ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者会見サジン

沢山あがってました。
ユノは最初、「また独特なカッコしてるなぁ・・・」と思ったんですが、
サジン沢山探してたらだんだんカッコよく見えてくるから不思議だわ(笑)
でもね、そろそろ前髪をあげるのはやめてほしいわ(きっぱり)

誰なの、ハングクのヘアーさんわ?ユノは前髪を下ろすと更に数百倍男前なのに・・・・!!!!!
332410_20105142039152_R.jpg


でもユノやっぱりモデルだわ。

変なフサついてるけど。
332410_20105141150370_R.jpg

そーいえば、エビスの時もデッカイフサ下げてましたよね。大きい習字の筆の先みたいな。
かろうじてやり過ごしましたが、またフサが出てくるとは…(困)
でもあのデッカイフサじゃなくてよかったです(フサにこだわり過ぎですね)


チャンミンも日本のエルガの雰囲気とは180度異なり、全身SMテイスト。
でもすっごい男前です。なんか、「昭和の男」なニオイなんですわ~~。
53489456201005141134174293446216591_000_R.jpg

去年のアリーナツアーと、向こうでのミロコン、あのテイストの違いを思い出します。
チャミもくり坊主にされてたしね。今となっては楽しい思い出。
私ら当時、1ツブで2度美味しかったですね。…(遠い目)

53113999201005141328541782543052594_001_R.jpg
2人で並ぶとこれまたスゴイオーラだわ・・・・

5380342420100514104902051_R.jpg
Boaちゃんとの身長の差が…なんか萌えるわ・・・・ホミンってやっぱり背が高いね。

さて。
「3者は同日、3D技術を通じた協力事業を推進し、世界に進出するという事業内容を発表した。『アバター』制作チームがSMアーティストのミュージックビデオやコンサートを3D撮影し、サムスン電子はこれを3D TVマーケティングに活用するといった具合だ。

SMのイスマンプロデューサーは"世界3D TVの市場をリードしている三星(サムスン)电子、世界最高の3D映画を製作したジェームズキャメロン監督のアバター制作チームと一緒に3Dコンテンツの拡大に積極的にその後、アジアを越えて全世界の3Dブームを起こすだろう"と明らかにした。」

http://www.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=46293

なんか…スゴイですね(@@;)
SMがコンテンツ産業に力を注ぐ動きありましたが…これをしたかったのかなぁ。
でも配信していくネタとしては…やはりトンだよね。そのあたり、どうしていくのかなぁ。
エイベもどう、絡んでいくのか、注目ですね。

続きを読むからサジンと、あと長めの映像のせました。
Boaちゃんがユノに「ちょっと!」と手を出すところが萌え~です。
そして2人とも…しっかりスピーチしてましたよね。どっかにスピーチあがってたら探してきます。

あとキヨカさん、映像ありがとうございました~(^ロ^)



332410_20105142039140_R.jpg
332410_20105141340540_R.jpg
52680659201005141950482075039405392_000_R.jpg
52680659201005141950482075039405392_002_R.jpg
1273822539_image7_R.jpg
1273822539_image8_R.jpg
1273822539_image_R.jpg
1273823531_image5_R.jpg
1273822539_image2_R.jpg
1273822539_image3_R.jpg
1273822539_image4_R.jpg
1273822539_image6_R.jpg

関連記事

| ホミン | 00:20 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 02:17 | |

お邪魔してよかった(*^_^*)

らぶさん、あんにょん。
私は今回のユノの服装にとても脱力してたのですが、
ここにお邪魔すると、ユノが素敵に見えてきますね(爆笑)
らぶさんちにはそういう魔力を感じますw
どんなにチャンミンがカッコよくても、自分はやっぱしユノペンだわw

ユノとチャンミン、東方神起としてこの事業に関わるのですよね。
SMタウン楽しみです。

| おひねり | 2010/05/15 07:40 | URL |

おはようございます。

一晩寝たら、ユノショックから立ち直りました。

前髪はあげないで~~
私も同じ意見です。。。
ユノケルユノはどこへ???

チャンミンの声が低くてかっこいい~
トンバンシンギって言いましたね。。。
ユノユンホになってますね。。。
トンバンシンギの名前使うのか?

