ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jキャメロン&サムスン電子&SMで3D韓流ぅう??なんじゃそりゃぁあ!!

をを!!っとテンソンあがるニュースが来ましたよ!!

【サムスン電子、ジェームズキャメロン、SM 14日瑞草サオクソ共同記者会見を開催】
世界的な3Dコンテンツの巨匠ジェームズキャメロン監督が、韓流スターたちの公演実況を3次元立体映像(3D)で制作する。このビデオは、サムスン電子の3D TVを通じて全世界に広がる予定だ。

サムスン電子 (813,000ウォン 24,000 3.0%)は14日、瑞草洞のサムスン本館多目的ホールでユンブグンサムスン電子社長、ジェームズキャメロン監督、イスマンSMエンタープライズにある器の社長が出席して記者懇談会を開き、このような3Dコンテンツの協力方案を発表する予定だ。

具体的な内容はまだ公開されていない。しかし、少女時代、シャイニー、東方神起、BoAをはじめSMエンターテイメント所属の韓流スターたちの公演実況をキャメロン監督の3D撮影班が3Dで制作するための措置が導入される見込みだ。
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?no=2010051313475587595



【SM、ジェームズキャメロン、サムスン電子との3Dコンテンツ制作協力】
イーデイリーSPNヤンスンジュン記者]少女時代などが所属するSMエンターテイメント(以下SM)は、『アバター』の主人公ジェームズキャメロン 監督と 三星(サムスン)電子と手を取り合って3D コンテンツ 製作に乗り出す。

SMとジェームズキャメロン監督と三星(サムスン)電子は、来る14日、ソウル 瑞草洞 サムスン電子 瑞草社屋 多目的ホールで、3Dコンテンツの共同の記者懇談会を開く。
同日の記者懇談会には、SMプロデューサー履修のみをはじめ、歌手のBoA、ユンホ、チャンミンなどが出席する。
一方、妻と一緒に12日来韓したジェームズキャメロン監督は、 2泊3日 日程で'ソウルデジタルフォーラム』の基調講演など スケジュールを行った後、14日午後 アメリカ合衆国 ロサンゼルスに 出国する予定である。
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?newsid=01236566592968592



記者会見は14日です。あすですね!!
2人がそろって公式の場に出てくるのは・・・・本当に久しぶりな気がします・・・・いつ以来でしょうか。
なんか・・・・ちょっとどきどきするねぇ・・・・・・
関連記事

| TVXQ | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動き

らぶ次郎さん あんにょん。
読み返しても まだ理解不十分な私ですが、つまり・・SMアーティストのライブを3Dで映像化するってこと?あの有名のキャメロン監督が・・そして、それを配信する・・・なんか かなり画期的なことよね。 トンのライブを3Dで・・・すごいよね・・・。
で、それよりなにより 明日 BoAと一緒に ホミンが 久々 公の場に出るのね。 (スーツ着た2人が見れるんだ! 勝手にスーツにしてミヤネ。 スーツフェチなもんで 苦笑) 
私も 楽しみだけど かなりどきどきします。 どんな感じでホミンがでてくるか。 明日はスカパーにへばりついて 生のニュース映像探します。  
今日、SMの1~3月期の業績が過去最高を記録(270億ウォン?) って 記事を見たばかりでした。 イ・スマン氏がエイベの株売却の頃の会長退任の時に言ってた これからはアメリカをも視野に入れたプロデュース活動に力をいれたい って言ってたのは このことだったのかも。
これって ユノにとっては トンにlとっては いいことなのかな。 動きがあるのかな。

| asayuno | 2010/05/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

???

らぶ☆さん あんにょん

またまた すんごい話しですね 余りにも内容がワールドチック過ぎてSMさん大丈夫なんでしょうかf^_^;

キャメロンさん達も ちゃ~んと契約書確認したほうがいいかと‥‥思いますが

とにかくホミンに凄い仕事が来ればいいですね!!

| コスモス | 2010/05/13 23:17 | URL |

らぶじろうさん、こんばんは(^O^)

うわぁぁ~お!!凄いニュースですね!

私ったら、3Dになった「ユノ」を想像してしまいました!!

