ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港なう…

ユノは香港に行ったみたいですね。
サジン沢山あがってました。これがまた…トン空港サジンマニア心をどれだけくすぐるのか?と
言わんばかりのこーでねーとでした。
何しに香港行ったのかな?まあ、雑誌取材とかどこかに書いてありましたが・・
400454_1274022146_8606.jpg

これは香港でのユノ。
まあ、こう見るとまだ、いつもの空港のユノなんだけどね。

05160000011.jpg
すごい人ですよね!!!
空港がパニック状態です。


55294769201005161301342319977987470_013_R.jpg
デッカイ子供でしょうか?ユノは???
リックサックに半ズボンってどんな組み合わせだ?しかもまたまたリックのヒモねじれてて、スタッフさんに直されてるしwwどれだけ子供なんだよ。そしてこの半ズボンの短さ!!

あたしゃ…
ビックリだよ!!!!

54619500201005161805146977418904615_017_R.jpg
っつーか、ユノの足が長すぎて、余計にツンツルテンにみえる件。
まあでも、ユノのこういうユノにしかできない空港ファッソンみると
「やっぱりユノだわ…」と何か妙に安心している自分がいます。ユノ変わってないね。

54619500201005161805146977418904615_005_R.jpg
香港の空港ではずっと笑顔だったそうですよ(百度より)
表情もぐっと柔らかくなり、最近は心身ともに充実して落ち着いているような感じがします。
チャンミンも一時期よりも、ずっと笑顔が柔らかくなりましたよね。

先日の記者会見のあいさつも、意見が色々あったのを知りました。
私の中では、彼らがああやって「トンバンシンギ」と名乗るのはもう、当たり前というか、
当然過ぎて気にもとまらなかったのだけど、「言わせられてる」なんて見方もあったんですね。
その他もっと。
ぶっちゃけ冗談じゃないって思いました。
ホミンは何も動いていないのに。溜息です。

どんなふうに言われようと、私はホミンと、その選択を支持して応援していくつもりです。

最後に。BoA姉さんとユノのハイタッチ!DNBNからです。
かっこいい2人の絵になる姿。
関連記事

| ユノ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 02:26 | |

No title

おはようございます。  ユノの空港ファッション  癒されました。  帽子も被っていたらしいですね・・・・。何も言えねぇ!ユノーっ 好きだー!!  最近のユノとチャンミン ほんと男前ぶり上がりましたよね。  ユノペンで良かった。 し・あ・わ・せ。

| kiyo | 2010/05/17 06:32 | URL |

No title

おはようございます。。

ユノの空港ファッション・・・髪型、OK!上半身、ばっちり! マウスをクリクリ・・・・ぎょっ、短パンですか??!!!!! 
さすがユノ!期待を裏切りません(^^)v なんだかいつものユノで嬉しです。。

前の記事3D記者会見の髪型論争!?(笑) 私も前髪下ろすに1票・・・ボングンイベは↑の髪型でお願いします。。~~~ってか、どのユノも大好きですけどね♡♡
kiyoさんに同じく・・・私もユノペンで良かった。。し・あ・わ・せ。。

| ゆんぶ | 2010/05/17 06:58 | URL |

ステキです。

おはようございます。

ユノ・・・探検に行きますか?コレv-12

これはユノお得意のハイキングウォーキングじゃないですかぁぁぁ

でもでも脚線美に萌えv-238

こんな少年のようなユノが大好きだぁぁぁ

ちょい(?)ダサユノが大好きだぁぁぁ

らぶさんいつも素敵なサジンありがとうございます。
これで今日一日、元気に頑張れますv-91

| ナオ  | 2010/05/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

アンニョン

こんな状況下の今、正式に東方神起と堂々と名乗れるのはホミンだけな訳で、だから堂々と名乗っていいのです。。。

そういう契約してるのに
契約無効の訴えしてるのは誰かということでね・・・・

チャンミンは言わせられたりしないし・・・・
言いたくないなら、シム・チャンミンと言うでしょうから。。。

まあそんな当たり前のことはどうでもよくて

大事なのは
ユノがやっぱり空港ユノだったということで

驚いて私はブログは更新できません。。。

ハーフパンツではありません。

あれは短パン・・・・

子供の体操服か?

ユノちゃん
おいくつですか?

あ~~凹む。。。。

| りんりん | 2010/05/17 09:47 | URL |

わたしも し・あ・わ・せ。

らぶじろうさん、あんにょん。 
香港の空港、すごい人ですね、みんな待ってたんだよね、きっと! 
短パンによれてるリュックの肩ひも.....茶髪にふわふわで下してる前髪(笑)、みーんなツボです!
一瞬カーデのボタンも掛け違えてないよね?!と思ってしまいました....。

前記事の髪型論争コメ、楽しかった!だってほんのちょっと前までは、こんな事想像できなかったから。
でも、私たちユノペンにとっては、非常にまじめに、かつ熱くなるところですね^^!

「トンバンシンギの.....」でいろいろと意見があるのですね、良いも悪いも。そーかー、あー言えばこう言う、こう言えばあー言うってやつですね。仕方ないですね、十人十色ですから。でも私はらぶさんと同じくホミンに、そして彼らの選択についていきたいな。

チャンミンは時止メのオフショットとかPVはやせちゃって、とにかく心配してました。どんな気持ちで日々過ごしているかと....。ユノはユノケルやDVDファンミ情報、万博などメディアに登場していて、その表情も割と安心(すべてではないけれど)できるものだったと思います。
でもエル○ールのインタビューはとっても前向きで、表情もまあまあ落ち着いて....ちょっとだけほっとしました、で、読みながら泣きましたよ。あー良かったよかった、ほんとによかった、チャンミンよかったと。
何がよかったのかい?と自分で思っちゃうほどよかったと。
で、3D記者会見ではさらに落ち着いて、笑顔もさりげなく、しっかりした眼差しに思えました。がんばれ、ずーっと応援するから!チョンジェスもがんばれ、今はまだ心の中だけで応援するけど。

気がつくとシリアスな顔になってる事が多かったけど、ユノサジン見るとへらへらしちゃう自分が笑える...あー単純!ユノ、ありがとよ!君は最高よ!!

| サンデー | 2010/05/17 10:52 | URL |

短パン万歳

そりゃ空港もパニックになるくらいの美脚ですね!
やだ絶対ユノの方が私より足細い(爆)

私今までの私服の中で、一番好きかもです。

ホミンは私服で2度美味しい!