BOAがユノの肩を触りました。。激しく嫉妬しました。。
仲良さげにしてるわ・・・

松たか子。BOA。アラ。
これが好みの女なんですか?
何か三人似てます・・・・私とは似てません・・・・

ユノが座ってたら素敵に見えます。。。笑

| りんりん | 2010/05/15 09:46 | URL |

No title

ユノの白Tと前髪には悔しい思いが残りますが、
BOAのジャケットもあれれ?でしたね
チャンミン王子の引き立て役?
白Tと白フサフサで色合わせかしら
まぁまぁ何でもいいです!
二人の凛々しい姿を見ることができたので贅沢は言いません
2人とも今回の件で大人になったようにみえますね
大人にならざる終えなかったというか・・・
ライサンや呪文などSM曲のダンスを3Dで観たいです

| きよか | 2010/05/15 12:14 | URL |

華やかな一日

こんにちは!らぶ次郎さん
私なんかいまだにデレデレですよ。

確かに、ユノの服を見た時、それでいいの?チャンミンかっこいいよ、スニーカー履いてダンス?なんて思いましたよ。
確かに、ボングンの途中からもあのヘアースタイルでしたよね。
私は、結構好きかも。

それにしても、イスマン氏、ボアちゃん、ユノ、チャンミン凄い顔ぶれでしたね。
何かホッとして、穏やかな気持ちになりました。

久しぶりに華やかな会見だと思いました。
ユノもチャンミンも、凛としてて、華があって、これからが楽しみです。

具体的にどういう活動になるのでしょうね。
楽しみに待ちたいです。

| まっちゃ | 2010/05/15 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 15:03 | |

前髪たらして派

らぶ次郎さん アンニョン
ユノの前髪、私もあげるのやめてほしい派です
デッカイフサ らぶさんに言われて気づきました
うんうん エビスの時もさげてたね
ファッションにはうとい私ですが、ユノのこの日のコーディネートは・・・?
スタイリストさん 頼みますよぉ ボングンイベには前髪あげずに来てね
なんだかシアワセ
ユノの前髪、あるなしでどうこう言ってる  こんなことにシアワセ感じてしまう
ユノのおでこも好きだけど、やっぱり前髪希望です

くり坊主のチャミにミロコンでは心奪われた私
Upon this Rockは鳥肌もんでした
チャンミンにはずっと歌っててほしい。
痩せて、大きな目がますますでっかく見えます。声が以前と変わった気がします。ELLE girlのインタビュー読んでうれしかったです
日本でも歌ってくれるのかな?
日本語忘れないでいてくれるんだよね
ちゃんみ~~~ん!!!

1ツブで2度美味しかった(遠い目)
これ!まさにこれでしたね
遠い目でしか語れないのはちょっと・・・だけど、前に進み始めた彼らを応援したいです

| にゃおちん | 2010/05/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 20:26 | |

me too

初めてコメントさせていただきます。私も前髪是非おろしていただきたい派なものですからついコメントしたくなってしまって・・・でも、日本仕様のユノの顔はツアー以外は、きょとん顔ばかりさせられてユノの魅力80%で物足りなかったけど韓国仕様のユノは100%の満足感はあります、いくら前髪あげられようが少しくらい?マーク点灯するファッションでも(日本での休日のお父さんスタイルにさせられるよりは・・・今となってはいとなつかしい*やはり遠い目)ユノの究極はユノケルのポスターですよね。あんなシンプルでセンスのいいポスター見たことない、恐るべし韓国!

| あんクリーム | 2010/05/15 22:15 | URL |

まさしく!

私も前髪 下ろして欲しい!
ほんとに男前 倍増なのにぃ~!!!
服装もチャミ様はなんだかステキなのに
ユノユノ様は・・・
本当にかっこいいのにちょっぴり残念です。

| akirin | 2010/05/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

モデルホミン

私も前髪おろして欲しいです。
その方が若さが出てかっこいいですよね。
ホミンは本当に背が高いですね。チャンミンはまだ背が伸びてるとか。成長期長いです。
3Dのライブ映像とか迫力ありそうで楽しみにですね。

| やよい | 2010/05/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

髪型

髪型論争?ですか(笑)
前髪おろす派ですけど、ボングン後半や
ミロコン(今CSで放映中)も好きです。
黒髪派だけど、マイケルのふわふわ茶髪は、
ちゃみに負けない王子様でした。
・・・・結局、どのユノも大好き。

【追加です】
香港へ撮影に行く空港サジン見ました。
やっぱり、3D会見よりも、前髪おろした、そっちのほうが素敵でした~!!

| まゆみん | 2010/05/16 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

らぶ次郎さん こんにちわ。
記事UP、ステキな写真ありがとうございます!!