興奮が隠せません!!
立体的なユノ。思わず手を延ばしてしまいそう・・(^w^)

| もりもり | 2010/05/13 23:33 | URL |

No title

なんかよくわからないけど、ワクワクします!!!
3D?
それ日本でみれますか???

| にゃおちん | 2010/05/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます、

コメするの二度目です。
いつもお邪魔しているのに、コメせず、すみません。
らぶじろうさんの記事や意見、大好きです。いつも、記事を読み色々と考えています。考えているうちに、コメしそびれて・・・
今日も早い情報ありがとうございました。

| みかん | 2010/05/14 00:13 | URL |

コメするの二度目です。
いつもお邪魔しているのに、コメせず、すみません。
らぶじろうさんの記事や意見、大好きです。いつも、記事を読み色々と考えています。考えているうちに、コメしそびれて・・・
今日も早い情報ありがとうございました。

| みかん | 2010/05/14 00:15 | URL |

おはようございます

らぶさん~アンニョン!!

壮大な話題過ぎて

食いつくより、一歩引いてしまう~


ホミンがスーツ姿で並ぶのか???
ユノが爽やか笑顔で座るのか?
妄想だけで今日は一日ニコニコしてしまいそう~

監督が韓国でライブを撮影するよね?

ドリコン?日程が近過ぎて無理だね~

大掛かりなライブ予定してる?
韓国資金貯める必要ある?またまた
ユノペン集結してソウルへレッツラゴー???

妄想が~~

アメリカは契約金高いから大丈夫かな?

でも素敵なニュースをありがとうございました。

| りんりん | 2010/05/14 05:23 | URL |

興奮し過ぎて・・・

らぶ次郎さんおはようございます。

昨夜は、あまりの突然のニュースにどきどきし過ぎてコメントも飛んじゃいました。
今でもちょっと興奮してますが・・・。

SMはホミンの事を、どうしようと思ってるのか気になってた私にとってはこれっていいニュースなんでしょうね。

でも、何が始まるのかイマイチピンとこないですが、今日の記者会見を楽しみにしたいです。

ユノとチャンミンどんな感じで出てくるのかほんと楽しみ。

| まっちゃ | 2010/05/14 08:02 | URL |

久しぶりにコメントします

わたしもこのニュースに、どう反応していいか、わかりませんでした。

ホミンにとって、良い方向に行って欲しいと、願うばかりです。

そして、やっぱり、記者会見はスーツで!!

いよいよ、今日ですね^^

| とんまるき(みけまる) | 2010/05/14 08:57 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん。素早い情報ありがとうございます!
久しぶりの二人の雑誌発売で即買いして、ユノのスマイルにデレデレして、チャミのインタビューにうれし泣きして、心がほんわか温かいわーなんてしてたら!
なんだか構想大きすぎて...よくわからないけど、期待しちゃっていいですよね?!
今日からまた可能な限りスカパーニュース見るぞ。
私たちファンはうじうじしてられませんね、二人は確実に輝く未来へと歩き出している。SMさん、彼らをよろしくお願いしますよ!

| サンデー | 2010/05/14 09:23 | URL |

No title

3Dの動画
http://keywui.chosun.com/contents/104/48/view.keywui?mvSeqnum=160555
傍らでスマン氏が2人に優しく微笑みかけている姿にこちらも穏やかな気持ちになりました
どうか辛い思いをした2人を末永く見守り幸せにしてあげてください

| きよか | 2010/05/14 15:00 | URL |

No title

らぶさんv-222あんにょん
なんか、ここに来過ぎですね私v-356
いつも早い情報感謝です。凄い話になってきましたね、SMさん。色々と前に進んでるって感じで。でも、ホミンにとってはいい話なんですよね?多分3Dになったところで、私の家では見ること出来ないだろうv-406
想像するだけでも鼻血がぁ~
ユノの立体映像に耐えられるかな・・・

きよかさん、動画拝見させて頂きました。ありがとうございますv-421
ホミン、ビジュアルのクオリチィ~高すぎじゃないですかv-405
かっこ良過ぎでやばばばい!
今後の動き、チェックですね

| ナオ  | 2010/05/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

きよかさん動画 ありがとうございます。   年のせいか  チャミナとユノの2ショットだけでウルウルしてしましました。  2人  ずーっと応援する!!

| kiyo | 2010/05/14 20:46 | URL |

2ショット嬉しすぎ

アンニョン
ホミン素敵すぎですよね!!!
BOAちゃんと3人並んで、SMの秘蔵っ子って感じですね。
2人ともどんどん前へ前へ・・・
大きくなって欲しいな(身長じゃないですよ~笑)

| kero | 2010/05/14 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/783-9a921b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT