2010/05/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん  アンニョン!

また おじゃまさせていただきます。

何度みてもうっとりするユノケルの写真ありがとうございます^^

ところで・・・
マイケル追悼コンサートのDVDは発売されないのでしょか???

ユノケル観戦で、運悪く目の前にドーンと設置カメラ(>_<)が動きだしたので、ユノの姿あまり見えなくて(・・;)

DVDを楽しみにしているのですが・・・どんなものなのでしょうか?

日々 ユーチューブのユノケルと結婚式でのユノソロで癒されています。

ナオさんと同じ
ユノのソロや写真集も出して欲しいですね。









| ごまるん | 2010/05/03 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 13:36 | |

アンニョン

ユノの知らないサジンをありがとう。
どれだけユノケルサジンあるのか?
すごいね。。。

ユノは韓国で元気にしてるかな?

笑顔でいてくれたらいいね。

楽しくユノを楽しめるのはいつになるだろうか?

| りんりん | 2010/05/04 21:10 | URL |

No title

らぶさん あんにょん
エイベの副社長直轄の部署にSMエンタが出来たことが、ユノにとっていいことなのかどうかも私にはわかりません
ユノが、これからどうしたいかも、わかりません
ユノがやりたい仕事をやって、願わくば、日本でもかっこいい姿を見せてほしい。
ユノケルではユノ、心から笑ってました
キラキラしてました
そんなstageを日本でも見たいです
そして、懺悔しますが、年末のTVでの5人に対して「あの5人に満足できる人って本当のファン?」
という書き込みに対して激しく反応してしまい、名指しで批判してしないました
でも、今になって考えてみると、あの5人に満足してはいけなかったんです
どんな状況であれ、最高に輝く姿を見せてくれないと。プロとして
それができないのなら、5人でいることに意味はありません
やっと、そう思えるようになりました
あの時批判してしまった方、らぶさんにも、ご迷惑おかけしてすみませんでした

| にゃおちん | 2010/05/05 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 23:24 | |

Re: はぁ~(-.-;)

鍵コメコス**さん

GW中は本当に忙しく。でも明日から休みよん。

ところでなんだかモヤモヤするよね。
3人・・・というか5人のトンがあんなに大好きだったのになぁと思う。
最近は忙しいこともあるけれど、㌧の歌もあまり聴いてません。
でも、時々ハマったように過去の映像見て止まらなくなるよ。
昨日はしゃべくりの呪文と、5人のアカペラを色々探してずっと聴いてました。
私はアカペラは「永遠に」が大好きで。

ドーム行くんだね。
結構行く人多い。私は行かないです。
エイネはどうしようかなぁ…迷い中。

行っておいでよ。そんなに覚悟を決めずに。
もっと気楽に楽しんでおいでよ。ウソかホントかわからんけど、ユノのユニット?の
噂もあるし(ほんとか??)
3人のドームも「東方神起の今」だよ!
しっかり見つめてきて下さい。私の分も!

| らぶ次郎 | 2010/05/10 23:43 | URL |

Re: あくまで予想だけど

Tちゃんあんにょん

今更の返事だけど、なんかこの会社間でやり取りし合ってませんかぁ??な疑いが
晴れないなぁ・・・・
奥歯になにか挟まった感じがして本当にすっきりしない。
SMの今更な提案とか。もう芝居出来上がってませんか??な感じ??
アタシ考えすぎなのか?

| らぶ次郎 | 2010/05/11 00:28 | URL |

無題

こんにちは、先日初米しましたyjjyです。らぶ太郎さんの書かれブログをやっとこさ最新記事まで読み進め、うっすらとですが全体像が掴めてきました。東方神起に注目して間もない私ですので、少々確信に欠けますがおそらくはこのブログにたどり着いたファンのみなさん、そして主さんが思い描く嫌なシナリオが想像できました。そして、三人も自分の意思で歩いているのだと思います。
こういう訴訟は疑えば疑うほどわからなくなっていきますね。何もかも疑いたくなってしまいす;;(弱い心)
ですが、ユノ氏が云う「自分を信じる」「時間が解決」は本当に言い得手妙だと思います。
私は、冷静にこれからも起こるであろう事態に対応したいと思います。
ラブ太郎さんに比べれば赤子のようなファン歴の私ですが、ぎゅっと濃い、すばらしい時間を東方神起は与えてくれました。
主さんも言っておられますが、背景の違う複数人が「何かに向かって団結して努力していく」こんなに素晴らしく、そして愉快な事があるでしょうか・・・。私は他には思いつきませんでした。
それぞれ(企業、家族、当人)の行動はそれぞれの時間が結果を運んでくるのではないかと予感します。
個人的には一番緊張していた時間は過ぎたような気がします。
ですが、まだ東方神起のメンバー全員の映像を見るのが辛いです。
無念だという気持ちにはきりが無いのでこのあたりで失礼したいと思います。
らぶ太郎さんもお辛いと思いますがご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

| yjjy | 2010/05/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

こらこら

鍵コメに名指しでコメ返てww

しかしすごいよね。傍聴記録読みましたよ。ザッツ・茶番だね。もう、どんだけ開き直ってんだよw でも、なんか逆に気が楽になりました。気を揉む時間もエネルギーももったいない。あとは両社で勝手にやってくれると思うんで、私はユノに集中します!

| typeT | 2010/05/12 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 20:53 | |

Re: こらこら

申し訳ない!(汗)

ただ傍聴記録は翻訳のニュアンスの違いもあるからね。
しかし、それ以外にも、ちょっと気になることもある・・・・こっちがなぁ。

| らぶ次郎 | 2010/05/12 22:40 | URL |

Re: 無題

鍵コメyj**さん

あなたは何もわるくない!!
なんだか勘違いさせてしまい、申し訳ない~~
本当に気にしないでください。
削除なんかしませんよーー。またコメントしに来てください!

| らぶ次郎 | 2010/05/12 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/776-f3b27be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