みなさんのおっしゃるとおり、ちょいと残念ないでたち・・・
そのハングクヘア~はあちらでは
イケてるんでしょうかね。

何はともあれ、ふたりが元気に活躍してくれるなら
うれしい限りです!!

でもBoAちゃんとただならぬ雰囲気をかもし出すのは・・・(T T)

| satoko | 2010/05/16 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 22:11 | |

前髪論争参加します

らぶさんv-222あんにょん

どっちも好き~でもわずかな差で前髪ある派に1票!

でもでも、ミロコンは大好きでしたよv-238

韓国の衣装は???ですが、スタイルの良さが際立つもの多いですよね?(彼らを良く分かってらっしゃる)

日本での衣装はみんな似合わないもの着せられていたような・・・
(ジェジュン以外)

ここ最近はファッション誌でいい感じなので、このままのクオリティーで雑誌じゃんじゃん出て欲しいですねv-219

| ナオ  | 2010/05/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

前髪賛成!!

ホント前髪あったほうが数百倍男前ですよね!

セット前の写真も見たんですけど、サラサラ~でセット前よりも可愛かっこよかったです(爆)

| もりもり | 2010/05/16 23:39 | URL |

Re: シビレた(ハート)

ち**さん

あ!まさしくそれはハイタッチの動画でしょうか???
私もあとからDNBNで見つけて、あまりのカッコよさにしびれました~。

ユノは髪型きっちり仕上げない、ラフな感じの方がいいんだよね。
かっちりしちゃうと昭和の男子になっちゃう(笑)

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:13 | URL |

Re: お邪魔してよかった(*^_^*)

おひねりさん

私も最初は「あっちゃー・・・・」と思ってたのですが(笑)
それでもいつもの事とナントカかっこよく見える?サジンを探し、ちょっとでも変なのは
見ないフリしましたです。ユンホスターがカッコイイのをあげてくれててよかった!

チャミはあんなにかっこいいのにねぇ。
MCやるかもなんて言われてるけど、どうなることやら。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:16 | URL |

Re: おはようございます。

りんりんさん。

どうしてあの前髪にするのか分からん!(秀治)
ユノケルではあんなにかっこよかったのに~

ユノケルで前髪UPで出てきたらどうしてただろう・・・・
考えたらガクブルです。

チャミは声が変わった。
男の声になったね。
BoA姉さんとユノ、仲いいねぇ。あんなに仲良かったん?
私もちょっと嫉妬w

ユノは髪さらさらの女性が好きなのかしらん。
そして年上。
私は年上しかあってないわ。…

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:19 | URL |

Re: No title

きよかさん。

なんだかTシャツもねぇ、アレだよねぇ。
どーしてあんな格好させたんだか??

ユノはびしっとスーツでいいのに!!
向こうのスタイリストさん、考え過ぎて違う方向に向かってる気がするわ。
ユノはカジュアルを外すと日曜のお父さんになるのよ。

でも2人とも大人になった。
背もぐっと伸びて、何か落ち着いた雰囲気だった。
3D映像も楽しみだねぇ。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:21 | URL |

Re: 華やかな一日

まっちゃさん。

本当に華やかな顔ぶれ。そして華やかな記者会見だった。
まあ、スニーカーはないだろ、って思ったけど、でもユノスニーカーでも
本当に背が高かったね。身体がしっかりしてて、チャミと2人で並ぶと
これまたすごいわ。壁だよ壁!