トンバンシンギと名乗ることについては、当たり前の事なのに、騒いでる人がいるのが不思議だと思います。

| もりもり | 2010/05/17 12:14 | URL |

変質者ファッション健在!

いや~すごい破壊力ですよね、短パン。Twitter上でどんだけイジったことかw

「トンバンシンギ」問題ね…もうアホかって感じですね。久しぶりにキレましたよ。「チョン・ユンホです」って名乗ったら名乗ったで、「なんかさびしいです!」とか「ホミンは東方神起を捨てたんですか?!」とか騒ぐくせにね。私自身は、当然の肩書きを名乗っただけなんだから、別段感動も何もしてないですよ。

とか言いつつ、ユノの短パン姿を見ていたら、完全に気勢をそがれました・・・もしや、わかっててわざと?(いやいや)

| typeT | 2010/05/17 13:22 | URL |

No title

今日ほどBOAになりたいと思った日はありません。ユノとハイタッチ(うらやましいお化けv-39出ます)その上、一切ニヤケない上から目線。出来ない‥‥ニヤケずにいられない。うらやましい。
一体前世でどんな良いことをしたら、そんな目にあうのかしら?

| マッキー | 2010/05/17 13:35 | URL |

No title

このハイタッチ、なにか意味があるのでしょうか?
ただ仲がいい・・・というだけでなく、なにか「誓い」あっているみたいな気がします。
考えすぎかなぁ~(笑)。

| あき | 2010/05/17 13:56 | URL |

何かある?

らぶ次郎さんこんにちは!

そうですよね。
ホミンは当たり前のことを言ってるだけなんですよね。
私もずっと見守りたいです。

それにしても、何か意味がありそうなハイタッチに見えるんですが・・・・。

| まっちゃ | 2010/05/17 14:40 | URL |

短パンか

らぶ☆さん あんにょん

短パンでも オデコでもなんでもいいですf^_^; 私なんて 会見の時のシャツ??かと思ってチェックしちゃいましたよ(-.-;)
微妙~に似てるけど、ユノが笑ってるから なんでもいいです 全部好き!!

BoAちゃんとのシーンは やっぱりヤダけど!! ユノが笑ってるから 我慢します

チャミのエルガ動画の笑顔に嬉しくて涙が(;_;)
きっとユノもチャミが歌いたくなるの待ってあげてると思います

東方神起 ユノ&チャンミン ファイテ~ン!!

| コスモス | 2010/05/17 16:21 | URL |

はじめまして(^-^)

らぶ次郎さんはじめまして!
少し前に初めてこちらにおじゃまして、過去の記事を少しずつ読ませて頂いてます♪
短パンユノサジンありがとうございました!
らぶ次郎さんの文章と、みなさんのコメントで爆笑しちゃいました(≧▽≦)
お子ちゃまユノ最高です!
う~ん美脚なでなでした~い!!
らぶ次郎さんのまっすぐなお人柄溢れる文章、とっても好きです(#^-^#)
もっと早くにたどり着きたかった~(><;)
これから毎日おじゃまさせて頂きます!

| 湯の屋 | 2010/05/17 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 21:41 | |

No title

らぶ次郎さん あんにょん。
かわいい?空港ユノサジンと 香港記事 ありがとう。
まぁね・・・すごく すご~く 香港は暑いらしいから、短パンもいいかもねぇ・・・でも せめてハーフパンツとかねぇ・・・。。。 ウリユノはを何着ても素敵!!ということにしときましょうか(笑)
と言いながら、今朝 18歳の長男が 出がけに「このパンツおかしくない?」って聞くから、振り返ったらハーフパンツ。(ちなみに息子 身長はユノより3センチ低いです) いつもなら 「え~? ハーフパンツ はいてくの?」っていう私が、「全然 いいよ~。ひざまであるし・・」と答えてしまったよ(苦笑) 
ところで、いやはや 香港空港は大変なことになってたんだ。 ていうか、中国の方が熱いのはわかってんのに、あの警備体制でいいんでしょうか? ユノもペンの子達も 心配になります。 
でも、もみくちゃにされて ユノ うれしかったんじゃないかなと思います。
男性雑誌の撮影で香港に4日間滞在 そのあと上海万博へ って聞いたけど、あってますか? 

| asayuno | 2010/05/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

ユノぉ!

ユノの短パンには度肝を抜かれましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
その長さはないよぉって(笑)
オルアバのサイパンロケのときのユチョンの部屋着を思い出しましたよー。あのとき履いてたユチョンの短パンもあんな感じだったはず。でもあれはあくまで部屋着f^_^;
きっとユノは寝坊かなんかして部屋着にとりあえずカーディガン羽織って出てきたに違いない!といいように解釈しました!
ユノはスタイルがいいからTシャツにジーンズの超シンプルな格好でも超カッコイイのに!なんであんなへんてこりんな格好しちゃうのかなぁ??
でもそんなユノも愛しくてしょうがないです☆
ここ何日かユノがいっぱい見れて幸せです。

| ふう | 2010/05/17 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/785-0c10f829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