ボングンも途中からあの髪だったわ。
クモの巣見たいな柄のネクタイしたスーツ着てたわぁ…

イスマンも2人を大事にしてほしいなと思う。
これからの活動に期待だね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:24 | URL |

Re: 前髪たらして派

にゃおちん。

なかなかコメントの返事おっつかなくて。
やっとにゃおちんのところにきました。

そうそう、あやまるコメントがあったけど、その時のにゃおちんの感じ方なんだから、
あやまる必要なんかないんだよ。
私もにゃおちんも同じトンペンで、ユノペン。
だけど、同じものを見て、それぞれ感じ方違ったりすることもあるよね。
私もコメントもらって「?」と思うコメントでも、しばらく経ってから、
「そうかぁ…」と納得することもあります。

そんな感覚の違いを話しできる場であればいいなと私は思ってます。

ところで、ユノの前髪とか、そんなことで話しできる。・・
本当に幸せ感じるね。
ボングンイベで前髪あげずに来てほしい。日本のスタイリストさん、手直し頼みます!

前に歩きだした彼ら。
私達もついていかないとね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 00:32 | URL |

Re: No title

れ*さん

いろいろあって2回閉じたけど、再開してますよー。
またよろしくです^^

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:06 | URL |

Re: me too

あんクリームさん

そうそう!ユノケルのユノは本当にカッコよかった。
あのポスターは本当にセンス抜群でした。それにユノのコンセプトも素晴らしかった。
ユノケルユノをみて、ユノペン誰しも、
「ユノはこれよ!これ!」
と絶叫したよ。
日本仕様、韓国仕様、それぞれ良さあるけど、私はイメージ的には韓国、センスは日本です。
でも結局はどんなファッソンでも楽しめちゃうのがトンだよね。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:12 | URL |

Re: まさしく!

akirinさん

ほんとだぁ。前髪下ろしてほしいねぇ。
チャミも男前なんだから、わざわざユノを外してカジュアル路線にしなくても…と
思うわ。そろって王子系にすればいいのにね。

でもきっとまたかっこいいユノが見れるはず!
次に期待だね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:13 | URL |

Re: モデルホミン

やよいさん

ユノは前髪下ろすと若くなる。
そしてオサレっぽくなる(笑)
チャミは背が伸びてるなーと思いましたが、でも、ユノも伸びてない?
チャミとならんであまり違いないよ。スニーカーなのに。
3D映像がどうなるのか、本当に楽しみだね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:15 | URL |

Re: 髪型

まゆみんさん

ユノの前髪はユノペンにとって永遠の課題だからねぇ。
だって下ろすと全然違うんだもん。
でも私もあげてるユノも実はすき。
このブログの最初に、ユノが髪をUPにしてるサジンあげてるけど、あのユノが大好きで。
結局どのユノも大好きなんだよねぇ!

香港は順次おっていきます~!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:18 | URL |

Re: こんにちわ。

satokoさん

私は向こうではなぜ、ユノは前髪あげられるのか、謎です。
しかもうねうねしてるし(笑)
はやりなんだろうねぇ。

でも2人とも落ち着いて、大人のナムジャになってました。
頼もしい感じがするね。元気に活躍してほしい。それだけを願います・

BoAチャンは…姉さんだから!
大丈夫ですよ!!!でもちょっといいなと思いますね!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:21 | URL |

Re: No title

mo**さん

エビスでフサあったでしょ。赤いやつ。
あれ気になってたんだよねぇ。

向こうでは不思議なものがはやりますな。

前髪は私も下ろしてほしい!
ユノは面長だから、絶対に下ろす方がいいと思うんだよねぇ。

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:23 | URL |

Re: 前髪論争参加します

ナオさん

わかる!私もミロコンは大好きでしたよ!!
カッコよかったよねぇ・・

Hey!でユノが上がってきた時。ぞくぞくしました。鳥肌がぶわっとたって。
最近少女時代のPVを見たけど、向こうの衣装、ピチピチ系が多いよね。
みなスタイルいいから似合ってるけど。

日本の衣装は…
いうまい。

これから発売の雑誌に大いに期待です!!

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:25 | URL |

Re: 前髪賛成!!

もりもりさん

私もセット前の見ました。
ユノはラフな、無造作ヘアーが似合うよぉ~~~

| らぶ次郎 | 2010/05/18 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/784-2e7b0531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

